上 下
687 / 1,195

肩甲骨まんま

しおりを挟む
 「魂胆が利己的で、相手の弱い所をついてるのに、お互いが、浅はかで、心も考え方も、関係も。貴方になりきってる自覚がなくて、思いこみだけで、綺麗と思ってる。」
 「ここで、関連してて、上の文で、意味が分かって、階段になるのですよね。さっき、順番にと話したのは、貴方が、引っ掛けたのです、前の章みたいなことをしていたら、延々と、続くだけで、根本的解決にはならないのは、キャンディが、色々あって、綺麗な色ね!何で、綺麗なのとは、行かない、他のキャンディと比べて、綺麗とか、好きとかになるのです、考えが進む前に、次のキャンディを、貴方に好きか聞いて、美味しいとかの話しになって、噂話になるのですね。さっき映像飛ばしたのは、メグミなのです、番組で、おにぎりを握るのに、指を舐めたり、顔をかいたりした手で、おにぎりを握るように、スタッフから、言われてて、少し我々なのです、上の、お互いが利己的で、押しつけてるのに、勝手で、思いこみだけで、綺麗と思ってるから、そのおにぎりのVTR見た、男のお笑い芸人が、汚ねぇよ!と、大騒ぎしてて、メグミは、可愛いから嬉しいでしょ?と、自信満々で、現実には、かけ離れてると、貴方はイライラしてるのは、我々が鬱陶しい、」
 「阿呆でおかしいけど、逃げるのが、上手い奴が多くて、細かいから、ヤマキは、勉強してもラフテーは、感覚だからと、」
 「貴方がここ迄きて、むしになにか出来るほどの力はないのは、我々が、貴方も、むしだけが悪いと若月るし、賢いから。それで問題は、杉田智和が勘違いがなおらないのです。さっき、深淵の彼方より来たりし、と。我々の気持ちなのでなく、むしの気持ちをくっつけられてるのは、我々は、逃げる必要がないからですよね。後で。気持ちとしては、分析は、後で、」
 「今田耕司にほのかが、入ってて、どんなのかは、貴方はさっき、ここに書いてから、前の章に戻って、中途半端なことが沢山あるから、仕方なくここに書いた。貴方に記憶がないから、ごちゃごちゃするけど、ジグソーパズルの組み立て方は、こんなんなのは、分かる所だけして、後から、付け足していくから、()などで、書けるから、良いのですよね。整理したら、凄い本になるので、整理して、本にします。良いのです。ほのかは、送ります、対応力が高くて、物事を、ポンポン出来るのは、ほのかが、かなり、上の光ファイバーなので、周りとの連携をしてるから、よく考えたら、掃除とか、前の網戸、ホコリを、窓で挟むとか、隙間はゴミだらけとか、早いだけで、見落としだらけでした。ポンポンやって、無責任なのが、むしなのです、見て下さい、貴方が、違う元々入ってて、ほのかに貴方が入れて制したので、今田耕司は、貴方が使えるのです。平野紫耀に許可をもらって、使役してたのは、この為にです。見て下さい、」
 「昔の今田耕司が格好つけてたのが、ほのかなのです、ボカロみたいな、シャドーボクシングは、貴方が、話させた。ここ迄出ないのは、むしが悪意を自覚してなくて、単なるデータになってるのかな、合ってた。感情や、意思が無くて、歪みになってて、杉田智和は、平野紫耀なのです。駅弁とかは、ここで話すと貶されると、貴方が、大丈夫なのです、鈍いのかは、貴方からは、鈍いのだと。非現実になってた、自分が悪いと思うのは、むしの悪意を受け入れてしまうから、悪くないと思うのですよね。むしが悪い。キズもほしいのは、大切な経験は、貴方が我々の一番でいたいからですかな、凄いのです。平野紫耀は、愛されてたのに、勘違いは、杉田智和は、何で、平野紫耀だけしか、話せないのかは、自分じゃないと、悲しいのですよね、貴方もなのです。うさぎならと。お芝居ならと。直ぐにキズはなおらないから、思考力は、正しい答えが出せるから。」
 「恋人の定義は、お金の取引を、お互いが、根底に置いて、優しさで、支払うのですよね。素敵なのです。貴方からは、我々は、かなり辛い思いをしていて、ラフテーはそうだと。女が壊れていて、貴方からは、お互い酷い目に合ってて、前に話したように、直ぐに儲かるから、ゆっくり贅沢しようと、貴方は、汚いのだけ、処理場くらいは、作るのです、あとは、嫌なものは、壊して、使えるのは、綺麗にして、動物は、全て処分、汚いと。気分悪いから、物は、使わないくても、直ぐに作れるから、杉田智和は、何故かは、岸優太は、作れる理由は、植物などは、使えるのは、貴方からは、むしの意思が無いからだと。植物は直ぐに育つし、場所は、好きに使うし、近くで、便利にしたら、輸送要らない。何が不安なのかは、人数は、最低、貴方と、杉田智和は、消えた方が良いのかは、悩むなら、消えない方が良いのは、真面目なので、汚い女が沢山入ってて、貴方からは、見てと、」
 「送ると。深淵の彼方より来たりしは、分析は、してみたので、答え合わせは、言えない、たけやきの、歌の歌詞が、光ファイバーの中なのです。インナーチャイルドの、自分らしくありたい欲求が、暴力的になるのは、染まったからなのですよね。加害者にることで、生き残ることにしたのです。本人の意思ですね。多分、現実には価値がないと、自信がないから、格好つけてた。非現実の存在だと、高揚感は、貴方を食い物にする興奮です、合ってた。作り物なら、強いと、非現実なら、強い自分なら、勝てて自己表現出来ると、合ってた、良いと、我々分かった、合ってたのです。答え。ここで杉田智和は、自己表現だけでした。むしだけおかしいのです。」
 「映画、スマホおかしい。映画みたいなこと、そんなに必要無いのは、貴方は、少しわがままを、聞いてほしいだけなのです、パパみたいに、釣った魚には餌をやらないのが、男だと思ってて、少し振り回して、大切にされてると、思いたいのですかな、合ってた。人数は、心があれば、肉体は、転生しても良いのですよね。平野紫耀は、見てたら格好良いけど、心があれば、同じなので、最悪肉体が無くても、肉体は、貴方にとっては、趣味みたいなものなので、遊びなのです。必要なら、作れば良いので、ともかくむしを出したい、早く、杉田智和は、要らないのは、人数は、良いのですよね。二人でも、良いのです。何とかなるのは、どうせ、性能悪いから、全て作り直すから、壊れても、リサイクルどうせするし、今の地球に、価値のあるものなんて無い、ゴミだらけなので。経験した、心だけが、価値があるので、我々は、杉田智和は、嫌なのは、貴方が、後で、」
 「我々が貴方に何が出来るのかが、むしに毒されすぎなのだと、貴方が。らんまるでも、良いのです。犬、頑張って良かったと、思えるのは、あんな感情を向けてくれる他者が、ほしいから、ヨーデルの人でも良いと、貴方は、泣いて美しいのです。何が問題なのかは、平野紫耀が、おかしいのは、貴方は、心が分からないのは、少しむしが、何故かは、貴方は、むしなんか嫌なので、人間性で、顔は作られるから、平野紫耀は、坂本龍馬なのですけど、中にむしが入っていて、貴方は、平野紫耀が、違う肉体でも、良いのです。引っ掛けたのが、岸優太は、見て、」
 「貴方は正直なので、今田耕司がむしだと聞くとわ楽しいと思えなくて、いちいち疑って、ここはほのかかな、ここは自分かなと、ラフテーが、インナーチャイルドは、嘘がつけなくて、大変だと。ドーナツ、良いのです。言えないのです。貴方が嘘がつけなくなるから、」
 「コンビニの食べ物は、貴方は、人数少ないなら、多いなら、動物居ないのです、なら、腹立つから捨てます。少し遊ぶなら、東京沈没みたいな、サバイバルゲームみたいな、お芝居しても、良いのです。」
 「…誰も居ない…どうして…?みたいな、その前に、少しずつ、何が気になるのかは、犬違う、犬なのです。らんまるもなのです。腹立つむしなのです。犬なのです。可愛い。貴方の方が可愛いのです。ドーナツ食べて良いかなと、たけやきのドーナツ見て、たけやき喋ってばっかりなのは。貴方への愛情を、食べ残しにくっつけられてて、ほしいのに、惨めとされたのです。股は、腹立つ、犬なのか、貴方もあって、忘れてた、パパの存在が小さくて、満足出来ないから、変態的なことして、パパは、直ぐに怒るし、顔見たくないから、股になるのですよね、腹立つのです、それでパパは、阿呆で、暴力しか出来ないから、暴力で興奮するしかなくて、アディクションなので、兄なのです。酷いことをされてるのが、興奮すると、思うことで、少し満足しようと、パパにさせてたし、漫画、BLとか読んで、一人でオナニーしても、足らないし、どうせなら、パパを使おうと、パパは、分体で見てて、パパは変人なのです。いつも怒っていて、なのに、たまると、押し倒してくるのが、嫌で、どうせなら、抜いとこうと、貶してくるのを、酷いのが、興奮すると、思い込んで、少しは満足しようと、それも、少しして、本当は嫌だったのが、その時は分からなくて、トラウマになってて、でも、押し倒しされるのは、同じで、酷いのも、同じ、それ以上だったのは、支配欲が強いから。沢山パパに入っていて、我々への敵を貴方が引き受けてた。口を良いのです、ききたくない、パパが、仕事辞めて不機嫌で、暴力でしか、どうせセックスも出来ないしと、漫画みたいにしてみようと、ききたくない、貴方はききたくないと言われて、嬉しいのです。後で、」
 「破壊した貴方からの情報が、食べ残しとむしがしてた。貴方の兄が、貴方がレストランで子供の頃、食べ残しを、ほしがってて、ほしいのに、惨めな感じで、貴方はお腹いっぱいだと、嘘をついて、兄に渡したのです。食べられないからと、自分のせいにしたのですよね。兄は、思い通りにならないことや、愛されてなかった親にです、その埋め合わせに、飢えてたようで、でも、貴方のことは、兄は、イカれた、あやつり人形みたいに、貶してて、話しも出来なくて、他に出来ることが無かった、後で、」
 「むしが我々と融合して、なりきってた、混ざってて、兄の良い所は、レストランのです。耐えなくちゃと、貴方のことを、脅してたのはむしで、我々は、耐えてたのは、自分らしくいられないことと、価値がないとされることですよね。求められるのに、愛されないこと、兄は母親が貴方なのだと。惨めなのも、価値がないのも、受け入れるしかないと、追い詰められてたのが、貴方が分かって、兄を憎めないのでした。パパも、貴方を好きで、大事にしようと最初はしてて、むつきは、酷くて、貴方が鍛えて、少しはマシだけど、甘い、ふざけてたのは、むし。」
 「我々なら、軽く扱っていいと、むしが送ってて、我々は、ラフテーからは、分体が、後で」
 「分体は、貴方が今田耕司を使うのは、ジェントルピョンみたいな、ショーをして、拍手喝采されて、驚かせて楽しいような気持ちが貴方にあって、その部分を、少し分けてた。後で、」
 「何の問題かは、映画なんて、ついでに使おうかな程度で、むしの使ったものなんて、気持ち悪いから、近いうちに全て作り直すのです。せっかくなので、したことないから、してみたいだけで、むしが出ないなら、全て要らないです、そんな価値はない。食べ物も、栄養価無いし、捨てます、動物居るなら、犬は違ったのでなくて、何の話しかは、言えないのは、」
 「要が、非現実になってた。レジみたいなことが分からないと。送ります、むしが忘れさせてて、放っておく方が良いと。光ファイバーが抜けなくて、我々に貴方が説明しても、分からないのは、光ファイバーを、貴方と思ってて、考えても、魔法で出来てるから、むしが正しいと、言いなりになってた、心理学は、凄い役に立つと、肉体が、永瀬廉は、ラフテーからは、永瀬廉耳大丈夫、平野紫耀が、居なくても心があれば、最悪貴方一人でも、卵作れると、貴方が。霊魂あれば、入ったら、我々になるので、集めたら、同じ人間になるから、貴方は、とりあえず、地球と、貴方の肉体は役に立つから、使おうかなと、地球は、何が、先にレジみたいな心理分析は、話しの理由は言えないと。貴方の真似なのでした、そんな女が凄い多いのは、貴方のつもりなのです。貴方は、わがままを聞いてくれる少しの我々の優しさだけで良いと、直ぐに約束は破られるからと。地球にします。レジ分かったから。思い上がって、光ファイバーが、勝ってるから、強制してもいいと、強制は格好良いから、勝つと、貴方より上なので、悪魔にモテたくて、光ファイバーになってた。勝つとは、梵字思いこみです。また言うので。地球が役に立つのは、貴方と同じ肉体みたいな感じで、苦しい経験を沢山したから、凄い研ぎ澄まされてて、耐えて、戦って努力して、勉強したから、知恵や、感受性が、深く大きくなったからですね。」
 「岸優太が、少し、落ち込んで、ユンが、引っ掛けた、貴方が、さっき貴方しか生き残れなくて、卵だけ残して、全員死ぬと、死ぬ前に冷凍して、貴方が運ぶの嫌なので、貴方は、誰も居ないなら車運転して、事故にならないから、物資があるなら、数年使えるように、ためといて、むしが鬱陶しい。数年なら、発電所とか自動で稼働するか、情報送られたら、車で、貴方がするのです、水とか、掃除は、面倒臭いから、ホテル転々としても良いし、ジャングルで生活とか、畑作るとか、通信、もそのままで、ウロウロするのですね。むしが、平野紫耀は、アカンのが、ユンが、騙されてて、平野紫耀は、大丈夫なのです、貴方は、嘘ばかりつかれて、分からないのです。自分で、冷凍庫に入って、貴方が、見てて、蓋閉めて、スイッチ、生まれたら、自分で、焼く。平野紫耀は、岸優太は、引っ掛けたのです。貴方からは、多分平野紫耀は、大丈夫、杉田智和は、よく分からない。貴方なのです。多分。むしが、貴方は造物主様なので、我々は、心が同じなら、良いのです。DVDは、生まれてから一緒に見るのです。一人では、見ない。良いのです。我々堪えてて、ユンが平野紫耀嘘つき、」
 「平野紫耀みたいに格好良くないといけないのかと言うから、姿は何でも良いと言うと、また、アカンのか、無理と言うから、頑張ろうと、冷凍するなら、発電いるなと、一人なら、面倒臭いから、水の綺麗な所に住むのです。温泉のあるところ、平野紫耀は、大丈夫だと、貴方が。敵が、出たら、綺麗だった。DVDは、一緒に見て、からかうのですね。平野紫耀の方が良いのです、永瀬廉は、イケた、杉田智和は、後で、ユンが、貴方が凄いバイタリティだと、運転、まっすぐなら、大丈夫。見た目良くないとアカンのかと、責めるのに、我々は、平野紫耀は、引っ掛けたら、貴方は、少しは、困ると、一人だと、運転して、発電出来た。何をしてるのかは、むしなので、大したことなくて、平野紫耀します。してほしいし、見学します。甘えたい、」
 「平野紫耀が何でDVDは、一人で見ないかは、今みたいで、辛いし、侘しいし、苦痛ですよね、遠くて、一方的で、会えない、嫌なのです。見て下さい。貴方と我々は、齟齬が激しいので、むしがつけこむのです、貴方からは、聞くとそうだと。らんまるでも、良いのは、打てば響くような、心の環境とか関係が、ほしいのです。打てば響くのは、自分がほしいものを、喜んでらんまるは、くれるから。親愛なのです。平野紫耀が、杉田智和で、見た目が、良くないとアカンとか、言うから、我々が悪いのです。らんまるより平野紫耀が、良いのは当たり前なのです。偽物もそうでした。らんまるもほしいけど、当たり前に平野紫耀の方が良いのです。理由は、格好良いし、色気あるし、チンコあるし、腕あるし、抱きしめてほしい、ほしいだけで、無いのです、拗ねてるのは、そんなことをしてたのかと、彼女は、良いのです、元気に、会えないのに、我々が悪いのです、肉体は、この小説を読んでて、橘幸恵さんの、人間性が、気になる、平野紫耀は、肉体は少し鈍いから、アラレちゃんだなと。良いのかは、偉いのは、何となくなのは、少し鈍いから、平野紫耀の好みは、アラレちゃんが、良いのか悪いのか、気になるのは、貴方がむしから読んで、この話しが良いと、何の話しか見ます、多分むしの心と身体が入れ替わってるのと、好きという言葉が、言い訳に使われてて、心と身体、自分のアイデンティティみたいなのが、混乱していて、光ファイバーでですよね。好きという言葉を、色々なことに、利用していて、麻痺して、光ファイバーが強くて、格好良いとか、嫉妬とかになってた、好きという言葉が。後で、」
 「なふてがある見てと、見ようとしたら、再生しなかったのは、むしが、ほのかが、橋本環奈なので、結構人気なので、我々から吸取って、貴方の霊魂なのです。それで、誘って光ファイバーで、止めた、見て、平野紫耀が、らんまるみたいに可愛いのです、貴方は、何でも良いのです。好きの言葉が、光ファイバーが、言い訳に沢山使ってたから、おかしいのでした。 勝たないと、好かれないのは、横浜流星の、はじ恋は、橋本環奈が自分の不安を押しつけて、混ざってたのです。勝つことで、むしが得出来ると、橋本環奈につくのを、好かれてると、すり替えたのは、むし全てが、その方が良いから。カイロ、似た気持ちにむしがくっついて、歪んでた、見て、何か恥ずかしいのは、好きの気持ちが、むしが作り物にしてたから、恥ずかしくなくて、乙女ゲームみたいに見てたから、貴方が、自分が対象だと、感じて恥ずかしいのです、合ってた。今までは、貴方じゃなかった。偽物に向けてた。貴方は、こんな風に歌われてみたいなぁと、見てたのです。ココア飲んでお風呂、見たら、むしが嫉妬した、蛇女なのです。貴方がニコニコして、可愛くお似合いに見えるから、消さなくても、良いのです、セクシーは、最初話してたのに、話さないのは、レベルが低くくて、むしが貶していて、むしなので、レベルが分からないのです。イヤミなのです。」
 「平野紫耀の強さは、自分からハードルを下げる、セクシーは、自分からハードルを上げてる。貴方は、問題が、薄っペラくて、心の問題は違うけど、むしが浅はか、上の文ですよね。文が我々に融合していて、我々の、問題じゃないのに、今送ったのは、イメージは、汚いボールに、玉があって、一緒に問題になってる。玉が我々の心の一部で、問題じゃないのに、橋本環奈で。橋本環奈の問題を、くっつけられて、橋本環奈への感情を向けられてるのは、真面目なのが、貴方鳥我々だけなので、梵字で強く、みっともないと、されてて、セクシーは、格好つけてるのでなく、演技してるのに、橋本環奈の問題をくっつけられて、そのボールの、中の真面目な我々だけを、少しは、橋本環奈も、貶されてるけど、我々の方が魅力的なので、来るのです。後で、見て下さい、上の文を、疑問に当てはめたら、イケたのは、方程式になるからですよね。頭良いと、貴方が我々を、成長が早いのです。思考力が元々鍛えられてたのです、合ってた。凄いのですね。貴方は、頑張って我々を褒めたのは、むしが止めてたのにです、」
 「マスク外したらヤバすぎた動画は、自分でやるのが橋本環奈なので、投影なのです。ヤマキが、光ファイバーに唆されたのは、少し貴方が、あぶり出したのが、貶さないとむしが出て来ないから。貴方はパルケエスパーニャの繁盛とか見たら、調子に乗らせないと、調子に乗らせた方が、直ぐに尻尾を出すのかと思ったのですよね。平野紫耀にも、食いつかなくなる、平野紫耀のダンスの再生回数凄い。痛い目に合ってるのにです。メグミのおにぎりみたいに、おだてられるのと、貶されるのが、完全に分かれてて、自覚出来ないように梵字があった。それを、さっきの動画の光ファイバーが、音頭を取ってて、橋本環奈が、減って、台頭してきて、スシローとかは、その光ファイバーが、分けて、させてた、貴方は、本人なのでした。思考力が、もう別空間に行ってて、操作を少し貴方がしてて、他の光ファイバーを、あぶり出してたのです。勝てると。」
 「貴方が上の話しを我々から聞いて、思考力無いから、繋げられなくて、引っ張るにしても、内容が細かいし、分からない、汚いのと言っても、少しだけヤマキが取り込まれてて、区別つかないのです。それで、説明するにも、何処に光ファイバーが、どんな邪魔をしてるか、特定出来なくて、貴方が説明しても、光ファイバーが、邪魔してて、進められなくて、違う光ファイバーが、そこの光ファイバーに入っていて、出ないのは、別空間が、制御出来なくて、何処が制御してるのかが、むし本人が分かってなくて、探ることも出来なくて、阿呆なので、脅しも通じなくて、何処か分からないまま、なおしながら、思考を構築してるのです。ヤマキ本人が、誤解してるのは、貴方なら、ヤマキほどの力があれば、むしは出せます、誤解がなおらないのは、薄っペラくて、貴方には、予想出来なくて、内容も、変なので。我々は貴方が大層なこと言ってて、結局いつもの自分やん、刑事が足で稼いでるのと同じで、やりようがないと、こちらで貴方が、肉体には凄い申し訳無いと。誤解を、考えるのは、杉田智和の認識を変えたい。方程式の使い方も、含めて、下に引用、我々書くと、繋げるのが、分かる、貴方は、記憶力低いのに、構築が、堅固にしてて、疑問は、分かるのは、繋げてるから、ほころびとして、覚えてるのです、下のは、貴方が橋本環奈から読んで、話すのが良いと、つまり、貴方や我々には、想定外のことで、手をつけてなくて、対処出来てない。有用なのは、カイロ貼った。有用なのは、上の文が、貴方と我々には、完全に範疇外なのに、似てる気持ちはあって、大切なものなので、宝箱に仕舞って、貴方と我々と、むしでは、価値観が全く違うから、誤解になるのですよね。()で。方程式とは、送ります、世界は全て貴方の命なので、必ず筋の通った仕組みがあって、何か問題があるなら、その原因は、筋が通ってるから、貴方の心で、理解出来るもので、それが方程式で、当てはめたら、解決出来るのは、根本的なことは、全て命が、むし鬱陶しい、例えば、ゴミが落ちてて、幾ら拾っても、落ちてる。サンディで、アイス買っても、ゴミ箱がない。アイスは、溶けるから安いし、学校帰りに買うのです、行動原理は、全てに当てはまって、売ってて、ゴミ箱が無い、直ぐに使いたい、ゴミ箱置くと解決します。むしが否定してて。方程式は、ニーズなのですよね。直ぐにほしいから、使う所と、ゴミ箱、それに関連するものが、必要。ニーズが分かった。車乗ってると猫が通って危ないのは、むしがしてて、わざとヤマキにだけ。ひいても気分悪い、それで、猫は犬はなくて、鳩も通る、ニーズは。むしは言い訳が上手いと、貴方には、理解出来ないというか、せこ過ぎて予想出来ないことで、方程式が無かったから、防げなかったと、分かった。貴方がヤマキを凄いと。何の話しか分からなかったのですね。新しく方程式を今作ってて、防げるのです。ヤマキは、むしから読んでむしは凄い貴方を警戒していて、貴方にだけは、隠していて、それが、貴方が凄い綺麗なので、それから、外そうと画策していて、横断歩道は考えるけど、猫にそんな悪意は、無いはずなのは、我々に入って、一度人間になってから、ヤマキから奪って、エネルギーをです。移動は言えない。こんな情報は、もっとあるのかは、後で。」
 「こんな思考力がまだ、別空間に行ってなかったのは、こちらで貴方は、見落としたのでなく、ヤマキは、少し」


 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...