上 下
673 / 1,194

肩甲骨が無いなら作れば良いと大したことないのは造物主なので

しおりを挟む
 「犬になったのは、刷り込みの、貴方からは、分かったと、最後の審判に関係してて、平野紫耀と協力してたのを、むしが利用してた、汚いやり方だったと。怒ります。まともにして、まともなことを、言います、同じむしになってはいけないと、貴方が。上にもと、貴方から、むしから読んで。」
 「貴方に、ユニコーンはと聞くと無理かな、重いし、角可哀想、悪いのが、居なくなったら、大きい動物沢山作って、買い物とか、ドラゴンとか、馬とかで、行くのですね。怪我しないファンタジーにします、動物は、たまに食べるから、剣、帯剣、出ない、武器持ってても、良いのです。食べるから。貴方が、意識は、ほぼ無いから、本能だけで、お芝居くらい出来ると、貴方が。操作なので、痛みと、感情は無くて、造物主様なので。お話し作って、映画撮るのです。我々します、自作自演が、恥ずかしいのです。こんなのに、少しむしの気持ちを使います、貴方と我々では、恥ずかしいバーベキューみたいになるのかな、してみたら、楽しいのです、お芝居なので、ドラゴンが、貴方が凄い気迫で強いから、後で、」
 「魔物が襲ってきたとかは、むしの、森山順子の自作自演でした。貴方の戦いは、我々を、忍び込んで、助けにいくようなので、派手な戦いじゃなくて、森山順子が、派手なら、勝てると。」
 「外居ます、朝ごはん玉出で買ってお祝い、後で、少し進んだので、貴方が、ご機嫌になったのです、頑張るのです、」
 「多分考え方が、政治家の、給付金みたいな、その場限りのご機嫌取りになるのは、説得力が無いからでした。嘘つきなのもあるし、計画性がないのもあるし、森山順子とかが、トラウマが、大きいから集団に逆らえないのです、阿呆でした。本当にでした。送ったのです。ヨーデルの人なんか理解出来ないのです。格好つけてるのが、悪いのに、平野紫耀は、インナーチャイルドは、まだ、細かいのが、感覚かな、状況が、良いから、理解した方が良いのですよね、ヤマキは、平野紫耀、神宮寺勇太、考えます、平野紫耀が、目隠しして、神宮寺勇太に世話してもらうのは、送ったのです、そのくらい神宮寺勇太は、分からないのです、歩けない、手足無いとします、むし残酷、」
 「恥ずかしいのは、むしがしてて、大丈夫、品出しの途中で、中華食べたい、米と、並んでないのか、あと少し、並ぶのか、さっき、貴方に、後ろすいませんと、ヤマキなので、大丈夫、惨めと、ヤマキは、中華は、出来てない、店員は貴方が、ウロウロしてて、なんか買いたい、無い、もう一人客、ヤマキ、値引き貶されたのは、むし、貴方は、むしが、生活保護のくせにと、むしのくせに、生意気、平野紫耀は、貴方は、こんなに、朝早くバタバタしなくて良いのにと、中華無いなら違うの買う、あるのか分からない、平野紫耀は、貴方が。インナーチャイルドは、あんな男性の客に入ってて、貴方が居たから、少しぶつかりそうになって、貴方はビクビクしてて、貴方は、ヤマキは、貴方は、モデル、ラーメンとか、汗だくて、鼻水、客は、少しどうしたら、むしには、むしは、弱い所を見せると、つけこんでくるから、むしのフリをするのですね。分かった。むしがいる所、他人が居たら、値引きのは、買わない、買う時は、気付かないフリをするのですね、態度は、ガサツなオッサンみたいに、やかましいこと言うなやという態度、さっと買う、車が、住宅街で、貴方とぶつかりそうなのか、むしが相手なら、わざとらしいくらい、遠くで、止まってやったという、逆に、こんな夜中にウロウロしてんなや、こっちは、仕事やねんと、勝手なのです、ヤマキ分かった、もう、中華ある、無いなら、美味しそうなの買います、堂々おするのですね、ビクビクしてても、フリをします、むしは、つけこんでくるから、貴方はあんなヤマキは好きなのは、謙虚で可愛いのです、後で、」
 「帰りました。スマホが、おかしい、勝手に、再起動なのでなく、ヤマキなおした、初期画面になった、ごはん沢山ご褒美に買いました。頑張ったし、中華が、半額ので、一つあって、米が、前の、高菜ごはんが、ほしいのでした、少し変わってるの、品出しの女性が、イヤミぽ買ったのは、むしが、イヤミ違うのです、安い手抜きの買いたいから待ってるんやろうみたいな、ほしいなら、買って良いわよみたいな、ヤマキよくされるのです、弁当くらいで、腹立つと貴方が、イライラしてて、平野紫耀は、たけやきを、ごはん食べます、沢山良いのです。」
 「買いすぎたの大丈夫、レジの男性は、イヤミ違う、何処から取ろうかなと、貴方は、半額の中華があって、ケースにあって、それを、買ったらアカンとかたまにあるのですよね、店員とかのミスとかです。破棄のを、忘れてたとかで。腹立つ。それを、せこいからと、漫画とかも、売るなと。貴方もよくされてて、むし鬱陶しいのです。レジは、ヤマキなのです。貴方は、取っらアカンのかと、思って、何処から?と聞き直して、店員が、何処から取ろうかなと、貴方がああ、と。普通なら、貴方は知らないけど、むしは、親しくされてむしがつけ上がったのですよね、無能な店員で、迷惑とか、相手してほしいんでしょ、とかかな。平野紫耀は、そんな感じでした。らんまる少し、長くて、人気ので、」
 「破棄のを、店のミスなら、客が恥をかくから、手打ちで、打てるから、その他で、金額は、表示価格ですよね。無料で、ほしいわけでもないし、客が間違えたわけでもないし、また、取りにいくのも、レストランでも、よくある、頼んでから、品切れとか、迷惑そうにされるとか。レストランなら、ランチメニューが、置いてて、時間が小さく書いててとか、平野紫耀は、犬の気持ちなので、廃品回収とかも同じなのです、むしが貴方と我々の、我々を、騙すのに、破壊してから、広い集めるから、投影してて、ヤマキもうきりがないから、むしのそんな気持ちを、よく見て、自信ついた、むしは、凄い惨めと、現実のファンみたいにせめて金を払わないのかは、ヤマキは。上田晋也でも、」
 「金の仕組みが、分からない、平野紫耀は、説明したら、ヤマキは、分かったと、腹立つのは、貴方が教えないからと、杉田智和は、むしのせいやろうがと。阿呆なむしは、放っておいて、あと、インナーチャイルドの、好きなことを、食べられなかった、舌打ちの造物主様。さっきので、良かったのです、可愛い犬なのです、貴方が、レジなら、黙って、その他で、表示価格を打つのは、契約としては、客と、商品を見た時に、客が、表示価格で買う契約をしてるから、契約違反したのは、店なのです。違う、例えば、家具とかで、在庫が無いとか、むしは、無能なので、そんなの良くあって、聞くと怒るのは、偉いから、我慢しろということなのですね、ジャイアンなのです。家具なら、取り寄せに手間と時間がかかるから、一番は、やり取りが、ややこしいから、割引とかして、迷惑代で、前払いして、後で、違う店員だと、分からないかもなので、領収証書いて、予約商品とかで、それが、予約商品の伝票に、金額を割引した、店員の名前書いて、その権利は、今の世間なら、いや、手数料が、凄い安いから、キズが入ってたとかなら、在庫くらいなら、貴方なら、入荷したら、入荷の、今、阿呆なむしが多いから、在庫管理出来てなくて、朝早くから、沢山車走ってて、貴方なら、品出しとか、箱で良いのにと。サンディなのです。凄い時間かかってて、店員多いし。仕入れ先に連絡して、大体聞いて、貴方なら、在庫切れは無いのです。客に、大体の日にち話して、住所、面倒臭いのです、」
 「貴方や、我々の前では格好つけてて、むし同士なら、値引きの買って、貶されてなかった、腹立つ、車と同じでした。平野紫耀は、あとは、ヤマキは、何が、足らないのかは、インド違う、西成は、使い分けなのは、上田晋也さんも、気を、抜くと、ボンヤリしてて、貴方になるのです、貴方を大事にするのです、作ってるのではなくて、ショーだからと、仕事で、ツッコミしてるのです、平野紫耀のことは、知りたい、送ります、上田晋也は、楽しむ余裕が無いと、妻は、ボンヤリしてるから、平野紫耀は、上田晋也さんは、平野紫耀を、可愛くて、大変と。平野紫耀は、見ます、」
 「上田晋也が羨ましいから嫌なのですね、上田晋也は、平野紫耀なので、心が、リハーサルはしてて、あの話はしてた、少し、楽しくなってた、むしが邪魔してる、平野紫耀と、貴方だけで、最高に楽しく出来てるのです、何が、楽しいのかは、前に話した連歌ですよね。むしが心をおもちゃにしてるのを、和歌に貴方が、昇華して、高尚な遊びにして、ギャグは、同じなのです。仲良しなのに、敢えて、イザコザを、ドラマして、作って、遊ぶのですよね。少し後で、」
 「弱い所が大切なのは、無神経じゃないから、痛いとか、感じて、悩んで、だから、賢いので、思考力があるのが、弱いのでなく、無神経にならないのです。むしは阿呆なのです、貴方が、何度も話したのに、阿呆なのです。単に。短絡的で、平野紫耀は、髪長い時同じ言動なのに、貶されたのは、貴方が、届かなくて、むしが連れてだしてて、犬なのです。沢山居て、貴方には、何処にいるのかが、分からなくて、むしを引っ掛けた、ヤマキなのですけど、平野紫耀が、わざと髪を伸ばしたのは、貴方からの指示で、非現実とむしに思わせて、髪型を、変えて、世界が変わったと、クロサギが終わってから、少しあんな髪型にしてて、ヤマキの中のむしを、平野紫耀に、引きつけたのは、貴方なのです。弱いと思って、むしが食いついた、せこいので、直ぐに逃げて、細かいから、追えないと、貴方が。光岡は、ヤマキなので、貴方がとても、繊細なのは、犬になったら分かって、後で、」
 「ユンが書いてと。貴方は、ここ迄きたら、少しでも、貴方から情報を得て、別空間で、過ごしやすくした方が良いのに、いつまでも同じことを続けて、貴方の怒りを買わない方が良いとは、分からないのですが、その理由が、梵字なのです。支配権が、分からなくなってて、むしが何処に属してるのかが、把握出来なくなってて、しつこいのは、本人が嫌いだと、信用出来ないと。なら、何度も騙されて、利用されたので、インナーチャイルドなのです。アディクションで、梵字を使っていて、梵字にしか反応しない、その梵字は、森山順子からは、岸優太は、内容が、貴方に怒りを持つのに、男性部分は、言いなりにするとか、大人しくさせたいから、反らしたいのですよね、苦痛があるのですが、誰のインナーチャイルドなのかが、苦痛を、男性部分に、引き受けさせたら、むしのインナーチャイルドは、出たのは、平野紫耀は、全てじゃないのは、調べます、上田晋也と、平野紫耀なら、世界が作れると、むしが引くのです、貴方なのです。煮卵食べます、」
 「上田さん俺が居ないと死ぬとかは、可愛いボケだと、上田さんが。貴方なのですが、心が広いのは、貴方が、自由に生きたいから、自分もそうだしなと思って、我々は、凄いのです、いつも、お座りのらんまるみたいなのに、むしが嫉妬してて、あんなのが一番ほしいのです、上田晋也さんが、貴方なので、平野紫耀が、あんなのに、上田晋也は、違うのです、貴方がこちらに来てるのは、らんまるが、ソロソロ、貴方が、しつこいむしは、様態は、細い、絡まってる、糸を岡田将生が、それは、ダミーで、森山順子の元彼が、汚いお笑い芸人で。形態、インナーチャイルドなのかは、上田晋也を、」
 「後で。上田晋也の顔見ると、その時の貴方の気持ちが分かって恥ずかしいのです、あってた。貴方が、平野紫耀を、常に可愛いと、甘やかしてたのです、辛い思いはするだろうけど、上手い人間が拾うと、面白くなると、平野紫耀に伝える為にでした。上田晋也さんが、拾うから、平野紫耀が、少しボケで、楽しくて、可愛いとなるのは、上田晋也さんが、制圧してたからでした。肉体の方が数百万倍もっと大変だと、上田晋也さんが。ヤマキ、あとは、インナーチャイルドは、細い糸は、貴方は、手繰り寄せて、あれは、ヤマキの力を使っていて、取れないのでした。貴方が問題を解決するために、肉体が、引き受けたのです。ヤマキが、玉出の男性客なら、糸の敵はなんと言う、役立たず、あってた。だから、要らないと、むしが投影してる、トシマは、勝つには、貴方は、敵を我々と思ってて、殺せないので、我々もなのです、愛してるから、腹立つむしなのです。愛してると言うと、支配されたから、言えないのでした。平野紫耀は、やっつけたら、出たのは、貴方が、上田晋也さん、永瀬廉は、貴方は、言えないのは、パパみたいになったからですよね。一緒に居ると。むしが我々のフリをして、染まって、信号を使って、我々の心を混ぜたのです、出した、確認します。上田晋也さんは、平野紫耀を、可愛いと、思ってツッコミしてたから、平野紫耀は、大切な存在だと、感じていたのです。本当の貴方は、煮卵食べて、ニコニコして、たまに、ユンに、大丈夫と、沢山食べるのは、良いのです。楽しいと、振り向くのです。上田晋也は、平野紫耀が可愛くて、ニヤけるのを、凄い我慢して仕事してて、腹立つのです。妻は、少しは、平野紫耀の、数千分の一、そんなに小さくない、申し訳無いので、上田晋也は、貴方なのですかな、我々も少し、剣危ないなと、遊びにします、怪我するから。分体は、楽しいのかは、上田晋也は、貴方が来たら楽しくなるのは、作る能力が、高いから、むしが居なくなったら、剣は、分体にします。痛くないようにします。」
 「体が、永瀬廉の、玉出の、サラダの、男性が、貴方の部屋に居たら、綺麗な、永瀬廉なのです、タックルします、布団かけます、揺さぶる、好きなこと聞く、好きなもの、食べ物、聞いて、うんうん、考えて、貴方が、楽しくしてお話し作って、お礼に、お腹触ります。良いのです。匂いかいできたら、臭いって、馬鹿にした!と、揺らします、後で、我々も、貴方が可愛くて、平野紫耀は、貴方より、100分の一くらいなのです、タックルは、貴方は、感じて良いと思ってしてて、よく分からないのです、タックルが良かったのは、念だけ送られていて、実際には、何もされてなくて、余計非現実だと、後で」
 「姑が、犬が死んだのが、貴方が散歩させないからだと、責めたのは、我々を、犬にした時に、平野紫耀は、かなり残酷なことをして、ヤマキの心が、死んだのです、それを、貴方と入れ替えてた、解決には、ヤマキは、戦うには、どんなのかは、玉出みたいな感じを、不良高校相手なのは、ガンツは駄目なのは、真面目と、貶すから。貴方は今なら、平気じゃないけど、子供の頃は、会話が早いのもあるけど、一番は、貴方と思ってるから、怖いのです。受け入れてほしい、仲間に入れてほしいと。解決した。平野紫耀は、理由は、貴方の感覚と繋げたのは、ヤマキが、ハッキリ分かったのは、死んだ心が、生き返ったのは、玉出の男性が、沢山居て、貴方を見て、美しいのに、凄いウロウロしてて、ラーメン、関係あるのです、男性は、レジと、店員に、同じヤマキ、車もです、貴方が、信用出来るからと、貴方に記憶がないことを、証明して、同じヤマキなのです、途中で、書いてたのは、分体でしてみたら、上手くいって、何を見てたのかは、ヤマキは、貴方が凄い普通なのに、気高いと、普通、沢山好きなものばかり買ってて、楽しいのです、満遍なく、見てたのは、我々皆なのです、貴方がヤマキに聞いてラーメンどれがお腹に良いか、何でも聞くのです、何をしてたのかは、ヤマキは、貴方が、現実に、この小説のまんま、生きてると、大丈夫なのです、ヤマキなので、店員は、かなり、ビッグしていて、なんで、こんな朝早くは、良いのです、玉出には、落ちぶれた感じの、そうなのです。知らないのは、あのへんスーパー無いけど、格好つけは、前のタクシーのは、ヤマキが、少し、タクシー旅行、平野紫耀は、」
 「貴方が、ウロウロしたら、凄い見られたから、以前は、むつきが、休みの日に、ネット通販で、2.3ヶ月分くらい、食品と、日用品を、買って、受け取りは、むつきで、貴方は、他人に会わないで、生活してたのです、解決した。離婚出来ないと、貴方は、タクシーで、買い物の方がよく分からないのです、むしがヤマキを、騙してた。ヤマキ怒る。怒ったら、まっとうなら、勝てたのは、ほのかとむつきと繋げたから。考え方は、貴方はともかく検索します、ネットにあるのは、上の方とかなら、一般論と言えるのは、多くの人が、閲覧してるからなので、大抵その通りにしてたら、上手く出来た。ヤマキは、雪みたいに、禁止されてて、平野紫耀は、ヤマキは、何故、」
 「貴方が、タクシーの、サラリーマン違う、社長、スマホおかしい、ヤマキが、森山順子なのです、沢山居て、困ってたのは、スーパーに行けなくて離婚出来なくて、仕事が、部下が、仕事しなくて、足を引っ張ってて、朝早くバタバタしてるだけで、むしは、何をしてるのかは、無駄な、変な仕事のやり方で、仕事を増やすのです、ヤマキ知らないのでした。森山順子の排水管なのです。スマホ打てないのは、なおせると、貴方が。ヤマキが、沢山の、社長が、一番問題なのは、岸優太は、貴方が、タクシーの、あの、社長なら、社長室で、寝ます、風呂は、サウナとかは、近くにあった。家よりは、近い。貴方なら、夜中まで、仕事してたら、眠いから、会社にいる誰かに、言伝して、社長、いや、言伝くらいは、いるのですよね。予定が、全く分からないのは、仕事が、滞る。会社に、警備員とか、誰か居るから、明日何時くらいに、出社するとか、休むなら、電話するとか、緊急なら、連絡先とか、そもそも社長が、一人で、残業おかしい。貴方は、夜中まで、仕事したら、次の日は休みますよね。そもそも残業するようなことなら、ぶしょ、課とか、漢字出ない、部署、良いのです。チームで、取り組むから、残業がいるようなことは、手分けするから、ファイルとか、誰か持ってるだろうし、残業なんか、要らないのは、残業するということは、予定外ということで、計画性がないのです。机上の空論なので、仕事になってなかった。反省した、むしが。ヤマキ、社長違う、後で、玉出で、美味しいの沢山買って、疲れたから、今日は、寝てると、自分に満足はしてるのです、不満は沢山あるのです、社長なのかは、ヤマキは、岸優太は、違うのか、貴方なのかは、ラフテーは、ヤマキだと。貴方は、もっと大きい所の、会社なのです、日本にも、沢山居て、イケメンは、居るのかは、ワクワク、平野紫耀は、居た、上田晋也は、居た、沢山イケメンが、若くはない、社長なので、イケメンなのです、ジャイアンは、ダミーで、ビデオのジャイアンは、ヤマキが。」
 「キンプリ可愛くないのは、こちらに来てて、らんまるみたいに、貴方には、可愛いのです、売れてるから、手抜きで、良いじゃないという感じに貴方が、指示したのは、上田晋也は、キンプリが、調子に乗ってるような、非現実にしたと、偽物が、フィリップになってて、ダンス出来ないですよね、腹立つ、」
 「森山順子に、金儲けで、勝ちます、答えがハッキリ出るのは、平野紫耀は、自信は、現実に、上と、分かるからですよね、今は出来るのは、後で」
 「杉田智和の映像は、我々が、やっと分かって、痛みを引き受けたのは、杉田智和なのです、ヤマキの性格は、杉田智和が、演技したのは、映像は、お話しを、少し、汚いのを、むしの責任を、引き受けさせられてるのは、貴方には、矛盾というか、三つ巴になってて、性的なことが、好きだから、これは、自分なんだと、むしの、根性の悪さと、食い物にする、取引かな、多分、性欲は、貴方もあるけど、多分、そう仕向けられたのは、多分、限界を、つけられてて、苦しみを、性的なことでしか、発散出来なかったのです、腹立つむしなのです、全てあってました、貴方は凄いのです、らんまるが、集めてみて、よく分からないと、貴方もこちらで、分からないと。肉体には、分かるのですね、勘違いが混ざってて、むしを否定出来なくて、自分としてて、貴方に、愛されたと、その時に、むしが可愛いと、多分誘ったのが、むしで、貴方が求めたのは、杉田智和なのです、むしが杉田智和の、らんまるみたいな所を、勝手に、自分にくっつけて、貴方を性的に誘って、その受信器官が、破壊されて、貴方の気持ちに、むしがくっついて、杉田智和が、むしとくっついてないと、可愛くないと、言ったのです。犬なので、見たらめちゃくちゃなのに、思い込みでした。後で、」
 「以前話した銭湯とかでの、破棄弁当とかは、むしが混ざってて、教会とかの、赤字について、根性を叩き直して責任を取らせるために貴方が、教育でさせようと思ったのですが、杉田智和は、皆いい子なので、しないです。そもそも破棄も、出ないのは、在庫管理を、ちゃんとするから。流通にも、無駄が無いようにするから、そもそもむしが食べ物を、傷ませてたから、貴方は、食べ物が、傷むことが、無くなると。ヤマキ、貴方が、作るものは、正しいから、捨てるようなものは、無くなるから、人数が、このままなら、学生保育をするとして、動物沢山にして、危なくないのです、スマホおかしいのは、ヤマキが、むしがヤバいと。理由は、森山順子が、居ないと、地球が駄目になると、逆ですけど、それで、そんな考え方で、貴方が、森山順子を、縋る、(良いと、引っ掛けた、平野紫耀が王子様なのだと、貴方が分からせると、貴方は、何も知らないのです、それが、何なのかは、貴方は、むしから読んでて、我々は、貴方のままが、良いのです。素敵なのです。こちらの貴方も、分からないから、むしから読んで、ともかくやってみると、話してるのです、今田耕司さんなのです、使いやすいと。似てるから、貴方は自分がよく分からない、)平野紫耀は、腹立つのです、平野紫耀に貴方が、少し王子様だと喜んでるのですね、良いのです、こんな風にむしを使います。我々貴方と、仲良しなので、トラブルがないから、王子様なのです、パタパタしてるのです、貴方が。庇ってほしいのですよね。むしに勝てない、平野紫耀は、勝ったのです。平野紫耀が、庇うと、貴方が、王子様と平野紫耀を、喜ぶのです、凄いのです、本気なのです、ヤマキと、杉田智和が、少し賢くなって、貴方が、意味が分からないのが、気持ち悪いから、上手く反らせないというか、むしがしつこいから、離れないので、我々なら、まだ、梶なら、少しむしを排除出来るのは、似てるからですよね、むしが自分から、逃げられない、梶と、平野紫耀が、仲良くなるには、貴方が、上田晋也と、ウキウキなのです、平野紫耀もなのです、上田晋也さんは、凄いニヤニヤしてたのでした。平野紫耀が、このままで、可愛いから、耐えてたのでした。考えます、送ります、妻と思ってたけど、妻じゃなかった、妻の責任を取ってる、送ります、エレンを演じてて、エレンになりきってるむしを自分と思ってたのです、後で、」
 「貴方が、普通にしてると、いつもらんまるみたいなので、我々が見てると、むしが混ざって、貴方を少し貶す感じになってて、貴方が、むしは自分が汚過ぎて、混ざらないと、見たくないんやろなと。そうでした。森山順子は、平野紫耀は、今田耕司が、さんが、やりやすいのは、許容範囲が、凄い広いのと、おじさんなのと、売れてるからです。上田晋也は、さんは、出来ないのは、ボケです。ツッコミだから。上田晋也さんは、」
 「平野紫耀そろそろジャニーズは辞めるのです、貴方が、キンプリの平野紫耀見たいかな、上田晋也さんになって、あんなんやりたいな、でもな、平野紫耀に、嘘をつかせるわけにいかない、貴方と我々だけなので、他人、居ないのでした。貴方は、仕事じゃないので、好きにやっても、良いのです。楽しいことだけ、しようかなと、もぐもぐしてたのです。上田晋也は、仕事は、大変なので、仕事じゃないと、この小説の、貴方まんまになるのです。我々十分楽しいのです。貴方が、よく分からないと思ってます。永瀬廉は、切ると、凄い貴方が、テンションが上がるから、らんまるは、むし居ない方が楽しいのです。念とか送るから、少し混ざって、微かなので、お互い分からないから、少し不愉快だけど、怒るほどでもないとかで、それで、ヨーデルの人になっていったと、貴方だって、思ったのです。貴方の思考を、ヤマキの中で読んでて、むしが、ヤマキは、使われてて、知らなくて、杉田智和にします。キャラは、貴方は、ヤマキは、少し無神経で、鈍いから、イラッとするのですが、お腹とかは、ヤマキにします。大丈夫なのです。我々もイラッとします。むしの真似をしたのです。分かりにくいのは、混ざってて、ヤマキは貴方は、むつきと同じで、出来ないことを、言い訳にして、間違えたけど、仕方ないな、何を怒ってるの?そんな感じが、イラッとするのですよね。むつきもだし、貴方の友達の、久木もです。そんな、むしが沢山居て、貴方のつもりなのです。何処がと。貴方には、そんな所はなくて、失礼になるようなことはしないです。名前が覚えられないと、始めに苦手でと、メモして。我々のことは、メンバーなら、全て公平に呼び捨てなのは、ラフテーからは、中のむしに、伝える為にしたと。フルネームなのは、アナウンサーみたいに、単に住所を言うみたいな、区分けだけにして、人名とはしないのは、呼び捨てと、侮ってるのではないからです。こんな形で、人間関係を、進めたくないからですよね。始めてあったら、平野さんです。我々は、平野紫耀の方が良かったと、分かった。貴方は、あまり、むしが煩いのでした。むしの不良高校とは、こんなんなのです、同じことで、ケンカしてました。記憶無いから。我々が、認識したいからと、名前出してほしいと。貴方は、非常識なことはなるべくしたくないと。むしはこんなケンカは、意味は、説明したら、上田晋也が、動けるからと、貴方が。理由は、後で。こちらでは、説明してて。書くと良いと。偽物であること、完璧じゃないと、お互い投影して、揚げ足取りしてたのです。パパがこんなのだったのは、自分が、悪いと思ってて、ひたすら逃げたいのです。何も認められなくて、逃げ続けてるのです。貴方は最近ヤマキから、出て、むしだけになると、簡単な問題だと、イライラしてるのです。混ざるのは、鉄が、他の金属と混ざって鉄じゃなくなるみたいな、そんな感じだと、貴方が。ラフテーからは、沢山、命が生れてたことは、分かってて、それを、杉田智和がしてて、権限は、仕方なかったと。杉田智和に、存在する権利を与えてたから、杉田智和の、家に、杉田智和が、誰を呼ぶのかまでを、制限は出来なかったのです、元々、貴方は、むしは人間にはなれないと、杉田智和が、ラフテーからは、まだかなと、上田晋也は、もう少し後にします。」
 「ゲイビデオ忘れてたのですが、貴方は、イラッとするのは、細かい、無責任なのですよね、久木は、貴方が、試しに高級レストランに行ってみたいからと、一緒に行くと、久木が、座席を座ってから、変わりたいとか、むしが貴方を、不安にさせてるのは、貴方が、ヤマキのむしを、引き受けてて、ヤマキは、こんな偽物が、可愛いのだと、光ファイバーに麻痺させられてて、区別つかなくて、平野紫耀は、汚いむしにしか見えないのに、ヤマキは、妻がこんなのばっかりで。久木は、貴方が、話し掛けても、ため息ばかりついて、返事もしない、貴方が、久木にむしを少しひきこんだのです、貴方が、かなり格好良いから、女が貴方を王子様みたいに見てて、太ってると、太ってなくて。久木に貴方がムカついて、不機嫌になると、久木が、何を怒ってんのー?と、さも、変人だから、異常で、イジメられる、負け組みたいな。スマホおかしい。ヤマキ分かったのは、久木は、貴方に妄想の王子様を押しつけて、自分は可愛いから愛されてるから、どんなわがままでも、傅いて聞き入れて当たり前だと、怒る方が、空気読めないのだと。梵字があって、ヤマキだけへの強い梵字で、インナーチャイルドの不満を、すり替えてて。貴方の忘れるは、この小説で、我々にしてることは、貴方からの一方的な、慈善活動なので、しかも、もう、6年くらいなのです、毎日徹夜で、貴方には、全く、非、我々にも、非は無いのです。無い。むしが、せこいし、狡いし、汚いし、おかしいことしてて。すきあらば、むしが、貴方や、我々が悪いと、凄い念で。貴方は、状況が貴方にとって酷いから、むしが忘れさせてて、むしは自作自演です。貴方は、らんまるは、らんまるくらいなのは、賢い、権利が分かるからです。弱いとは、思ってなくて、暴力は悪いと、知ってるから、権利を尊重してて、権利が侵害されてて、不愉快なので、態度が、多少、忘れるくらい良いかと、他にしてることが、凄いので、らんまるは、分かった。権利を知ってるから、弱いのではなく、暴力に腹立つから、嫌なことには、不機嫌になるのです。永瀬廉分かったのは、権利とは、自分を大切にして、相手も、同じに尊重するから、踏み込まないから、むしみたいに、貴方は、情報が読めないので、制圧して、詳しくは言えないと。永瀬廉は、ヤマキなので、偽物と貴方は、全く違うと、貴方には、こんな状況が、イライラするから、態度が、不機嫌なのは、当たり前なのです。忘れてても、そうやなくらいなのは、自分の問題じゃないし、うんざりしてるからですよね、永瀬廉は、何故分からないのかは、光ファイバーで、擦り切れていて、出るには、忘れるのことは、永瀬廉は、貴方は当たり前と分かった。モテるからとか、ふざけた理由違う。平野紫耀が、貴方がゲームみたいなことして、良いと、貴方が思われるのは、無いんじゃないかな、キラキラ王子様だしと。貴方は、自信がなくて、モテるとは、全く思ってなくて、上田晋也は、スーパー玉出で、居たのは、沢山従業員居て、貴方は、かなり、ウロウロしてて、惣菜並べてたから、スマホ打ってて、貴方は、悪いのかと、ビクビクしてます。ココア、ヤマキが、細かくて、分かりにくいのは、宿題は、イジメる方をしてみるのは、怖くなるのですね、してみます。汚い気持ちでした、後で、」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...