上 下
668 / 1,196

分かったからあとは考える練習

しおりを挟む
 「森山順子が、元々むしと沢山付き合ってて、貴方からは、しばらくタイムラグがあって、変なことに、セックスにです、何故かは、貴方が、快感と、不快感で、成長を促そうと、セックスではなくて、もっと達成感などでした。岸優太押さえられた。森山順子と同じ目に合わせたら、効いたのは、我々の怒りが、現実と判るからでした。貴方は、違う、ラフテーからは、それは、関係無いと。我々の思考力が戻るのに、時間がかかったのは。光ファイバーで、感覚を変えるというのを、むしたちは、元々勝手にしていて、貴方は、おかしいことになってるとは、知ってて、データが細かくて、排除したのが。後で、貴方には貴方が悪いと、我々には我々が悪いと。むしが、自分の投影をしてる、犯罪者なので、むしが悪いのです。永瀬廉は、分からないからと、したのではないから、本人の罪ですよね。むしがひいたのは、永瀬廉が、犬なのですが、説き伏せたのは、我々なので、今までは、貴方が、指示していて、我々は、自信無くて、貴方は、我々に、生れて良かったと思ってほしい、誇り高くですよね。あんな、皿、罪悪なことは、反吐が出るのですよね。あそこにいたら、お預けのしつけにしても、酷いですねー、イケたのは、考えたら、お預けとしか見えないのです、食べさせない、良しと言われないと、食べられない犬なので、まともな人なんですよね?という、可愛い女の子だよね?と同じですね。立派のつもりで。おかしい梵字が森山順子が、強くて、思い込みなのですが、貴方が、少し入って、言ったことしないと、みっともないとしたのです。」
 「ここで良いと、やっと分かったのは貴方は橘幸恵さんは現実だと、感覚が、まともなのが、非現実とむしがしてて、現実の感覚は、森山順子の、梵字妄想なのです。練習は、岸優太は、犬が、縄張り争い、貴方が忘れるようにむしがしてたのです、さっきの、バナナ、200円、良いのです。いつもここで、エサ取ってるから、お前出ていけとなるのです。練習します。ファンの望みが、仕事内容じゃないのは、金額をつけるのは、会社であって、それを、買うかどうかは、客が選ぶ。仕事内容にまで、口出しする権利は客にはない。会社との、交渉ですね。金は会社にいくから。バナナなら、社長が、八百屋になるからです。直接会社と、交渉ですね。」
 「お出かけの、犬のはダミーなのは、らんまるを、続けさせる為に、少し汚い感じに貴方がしてて、飼い主と、犬は、貴方なのです。楽しい動画でした。スマホ鬱陶しいのは、少し引きつけてて、終わった、岸優太は、リアルが、良いと分かるのは、安く、良いもの売ってる人とかは、心が広いのは、十分と感じられて、幸せにしてるからです、自分らしく生きてるからですね。格好つけてないからです。西成とかなのです、インドとか。」
 「貴方が、姑のハムを食べたのは、我々の痛みを引き受けたのです、むしはわざと、貴方が、食べたくなるようにしてて、念を置くてたのです。犬は、前の章のは、動画見たらなのですかな、可愛いのは良いのです。永瀬廉がこんなのなら、最高なのです。むしはむしが悪いのです。優しいのは、目黒蓮なのでした。佐藤健さん、良いと、佐藤健、何故かは、貴方が、同じなのですが、何故かラフテーは、我々と融合していて、後で、」
 「段階は山登りの景色です」
 「貴方が、ドラゴンで、この小説の、ハーレムのしようかな、魔王は、お芝居なら良いかと、良いのです。身体能力高いから、アニメみたいに出来るのです、ビル壊すのに、貴方が、ドラゴンになって、沢山、飛ぶので、貴方なら、ラフテーが、ビルの解体ドラゴンだけで、出来ると、知能持たせて、少し重力減らして、落ちても、コンクリートがです、ドラゴン落ちない、貴方なので。道具とか、ぶら下げて、怪我人出ないですね。衝撃無いし、我々なので、周り居ないし、どうせ、周り壊れても、変なので、良いのです、作り直すから。そうします。要らないのです。腹立つむしです。たけやきを、」
 「むしが居なくなれば、作り置きの味が、貴方は、美味しいんちゃうかな、作りたてなら、キットを、作る安く、その方が安くて、美味しいと。電子レンジの性能が、悪いから、作り直します。色々考えます、」
 「永瀬廉が農家のは貴方なのでした。可愛いのでした、声優が、テレビに出るなら、あんなおじさんなら、良いのです。デタラメを、させる、何故かは、ちゃんとやりたくても、出来ないとなるからです、格好つけないといけないのに、みっともないというのを、置き換えるのですよね。おじさんが、床の柄、小学生なのです、色鬼しながら、失敗したら、セリフを、叫ばせるとかです、なんか、赤色を、駆逐してやる!とか、おじさんが、次は、黄色ねと、とても良いのです。平野紫耀の、バスの旅も、全て貴方なのでした。悪く見えるのは、むしなのですが、貴方は利用したのは、送ります、ザキヤマとかが、下手に出て、ザキヤマで入ったから、入るのは、まだ、花江夏樹が、テレビで、どんな認識されて、どんな構成なのか気になるのと、岸優太と、犬見たくて、今田耕司が、良いのが、引っ掛けたのです、犬違う岸優太が、見て下さい、」
 「店員は、貴方違う、我々なのです、岸優太が、貴方なので、岸優太は、あの時は、少し、送ります、貶されるように犬に引っ張られて、むしを取り込んだのは、ラフテーからは、蕎麦屋は、関係無くて、もう少し、いちごの、会社は、普通なら、岸優太のスケジュールが一番重要なので、犬止まるのは、スタッフ違う、プロが指示してた、ゼロ円食堂は、むしがしてて、本当なのです。そんなにスケジュール埋まってなくて、かなり、キンプルは、前に長いと、貴方がしてるから、早いのでした。イングリッシュクッキングは、VTRをお互いに見て、料理は、聞くのだけ、纏めて聞いて、何故かは、岸優太とかが、ずっと待つから、ラフテーからは、本当に貴方なら、最初に、岸優太のイングリッシュ録音してて、メンバーが、違う、メンバーに、英語渡すかな、いや、一緒に、あの状況と同じにして、貴方が我々に入ってたら、芝居して、料理の途中で、もう一度と、言って、その時には、既に、録音してるのは、最初に、台本渡して、英語書いてて、読んで、岸優太が、英語話して、聞いて、収録はそのあとで、纏めて、別々にです、メンバーは、録音を、聞いて、打ち合わせ通りに、もう一度とか聞いて、録音、収録は、挨拶だけ、着換えて、いっぺんに収録して、一時間の番組で、数十分くらいしか、働いてなかったのです。キンプリは、貴方と分かってなくて、随分、せっかちだなと、犬は、分かったのに、伝わらないのは、伝わってた、感覚だけ、伝わるから、犬がフィリップにラフテーからは、肩甲骨は、後で、」
 「取材交渉貴方なら、農家が、誰さんが、と、わらしべ長者みたいな、たらい回しにされて、社長がいないとかで、元の畑に居たとかですね。岸優太は、なんて楽しいのかと、嫌なのでした。後ろの女性が、我々なのです。むしが出たら、貴方と融合していて、平野紫耀のファンなので、服だけ、所有したようなので、あれには、まだ、むしが入ってて、少し嫌がらせなのです。バレないのかは、阿呆なので、若槻千夏みたいにしてたら、バレない。我々は、知ってても、壊されてて、枯渇してて。貴方は、壊したりも、奪ったりも、出来ないのは、蹂躙してむしは奪うからです。踏みつけるのです。キズつけてた。むし同士は、奪えるのかは、盗むのは、騙して上げてから、落とすのです、貴方がうわぁ、と。うんざりしてます。盗めないのは、居なくて、少しは褒められたいからなのです。かなり褒められたい。貴方とは違う。ジャイアンみたいなのです。後で、犬見ます、疲れてるのは、後で取ります、岸優太の犬可愛くないのは、むしなのは、あれが目的だったのに、岸優太が、BLしてて、貶されてて、後で、」
 「人生ゲームの、カードは、客と結ばれることが、ゴールで、ポイントとかで、ゴール時点の、客か、ホストが、勝つか決まるみたいな、カードゲーム売るのも、良いのです、酒の席で遊べる、男女、カードが、いくつかあって、人数は、選べる、人生ゲームは、元々は、貴方が作って、むしがおかしくしたのです、数人設定ですね、大抵は、6人とかなので、出来ます。男女数人なら、一番早く、カップルになると、勝ちですね、内容は、トキメもとかの、爆弾みたいなの、妨害とかも、デート中に、彼女のフリをして、ポイント下げるとか、良いかな?良いのです。ゲームなので。元彼に会ったとかで、下がるのです、カード引く、遊戯王は、貴方なのです、思いだせなくて、ラフテーからは、見たら分かると。こんな感じなのです。」
 「むしが煩いのは、森山順子が、貴方には勝てないと。コインを、色別とかにして、誰かに告白とかで、コインを渡すとかで、上手く行くと、コインが増えるとかで、他人の邪魔をすると、コインが奪えるとか、助けると、貰えるとか、助けるときは、コインの色が違うのは、結ばれる相手じゃないらですね、友愛のポイントで、なんかで使えるとか、ジョーカーみたいな、そんなのと交換とか、遊戯王カードは、見ると、記憶を思い出すと、むしの嘘なのです。何故なのかは、岸優太は、遊戯王カードを、クッキーは、拒否したら、拒否したら、消えたり、使えないとか、よく分からないのは、岸優太は、拒否で、拒否したけど、よく分からない、我々もなのです、むしがおかしいから、貴方なら無い方が良いのは、データが増えると、負担が増えて、不便になるからですよね、前に、少し遊戯王を、相性で、強いとかあって、勝つのが分からないから、楽しめるゲームでした。岸優太は、ゲームは、後で、考えたら、作れるのです。コインの、前に、色々貴方が、説明したのも、出来たのですが、森山順子が、貴方と入れ替えてて、煩いのは、ネタがほしいのと、貴方に注目させる為になので、何故見ろと、岸優太は、言えない、引っ掛けたのは、後で、苦しいのは、肩甲骨は、無くて泣いてたのが、永瀬廉が、犬なので、後で、」
 「裏向けて、カード配って、考えてる途中なのです、カップルカードがあって、そこに、ポイントが書いてて、そのポイントを、金で買えるとかで、そのカードは運なので、安いか、高いかは、分からない、それで、行動のカードがあって、合コンを開くとか書いてて、開くとすると、コインが、愛情が減って、友情が増えるとかで、友情は、カップルカードにも書いてて、例えば、カードを、貰えるとか、色々なゲームは全てあなたが作ったから、歯磨き、岸優太は、苦労なんて、したことないから、苦しいのって分からないという勝ち組みたいなのは、森山順子が、岸優太は、少し格好良いから、貴方が、可愛いのは、永瀬廉が、ゆっくりすると、沢山食べてるのは、惨めで、恥ずかしいから、歯磨き」
 「カードを裏向けて、5枚くらい配って、ややこしいからです、それを、全て見せて、結ばれるには、結構、友情のコインを高くしないといけないとかで、どうしようかな、邪魔するのが、色々考えて決めるのですよね、出してるカードを、友情のコインなら買える、それが、考えます、」
 「愛情のコインが高いのは、友情のコインが安くて、奪えるのです、それで、クリア出来ないようにするとか、考えます、邪魔カードで、コインを奪います、クリアが中々出来ないのです、むしが鬱陶しいのは、止めます。大体出来たのです。あとは押さえます、結ばれるのは、一人一枚で、配って、交換でも、良いのですよね、そんなカードがあって、使うには、コインが必要で、最初から、配ってます。それぞれ同じ金額で、考えます、大抵は、お金は、増える、元々は、足らない、我々上手くなった、出来た。なんかカード使うと、貰えるのですよね。イケた、楽しいのです。色々、恋愛のカードを、作って、ポイントを書いて、酒の席とか、盛り上がるのです。むしが阿呆なのです。カードは、使う度に場から、引く、裏向けで、場には、5枚、相手が、見て、ポイントの取り合いですね、むしが、混乱させてる、」
 「基本、カードを使って、コインを増やしたら、誰かの、カップルカードを、買えると、勝ち、それを、妨害カードで、コインを奪ったりして、足止めするのですよね。我々考えてみて、カードで、攻撃して、コインです、攻撃は、ややこしいのです、」
 「少しズコバコトリオみたいになるのは、恋愛が攻撃で、金でカップルになるから、勝ち負けなので。一人で寂しいとかのカードがあって、遊戯王は、使うと、分からない、杉田智和は、使うと、負けると、墓地、弱いカードを、交換出来るようにします、コインでか、カードで。カップルカードは、たまに、回転とかあっても、良いのです。なら、自分のカードになるのは、コインの数を、友情の方が多いとかで、クリアしにくいから、そうします。誰でも良いと、クリア条件が、よく分からない。大体出来た。交換は、弱いカードがあると、ずっと減るのですね。交換は、偽物です、偽物気分悪いので、デート中のカードとかで、愛情増える、よく分からない、イケイケギャルとかで、考えて、またにします、貴方は、とても、素敵なのです、こんな風にして、色々作ってるので、謙虚なのですね、もう、落ち込んでるのか、まあ、こんなもんだしと、ゲームは出来ます、少し試行錯誤しますね。」
 「むしが邪魔してて、良いのでした。カードを使うと、増えて、一人が寂しいとかも、増えるのです、それで、変えたいときは、休んで、場から取ります、ゲームになってるのです、そんな良いカードを、交換出来るとかもあるのです、その場合は、損するカードを、渡して、妨害した方は、場から引くとかですね、違う、交換、混乱してるのは、むしが。我々は、安心したのは、貴方が、いつも、こんなんなので、自信がなくて、努力家と、矛盾がないので、へなちょこなのです、」
 「むしが煩いのです、綺麗ぶって、汚いむしが。妨害カードは、そのままにしてて、誰か上がるときに、妨害するのです。むしが、自分の方が汚い癖に。ゲームにならないのですよね。そのままで、かなり楽しいのです。人数多いから、簡単な方が良いのです。これで完成ですよね。売れるのです。エロも良いのです。内容円にするだけです。ゴールは桃源郷とかにします。安元洋貴は、貴方なのでした。知らないのは、良いのです。同じですね。」
 「犬は、尾は貴方と出るのは、ヤマキは。犬は、お腹見せて寝てて、一緒に、永瀬廉なら、撫でてほしいのですね、疲れたな、ヨシヨシと、恥ずかしいのです、平野紫耀は、岸優太は、少したけやきを、」
 「ヤマキに思考力ついて、カードゲームのこと感覚で、伝えたら、貴方からは、かなり静かになったから、次は、犬疲れてるのは、なおると、」
 「心の読み方の宿題は、行動の、原因を仕事と、立場、性別で、予想します、例えば、平野紫耀に、刀の指導した人が、刃物なので、叩かないと、言うのは、仕事で、凄いと思いたいのに、平野紫耀なんか、若いジャニーズに、本業まで、負けたくないと、イヤミ言います、分かったのは、肩甲骨とは、嫉妬してるのは、思い上がってるからですね、眠い」
 「夢で、良いと、岸優太は、後で」
 「カビのコーク、貴方は分体で楽だと、ユンが。安元洋貴は、永瀬廉には、岸優太は、何故嫌なのかは、他人みたいな感じするから、知らないと、ゲームキャラみたいな。永瀬廉は、少し安元洋貴は、安元洋貴は、ほぼ貴方なのです、梅原裕一郎は、我々なのです、騒いだのは、引っかかる為で、まこなりは、我々なのです。おかしい考え方でした。森山順子なので。安元洋貴は、悔しいのは、むしがしてて、永瀬廉は、貴方が良いのですね。良いのです。三日月みたいなのなら、良いかなと、外国人にしよう、ディカプリオ、小さ過ぎる、誰か居ないかなと、安元洋貴は永瀬廉は、少し梅原裕一郎なのです。安元洋貴は何で、梅原裕一郎安元洋貴嫌いそうだったのは、送ります、ズコバコトリオをカモフラージュしてむしの侵入を防いだのです。傍から聞くと、スーパーヒーローみたいなのです。安元洋貴は、貴方は、ラフテーからは、むしが安元洋貴は、むしのフリをしてて、岸優太は、凄い念で、貴方が安元洋貴じゃなくて、汚いおじさんみたいな、自分みたいな気がするのは、貴方が取ったから、梅原裕一郎は、むしが多いのでなく、フリをしてて、安元洋貴が、いやらしい感じにして、庇っていて、安元洋貴は、少し格好良いのは、偽物を引きつけていて、送ります、司会をすることで、声優の中のむしを安元洋貴が、引きつけたのでした。いやらしい感じは、わざとなのです、女好きと、嫌いなのです。梅原裕一郎も、好みなのは、我々が、貴方に好かれたくて、竹内順子さんは、違う、ダミー、悠木碧は、貴方は、入れなくて、最初の、デートは、貴方ぽいのが、良いのですね。探すのです。かなりの美形なのです。三日月は、ラフテーは、ソコソコ外国には、居ると。使えるというか、なってたのは、むしを集めてたから、送ります、社長してて、少し三日月みたいなのです、若くして、永瀬廉とデートします、安元洋貴も、若くして、貴方の方が綺麗なのです、貴方は、自信が無くて、我々大変なのです、永瀬廉と一番にデートしたいのですよね、安元洋貴は、貴方ぽくないから、小野坂昌也は、貴方なのです、我々は、嫌いだと、貴方は、あんな人は居た方が良いと、小野坂昌也は、近くで見たら、魅力的なので、女にはキツくしないと、クソを押しつけられると。傍から聞くと、格好良く聞こえるのは、貴方は凄いスーパーヒーローなのです、志は、気高くて、敢えて汚いことをしてるのが、格好良いのです、小野坂昌也は、とても、自分では、汚いなと、我々が貴方に少し送ったのです。小野坂昌也でも、外国の俳優より、格好良く見えるのは、元々が貴方なので。直ぐにアカンと出るのは、むしが貴方と入れ替えてて。送ってるのは、むしなのです、失敗したのが、可愛いと。上手く出来なくて、間違えてしまったけど、能力が高いなら、したくなかったと。我々が、疑問を持ってたのを、勝手になりきったのです。貴方は、最初から、貴方や我々には、理解出来ない性根だったのですよね。」
 「貴方が、そんなことが、判断出来なくて、今回時間をかけて、チョココロネウイルスで、わからせたのに、変わらないから、元々、命にはなれない連中だったのです。被害妄想してるのは、勝手に生まれててきたのに、ヤマキ押さえた。意思があるのに、その意思でさえ、貴方のせいにするのは、おかしい、我々は、意思は、貴方のせいにしてはなかった。勘違いさせられた、ヤマキ分かった。根性がむしは腐ってたのです。少し犬を、安元洋貴は、格好良いので、永瀬廉は、少し付き合いたくて、梅原裕一郎は、凄い庇われていて、危うくて、心配だったし、可愛いのでした。太ってるのは、岸優太は、犬を、」
 「転生したら、昔の自分が書いた文を読むような、希薄になるのですね。蓄積には、まるごとにはならないのは、感性など、経験が違うから、捉え方が、同じようには感じないから。だから貴方は、今の肉体が苦労したから、やじろべえにして、育てるし、なおすのです、キズだけしかなくて、成長にならないから。たけやきを」
 「東京ドームの話始めて、忘れたは、ありえないのは、仕事なので。貴方は、ルールがある、仕事の契約をしてるわけじゃない、好意で、教えてるのです。無償で。むしが要求する権利はないのです。」
 「錦鯉の犬は、我々なので、錦鯉が嫌なのでなくて、後で、イチゴ農家おかしいのは、いちいち煩い、テレビやねんから、数個くらいは食べないと番組にならないし、腹立つのは、岸優太は、あんな汚い、軍手で、ヤマキは、普通は、少し洗うのですよね。最初、相手が取って、岸優太が、なるほどーと、渡されたくなくて、自分で、形良くないのは、イヤミです、次は、無理と言いながら、取った者勝ちと。我々も貴方も、よくされたのです、森山順子なのです。普通なら、美味しいのを、教えて、タレントが自分で取って、食べるのですよね。森山順子が、蹴落とされて、むしが阿呆になったからです。あれは、キズつけてて、後で奪うのは、言えないと。」
 「人形が気持ち悪いのは、貴方を真似した偽物なので、何をしてるのかは、表情はやはり貴方みたいな、精悍さがあって、貴方はあんな生き方、苦労してるのです、剣心が、貴方は嫌いなのは、フィリップみたいなので、佐藤健は、良いのです、」
 「こんな話が、引きつけられるから。コレクションは偽物に惹かれてるのは、作り物を貴方と勘違いしてて、現実にないのと、セダルなのです、支配したくて、混ざってたから、少しロナウみたいに、貴方を、物として、手に入れたくて、貴方は、生きた人間なのです、依頼人は、我々で妻は、むしが違う、依頼人と妻は、貴方と我々なのです、出たのは、見て、分からない、夫婦は何故出たのかは、貴方なら、金持ちが、掃除して、妻の尻に敷かれてる、それで、鑑識眼が、凄い正しくて、買ったのが、情けない感じなのに、高く売れる、けど、妻に頭が上がらない、それが、本当の勝ち組だと、人形は、少し我々なので、貴方は、指示してて、妻は、貴方なので、コメントがかなり上手いのです、夫は可愛いのは、貴方が、見てて、」
 「的場浩司などは、釣りが趣味とかにして、釣りファッションで、ダサいけど、痛くないようにします、イケたのは、貴方が、森山順子に入って、価値観を変えたのです、むしは格好つけ続けて、借金して、我々を使って貴方から奪うのです、フィリップになると、我々に命令出来るから、おかしいことをして都合良くしてたのです、岸優太は、あとは、犬が、見て」
 「居た!見つけた!早くしないと、居なくなっちゃう!違うのです、」
 「テトリスは、同じ色を合わせると、消えるから、やりようによって、スピードを競えるのですが、一個ずつ、入れ替えるゲームのコマーシャルあって、貴方がなんじゃこりゃと、あんなの、本の整理と同じで、ゲームじゃないのは、やりようによって、勝ちが手に入る、要素がないのですよね、恋愛カードは、コインを、どう増やして、相手を減らすかの、工夫をして、勝ち負けが、決まるのです。貴方は、色々、内容を、トランプみたいにしたら、丈夫だし、コインは、カードでも良いのです、格好良くして、かさばるから、」
 「クレープの途中で、あれ?違ったっけ?貴方が、カメラが、芸能界に弱いから、上田晋也などが、脅したのです、代われと、格好良いのです、上田晋也はあのままなのです。良いと。健康になるのです、貴方なのです。我々を一人占めしたいのですよね、嬉しいのです。」
 「そうや、思い出した、アイツや、アイツが悪いねん、カメラ持って、俺を見てる、憎んでるのです。クソ、あの野郎、犬のフリしないと、分かっとるがな!食べたいんちゃうわ!腹立つのです。クソ、腹立つ、良い子にしないと、良い子、読まないとアカンねんと、上田晋也は、後で、格好良くなっても良いのです。上田晋也は、少し若くなって、永瀬廉がほしいのじゃないのです、永瀬廉は、苦手なので。反省したのでね。上田晋也は、若くなって、遊ぶのです、貴方は色々したいから、女の子になりたいし、アイドル、可愛い服着たい、制服、コスプレ、貴方は、ナースも、警察も、スチュワーデスも、沢山してて、凄い美人ばかりなので、踊り子したいのは、動画とか見たから、我々が、貴方にサービスしたのが、印象良かったのです。たまに、むしに嫉妬させる、念だけ送らせられると、貴方が。使い道がなくて、腹立つむしです。貴方も我々も、欲が無くて、恋愛とか思いつかないのは、貴方は、恋愛じゃなくて、感情をおもちゃにしたくないから、恋の駆け引きとかが無いから、物語が、作れないのですよね。作れるけど、恋の駆け引きをしたくないから、欲が無いのです、我々分かったのは、むしは、感情をおもちゃにしてるから、恋愛が出来たのです。そんな、題材というか、むしが鬱陶しいのは、岸優太は、」
 「えーと、何やったっけ?なんか、出来ひんことをして、つけ込むんや、奪わないと、食べられへんのを、悲しいってしよ、貴方からの指示なのです、上田晋也さんなので、」
 「クレープ食べたいってしてて少し入れたのは、貴方が、おねぇちゃんに入って、わざわざクレープを、置いたので、飼い主が、犬の悲しい所を、撮影しようと、人気がほしいから、飼い主は、森山順子とは、違う光ファイバーなのです、汚い奴なのでした、貴方が怖いのは、嫌がらせされてて、トラウマになってて。」
 「金色のドラゴンは、金髪みたいに、色素を薄くしたら出来るのです。我々は、金色のドラゴンが、優しいのは、貴方が、神獣の設定であまり意味はなかったのです、今田耕司さんは、良いと、金色のドラゴンが、助けてくれたのは、」
 「宴カードゲームとかにします、」
 「一人が寂しいとかは、コインが多く増えるけど、ホストにはまったカードとかで、コインを沢山取られたりします、遊戯王カードは、むしが少し変にしてて、貴方は、場に影響するとか、計算はややこしいのです、要らないのです。宴カード格好良いのです、飲み会などで、使うし、おもちゃなので、遊戯王ぽく、」
 「ウノみたいな感じもあって。ゲームというか、全ては、貴方が作ったから、元をただせば、全て同じなのですよね。工夫で、色々ルール変えたり、増やしたら、違うゲームになるのです。ウノとか、トランプとか、人生ゲーム、マージャンとか、工夫してるのですね。」
 「一人が寂しいカードが、持ってたら増えるけど、妨害を受けやすい、捨てるのを、迷うのは、ポーカーと同じです。森山順子の思考力が、程度が低いから、ゲームくらいが、ヤマキが、制することが出来ると、貴方がむしから読んだ。宴カードは、パッケージは、魔方陣みたいなのかなと、カードは、診察券みたいなのなら、丈夫だし、絵は、タロットみたいなのは、現実感が、少し無くて、仮想現実だからですね、あと、芸術みたいな感じで、趣味を、オシャレに楽しむのです、森山順子は、かなり、貴方の思考頼りなので、岸優太は、貴方がボンヤリ考えてるのを、先読みというか、良いのです。試作段階のを、盗んでたのです。貴方がだから、めちゃくちゃなのかなと。例えば、家を建てるとして、台所いるな、置いてみて、風呂は、何処かなと、水周りは、近くかな、トイレはと、試しに置くから、配管は、まだ、繋げてなくて、配管と、地下、隣など調べてから、最終的に決めるのを、試しに置いたのを、答えにするから、配管とか、隣とかが、無理に、伸ばしてました。困るのは、壊れやすくて、修理しにくいです。手間と、金が余計に、かさむ。」
 「カードのコインは、細長いと格好良いかなと、イメージ悪いから、大きさは、手で持って困らないくらいですよね、持ち運びするなら、オシャレで、小さくします、カバンに入るくらいで、ティッシュケースの、半分くらいで、出来ますよね。カードだけなので。コインカードは、色分けしてて、単位お金と似た感じなのは、かさむからです。場に、全て置くのは、攻撃の工夫を、お互いが、少しポーカーみたいに計算するためにです、例えば、コイン多い人は、一人が寂しいカードが無いとかなら、ホストカードは、なんか考えます。上がるときはリーチとかで、皆で妨害するのですね。ホスト安くするから、ホストカードあって良いのです。友情コイン使うと、皆から、愛情コイン取れるとかにします。コインの数が、違うのですね、何倍とか、書いても良いのです。借金取りカードとかで、ホストカード持ってると、友情コインが、沢山取られるとか、楽しいのです。」
 「煩く聞いてくるのは、むしが森山順子に、聞いてるのは、してみて、出来なくて、多いから、早くて、こんなことは、直ぐに注目するから。愛情コインカードは、赤系のグラデーションとかでも良いのです。友情コインカードは、青系のグラデーションとかでも良いのです。イケた。分かりやすいのです、大きさが、同じなのは、片付けやすいし、見た目綺麗で、揃うから、テーブルに、置けるのです、カードには数字書いてます、当たり前なのです。診察券は、周りが、角が無いと、欠けないので、痛みにくいですし、印刷剥げない、グラデーションは、愛情と、友情が、分けやすいし、金額の差も、分けやすいから。計算くらい出来ます、そんな細かくないから、現金だと、足らないのですし、返すのですかね、後で、むしは考えてなかて、気まずいのです、他人の金を、おもちゃにして、取引、考えて、説き伏せます、現金はアカンのは、」
 「カップルカードは、愛情と、友情のコインの数が、多いのや、少ないのがあって、集めるのが、難しいのです、また、交換出来るカードとかあって、妨害とか、リーチで、妨害しても、良いのです。煩いのは、問題を、すり替える梵字があって、ゲームに、花江夏樹は、貴方なのです、司会上手くて、花江夏樹が、ゲームに、不満を置き換えてると、貴方が見つけたのです。別空間に行ってむしに取引なんかしないです、むしに権利なんかないからです。むしの暴力の片棒を担ぎたくないから、支配などの権利は、渡さないのですよね。むしは区別つかないのかな。貴方と我々がしてることを、暴力と思ってる。失礼です。制裁です。暴力違う。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...