上 下
692 / 1,196

ややこしいけど凄い役に立つからよく読んで肉体は

しおりを挟む
 「我々が少し前野智昭を見てと、貴方が声優と夜遊び見て、何かなーと、変な顔なのは。イメージがめちゃくちゃなのは、さっきのアニメへのイメージなのですよね。変遷があって、今は、前野智昭は特に作り物の理想、つまり、性的なのに、自覚がない、貴方なのです。性的なのです。女性もなのです。エラい萌なのです、普段はアラレちゃんなのです。少し平野紫耀みたいなのです。(感情、スマホおかしい凄いおかしいのは、橋本環奈が、貴方には言わない方が良いと。感情的になると、思考が気持ちに引っ張られて、感情が答えになってしまって、貴方にとって思考とは、計算なので、どんなやり方でも、同じ真実にたどり着くのは、足し算を、掛け算でするようなものです。2+2+2を、2×3ということなのです。)前野智昭には、そのイメージを、現実にして、格好良いとして、ギャグにして、組み込まないと、寒いのですし、纏まらなくて、スタッフが用意して。声優には、むしが多くて貴方が、司会には、介入していて、実は今取り込んだのは、平ゆうなが、沢山声優に入ってて、出したから、纏めて、処分すると貴方がこちらで。のどちんこは、嫌がらせなのです。貴方は、ジャニーズが、ケチなので、声優見ても良いのかなと。ケチ、ケチなのです。少し送ったのは、貴方は永瀬廉だけが、エロくて、魅力もあるのが、他には、貴方には足らないのです。平野紫耀と繋がりが、あったから、貴方に癒やされてたのです。貴方は本当に松本人志の存在を知らなくて、凄い反省してます、貴方がです。むしが松本人志が、介入してないように、念を送ってたのです、貴方は、松本人志が、遠すぎて、意識が薄いように、我々が呼ばないでほしいと、呼ばないと、気づかないような、うっすらした存在と、遠いと感じるようにむしがしてたのです。このまま来ないで、生まれるのは、空間みたいな、むしがそう思わせたのです。曖昧にしてて、そのままでも良いと、貴方が、少し、問題の解決に呼ぼうかと、考えたことがあって、むしがそれを、読んで、作り話にして、貴方は、杉田智和が、言えないと。梶裕貴が凄いキズついたと、思って、何とかしようと思ったのですよね。貴方のサポートが全く無かったから、シックスとかは、エロいのに、薄いのです、永瀬廉は、存在が大きいし、結構気が強いのは、平野紫耀と繋がってたからです、杉田智和は、かなり松本人志なので、おかしいのです。貴方は、原因がハッキリしたなら、解決は必ず出来るのは、貴方に勝てるものはないからです。知らないから、松本人志くらい大きいなら、気付くのに、むしが隠したのです。せこいと、松本人志は、貴方には感謝しかなくて。のどちんこの話し、良いのです。のどちんこは、ギャグは、良いと。理想のイメージが、森山順子なので、格好つけて、中身無くて、貴方と入れ替えてて、現実には無理で、滑稽なのです。それをのどちんこでは、まんま森山順子になるのです。下品なエロです、しょうもないし、意味も無い。理想のイメージは、作り物なら、良いのは、非現実なら、色気と、貴方を我々が、少し、貴方のデータを取り込んだから、貴方の上田晋也などと同じで、上田晋也は、ネット小説の主人公みたいな、うだつの上がらない、おじさんのサラリーマンで、皆そうなのですよね。貴方はそんな主人公が、少し我々みたいで、好きなのです。融合してたのです。貴方からは、ネット小説読んで、YouTube見て、繋がってて、BLとか見てて、恋人になってたのです、自分でやってて、上田晋也とかが、とても可愛いのでした。平野紫耀とのやり取りを、可愛いBLだと楽しいのでした。貴方にとっては、あれは可愛いBLなのです。愛情深いものが貴方は好きなのです。むしの相手は、貴方にはそもそもはかりごとなど出来なくて、やりたいことでもなくて、お芝居なら、少しは良いのですよね。クロサギ、何かは、梶裕貴が、テンションが、皆なのです。理想は、色気と、労りと、口説くのとで、現実には無いけど、格好良いで済むのですよね。現実になると、無いのが前提なので、美形だとしたら、ガクトとか、ローランドとか、人間やろと、おかしいのは、むしがしてて。後で。引用なのは、構築なので。理想のイメージが、森山順子なので、格好つけて、中身無くて、貴方と入れ替えてて、現実には無理で、滑稽なのです。それをのどちんこでは、まんま森山順子になるのです。下品なエロです、しょうもないし、意味も無い。我々これで、のどちんこが、何故アカンのかが分かって、似たようなことを、除外していくから、テトリスになって、迷路を攻略出来るのですね。前野智昭や、安元洋貴は、男らしいエロしか言わないのは、上田晋也と同じで、普通のおじさんにしてるのです。おじさん辛いと、上田晋也は、若くなると。楽しくしたいのです。貴方は、好きにしてほしいのは、むしの依存が嫌なのでした。前野智昭には特に声優には、女を食い物にするエロを特に言わないと、理想のイメージが強いから、はねつけられないからですよね。永瀬廉が、良いのです。テトリスはここでは、声優に中途半端なことは、アカンということなのは、理想を演じるのが、仕事なので、少し引っかかることだと、イメージを払拭出来ないからですかね、」
 「永瀬廉見ても良いのかなと、ユンに貴方が。疲れたのです。続きは、後で、見て下さい、難しいのです。貴方は、こちらでは、少し難しいと。途中で感情的になるから、内容がぬけるのが、何とかならないのかと。光ファイバーを出したら、汚い、平だった。読んで下さい、凄い難しいのに、よく分かるのです。梶裕貴は、賢いのです。貴方からは、言えないけど、平が少し見て、」
 「貴方が意味が分からなくなって、混乱してて、あんなのが、偽物なのです、何をしてるのかは、分析したら分かります。お腹減ってきた。偽物とは、貴方のつもりなのですけど、平が、橋本環奈がさせたとは、おだてたのです。匂わせと騒がれてることは、橋本環奈が、光ファイバーで、麻痺させてて、熱愛報道だと、匂わせの言葉は、平野紫耀が、隠したいからと。こんなおかしいのに、何故生活出来るのかは、今スシローとか、救急車とか、森山順子が、減ってきて、めちゃくちゃになってきてて、貴方からの、情報を読んでたのが、森山順子だけなのでした。貴方はそれはやりやすいと、理由は、他のむしには、つけこみ放題、平みたいにです。森山順子の独占市場があるということなので、森山順子を餌にして、他のむしに、つけこむのを、今、大体終えて、話したのは、むしがこんな話し方をしてて、貴方は、肉体に変なことを吹き込むなと、イライラしてます。何の話かは、後で。腹立つのですよね、いつも我々はこんなんでした。生意気で、勝手。無責任、むしなのです。投げます。さっきののどちんこは、良いと。本当に、むしが、使えるからと。凄い阿呆なので。何故森山順子は、権力があったのかは、かなり、ずる賢いのです。」
 「バージョンアップしないとテーバー使えないと、我々なおしたから、そのままで、今田耕司が、強いのは、まともに合わせなくて、少し天然なので、橋本環奈なんかを、可愛いと特別扱いしなくて良いからです、スルーしても、ボケなので、良いのですね。レストランが良いと。強いから、見て下さい。」
 「他には、明石家さんまなら、イケるのは、明石家さんまは、難しいと、こちらの貴方は、明石家さんまで、腹立つのは、むしがしてて。明石家さんまは、貴方なら、少し聞きかじったことを、明石家さんまが勝手にボケにするのですね。少しは本当なのは、おじさんなので、勘違いは仕方ないのです。勘違いのフリをするのですよね。例えば、美食家とか言って、舌が阿呆になってるんやろ?なんにでも、酢かけて、痺れるーて、麻痺してんやがなとか、後で、楽しいのです、麻痺は、イヤミなのですね。それと関連して、麻痺の話しをするのです。どうせ、オシャレとか言うて、寒いーとか良いながら、肩丸出しとか着てるんやろ?女意味分からんねんとか、楽しいのです。平野紫耀に、美味しいよーとか、酢臭いの勧めて、難しいのです、後で、」
 「凄いのです、明石家さんまが、橋本環奈に、明石家さんまは、貴方なのですけど、あまり繋がってなくて、意味は分かってなくて、頑張ると。平野紫耀が、例えば何を言えば、怖いみたいな、橋本環奈が、毎回挨拶してくれて、近くの美味しい店とか教えてくれるんですよとか、家近いの?と、いや、全くと、じゃあ何で、店知ってんの?平野紫耀が、たまにご一緒しますけど、いや、そこまでは、モテるとしたら、アカンのです、あくまでも、天然なので、難しいのですよね。酢とかに絡めて、平野紫耀は、後で、明石家さんまが、考えてて、」
 「たまに凄い話しの展開で、大受けなのは、貴方がこんな風に作ってたのです、凄いのです。モモンみたいになってます。明石家さんまは、作ってみて、凄い連歌なのです、平野紫耀が、ボケなので、更に平野紫耀が、おかしいのが、オチになるのですよね。難しいのは、平野紫耀が、橋本環奈を女として、好意あるようにしないと、いけないのは、王子様なので。天然で、振ったようにして、明石家さんまも、天然で、平野紫耀が、駄目男としないと、ギャグにならないし、橋本環奈がやる行動が、範囲が狭いから、少しは、あって、手作り料理とかです。下手くそなのです、平野紫耀が、お酢苦手なんでと、入ってないとかですね。何の料理?肉じゃがとか、そんなん明石家さんま考えたのです、良いのです。平野紫耀が、肉じゃがを知らないボケなのです。楽しいのです、今田耕司を、」
 「トマトを入れたとかにします、お酢じゃないと、平野紫耀をボケにします。こんなのは、作ってて、リハーサルで、明石家さんまが指示してるから、良いのです。その権力はあって、特に橋本環奈みたいなのは、弱いのは、思いこみが、後で。明石家さんまを、」
 「本当に肉じゃがを貰ってたら、平野紫耀がいい子で、天然で、一人だけ食べるの悪いかなと、皆に配り過ぎて、汁だけになったけど、美味しかったですとか、良いのです。」
 「明石家さんまが友達少ないのが、分からないと言うのは、ボケが出来なくなって、キャラがブレるから、むしが鬱陶しいのです。こちらの貴方は、静かなのは、後で、」
 「根本にあるのは、取引なのですかな、アインズ様になってるのです。友達少ない話しは、八百屋で、98円!とかと同じなのですかな、ふざけてないのです。正当な取引が、根本にあって、もうすぐ100円と分かるけど、98円で、安く感じるのですよね。駆け引きなのです。正当な取引を、覆さないように、同じなのは、りんご農家が、りんごを、捨てるほどあって、手間賃とか考えたら、3円くらいなのです。それが、貴方はこれは正当な取引の範疇違うなと。むしは正当じゃないから、我々に作らせて奪うのです。めちゃくちゃなのです。りんご無い相手なら、例えば、ほしいなら、500円くらい出しても、食べたいのですよね。それを、足元を見ると言って、儲かりまっかー?ぼちぼちでんなと、なら、お金無いのに、毎回500円にしたら、次に自分にだけ、高く売りつけられるから、それが、もちつもたれつなのですよね。明石家さんまの嘘は、その程度なのです。りんご500円までいいなら、なにも、3円で売らなくても、良いのです。」
 「書かないと分析が偽物に騙されてて、貴方が隠してたと、せこいむしなのです、貴方は我々にこんな話しをしてて、むしが破壊して、奪ったのです、分体が開放出来たのは、梶裕貴が、永瀬廉は、後で、」
 「貴方がモモンになるのは、テンション上げたらアカンと言われたから、らんまるは、今は大丈夫なのは、言えない、永瀬廉凄い可愛いし、優しいのは、我々が、集まってて、何故かは、今田耕司を、」
 「今田耕司が橋本環奈には、偽物のことについて、天然のフリして、聞くのですね、例えば、今聞きたいのは、好きな男性が、友達と被ったら、どうすんの?とか、良いのです。今田耕司にしか出来ないのです。良いのです。我々なので。それで、今田耕司は、あくまでも、女は、秘密の花園みたいに思ってて、ズケズケ聞くのですね。貴方が楽しそうなのです。こちらで橋本環奈を追い詰めていて、あくまでも、男子高校生のノリで、女子の生態が知りたいと、質問攻めしたら、貴方がさせてると、何故、貴方の思考をよく読んでて、気持ち悪いのです。後で、今田耕司します、少し楽しいのです、貴方もこんなことは、したいのですね。橋本環奈が、凄い困ってるのは、我々のつもりなのですかな、頑張るのです、」
 「森山順子は、ゲームに出て来る、呪いのアイテムなのです。凄いまんま。強くなるのかなと、思ってつけたら、ステータスが、下り続けて、取れない、貴方がゲームにしたのです。我々みたいに思って、戒めようと。簡単に強くなろうとしたら、呪われて、少しは良いのは、上がるステータスとかもあって、でも、使い続けると、死ぬのです。分かったのは、森山順子とは、後で、」
 「呪いのアイテムが凄い広まってて、森山順子は呪いのアイテムと考えたら、我々の分体がよく分かったと、ゲームなので、知ってて、なるほどと。たけやきは、気安くして、集めてたのが、終わったのは、永瀬廉は、らんまるがいいと、怖い、永瀬廉が、何故可愛いのかは、マシュマロ、永瀬廉は可愛いのは、らんまるは、少し押さえてと、平野紫耀は、可愛いのは、橋本環奈が好みなのは、乙女ゲームで、凄い人気になりそうな、キャラなのです、貴方がウキウキして、お笑い芸人が、永瀬廉をからかおうと、らんまるは、違うのです、永瀬廉は、貴方に好かれたくて、可愛くなったのです、からかうと、偽物みたいで、皆良い方なのです、貴方なのです、リンクしていて、直ぐに大人しく、萌なのです、バンズの永瀬廉になら、貴方は、ヘイ!ボーイ!ガールかいー?!ガール!ヘイ!平野紫耀は、らんまるは、永瀬廉は、歯磨きします、お笑い芸人達は永瀬廉は、とても、楽しいと。不安な造物主様なのです、このあとは、返事は、無理なのです、さらっておくれと顔に書いてるから、頂くよ!ガールー!ヘイ!ボーイ?!歯磨きします、」
 「バンズの神宮寺勇太は今より魅力的でした、薄くなったのは、後で、永瀬廉は、こんな方なら、オチは、楽しいと、攫うのですね、是非、是非なのです、腹立つのです。美味しそうなのです。永瀬廉は、まだ、らんまるは、ガールは、ギャグです、永瀬廉の今のまんまが良いのです。色々好みなのです。平野紫耀は、後で、楽しいのです、」 
 「むしと好きなのが、同じと貴方が以前は話したけど、やはり、少し違うのです、取引の考え方が、逆なので、森山順子は、混ざってなくて、元彼は嫌いなのです、姑と舅なのです、姑が森山順子なのです。お互い勝手ですよね。貴方は、永瀬廉になら、素が良いのは、楽しいからですかな、森山順子の好きは、小手先みたいなのです、演技で良いのですよね。森山順子の作ってるのは、作ってるというか、良いとしてるのは、井戸から汲み上げた水が、美味しいからと、着色したようです。水が元々もっと美味しいのに、派手にしてて、水の美味しさが、分かりにくくなってるのですよね。元の水がないと、出来ない派手な作り物なのです。元の水が、本質です。本人の魅力。永瀬廉が、どうしようとも、本質は変わらない。着色が変わるだけなので、貴方には、違いは無いのですよね。少しテンションが上がるだけで、元々が、根本にあってこそ、着色も楽しめるのが、お芝居なのです。魅力があるからこそ、着色したのが、格好良いのです。森山順子は、その感覚をねじてるから、主題と前書きが、麻痺してて、着色だけが、世界と思いこんでたのが、ヤマキがなおした。後で。」
 「松本人志を呼ばなかったのは、人間の心が、どうしようもなく歪んでしまって、戻らないことに、貴方が、失望していて、人類を、絶滅することも、予定していたから、無責任なことは、したくなかったからですよね。」
 「キンプルは元々女居ないし、明石家さんまとかは、貴方は、むしは消すけど、今あるものは、利用するのは、気に食わないのを、パロディーにしようかなと、やると、腹立つので、橋本環奈は、猿が演技します。せっかく色々、貴方や我々には思い付かないことが、沢山あるから、苦しかったし、舞台でも良いし、お話し作って、全て修整します。キズも貴方も我々も深いし、カウンセリング代わりに、ディベートします、楽しく、良いのです、むしは汚いけど、貴方や我々の経験は、大切なので、全て作り直すのですね、生活は、腹立つし、良い生活します。貴方が、工場は稼働は、猿数千だと、むしが煩い、森山順子なのです。よく混ざると、明石家さんまが。」
 「声優イベントは分かった、後は、明石家さんまは、何で、パロディーは、痛くないのかは、ツッコミが、王様裸なのー?になるからでした、合ってた。橋本環奈を、猿が演じて、むしから読んで、演じます。それで明石家さんまが、進行とか、監督して、ツッコミます。えげつないけど、皆存在が大きいし、貴方は、前に、虐待防止プログラムとかは、貴方が作ったのです、広まらなくて、ギャグで、そんなのを作ろうかなとか、本を出版しようかなとか、出来ないことが、多くて、キズを、やしにするのですよね、明石家さんまは、本当は、あんなおちゃらけじゃなくて、目黒蓮みたいなのです、皆、永瀬廉もなのです、貴方は、元々のフリーシアみたいなのです、大変なのです、まんまおとぎ話なのです。貴方が、予定が、ズレて、戸惑ってるのですね、我々もなのです。やれなかったことします。我々は、貴方なのです、きー!なのです、腹立つのですかな、永瀬廉は、見て、らんまるは、バンズを、送れないのは橋本環奈が、今田耕司に反撃したのでなくて、明石家さんまが、貴方が死んだ方が良いと、貴方は、大人の男が怖いので、女が居なくて、貴方が、島崎和歌子なのですが、失望されるような、無力なような不安で、一人で閉じこもりたいのです、我々もなのです。ヤマキが、細かいことが、得意なので、貴方は、服くらいが、手間がかかるかなぁと、家も、技術高いし、素材良いし、食べ物の質は良いし、物は工場で、大量に作って、猿が、週に一日くらいで、皆暮らせます。我々は、遊ぶのです。開発とかします。ヤマキ服作れるから。明石家さんまを満足させられないと、不安だったのですかね、我々は、貴方をお姫様にしたいのです、いつも、もぐもぐして、ささやかな、のぞみしか無くて、バンズは、送れないと、若い男が格好つけてるだけみたいですね。」
 「平野紫耀は、楽しくて、らんまるが、大変なので、平野紫耀が、怖いから貴方が嫌だからと、気をつけるようにと、注意されて、貴方がこんな格好良い人に、自分のウンコの話しききたくないと、永瀬廉は、貴方のちょうに、入ってた敵に支配されてて、梶裕貴と、下野紘が、騒いでたのは、敵なのですけど、こちらの貴方が、やっと出せたからと、話したのです、怖いからと、ききたくないのですよね、永瀬廉は、格好良いのです、見たいけど、ふしだらなのか、二人なら、なんか、一人じゃないから、アカンのか、良いのです、混ざってるから、我々分からないのです、皆良いなと思うのですよね。ウンコは良いと、何故、書くと良いと。平野紫耀を、嫌、見ます、らんまるは、見て下さい、」
 「らんまるが、元気になった、貴方が、らんまるが、こんなんもう、嫌やねんと、むつきなのです、松本人志も、杉田智和も、なんか、耐えさせられてて、たけやきなのです、辛いのが、貴方が、気にしなくて、貴方が、卵になったら良いと、平野紫耀が、父親なのか、明石家さんまは、もう、卵から、やり直しても、皆それでも良いかなと、卵は、貴方からは、一年と、直ぐなのです、二ヶ月に一度、うずらくらいなら、二ヶ月くらいで、栄養のある、植物を作ると、貴方が、液体で、みたして、光合成して、2.3年で、12.3歳くらい、良いのです。貴方は少し好きなのです。バンズみたいな、いたいけなのを、ネット小説みたいに買いたいのです、買ったら、お世話して、寝ます。良いのです。平野紫耀は、我々テンションが、貴方もなのです、飢えすぎてて、卵は、何故、良いのかは、ともかく結婚を、決めてるみたいなものなので、お芝居するのですよね、良いのです。貴方はそうだと。平野紫耀は、良いのは、少しらんまるが、イケメンになるには、ハイド顔が、むつきは、むつきの顔が、気にいってて、むつきは、貴方からの、印象、何で、むつきより、むつきは、息子、でも、卵全て息子になるのです、むつきが、良いかなと。我々は、むつきは、顔は、何故好きかは、貴方と似てるからと。家出は、むしが。むしが、腹立つのです。平野紫耀を、らんまるは、むつきになるのです、顔が気にいってるから。一番イケメンなのです、かお小さいし、高杉真宙は、少しむつきなのです、一番かなと、一番なのです、ハイドと、似てる、平野紫耀を、」
 「演技します。ケチなのです、永瀬廉は、演技は、平野紫耀には出来なくて、演技のコツは、仕事と思うのですね。出来た。」
 「ケチの説明が良いと貴方が読んで。理由は、むしが違う、永瀬廉が。貴方は、イケメン爆発しろと、同じなのです、どうせ、きゃーて言われると思って脱いでるんやろ?と、同じなのは、格好良いと、貴方がなんかおかしいなと、森山順子のおかしい価値観を貴方が、修整してたのです。(格好良いと何でも許されると思ってるんやろ?という、現実に作り物の理想をしたら、痛いのを、我々は、モテない男の僻みにすることで、持ち上げてから、これやから、常識無いのは、困るねんと、ボケにして、組み込んでたのです、ケチは貴方がこれに加えて、良い男はお高くとまってて出し惜しみしてるんやろ?と、貴方がエロオヤジみたいにしては、直ぐに結論にしてるむし出した。することで、段階にして構築してた。上品ぶってると、貴方がボケだから、理想を現実のまともとして見えてるとして、我々の全てが大したことないとしてたのです、読んで下さい)内容は、順番に考えてみてが、出した、内容が繋がらなくなるから、関係ないのは消した方が貴方は良いけど、我々はそのままの方が言えない、少し見て、永瀬廉は、」
 「少し貴方が、上田晋也などだとしたら、むしが我々が、存在した方が良いと、理由は、貴方と同じで、キズついてるからだと、貴方に送ったのは、梶裕貴と、ハイドが、誠意を、貴方と感じて捧げて、ボロボロに食いつくされて、それを、取り返したいどうやってかは、こんな気持ちを、今田耕司とかに、入れ替えられてた。今田耕司などには、貴方が元々入ってたのは、平野紫耀との計画の一つなのでした。今、ホッとしたのは、貴方の側に居たいと話したのは、むしなのでした、要らないのです。そんなには、お笑い芸人は、苦労してなくて、貴方が操作していて、例えば深い話しをされたら、高橋海人なら、例えば、眠れないんです。あー、そうなんだ、結構、細かいこととか気になっちゃうタイプ?高橋海人は、貴方が、モモンで良いのか悪いのか、悩んでます。高橋海人は、上田晋也は、何故そんな話しになるかは、お茶の間に届ける、息抜きで、まともなことしか分からないおじさんなので。」
 「明石家さんまの鬱陶しい感じは、良いと。お笑い芸人は、要らないと、猿で十分でした。経験は貴方のもので、むしが勘違いさせてて、そんなに苦労はしてないというか、色々上手くて、明石家さんまなどは、全く苦労してなくて、皆顔悪くないし、そこそこ良いし、苦労してないのに、良いと。貴方が微かな、むしが混ざってるのは、本当に分からないのです。貴方が一番分かるから、こちらで見てて、分かってると。上で、良いと。」
 「ぷんぷん、平野紫耀は、裸できゃーには、ウッチャンは、ほとんどむしなのは、フットボールアワー後藤には、貴方が入ってたけど、あそこでは、スタッフなどへの、権力が無かったのと、ウッチャンに逆らえなかったから、強い発言力が無かった、合ってた。性格的に、平野紫耀は、あのあと、フットボールから、立ってみて?と、久本雅美は、少し貴方なので、抱きついて、楽になったのは、責任を、久本雅美が、引き受けたからですかな、島崎和歌子がしてるのと同じなのです。理想は、非現実にしかなくて、貴方が裸で写真撮っても、大丈夫なのは、ラフテーでです。脱ぐことを、取引にしてるから。価値観で、梶裕貴が、やっと思考力ついて、今繋げてるのです。文字数見て、さっきの説明が書けるかなと、この小説が一応作品なので、なるべく形にする態度を取るのは、りんごなら、少し高く売った取引なのですよね、代わりに客の何処にいつ、届けてほしいなどは、極力きくのは、正当な取引を続ける為にです。むしはそれを暴力でしてて、続かないのです。平野紫耀見て少し満足したのです。まだ見るのです。これも取引なのですよね。じゃが芋とりんごの物々交換と同じで、自分に余ってるものを上げて足らないものを、貰って符号してるのは、貴方が我々を好きで収穫なのです。少し送ってたのです、平野紫耀が貴方に上げたいと、嬉しいのですよね、素敵なのです。見て下さい、分かったのかは、良いと。上のは、後で、理由が。貴方から上を少し、見て下さい、我々は、テンションが、足らないのは、頑張るらんまるはアカン犬なので、違う、フットボールアワーは、違うこと何かした、見て下さい、貴方ならと、平野紫耀が筋肉でコンプレックスというコーナーだったのは、ウッチャンの嫌がらせなのでした。フットボールアワーが貴方なので、スポーツ選手みたいな話しに移行するのは、まともの枠組みに組み込むのです、貴方が上を読んで。間違わないようにしてるのですね。体脂肪率幾つなん?とかでした、送ります、ハッキリとは送れない。はかったことないの?とかで、天然で責めるのは、理想を組み込めないのをボケにしてるのですかな。ボケなので、分からんとやってると、置き換えたのです。寝方がおかしいんちゃうの?とかで、そのせいやん君、自分で寝てる間に筋肉つけてるからな、こんなんで、平野紫耀が、はいと言うと、解決しましたねと、ウッチャンなら、言うのです。」
 「ヨーデルの人と同じやんけ、」
 「分からない、魚顔なのに、横顔が格好良いのは、西畑大吾が、聞きたくて、むしは切ってるから、井戸の水なら、地下水、元々、ウンコも混ざってる、濾されて、飲めるようになるのです。むしが、梶裕貴の哲学みたいに、価値のあるのと、無いのとで、分けてるのは、弱肉強食を正当化したいのです。」
 「凄い薄い意識で、眠ってて、貴方と感じて敵を入れてて、貴方が疑いようのないくらい梶裕貴がキズついてたと、ハイドも、貴方が引っ掛けたのです。すねてて、疲れてるのは、引き受けてくれたのです。そんなんになってるのは、あとは、無くて、細かいのは、存在の小さい人間なのです。エネルギーが無いから、奪い続けて生きてるから、出した、ヘドロみたいな、連中なのです。欧米が酷いのは、梶裕貴は、生きて若くなって、今度こそ、本当に、貴方を沢山キズつけたのは、むしだと、貴方が。竹達彩奈は、要らないのは、ほとんど全て森山順子なのですけど、梶裕貴の感覚がおかしいから。」
 「手が触れた時の少しお話しを、もぐもぐてれてれしてるのです、」
 ー遠くて手が届かなくて、
 ーいつも何を考えてるのかな?
 我々はつい貴方は素なのです、我々が何を考えてるのか、分からないようにむしがしていて。
 ードサァ!考え事してて、落とすのです、
 「あっ!」
 ー慌てて拾うから、我々と少しぶつかるのは、よくあったのは、貴方の存在が大きいから、我々が助けると、貴方がぶつかるのです、ボンヤリしていて、
 「あっ…」
 ー手が、触れるのです、我々は、
 ー鈍臭いから、迷惑かけちゃった、何でいつもこうなんだろう、早くしないと、怒ってるかな?むしが邪魔した、これは、後でした、むしが邪魔した後です。
 ー手が触れた、嬉しい、恥ずかしい、ラッキー、謝らなきゃ、少しだけ、どうしても手を外さないんだろう、我々は、この時は、むしは防いでたのでなくて、貴方が鈍臭いのでなく、我々の中のむしが、文字消された。むしが貴方を破壊したのが、我々の意識を沢山使ってたから、強いから、壊せないからでした。我々の意識は、防がれてて分からない。壊した後は、また、光ファイバーで、麻痺させられて、冷たいのでした、敵と入れ替えられてて、むしが気持ち悪いのは、少しかかると。少しだけ我々の顔を見て、こうようしていて、漢字無い、検索してもないのは、紅く色づくから、紅分からない、鷹、分からない、良いのです、むしが変なので、続きは、えっ?何でかな、もしかして心が通じたのです、なら、もう少しこのままでも良いのかな、手が震えて、嬉しいと、見つめて、このまま時が止まれば良いのにと、むしが、直ぐに嫉妬して、壊したのは、我々に貴方が教えた知識なのです。たまに貴方が、渡しそびれたと取りこぼしていて、我々を受け入れてたから、むしが、通信を破壊、貴方からは、それは違ってて、カミナリみたいに少しブレただけで、破壊にはなってなかった。我々のは破壊だったのは、構築が無いからでした。それでむしが入れ替えて、我々がひどく険悪で、貴方が触れるのを、恐れたのです、
 「お笑い芸人には、死体の処理させても良いのです。梶裕貴には、勘違いしたまま、汚い仕事ばかりしていて、何故、生意気に見えますよね、梶裕貴には、キズつきながらしてるから、駄目なのです。お笑い芸人は、苦労してなくて、感じなくて、良いと。そんなに価値観が、ギャグで、転換する必要が無くなるから、楽しいのは、します、例えば、美女と野獣の、ポットしたいのですよね。夜這いしろと、せっつくのです、夜這い、色々突拍子無いこと、貴方なので、永瀬廉にドレスプレゼントして、怒られるのです。楽しいのです。強引なのが良いんだと、ポットに騙されて、むりやり永瀬廉になのは、楽しいからなのです、ドレス着せて怒られるのです。ドラゴンは、大きさを、コロコロは変えられないけど、小さいのを、作って、地面走るのです、使役したら、お芝居出来た、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,834pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:13

処理中です...