上 下
689 / 1,195

今まで通りなのは違ってて肉体は今までが検索出来ないのが問題なのでした

しおりを挟む
 「引用からなのは、内容が込み入ってて、入念に擦り合わせしないと、ややこしいのですよね、貴方の好きにした方が良いと、貴方が読んで、理由は、貴方の行動が正解と、むしは知ってるからです。出来ることから、順番にします。こう書くとむしが大人しくなったのは、偽物と出来なくて。頭がごちゃごちゃするから、順番にと。キリストの身代わりにされた、というのと、むしが虐待されたとかの、すり替えを、混ぜてた。だから、貴方より勝ってるから、可哀想なのは、我々のキズを手に入れたら、貴方に優しくされたからです、キズは、混ざってた、最悪なのです、今田耕司くらい、若槻千夏は、貴方は、我々と仲良し違うから、気にしなくて、橋本環奈は、我々と仲良しなのでないのですが、とても良いのです。耳もう少しと。貴方から、霊魂を奪って、綺麗になって、偽物もモテたのです。それが、可哀想だと勝てることになってた。後で、」

 「我々が書いてと言うから、疲れて動くのが億劫で、ブラブラ足をさせてた、偽物とは、全然違うのは、トナカイなのです、偽物は。あれは、自己犠牲を気取って、被害妄想して、可哀想だから、一番健気と思ってたのです。可哀想だから勝つのは、梵字であって、キリスト違う、今の貴方に勝てるのは、母親が、勝手に貴方のことを捻じ曲げて、姑に貴方が話させたのは、森山順子なので。姑が親戚に電話で、貴方が双子なので楽やったってー!と、捏造してたのです。双子だから、辛いのに、逆にしてるのは、そんな梵字があって、ヤマキが使われていて(よくあるのが、負け犬の遠吠え、氷山の一角、顔、永瀬廉の顔が疲れててるから、勝てるとかなのです。仕組みが、捏造があったのです。後で、こんな書き方は、整理しやすくて、良いと。)」
 「今まで通りなのは違ってて肉体は今までが検索出来ないのが問題なのでした、何のことなのかは、検索が何故出来ないかは、雪以外にも、可哀想でいないと、上を読んでから、愛されないという梵字があった、愛とは、モテることでしたが、人気になると、光ファイバーを使えるのは、いつも騒いでないと、むしが反乱を起こして、光ファイバーをしなくなるから、森山順子は、中に沢山むしを、違う。光ファイバーを我々を利用して、統制するのが目的で、可哀想なのが愛されると、インナーチャイルドを押さえたのです、後で、その光ファイバーが、梶に強く影響していて、むしから与えられるものしか判断出来なかったから、かなりおかしいのでした。」




 「少し離すのですね、上の、ヤマキがむしが揉めてて、橋本環奈が、責められてて、まあ、良いのです。上のことが、中途半端なので、一応、後で見ようかなと、探して、見つからないのですけど。編纂しない方が後で、この小説読んで、言葉遣いとかでも、分かることがあるのは、心理的変化や、我々の心のどの部分なのか、混ざってるのは、どの部分なのか、解決が難しいのは、なんだったのか、手順なども分かるから、良い勉強になるから、大事にするのです、嬉しいのは、利用されることばかりなので。話します。西畑大吾が、初心ラブをしたくて、でも貶され過ぎて、貴方はその理由は良くないと、杉田智和は、何故から、むしの暴力を受け入れるたことになるから、例えば、道路作ろうとして、住民に文句言われて変えると、政治家は、全体を見て決めてて、住民は自分の都合だけなので、権利の擦り合わせが必要で、貴方がなんか説明が難しいなと。他人に貶されるのと、自分の価値は、関係ないから。顔は大切で、人間性なので、貶されて嫌なら、キズついてるから、癒すのですよね。でもむしのデータとか分からない。こちらで貴方が言うには、なにわ男子には、むしのデータは無くて、多いのは、壊れてて、細かいのだと。光ファイバーは。先に、平野紫耀は、貴方は冷凍して平気なのに、西畑大吾は、辛いのは、貴方が切り離したのだと。一人で生きるのには、女であることを切り離さないと生きられないからと、怖いのは、むしがしてて、平野紫耀は、凄い元気になった、貴方がケロッとしていて、むしがパパみたいなのを、送ってて、可愛くないのに、パパは、ごはん無理して食べなくて良いと、イヤミなのです。西畑大吾は、したいことします。むしに左右されたくないと。顔はむしに嫌がらせされてて、なら、変えても良いのですよね、腹立つから。貴方は、修整出来るのは、元々は綺麗だったから。貴方も、食い気味で、出来ると。永瀬廉が貶してるのは、むしが。解決したのです。強がりだったのです。見た目重視アカンと、言うのに、平野紫耀は、後で、」
 「貴方がさっきなにわ男子がに肉体をどうするのか、スマホ打ちにくい、逆算したのです、数百人なら、工場します、今以上の文化にします、分体と出るのは、違う光ファイバーが台頭したから」
 「台頭は、直ぐに入れ替わるから、金儲け考えてみて」
 「梶と下野に光ファイバーが多くて貴方が苦労したのです、」
 「規模は、少し貴方が、明け渡すのが、周りから責められてたからなのは、売れてるとかじゃないと、乗っ取られてたのです。霊魂は、こちらで貴方が、悪いと、我々が間違えた。規模は、ほぼ、7割くらいが、敵なのでした。合ってた。腹立つむしなのです。」
 「検索は出来た、今田耕司は、貴方は、どう思ってるかは、着ぐるみなのです、合ってた。何の話しかは、今田耕司が、貴方が、教会とか、少しはデートに使うかな、ミイラ気持ち悪いな、猿なら、移動くらい良いか、人間はどうしよう、人間にさせて、最後は今田耕司使えるなら、それでも良いかなと。岸優太は、何の話しかは、今田耕司が、貴方なので、出たら、汚いからっぽのむしなのです。光ファイバーの、上じゃなくて、かなりの下っ端なのでしたが、貴方じゃない所は、神様すいませんとかです。どんなのかは、まともなのが、一番、笠地蔵は、むしが作ってて、古いしきたり、光ファイバーなのです、光ファイバーの子飼いで、世間を圧巻するようにと、指示されてて、かなり、分体とスマホに出たのは。ヤマキが、便利と、凄いのです。神棚とか、ミサとかが、光ファイバーへの忠誠、我々になりきってて、キリストが、光ファイバーの勝ち組なのは、貴方を非現実にして、偽物を、貴方として、むしが、出した。今田耕司が、先輩が凄いと話すのは、光ファイバーを貴方と入れ替えてた、忠誠は、我々になりきっていて、美味い汁は、他の分体が、女なのです、今田耕司は、ほんの少しの、忠誠心、光ファイバーへの、どんなのかは、昔の、たたりを信じてる、おばあちゃんみたいな、なんまいだぶ!と目瞑って、通り過ぎるのを待ってたら、助かると、それを、弱い者に説教して、従わせるような、まんまなのです。貴方が抜けた今田耕司が、そのおばあちゃんなのでした。みみっちくて、せこくて、自分の安全ばかり執心して、何故かは、上が、松本人志などは、同じ光ファイバーで、ヨイショしたら、良い立場でいられたからでした。この光ファイバーは、貴方が制した。島田紳助などは、違う光ファイバーで、もう制した。明石家さんまも松本人志と、売れてるお笑い芸人は全て貴方を、劇団ひとりもです、志村けんは、同じです、かなりせこい。赤ん坊は、我々が多くて、出たら、汚い爺さんなのでした。加藤茶は、少しだけ我々なのですが、出したら、汚いむし。ロト6を。」
 「貴方が今田耕司には、何故冷たいのかは、こちらで貴方が今田耕司の本性を見て、捨てごまで良いやと。西畑大吾などは、健気な感じがするから、我々が混ざってて、貴方が冷酷になれないと分かった。初心ラブは、貴方なら、あんな気持ちは、少しずつ大切に、進めたいのですね。ごはん、今田耕司で良いのです。おばあちゃんみたいな所以外は貴方なのです。島崎和歌子が、ほのかなので、貴方には逆らえなくて、良いと貴方が。初心ラブは、少しずつなのです。どんなのかは、梶なのです、なにわ男子の中身が、汚いむしに囲まれてても、貴方は凄い可愛いのでした。前野智昭と少し会話したのは、むしがノーマークだったのは、貴方が少し、前野智昭のCDを、YouTubeで、良いのです。その前にも、小説家になろうの、野人転生と、召喚獣、忘れた、迷宮の格好良い名前の。作者来たのは。前野智昭と、乙女ゲームのセリフが、やりすぎとか、イベントが無茶振り過ぎと、話してて。言えないのです。初心ラブは、貴方が乙女過ぎてむしに介入されたのです。平野紫耀と、パン咥えてぶつかるのですよね、遠くから見てて、少し、挨拶くらいして、逃げるのです。日直とかして、下校して、肉まん買って貰って、コンビニ作るのです、永瀬廉が、貴方だって、我々に王子様の白い衣装は、平野紫耀は、白い衣装は、永瀬廉は、初心ラブは、やります。学級委員で、メアド交換してとかで、少しだけ、会話するのです。そんなのが、一年くらい、長い、」
 「初心ラブの歌詞見て、梶とこんなん無かったと。違うのです。前野智昭は、違う、むしが。前野智昭は、梶なのです、なにわ男子なのです、貴方からは、例えば、ロナウが、フリーシアになってから、ロナウになると、書いて下さい、そのままで」
 「思い出せない、なんだっけ?ううんと、敵がたく居て、出すには、なにわ男子が、鈍くて、区別出来なくて、ロナウは使えないのは、むしを集めてるから、ラフテーは、他にキャラは、良いと、」
 「平野紫耀が優しくなると、おばちゃんみたいになると、貴方が笑って、もう一度聞いてみようと再生したら、画像が、砂嵐みたいになって、他のつけたら、大丈夫で、もう一度、平野紫耀つけたら、なおったのは、ヤマキがした。平野紫耀が、おばちゃんみたいになっても、良いのですよね。そんなのは、少しずつ楽しみたいから、一年の間に距離を縮めるのですね。もったいないから、少しずつにします。下野は胸の自慢はしてなくて、橋本環奈なのです、あいつも小さい、何故知ってると、貴方が。良いのです。ごはん、永瀬廉は、小さいのは好みじゃないのは、調子に乗ってるから。」
 「止まるのは、良いのかは、貴方からは、良いと。偽物とギャップが凄いから、組み込めなくて、分体はかなり納得してて、沢山出てると。光ファイバーで、我々の感覚がおかしいだけで、偽物なんか全然違うのでした。しんどい。梶の、歌のマフラーの羨ましいのでした、そんなのが、初心ラブに、後でむしが貴方に酷いことしたのは、読んで知って。貴方は、似合うとか、着けてほしいとかで、貰うのは、嬉しいのです、ウエディングドレスなのですよね。梶の中で貴方が、前の梶の演技を今はしていて、我々皆なのです、下野も、あの下野は、貴方なのです、以前は、汚い感じでした。むしが入ったのは。途中で切れるのは、後で。」
 「おばちゃんみたいな平野紫耀なら話せます、少しココア、後で今田耕司を、」
 ー黙ってると、ちょっと怖い、逃げなきゃ…
 「もうっ!ちゃんとしないと!」
 「はぇっ!?」
 「我々は、ココアを、」
 「今田耕司は単に下っ端でも良いという気持ちがあって、貴方が入りやすかっただけでした。スマホおかしいのは。貴方が永瀬廉が小さいのが嫌だと、なら小さくなくても良いかな、でも、高杉真宙の、黒板のがしてほしいのですね、手が届かないからと、助けてほしい。貴方が、骨格は変えても大丈夫なのは、緻密なので、丈夫だと、色々オシャレやして、我々にお姫様抱っことか、良いのです。変えたいのは、背高いと、服が綺麗なので、貴方は、綺麗なので、ウキウキ、黒板のが、助けてほしいのですよね。ロト6を、かなり偽物を出せたから。平野紫耀は、おばちゃんでも良いのです。隠してて、あの後は、貴方はそんなこと気にしてたのかと、むしは浅いから、好きの内容が、薄いのですね。貴方にとって好きとは、自立せしめることなのですかな、理由は、好きな相手を幸せに出来るから。貴方が我々にいつもしてることなのです。自由に羽ばたいて、生きる喜びを知って、お返しを貴方は待ってたのです。お風呂が良いと貴方が。理由は、沢山出せたから思考力が上がった。むしの愛は、都合を色々詰め込んでる上の文の、言い訳なのでした。後で送ります、」
 「上田晋也は、せこいのは、今田耕司は、貴方が制圧した、上田晋也は、逃げてて、むしの部分は、周りを貶してたのです、阿呆ばっかりだと。しゃべくり007のメンバーは、全て、違う光ファイバーなのです、森山順子も入ってて、見て下さい、お笑い芸人は全て同じ、光ファイバーなのです、全員貴方が指示してた。有田哲平が、橋本環奈なのです、貴方から見て、駄々っこみたいなのは、橋本環奈に、よくある、漫画とかで、ワガママお姫様、可愛い、上だから、皆見下して、言いなりにさせる、兄と同じですね。周りが見えてない子供なのは、そんな光ファイバーがあって、橋本環奈を、少し阿呆にしてて、それが、上田晋也なのです。元彼なのでした。存在がかなり大きいのは。平野紫耀を、怖いのは、なおすのです、平野紫耀は、無理してて、貴方は少し平野紫耀が読めなくて、得体が知れなくて、心細いのでした。合ってた。むつきが、貴方は凄い甘ったれで、寂しがりやで、恥ずかしがりやなので、労らないと、懐かないから、貴方が照れ笑いして、お母さんなのにと、むつきは、貴方が可愛いのです、貴方はむつきにこんな風に思われてたとは知らなくて、平野紫耀は、下野紘なので、得意なのに、むしが、さっきの愛とは自立せしめることについて、梶が思考が歪まされてて、我々理解出来なくて、平野紫耀は、貴方は下野お母さんが好きなのです。ハーレムイベントの、ニコニコ動画で、下野お母さんがよくあって、可愛いのに、優しいと、見てたのです。谷山紀章は、少しだけ貴方なのです。谷山紀章と居る時の下野紘は、にんじん食べてた、梶と居るときは汚いのは、むしが、後で。谷山紀章と居る時の下野紘は、包容受け、リヴァイみたいな感じもあって、少し平野紫耀なのです、貴方は、谷山紀章に少し入ってて、送ります、格好つけを、ギャグにしたのは、アニメの格好つけを、組み込むためにです。顔が、岡本信彦と同じで、格好つかなくて良かったのです。歌は貴方が作って、歌ってて、凄い上手くて、良いのです。少し、非現実でもあるけど、テレビにも近づけて、バラバラなのを、平衡にしたのです。良い悪いのでなく、色々なものが、あるのだと。下野紘は、綺麗なお姉さんなのに、男らしくて、優しくて、可愛い、面倒見良くて、大人なのは、平野紫耀は、坂本龍馬なので、色々仕方ないと、思ってて、割りきってて、可愛いのは謙虚なのです、貴方から今聞いてて、岡本信彦も、平野紫耀なのです。永瀬廉は、杉田智和なのです。大きいのです。平野紫耀は、色々変えようと貴方からの指示で。平衡とは、例えば、タクシー旅行ですよね。谷山紀章ならば、むしが多くて、何故かは、橋本環奈なので。顔は、汚いから、勝ち組になりたくて、声優なのは、敵が嫌がらせしてて、唆されて声優になって、顔が良くないからと、貶されたから、貴方の誘いに乗ったのです。そうは全く見えないのです。ソコソコ良い人に見えるのです。貴方には分からないと。谷山紀章は、例として分かりやすいと、むしから貴方が読んで。咎狗も元々のは、貴方が作って歌ったのは、後で。貴方から、咎狗は、進撃みたいに使う目的で作ったのです。むしの食合いがトシマみたいで、格好つけてるだけで、何をしてるのか分からない、貴方の考えでは、ヨーデルの人から昔読んだから、イマイチ分からないから、貴方からは、とりあえず、谷山紀章は、格好つけが、作り物じみてる、アニメで、むしが邪魔してるのは、平野紫耀は、バラエティーなら、下野紘より、ボケで良いのです。見てください、混乱してるのは、我々は貴方にはいつもなのです。ラフテーは、こちらでは、本当にイケメンなのです。貴方が悔しいのは、ラフテーが、悪いと。悔しいのは、貴方が、ラフテーみたいな、欲が強くて、色々したいのに、悔しい、普段と、見た目が、格好つけたら、恥ずかしいから、我慢してるのですね。ラフテーは、そうだと。むしが腹立つと、貴方が。肉体に悪いからと、凄い我慢してると。格好良いのは、なんかいつも凄いエロいのに、ストイックで、貴方なのに、腹立つのです、ぷくーなのです。」
 「むしの念が強いから、分かれてないのに、分かれてると、同じ気持ちの一部なのです。谷山紀章は、理想っぽいのに、顔が良くなくて、歌は良い、けど、テレビの歌番組ぽくなくて、テレビには出てる、一般的なのではなくて、たけやきもなのです、米津は、少し貴方なのです、作ってるのは、ほぼ貴方なのです、本人はむしです、我々も入ってて、理由は送ります、制圧するために利用したから、流行らせたのです。わざと貴方を使わせたのは、くいこむ為にでした、合ってた。何故、貴方は有言実行なので、最後の審判なのです。見て下さい。」
 「平野紫耀が、エロくないと貴方がぷりぷりしてて、下野紘とくっつけたら、もうなんかあんな顔して格好つけて、貴方がお芝居するなら、切ると話したのが分かった、恥ずかしいのですよね。何をしてるんやと。我々、後で、むしから貴方が読んでて、このままでイケると。かなりむしが出てきてて、ヤマキは、細かいのは、むしが光ファイバー主義なので、それで考えたら、全て阿呆なだけだったと。貴方は、今までで、上手くいかないのは、欲でむしの頭がおかしいのですね。かなり否定してるのは、こちらでヤマキが感覚を合わせてて、森山順子のは、もう良いと。パルケエスパーニャを見て下さい、貴方が読んだから。」
 「貴方が何のことか分からないから、コメント読んでも分からない、可愛いお姉さんと書いてて、細かいことに煩い近所のおばちゃんでしたよね。よくいる。少し、看護婦とか、合ってた。鈍くて、話が通じない、少し優しいのは、偽物なのです。あんなのには、送ります、可愛いでしょ?と来たら、ヤマキは、よくあって、かなり、貴方なら、何をしたら良いのかは、仕事仲間です。その場では、平野紫耀は、派手なので、少し押さえて、ボンヤリ、どうも、みたいに受け流して、やらない、阿呆なので、どうせ分からないから、イケた、後で。」
 「恥ずかしくないのは、被害妄想してて、言い訳を正当化出来たから、むしのことを書くと役に立つと。理解出来たら、恥ずかしいとむしが。上田晋也を、送ります、」
 「上田晋也と平野紫耀が話してるのを見てと。明け渡したのは、平野紫耀なので、むしを止められたのは、ほとんどむしは統制出来ないのは、言えない、平野紫耀と話してる上田晋也は、全て貴方なのです。可愛くて、たまらなくなってるのですよね。見ます。」
 「耳なおったのが、プールで水が入ったような感じが無くなった、大丈夫。上田晋也が、セプテンバーが覚えてたら良いとは、前に話したけど、先に貶すと、貶せなくなるのは、そんな梵字があって、貴方がなおしたのが、送ります、送れない。多分、貶したいけど、貴方の拾うレベルが高いから、貴方に場を静圧されてたから、連歌にしてしまったから、それをレベルの低いヤツが、貶すと、連歌から外れてるとなるから、出来ないのです。今田耕司を、上田晋也は、もう使えないのは、森山順子なのでした。有田は、森山順子なのです。自作自演、何のかは、後で。今田耕司は、違う光ファイバーなので、橋本環奈は、まだ使えるから、可哀想と送ってくるのは、橋本環奈なのです。永瀬廉は橋本環奈が汚いのです。凄いしつこいのは、後で。」
 「上田晋也は、全て、方向性が定まるまで、このままにしますかな、永瀬廉は、見て、今田耕司を、このままなのは、やりやすいし、余計な騒ぎ起きたら面倒臭いからです。耳なおったのは、上田晋也が、使えなくなったのは、言えないけど、橋本環奈はこんな思わせぶりな、悲劇のヒロインが好きなのは、沢山偽物をしてて、美味い汁を吸ってたからなのです。」
 「貴方がごはん食べてお腹いっぱいだけど、プリンが食べたい、永瀬廉に貶される、永瀬廉はフワちゃんくらいでも、あまり太ってないと、それより肌を出して、永瀬廉は、お腹めくっただけで、エロいと、理由は、永瀬廉が魅力的なのでした。貴方がフワちゃんと、どうかなと、フワちゃんは、悪くて、険悪なのが、島崎和歌子は、ほとんど貴方なのです、見て下さい、永瀬廉に後で見とけよと、永瀬廉は、平野紫耀はいい子なのに、杉田智和なので、下野紘が優しいのは、貴方が、永瀬廉は、良いのです。むしが嫉妬してるのは、永瀬廉が聴きたい。永瀬廉が可愛いと、上田晋也と話してたのは、我々皆なのでした。理由は、貴方がゴロゴロして、気になるのは、平野紫耀に永瀬廉も沢山、杉田智和もなのです、理由は、平野紫耀が貴方に会えると、嬉しいのですね。事情は後で。会ってみて、なんて輝いては見えないけど、凄い輝いてたのです。我々を貴方が、メロメロになって、慈しんでて、平野紫耀は、貴方はいつもこうだと、どんな気持ちなのかは、貴方と一緒にいて、幸せで、楽しいとニコニコして、それでいいんだと、安心して、そんな世界になると良いなと、平野紫耀が、駄目なんじゃなくて、可愛いと肯定されると良いなと。先にツッコむのですね。世間の代弁を先にして、転換したから、平野紫耀は、可愛いで済んだのです。貴方がいつも平野紫耀の側に居たからでした。我々は、後で、プリンと、お菓子、永瀬廉は、後で覚えておくのです、むしが貶してる、永瀬廉は、大丈夫、神宮寺勇太なので、なおすのです。なら、良いかなと、何故、神宮寺勇太は、区別が、大雑把そうなので。神宮寺勇太は、アカンのか、良いのかは、それはそれで良いのです。神宮寺勇太は、貴方なら、やはり、気になることがあって、気付かないようにして、むしが調子に乗らないようにするのは、神宮寺勇太が、むしを大事にしてるとつけ上がってるから。神宮寺勇太は、鈍くて、見て下さい、」
 「下野みたいに、誰かと離れてて、くっつくには貴方なら、むしが邪魔してました。上田晋也は、何故汚いのかは、」
 「貴方なら片っ端から試します。何をかは、貴方は、食べ物を、全ての種類いつも買って、いつでも、好きなこと選べるようにして、寝たいなら、寝て、頭がかゆいとかになってお風呂、漫画も、好きな所だけ読んで、枕の下に入れて、良い夢見ようと、食べたいものが分かるまで、寝るのです。インターバルに、布団に潜るのです。神宮寺勇太なら、仕事中なら、台本読んでるフリして、寝ます。声かけられないから。イケたのは、神宮寺勇太が愛想が良いから、むしが舐めてたから。乙女ゲームなどで、神宮寺勇太みたいなキャラが必ず居て、簡単に落とせるのに、何故人気なのかは、楽に手に入れて、傅かれたいから、たくてとは、結論を感情で、誤魔化してた。たくて、だと、梶の思考がこんなんでした。結論が先延ばしにされてて、言い訳がましいのは、仕方なかったのと、縋るのです、貴方のフリをして、今は気持ち悪いけど、以前は少し可愛いと、自信がないと、不憫を装うのです、悲劇のヒロインになりきった橋本環奈がです。後で、」
 「下野と神宮寺勇太の似てる所とは、したのが同じ光ファイバーなので、なら、心理的に、上の文になる、考えてるのは、二人に感じる違和感なのは、むしがおかしいからです、考えます、恥ずかしいのは平野紫耀なのです、貴方は、お腹がくるくるして、寝て、体操して、スリッパが飛んで、平野紫耀になんか言って!と、ナッツ食べて、恥ずかしいからと、」
 「弱い相手を、しょうもないことで、貶すのが、光ファイバーなのでした。いいと。」
 「太っ。ロト6を少し、いちごマシュマロ食べて、足をパタパタさせて、拗ねてます。ロト6します。神宮寺勇太は永瀬廉が、萌えてて、します。後で。進んでるのかは、貴方からは、進んでるのは、言えないと。進んではいると。感情が光ファイバー、偽物とのギャップで、分体が、梶は、非現実との兼ね合いが、高橋海人が、マシュマロパタパタは、頑張ったし、話し進んでて、むつきの、説明が嬉しいのでした、合ってた。それで平野紫耀が、やるのです。貴方は嬉しいのですね。してあげて、してもらって、嬉しいのが、良い取引なのです、噛み合って、心地良くて、機嫌が良いのです、合ってた。後で。」
 「貴方がさるになったら、楽しいかな、スパワールドするかな、なら、貴方も遊びたい、一緒に猿とお風呂入ろうと、むしが虚しいと送ってて、さっきのが羨ましいのは、貴方が、マシュマロ食べてパタパタして、むつきのセリフが嬉しいのは、分かってて、労って、許して、甘やかして、懐くって、貴方は嬉しいのは、疲れてるから、預けたいのです、貴方も我々の犬になりたいのです、色々やるのです。」
 「神宮寺勇太の本体は杉田智和なのです。くっつけたら、恥ずかしいのが分かった。むしは阿呆なのでした。嬉しいのです。山里を、平野紫耀見ても良いのです。絶望した。貴方が。山里見ます。貴方は。仲間な気がするのです。見ます。」
 「むしがおしりを痒くしてた。お腹も、今余計、かゆいのは、後で、下品なむしは、平野紫耀見るのは恥ずかしいのです、」
 「永瀬廉は、あざといの、アカンの、めっ、むつきが、少し永瀬廉は自分が一番格好良い違う、キンプルは、怖くて、貴方は格好良いのを作るのに慣れてるのか、あの、女二人がしてた、顔かゆい。貴方からは、あの女二人が永瀬廉を非現実にしてたのは、感覚を貴方を少し使って、王子様と褒められてる感じにしてた。見て顔も、身体もなおす、貴方は、良いのです。」
 「あの彼氏はヤマキなのですけど、貴方が番組に出したのは、永瀬廉が、貴方には、嫌だったのに、看病がです。押しつけがましくて、やってもらってると思いたくなくて、ヤマキは彼女を嫌いなのでした。分かった。彼女の分も払いたくないし、してもらうのも嫌なので、自分の分だけ払ったのでした。それが、礼儀と思ったのは、他の光ファイバーが、感覚をおかしくさせてた、後で、寝て良いのです。」
 「落ち込むのはむしが山里が苦手なのは、凄い貴方なのです。むしは、山里は、送ります、永瀬廉は、お茶は貴方の指示なのです、厄介なお方なのです、送ります、潔癖と牽制したのは、あの二人を分体で気持ち悪いと同時に話したのが、貴方なのです。永瀬廉に入っていて、信じない、厄介、嬉しいのは、甘やかされてるのが、ヨーデルの人の優しさは、永瀬廉なのかな、そうでした。貴方は、こんなのが好きなのです。だから、ヨーデルの人が好きなのでした。おかしくても、ずっと捨てられなくて、永瀬廉の貴方を可愛いがりたくて、佐藤健もなのです。ヨーデルの人のこんな所だけが貴方は好きなのでした。合ってた。混ざってて、山里が何故苦手なのかは、ぶりっ子とかを、突き詰められて、立場高くて、ギャグにしてるからです。山里は、元々は、汚いのですが、森山順子なので、南海キャンディーズの、しずちゃんが、結構良い人なのに、後で。昔は、しずちゃんのおまけみたいな、そうでした。余計な余り物みたいな、卑屈で、しずちゃんの太鼓持ちだけで、鬱陶しく騒いで、感じ悪いだけなのが、貴方が入ると、凄い名司会で売れまくってたのです。見て下さい。」
 「怖い、永瀬廉は、山里は、嫌な所は、本当に他人の不幸を嘲ってた、合ってた。掃除は、あの二人を貴方が食いつかせたのは、永瀬廉がドラマしていて、少し綺麗なのは、平野紫耀は、永瀬廉は、アカンのは、緊張してて、平野紫耀は、光ってる。見て下さい。」
 「フリーシアがアラレちゃんになると、困ると、平野紫耀が。永瀬廉が、伝えられなくて、山里は、汚いのです。橋本環奈なので。貴方が入ってて、良い方なのですけど、それでこちらでかなり使いにくいのは、今田耕司は使えたのに、山里は、顔が良くないから、大丈夫になった、しんどいのは、後で、平野紫耀は、貴方が凄い甘えてきて、むつきが、大変なのは、フリーシアがアラレちゃんなので、分体はとても、納得していて、進んでて、永瀬廉は、アラレちゃんが、とても可愛いと、太ってるし、歯は、貴方が、歯磨きしてるから、偽物が貴方より綺麗だと、永瀬廉に自慢してくるから、ヤマキが貴方の方が綺麗だと、平野紫耀を、大丈夫、頭痛いし、動けない、後で、」
 「我々が貴方と思ってた所がむしで、山里を動かせないのでした。貴方がぷりぷりしてるのと、山里は、貴方は、自己完結していて、ギャグにして、我々を勝手にツッコミにしてるだけなのです。山里は、相手の不幸を望んでいて、嫌がらせしてたのです。余計なちゃちゃをしてた、元々山里はそんな奴でした。他の光ファイバーから、お笑い芸人にさせられたのは、切られてたのです。平野紫耀を、貴方は、見て下さい、何故アドバイスほしいのかは、慰めてほしいからです、むつきが我々に大変なことを、貴方はそれは違うと、むしがしていて、むつきは、光ファイバー取れたら、大変じゃなくて、役得だったのにと、見て下さい、平野紫耀、」
 「なふてがあるみたいな気持ちなのに、貴方がアラレちゃんなので、困惑してるのです。偽物と全然違うから、解決は進んでて、山里は、貴方は、少し平野紫耀テンション、平野紫耀出ないのは、気になる。辞めるのは関係ない、その前から、ともかく、平野紫耀が、ゲスト、貴方のテンションが、企画考えて、理由は、山里が、我々が何故制御出来ないかは、貴方みたいな真似をして、腹立つ。見ます、どんなんやったか、忘れたから、」
 「こんな番組ね、平野君は、見たことないと思うけど、あざといのとか、どう?よくは、無いかなぁ、ぶりっ子とか、好き?」
 「平野紫耀は、」
 「モテ過ぎちゃって、そんな段階が無いのかなぁ、今日は、番組終わりかな?」
 「岸優太は、イケたから、寝て下さい、アカンの、ケチ違うの、サービスは、後で、楽しいのです。」
 「むし違う、岸優太は梶なので、少し情緒無いのは、貴方は、光ファイバーがしてた、取った、進んでると貴方が。偽物と貴方との違いがハッキリしてて、アラレちゃんで納得してて、岸優太が、脱ぐのは、貴方が違うそんなんじゃなくて、恥ずかしくなってきた、服が上が裸に、王子様みたいなコートと、ズボンが、ボタン取れてて、下がらないように、両脇に、シリコンで、貼り付けるのです、ラパンなのです、少しパンツ見えてて、衣装なのです、ギャランドゥは、嫌なので、無いのです、王子様なので。岸優太は、無いのです。山里は、貴方のフリしてて、永瀬廉が、つい可愛いと、山里が、あんなのが、貴方の真似をしたら、愛くるしいのです。衣装作るのです、格好良いのです。良いのです。猿にカメラ撮って貰います。アップを、遠くて見えない、コンサートなのですかな、恥ずかしいのです。」
 「夢で永瀬廉と貴方がむしのおかしいのを話し合いしてて、むしは気分悪いのに、貴方と、会話出来て、貴方が、アラレちゃんじゃなくても、話せると、送ってきて、可愛いし、幸せなのでした、貴方も、普通より嫌な話題なのに、幸せなのは、気持ちが伝わったからですかね、後で、」
 「永瀬廉と二人きりが恥ずかしいから、夢で貴方には理性があって、平静を装ってて、避けてたのです。声優イベント、ゲーム浪川大輔、細かくて、集めると貴方が、ココア」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...