上 下
690 / 1,196

管理会社のお話しが良いと

しおりを挟む
 「YouTubeが中々再生しなかったのは、むしが見てほしくなくて、我々がむしを止めて、もう見られる、違う動画を再生始めて、提供会社になって、戻るとタップしたのに、コメント欄の入力画面になって、何度も戻るとしたのに、コメント欄が続けて出たのは、貴方がたけやきのファンとしたかったのは、後で。妄想の内容は下らないけど、統率力は凄いのです。むしを貴方がまとめて出した、しんどいのは、こんなことをしてるせい、」
 「管理会社のお話しが良いとは、貴方が読んで、少し、さっきのを先に、BLみたいなショートなのです、コメントが、素敵!となってて、以前なら、wwとか、こんなんで人気出ると思ってんの、そんなんでした。それに、ただの友達に頼んだとしても、これは無理やろ、寝ぼけた演技してても俺なら躊躇うわ、とか。凄いのです、森山順子の、貴方の真似をして、格好つけてた梵字が強くて、そんなんでした。これは、計画的にコメントが続いてた、森山順子の自作自演なのでした。自然すぐるとか、これは、アニキ!、岡持ち、自作自演、森山順子が、少しずつ入ってた、ずっと寝てたら頭臭いとかでオチのはずだったんじゃね?何処行くねんて、探してるんやろ、とか、なのです、汚いお笑い芸人なのです、橋本環奈なのです。こんなんで再生回数伸びてて日本は平和だと思う、とか、になるのは、BLやゲイビテオを見たことあるとしないように、自分はまともだけど、世の中には変わった奴がいるみたいだと。他人事にしてる。だから、あのくらいでは、セックスじゃないから、ガチで貶せないから、BLを良いとか、悪いとかは言えない。負け組になるから。知ってない体なので。」
 「少しくらい他人が居た方が良いとか、森山順子が送ってると、貴方から説明されてたのは、違う。むしが貴方から読んで、我々に伝えた。自作自演なのです。貴方が何でも、大袈裟じゃなくて、淡々としてるのは、気が緩むからですかな、合ってたのです。貴方は、こうこのうれい、出ない、後々、面倒臭いから、ヤマキが細かくて、勘違いしてて、弱ってて、出しますね、完全に。あと、こんな貴方と我々が苦しいのは、まだ、貴方が探してない相手にも伝わっていて、それは、むしになったと、貴方が。何故かは、元彼は違う、他の、今田耕司なのです。本当に、明石家さんまは、今田耕司なのです、松本人志もなのです。」
 「こちらで貴方は、知ったのは数日前で、動揺してて、肉体の貴方も動揺して、爪切りして、纏めたのは、罪は罪なので、別空間には送るけど、少し調べたら、思考力が麻痺してて、貴方が探してたのは、一人だけで、我々には、他には居なかった、貴方は、違う別空間に、今田耕司だけ置くと、独房ですよね。森山順子と、元彼は、本人の悪意なので、貴方がこんな騒ぎがあって、気づかないわけないから、何らかの、情報はあるはず、無いなら、居ないのです、松本人志は、貴方からは、染まり過ぎて分からないと。ともかく別空間には独房にしておいて、協力させて、調べられる範囲調べて、ともかく出すし、必要ならば、知恵は貸すのですよね。むしの食い物に永遠にさせないのです。むし同士食合いしてれば良いのです。積み上げが、混ざってて、分からないと。松本人志は、感謝してるのは、貴方は本当だと。上田晋也は、今田耕司なのでした。分けます。独房で。協力すると。混ざってて、今田耕司だけです。ともかく地球からは、出します。詳細が分からない。我々は、少し、永瀬廉は、今田耕司は、もし、良い人なら、約束したし、ここ迄きて、松本人志は、ともかく協力すると、貴方がとても正しいから、貴方が森山順子から読んで、今田耕司は、松本人志の分体なので、ともかく別空間にはします、独房で、調べるのもする。約束は守る、のは置いといて、猿とかは、松本人志は、楽しいと、貴方は、ごはん、ともかく、解決、むしは出す、管理会社のお話し、難しい話します。大丈夫、今田耕司だけです。貴方が知らずにむしの餌食になる者が居たらと、心配してて。優しいのです。むしは良いのです。むしなので。少し、管理会社は、よく分からないから、順番にします。ニーズが先なのは、むしが松本人志を使って、山里は、今田耕司、森山順子を制して貴方が入ったから、支配されてたのです。森山順子にです、我々の知識をヤマキから、色々伝えたら、怒ってた、話し合いしますので、ごはんを、ココアと風呂は、良いと、我々と似たような目に合ってた、貴方みたいに他の人を心配してた、我々は、上手くやれそうなのです。少し管理会社の話は、









ニーズが先なのは、在庫を破棄するのを、無くす為にですね。供給何をするか、出します、衣食住、分かりにくいから、家の家電考えてみて、洗濯機、トイレ、風呂、冷蔵庫、布団、押入れ、こんなのは、共通して、必要なので、ニーズになるのです。次に、人間の行動の、動線を考えるのは、ニーズです、動線に合わせて、必要なものを、配置します。管理会社は、今の世の中のままで、我々も、知らずに、むしだけで、別空間に送ったらと、怖いし。むしは、森山順子が、色々してるのが、おかしいのは、努力してないのに、知能も無くなるのは、組み立てなくなるからですよね。続きは、自分に置き換えてみて、ニーズを調べます。仕事行くの面倒臭い、満員電車嫌、朝ごはん食べる気しない、根本的に改善しますよね。個人が権利を持って仕事出来て、効率を上げて、自由度を上げます。貴方が、考えたのは、こちらで貴方が肉体には分からないと。それで、個人の能力を上げて、自由度と、効率を上げて、仕事量を減らすのですよね。なので、研修です。








松本人志の感じするのは、止めると。考えてみます。目くらましで、おじさんばかりなのだと、混ざりすぎてたのです。貴方が険しい顔をして。管理会社のことは、ニーズを満たして効率を上げていくのですかな、やるのです。仲良く出来たので、地球でやっていけそです、むしが出たら、少し目黒蓮みたいで、貴方が怒り狂ってます、頑張るのです、本当にでした。ココアで、なおすので、」
 「貴方がトイレ行って、早く連絡してと、辛くて、文句言ってたけど、それでも、我慢してたのです、貴方の意思で、何かおかしいと、調べようと、苦しんだだけの結果は得られたから、苦しみは無駄じゃなかったと、選択を間違わなくて良かったと、後で、」
 「差別など絶対にしないので、デートしてる本人が、猿でおもてなしするのです、松本人志だけを猿なんてしないのです、本人の世話をする分体なのです。貴方も我々も、分体でさるを使役します、知能が低いから、細かいことが、楽しいからなのです、服作りとかです。謙虚なのです、貴方が教育無しで、性格良いのかと、イケメンには、卵で、生まれても、なにわ男子が、松本人志なのでした。高橋恭平は、混ざってた、後で、ゴミ捨て」
 「自分じゃないのに、むしじゃなくて、むしじゃないとむしが、妄想してる、今田耕司だけと、貴方が、以前に信号を見つけてて、危ないから生まれないようにと、話して、松本人志は、我々みたいに変な騙され方をしたのです、記憶が無くて、我々、自分じゃないのに、むしじゃなくて、混ざってたのが、松本人志なのでした。出せた、後で、貴方が怖いのは、全て、むしを、別空間で閉じ込めようと思ってて、そうしてたかもしれないと怖いのですね。橋本環奈は、肉体が松本人志なのでした。調べます、」
 「貴方に出来るんでしょうね?と、責めてるのは、橋本環奈は、良いと、汚いからと、橋本環奈が自分と入れ替えてるのです、何故かは、切ってるだけなのです、光ファイバーで。なおした。管理会社のお話しは、むしが小さいのと、取り込まれてる分体が、小さいから、染まってて、貴方は、本人は本人なので、存在が大きいから、小さいことは分かりにくいのです、それで、フードコートみたいなことで、責められて、不安なのは、貴方としては、しーおんにしたように、椅子を並べるのです、あんな所で食べるには、少し高いから、橋本環奈がおかしいのです。買い物して、大荷物で、自転車で来てて、主婦が、ごはん食べるわけないのです。少し座りたいとか、子供が、疲れたとか、退屈とかなので、フードコートが、良くないのです。作るなら、子供の遊び場で、椅子がある、自販機くらいですね。ゴミ箱と。素敵なのです。使いやすい。送るので。むしが忘れさせてて。フードコートは、橋本環奈が、我々が、家畜みたいにしたらいいと。大日は、松本人志なのでした。理由は、送ります。坂本龍馬に憧れてて、集団で一丸となって、おかしいのです。都会に反抗するのにすり替えられたのです。後で。管理会社は、良かったのは、我々は、混ざってたのです、杉田智和は、少し松本人志なのでした。佐藤健は、少し松本人志なのです、出したら、目黒蓮みたいで。声優にも混ざってた。貴方が少し見てと。浪川大輔が、松本人志なのです。バスのお話しが良かったと、冥土の土産にするつもりで、思考が、橋本環奈が、フリが上手いから、分からないのですよね。浪川大輔を、貴方が松本人志の言葉がとても切なくて悲しくて、でも、橋本環奈が似たようなことよくしてて、分かってると、我々は、怒るのです。」
 「めいこいは、ヒロインが、少し我々なのです、貴方もなのです、友人、クラスメイトは、本当は、我々はあんな風に見えてて、貴方には、あにあれー?可哀想やんー、えー、遠巻きにして、いじめてたのです。たまに、ちょっと席使って良いー?とか、どかされるのはあったのです。貴方を使われていて。貴方には、見た目を、黒板見えないんだけどー?とか、大きいことしか貴方に勝てないし、母親が、髪をおかっぱにさせてて、結べなかったのです、我々を使われてて、嫌われるのが、怖くて。見て下さい、松本人志が、森山順子が良いと貴方が。一番大きいからと。松本人志が、森山順子の代わりにされたのです。アニメで良いと。」
 「お風呂入りたいと、我々が宿題と、貴方は、上の文を区切って、繋げるようにしてから、考え方は、多分、枝葉末節なので、主題と、前書きを、きちんとしたら、温泉は何処でも良いようにですよね。だから、むしは細かいと、貴方が思うのは、管理会社のなら、ごはんが足らないとか、仕事しないのに、お金はとか、貴方なら、自己責任なので、光ファイバーは依存的なのは、梵字があって、光ファイバーに合わせるのに、そんなのが可愛いと。ごはん食べます、身体が冷えてきた、宿題は、光ファイバーじゃないなら、上手くいったのは、責任、権利があるからですね。ごはんを、」
 「むしには、仕事の達成するや、生きる喜びが無いから、我慢になると、貴方が読んだ。仕事は、貴方にとっては、何かしたら、相手が喜ぶのが嬉しいし、少しの工夫で、沢山食べ物増えて、他にも、食べ物上げて、仲良くなって、自分も沢山食べて皆で美味しい、幸せなのです。誰かを、喜ばす為なら、ドラゴンも協力するし、使われるのは、知能があればあるほど嫌なのですよね。猿同士は皆平等で、今まで苦労してないし、人間ほど苦しみもないから、人間よりは、貧しい暮らしで良いのです。それが、義務と権利なのですよね。デートのおもてなしも、喜ばせるのが、楽しいし、嬉しいし、仕事に使うものは、自由に、準備して、育てて、収穫して、馬に乗る、頑張ると、沢山準備出来て、デートが楽しくなって、猿同士で、仕事終わりに宴で、温泉とかも行くし、人間の生活を、猿がするのも、シュールで、オシャレもします。顔がさるなので、面白いから、お芝居もします。ショーをして、おもてなしして、自分が幸せになるから、楽しいのです。家とか、少し興味あるから、システムキッチンとか猿が使うなら、楽しいのです。仕事はしたいのですよね。たけやきを、」
 「バスのお話し投げられたら、幾らでも出来るのは、貴方が、あんな気持ちがあって、今は、むしの感情が混ざってて、おかしいのです、高揚感が、女子高生に求め過ぎてて、森山順子なのです。多分生きる喜びを、破壊されてて、後で、ラーメン気になるのです、おかしいとかは、森山順子の妄想はおかしいけど、ダイエットの、我慢しなくちゃ!みたいな、例えば、楽しいことしてたら、ごはん食べるの、忘れてて、痩せてたりとかと、同じなのですね。気持ちの、一段階に過ぎないのです。」
 「我々は出られなくて、視界が狭くされてるから、方法がなくて、セックスに依存してるのは、後で、学校の閉鎖空間では、方法が限られてるとかですよね。その原因を取るのに、思考力がないから、仕組みが理解出来なくて、分かる所から組み立ててるのです、」
 「テトリスの迷路みたいなのですね、ラーメン気になる」
 「たけやきが路上ライブに嫉妬してるズコバコトリオのフリをして、むしを集めたのです。テトリスの迷路分かりやすかったと、松本人志が、何故、話すと、違うむしが松本人志を離さなかった、卵産んでも、良いのですよね。貴方が、ゆっくり恋をしたいから、ラフテーに先を越されたくないのです。ラフテーが、なんか。違うのです。貴方は、後で、」
 「ラーメン食べ終わった。ラフテーが先を越すのは、貴方は大した意味は無くて、山登りの景色は、貴方が大事に見たいなと、紆余曲折して、不器用に感動を分かち合いたいのですよね、ラフテーは作ってるから、器用だし、大切な所をすっとばして、貴方より格好良いと思われたくないのです。杉田智和は、なんか違うような、貴方は、むしに騙されてるのです。アカンのです。ラフテーは、こちらでは、素直なのは、むしの攻撃を受けないから、ほぼ貴方なのです、とても可愛いのです。作ってて、永瀬廉もなのです。作らないと、映像になる、映像の方が貴方は好きなのは、近くて、噛み合ってるからですかね、こちらでラフテーは、貴方の少し薄い感じで、ボンヤリしてると、それでも格好良いのは、元々なのです。どんなのかは、怒ってる貴方みたいな、さっき動揺して、爪切りしてるのも、格好良いのでした。貴方があっはっはと、恥ずかしいのです。そない阿呆なことと否定してしまうのです。分かると。なら、男になっても良いのですね。蔑ろにされたくないし、それだけですね。平野紫耀は、後で、なんかアドバイスは、むつきからは、貴方は、大丈夫と言うと納得すると。森山順子が、不安にさせるからでした。他は気をつけるけど、まあ、むしが自分もむしじゃないと、鬱陶しいこと。テトリスは、詳しくは、例えば、山で迷子になって、助かるには考えます、」
 「貴方が松本人志が増えたことは、単純に嬉しいなと、我々もなのです、楽しく出来るし、彩りが増える、むしじゃないなら、沢山いた方が楽しいのです。山で迷子は、木にキズをつけて、道を、同じ所に出たら、そこは、除外出来るから、間違えても、進むのです。正解の選択範囲が、どんどん狭くなるから、いずれ、たどり着くのです。忘れた、送ります、我々の解決の方法なのです。思考力を、無い所をしても、仕方ないから、出口に関係なくても、テトリスは、木のキズが、符号すると、可能性を消していけるのです。先にアニメを、多分、出口には行けないけど、川と、洞穴見つけたら、符号かな。生き残れるから、出口にまっすぐじゃなくても、いつか出られるのが、テトリス、合ってた。解決にまっすぐじゃなくても、いくつかを、思考を合わせて、符号させたら、違う方法で、解決出来るのですね。」
 「めいこいを。肉体の貴方が、松本人志の女性部分が肩甲骨に多いのかなと、合ってた。こちらでは、貴方は、何故かは、貴方は知らないのでした。松本人志を。杉田智和は、知ってたから、気をつけてたから、松本人志には、ノーマークで、全く守れてなくて、女性部分が酷い目にあって、おじさんばかりになったのです。年数は、まだと、貴方には、感謝してるのです。むしは、どうにかします、梶は、少し松本人志なので、汚いのは知っていて、貴方には無理なので、我々管理します。めいこいを、」
 「デートの映像のことは、松本人志嫌と、なにわ男子が松本人志なのでした、嬉しいと、顔格好良くなると、なおせると、なにわ男子にします。我々も、良かったのは、少し、貴方も、少ないのは、寂しいのです。なにわ男子は仲良しなので、助けるのに、肩甲骨を、預かったのは、なにわ男子がそう騙されたのです、めいこいより、たけやきを、」
 「杉田智和は、少し松本人志なのでした、佐藤健もなのです、永瀬廉もなのです、同じなのでした。良いのです。後で、少し楽しいのは、むしがズコバコトリオだと、混ざってて、送ります、むしが邪魔してる、変な思考じゃないなら、ズコバコトリオなんかしたくないのです、理由は、美味しいものを良いと思うと、不味いものを、敢えて食べたくないからです、分かった、」
 「我々納得したのは、良いものが良いと感じてるから、悪いものは、嫌なのです、むしは良いものを、良いと思ってなくて、喜びが無くて、収穫など後で。ユンが書いてと。我々がむしを出せないのが、似てて、支配権が、なにわ男子が、我々と思ってたから、権利が、何処なのか、分からないから、出せたのは、別と知ったから、同じと思ったのは、肩甲骨になってて、松本人志は、むしだと、森山順子みたいな、貴方のユダみたいな、興奮するのは、基本アディクションで、多分、加害者になりきってて、自分を駄目と思ってて、ややこしいのですよね。やるのです。」
 「貴方がのびのび仲良くしたらアカンのかなと、もぐもぐマシュマロ食べて、我々は、似てて区別出来なくて、出来たのは、松本人志は、作ってて、本人は目黒蓮なのでした、貴方が松本人志のキャラにしたのです、何の話かは、貴方がむしから読んで、松本人志にしたのは、送ります、ボケに高い地位をもたせる為にでした。男らしいボケにしたのです、少し格好良いのは、送ります、理想を、現実に、エロをネタにして、問題を現実に出す為にでした。今田耕司は、送ります、モテるのに、女に興味無いキャラにして、結婚観を、修整するためにでした。結婚しなくても、地位も、格好良さもあると。自由にしたのですかね。目的は、貴方からは、キャラが作られたのか、我々なのかが分からないからと。完成度が高いのは、貴方なのでした。上田晋也は、送ります、盆栽くらいしか興味無い普通のおじさんに見えるような、毒がない感じで、お茶の間の支持を得る為にでした。それで、少し世間知らずを装って、くいこむ為にです。明石家さんまは、送ります、ルパンが、お笑い芸人になったような、女好きで、女を諭す役目にしたのですね。叩きのめしてからです。ギャグで、妻は、大竹しのぶは、我々違う、上田晋也だけ名前が中々出て来ないのは、支配は、たけやきを、貴方からは、進んではいて、松本人志のことは、把握したときに分かってたと、」
 「タトュー隠してるとは、ダサいのに、格好良いと言ってる、送ります、ほのかみたいなむしが多くて、仲間と思わせたら良いとあなたがむしから読んで、仲間なら何かは、下っ端につきたいんだろ?と、誘ってくると。読まないと分からないのです。管理会社は、結局は、義務と、権利なのですよね。それで、正当な取引になってたら、無責任になりないなら、仕事は成り立つのです。むしには、義務も権利も、正当な取引も、責任も無くて成り立たなくて、強制になってて、じゃが芋農家になってたのです。後で、分かったから、管理会社は、良いのです。むしが阿呆なだけでした。貴方がむしで阿呆としてるのは、止めます。松本人志がむしじゃなくて、森山順子の身代わりが無くなったから貴方にしたのです。森山順子も混ざってて、貴方はむしばかりだと。なら、良いのです。」
 「むしとの区別は、別空間に送ったの以外なら、むしには、生命エネルギーを生みだせないから、我々から奪うから、むしが沢山あると、取り込まれてたのでした。後で、貴方が他にと居たらと不安なのです。調べます。岸優太よく見ます。大変なので、むしの餌食なんて。あり得ない。何で森山順子は、頭が良いのかは、松本人志と、融合していて、松本人志はむしと思ってて、森山順子の肉体は松本人志のものでした。我々への誘い方を考えたら、結構頭良いのは、一度知った知恵を、無くすことはないのは、積み上げになるから、ある程度整理されてると、壊れるとは、ならないのは、貴方の命なので、勉強した分成長するからでした、合ってた。せこいことを学んで、せこいことは、賢いのです、」
 「何故混ぜたのかは、むしが、貴方から、我々を隠すのにめちゃくちゃにしたからでした。せこいのです。梶と目黒蓮が松本人志、なにわ男子で、ハイドは、どっちもなのは、なにわ男子なのでした、ハイド、貴方が、全く信号を
知らなくて、下野紘は、沢山なにわ男子なのです、平野紫耀は、少しなにわ男子なのです、何故似てるのかは、むしが何かしたのは、後で、」
 「梶がおかしいのが、なにわ男子が、生まれた原因なのです、おかしいのは、哲学が、プラトンの、霊魂から考えてるのかな、そんな考えは、貴方には、足らないのですかな、例えば、水が山で見つかったとして、飲水になるのかが、確認不足とか、机上の空論なのですよね、永瀬廉なのです。イケメン降臨、ついと、今田耕司とか、お笑い芸人ばかりなので、島崎和歌子は、アカンけど、なにわ男子は、お笑い芸人は、平野紫耀にします。永瀬廉は、良いのです。楽しいことが、なにわ男子なのか、平野紫耀は、考えます。」
 「なんかお話し作って、貴方が自分で切って、お芝居して、セックスして、我々の卵産むのです、卵、怖いので、一年くらいと、むしが居なくなったらですよね、恋は、現実なので、別なのです、お芝居で切るのは、やるのです。良いのです。記憶は、後で戻るので、お喋りして、映画撮るどうしよ、楽しくするのです、」
 「横浜流星と、高杉真宙は、松本人志です。肩甲骨でむしが松本人志を呼んで、融合して、生まれたのです、貴方は、松本人志に信号送ってないから、生まれたのは、何か他にあるのです、合ってた。多分、お話しに関係してるのは、我々は良い人なので、松本人志が信用したかもしれないから。合ってた。梶は頭は良いけど頭かたいのです。頑固だし。貴方が苦手なタイプですね。」
 「貴方の話が中々、物質が無いと分からないのは、我々の言い方が、礼儀正しくて、安心するのですね。偽物は違った。使えるのです、使い方は、良いのです。貴方は無理なのです。大きいのは、むしが嫉妬して貶すので、小さいのです、広瀬すずなんか、一人で、写真撮ると、小さいのが分からないから、普通に少しスタイル悪い一般人みたいで、貴方はこれで良いのかと、マジマジ見て、あまり変わらないのです、永瀬廉は、お笑い芸人が、楽しいと、永瀬廉が優しいから。多分、物質は貴方が作ってて、堅固なので、例えば、真っ白のジグソーパズルに柄を書いたように少し分かりやすいのですかな、合ってた。難しいのです。全てが流動的、更に難しい説明が。酢飲むのです。」
 「森山順子が、我々を使って、貴方の感覚を読んで、質問も沢山してた、それで、梶のおかしい哲学を作って、森山順子は、悦に入ったのです。貴方からしたら、言葉遊び、阿呆な大学教授の本と同じで、人狼ゲームなのですね。オーバーロード、全て同じで、大層で、中身がない、」
 「猿が店番してて、ひまなので、色々な楽器を、それぞれ弾きながら、店番します。掃除はロボットです、貴方みたいな、お猿は、貴方だけなのです。数十の店番を、猿一頭にします。楽器、バイオリンとかしたいのですね。疲れるのかは、疲れると。走ってるようなので、なら、楽な楽器にします、楽器は大変なのです、なら、CDで良いのです。面倒臭いのですね。めいこい見ます、猿は、貴方になると、そんなんでした。可愛いから、猿くらいで良いのです。良いのです、我々やるのです。退屈なので、お茶の用意しながら、楽器かな、デートについてまわるのは、邪魔だな、邪魔したくないのです、デートしてたら、さるが、楽器弾いて、ついてくる、お茶の用意もして、遠くで、掃除してる、気になる、めいこい見ます、我々と思うと、サービスの良いらんまるなのです、愛くるしいのです、偽物が良い思いしてたのが、したいのです、普段の貴方になるのです、見ます、平野紫耀を、」
 「猿になりたいのじゃないのは、分かるのです、お姫様がなんかしたことないから、気になるのです、我々は、さっきの貴方のデートの話しで、分体がよく分かったのは、貴方は、何も豪勢なのが良いのではなくて、平野紫耀と、ウロウロして、ブティックとか、行ったことなくて、行ってみたいのです、猿が、店員みたいに大人しくしてるように、オシャレにしようと、ついてまわらないのです、何の話かは、偽物は、どんなのかは猿になんかならないし、汚いのは、ヤマキは、松本人志なのです、女性部分は、永瀬廉なのかな、偽物は、寝たきり老人は、むしになってて。偽物は、店員になると、暇だからと、バイオリンひくとかなくて、お茶は、一応そこに居るので、動けなくて、暇なので、楽器なのです。カウンターに平野紫耀が来たら、いらっしゃいキー!と。お笑い芸人がしたいと、つい、大人しくするのです。デートを、邪魔しないのです。偽物は。楽器はしんどいのかなと、貴方が考えてます。アコーディオンもします。」
 「本当に、貴方は色々嘘をつかれて、鳥葬がヤマキが戻れない原因なのです、コレラを、鳥でした。剣刺して分からない。下痢が、何故起こるのか、送ります、水と電気がおかしい、花粉症と同じなのです。mRNAが、意訳したから、そのmRNAが、鳥葬の中のむしなのです、データは、少し送ります、メモ読んで大丈夫、むし居ない、むつきのメモだったから、大阪仕事フィールドの、メモあって、後ろに少し、何故後ろなのかは、貴方に使って貰おうとむつきが少し考えて、メモは持ってて、大丈夫、少し分け合ってて、役に立ってます。メモに書いてるのが、以前のなので、意味がよく分からない、念が強くて、身体が休めなくて、それを花粉症とmRNAで変えられてる、浮遊してる菌とは、ヤマキなのです、集めた、それは良いと、仕舞って大丈夫、ずっとむしが湧いてる感じなのは、貴方がわざとしてて、書類とかも、むつきが繋げていて、むつきは、松本人志なのです、永瀬廉もなのです、怖くて、今出した、仕舞って、平野紫耀、アニメは後で、」
 「貴方は、アカンのが、こちらで貴方は、好きなことしてたら、いつもそうなると、インナーチャイルドは、自由なのが良いと、自由過ぎて、アラレちゃんになってました、ぷくーしてます。平野紫耀と、橋本環奈のがあって、もう、惨めにならないから、平気と、見て、キラキラしてて、橋本環奈は可愛らしいし、平野紫耀は、美少年やし、なんか、ケッと、らんまるに訴えようと、ユンが見ないように言うから、100円でごはん見たら、いつもの、貴方みたいで、卑しいと、惨めになって、もう一度橋本環奈の見て、美少年て自慢しやがって!と、なふてがあるで、問い詰めようと、何処でも、俺は美少年て顔しやがって、どう思ってんねん!と、詰め寄って、平野紫耀は、読んで下さい、笑ってます。貴方は面白いつもりじゃなくて、真面目に普通にしてるつもりなのです。今田耕司は、普通のつもりなのです。読んだら、常に一人バラエティーになってて、平野紫耀は、見て下さい、我々は、いつも貴方が、何故こんなんなのかと、貴方に聞くと、貴方は修整しようと努力したら、普通になったと、そうなのです。むし違う。今田耕司は、とても貴方と融合してるのが、心地よくて、貴方が、最後に棺桶入れようと、気まずいなと、良いのです。むしは、むしとして、扱うのですが、今田耕司は、むし違うので、少し若く、スタイルは、ソコソコなので、性欲が、我々は、無いのは、貴方なので、貴方は何故無いのかは、オタクなのです。分かった。生身に興味無くて、色っぽいのには、ウキウキして、男子校の、女を知らないオタク男子なのですね。杉田智和は、仲良くなれるのです、たまに貴方が、アーシェ、貴方が身長は、何センチか凄い悩んて、平野紫耀が、171だったので平野紫耀は、のばすのです、むしが小さくしたのは、嫉妬は、坂本龍馬は、大きいのでした、顔は、良いのでしたが、悪く書かれた、貴方とは、仲良くて、クロサギみたいにしていて、お笑い芸人が、色々納得した、イケると、今まで、松本人志、浜田雅功は、貴方違うのは、ココア、」
 「最終的には労働者を楽しめるようにです、散々、我々にくだまいてない、それで、スッキリして、玉出のごはん美味しいと、忘れて、満足して、安い酒飲んで、仕事のあとの酒は美味い!と、農家のおじさんは、我々なのです、松本人志なのです。ソコソコ楽しいのは、貴方のお陰なのです、まあ良いかとなるのですよね。甘えてるのは、暴力の方向を反対にしてるのです、少し、難しいから、例えば、八百屋で、お姉さんと、褒めてから、買わせる、むしは反対で、立派であるべきなのに、立派じゃないから、買いなさいと、褒めると増えるのは、心が豊かになるから、少しくらい良いかなと思うのです、だから、お金を、心も、少しくらい渡しても良いかなと、優しくされたのです、むしのやり方は、枯渇するだけで、否定してから、枠組みに当てはめて、命令して、それ以外出来ないように恐怖で、光ファイバー達は、違う、我々には、そうでした。貴方はそれを逆転させて、上田晋也なんか、我々、貴方が入ってる芸能人凄い人気で、むしから、結局は貴方だけが、一番良いのに認めないだけなのです。会社も全て貴方が経営していて、貴方は何でも出来るのです。平野紫耀を、」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,279pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:825pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,306pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

処理中です...