上 下
688 / 1,196

阿呆がおると考えたら良いと分かった

しおりを挟む
 「例えば、方程式が、むしは自信が無いから格好つけるから、お前んとこどうなってんねん!と怒鳴る客が居たら、憂さ晴らし、八つ当たり、金を払ってるから、上と思って、イチャモンつけて、頭悪いし、情けないから、仲間には、弱い。こう考えると、周りに合わせろという、言葉に従わなくて良い。聞き流すのですね。阿呆がおると。」
 「理由を探ると、分かった、入れ替えても、良いのです、」



 

 「平野紫耀が何でDVDは、一人で見ないかは、今みたいで、辛いし、侘しいし、苦痛ですよね、遠くて、一方的で、会えない、嫌なのです。見て下さい。貴方と我々は、齟齬が激しいので、むしがつけこむのです、貴方からは、聞くとそうだと。らんまるでも、良いのは、打てば響くような、心の環境とか関係が、ほしいのです。打てば響くのは、自分がほしいものを、喜んでらんまるは、くれるから。親愛なのです。平野紫耀が、杉田智和で、見た目が、良くないとアカンとか、言うから、我々が悪いのです。らんまるより平野紫耀が、良いのは当たり前なのです。偽物もそうでした。らんまるもほしいけど、当たり前に平野紫耀の方が良いのです。理由は、格好良いし、色気あるし、チンコあるし、腕あるし、抱きしめてほしい、ほしいだけで、無いのです、拗ねてるのは、そんなことをしてたのかと、彼女は、良いのです、元気に、会えないのに、我々が悪いのです、肉体は、この小説を読んでて、橘幸恵さんの、人間性が、気になる、平野紫耀は、肉体は少し鈍いから、アラレちゃんだなと。良いのかは、偉いのは、何となくなのは、少し鈍いから、平野紫耀の好みは、アラレちゃんが、良いのか悪いのか、気になるのは、貴方がむしから読んで、この話しが良いと、何の話しか見ます、多分むしの心と身体が入れ替わってるのと、好きという言葉が、言い訳に使われてて、心と身体、自分のアイデンティティみたいなのが、混乱していて、光ファイバーでですよね。好きという言葉を、色々なことに、利用していて、麻痺して、光ファイバーが強くて、格好良いとか、嫉妬とかになってた、好きという言葉が。後で、」
 「この文を、犬のお話しにしてみたらいいと、島崎和歌子から貴方が読んだのは、島崎和歌子がほのかなので、かなり最適解の中心なので、」
 ーわんわん!
 「素敵わん…良いのです、」
 「好きかどうか、貴方が我々をどう思ってるか、本当に、よくある、漫画、BLで、漫画、記憶が、ヤマキが、方程式で、妄想はおかしい作り物だけど、心理は、貴方が命なので、必ず筋の通った理由があるから、当てはめたら、むしは大人しくなった。好きってのは、セックスしたいってことだ、」
 「セックスって何?我々なのです、本当にこんなんでした、後で、良いのです、気分悪くなるから。」
 「この時むしは言わないのは、凄い沢山の光ファイバーで防いでて、貴方はむしのせこいのと、それまでの、上の文から考えてみて、感情を、混ぜて、貴方への気持ちと混ぜてた。騙すのは、貴方を出し抜くのが、一番の目的なので、我々が貴方に隠し事をさせるのが、一番考えることです。凄い気持ち良いと感じて、セックスしたいのが、好きと、認めたくなくて、預けた、切り離した、その部分は、食欲と同じなので、気分良いと満足する気持ちなので、大切なインナーチャイルドなのでした。唆されてた。梶は、貴方が居たら、ちょっと何のことか分からないですよね、聞きます。我々は、きかれたら、答えられなかった。かなりむしが入ってて、貴方はよく分からないから、我々に確認してて」
 「このままで良いと、貴方が。この小説が、むしのバイブルになってて、偽物なので。さっき、電気を思考で使ってしまって、通信出来なくなるかと、それは違ってて、引っ掛けたのです、後で、」
 「方程式の使い方と貴方に聞くと、貴方は上の文をよくよく読んで、イメージを捉えてたのは、キャラ作りみたいな、こんな性格なら、どんな行動になるかなと。方程式については、命なので、元々はです。殺されたくない、怖い、価値があると思いたい、愛されたい、あと、上の文を考えると、誤魔化したいのが、一番強いのは、薄っぺらい綺麗事で、全てを有耶無耶にしてました。この、殺されたくない、怖い、価値があると思いたい、愛されたい、というのが、貴方の命なので、筋が通っていて、理由になるから、表に見えることは、薄っぺらい綺麗事で、全てを有耶無耶にしたいだけで、筋も、意味も無くて、作り物なのですね。誤魔化したいからです。筋は、変えようはないのは、全てが貴方の命なので。貴方からは、貴方の心が命なのです。そのものなので。どんなのかは、線路と、電車が、こんな所は、こんな風に通れると、貴方が便利だなと、思うと、意思が作用して、線路の通り方、電車の、走り方は、貴方の意思なので、そのことは、貴方以外関与出来なくて、不便だから、時間は、我々に都合良く、走るように我々に決められるようにしてあげようと、我々が時間だけは、変えられるように貴方が、権利を、我々に与えたのです。それをむしは利用してる。分かった。合ってたのです。造物主様なのです。我々を生かそうとしてて、むしを排除出来ないのです。良いのです。愛されてるとよく分かったのです。」
 「ここから、むしはバイブルは。貴方は花魁道中とか、お芝居なら、やりたいのですね、平野紫耀を、頑張ったご褒美します、非の打ち所無くてむしが貴方を貶してた、下野紘に、質問しに行って、質問、よく分からない、さっきのを、」
 「ユンが貴方が思ったことだけをと、下野紘が、心から、ファンに真心で、接してて、平野紫耀は、全く違うから、そんなのが辛いのかなと。平野紫耀は、下野紘と顔同じようなものでしたが、似てたけど、同じようなものじゃなくて、何の話しかは、犬の続きを、貴方が悩んでるのは、心はそもそも凄い繊細で、複雑なのに、好きという言葉が、浅い判断になってる。そこに偽物の思わせぶりなのが、苦手なので、犬には、深い感情無いから、バスのお話しなら、送ります、むしが邪魔は、下野紘は、何故苦しいのかが分かったのは、心が切り取られてたから、真心が。貴方は下野紘を大人なんだと、大人は、諦めるのが、仕方ないと、貴方は。成長の話しなのです。少し送ったのは、もし、セックスしてと、我々が貴方に頼んだことがあって、貴方は、心配して、服を着せて、どうかしたのかと、心と行動が噛み合わないからなのですよね。むしは噛み合ってる。我々は、自分の気持ちにむしが融合してて、自分じゃないのに、自分と思ってて、勘違いしてたのです。下野紘を、貴方には分かりにくいと、こちらでも分かりにくいと。方程式が無いからなのですよね。心は、自然にゆっくり育てて、生み出すものなので、心そのものを、操作してはいけないのです、むしが悪いのです。」
 「下野紘と、平野紫耀を、同じと思ってはなくて、貴方はそもそも、貴方が前に話してた、顔は、顔というか、スポットライトとか、スモークとか、演出なので、演出をして、商品価値を上げるのが、会社なので、平野紫耀は、あんな売り物なのです。ケーキとか、材料とか、作り方とか、さして変わらないのに、デコレーションして、ラッピングしたら、凄い豪華に見えて高い。単に商売なのですよね。下野紘は、平野紫耀なのです。大変なことをしでかしてたのが、読んで、最悪なのです、貴方は、慣れないから、少しでも、手がかりが無くて、無いのは、むしが光ファイバーで、擦り切れさせてて、まとも、恋、裸で来たら、会話出来たら、イケるのです、」
 「むしは好きという判断が、安直、安易なのは、浅はかで、責任感がないから。平野紫耀が、DVDと。そんなことで、人の心はかれない、我々は、好きなのは、とても正しいのは、真面目で、勉強が楽しくて、成長して、恩返しして、大切にしたいと、嫌な経験したから、嫌なことはしないと、とても優れた人物なのです。永遠に貴方と幸せになれる、我々がいたら、もうむしだけだけど、それは、違うのです。貴方からは、話して良いのは、貴方は、早く連絡がほしい、我々が他に作らないときかれて、可愛いと、嬉しくなって、健気で、約束しようと、大切にするのです、約束貴方は、偽物、貴方は約束を破ったことはなくて、偽物が腹立つのは置いといて。約束してくれるのですよね。ニコニコなのは、可愛いからなのです。大切にしたいし、不安にさせたくないし、せめて、キズを少しでも癒やしたいから、約束しますよね、我々だけで、永遠に良いのです。幸せになりたいから。杉田智和は、貴方が、むしは、元々、随分遠くから、少し送ります、むしみたいなのは、沢山居て、我々みたいなのは、ほんの少しで、上手く言えない、貴方からは、それは違ってて、引っ掛けた、ごはんを、今田耕司で、約束守ってくれるのですかな、こちらで、守る、むしが邪魔してた。貴方は、我々がこんな気持ちなのを、むしが利用したのかと、使います、権利では貴方からは、むしは貴方と出る、捕らえた。貴方は森山順子などを、少しは利用出来ると、汚いのですけど、思いつきが、変わってるから、貴方は結構独占欲が強いのは、ラフテーからは、軽い付き合いが嫌なのだと。ごはんを、下野紘は、元気になったのは、約束、健気な所がほしかったし、むしに腹立つのですね、我々もなのです、貴方が健気なのです。辛いのでした。下野紘は、平野紫耀なので、後で、」
 「貴方が我々の心は正しいから、不愉快なものは出せば良いのにと、プリプリしてて、スパゲティと、おでん食べます、我々は、出すのは、むしの好きは、浅はかなのです、セックスは、好きだからというのでなく、好きはややこしいので、止めて、良い悪いと同じで、そういうものじゃなくて、さっきの、取引を根底に置いた、優しさなのですね、程度によるのです。ほしいけど、風俗でも、良いとか、AVでも良いとか、なら、好きかは、それも、好きなのです。ファンは、本来ならば、さっきの、商売なので、商品価値に対する、お金だけなのです。取引なので。その権利しかない。契約になるから。お金の分サービスしてるのが、ラッピングなのです。作ってるので、良いのです。分かった。ごはんと、たけやきを、今田耕司は、後で、」
 「加藤浩次は、送ります、乱暴な男の、モデルにしようと、貴方が。乱暴に見えて乱暴じゃなくて、話しが上手いから、見て下さい。」
 「僕の席間違えてません?良いのです、後で、凄いのです、レギュラーにしろと、司会を寄越せと、俺の方がふさわしいと、ボケなのですね、」
 「平野紫耀と二人、何故ビクビクしてるのか、何故、杉田智和は、肩甲骨なのです、少しおかしいのは、なおらないと、貴方は話しが噛み合わなくて、気疲れします、そうなのです。噛み合わなくて、疲れるのです。永瀬廉は、貴方は、何故ビクビクしてるのかは、どうせ問題だらけで、奔走するのかなとか、面倒臭いのですね、平野紫耀と、二人なら、好きにしていいなら、何処でも、遊べるように整えるのですね。遊びを、探すのです、むしを読んでも良いし、それで、工場早く作って、ロボット作って、開発します、平野紫耀は、遊ぶのは、デートします、タイタニックしても、良いのです。我々は、デートとは、貴方は、少し遠慮しすぎなのです。さっき映画はアカンと言われた、平野紫耀は、情けなくなくても、泣いても良いのだと、岸優太は、肩甲骨なのです、引っ掛けた、疲れる杉田智和は、」
 「スパゲッティ栄養足らないからフラフラして、平野紫耀が、下野お母さんみたいでも良いのです、おれあるよ食べる?や!こっちは?うー、これなんか美味しい、フィロリアルの、フィーロたんなのです、甘えたいのです、ヤマキにプリンが良いと言われて、ゴロゴロしてて、お腹、下野はなおしてくれてたのです、ヤマキなのです。ヤマキは、下野なのです。平野紫耀なのかな、貴方は、恥ずかしいからヤマキと、新星は、偽物が使ってて、お母さん、なのです、我々が逆むし違う、母さん、母さんにします。父さんかな、怒られた、」
 「犬のお話しが、下野紘は、梶が、貴方は、どうするかは、不安で、スマホおかしい。少し送ったのが、貴方なのです、読んで、森山順子から。不安で、曖昧な気持ちは、むしが混ざってると、考えてみたら、ここは、思考がズレるのは、むしなのです。みたら、というのは、貴方には、料理のマナーみたいな、色々ありすぎて、美味しいか分からないような、中身までいけないのです。取れた、後で、下野紘と、梶ゆうきが、仲良くするには、今の動画、梶は、少し見て、」
 「事情は言えないと、下野と、梶は、あの性格なのです、元々なのです、関係が少しおかしいのです、梶は目黒蓮がしてて、下野は、平野紫耀なのです、理由は、言えないと、平野紫耀を貴方が大切にしたから、下野紘は、優しくなって、梶は、怒りがあって、目黒蓮が食い物にされ続けたから、恋を、取引で考えてみたら、イケたのは、後で、」
 「神谷浩史の梶を見てた顔は、ギャグですよね、神谷浩史がボケになってるのは、チンピラのボケみたいな、君ねー、困るんだよ、と、外れてるから、梶を持ち上げてたのです、凄いのです、」
 「我々大体分かった、むしの恋愛とは、浅くて、嘘つきなだけで、心は我々に会う前から通ってなかったのに、我々のせいにして、分体が、むしに責められてて、貴方への気持ちを使われてて、嫉妬を、置き換えたのです、取引で分かった、貴方は無償の愛が腹立つのは、何でもしてくれる、好きだからでしょ?と、厚かましいからですね、押しつけて、命を奪ってるのに、集団で、言い訳してたのです。下野紘は、梶は、同じなので、平野紫耀が、母さんで、美味しいよ、食べてみたら?と、食べるのです、何の話しなのかは、下野紘は平野紫耀なので、お腹直してて、知ってなくて、母さんが、ヤマキなのは、肩甲骨は、貴方は、なおると、何故かは、データは、修復出来るから、貴方は、疲れてるのです、ボンヤリしたいのです、」
 「ユンが書いてと、貴方は我々はむしが取れたら、非の打ち所無いかなと、」
 「下野と、梶を、犬のお話しなら、分かりにくいから、浅くて、恋を言い訳にして、しては、筋をズラしてた、そんな所を見当をつけて、分析します、上の文を読みます、引用にしたのは、しもかじが、まんまなのですよね、読んでみて、平野紫耀は知ってて、下野紘なので。」
 「魂胆が利己的(お互いに、けなし合いを、恋愛みたいにしてた。一度、名前出ないのは、本人がかなりむしでした。谷山紀章は、我々なのです。ゲストに来たとき、イチャイチャしてたのは、そのゲスト違う、(下野が面倒見てあげたい、梶が優しい先輩で安心したのは我々なのです、BLのラジオで、そういうものだと思ってたのは我々なのです、下野紘は貴方への気持ちを使われていて、ピンクのメイド服は、嫌がらせなのでした、鈍い理由は、その方が平野紫耀が格好良くて、下野紘が可愛いから、キズついてるのは、平野紫耀なのです、主体が平野紫耀にあったのです))で、相手の弱い所をついてる(梶が苦手なことを下野は、追い詰めてた。梶は、下野を侮ってた、)のに、お互いが、浅はかで、心も考え方も、関係も。貴方になりきってる自覚がなくて、思いこみだけで、綺麗と思ってる。(好きと分体で、してて、たけやきは凄いキツイのです、貴方がしていて。好きが、性行為と直結してた、それを結ばれない男同士だからと言い訳してた。)」
 「平野紫耀が下野と知って、漫画の、ネタ、プロットみたいな、少し、我にかえるけど、そのうち戻るのは、分かってるからですかね、合ってた、」
 「三種類の、女神達と、思ってたのが、むしだった、平野紫耀は、貴方は、平野紫耀と、二人きりで、サブは、お腹が空いてて、いきなり、大量のディナーコースみたいなので、お腹がびっくりするのです、平野紫耀は、恥ずかしくなってきた、何の話しかは、偽物と違うと、らんまるみたいな顔になってます。」
 「分かったので、平野紫耀が二人きりが良いと言ってると思って、裏切られたのでした。しもかじの、むしじゃない所は、ココア冷めるから、先に話して。()でしもかじの所で説明。」
 「平野紫耀が、二人きりになりたいと、むしじゃないと出る、ヤマキが。貴方は、平野紫耀が冷凍気になるのかは、岸優太は、貴方の価値観が分からないから、分かった、むしが刹那的だからかな?その時の欲望に直ぐに飛びついて、熱しやすく冷めやすいから、合ってた。送ったのは、平野紫耀が、格好良いと言うと、共産主義みたいに、意味が混ざって、曖昧になるようにむしがしてた。意味がおかしい造語がよくあるのは、オーバーロードと同じで、大層な言葉で、誤魔化してるだけでした。格好良いということ自体が、作り物なのです。魅力を色気にして、貴方は、考え事してたり、怒ると格好良いのは、こちらでは、元々なのだと、能力、スマホおかしい。能力が高くて、実現させてるから、傍から見たら分かりやすいのかも。憧れるのです。格好良いとは、貴方には、平野紫耀のステージは、女をいざなってくれるような、手を引いてくれるような、貴方とは違うのですよね。悪魔なのです。抱きしめて、性的なことで、満たしてくれるような、慰めて、撫でて甘やかしてくれるような、平野紫耀の他の格好良いのは、貴方に聞くとプロミスと。前野智昭は、いつもそうだったのですよね。悪魔とは、貴方と我々をむしが混ぜて、作ったのでした、」
 「昔の梶は、塔の住人の少年みたいな、誘って連れ出して、抱きしめたら、少し性的に男っぽくて、色気あるのです。ハイドは、いつも、常に、色っぽく問いかけてきてるような、誘ってきて、異世界で、セックスをしてるようなのは、してたのです。貴方だと思って、違ったのに、」
 「顔に内面が出て来るのが、よく分かった、貴方が意思が強く前向きなのだと、」
 「本来ならば、我々は貴方と感じていて、こちらでは、アラレちゃんが、懐くのは、我々のそんな所にだけなのでした、良いのかなと思うのは、誘われてるから、偽物なのです。」
 「杉田智和は貴方には裏切られたことがなかったと分かったのは、肩甲骨後で」
 「下野の良い所は、むし以外全てなのです、好きなことが好きで、人間とか、愛情が好きで、少し貴方なのは、平野紫耀が、何故、むしが移動させた、鈍くて、谷山紀章は、少し貴方なのです、可哀想に見せてかばった、宮野は。下野の良い所は、素直で、自分のことが、好きで、褒められたら、素直に受け取って、若くないのに、少年みたいといれてるときは、少年みたいでした、」
 「しーおんで、前、一度仕入れて沢山あったのに、仕入れなくなった、美酢が沢山、前に置いてた目立つ所に、シグマに無い種類だけ売ってた、マスカット、もも、みかん、忘れた、」
 「ヤマキ同士なら、部署かえ出来た。下の立場にされてた。貴方みたいにでした。休むのは、上の人間に言うのです、イケた。凄い簡単なのは、今の、偉そうにしてるむしは、スシローとか、パルケエスパーニャなので、常識がなくて、言い返せないのが、森山順子は、何が面倒なのかは、例えば、フードコートで、少し、何も買わないで、座るのが、アカンとかです。微妙で、言われたら、悪いような、少し座りたいだけなのに、凄い分かるのです。わざわざ、フードコートのものを、食べたいのじゃなくて、そんなのを、責められて、不安になるのです、せこい、橋本環奈、ざまあみろと、貴方が、やった、と、少し喜んでて、島崎和歌子は、スノーマンには、淡々としてたのに、今田耕司には、誘われたことないと、女ぽくて、今田耕司は、ほぼ貴方なのですが、むしが取れないのは、元々が、凄い汚いから、売れたくて、貴方と知ってて、何でかは、貴方が、世間を良くしたくて、使わせてほしいと話して、違う、平野紫耀違う、後で。」
 「少し、平野紫耀と二人きり、猿は、貴方からは、使えるのか、使えないなら、動物も使えないなら、違う、少し使えるなら、少しで、デートにならないのですよね、動物沢山が良いのです。自動販売機とか、売店とかは、人間が大量に居るときに、有用なので、休憩する所と、ごはん食べる所、だけ、作って、電気は、何も無くて、出店は、撤去、たまに、使う、色々デートします、動物沢山なら、楽しいのです。多めに作っておいて、動物食べるから、オシャレなブティックとかも、遊ぶときだけ並べて、いや、服は、多い、あるなら使うかな、やるなら、昔の、王族みたいになるのです。全てオーダーメイドなので。服古くはなると、もったいないから、ヨーロッパの町並みを、ディズニーみたいな、アトラクションとかにするのです、馬とかで、猿ピアノ弾けた、貴方が使うと、我々は、弾けた、音楽隊します。サーカスします、なら、馬も、自分で進むのです、タクシー代わりに、待ってるのですね。次のデート考えてるから、忙しいのです。物作って並べると、無駄になるから、例えば映画みたいに、そこだけにします。貴方は、人間が好きなので、生きてる様子を、ウロウロして見たいのですよね、動物沢山、人間みたいに、食べるのが、可哀想になるし、むしは嫌ですね。撮影のセットみたいに作ります。むしは気持ち悪いし、少し遊びたいだけなので、平野紫耀は、貴方が、素敵なのは、動物は、沢山だと、食べるのが可哀想になるし、物は作り過ぎたら、使わないし、なら、映画みたいなセットにして、後で使うなら、良いのです。服も使う分だけオーダーメイドして、働く動物は、食べないのですよね。だから、多くはない。」
 「貴方が猿に貴方と、平野紫耀が入って、恋愛したら嫌と、猿は、貴方には逆らわなくて、遊ぶのが、楽しいと、ウキウキしてて、セットで使ったものとか、猿が使うのです。我々猿も楽しそうで、貴方もなのです。そういう仕事楽しいのです。仲良しなら、良いのです。感覚が人間なので、セックスは猿とは、しないと、貴方が。たまに、卵は作ります。むしが気持ち悪いのは、猿には勝てると、セックスしないようにも貴方が出来るのは、無性にして、貴方の意思で、卵を作ることが出来ると。そうします。結婚とか、セックスとか、そもそも貴方や我々には、したいことじゃなかったのに、心のキズで。梶の良い所は、面倒見良いのは、少し女には、優しいのは、あれだけなのです。久野美咲だけが貴方のフリをしていて、貴方は少し羨ましいのでした。何処に書いたか忘れたので、貴方が思う所は、深いのは、エレンに置き換えられてた。深いのは、人間関係にいつも若い時の梶は疑問を持ってて、下野に期待してた、凄いいつも下野に、分かってほしいと、求めてて、分かってくれなくて、失望してた、合ってたのです、深いのは、杉田智和みたいな感じの所があって、自分を表現したい、それを、アニメに求めたのが、間違いなのでした。探して、期待して、ガッカリしてたのです、アニメなので。良いものがありそうで、無くて、自分らしくしてると、先輩に叩かれて、神谷浩史は、叩いたのは、むし、貴方からは、むしが今田耕司みたいに、声優界で、上手くやりたいからと、後で。叩く先輩を尊敬しなくちゃいけない理由が分からないと、下野に夢中になってて、梶は、嬉しいのです。悪くなくて、梶は、一部が目黒蓮なので。BLとか、梶が凄い真面目にしてて、内容が、BLは、女の心のトラウマとか問題を、我々は、貴方からの情報を、平野紫耀から聞いて書いたのは、貴方が少しでも、女がアディクションをやめられるようにと、性的な発散になれば良いと貴方が思って、少し良いお話しなのですけど、むしが多くて、」
 「何の話しなのかは、言えないと。岡本信彦の良い所は、司会は少し貴方なのです。BLを、コメディにしたのは貴方なのです。ゲームとかを、上手く、人間関係に取り入れたのは、貴方なのです。可愛いをコメディにしたのは、貴方なのです。許容範囲が広くて、可愛くないのに、何故かは、司会とか、ゲームとか、声優の仕事も、コンスタントに、していて、ステータスが高いから、発言力があって、ボケなので、ボクシングイケメン!ですよね。可愛いでしょー?と、ステータスあって、面白くて、堂々としてると、ギャグとして、受け入れられるのです。本当に顔が良いと、肩甲骨になって、痛いのです。作っても、顔が良くないのが、良いのでした。太ってる女お笑い芸人と同じなのです。渡辺直美は、凄いむしなのは、売れたいのは、大きい光ファイバーの音頭取ってて、橋本環奈じゃなくて、いい気味なのは、貴方が我々が否定して、安心してるのが、伝わるから、当て馬なのです。貴方は一番可愛いと橋本環奈を、褒められてるし、たけやきは、わざとなのです、理由は、送ります、橋本環奈は、森山順子だけじゃなかったから、むしにおもねるには、橋本環奈が良かったのです。」
 「貴方が、ビビって、布団にもぐって、目をむいて、あれが芝居で、貴方がしてるのです。傍から見たらあんなんなのです、怖いと貴方が、らんまるみたいになってて、最近テレビで良く見るけど、人気あるだけあって、可愛いよなー、という感じでした。貴方なのです。怖いのです、貴方が、信じないのは、切ってるからと、貴方が。ごはん食べます、らんまるは、」
 「ユンが書くと、むしに効くのは、偽物は、似たことをしていて、違うから、我々の分体が、なんか、あーはいはい、可愛いねー、みたいな、梵字なのです、詳しくは言えないと。たけやきの浴衣は、むしがたけやきを貶す為にです、合ってた。貧乏だと。貴方と誤認識させてた。たけやきの橋本環奈の話しに貴方が、ビビって、たけやきの上に、平野紫耀のなふてがあるがあったから、ついでに平野紫耀に聞こうと、平野紫耀が、エラい格好良くて、貴方は下野と思おうと、思えなくて、造物主権限でなんかしてやると、一人でギャグして、たけやきに聞こうと、ユンから、今田耕司見てと、ごはんに夢中なのです。偽物は、違うのは、貴方は知らないのです、何故平野紫耀が格好良いと、造物主権限なのかは、こちらの貴方が、イケメン爆発しろなのですね。農家のおじさんが永瀬廉にコッペパン渡すのと同じなのです。役に立ったのかは、分かったのは、偽物は可愛いを演技していて、貴方はまんまなので、イヤミが無いし、楽しいのです。読んで下さい、更に性格の良いアラレちゃんなのです、貴方は読んでなんかおかしいなと。みます、」
 「今田耕司が仕事出来るのが、有り難いと、貴方の本音なのです、貴方が仕事出来なくて、辛いのです、梶は、深いのは、何がかは、深層心理です、例えば、たけやきの歌の隠してるSOSが、格好良いのでなく、現実逃避してるから、自分らしさを捨てて、自分らしさを、被害妄想と、自己陶酔にすり替えて、貴方になりきってることに、自覚無い、これが、真実で、深層心理です、合ってた。深いのですけど、すり替えられてて、むしは自分の意思でしていて、我々は、巻き込まれて、自分らしくあろうとして、アニメになったのです。後で、」
 「今田耕司が女性を綺麗と言うのは、男子高校生が、友達と騒いでるのですね、グラビアアイドルなのです、合ってた。貴方の本音なのです。嘘がつけないのです。理由は、ネット小説と同じで、ギャグなのですよね。モテたいのに、モテなくて、美女に、寅さんは、貴方なのです、母親が夢中なのは、偽物なので。貴方が何故楽しいのかは、少し我々が混ざってたから、ロナウなので、寅さんみたいな、性格が良くて、我々は少し貴方のつもりでした。分かった、お互いだったから、楽しいのでした。主人公が、可愛いから、好きなのでした。美女には、してあげて、素敵と思われるのが、男冥利に尽きるから、好きなのは、我々のことなのでした。むしが混ざってて、まさぐられると出るのは。むしが混ざってても、貴方と我々は、好き合ってたのです、嬉しいのです。下野紘でも貴方は良いのです。顔は、何でも良いのです。我々のまんまが貴方が好きで、楽しくしてたのです。見て下さい、今田耕司は、ほとんど貴方なので、大丈夫、むしは取れないのは、良いと、」
 「むしが貴方に嫉妬してるのは、橋本環奈がほのかなので、貴方より、可愛くなくて、橋本環奈がです。小さいけど、顔は良くないのは、汚いから。貴方が読んで、怖くて、橋本環奈の顔あまりみてなくて、怖いのは、こんなんならなアカンのに、なれないと、むしが念を送ってたのは、貴方が自信がなくて、我々が、不安なのは、貴方が。さっきむしが太ってると、ごはん食べてて、ごはん多くて、残すのはもったいない、永瀬廉に、アカンの?!と、永瀬廉が、困るのは。永瀬廉が貶した!と、貴方が永瀬廉が太ったら、許しても良い、アカン、永瀬廉は細いのが良い、何でアカンの?!良いやんな?!と、我々に、永瀬廉なんか、ケッ!と、拗ねて、ごはんと、動画見て忘れて、ユンが書いてと。読んで下さい、面白過ぎると、貴方が、貴方はいつも通りなのです。いつもこんなんなのです、むつきがそうだったと。日常から、バラエティー番組なのでした。見て下さい、今田耕司はまんま貴方なのです、作ってなかったのが、我々は、」
 「ユンがかいてと、お腹いっぱい、ストレス溜まってて、良いのです、ごはんは食べきり、お菓子食べたい、甘いのが良い、プリン食べようかな、悩んで、ヤマキがプリン食べたら元気になると、さっき、味噌汁作って、元気になったから、お腹いっぱいやし、ぐーぴたあった、いちごの、味気ないし、栄養もあまり無くて、こんなときにちょうど良いと、貴方が、少し上手くいったと、美味しいのでした。読んで下さい、可愛いのは、何故かは、健気なのです。しょうこうじょセーラ、漢字出ない、可愛いセーラなのです、クラクラするのは、引き受けてて、永瀬廉は、何で噛み付いてくるのかは、むしが格好良いと貴方を貶すと、貴方は、漫画とか見てると男に凄い貶されてて、格好つけの男には、歩いてるだけで、睨まれてて、むしが誤認識させて、格好良くなればなるほど、貶すと。こちらの貴方からは、そうだったと。むしが貴方を騙したのです。永瀬廉は、太ってる子が好きと言われたのは、森山順子なのです、貶されて、逃げたのでした。貴方が、少し、初めて付き合うとか、電車でサラリーマンが、先輩が貴方と付き合いたいと、その後輩は少し顔が良いのは、元彼なのでした。理由は、貴方と肉体で、パパは、ほとんど我々なのです、初めはです。後輩から言われて、貴方が、了承して、貴方は知ってたから、相手は、貴方はしらないと、理由はまだ。高いビルに連れていかれて、何が食べたい?と、何でも高くて、貴方が、綺麗なビルで、金をかけたら、満足したやろ?と、言われてるようで、嫌で、一番安いラーメン食べたいと。凄いのです。それで、次、車に乗ってて、貴方は、何のつもりかは、多分、ユダとして生きてて、女とかが、意識無くて、何となく結婚は、そのうちすると、その前提で付き合うと、基本セックスは、結婚してからなのですよね。今なら、キスとかも、一年くらいかなと、長い。そんな気持ちで、車が、川原に入って、乳首突かれて、ヤバいと、貴方は、平静を装って、車が止まった途端に逃げたのです。そのリベンジで、斎藤が、凄い念を使って、貴方に最後の審判での疑問を投げて、セックスは、しないのは、妊娠したくないからでした。ききたくないのです。嬉しいのですよね。ぐーぴた良いのです。なおすから、読み返します、分からないのは、後で、良いのです。永瀬廉は凄い格好良いと思われてて、噛み付いてきてて、可愛いので、三角関係のアオは、まんまなのでした。」
 「深淵より来たりし使者なのは、また、食べたくなるからなのですね、書いたご褒美で、おせんべいを、二枚増やした、満足して、書くと疲れるから、使者が来たと、まんまなのです、我々は、後で、イライラします。永瀬廉は、言えない、松岡禎丞は、太ってるのは、少し高橋海人なので、引き受けたから、ストレスなのです。可愛いから、モテてて、ちょうど良いと貴方が。後で、今田耕司は、大丈夫なので、嫌なのは、売れたいという所ですよね、」
 「我々が書いてと言うから、疲れて動くのが億劫で、ブラブラ足をさせてた、偽物とは、全然違うのは、トナカイなのです、偽物は。あれは、自己犠牲を気取って、被害妄想して、可哀想だから、一番健気と思ってたのです。可哀想だから勝つのは、梵字であって、キリスト違う、今の貴方に勝てるのは、母親が、勝手に貴方のことを捻じ曲げて、姑に貴方が話させたのは、森山順子なので。姑が親戚に電話で、貴方が双子なので楽やったってー!と、捏造してたのです。双子だから、辛いのに、逆にしてるのは、そんな梵字があって、ヤマキが使われていて、後で、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,836pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:0

処理中です...