上 下
691 / 1,196

胸糞悪い連中はイカれてるのに小賢しい

しおりを挟む
 「コレラとむつきがどう関係してるかは、貴方は正直なのです、念を菌と、誤認識、送ります、菌を、むつきなのです、鳥葬の鳥がです、キリストのつもり、最悪なのです、むしがキリストになりたくて、鳥葬したのです、検索して、歴史があまり分からないようにしていて、チベットだと。貴方は森山順子が考えそうなことだなと、むつきに食わせたのは、肉体はかたいから、腐ってないと、食えないのに、鳥がわざわざ食べるのは、指示されたからです。進撃で、食べると、力が遺伝なのと関係していて、貴方や我々を食い物にしてることを、むしの方が上と、肉体を食われたからと。力を受け継ぐには食うしかないと、正当化して、むしを食うと、キリストになりきってるから、森山順子の考えそうなことなのです。平野紫耀を、」
 「平野紫耀は、貴方が素直で、凄い、むしが橋本環奈は、森山順子の肉体も我々皆なのです、鬱陶しい、貴方が、我々と本人だし、今は不快感がないのは、送ってて、セックスは大丈夫なのですよね、切ってお芝居なら、風俗みたいな、そんなんで良いのです。真心であるのは、良くないのです。真心は、初心ラブみたいなのを、一年続けて、貴方がニコニコしてます。あんなやり取りを、続けてて、つけこまれたのです、本来恋とは、あんなものなのです、見て下さい、」
 「テンションが、オタクに恋は難しいを、地で行くのです。橋本環奈とケッ!と、貴方がウキウキで、平野紫耀は、ワクワク、あんな格好良い、ケッは、こちらで貴方が、本当にそう思ってると、そうしないと、色々耐えられなくて、受け入れられないから、とても辛いのだと、貴方は、平野紫耀が、嫉妬してたら、凄い嬉しいのですね、さっき、気にしてないと、ぷくーなのです。橋本環奈が、松本人志なのです、違うあれは、むしなので要らないのです、可愛く見えるしお似合いなのですし、エラい美少年なのです、美少年なのでした。ココア、お腹気持ち悪いのは、後で、」
 「リアル乙女ゲームに貴方が少し、気づいたような、むしが恋愛に夢中なのが、少し分かった、平野紫耀綺麗なのです、初めて嫉妬した、目が、聞きたい、貴方からは、一年のやつだと、初めて、何故かは、心が繋がったから、むしはこんなウキウキ、ドキドキ、ワクワクじゃなくて、貴方は、見てと言うのに反応無いな、話してないような、嫉妬と聞こえて、らんまるに聞こうと、信じないのですが、凄い嬉しいのですね。あんな、信じない、でも、ウキウキ楽しいのは、分かった、凄い、むしは皆こんな楽しいことをしてたのかと、ココア、」
 「こちらの貴方が我々の経験は貴方とほぼ同じだと、むしが演技していて、恋愛みたいなのは、無かったので、それはまっさらなので、平野紫耀が、嫉妬は、こんな形じゃなくて、勉強も、ゆっくり、それこそ、はじ恋とかで、したかった、貴方は、我々は、中々届かないから、貴方みたいに賢くなくて、貴方は、かいかぶりすぎ、漢字出ない。初心ラブなのです、上田晋也と平野紫耀見てて、可愛いなぁと、貴方は、どうなってるのかは、上田晋也は、むしは入ってて、こちらの貴方からは、貴方の考えで良いと、基本、労働者が安酒飲んで、ケッとしてる気持ちで、アラレちゃんなのですかね、さっきのが、普段の貴方なのです。オタクなので、平野紫耀は、アニメみたいに、可愛いのですね、なので、少しツンデレみたいな、テンションが上がるだけなのです。杉田智和は何となく分かった。横でニコニコしてる永瀬廉もとても可愛いのでした。楽しくて。あの上田晋也は、全て貴方なのです、話し方は、癖なので、元々なのですが、テンポとか内容は、貴方まんまなのです、感想は、貴方は最強だと、我々少し、三人で楽しいかもと、貴方がとても素直で良い方なので、少し嫉妬するのが、初心ラブになるのです。むしが死をもてあそぶのは、気分悪いのです、貴方は、死とは、循環をすべきなので、知能が無いなら、栄養になるし、人間とかは、知能が高いから、栄養以外の方が残るものが多いから、処理するのですね。むしはおかしいけど、心の区切りをつけるのに、必要なら、儀式をして、死を悼むのですよね、親しい人と、気持ちを分かち合って、死が本当だと、受け入れて、悲しんで、別れるのです。生きることは、残された人には、続くことなので、良いものを残すように、お金とか、遺品とかを、将来少しでも、役に立つように、心の支えにもなるように、遺言するのです、貴方なら、双子を心配していて、貴方が死のうかと悩んでて、ビデオレターで、この小説みたいな話しをしようかと考えてたのです。役に立つのです。よく犬は、我々なのです。何故かは、貴方はなんか違うのは、むしが介入してた、悲しいですよね、死の覚悟が出来る方が良いのです。別れをちゃんとして、良いものを貰って、生きるからです。犬なら、貴方はそれで、岸優太にドラマさせたのです。素敵なのです。優しい犬が、主人公を導くお話しなのです。見なくても良いと。少しむしを集めるのに、おかしくしてて。心の糧になるものを、残すのですね、ちゃんとお別れして。それが、正しい循環なのです。むしが汚いのがよく分かるのです。」
 「墓参りは良いと、むしがおかしいのです。平野紫耀が綺麗なのに、嫉妬かぁと、ウキウキしてて、でも下野やしと、下野が結婚しとるやんけ、絶望した。ので、めいこい、見てます。下野が汚いから平野紫耀も汚いので、仕方ないのです、下野紘は、結婚はしてて、隠してたのは、相手が貴方のフリを、竹達彩奈は、むしなのでした、我々なので離婚出来ないと、嘘なのです、悠木碧は、もうむしなのです。元々は、我々なのでした。貴方が少し大きいから違う、下野紘は、竹達彩奈から、後で、貴方がこんな感じで、オタクになるのだと、こちらの貴方から。裏切られるのに、疲れたのです。見て下さい、平野紫耀なんか見ないのです。嘘つきなので。我々は、若旦那のこととかで、アニメが見てられなくなって、らんまるの方が癒やされたのは、平野紫耀嘘つき。下野紘が。ゲーム見ます、らんまるが平野紫耀が、貴方は無理だと、こちらの貴方からは、平野紫耀は、ジャニーズで、モテモテで、格好良くて売れてて若くて、パーフェクトなのに、何が分からないのかと、貴方が考えてると話すと、平野紫耀が凄い元気になったのは、こちらの貴方からは、サブは、良いとサブになってるから、サブは、良くない、むしが使ってた、なおす、ドードーは、むしが使ってた、なおす、貴方は無理、貴方からは、少し平野紫耀しか伝えられなくて、らんまるが大変なのは、少し、下野結婚でも、ゲームは見ないのは、浪川大輔が、出て来ないのは、ゲイビテオに関係してて、それが、鳥に関係してて、腐った肉食べて、鳥が沢山死んだのです、腐るのは、多分分解なので、組成が変わってるのですよね。土にです。だから、動物には、邪魔になるから、循環が、代謝出来なくて、ガンみたいになって死んだのです、合ってた。あっはっはと出るのは、むしが貴方になりきってる、なおす。気持ち悪いむしなのです。菌については、貴方には分からないけど、分かっても、解決出来ないとこちらの貴方が。平野紫耀を、」
 「少し、思考力を上げたらどうかと肉体の貴方が考えてみて、鳥のことを考えると、心のキズが深いから、思考力を上げても、苦しくて、見られなくて、情報として、処理出来ないから、分からないと、こちらの貴方が、書いた方が良いと送ったのです。腹立つのは、むしが念を送ってて、同じ貴方なのです、オナニーと直ぐに出る、止めます。」
 「貴方に関係していて、我々は縛られて苦しいのは、キリストを殺したのが、使徒なのだと、むしが責めて、鳥葬は、なんかおかしいから、見て下さい、貴方は送ります、キリストが死んだのは、送れないから、貴方が思うのは、死んだことより、はりつけにされ続けてたことが、十字架ですよね、貴方も我々を救う為に、命を吸取られてた、苦しみを押しつけられてて、食い物にされてた、むしのです。北斗の拳で、壮絶な死に様なのは、むしが嘘を作ったのです、貴方は、何であんなんするんと、変やなと、見てたのですね、アニメをです。キリストのことは、苦しいのは全く無くて、考えたのは、貴方の影響力が大き過ぎて、逃げようがないと、貴方自身が何か変革をもたらすのは、無理と判断して、我々使徒に託すしかないと、助けて、変革を広めて貰おうと。それと、計算も色々あって、貴方の影響力、存在が大きいから、約束はそこそこ通るんじゃないかと、貴方を殺したという、衝撃を敵に与えることで、貴方の意見を通しやすくしようと、見せしめに使ったのですよね。どうせ逃げられないから、肉体は弱いし、影響力が大き過ぎたから、今世は、慎重なのです。罪悪感を現実にしたのですよね。敵が逃げられないようにです。キリストの死は、こんな感じなのです、貴方にとっては。死ぬつもりはなくて、逃げられなくて、せめて、最大限利用したのですよね。合ってた。あっはっはと出る、鬱陶しいむしが貴方が格好良いから、真似していて。格好良いちゃうねんと貴方がイライラしてます。本当にこんなんでした。腹立つのですね。変なことにされてて。そんな気持ちが一番強いのです。変なことしやがってと。」
 「最悪なのです、進撃の、死んだら肉を食べて、引き継ぐのが、キリストを食べて、意思を引き継ぐと、すり替えられて、鳥が、偽物の死体を食べて、死んで、失敗したのは、セックスをしたからと、見て下さい、」
 「平野紫耀は、分かったのは、むしはただのむし、本当にでした。むしが鳥に入ってて、死体にあって、気持ち悪いそれで、鳥が、寄生虫なのです、それでも、沢山死んで、可哀想なのです、美味しいもの沢山作って、好きに飛ぶのです。貴方には、違うから。念なのです。見て下さい、平野紫耀分かったから、描いたら伝わった、安心してる、可哀想なのです、むつきなのかな、見て下さい、鳥は、どうしたいかと貴方は、聞くのは、鳩とか、カラスとか、違う、好きにします。貴方なら、食物連鎖なので、小さいと餌になるから、正しいのです。内容がややこしくて、鳥では、処理出来ないから、人間で、緩やかに受け止めるのですね。出来た。少し見て下さい、平野紫耀にも鳥が入ってた。」
 「超最悪なのです、むしがせこいから、我々の受信器官を破壊していて、貴方からの気持ちを自分にくっつけてて、時期的には、チベット仏教が、7世紀で、鳥葬の時期は、分からないけど、チベット仏教で、金を結構払うと書いてて、カーストの上の者が、したのは、光ファイバーの上の者だったのですよね、気持ち悪いのが、むしが貴方の情報をくっつけてて、我々は、貴方のような方でも、死ぬとむしに、笑ってます。電気で貴方の生きた情報が、鳥に入ったと、死体にくっつけたのです、貴方の情報を、少し、平野紫耀が、素敵なのです。貴方がイライラして、毎回、平野紫耀に、エエのうと、見てて、楽しいのです、やるのです。衣装は、ラパンは、自分で下げるのが貴方が可哀想と、衣装には、元々ボタンもついてなくて、閉まらないようにしてるのですね、笑ってます、優しいのです、そんな衣装なのです、メイドさんもやるのです。たけやきなら、我々は、分体で良いのです。そのうちで、良いのです。女のイメージが悪くて、貴方は、良いのです。貴方にはなれないのです。むしが、貴方の情報をくっつけて、鳥に入って、死んで、貴方からは、もう良いのは、言えないけど、分体は出れたと、平野紫耀は、少し見て、ゲームを、」
 「疲れたし、むし変で、うんざりだし、平野紫耀は、無愛想だし、癒やされたい、平野紫耀が生意気やねんと、我々に訴えるのですね、素敵なのですけど、困るのです、平野紫耀が、力持ちかな、皆細いな、腹立つと、見て、広瀬すずが、貶してるのです、放っておくのです、永瀬廉が、中に貴方が、入ってて、かなり、知らない、髪の毛サラサラなのは、貴方が入ったら、綺麗になってて、見て下さい、」
 「取り込んだむしがキリストの教えだと、それが、光ファイバーなのでした。見て下さい、何で食べることかは、犬の欲が、貴方にキスしたかった、犬もなのです、それは嬉しいのですよね。くっつけられたのです、気持ち悪いむしに、破壊されたから、見て下さい、修整したいのです。もぐもぐしてウトウトしていつも、見てたのですね。寝ようと。こちらでは、少し曖昧に分かってて、こんなハッキリとは、今初めて分かって、あと、細かい分体は、光ファイバーから、出られないのが、ほとんど、鳥なのでした。人間の気持ちを鳥に、残酷、本当に、やり方は言えないと、あと問題は見て下さい」
 「むししか貴方と感じる、汚いから、見たくなくて、麻痺させてて、思考力なので、貴方が、何でむしが前提やねんと。見て下さい、麻痺してたから、思考力が無くて、」
 「受信した時は、言えないと、思考力が、例えば、良いと、目で、何かを避けようと思っても、動きが間に合わないように、感覚は早いけど、行動までには、時間がかかるのは、動かす器官が多いから、思考力も同じで、動かす器官が、多くて電気も多くて、受信したときには、まだ、思考出来てなかったから、むしとの区別が出来てなくて、思考力が、おかしいのは、元々光ファイバーなのでした。森山順子が貴方から、聞いて変な哲学を作ってから、松本人志を、その哲学の梵字を作って、我々の、インナーチャイルドなので、ソコソコ綺麗で、哲学も、ソコソコ立派で、松本人志は、貴方なんじゃないかと、騙された、こちらの貴方がそうだと。それで、生まれた時から、光ファイバーになったのです。バラバラなのは、梶の話したのは、綺麗にするには、組み換えると。貴方の説明とは、全く違うのは、森山順子が、逆にしたのです。貴方の組み換えるのは、送ります、送れないのは、むしが。貴方の考えでは、修整なのですよね。空気と同じで、二酸化炭素から、炭素を出して、酸素と、なんだっけ、検索して、酸素は、燃焼して、エネルギーを生み出すと、それで、なんで炭素、多分、二酸化炭素なので、酸素が、酸化して、土にかえれるように、使われた、栄養素が、炭化して、炭素になって、ウンコになって、土になる。我々分かった、貴方の組み換えは、テトリスになるのですよね。ごちゃごちゃして、貴方が検索して、我々良かったのは、貴方は、知らないけど、正しいと分かってて、自信があって、説明もいつも正しいのです。少し覚えてないのは、記憶が無いだせなのです。我々の為にですね。世界は貴方の命なので、こうして組み換えると、必ず解決するのです。何処に何があるかが分かれば、簡単なのですが、何のことかが分からないのですよね。我々もなのです。見て下さい。かなり早い段階で。松本人志は、貴方がかなり警戒してたのです、松本人志に気をつけるようにと。杉田智和が、かなり、刷り込みを、むしが杉田智和が悪いと、虐待なのですが、見て下さい、早い段階で松本人志が来てたのは、そうなのです。良い方なのです、良かったのです。」
 「今、声優イベントに、我々の分体の疑問を集めてて、放っておくと。むしが汚いのは、杉田智和と出た、なおす。さっきの空気の、炭素が残ったままになると、ガンになる、残るのは、代謝が悪いのは、送ります、送れないのは、むしが医者が多くて、防いでるのです、厄介なむしなのです。情報を歪めるからでした、合ってた。正しい循環が行われなくて、代謝がされなくなる。それで、ガンになる。さっきのテトリスになるように生きないから、mRNAで、情報を変えて、貴方より、フィリップが正しいと、思いこみで、勝って、現実には、魚にもなれないくらい、生み出すことが、出来ないのは、積み上げなのですよね。さっきの八百屋とかです。増やすのですよね、自分の力で、お姉さんと褒めて、エネルギーが生み出されるのは、スマホおかしいのは、ヤマキがむしが揉めてると。松本人志は揉めてなかったから、揉めてるのは、むしなのです、貴方が他にも居たらと心配していて、素敵なお方なのです。恥ずかしいのは、色気出してて、良いのです。平野紫耀にも、我々入ってたから。さっき、我々にエロい衣装見れないから、切ってお芝居すると、貴方がトイレで。いい事をやろうとしたら、空気みたいになるからです。八百屋は買ってほしい、主婦は、褒めてほしい、心も、同じなのですよね。気分良く沢山買ってくれるなら、褒めても良いと思うのが、テトリスなのですよね。野菜と、男は、ある。お金と、お礼がほしい、少し格好良いとも、思ってほしい、これを、組み換えて、増やすと、八百屋がお姉さんとおだてて、主婦は、気分良く美味しい野菜を沢山買えて、美味しい料理を作って、子供に優しくして、子供が、優れた大人に成長して、生産がどんどん増えるのですね。素晴らしいのです。」
 「嫉妬、森山順子と、元彼の、関係について、貴方の考えが良いのは、一番正確なので、こちらの貴方は、同じなのですけど、少し浅くて、分からないのです、むしが偉そうにしてて、イライラしてるのです。肉体に変なこと吹き込んでと、少し我々なのです。順番にいきます。構築するからですね。貴方が命なので、構築したら、必ず答えは正しいのです。出会いの会話から考えてみて、みては、永瀬廉の掛け算みたいな、よく聞きなさいと、余計なことを吹き込むのですよね。答えが出せないようにする。貴方がさっき、難しい話進めるのはと、梶みたいによく分からない哲学になると我々が。梶は、貴方が説明してるのに、自分はこう考えるんですけど、どう思いますか?森山順子なのです。少しずつズレていくのですね。梶はこうなんですよね、違うと貴方が説明しても、ズレた質問してくるから、直ぐにセックスの話しになって、もう良いと。腹立つのですよね。出会いから、貴方に森山順子が会って、素敵と、貴方には勉強するように言われて、してたのは、一応していて、ここでどういう心理になってるかと、状況と心理を推測していくのですね、話しを色々聞いたから、推測出来るのであって、何も無いと分からない。ここではまだ、傲慢ではなくて、理由は、貴方には拒否されてるから、貴方への憧れがあって、一応好意でした。それで、他のむしに、森山順子が、貴方とセックスしたいと、むしがしてやると、始めたのが、融合したのです、これが大きな問題なのですよね。多分森山順子の妄想に融合したのです、相手もなのでした。よくお互いが貴方との話しをしていて、真面目じゃなかったのでした。貴方に会いたいからと、下らないことを聞いていて、そんな奴ばかりでしたよね。今世も。お互いの妄想が、自分勝手だったのです。それが、嫌じゃなかったのかは、高橋海人は、調べます。我々やってみます。このあとは、してあげてるのに、何で自分じゃなくて、貴方を好きなんだと、不満があって、お互いに、貴方を悪者にすることで、ズコバコトリオが、始まったのですね。合ってた。下らないで、済ませてはいけないのです、済ませてるのは、むしでした。曖昧なので、構築にならないのは、心理的に何があったのか分からないから、確認したら、嫉妬からくる、霊魂の扱い方、思いこみの内容で、梵字が分かって、我々への影響を予想出来るのですよね。解決が進む。後で、」
 「鬱陶しいむしのことより、平野紫耀のもう少しエロいのが見たいなと、貴方が、もぐもぐしてて、上田晋也が、どうせキャーて言われるは、自分から脱ぐことを、貶されてたのです、それを上田晋也みたいな、まともなおじさんが、女にモテて良いんだろ、みたいに、男らしいギャグにしたら、意味が変わってたのですよね。痛いエロじゃなくて、男らしい一般的な笑い話になったのです。その後の、司令塔のギャグは、貴方から話すように言われて、オチにしたのです。隠してると、非現実だと、むしが貶すけど、現実に大人らしいだけとしたら、貶せなくなるから、話題に出したのですね。あの話しは、貴方がスタッフを脅して入れたのです。平野紫耀が少しでも辛くないようにと。あんなセリフは、言いたいのですよね、大丈夫。ヤマキが少し鈍臭いだけ。ニヤケないように話すのが、大変だったと、貴方が。」
 「我々が子供みたいで、貴方がヒヤヒヤして、良い方なのです、上田晋也は、名前出ないのは、妻が貴方違って、我々なのですが、むしが多くて、平野紫耀に嫉妬して、楽しいのです、平野紫耀の、天使なのは、天然のごはん眠い、バンスを少し、」
 「貴方はこれ以上アラレちゃんにならなくて良いのです、そのうち楽しいなら、我々が、いたいけなので、貴方がビビってて、むしは、嫌なのです。見て下さい、」
 「身売りされて、生気の無い顔してたのです、送ったのです、あんな気持ちで仕事してて、今は違う、チョココロネウイルスで、貴方が、この5.6年で、制して入ったのが、ほとんどは、森山順子なのですけど、貴方は知らない、いつも疲れてて、怖い、キンプリだけは、平野紫耀が少し貴方と繋がっていて、貴方が少し介入したから、マシになってて、他のグループは、今でもあんな、伝わらなくて、むしが多くて、貴方からは、また、後でと、」
 「悲しいのとやりきれないのと、悔しいのです、貴方のもの、テンション、腹立つ、貴方のもの、我々若くなっても良いのです、そのうち、なのですね、色々ほしいのです。可愛い、良いのです、ほしいのです、ちょっと、ユダなのです、ごはん、大丈夫なのです、貴方が、自分に苦笑い、ユンに助けを、信じられないのですけど、悲しいのですね、永瀬廉が、あれから、むしに明け渡していて、そのあと、凄まじい貴方が、後で、今田耕司が、良いと、」
 「梶が構築は送ります、貴方は我々のあんなのが、結構好きなのは、ユダを入れたからなのです、実際には少し可哀想で、少しは楽しみたいのですかな、永瀬廉は、良いのです。テンションが、良いのかと、貴方はカレーパン、恥ずかしいのでした。永瀬廉、むしは、美食過ぎるのです、良いものばかり食いすぎなのですよね、腹立つ。」
 「梶はお金は、例えば、車で、トラックが、大きいから、荷物を、少ないと、単価が高くなる、チェーン店とかなら、車を、減らすとか、梶やるのです。取引を、男女関係に当てはめるのですよね。」
 「上田晋也昔から、同じなのは、貴方の、親と、兄なので、昔からほとんど貴方なのでした。我々には、ジャニーズには、影響出来なくされてた。梶が、分かったのは、お金は、正当な取引になるから、不便なのが、これがズレてるのです、意味が繋がってなくて、」
 「めいこいは、森川智之と、岡本信彦と、福山潤は違う、ヤマキ、宮野のイベントが痛いのは、アニメが変な意味付けをされてて、元々が貴方がした風刺画なのです。手塚治虫は、少し貴方が関与していて、カレーで口痛い、話しの後でご褒美、今はバナナ食べて、書きます。社会風刺から、子供への、教育にむしが変えたのです、裸足のゲンは、我々にむしがさせた。フィリップなのですよね、中身のない、少し汚いだけの、学校にあった。鳥葬で、梶は。アニメへの、イメージの変遷を貴方は理解した上で、司会してるから、修整しながら楽しくしてたのです。風刺、子供への教育、じゃりン子チエとかの、下町の悪ガキの、貴方へのイヤミなのです、面白くないのに。イメージは、子供騙しになったのですよね。それで、子供が阿呆になるしょうもないものとされた。合ってた。貴方がドラゴンボールをヒットさせて、イメージを変えたので、森山順子達が、反抗して、ヒーローもので、理想みたいなのを、沢山作ったのは、ドラゴンボールを、嘘くさいとしたかったのです。我々には、違って見えた、むしにもです。ドラゴンボールくらいしか、ヒットしてるのは、全て貴方がしたのです。貴方は知らないのです。知ってるのに何も言わないとなりたくないのですよね。理想は、元々あって、我々は現実になったと、浮かれてて、可愛いのです。理想自体がおかしくて、現実には出来ないくせに、格好つけて、作り物なのに、隠れてしないとみっともないという感じなのでした。森山順子なのです。こんなおかしいイメージを、良いとしないといけないから、無理があるのです、後で、貴方は、これを、島崎和歌子みたいに、上げて、ボケにして、ツッコミしてるのですね。オチもつけて。だから、痛くないのです。」
 「たけやきがこけた子供気にしたのは、阿呆に仲間と思わせたのです、ディカプリオの顔は、たけやきの方が美形なので、安く手に入ると、敵を引き込んだ、見て下さい、たけやき美形でした。ハイド、若くしたら、美形なのは、むしが、貴方の身代わりにしたので、かなり貴方の霊魂を使ったのです、腹立つ、若くなって、キンプリに勝つと、松本人志が、好みなのですよね。小さい、可愛い、イメージ悪い、下野紘は、少し恥ずかしいのは、平野紫耀が、上田晋也は、ほぼ、貴方なのでなく、勉強して、貴方っぽくしたのでした。普段は、見て下さい、昔から、悪くないのは、貴方なのです、」
 「上田晋也がケツ出すとか話して大丈夫なのかと、貴方がハラハラ、ネタなのかなと、昔は、貴方から上田晋也は、そうだったと。有田は、我々なのです。他のも見て下さい、」
 「良いのかは、むしが、入れ替えてて、上田と有田をです、貴方は、大きい仕事だけ少し入ってて、面倒臭いと、悪気はないのです、分かってるのです、本当に面倒臭いので、したくないのです、」
 「梶裕貴にしてくれたのですよね、らんまる見て、本当におかしいと納得したのです。下野紘にしたし、梶山にしたのです、誇り高くなるのです、険しい顔は、色々な苛立ちですよね。梶裕貴は、感動なのです、らんまるに色々らんまるは、梶裕貴は、バーベキューとか、限界が、色々ありすぎて、思考も進まない、宿題と、思考出来るものは何かは、お金は、無理、漫画は、少し、じゃりン子チエは、何が良くないのかは、伝えることがないかな、ドラゴンボールは、エロが良いと、何故かは、他のことが派手なので、あと、亀仙人が、優れてる、夢が叶うけど、キャラが、中身が、人が良いから、悪くならない、人間関係なのですよね。生き方、勝手に見えて権利を尊重してる。助け合いしてる。自分に得があって、仲間として、協力してるのです。修整なのですね、演じてみて、後で、嬉しいのです、下野紘にします。大変なのです、ナニがかは、ナニかな?下野紘は、後で、」
 「猿数千は居ないと、週に一日くらい働いて、今と同じくらいの、生活、使うものが沢山あるから、貴方がそんなもんだと、数千居たら、今と同じ生活が出来るのです、さる。週に一日だけ、あとは、遊ぶのです、デートは、行くのです。いつかは、分からないのです、自分なので良いのです」 
 「平野紫耀と下野紘の区別ついて、ちゃんとコントロール出来た、映像のは、貴方は理性が、無くなると、良いのですね。やりたいのです、両方なのは、むしに色々されたからです、出してるのがユダで、なめたいのは、貴方が貴方なのだと、理由は、足らないから、そうならないと、小さいから少ないと、」
 「庶民的な所だけが、ジャニーズはアカンはずと、下野紘にいってて、下野紘は、鈍いから、それにむしが入ってるのに、気づかなくて、むしが貴方のフリをしていて、出たら汚いのです。アップデートは、消して下さい。なにもしてなかった。今までは、後で。」
 「梶裕貴への、嬉しいのです、可愛いのですが、イメージ悪いけど、混ざってたのです。汚いむしが沢山入ってて、少し梶裕貴が、貴方の側で、痛い目に合うのを楽しめるようになったと話したのは、我々なのです。楽しめてはなかったのに、むしに、そう思わされてて、苦しくて。貴方は、我々にそん気持ちがあったのです。昔のキンプリの画像みたいに、悲しくて、やりきれなくて、愛しいし、こちらで貴方は、結構興奮はしてると、我々は、お芝居なら、出来るのは、この小説のお話しは、全て貴方の本音なのです。したくてしてて、美味いと思ってるのです、お芝居なら、男になろうか、そのうちにします。もったいないから、少しずつにします。初心ラブします。卵は作るのです。使い方は、貴方には言うと、むしが鬱陶しいと。岸優太も使えるのです。結構堪えるので、橋本環奈は、そこそこ魅力的なので、岸優太なのです、平野紫耀見てて、他のメンバーを見ても良いのかとビクビクして、橋本環奈のことは、ビクビクしてます。孤独なおばちゃんの想像だったらヤバいみたいな。橋本環奈は、蛇女なのです。平野紫耀のを。平野紫耀の顔は引きつってたのです。」
 「橋本環奈が使えねーと、平野紫耀を、貴方は橋本環奈は何がしたいのかと、かゆい、止めます、」
 「司会者が、光ファイバー同士と思ってて、牽制してお互い言わなくて、貴方と教えたら、いい気味なのです。平野紫耀が上田さん俺が居なかったら生きていけるのかなは、VTR見てるなら、笑って、どんなのかは、おじいちゃんが、孫に盆栽を切られたような。可愛いから、仕方ないのですね。楽しいのです。とても良いのです。目の前にいたら、他のメンバーが、有田とかが、お前!上田を何だと思ってるんだ!と、ツッコミまくってから、上田晋也が、ちょっとあるね、と言って皆で、ズッコケるのです。素敵なのです。悪ガキの男子高校生なので、痛くならないのです。他のメンバーも、貴方が指示や、操作していて、少し汚く見せてて、光ファイバーと思わせたのです。梶裕貴が賢いのは、多分、責任感があって、あれもこれもしないとと考えるから。我々皆賢い所が梶裕貴になってて、貴方は、素敵なのです。差し上げるのです。過去も未来もなのです、貴方がふわぁーと。幸せ、スルーで。少し、死貴方と出た。橋本環奈なのです。何がしたいかは、梶裕貴は、やはり傲慢なのです、最初からです。キズの価値はやじろべえなのですけど、増やすのは、修整するのですね。貴方が色々出来るのも、痛いことが分かってて、それを、未然に防ごうと、作ってるからです。司会なら、貴方が良いと。貴方が子供の頃、存在が大きくて、小さい話題についていけなくて、昔の司会も貴方なのです。貴方は記憶はなくて、友達に馴染めなくて、置いていかれて何のことか分からなくて、不安で、自信が無くて、動けなくて、怖いのですよね、それで、司会の勉強を子供の頃、テレビ見てして、皆楽しくて、盛り上がるように作ったのです。苦しみを知ってるから、なおすことが出来るのですね、凄いのです。」
 「西畑大吾あまりエロくなくて、永瀬廉凄いよな、平野紫耀はエロくない、貴方がもぐもぐして、バンズの永瀬廉思い出して、あんな顔させてまで、興奮してる場合じゃない、ちょっと足らないなと、ビクビクしてるのです。我々は、アドバイスをらんまるに聞いては駄目と、我々に聞きに来たのです。寝ます、」
 「見て下さい、むしが煩いと思ったのですね、平ゆうなが、平野紫耀と、似た画像を投稿したのは、橋本環奈がさせたのです、変質的で妄執的なのです、違う光ファイバーなのです、元彼じゃなくて、今、まだ貴方が制圧出来なくて、貴方が橋本環奈を餌に引っ掛けたのです。詳しくは言えない。貴方はともかく怖いのです、我々もなのです。後で。貴方が肉体はその方が良いと。寝て下さい、乙女ゲームしても良いのかなと、少し、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,279pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,306pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...