上 下
672 / 1,194

むしはむしでしかない

しおりを挟む
 「動画が、一分に一回くらい止まる、ありえない。これで、貴方が教えると、味をしめて、きりがないから、相手しないのです。らんまるは、押さえられたのは、繋げたら、ほのかと、むつきと、後で、」
 「動画止まらなくなった。良かった。占いは、貴方は、多分、ラフテーからは、多少あるのは、我々が申し訳無いのは、むしが。むしはどんなのが苦手かは、自分、宮野は、貴方なのでした。貴方が介入したら、むしが細かいから、データが、あやふやになるのは、むしが欲でひかれるから、合ってた。我々が、自分は良いと、貴方は、色々な我々が、全てほしいので、切るのです。自分を好きになるには、杉田智和は、むしが、我々が賢くないと念でしてた。出来た、後で、占いは、多分、宇宙の軌道とかと、命が、少し連携してると、貴方が。運命とかじゃなくて、例えば、波紋とかですよね。草が生えやすいとかみたいなので、生き方にはそんなに、関係ないのですよね。無い、それより、むしの影響が、汚いし、おかしいのが、酷いのです、運命とは、貴方と我々が、想いあってて、結ばれないのを、ドラマチックに、むしが夢想したのです。楽しむのです。」
 「守護霊は、むしでした、違うのを、たけやきを、」
 「上田晋也は書く方が良いと、こちらでは、ヤマキ以外は。送ります、送れない、宿題は、らんまるは、分かった、もう良いのです。貴方は、こういうことで、合ってますか?と、報告と、確認をします。上田晋也は、勉強出来る良い機会だから、なるべく沢山情報を仕入れとこうと、どうなってるのかなと、合ってた。美しくて、むしが恥ずかしいのです、どうなってるのかなと、分からないから聞いてるのですね。見て下さい、」
 「コインカードケース、裏に隙間ある、板入る、背もたれ付けて、棒は、少し見た目良く、丸くして、ファイルみたいに、差し込むようにして、磁石でイケたのです、力入れたら、小さいから、カードくらいなら、出来た、外したとき、裏から、磁石見えるかなと、貴方が。単語帳、気になるのは、むしが。送ります。鬱陶しいむしなのです、ベルトなんかと、同じなのです、貴方が作ったのに、記憶無くて、送ります、多分、嵌めてから、ズラして固定するのですね。あるので、良いのです。店に売ってる、」
 「コインカードが、1000円でも、10万円でも、カップルとかどうも、良くないので、面倒臭いので、ポイントにして、絵柄を、中国の壺みたいな、金銭として、使えるような、イメージにして、1と、10くらいにして、100以内くらいにします。5あっても、良いかな。してみて、少し余るくらいにするのですよね、むしは鬱陶しいです、不良高校の、争いがあって、貴方に聞くのは、非現実としてて、我々は、非現実なのです、事実を、聞くと単なる阿呆と分かるけど、何をしてるのか、分からない。葉加瀬太郎の、結婚の話で、貴方は、ともかく格好良いと思えることをしてるだけなんだろうなと。合ってた。」
 「飲み会などの、テーブルの真ん中に置いて、むし違うらんまる。少し考えた。両側から取れるように、指が、入るような、溝みたいな、取りやすくして、両側から、数字が同じになると、片付け楽ですね、箱の蓋で、下まで閉じるようにして、固定は、紐でも、考えます。所詮犬だと、貶す電気が強いのです。犬に負けてる、むしだからと言うと、黙った。貴方はとても、格好良いのです。凄い面白いのです。バラバラにならないように、揃えて、くっついてる箱なのですよね、少し豪華な方が良いからやはり、遊戯王みたいな感じになるのです、絵柄がです。むしは阿呆のくせに、調べます。幼稚園児の、イジメみたいなのです。早くだします。豪華なのは、ホストクラブとかでも、違和感なくて、友達同士でも、遊んで、家族でも良いように、遊戯王も、タロットも、さして、変わらないのです。あんな感じで、少し丈夫にしないと、傷むと、トランプは、100円くらいでも、長持ちするのは、貴方が作ったから、ヤマキは、丈夫になると。診察券も、丈夫になると。組成が整うからだと、貴方が。むしを別空間に送れば、ラフテーからは、月が、鬱陶しいくらいで、貴方は、エネルギーが、10年どうしてたのかは、10年違う、数カ月、もっと、生れたのが、遅かった。杉田智和より、かなり後、直ぐにエネルギーが、なくなって、くだらないことをする余裕はなくなるから、」
 「内側に磁石で、イケた。むしが悔しいと。むしの分際で。騙し方は、勘違いさせるのですね。腹立つ。誘導する。ラフテーは、知って、むしが。我々が、勘違いしてることも、つい最近分かったのです、貴方がです、我々もなのです。犬を見て貴方が、まだ、肉体は疑ってるのです、ラフテーは、犬を見てやっと、我々が裏切ってなくて、抜けてるのかなと、悩んでました。魔法とかの、勘違いが、現実にお金使ってるのに、何故と。勘違い、スマホおかしい。勘違いさせるのは、後で、負けるからですね。何かあっても、バレたりとか、他の、敵が違うとか、その場合に、言い逃れ出来なくて、支払わないといけないからですよね。自分が、助かりたい、そもそもむしが完全に悪人なので、逃げてて、我々と混ざってて、捕まえられなくて、貴方が、造物主様なので、国なら、総理大臣とか、警察とか、裁判官とか、そんな、立場なので、悪事をしたら、国が、揺らぐ。発言力が、無くなるからですよね。まつりごとが、立ち行かなくなる。混ざってて、混ざってることも、分からないから、引っ掛けるしかないのでした。らんまるサービス、ニコニコ、寝ても良いのです。杉田智和は、らんまるは、楽なのは、綺麗なので、ウキウキ造物主様、見ます」
 「犬は、平野紫耀は、騙すのは、そんな、らんまるは、貴方なら、見つめる、平野紫耀は、イケた、入った、貴方が、前にむつきに、難波で、雨降ってて、駅から、出られないフリしときと。理由は、欲を持たれることを、認識するのですよね。平野紫耀は、イケた。困ってて、どうしようということを、するのです。犬の、雪怖いなのです。色仕掛けなのです。森山順子が、むしが嫌なので、我々が、敵なのに、引っ掛けるのは、らんまるは、阿呆なのです。永瀬廉は、相手の得意そうなことで、困るのですよね、これ、何やろうとか、相手の、自尊心を、高めるのです。上着脱ぐ、イケた。らんまるは、挨拶します、ふんふん、寝て下さい、サービスは、杉田智和は、貴方は、見て下さい、」
 「輪ゴムの杉田智和は、らんまるより可愛いのでした、寝て下さい、出来る、我々色仕掛け得意なのは、魅力的なのです、ほのかはそうだと。少し見て」
 「辛いなら、BL、永瀬廉が、良いと。大丈夫?ほら、立って?立てない?もー、永瀬廉は、慰めて、励ますのです、イケた。らんまるを、寝たい、少し」
 「永瀬廉と、永瀬廉とは、平野紫耀は、良いのでした。我々誰でも、色仕掛け出来た、寝て下さい、」
 「中学の頃、痩せた野良犬が、貴方を見てて貴方が、少し可哀想可愛いと、縋って、学校までついてきて、学校で、犬連れてきたらアカンやん!と、はやしたてられて、中々帰らなくて、先生が、追い出して、貴方は、犬を連れるのが、嫌な感じするのです、むしがした、」
 「ワイモバイルから、全く同じメールが、2回来た、低速になったという内容の、嫌がらせなのです、」
 「弱い犬にむしが集ってるのは、凍結は、貴方がむしに自分の思考力をむつきを使ってうつした。詳しくは言えない。貴方が、犬に思考力あるなら、むしに同じことして、マイナスと、マイナスにして、反発したら、出来た、」
 「らんまるの、象のおもちゃ、犬はあんなに嫌がらないのは、思考や、感覚が、薄いと貴方が。おもちゃは、犬に直接感覚で何かしないから、反応するほどの、細かい感情がないと。そんなトラウマとかも持たないから、記憶もない。雪歩かないのは、大概動物には、本能くらいしかないから、凄い痛い目に合うとかハッキリしてないことは、そのままやるのですよね。飼い主が、貴方なら、家から、出られないようにしてた。庭のも、許可されないと、動いてはいけないと、フィリップから、脅されてた。」
 「宴カードは、ジュエリーボックスみたいなのに入れて、そしたら、箱に磁石無しでも、良いかなと。らんまる永瀬廉でした。貴方は、飼い主が、指で、らんまる突くのが、永瀬廉もなのです、完全には無視出来なくて、振り返った、あの時、かなり酷いことされてて、ふてくされてて、相手したくないのに、構ってほしいと来られると、むしが気持ち悪いので、もう良いのです。平野紫耀むしが嫌なの送ってて、貴方、動けない、あとは、たけやきを、」
 「貴方がクロサギになったのは、送ります、貴方の存在を少し現実にしたのは、送ります、非現実と思わせないと出て来ない森山順子なんかを、制圧したから、そこまで慎重なヤツが、居なくなったから、一気に集める為にでした。上田晋也と、ごはん、」
 「貴方が、そっちの私阿呆になってないよな?と、どんなのかは、人魚のロナウは阿呆じゃないけど、元々ユダは阿呆でした。前の説明通りですよね。不注意なのに、足元が疎かで、決めつける。貴方は、考えると、むしの行動が、他人の間に入り続けるのが、信じられないし、そんなものは、思考の範疇外でした。好き合ってると知ってて、成り代わるとか、作り話でも、意味が分からないのです。むしが頭痛くしてる。集団で、結託してとは、そんな目的で、集団が長く続けるのも、意味不明ですよね。思考の範囲外過ぎて、貴方の見通しとは、我々も、思えないし、引っ掛ったというのも、むしの目的が、意味不明なのです。ラブレターに、入り込むなんて。それで、貴方は、やはり阿呆ではないと思うのですよね。考えても意味不明なので、可能性から排除します。貴方は考えたことはあるのです。まさかそんなはずないと、止めたのを、違う、元々おかしいのは、森山順子が、ファンに、けしかけられたから、性格が生意気な幼稚園児の、言いそうです。それで、貴方が我々が、自分の意思でむしを入れたと思ってた、犬を見て違うと、やっと貴方の肉体も、信じたのです。犬らしくない。ここ迄ハッキリして、まだ、時間がかかるのは、こちらで犬の気持ちが分からないのです、送るのも出来なくて、敵の気持ちも分からないのです、鬱陶しい、何故引っ掛けないといけないのかは、ヤマキが、区別出来ないのかは、薄くて、上田晋也は、散歩楽しいと。貴方に申し訳無いと。何故楽しいのかは、ドラクエみたいなのですね。探検なのです。たまに、宝箱は、猫とか、凄い、コンクリートの隙間から花が生えてるとか、おばあちゃんの、日傘がオシャレとか。生きてることを、感じるのが、楽しいのですかな、上田晋也はそうだと。美しいおじさんなのです。」
 「通信エラーで、テーバー見れない、無いのです、見て下さい」
 「見れたけど、気持ち悪いのは、違うのを、」
 「明石家さんまが、貴方なのです、送ります、女をたしなめて、女の発言力をギャグにして組み込んだのですね、男には、年取っても、立派じゃなくても、勝てると、貴方は美しくて、優しいのです。我々を、立ち直らせようと考えたのです。鬱陶しいむしです。このまま、ヤマキは。こんな文字だけで、決めつけるヤツ多いのでした。絵文字使うと、可愛い女の子とか。返信直ぐにしたら、優しいとか。」
 「月曜から夜ふかし見てて、女と、見た目良くない男が、気持ち悪いし、おかしいのは、阿呆なむしが、出て来たのは、送ります、森山順子が、居なくなって、不良のボスみたいなのでしたから、違うボスにかわった、らんまるを、見て下さい、らんまるは、少し生意気なのは、杉田智和は、むしが入ってたのを、貴方から言われた、」
 「たけやきは、全て貴方なのです、肉体は、ラフテーからは、永瀬廉は、我々なのです、なら、基本我々なのです、合ってた。平野紫耀は、格好つけてるのです。貴方が、少しイライラしてるのが、平野紫耀は、嬉しいのです。切り替えは、多分高揚感は、むしが念で送っていて。ライブだけが、自分の価値とすると、イチローの、ホームランだけが凄いような、練習して、泥塗れで、汚いのは、否定してまで、本当の自分をですね、価値を下げてまで、高揚感にそんな価値はないから、くだらないと、上田晋也の一般論としてしか、理解はしてないのですね。上田晋也が、くだらない一般論を作ったようにむしが送ってる、」
 「キンプリは、なんか、聞きたい、たけやきは、刈り取りにかかったのです、合ってた。平野紫耀は、クロサギは、らんまるは、犬なので、褒めてほしいのです、らんまるは、ほぼむつきなのは、ラフテーからは、たけやきが、刈り取りをしてから、制圧までが、もう良いと、理由はファンは、分体なので、見てたから、暇なので。たけやきが、歌が下手にしてたのは、油断させる為にでした。少し、ボカロみたいにして、キンプリとは、違うファンを、制圧したのです、違うたけやきを、」
 「むしが取れないのは、違うむしが支配してて、それが、こんがらがってるのは、分かってるのですが、それで、何で、森山順子みたいな、これだけ制圧してて何故かは、預けたのを、更に預けてて、それが、なりきっていて、むし本人が、誰か分からないし、支配してる方も、誰を支配してるのか、本当に、支配してて、誰を支配してるのか、分からないのです。片っ端から、支配を、手放すのは、騒ぐ、どんなのかは、違うことで、貴方が、凍結させた、手放すのは、たけやきは、むつきなのですが、分からない。貴方なら、ロナウは、ユダみたいな、癖になってて、繋がりにくいのですよね。本人には変わらない。たけやきは、支配を手放すのは、少し森山順子が、送ります、予想外過ぎて、我々もなのです。」
 「貴方はまだ、一応餌にと、貴方が。他にもう使えるものが無いからと。森山順子は、集団、犬のお話しで、送ります、可愛い!好き!俺のことはどうなった?!何よあの女!犬は、分かった、少し、忘れた、送ります、芸能事務所を通すのですよね。個人でやるべきじゃなかったのです。そんなの収集がつかないのは、ファンが、あいに来ても良いと言われたら、家に押し寄せてきて、生活出来なくなるのは、当たり前なのです。犬分かった。押さえる。らんまる見て下さい、」
 「貴方がもう、むしは阿呆なので、これからどうするかを、話しても、どうせ、阿呆なので、直ぐには出来なくて、理解出来なくて。貴方なら、どうやっても、命は、全て貴方の力なので、我々を利用してたから、好き放題出来てて、事情がハッキリしたから、内容はお話しに融合、破壊されて、光ファイバーで、擦り切れさせられて、感じ取れずに、コントロールされた、我々の、悪意以外の気持ちと混ぜられてです。分かるわけない。貴方に理解されたから、もう貴方の許容範囲内のことしか、むしには出来ない。だから、許容範囲内で、なるべく、良くするしかない。厳しくも優しい貴方なのです。だから、むしだけで出来ることなら、そこそこ話したように、少しはあるのです。頭良いむしが、飴とムチを、使い分けるのですよね。反省が、ムチで、飴が、遊びです、提供出来る能力があるからです。それを正当な取引に使います。反省は、思考力を繋ぐのは、ほのかがいるから、煩いのは、罪悪感、貴方へのです、ほのかが、出来るから、与えたら、むつきには思考力がある。逆らえない。ラフテーは、苦しみは、罰にすると。貴方はむしに関わりたくないのです。痛みは感じた方が良いので、反省したら、薄らぐようにします。ラフテーからは、イケたのは、たけやきが、かなり集めてて、思考力が戻ったから、元々光ファイバーをしていて、思考力が、支配されてて、誰を支配してるのかが、むしがずっと分かってなかったのを、らんまるが、繋げた。むしはむしの楽園ですよね。当たり前です。我々は、酷い目にあったけど、むしにはならなかったのです。虫は虫なのです、変わらない。貴方がらんまるが貶されないようにと、漢字にしたら、気持ち悪い、少し前よりマシなのは、減った、別空間を、遮断したからです。らんまるは、取引は出来た。ほのかと、むつきが、賢いし、森山順子もですし、二人の、メンバーも、カウンセリング係、賢い、甘えてるむしなのです、だから引き伸ばしてるのかは、違うのです、阿呆なのです。また、説明します、貴方が何故阿呆相手にこんな目にと、疑問なのです。読んで意味が分からないのですよね。らんまるもなのです。」
 「むしには関わりたくないから、高橋海人なら、大丈夫なのは、今、岸優太になってて、むしは、アカンかな、貴方は、直接じゃなくて、ラフテーから、一方的に読むのは、多少出来ると、多少なのは、むしが出てないと、出てるとは、大丈夫だった。反省しないと、苦痛を感じるようにするから、凍結出来ない、恨んでるのは、罰を与える、貴方が、不良高校出ないのは、むしが認めたくないのです。不良高校だと、動く理由が、噂話とか、流行りとか、ステータスとか、そんなのでした。本当にです。汚いアイドルの方が良いのは、逃げられるからですよね。昔の仮面ライダーみたいな、感じなのは、本当にでした。底が浅くて、思い上がってて、現実を見てなくて、良いのです。森山順子が良いと。我々関わりたくないのです。貴方は関わりたくないから、とりあえず、反省したら、耐えられるくらいの苦しみをずっと与えるだけで、操作はしないのですよね。本当に反省したら、ラフテーからは、細かいことは良いと。今、森山順子に、昔の仮面ライダーみたいにさせて、呼びかけさせたら、イケたのは、貴方は作り物は、直ぐに限界が来るから、嘘はアカンのですよね。反省したら、苦しみは減っただろうと。我々は、イケたのですが、森山順子が、嫉妬してて、おかしいのは、梵字の支配が、また、分からないのです。反省したと、森山順子が。後は良いと、」
 「宿題はらんまるは、違和感が分かれば良いので、上田晋也は、分からないのは、深くないから、らんまるは、まだ、他の犬が、数人居て、優しいのです。早く可愛い犬ほしいのですよね、むしなんか嫌。コツは、怖いことかな、やりたくても、禁止されてる、雪の地面とかですよね、怖くて、分からない、他の分体は、平野紫耀が、かなり強いのは、平野紫耀なのです。キラキラ、ぷくーしてます。書くと、良いと、何故かは、嫉妬だけでも、ラフテーは、関わりたくないと。少しは、なんかしますね。使い道が他に無い。面倒臭いだけで。貴方と我々が、細かい欲が無いから、参考にしたりします。一方的にです。良いと貴方が、ラフテーは、人気過ぎて、我々ラフテーに慣れてて。平野紫耀が介入出来ないのは、平野紫耀は、苦手なのが、らんまるは、可愛いけど、杉田智和は、少し平野紫耀には、永瀬廉と融合したら、ファンが、邪魔されてた。貴方には、永瀬廉と、平野紫耀は、右手と左手みたいなのは、杉田智和の、両手だからですね、そんな風にします。照れてるのは、貴方に期待されてるようで、拒否出来なくて、なのに、いやらしいことをしなくちゃいけないような、汚らわしいような、困ってるのです、合ってた。ズルイ女のと同じなのです、シャ乱Qは、貴方なのです、何故かは、送ります、ビジュアル系を、ギャグにして、理想を、現実にしたのですね、凄いのです。汚いフリをしてて、汚くないのです。モーニング娘は、送ります、女には、指導者が、居た方が良いかなと、あと、食い物にされないようにですよね、野放しにすると、やたら、セックスばかりすると、我々と心配したのですね、むしが悪いのです。永瀬廉と、平野紫耀は、融合したら、らんまるになって、分かったのは、平野紫耀は、凄い強くて、後で、」
 「違和感が全て分かるとは、やろうとしたことが、出来ない時、理由が自分で理解出来たら、コントロール出来るから、自立した生命になるのですね。大切にして、偽物にしたみたいに、やるので。森山順子が、反省した後では、むしが夢中になれないのは、森山順子沢山居るから、姿だけ分けて中身は、同じで良いのですよね。出来た。貴方が、区役所とかは、何でなのかは、らんまるは、ゲームとかは、早いのですよね、厄介なのです。少しは興味あるから調べます。ゲームとかは、むしほどはやくはないのです。後で。小さいことを、構築が出来てて、繰り返してるから、流れが出来てて、多いから、早いのです。貴方が一人でしてることを、砂の、数千倍のむしなのですが、それは、少しは、負けるのです、少しですが。凄い小さいことは、沢山していて、バラバラだけど、アプリみたいなのは、森山順子とかがしてて。貴方が負けると、むしが思い上がってる。平野紫耀押さえます。失礼なむしなのです。早いって、平野紫耀もあるのです。地名とか、沢山、知らんから何やねんと。劇団ひとりは、送ります、何故なのかは、むしにバラして、細かいむしは、ステータスに弱いから、従えてるからです。劇団ひとりは、送ります、森山順子とは違う光ファイバーを押さえるのに、染まったフリをしたのは、入ったからです、ザキヤマは、送ります、人が良い感じで、何処でも入れるようにして、探りを入れたのですかね、スパイなのでした。杉田智和は、生れてたのは、何でかは、森山順子が、杉田智和と取引出来て、らんまるなので、賢いので、貴方がソロソロバラして、むしを刈り取ると、杉田智和は、貴方は、まだと。杉田智和騙された。貴方が、取引出来てないと、見抜いた。森山順子というか、よく分からない原因があるのかは、ここ迄きて、貴方に逆らうのは、おかしいのですよね。汚いお笑い芸人なら、分かるはずなので。合ってた。他の光ファイバーが、森山順子になってた。悔しいと、森山順子が、人気。面倒臭いのです。平野紫耀頑張るのです。平野紫耀は、見てたら、凄い汚いのです。汚かった。吐き気がしたのに、聞くと、幼稚園児のケンカみたいなのは、平野紫耀がやります。きりがない。むしが甘えて来るなと、押さえます。不愉快。貴方は、ハッキリ悪人がいて、貴方と我々が、全く悪くないと、分かってくれて、良かったなと、思ってるのですよね。本当に楽園になるのです。貴方は、ヨーデルの人みたいなのと、付き合うのかと、覚悟してたのです。なおしたのは、その為なのでした。」
 「貴方が、買い物怖い、ティッシュと、洗剤、買わないと、不安、昼間ダルい、夜中、玉出行こうかと、考えて、少しガッカリしたのは、動きたくなかったのは、身体がしんどいのです、合ってた。気持ちも、億劫なのは、貴方が、引き受けてて、体力無くて、それで、元気になれば、買い物楽しいし、その時で、良いやと、少しスッキリしたのです。元気なら、掃除も大したことないし、気に病まないようにしようと、考えても、気に病んでしまうのですが、平野紫耀は、分かったのは、自分を知ることが、大事なのです、向き合うのです、」
 「引っ掛けないと、出せないのは、むしが我々になりきって、染まってて、悪意を持たないから、分からないからでした、今、話すのは、平野紫耀が、犬になってみて、貴方が、雪を走るとか、やりたくても、出来なかったことをやってみて、敵の確認をしてと。それで、動くなと、命令されて、むしの問題と一緒に、セックスをされてて、最悪なむしです。動かないインナーチャイルドは、貴方は、平野紫耀なので、引き上げたら、分かったと。元気になった。岸優太は、後は、経緯は言えないと。貴方は、よく分からないけど、インナーチャイルドが、バラバラのマネキンみたいなのが、沢山転がってて、貴方のですよね、むしが貶すのは、森山順子じゃない光ファイバーが、まだ、支配出来てなくて、します。森山順子みたいだから、入れ替えの梵字なのです。ユダを入れたからですね。痛みを、見たら良いのですね。出来た。むしが取れたから。貴方は、ユダでありながら、むしがそのままで、制圧して、回復したのですよね。我々の、敵を引き受けたままで。感情的なのか、次の問題は、岸優太は、後で、」
 「犬になるとは、ラフテーからは、貴方から、ラフテーは、我々と同化してて、少し汚いのは、考えが、染まってて、痛みを、貴方に押しつけてるのです、そうしないと、むしと関わると、むしがラフテーに集って、話しにならないからと。貴方は、少しラフテーから違うと、移動したと、少しむしが減ったから、しんどいのは、沢山引き受けてて。犬は、移動は、平野紫耀は、」
 「歯ブラシと、スマホおかしいの治るのは、本当だったと、貴方が、光岡は、かなり貴方が好きで、らんまるみたいな、気持ちなのです、貴方が、最近我々の言葉遣いが、フランクなので、優しくしたら、つけあがるのかなと、我々は、らんまるは、むしが送ってた、見て、お座り、ほしいのですよね、中身目黒蓮でも、最高、杉田智和は、なんか、可哀想な感じなので、輪ゴムで良いのです。何故可哀想なのかは、本気で、駄目と思ってそう、永瀬廉とかは、本気じゃないから、感じなかった、送ったのは、小野賢章、なのは、平野紫耀が、らんまる見て」
 「最近のらんまるが、厚かましいのは、貴方が演技してて、理由は、見て下さい、」
 「力関係を変えて、言いなりにならないと、支配権を、どうにかしようと、貴方からは、続きを、計画がバレるからと、平野紫耀が、犬になったから、貴方が、見たのです。我々は、意味は知らないのでしたが、見て凄いと、変わってたから、力関係がです。後で、庭のヤツも、貴方がしたのです。風呂のは、引っ掛けた、森山順子以外にも、まだ、残ってるむしも、慎重なので、阿呆のくせに、我々を手放すことには、敏感なのです。貴方を利用出来なくなるからです、らんまるの態度の変化で、飼い主が、森山順子の方が良いと思うようにして、下品な犬の態度は、パパの犬の真似で、光ファイバーなのでした。制したから、纏ったのです。平野紫耀が、インナーチャイルドを引き受けるには、覚悟します、平野紫耀は、杉田智和にはなれた、その上で、犬になったら、凄い辛い。怒るのです。少し貴方に、送ってて、貴方なら、先ずは、風呂に入れて、綺麗にして、着換え、メイドさんごっこで、いつもでした、貴方は、よく分からないのですよね、エロ漫画とかで、嫌なのでした、女の子が、セックスで、汚されて、アヘ顔で、終わってて、平野紫耀は、杉田智和は、メイドさんごっこは、貴方は、綺麗に、大事に、求めて、放っておかないでほしい感じがして、可愛いのが、貴方がほしいから、応えたのですね。むしなんか知らないのです。見て下さい、送ります、」
 「車のは、上田晋也さんが、オチを、車にしたら、面白いと勧めたのです、優しくないのです、再生回数、ソコソコいってる、人気なのでした。上田晋也さんは、貴方なので、犬見てるだけだと、視聴者は楽しくないからと、犬が少しわがままなのが良いし、それを、飼い主が少し困ってるのが、コントになると、説き伏せたのです、仕組みは、非現実と、思ってて、見て下さい、流石と、再生回数伸びたのです、」
 「らんまるの顔が、憎たらしくなってたのは、纏ったから、姑が森山順子なので、光ファイバーが、嫌がらせするのに、途中で、代わったのは、元々は、可愛いのでした、たまに、貴方の、股舐めてきた、我々は、とんでもないのは、貴方が、制したのが、違う光ファイバーだったから、続きを、犬は、やるのです、貴方が、貶されなくて良かったと、犬なのです、らんまるは、元々は、凄い中身が可愛いから、顔が可愛いのでした。貴方は、肉体は、ちかんされるみたいな、ヤケになってて、漫画とかで、バター犬とかあるし、どんなもんかと、我々は。少し楽しんでみようと、してみたかったのですよね、パパは、寝てて知らないのでした。我々可愛いのです。むしなんか要らないのです。考えたら、恥ずかしくなるし、名前はききたくないのです、犬にします。らんまるなのです。らんまるなら、綺麗なので、他の犬は、後で、貴方が直ぐにヤマキに、股綺麗にして!と、出来るかな、と、犬は、犬なので、色盲違うけど、見て下さい」
 「雪のは、飼い主に、雪は平気なのに、庭だけ怖いと、重いしらさるのと、再生回数は、貴方は知っていて、飼い主が、気にしてて、売れたいとかなら、後で、鬱陶しいから。むしが送った。分けて考えてるから。庭に出たいのに、勇気を出したいという、お芝居をして、盛り上げたのです、寝て下さい、」
 「平野紫耀への宿題は、何かが、価値があるのでなくて、勝つとか、良いとか、ですよね。自分の中で要らないものなどないから、全てを大切にします、高橋海人の夢想もですよね。つかい方が悪いのは、そっちだけが、価値があるとするからですよね。自分が、自分なのは、変わりないと、平野紫耀したら、沢山インナーチャイルドが、高橋海人多いのです、杉田智和なら、何が悪いの?と、とことん付き合うのです、悪くないと、言い続けます、バター犬でも、良いのです。貴方なら、むしには関係ないから、良いんじゃない?と、自分では、貴方は太ってる人とかを、麻薬とかも、ストレスを、自分で何とかしようとしてて、偉いと思うのですよね。平野紫耀もなのです、貴方が入っていて。天秤にかけてみて、虐待を少しでも、減らせるなら、要らない物買って、散財したり、多少のことは、良いと。我々分かった。欲を正しくするのですよね。むしが犬のチンコを送ってくるけど、相手が我々なら、構わないのですよね、人間の心が、何でかあるのです、オチなのです、貴方の権利を使ったのです、貴方なら、生きてる途中で、事情があるなら、霊魂を移動したりしますよね。島田紳助から、今田耕司に移動したからです、その貴方が使った、電気を、平野紫耀が使えたのは、ラフテーからは、後で、」
 「恥ずかしいのですかな、平野紫耀キラキラ✨平野紫耀が、杉田智和を理解するにはと貴方に聞くと、ヤマキに、大丈夫かな?と、何度も確認して、貴方が、自分で、自信がないから、可愛くなりたいのですよね、我々もなのでした、だから、犬に、後で。貴方が、ゲームとか、アニメとかを、貴方がするとしたらで良いかなと、ユンとかに、トイレで、モジモジして、我々は、貴方は、我々も、貴方も、自信が無くて噛み合わないのです。嬉しいのです。貴方が、平野紫耀の写真思い出して、あんななのに、貴方が良いのです。杉田智和は、平野紫耀は、貴方はしてみたいのは、可愛いのに、憧れてるからです。何も経験してなくて、漫画とか、ドラマとか、楽しいのかなと。今田耕司は、楽しく出来るのです。何故なのかは、リアル王子様なのです、声が聞こえるのは、永瀬廉が、今田耕司に、夢が壊れる、楽しいのです。今田耕司は、分かったのは、貴方は、むしの色々を、楽しくアレンジするのは、例えば、世界一のアイドルなの!と、ヨーデルの人が言うのです。貴方には、そんな発想が無いから、なるほどと少し興味深く思うのは、そんな方向性に思考が、いかないから、それで、森山順子には出来ないけど、貴方になら、色々出来るから、してます。それで、エンターテイメントが、秀逸になった、ラフテーからは、少し違うのは、例えが、平野紫耀は、少しそんな感じなのが、分かった。貴方には、世界一のアイドルになりたい欲が無くて、思いつかないのです、そんな方向性で、構築したから、色々発達したのは、貴方の能力です。例えば、子供が、襖に落書きして、汚いのを、貴方が、面倒臭いからとかで、水墨画みたいな、柄にするとかですね。発想です。違う存在なので、違う発想があって、ヒントを得て、ニーズですね。開発するのに、客から、アンケートなどで、こんなことがしたいというのを、聞いて、なるほどそんなことが、あるのかと、貴方が、作るのです。上田晋也さんが、そんな気持ちなのでした。貴方が、そんな気持ちで、生れたのですね。やってみようと。我々は、貴方は、造物主様なのです。平野紫耀は、分かったのは、やじろべえにしたのですよね。それで、貴方が、色々加えたので、素敵なものが、増えて、たまに、そんな、むしは腹立つのですが、どんなのが、あるのかなと、見るのですよね。むしは、恥ずかしいのです。貴方が、純粋なので。何をむしを見ようと思ってたのかは、平野紫耀は、貴方が、嫉妬されたくて、送られてて、貴方は、まあいいと、放ってるのですよね、止めると、貴方が。平野紫耀が、インナーチャイルドのことが、分かったのは、分からない、貴方からは、平野紫耀が、貴方が漫画とか、ゲームをしてみたいのが、気になるからだと、分かったから、やってみようという、チャレンジ精神が、貴方の、原動力なのですね、強いはずなのです。だから、色々知りたいから、司会が、まんまで、出来るのです。貴方は、嘘はつかないので、本音しか話せないのです。平野紫耀はインナーチャイルドは、貴方からは漫画とゲームを自分でしたいのは、なりきってみたいし、夢想も、モテるのも、嫉妬されるのも、一時的なら、好きなのです。無責任じゃないだけなのです。インナーチャイルドは、キズついてて、しかし、貴方が常に守ってくれてたと、おかしい事情を、説明したら、怒り狂ってて、むしを攻撃してます。後で、おかしい事情なので。犬になったのは、刷り込みの、貴方からは、分かったと、最後の審判に関係してて、平野紫耀と協力してたのを、むしが利用してた、汚いやり方だったと。怒ります。まともにして、まともなことを、言います、同じむしになってはいけないと、貴方が。上にもと、貴方から、むしから読んで。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...