上 下
671 / 1,196

肩甲骨が無くても生きられるのはおかしい考え方にしないと

しおりを挟む
 「ファンをほのかの感覚に合わせたら、後で。肩甲骨が無くても生きられるのはおかしい考え方にしないと、」
 「森山順子が、自分が、一番と思っておきたくて、格好つけても、保たなくなってて、味をしめてるし、怖くて、認めてほしいのもあるし、むしの欲で、介入もされてて、でも、森山順子は、凄い汚いから、元々自分が芸能人みたいにされてたことを、むしには、結構防いでたし、貴方と我々には、必死に隠してた。」
 「らんまるの勘違いがなおって。森山順子は。さっき、宴ゲームカードの、コインが、貴方が、暗記のヤツくらいでと。スマホでも良いかなと。貴方も我々も、味気ないから、むしが貴方と我々自身が、味気ないと。痛めつける。ファイルの金具、分からない、少し、送って、貴方が分かった、単語帳みたいなのでも良いし、出し入れしやすいし、コインカードに、穴あると、少しオシャレで、あとは、数字くらい、文字は横書きで、細長かな、オシャレこだわりすぎなのは。穴大きめで、出し入れしやすくして、先を少し丸くして、手が痛くないようにして、仕舞うとき、ピッタリになるように、箱に仕舞うから、蓋に、穴ある棒つけて、差し込んで、固定は、単語帳ので、良いのです。鬱陶しいのは、森山順子の元彼が煩いのです。普通に、ファイルの金具、仕組みが、検索して、見えないけど、あれを、少しオシャレにしたら良いのです。」
 「鬱陶しいむしです、売ってるファイル見たら直ぐなのに、写真で見ても、貴方が作ったのですが、記憶がないから。多分、溝に嵌めて、端を引っ掛けて、それを、上から、固定してるのです、煩いむしなのです。あるのに、オシャレじゃないと。宴ゲームカードも、煩くて、出来たのに、次々煩い。黙らせます。きりがないのは、森山順子の元彼が、先に前の、永瀬廉が、酔ったのは、らんまるは、永瀬廉は、何故かは、言えないのは、らんまるは、色々されすぎてて、言うと、貴方は、母親に笑いかけてほしいと懇願したら、愛されたいとばっかり求めて、みっともない、可愛くもないのに、面倒臭いと、払いのけたのでなく、貴方が母親の布団に入って、貴方の方を向いてほしいと言うと、嫌やわ、と、ずっとソッポ向かれてて、いつまでも勘違いしてんの、もうデカくなって可愛くないんだよ、と言われた、愛してほしいと言うと面倒臭いと、永瀬廉もなのです。同じむしなのです。我々は、貴方からそんなふう言われたくて、むしが間に入って、笑いかけてほしいと、手を繋ぎたいだけなのに、それを、性的なことしかされなくて、構ってほしくて、性的なことを、心待ちにするようになって、いやらしいことがしたいと、思ってたのです、価値があると、求められて必要とされてると思いたくて、性的なことをされるのが、嬉しいのでした、触れてほしいのでした。らんまるは、永瀬廉は、貴方が酷いと貴方もなのです、らんまるは、永瀬廉なのですけど、賢いから、支えられるので、あとは、岸優太になってます。らんまるが、見て下さい、」
 「むしが鬱陶しいのは、多分、自分の問題とか、人間関係とかを、考えたくないから、そういうこと以外で、現実にあるそういう、金具みたいなことは、貴方から情報を盗んでから、森山順子が作ったから、少しは、分かるのですが、おかしいのは、さっきのロナウの机上の空論だからと、何も見えてないのに、完璧としてるから、考えてるけど、字面を追ってるだけで、都合の良い、例えば、哲学なのですよね。小難しいことを、ごちゃごちゃ言うけど、何の関係もないことを、立派と沢山やってて、教会ですね。例えば、綺麗なキャンパスに、綺麗な絵の具があって、単に飾るだけの目的くらいなら、完成にはなるのですが、森山順子はそんなのでした。それは、多種多様なことには、対応出来ないし、色々な人間がいるし、環境も変わるのに、しつこく同じことにこだわるから、ヒットラーみたいになって、限界が直ぐに来るのでした。貴方にしてみたら、ただの、言葉遊びを、こねくりまわして、結論出さないようにしてる本ですよね。屁理屈です。阿呆の浅知恵ですよね。性根が腐ってるのです。貴方を入れ替えてるのは、後で。らんまるは、心理分析してみて、解決出来たのです。可愛いのは、貴方に全て差し上げます。おすわりらんまるを、永瀬廉にしてほしいのは、綺麗なのに、好かれたいからです。ほしいからです。悔しいのは、他人に、取られたから、取り返したいからですね。らんまるを、」
 「高貴な感じなので、惨めになるのは、哀れと思われてるからです、貴方なら、岸優太は、これかららんまるが、中身同じで、暮らすなら、小さいテーブルと、前足に、スプーンを、縛って、スプーンで、食べるのですかな、らんまるは、貴方は、見て、感想は、永瀬廉は、らんまるは、幸せなのです、ストローで、飲むのです、テレビ出ます、楽しいのです。」
 「らんまるは杉田智和なのです、永瀬廉は杉田智和が作り過ぎたのです、あのらんまるは、杉田智和なのです、貴方が、楽しいのです、貴方が、ラフテーを、杉田智和は、らんまるは、平野紫耀は、貴方は、ラフテーを、平野紫耀が、凄い、男、杉田智和は、輪ゴムのは、可愛いのは、貴方は、あんな杉田智和が、布団に入ってきたら、現実ぽいので、むしが嫌な感じを送ってる、輪ゴムの杉田智和なら、ニコニコしてる所を、堪能したいので、好きなものを聞いて、見るのですね、らんまるを、杉田智和は、腹立つから、イライラしてて、大阪弁は、永瀬廉は、作り過ぎて、貴方は、多分、森山順子の入れ替えで、完璧じゃないと責められるのが、キツイだけでした。居なくなれば、キンプルヤンキースみたいな、あんなんしてても、お色気なので、杉田智和も、良いのです、貴方、杉田智和は、恥ずかしいのですよね。岸優太は、ほのかは、貴方は、杉田智和と、大して変わらないというか、杉田智和の方が若いのに、突っ込まないでほしいのですよね。ほのかは、分からないのは、杉田智和は、何で永瀬廉なら良いと思うのかは、偽物に人気あったからなのです。玉森裕太は、以前は人気あった。杉田智和は、若くなって、スタイル抜群になって、そしたら、貴方は、色々したいのです、杉田智和は、ニコニコしてるのが、見たいのは、美味しそうなのですかな、魅力的なのですかな、永瀬廉は、杉田智和なのです、平野紫耀は、らんまるなのです、同じなので。優しいのは、目黒蓮なのです。貴方は、こんなのは、癖なのですよね。杉田智和が、何がするなら、貴方は付き合うのですよね、杉田智和は、仕事をいつも、俺はこんな程度の低いことをやるべき人間じゃないのに、まともなのが、良いと。神谷浩史は、貴方なのでした。神谷浩史は、司会上手いのです。らんまるを、」
 「神谷浩史は、非現実にしか存在出来ないものが、現実に実力を持つことを証明した。インナーチャイルドは、美味しいもの食べて、幸せとか感じる心です、貴方はユダで、分けられ過ぎて、元々は、分けてるのではなくて、感じ方ですよね。」
 「杉田智和にらんまるみたいな所あって、杉田智和は、坂口大助は、貴方なのでした、目的は、司会上手い。杉田智和は、甘えてるのは、むしがしてて、あんなのではなくて、嫌な子供みたいなのですよね、前の声優イベントで、良いのです。坂口大助は、声優界に、テレビぽい、お笑いというか、普通の、感じを、持ち込んだのですね、凄いのです、見て下さい、らんまる、ペロペロが、らんまるが、何かは、岸優太は、貴方は、何のつもりで、BLを犬がしてる表現です。眠い、」
 「飼い主が取引出来るのは、森山順子より格好良くするには、体型は、痩せる、条件は、森山順子に見返したいと、森山順子はどんなんで、何が悔しいのか、送ります、若頭、貴方の真似でした、元彼なので、森山順子は、女は、どんなんか、森山順子の女は、梶は、飼い主が、若頭が、岸優太は、繋がらないから、あのヒロインが、違う、森山順子の女を口説くので、どんなかは、偽物みたいな、飼い主は、汚いお笑い芸人なのです、お笑い芸人が、良い男になるので、番組で、格好良いギャグ、」 
 「消された、アプリのアップデートあって、前でも消えるなんてなかったし、数秒で終わったのに、コントの、オチ書こうとしたら、サイトが、勝手に閉じて、開いたら消えてたし、数分経ってます、まだ、アップデート終わらない、」
 「オチは、あっ!あった!あの時、忘れたもの、と、花を仕込んでで、森山順子に渡して、跪いて、笑ったら、お前可愛いやん、と。上田晋也が、お前、誰に言うてんねんと、イケた。」
 「消えた方が飼い主自分でやるから、良いと。森山順子が、らんまるは、あとは、ヤマキが使われてて、アップデート終わったのは、ヤマキが制した、犯人は、付き合ってた飼い主とは、調べます、寝て下さい、岸優太は、書いて下さい、同じで、上田晋也話します、」
 「最近ねー、言えない。番組を考えてるのですね、昔失敗、らんまるは、このままで。昔失敗したなー、とか、なんかある?」
 「俺ねー、見ての通り、ちょっと、」
 「太ってるね、」
 「いやまあ、そうなんですけど、そこは、マイルドに、ふくよかって…」
 「太ってて、それで何?」
 ーこのやり取りは、少し話すと良いと。太ってるとかの見た目を、ギャグにすることで、許容範囲にして、拾ってるから、良いとしてるのですね、何故かは、格好良い。スマホ出ない。格好良い、も、口説くのも、現実には、痛くて、ありえないとされてるのを、良いとするためです。現実に口説けるようにするためにですよね。鬱陶しいのは、止めます。続きを、
 「昔、それこそ、森山順子さんみたいな、美人とお付き合いさせてもらってたんですけどね、この体型のせいで、振られたんですよ、」
 「色々引っ掛ける所はあるけど、とりあえず、それで?むしが凄い邪魔してるのは、この飼い主が、森山順子を落とすのが。他の光ファイバーにとってヤバいのでなく、そんな賢くなくて。続きを。ああー、そうなんだー、と笑うのは、上田晋也は、捻くれてない、おじさんなので、説明をそのまま受け入れて、価値観が、一般的なだけで、可愛いおじさんなのですよね、大抵は、女優は、美人と言われてて、付き合いたいもので、太ってると嫌われるものだと、そう決まってるから、そうしようと思ってるだけで、可愛いおじさんなので、散歩楽しい、猫可愛い、ごはん美味しい、少し薄いまんまの貴方なのでした。我々は、上田晋也が、まんまとは、素晴らしいのです。なので、判断は、一般的には、そうだけど、可愛いおじさんなので、面白いねーだけなのですね。大したことないからです。」
 「その彼女さんと、らんまるは、このままかな、押さえます、話すと、作るのが大変、らんまるとの取引は、上げて、取引します、今、ラフテーからは、見てるから大丈夫だと。取引の仕方が、らんまる分かった。後で。ココア」
 「鬱陶しい、スマホおかしい。凄いスマホおかしい。ヤマキが、使われてるのが、貴方が調べてて、飼い主、森山順子の元彼は、名前は、言えない、元にします、今田耕司は、島田紳助なのです、引っ掛けたのです、らんまるを、」
 「上田晋也さんが、我々気になるようにむしがしてて、貴方まんまなのです、今田耕司さんは、島田紳助は、送ります、むしがお涙ちょうだいが好きなので、それで、一世を風靡してから、落ちぶれたと、島田紳助は、そうだと。それで、今田耕司が、代わることで、価値観を変えたのですよね。やじろべえに修復したのです。島田紳助は、今田耕司と、何が違うかは、ラフテーからは、取引が難航してて、らんまるが、可愛くないから、要らないと、元が言ったけど、森山順子はもっと要らないと、悔しがるのは、面白いと、らんまるが。らんまるは嫉妬しないし。イケた。島田紳助は、岸優太は、らんまるが、優しいので、貴方が、ジロジロ見てて、らんまるなのです。島田紳助と今田耕司は、送ります、司会のやり方は同じだけど、立場が、むしを纏ったと、貴方が。自分は一段高い所で安全にしてて、他を見下す、森山順子なのです。なんかヤバくなると、手綱を握ってるから、若手とかに、恥をかかせて、有耶無耶にしてたのです。それで、優しさを見せるフリして、わざとらしく、語るのです。お前のこういう所は、良いことみたいな、貴方からの情報を臭くしただけなのです。大袈裟に助けてやった、良いことを皆でしようと、巻き込んで、ボランティアとかしてた。阿呆なのが、面白いと、周りを阿呆で固めて、側には、自分の言いなりになる者だけ置いて、追従させた。良いことをしてるから、従えてるように見せて、使う者の、コントロールをしてたのです、このことは、貴方が探ってて、さっき分かったのは、らんまるが、取引したから。綿密な小悪党、凄い厄介ですよね。取引は、らんまるを見て下さい、スターリンには、関係してて、肉体は我々で、森山順子のこんな所が、多くて、高杉真宙なのですが。貴方は、考え方が、チンピラなのは、話す方が良いと。目先の欲に振り回されて、浅はかなので、チンピラはですよね。鬱陶しいのは止めます。混ざっててて、貴方はヨーデルの人と我々を思っていて、分けたら、大したことなかったと、呆れてて。チンピラは、環境が整ってたら、それなりには生きられるけど、やはり、不良高校みたいに、らんまるは、このままで。不良高校は、依存が前提じゃないと、存在出来ないのですよね。チンピラも同じです。考え無しだから、森山順子が、浅はかで、森山順子が、凄い悪いのです、永瀬廉は、らんまるは、少し我々考え、説明を、取引は、後で。」
 「らんまるは、岸優太は、貴方は、こんなやり取りは、きりがないから、貴方は絶対に嘘をつかないから、先にヤマキの開放が、条件ですよね。分からないのです。分かる所が、上田晋也は、森山順子は、梶は、言えないのは、森山順子に、反発してる、面倒臭いのです。貴方はなんにしても、簡単に上手くいくことなんて、無いのですよね。例えば、何処かに行きたい、旅行がしたいと思って、それには、色々必要だし、一度行ったからと、ずっと旅行して暮らせるわけじゃないのです。貴方からの説明は、旅行に行く方法の説明みたいなもので、揃えるのは、本人の努力ですよね。何も知らないと。森山順子、面倒臭い。後で、支配権を、貴方が握れた、確認した、貴方が。森山順子と、元だけ。他の光ファイバーは、貴方が、森山順子が、押さえられたと。本当に、らんまるは、飼い主元から、杉田智和は、らんまるを、取引が成立してるかを、確認するのですよね。そもそもは、犯罪者が、取引なんて、おこがましいのですよね。らんまるを、島田紳助が、送ります、らんまるの股間の方が良いのですよね。むしなんて気持ち悪いのです。島田紳助は、司会で、森山順子が、介入してて、肩幅広いと、貴方のつもりで、名前出ないのは、送ります、候補に直ぐに出たのはヤマキがした、ミソノで。ミソノが、貴方がしてて、島田紳助は、貶すつもりなかったのに、貴方は、番組好きで見てて、貴方の母親が、貴方が島田紳助で、母親の服を使ってたのを、森山順子が、元から聞いて、アナウンサーなのです、少し格好良かった、深イイ話のアナウンサーなのです。違うか。らんまるを、森山順子は、少し、使えると。自分に欲を持つ、大勢に、で良いと。らんまるを。」
 「島田紳助が、ミソノを貶したときの、この話は、らんまるに関係してるのは、岸優太は、しまったと、貴方が思って、島田紳助の、キャラを崩せないから、お父さんの背中みたいと、それは、貴方が言ったのですが、らんまるは、他の木下優樹菜とかが、皆細いから、ミソノは、送ります、中身が可愛いので、売ろうと、女の価値観の幅を広げようとしたのですね。問題を、無くさないと、原因が分からないから、修正したのですね、らんまるを、細かくて、本当に誰も分からないのです、ヤマキは、破壊されすぎて、らんまるを、森山順子は、貴方に依存しすぎてて、ヨーデルの人になってて、らんまるみたいな可愛い所と、よく融合していて、腹立つむしですね。らんまるは、全て我々なのです。」
 「犬のお話しで、森山順子の説明して、ヤマキが押さえると、貴方が。送ります。貴方忘れてるので、犬で。」
 「格好良いワン!」
 「可愛いワン!」
 「綺麗ワン!」
 ー我々は、続きを、貴方が凄い可愛いのは、我々頑張るワンなのです、
 「好きワン!触って良いワン?!」
 「好きワン?なら、触って良いワン、」
 「ズルイワン!俺は無いワン!」
 「なら、良いワン、」
 「なら、俺はもっと触りたいワン!」
 「皆、私のことが好きワン?」
 ーワンワン!我々は、ヤマキは、分かった、岸優太は、森山順子が、浅はかなのでした。続きを、他の光ファイバーが、止めて、違う、森山順子が、元、続きの犬のお話しを、

 「俺も!」
 「俺も!」
 ーワンワン!ワンワン!
 「止めるワンよ!」
 「前の犬は良いのに!まだ、触ってないワン!」
 「そうだ!何で駄目なんだワン!」
 「痛いからワン、我々が、森山順子から読んだ、続きを、」
 「俺は痛くしてないワン、お前じゃないワン?」
 「俺は好きだから違うワン!」
 「皆してるから、俺も、好きだから、良いワン!」
 ーヤマキは、続きを、送ります、
 
 「ねぇ、私の一番良い所を上げるから、助けてワン、」
 ー我々やっと分かった、この相手は、元彼じゃなかった、森山順子が、記憶をこの時です。本当に、相手は、暴力的で、森山順子は、強いと思ってて。らんまるを。
 「阿呆なので、強いとは、森山順子が、覚えてなくて、むしから、貴方が微かに読んでて、少し反応してるのが、多分、知ってる者が、考えたから、思考力があるむしなのです。森山順子を、この時に庇ってたのは、多くのむしが、知ってるら。強いとは、蠱毒でした。森山順子が、動けた。無神経だから、理性が無いから、歯止めがきかないから、暴力に忌避感が無いのですね。むしの王様になっただけでした。らんまるを、」
 「漫画で、ラオウなのです、蠱毒、孤児を沢山集めて、殺し合いして、生き残ったのに、継承するという。貴方は、核兵器、100個でも、地球は、貴方が、復活させようという意志があれば、何度でも、嫌なのですけど、一度、作ってるから、例えば、主婦が、20年前に仕事してたのが、久しぶりにしてみたら、しばらくしたら、出来るようなのですよね。良いのです。チョココロネウイルスで、合ってた。蠱毒は、貴方にとっては、そもそも人間は戦いが、出来ないように作ってるから、強くなっても、象にも、勝てない。武器があれば、勝てるけど、勝つって、何が勝つことなのかは。貴方は、蠱毒は、心のキズが増えるだけで、弱くなるだけですよね。そうでした。トラウマだらけで、光ファイバーが、回転続けてて、口気持ち悪いのは、ヤマキ取る。らんまるは、蠱毒は、どうなるのかが、らんまるに関係してるのは、言えないと。書く方が良いと。飼い主じゃなかったのに、介入してて。無神経というか、元々光ファイバーが、多くて、擦り切れさせてたのです。理由は、森山順子みたいな、貴方が、あー、と。全て、違う、森山順子みたいな、能力高いのが、高杉真宙と出たのは、ヤマキは、高杉真宙に沢山蠱毒が、入ってスターリンになった。殺される恐怖で、先に殺そうとしたのです。貴方のせいだと、むしが。教えてくれないからと、不良高校にいるつもりなのです。らんまるを、犬のお話しは、ヤマキは、何故書くのかは、こちらでは、ヤマキには、伝わらないのは、伝わった、蠱毒が、こちらについたのは、森山順子が、光ファイバーをしたら良いと教えたのでした。貴方は、森山順子が、情報を全て止めてて、むしが全て悪いのに、教えてくれないとは、汚いむしの分際で生意気ですね。寝て下さい、らんまるより、たけやきを、少し貴方が送った。トシマみたいになってたのです、咎狗は、貴方が情報を探して作ったのですが、少し、森山順子だけが、悪いというか、一番狙われたから、一番せこくなったのです。先に殺さないと、奪われると、考え無しに、欲を貪ったからですね、犬のお話しのようにです。ヤマキします。むしは、本当にせこいです。」
 「傲慢なむしがせこいことして、上手くいくわけがないのですよね。蠱毒が、止まった。貴方が、変えたのですが、罪は変わらないから、償いは、分散などして、するようにすると。ヤマキは、蠱毒が、ヤマキ違う。らんまるを。貴方が、造物主様で、出来ないことはないと、むしが分かったのは、蠱毒が、凄い擦り切れさせてて、森山順子なのかな、らんまるを、」
 「蠱毒を、ヤマキにコピーしたのか、貴方は、すり替えるさせた所が、ヤマキなのでした、らんまるは、そうでした。蠱毒は、森山順子なのかは、森山順子違う、貴方は、ヤマキみたいな、可愛い性格が、むしなはずないので、むしがヤマキになりきったのです、だから、区別つかないのでした。貴方が、あー、と、苦い顔です。蠱毒は、色々な、むしのインナーチャイルドで、汚いので、ヤマキとは、全然違うのに、見分けつかないのは、らんまるを、」
 「ヤマキが可愛いのは、神宮寺勇太みたいな、不器用なのに、不満がなくて、頑張るのに、出来なくて、間が抜けてて、文句とか、要求とかはなくて、仕事を止めるのでもなくて、いつも、失敗して、あれ?という感じで、反省する気はあるのです、努力はしてて、失敗は多くて、上手く出来たら、凄い喜ぶのが、可愛いのですよね。むしにそんな気持ちがあれば、むしにはならないで、ちゃんと人間になるのは、成長するからですね。弱いとは、良いとか、悪いとかのように、そういうものじゃないのですよね。犬が分かるには、お話しで、弱いの、」
 「あっ、果物があったワン、ヨイショ、」
 「よく見つけたな!褒めてやるぞ、俺が食ってやる、高橋海人送った、貴方と、後で、」
 「あっ!らんまるが見つけたのに!」
 「弱いヤツは、食い物にされるんだよ!」
 「らんまるは、岸優太は、続きを、」

 ーくぅーん…
 「お腹空いた、果物無くなった、我々は、貴方に聞いたのです、むしは、止めなかったのは、我々から、情報を取る為で、後で奪われた、蠱毒は、森山順子とか、沢山のインナーチャイルドで、怒ってるから、使えると、貴方が。ヤマキが、男性部分が、痛みを、耐えられる程度で、引き受けさせたら、貴方の苦しみの、10000分の一くらいで、泣きわめいたのが、蠱毒が、協力するのは、他のむしは、出せたのは。」
 「我々は、貴方には、聞いてたのは、果物を、違う犬なら。ご主人様ー!果物取られた、のは言えないのでした。腹立つむしです、言えば貴方が直ぐに解決したのです。むしは、分かってて、防いだ。ヨーデルの人になってて、食べ物が無いんだけど!と、何故我々と貴方は思ったのかは、ラフテーからは、分体に別れるようになってきて、人格が増えて、セックスをあちこちでしてて、心にキズを負って、逃げるのに、変態なことを始めるようになって、おかしくなっていったのですよね、我々も貴方がそうだと、むしの演技なのでした、腹立つむしです、」
 「上の方にあるから、工夫した方が勉強になると、貴方はイライラしてたのです、」
 「犬は、喜んで、勉強したのです、工夫して、更に賢くなって、達成感はあったから、記憶はないけど、永瀬廉は、頑張るのです、貴方と同じで、キズついてるけど、データが全く狂ってないのは、生きることに、正しいからですね、合ってた。犬分かった。弱いことを、認めるからこそ、強くなるから、全て大切なのですね。やじろべえなのです。蠱毒は、ヤマキは、出たら、ラフテーからは、面倒臭いから、男性部分が、全て苦しみを引き受けて、インナーチャイルドが、治らないから、宇宙が、歪むのです、命が狂ってると、むしのせいで。耐えられるくらいの、苦しみ、仕事をしたらにします。森山順子には、貴方が、心理学の勉強をさせたのは、治させるためにです、ラフテーからは、構築を正しくしたら、耐えられるくらいに苦しみを下げるようにして、インナーチャイルドを、まともにさせると。貴方が、さっき考えてたのは、らんまるは、何故かは、記憶無いし、我々が、管理した方がマシだからですよね。むしが鬱陶しくなるから。」
 「蠱毒は、被害者じゃなく、我々を食い物にしたくて、ヤマキが区別つかなかったのは、らんまるを、手間がかかるのは、むしがヤマキと融合してて、貴方が関与したら、我々の心を失うからですよね、むしは阿呆なので、書かないと分からないのです。」
 「森山順子より悪いヤツがいて、森山順子を、矢面に立たせて逃げようと、別空間で、森山順子に全て押しつけようと、らんまるを。蠱毒に何かあった。貴方は、分けたら、思考力はあるから、むしみたいにしてたら、むしをコピーしたのです。コピー出来たのは、森山順子を使ってた、それが、ヨーデルの人になってた、本当に、森山順子を使って、むしをコピーして、我々のインナーチャイルドに融合してた、犯人は、蠱毒を支配してた、本人でした。森山順子を、阿呆だと、ユダがそんなんなのは、入ってて、どんなのかは、学校とかで、勉強してないからと、ソコソコの点数取って、立ち回り上手いヤツですよね、森山順子は、クソ女なのですかな、能力が高いと、我々みたいに、欲が集中して、むしが沢山入ってた、森山順子もかなり悪いです。貴方は結構そんな所があるのは、ラフテーからは、森山順子と思ってたのは、混ざってて、らんまるを、」
 「貴方が得して、何が目的やねんと、むしは、目的は、ずっと欲だけほしいなら、満足なんか出来ないのですよね。美味しいものばかり食べても、慣れてきて、美味しいと感じなくなるし、満足も出来ないからですよね。」
 「らんまるともかくだします、むしは、きりがないと、貴方が。さっきのは、脅しでして、命は、むしなんて、大したことないから、インナーチャイルドも、自分でやれば良いのです。我々だします。貴方は、凄い好きなのは、らんまるは、何が良いのかは、頭つっかえてて、大人しく、お父さんなのですよね、されるがままなのに、人格犬で、出来た犬です。優しくて、前向きで、我々人間には、自信無くて、らんまるくらいなら、杉田智和なのです、お目々クリクリで、知的で、杉田智和なのです、あんなので、貴方は、一緒に暮らしたいのですよね。寝てて、一緒に寝ます、むしは、放っておきます、鬱陶しい。前の章、」
 「勝手にアップデートしてるのは、嫌がらせです、後で、上田晋也と、気持ち悪くない女を、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...