上 下
667 / 1,195

森山順子なんかは凄い優柔不断なので

しおりを挟む
 「ジャイアンが許されるのは、貴方は、ジャイアンの母親が、暴力的で、無理解で、押さえつけられて、言いなりにさせられてると、思ってたから、仕方なくはないけど、解決しようと、色々計画してたのです。貴方には、むしが理解できないのです。おかしくて。貴方からしたら、むしですから、害虫なので、それだけですね。欲と都合と。目眩は、我々が。許されるのは、努力しても、どうにもならない時だけですよね。我々なのです、混ざってて、ジャイアンの母親が、酷いから、捻くれたと、貴方は思ってたのです。ヨーデルの人なので。むしが全て悪いのです。チンピラは理解出来たと。我々が、からかわれてた。岸優太は、腹立つのです。森山順子の思考回路の分析をしてみて、ラフテーからは、造物主になってやるとは、後で言われたのだと、何故今かは、後で。変な構築をして、それを、反省しないのが、一番悪いのです。後で、」
 「森山順子なんかは凄い優柔不断なので。貴方は、森山順子が、優柔不断とは思ってなかったけど、隠してて、かなり優柔不断なのです。我々は、迷うのは、貴方に嫌われたくなくて、自分を、置いてけぼりにして、迷うのです、貴方が凄い悲しい顔してる。森山順子は、後で、話すのは、優柔不断になるのは、理由は、レストランで、お腹が空いてるけど、たまにしか来ない店で、食べたいものが沢山あって、全ては食べられないから、迷うので、決まらないのです、貴方なのです。レストランくらいなのです。我々は萌えて、むしは要らない。食べたい欲が強くて、食べられない事実があるから。森山順子は、欲が強くて、手に入らないから、迷うのは、ジャイアンみたいなので、暴力でなら、何でも叶うと考えてるからですね。我々にモテると、思い込みしてて、何の話かは、後で、」
 「我々の分体に、森山順子と、貴方を、対比させて、理解させたら、進むと貴方がむしから読んで、光ファイバーなので、いちいち貴方と、比べられてて、違いは、ハッキリしてるのに、後で、」
 「肩甲骨違う、むしが。スマホ書きやすいのは、ヤマキが。話せないのは、岸優太は、さっきの、例えば、レストランで、お金が無いのに、入ったら、犯罪なのは、権利が無いから、お金が、物々交換の代わりなので、対価があれば、交換出来るのですよね。それをジャイアンみたいにしたら、犯罪なのは、植民地化と同じですよね。犬が、らんまるは、永瀬廉の思考力で、目黒蓮は、思考力は、梶が竹達彩奈に、なおったのは、竹達彩奈から、目黒蓮に、戻した、貴方がです。むしがしつこくて、虚をついた、何で、ラフテーからは、肉体は、頭悪く、能力を、インナーチャイルドの、感情や、感覚を、研ぎ澄ませるのに、癖をつけたのです、思考力に割り振ると、苦しみから、逃げてしまうから、我々分かったのは。」
 「虚をついたからは、目黒蓮は、思考力は、竹達彩奈の、中のむしが使ってて、悠木碧で、それが、ひめにいで、小泉純一郎で、管轄は、なおって、杉田智和は、権利を、ラフテーからは、電気は時間かかるけど、ひめにいは、岸優太は、何の話なのか、ひめにいは、悠木碧が、肩甲骨が、貴方は、女が嫌いなので、メイドさんは、全て男なのでした。何故、ラフテーからは、ヨーデルの人を、誘いに乗らないと、つけこめなくて、糸口が無かったから、目黒蓮は、ひめにいは、貴方は、YouTuberの、へずまりゅうが、メイドさんしてたのは、ラフテーからは、ヨーデルの人の作り話に、騙されたフリをしたと、書くと良いと、ジュードが、貴方が人類のタネを作って、眠らないといけないくらい、力が落ちて、分かった、読めた、痛めつけます、貴方が嬉しいのは、苦しかったのを、分かってほしいからですね。むしが苦しいのを、分かってほしいと、むしがすり替えるのは。」
 「ヨーデルの人の作り話の、メンバーを、紙に貴方が書いてて、5年前から、ずっと、ヨーデルの人は、作り話なので、違うことを言う度に、分断されてたと。貴方の思考を読んでから、嘘を作ってたのです、メモ帳に、マナトが書いてと、書いてるのが、怖いのは、むしが湧いてるような、むし違う、貴方が、引っ掛けたのは、肉体は知らない、今、メンバーの紙が、綺麗で、貴方が、引っ越しのとき、コピーして、手元に置いてて、参考にしようと、メモ帳は、引っ越しのときに、パソコン止められたから、調べて、大事なこと、少し、ネットが使えないから、薬局で買えるようにと、洗顔料の種類、肌が弱いから、病院の住所なんかは、区役所に、手続きするのに、」
 「鬱陶しいのは、森山順子が、ジュードは、後で。我々が、ファンから、岸優太は、ほのかは、上田晋也、岸優太は、たけやきを、下のはこのままで。」
 「らんまるの、クリスマス、貴方が、なんじゃこりゃと、お皿、意味が分からない。貴方なら、骨取るの面倒臭いから、ある程度、肉取って、骨に、そのまま、らんまるいい子なので、全く汚されたと出る、腹立つ、凄いいい子、犬に、足らない、むしの考え方は、貴方なら、全部の、インドみたいに、食べれる所は、人間が、取ってから、骨に、残った、貴方は、あんな大きい肉は、買わない、沢山人間が居たら買う。三人なら、貴方が、誰かに、分けてと、頼んで、切って貰ってから、自分のお皿に入れて、肉を、適当に取ってから、直ぐに上げるのは、側で、人間が食べてたら、犬も、食べたくなるし、パーティなので、一緒に食べるけど、考え方としては、労働が、還元されるのと、感覚が、人間がデリケートなのと、組成が複雑なので、人間が一番美味しいものを、食べないと、やじろべえが合わないから、しわ寄せが、不満になって、何で働いてない犬に、一番良い所を、先に作ってやらなアカンと、おかしい八つ当たり、歪みになるから、虐待の原因ですよね。」
 「我々が、1000人で地球をまわすならと、貴方は、電車を、スーパーにしても良いかなと、巡回するのです、同じ所を、ぐるぐる回る、むしが鬱陶しい。貴方が、自分として、我々も、貴方と思ってから、殺すのは、貴方も我々と思ってから、殺すのは、出来なくなるのです。若槻千夏、むしが。1億も、嫌ですよね。らんまるの飼い主なんか、絶対に嫌なのです。スパワールドで、話したように、多いと、いっぺんになるので、規則がいるのですが、1000人、本人なので、規則要らないし、一人が、飛行機とか、所有しても良いのです。そのくらいあるから、電車とか、バスとかは、本人なので、事故が起こらない、分かるから、本人なので、いつ、何をするか、分かるから、イケますね。好きなときに、電車動かして、伝えても、良いし、事故が無いから、全て自動に出来ますよね。ドアとか、ボタン式にしても、客が運転しても、早い乗り物作ります。飛行機、バックツーザフィーチャーの、車みたいに、道路滑走路にして、飛べますね、本人で、少ないから、邪魔無いから。事故無いなら、自由に出来る。貴方と我々二人なので、連絡したら、分かるから、いつでも、道路滑走路にして、何処からでも、スピード出せる、気圧を、操れるから、ドラゴン作ります、早いのは、飛行機かな、ラフテーが、ドラゴン、飛行機より早いのは、飛行機は。ともかくドラゴン作ります。自分なので。今の飛行機くらい早いと。飛行機落ちそうなら、ドラゴンが、助けに、むしが居なくなったら、貴方が、重力変えて、無重力にするから、飛行機落ちないと。両方します、我々は、貴方に、サービスします、ラフテーが、ズコバコトリオは、楽しいのでなく、貴方は、何のことか分からないから、楽しいのしてなくて、得したいのです。ラフテーは、ズコバコトリオは、嫉妬されて、胸糞悪いと。サービスします。我々は、ドラゴン乗るのです、直ぐに作れるのは、巨大化は、簡単、恐竜の遺伝子あると、データが残ってるから、数年で、ドラゴン作れると。飛行機くらい大きいと、飛行機より早いと。貴方は、なりたいし、乗りたい、ネット小説したい、情が湧くから、永遠に、ラフテーが、モブみたいに出来ると。そうします。楽しいのが、良いのです。」
 「歯生えるからと、貴方は、歯くらい、島崎和歌子は、歯、良いのです。島崎和歌子は、悲しみがあって、取り返してから、死にたいと、貴方も、苦労ばかりしたから、幸せを、満喫してから、我々は、橘幸恵さんは、嫌なのは、島崎和歌子さん、別に良いと、貴方には、凄い救われてきてて、永遠に、歯、楽しい方なのです、ラフテーが、生えると、なら、良いかなと。小さくなると。なら良いかなと。綺麗になりたいのですね。島崎和歌子もなのです、大久保佳代子は、それは、あるのかな、ほのかは、大久保佳代子は、綺麗なのは、ギャグが出来なくなると、皆、キズついてて、大事にします。貴方が、死ぬときに、自分で、焼却炉は嫌かな、死ぬ前に、葬儀屋を、自分で、呼ぼうと。悲しいのです。平野紫耀は、貴方には、永遠に生きてほしいのは、救われてきたのです、犬が、戻って分かった、島崎和歌子は、貴方が、操作してたから、優しいのでした、皆です。岸優太は、むしが、地球の未来は、森山順子は、嘘つきなので、地球が、消えるのは、貴方が笑ってる、何でやねんと。どうやって消えるのか、教えて貰いたいのですよね。聞くと、オドオドして、貴方は、地球だけ消えるのかな、岸優太は、何でなのかは、むしが居なくなると、シロアリなのですが、地球は、何で消滅するのかは、森山順子が、思考回路はどうなってるのか、今後少し見てみます。地球は、森山順子が、支えてると。どうやってかは、中心に、森山順子の分体があると。貴方の説明を、自分にしただけでした。分体というのは、正確には、ラフテーからは、貴方には、詳しく言えないけど、貴方は一番正しいのだと、インナーチャイルドなので。ただの、電気なので、ラフテーがそうだと。変な名前を、色々つけすぎなのですよね。病名とか、薬の名前とか。貴方にとったら、ズレてるだけ、むしがしてて。ヤマキが、薬は、貴方がしてて、ヤマキがしてると、嘘をついたので、ヤマキの言葉は、貴方に言わされたのです。ラフテーは、薬は、良いと。病名は、オーバーロードみたいな、大袈裟なのですよね。貴方は、大きいことしか分からないと。宇宙が、大きいのです。宇宙全てが、貴方なので、肉体は、良いと。地球は、星とか、全部同じで、地球だけ消滅とか無いのですよね。核兵器、100個くらいでも、消滅はしないと。どうなるかは、核兵器100個だと、基本的には、変わらない。貴方がトイレ行ったら、むしが我々に、分からないの?と、鬱陶しい、」
 「むしは、厚かましいから、貴方の思考を読むのが、上手いのです。貴方が森山順子を、さらし者にしてと、我々されたように、森山順子の少し格好良い所と、恥を、並べたら、むしが食いついた、貴方も我々も、森山順子が、鬱陶しい。地球は、岸優太は、後で。地球は、表面だけが、少し破壊されるだけと、貴方が。だから、オゾン層とかは、吹き飛ぶけど、そのくらいで、しばらくしたら、再生するのは、貴方なので。地球、全ての星が、肉体みたいに、組成を、貴方が構築してるから、貴方が生きて、生命エネルギーがある限り、構築を、続けるなら、変わらないのですよね。宇宙が貴方の命なので、生きてる間は、基本的には、変わらないのです。消すには、地球だけをです。むしが煩いのは、後で。太陽系は、そのままで、ラフテーから、何でそんなけったいなことをと、考えてみます。固定してるから、地球だけ、空気は、物質を、貴方が、ラフテーからは、育てたのです、組成を、複雑にして。それを循環させるように、組み合わせて、整えた。空気の、炭素とかですよね。環状線です。犬なのです。地球だけは少し、太陽系なら、直ぐに消滅出来るのは、軌道で、重力とか、同じにして、互いに、作用して、産んてしてるからです、合ってた。重力が変わるのですよね。ラフテーからは、かなり、ややこしいことをしないと、地球だけは、無理と。太陽系になるのですね。大きいのです。」
 「永瀬廉があんなことされてて、分からないのが、不安なのかと、貴方が。ひんやりシートは、貴方なら、何で寒いのにかは、貴方が、ラフテーからは、貴方が、寒いのに、毛布買えなくて、むしのせいで、カイロ使ってるのは、いつも体調悪いから、毛布が、ヤマキが、申し訳無いと。ともかく貴方が飼い主なら、貴方が、寝て、寒い!と言って、温かい、違うの用意してて、あったかいなあーと、ひんやりシート要らないなあーと、片付けるね?と、犬に聞くのは、犬の権利は、犬小屋とか、家の、ほんの一部だけなので、その権利は、尊重するからですね。子供なら、子供の机とかだけは、触らないのです。他はさっきの話の、還元なので、権利が小さいからですね。インドは、そうしてて、何故かは、ヤバい奴にあったの、YouTuberは、貴方なのです、本当に、何故かは、むしは貴方はむしが何故平気なのか気になるのは、ラフテーからは、本人は、我々なので、操作してて、口気持ち悪いのは、むしが、貴方が集めてる、理由は、してるのは、島崎和歌子などと、同じで、入ってはいて、入り方は良いと。理由は、インドなのは、貴方一人で、インドを変えたのです。バングラデシュには、貴方が結構居るのは、心が、広いのは、先に、岸優太は、印章は、ロナウは、やはり、矛盾してて、美しい女性のはず、そんな穏やかな関係とか、作っていたいと、くらい欲望を、気弱なのかな、ユダなので、臆病なのは、森山順子なのです、非現実と思わないと、出て来なくて、混ざってて、さっき暑かったのに、肩が冷たいのは、森山順子がしてて。地球消滅はしなくて、消滅させるなら、氷が、水になって、気体になって、蒸発とか、やじろべえにしないと、相殺しないのですね。電気忘れてたので、ユンが書いてと。忘れるのは、偽物が貴方の真似をしてたのです、忘れるのは、可愛いから、悪くないと。我々怒ります。飛躍しすぎです。岸優太が、送ったのです。貴方がむしから読んで。電気なので、基本、電気が出来ることしか出来ないのですよね。むしが貴方を貶すのは、我々は、森山順子は、さっきの氷で、嫉妬違う、痛い目に合って、貶された不満を、貴方のせいにする、梵字があった、こんなのは、むしが邪魔してる。単に、磁力が強いから、合わせてただけですね。貴方が、発電の仕組み検索してて。先に少し、基本的に、プラスと、マイナスだけなので、我々は、二律背反で、相対的なのだと、犬賢いのです、貴方が凄いと。それを、早くしたら、強いエネルギーになるだけですね。感情は、プラスと、マイナスの組み合わせで、表現される、データです。電気で、現実に色々してるのに、パソコンとか、CDとか、テレビも、感情だけじゃなく、映像も、データなので、単に感情が強いのですよね。感情が、何故データとして、送れないのか、文字で、文を書いて読むと、感情を送ることが出来る、その、受信器官は、人それぞれなので、必ずしも、同じ感情じゃない、融合していても、厳密には、同じじゃなかった。文を、送って、それを読むのは、貴方が、分かりやすく、仕組みを、作ったのです。文字の組み合わせが、プラスとマイナスで、表現されるデータで、送ると、伝わる、同じじゃないけど。同じものは、共通の認識があるものは、数字など、約束事が予め決まってるものですよね。腹立つむしは、逃げた。我々も、舌打ちしてます。本当にむしです、森山順子がです。貴方が、集団で楽をする味をしめたんだろうと。貴方がむしのようにしてて、逃げるのに必死だけど、逃げるエネルギーが、我々から、離れたら、無くなるから、別空間に行くと逃げることも、出来なくなるのに、貴方なら、せめて、別空間で、楽に過ごせるように、貴方に取り入る方がまだ、得ですよね。むしが気持ち悪いのです。何をしてるかは、地球の電気は、人間を、動かしてるようなもので、合ってた。ラフテーから送ってます、宇宙で、軌道を描いてて、何処に何があるかくらいは、常に感じてると、貴方が。身体みたいな感じですね、だから、地球だけ、やめるのは、無理だと、貴方が。宇宙は全体でしてて、同じ軌道にしてるから、空気とかは、癖みたいな、合ってた、基本自分は変わらないけど、何か始めようと、スキルを、身につけるようなのですね。恐竜は、前にしたから、直ぐなのです。人間は、組成が複雑なので、ラフテーは、そうだと、遺伝子がないと、時間がかかるのは、進化させるからですね。恐竜は、トカゲとかなので、複雑な進化がないからですね。飛行機支えたら、少し壊れます、合ってた。貴方なら、重力変えるから、事故はないし、水とかに、降ります、車輪が、弱いのでした。小さい。ヘリコプターを、早く出来るのは、羽を、増やします。貴方が、凄いスピードで、考えていて、こちらで読んでて、薄くして、増やしたら、抵抗が減るのですよね、合ってた。たけやきを、熱くなってきたのは、岸優太は、少し印章は、」
 「むしがドラゴン乗り心地悪いと、貴方と我々だけなのに、そんな細かい文句無いし、飛行機乗ったら良いのです。ドラゴンには、取り付けます、固定して、貴方が、ドラゴン頭あるから、その後ろなら、大して抵抗ないし、飛行機くらい大きいから、少しくらいは、イケるのです。細かい煩いむしです。むしの楽園で、好きにしたら良いのです。岸優太は印章が、進めたくないのは、ロナウが、かなり森山順子なので、おかしいと分かるのです。ロナウと繋げてるから、あの印章のお話しは、貴方がこうして使うのに、考えたのは、ロナウは、人魚のお話しみたいな性格で、変態じゃなくて、ロマンチストなのですが、貴方はそう言えばそうやったと、貴方は忘れっぽいのではなくて、大きいことしか分からないから、小さいことは、服のホコリみたいに、たまにしか見えないので、素通りするのです。ロナウは、穏やかな関係をしたいと、しかし、つまらないと、何か起こればいいと、穏やかな関係では、食い物に出来ないから、言い訳がほしいけど、自分のせいじゃなくて、他人のせいとしたいのですよね。印章のロナウは、少しセルジュみたいな、人魚とは違いました。鬱陶しいのは、森山順子が、させてなかった、森山順子の、子飼いがしてた。なら、森山順子をネタにけしかけるのですよね。心理的なことから、予想して、何を求めるのかをです。森山順子を、嘲笑うネタを、取引に使っても良いのです。森山順子に使われてて、貴方や我々への嫌がらせと同じくらいしたいことなのです。森山順子の貶し方かな、もう少し少ない方が良いのは、そんな関係に巻き込まれたくないし、取引を、後々使う為に小出しにします。我々勉強になるから、悔しいので、したいのです。森山順子の妄想から考えてみて、我々がお話し作っていて、森山順子は、愚痴みたいな、作り話なのですよね。泣き言、思い出に、浸って、自慢して、汚いおばさんの、よくある、節約術とかしてる、主婦みたいな、何故、評価されたいのが、良い女というのが、家事くらいしか、無いのは、頭が良くないから、出来ないのです。その節約術で、子供が、この料理大好きなのよーとか、そんな夢想が、森山順子の作り話ですよね。年取った主婦になるのは、むしが貴方を貶せないのは我々気分良いのです。貴方は我々が貶したいのかと、むしに毒されすぎなのです。貴方はモテたくはないし、我々は貴方を貶したくないのです。高橋海人は、森山順子が、格好つけるのに、自分には出来なくて、高橋海人にさせてて、それを、この内容じゃなくて、これは、主題と、前書きなのですよね、教えるのは、葉っぱなのは、切り札を、主導権を、取られるからですし、森山順子を、リンチさせるような、罪を、背負いたくないから。格好つけてるときの、不安くらいを、伝えるのですね。理由は伝えない、我々は、むしが腹立つ、岸優太は、かなり効果あった。森山順子は、混乱してる。慎重にします。我々は、幹を、握っておいて、葉っぱを、取引に使う、その葉っぱは、出処は、バレないようにするのは、有利にするためですよね。森山順子が、こんな貴方の思考を、我々に説明して、我々が、記憶を、奪われたのは、思考してたから、壊されたのです。美味くします。後々有利になるように、貴方は時間をかけたら、解決出来るから、下手な嘘をついたら、森山順子と、同じ目に合わせると、脅します。岸優太は、貴方に説明されたのを、思い出した。平野紫耀なのでした。坂本龍馬が、危険なので、勉強するようにと。大切にします、このことは、貴方が指示してて、我々やるのです。慎重にと貴方が。鬱陶しいのは、岸優太が、集めてて。壊されたことは、貴方は知ってたのです。印章のロナウは、セダルが、ラフテーと、変態なことしてて、ショック受けたのは、貴方で、森山順子は、ラフテーも墜ちたからと、ここでラフテーは、貴方だとしてたのです。貴方はしてなくて、高橋海人が、セダルは、少し嫌だったのは、むしが沢山入ってて、ラフテーは、魅力的なのは、誘ったからです。今送ったのは、時間をかけないと、集めるのに、使ったからでした。岸優太は、肝心な心が全て犬になってて、思考力は、身体暑いのは、森山順子が、反省した。我々が、怖いことが分かったかと、脅したからです。ほのかを入れた。思考力は、後で。書くと良いと。」
 「ロナウは、やっと、自分の世界になったと、セダルを、抱きたいとしながら、ラフテーと、BLしてるのは、肩甲骨が、ズコバコトリオが、そんなんなのでした。貴方みたいに素晴らしくないのです。セダルがほしいと、言い訳出来るから、セダルが裏切って、自分はキズついたと、被害妄想出来るら、問題を、振られて悲しいと、浸って、無責任でいられるのですよね。今送ったのは、森山順子の、ロナウをしてるときの感情です、やった、上手くいった、これで、安全に、好きなだけ食い物に出来る、汚いのは、少し我慢して、我々は、それは、むしが。自分はロナウは、キズついたと、貴方にです、分かって貰えてると、キツイことを言いながらも、慰めたいから、貴方が森山順子に優しいのだと。我々に混ざって、我々の気持ちを使ってるのに、貴方に愛されてると、思ってたのです。女は少し気持ち悪いけど、食えるし、格好良いと、お膳立てしてくれるから、シチュエーションに興奮してるのは、貴方になりきってるからでした。ラフテーの位置には、高橋海人がいて、ロナウは、森山順子は、気持ち悪くて、分かったと。後で。」
 「太陽系を、やめる方法は、多分、データを、書き換えるのです、我々なのです、無くすのでなく、例えば、水蒸気に変えるとかなのですね、後で、犬くらいなら、忘れないかな、書いてると、煩いと、消したのは、むしがさせた、永瀬廉は、書いてると、安心するのです、可愛いのです、移動したら、布団に入って来てほしいのですね、撫でまわすのです、暑いなら、貴方が、布団を、今、布団抱き枕みたいにしてます、見て下さい、疲れるのは、後で、岸優太は、少し、」
 「音漏れ違う光ファイバー、罰を与えて、逆らう気を無くすのですよね、貴方が凄い怒ってるのは、貴方は罪に罰を与えるのは、仕事なのは、やじろべえが、成立しないと、窪みになると、貴方が。崩れるのですよね、ニュータウンみたいにです。大きくなると、山崩れとか、生きられなくなるのです。地球があっても、水とか空気無いと、生きられないのに、むしは阿呆なので、変わらないのは、地球が変わらないのであって、人間なら、ダンスが苦手になるとかで、平野紫耀は、変わらないのですよね。身につけるのは、自分で、構築を、新たに加えるから、育つので、癖が無くなると、ダンスが出来なくなるのは幾らでもある。平野紫耀は、変わらないのです。地球、変わらないって、ビル作るのは、変わったことになるということですよね。むしが黙った。鬱陶しいのは、脅して、我々が、説き伏せました。出来た。貴方には、鬱陶しいのは、無くなる、声優イベントみたいですね。地球は、貴方が作ったから、丸い星の表面が、地面になると、地球なので、概念は、変わらないで、正しいのに、貴方が作ったから、声優イベントもそうなのです、声優が、お笑い芸人と同じことをする義務はないのに、効いたのは、貴方が、我々に勉強するようにと、何故、送れなくて。声優の仕事と、ファンが、期待して、求めてるものが、かけ離れていて、声優が、イケメンと、認識されてるからといって、イケメンに見えないと、ファンが言うから、非難されるのは、例えば、無料の小説などに、文句を言うように、取引の考えが無いのですね。偽物は、盗むと、得すると思っていて、現実には、犯罪なのに、むしを制圧します。貴方に鬱陶しいのは、岸優太は、もう少し。例えば、八百屋に行って、バナナが、200円で売ってて、客が、他所では、150円だったからと、150円しか出さなくて、持ってかえるのは、犯罪ですよね。声優イベントは、同じようなものですよね。客が、バナナを、150円と、思ってるのと、店が、200円で売ってることは、関係無いのです。取引というのは、ここで、値段交渉とかになるのは、昔はそうでした。公平なのは、客が、安くしてよ、他所は、150円やったわよ、と。八百屋が、他のも買ってくれたら、安くするよと、交渉したら、客が、あらそう?他にも、じゃが芋とか、人参とか買って、合計で、600円として、八百屋が、600円だけど、安くして、500円で良いよ!、貴方が、バナナ200円だと、他のも、高いかなと、むしが、違う、引っ掛けた。森山順子が、我々にモテたい、貴方には、ほしいとか、バナナを、分かりにくいなと貴方が。八百屋みたいに、交渉する必要があったのですよね。それに見合うものを、用意しないといけない。客は、お金を、八百屋は、多くの野菜とかで、何かしらほしいとお互い思うから、払っても、得出来たと、渡すのです。森山順子は、貴方が、頑張るようにと話したのですが、他のむしに、むしの関係が、そもそもおかしいのでした、探って、脅しに使います。考えます。」
 「何もかも嫌なことばっかりや、知らん、もう良いねん、俺なんか何やってもアカンねん。あれ?良し、合図や、いい子にしよ、良い子、合図は、後で。俺のこと可愛いって、好きやから、俺可愛いし、犬は、そんなん違う、むしが止めてて分からなくなったのです、寝て下さい、犬は、もっと違うのです。貴方には、記憶喪失みたいに見えるのは、合ってた。記憶を。あるような、無いような、小骨が引っかかるような、違和感の、正体が分からなくて、考えようとしても、強い感情に押し流されて、しばらくしたら、正気に戻るのですね、」
 「お正月の犬は、貴族の子供みたいなのは、テーブルについて、貴方が、あの家のご主人様とされてて、犬は、貴方に、給仕しようと、待機してたのです、凄い犬なのです、あんな沢山食べ物あって、食べたそうにしなくて、貴方が、好きなのかなと、見てただけなのは、メイドさんごっこだと、貴方が申し訳無いと、楽しい方なのです、仕組みは、後で、見て、岸優太は、一ヶ月前のを、」
 「おかしいのは、凄い怖がってる、雪を見て、嫌なら、離れますよね、離れなくて、あれは、出ていかないといけないと、家から、犬が家出しても、アカンのですが、此処にいたらアカンと、飼い主が、凄い恐怖を送っていて、少し庭に出てみたら、痛くて、なんか違うと、戻って、撫でられるのを、嫌がってた、送れなくて、犬の気持ちが分からないけど、見て、」
 「送れたのは、むしを貴方が成敗した。出ていかなアカンねん、外見て、あれ?分からないのでした、なんか、違う、こうじゃなかったような、悩んでるのです、なんか違う、何やったっけ?ちょっと待てよ、状況確認、ここは何やったっけ?こんなんやっても、しゃあないなん、落ち着こう、此処は何処や?そうや、可愛い犬のフリすんねん、情報集めようと、飼い主に撫でられに行ったのです、いい子のフリやな、ビビってることにしよう、貴方が犬に教えたのです、今のうちに考えよう、飼い主俺を見てるな、見られないように、庭を見て、観察されないようにと、貴方に教えられたのです。そう、庭は関係ない、物理的に出ていっても、しゃあないねん、怖いからって、飼い主頼ろう、そしたら、入れるって、貴方が教えた、出たいけど、出られないってしよう、そしたら、飼い主が少しは優しいから、つけこんで、奪えるからと、貴方が。むしがしてて、優しさにつけこんで、要求するのは、辛いから助けてと、してもらうようにしたら、情報は、奪えるのは、心を許すから、貴方には分からないと。」
 「これで良い、不愉快なので、撫でられたくなくて、貶してきてて、気弱だと、雪は怖くなかったのに、怖いフリをして、引っ掛けたのは、貴方なのです。むしが貴方を、貶してて、ごはんを、下のは貴方と出る、ヤマキは。貴方が犬なのは、後で、」
 「もう良い、腹立つ、飼い主を、振り切ってて、永瀬廉でした、外行きたいなぁと、あんなに気が強いのに、メイドさんで、給仕待機、貴方が、エエなぁと、するのです、」
 「飼い主始めてカメラ写ったのは、注射で、貴方は、貴方の親戚みたいな、見て、らんまるが、光輝いてるのは、飼い主は、せこいエイリアンみたいなのは、そんな感じなのです。犬が、犬の不快感を送った。飼い主は、せこくて、欲望を、汚く貪ってて、そんな存在になるのは、構築が、自分で、作るから、せこいエイリアンを構築したのですね。自分の意思で、形づくるからです。全てむしの意思です。犬は、汚いものなど、見たことないのです、見てても、分からないから、知らないから綺麗な顔してられるんだ、少しは痛い目を見たら良いと、飼い主は思ってた。貴方は。むしの不満は、喰いたいのに、金が無いから、騙して奪うしかないなんて、自分が可哀想だと。むしが、協力して、成長出来ないとしてるのは、足の引っ張りあいなのです、岸優太は、森山順子が、嫌で、貴方は違うかなと。そんなのは、貴方に少しでも伝えたら、幾らでも、解決出来た。嘘をついてた森山順子が。引っ掛けたのです。岸優太は、嘘と分かって、聞いたら、森山順子が、岸優太にモテてると。岸優太は、嫌なのです、貴方は、からかいたいのです、むしもたまには、使うのです、少し楽しいのです。」
 「飼い主が、こんな惨めな思いして、色々やってやってるのに、何が不満なんだ、よそ見しやがってと、犬なのに、綺麗ぶってという感じなのでした。誘拐して、首輪つけて、感謝しろと。そうなのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...