上 下
711 / 1,196

真逆なのに早く理解してくれ肉体は

しおりを挟む
 「良いのです、送ります、むつきと我々皆融合出来そうなので、その方が早いと、貴方が。元々、光ファイバーの価値観は、あまり変わらないから、テレビとかは、貴方が司会なので、分かりやすいのです、貴方が、我々の、悩みが、よく分からないから、岸優太は、ご近所なのかな、テレビになると、良いと。雪で、思考範囲狭くて、感覚がねじ曲げられてて、すげ替えで、タライで、おかしい方程式、ややこしいのです。今貴方は、梶裕貴の温泉の顔を思い浮かべて、勘違いが酷いのかと、一応終わりました。そもそも勘違いが、酷いのに、攻撃されてて、勘違いが、加速するのです。その攻撃を、汚いお笑い芸人と見なして勉強してるのです。攻撃を受けながら、おかしい価値観を、貴方が、いっぺんに解決してて、むつきは、自信があるだけで、そんなややこしいことは、知らないので、なっはぁーん!は、少し出来たのは、イモトアヤコや、平野紫耀が出来たのです、貴方と融合していて、美麗だと、エロで、良い男演出します、エロは、良いのです。ラフテーみたいなのは、嫌ですかな、貴方はなのです。ハイドなら、嫌、切るのです。少ししてたのは、貴方からなのです、してた。ハイドなのかな、貴方なのです、良かったのです。ハイドはあんなに軽快なトーク出来ないのです。女を食い物にするのが、好きとしたら、格好良いとなる梵字があった、中村は、少し貴方なのです、ダミー。梶裕貴も少ししてたのは、貴方なのです、暁のヨナ、何故、温泉の梶裕貴がそうでしたが、擦り切れてて、今分かった、暁のヨナを、我々が、良い男になると、価値観の転換になるから貴方がしてたのです、ダチョウ倶楽部なのです、してたのは貴方なのです。梶裕貴は、貴方は今自分が前野智昭ならと、考えてます、」
 「モテキングバトルー!キンプルなのです。暁のヨナに、モテると、セクハラするのです、少し、誰が良いかは、前野智昭なので、良いのです。女は、声優で、何故かは、してみて、取り込むから、テレビなのか、梶裕貴は、声優イベントで、気の強い感じくらいの、貴方は、前野智昭より年上です、頼ると、断われないので、天然で、頼るのですかな、ラブホにします、」
 「俺さ、お前にずっと言いたいことがあって、こんな時、どうしたら良いんだろうな、どうか、相談に乗ってくれないか?斎藤さん、」
 「岸優太は、何よ?と、」
 「ああ、言葉にしようとすると、頭が、上手く回らない、少し、休みたいな、休憩と書いてる、あそこは、休憩出来る所なのか?えーと、有名な、ラブホの名前は、お城みたいで、休憩、3000円にします、通じるのか分からないから、行ったことあるのか、何回か、彼氏は、と、追い詰めるのですね、イケたのです、」
 「キャラを崩してはいけないとあるから、出来なかった。崩すのは、フィリップなのでした。難しい貴方の話しを、我々が聞いてから、むしが破壊して、森山順子が、くっついて、おかしい言い方をしたから、らんまるの章見ます、コピペして、読みます、」
 「ご褒美ココア、野菜ジュースご褒美ならない、たけやきが、少し送ったのは、肩甲骨から、出なくて、パパが、分からない、岸優太を、」
 「梶裕貴の思考力に、パパが関係してて、梶裕貴が、パパはむしだと、良い所が、擦り切れてて、たけやきは、むつきだと、むつきが、話してて、ワイモバイル通話してないのに、通話料金が加算されてた、前も来たのです、多いのです、言います。信用出来ないのですかね、大体嘘つきなのです、我々は。パパは、誰なのかは、ほとんどむつきの一部なのですけど、顔はあまり良くないのが、むしが多くて、兄はかなり美形なのは、我々なのですけど、むさ苦しいのですが、貴方がおでこペンペンしてるのは、我々に自覚がないから、把握を貴方がどうしたら良いかと。貴方が、色々自分を、分体にすらしたことなくて、我々の状態が、ほぼ分からないのですかな、こちらで貴方は、同じようにしていて、貴方が、ユダになってたのは、どうなのかは、参考にしたいのですかな、操られるのが、分からないのです。思考力が無くなったことがあるのです、子供の頃、貴方は、思考力を切ってた、今どんな状態かは、切るのは、子供の頃の状態では、何も出来ない。思考力無いから。指示を、沢山預け過ぎてるのです、それなら、らんまるの章の仕組みを、浸透させて、指示は、どのくらいかは、くしゃみなおす、刷り込みは、全てなのでなく、何回もコピーしたのは、梶裕貴が、平野紫耀からしか情報を得られないと、杉田智和から、言われたから、この文は、梶裕貴の、全容の把握、つまり、これなら、電気が強いということになる。むしの騙し方が分かると、森山順子と性格から、予想出来るのは、思い付きで、その場限りで、思わせぶりなことを、森山順子が、こんな人間でした、したほうが良いわね、みたいな、やらせるだけで、他に警戒することがないと分かるから、解決方法が、絞れる、つまり、ただの、人海戦術なのです、むしが多いだけ。貶して、嘘をついてるだけ。なので、梶裕貴が、色々分からない理由も、むしが多いだけなのです。こちらの貴方が、連絡しても良いかなと。変わった理由は、無いのです。一応、確認します。永瀬廉が、森山順子のように、思わせぶりを。ともかく、嘘がおかしいということなのです。だから、貴方の考え以外のことは、出来ないのです、心をむしが踏みにじるから、予想外なのですかな。くしゃみ止まった。なおしたのです。ムズムズしてきた。全て貴方のしてることを、悪用してただけなのです。切る、指示を、変えるのも、貴方が、人間として生きるから、太陽系動かしてるのは、見ないということなので、変えるのは、調整しようかなと。それが、他者ということは、その部分の、エネルギーが、奪われて、融合して、操られてた、合ってた。こちらの貴方は、怒ってて、肉体に疑われてると、むしがおかしい念を。今分かったのです、指示する部分のエネルギーを奪われて、融合して、フィリップに預けてた。こう分かったなら、肯定していって、自分は悪くなくて、大切で、権利があって、自分以外を、拒絶すると。貴方はむし違う。我々もなのです。この小説で、貴方が怒ってて、我々は、信じてます。同じだと。パパが、出られた。梶裕貴は、自分を信じてと、貴方が、カウンセラーに言われて、出来ないと。前向きになれないと。我々は、なれたのは、むつきと融合した。あとは、たけやきを、少し緊張してるのは、お色気、少しにします、らんまる気持ち悪いのは、もう無理なのは、かなり、出たから。問題は、たけやきを、怖いと、言いつけるのです、息子になのです、パパ気をつけると。褒めるのです、ハイドが楽しいと。」
 「パパが、ハイドに言いつけられたくなくて、嫌なのです、少しお色気で、梶裕貴の若い頃より美しいと、貴方が入ってから、キラキラしてて、好きなのですけど、酷いのです、謙虚なのが、良いのです、たけやきは、元々は、少し、梶裕貴なのでした。パパは、入ってなくて、梶裕貴は、何故たけやきをかは、パパが、悩む、パパ嫌なのです、でも、俺格好良いやろ?とか嫌いなのです、そんなこと違うのです。平野紫耀は、パパは、たけやきが、貴方のイメージが、凄い悪いから、たけやきが良いと、ハイドは、ハイドなので、むつきは、少し優しかったのです、平野紫耀は、たけやきに。パパは、パパが嫌と。兄は、なんか嫌なのですかね、我々は貴方が救いなのです、救っておくれ。玉出のごはん沢山買った、むつきが買って良いと、素直なのです、パパ、嫌、貴方を、殴ったのは、むしなのです、頑張るのです。パパ嫌、肯定は出来る、期待してて、裏切られて、触れたくないのですかね、いつか話し合いたいと、凄い頑張ったのに、パパは、逃げて、裏切った、むしなのです。メイドさんは、凄い可愛いから、ほしいのです、良いのです、たけやき可愛いのです、自分と思うのです。高杉真宙は、自分なのです、可愛いと、中々、その方が萌えるのですかな、ご褒美無いのかな、バンズみたいなので、好きなので、触ってくれたら嬉しいっ、というのが、奴隷ハーレムなのです。」
 「キャラを崩してはいけないとあるから、出来なかった。崩すのは、フィリップなのでした。難しい貴方の話しを、我々が聞いてから、むしが破壊して、森山順子が、くっついて、おかしい言い方をしたから。フィリップも、森山順子、スマホおかしい、全て同じむしが、自作自演してた、光ファイバーで、麻痺させられて、我々には出来ないのに、おかしい方程式なら出来るから、その貴方の難しい話をむしがくっつけて、アニメにして、完璧と梵字をしてて、命令で崩してはいけないと。フィリップの指示を受け入れたから、」
 「命令はどんな風にかは、貴方は、波の話しですね、自分が、どんな理由で、いつ、誰と、何をしてるかで、生き様とか、満足が変わるのかな、満足したら良いのですよね、くしゃみ、命令は、遡ると、解決出来るからですよね。仕組みが、分かる。言えないのは、パパなのです、むしが貴方を貶してたのは、パパが、弱いから、たけやきが、兄なら、車に拘り過ぎ!パパなら、ギャグは、好きなのです。梶裕貴と、キャットファイトさせます。梶裕貴は、たけやきは、梶裕貴は、昔でも、あんなに、アイドルみたい、梶裕貴の方がお色気で、良いのです。お色気にします。たけやきを、女装ならと、貴方が。」
 「たけやきの泊めてが、梶裕貴は、全ての分体が、あんなことしてるのは、森山順子なのです、レイプを分体で、梶裕貴と融合してやってた、後で、早くします。むしのズコバコで、解決出来たと、肉体が納得した。貴方が、あれが、何の為なのかなと。ハイドの歌なのです、自己陶酔と、貴方への被害妄想、キリストの身代わりにされたと、野菜ジュース飲んで下さい」
 「玉出のバナナが、綺麗なのは、むしを排除したから、我々なのです、バナナ綺麗で、二つ買ったのです。むしなので、我々は、楽しいのです。レイプのは、貴方や我々になりきって、むし同士が、恋愛してた。」
 「十字架なのでした、権限を、むしのズコバコに使って、貴方になりきって、花葬直ぐ出た、パパは、ハイドなると、むつきなので、一緒、たけやきも、可愛いのでした、パパなのです、ふかわは、わざと汚いのです、中身は、ほぼ杉田智和なのです、永瀬廉が、ふかわみたいな、ふかわを、」
 「貴方がニコニコして、ふかわ見てて、あの上司は、平野紫耀が、貴方を入れてて、ふかわが、ウキウキしてて、のびのびして、少し甘えてて、楽しいのですね、あれは、送ります、ふかわが、スマホ凄いおかしい、ふかわが、集めてたむしを、貴方が纏めて光ファイバーなのです、集まらなくて、理由は、後で、貴方がチョココロネウイルスに入れて別空間に送ったから、罪、混ざってるのは、大変だと。貴方は、操られてるだけなら、我々は、汚れ、不浄を押しつけられてて、貴方が引き受けてるのは、後で。支配から、逃れようという意思があれば、伝わるのは、我々が、意志が強いからですかな。染まってはいないから、変わってないということは、本人の意思は、同じなので、伝わるはずでした、合ってた。我々自身が、勘違いを、直せば、解決した。」
 「ご褒美に、たけやきの、ラブホテル見てます、電車、パパは、頑張ると、楽しくないのは、むしが、ハイドは我々落ち込むのです、平野紫耀も落ち込むのです、可愛いのです、ごはん、」
 「岸優太可愛くないのは、少しむつきが、テンション高くて、ハイドなのですけど、移動、コピーなのです、美麗なので、むつきが、ハイドが、岸優太ぷんぷんなのは可愛いのです、梶裕貴が、自分違うと思ってたのは、大事なことが、非現実だと、杉田智和と融合出来るのかは、貴方なら、基本的に、貴方が世界なので、山がある、山とは、その時はまだ、分からない、なんだろう?上に届かないけど、少し進んでる、花が咲いてる、可愛い、疲れた、なんか食べ物探そう、ウキウキして、水あるかな、ごはん、景色良い、気分良くなった、また、上には、何があるかな、疲れたけど、空気が美味しい、満足した、自分が、自分として生きるとは、こんなものなので、何とか、出来たら、良いのですね。休むのは、ご褒美です。自分の進んだ、歴史を、誇るのです。達成感なのです。貴方は、キンプルを、」
 「ハイドが、年を取ってると、我々が貶さなくて、我々仲良しなのです、貴方が、我々が、落ち込まなくて良いのにと、むしが今のハイドを見たら、我々が自信がつくと送ったのです、貴方は、誰かを貶して解決するなんてない、認識がおかしいから、なおそうと、むつきなら、むさ苦しい、貴方の息子なので、他人にどう思われても、気にしないのです。貶す者は、本当にむしだと、終わってるのです、貴方と何度もむしの話しをしていて、よく分かってるのです。岸優太は、貴方が、テンションが上がるのを、むしが利用していて、乙女ゲームしか、経験がないから、永遠に我々と仲良くするのですかな、山登りみたいに、少しずつ進むのですかな、不安に、むしのズコバコをつけられて、罰が、レイプになってた。大丈夫なのは、岸優太が、」
 「ともかくむしのズコバコを当てはめてるのです、全てむしのズコバコなのです。予想以上に、むしです。貴方が怒ってるのは、実家に帰らせてもらいます!です。悪かった!捨てないでくれ!と、引き止めてほしいのです。我々自信持つのです。パパとも、よくあったのですけど、むしが防いでたのです。送ったのです。離婚してやる!と、貴方が言うと、パパが、したら良いやんと。貴方が止めてほしいと言うと、何やそれ、とパパが、呆れて、死のうと思ったのです。パパ頑張るのです。」
 「玉出の八宝菜が、片栗粉固まってて、貴方が我々が、不器用なのです、ま、良いかと、貴方は気にしないのです、焼きそばと、お好み焼きセットと、良いのです、キンプル、作るのです」
 「怖い、たけやきを」
 「らんまるばかり出たのは、森山順子なのです、念で、」
 「たけやきが、がんこがチェーン店で、サービスエリアで、こんなん食べれて凄いと、悪いのに、良いと話して、そんなむしが、多いのは、梶裕貴が森山順子が入って話させたのです、貴方が。良い所を食い物にするためですかな、むし同士でも、してたのです、さっきは、下の文長いから、どっちか移動しようか、たけやきの話題度なので、後にしようと、攻撃になるなら、次の章なのですよね、攻撃なので、書いてもいいかなと、むしが凄い、貴方からは、少し、岩橋玄樹は、自分らしくなったら、貴方は惹かれると、むつきが。パパなのです。」
 「好きで、何でこんなに我々が酷いのか、なふてがあるで、誘われて、光ファイバーで、擦り切れて、非現実と思ってて、群青みたいに梶裕貴が、杉田智和の中のむしの非現実の後で、こんなのは、良いのですよね。むしが煩いのです。貴方は、問題がデカイなと、まだ、我々が、大きな心に無自覚なら、むしの妄想が、おかしくて、予想出来ないから、こちらの貴方も、そう言ってて、主体となる、心が、戻らないと、預けてるわけなので、我々がむしを自分として、エネルギーを与えてたら、貴方の話しを聞くなら、いずれ解決するけど、聞かないくらい問題が、酷いなら、我々の心と、思考と、権利と、認識だけなのですかな。貴方に手が出せないことなので、我々だけの問題です。むしが我々から、エネルギーを奪い続けて、我々が、分からないなら、解決出来ないですかね、全容が分からないと、何とも言えないのですかな、全容が分かれば、貴方が、強引にでも、分ける、細かいのかな、こちらの貴方は、分けて、確認出来た、」
 「昔の佐藤健見て下さい、性格悪いのは、むしなのです、出せないのは、梶裕貴に、警戒心があって、纏ってた。出せた。」
 「釣られてみるのです、本物なのです、梶裕貴が、話し聞くのです、家の骨組みみたいに、骨組みがしっかりしてたら、壁紙が、変わろうと、多少、切れようと、後でどうにかなるし、問題には、さしてならない。貴方以外は、その壁紙が、少し切れたことだけで、大騒ぎして、骨組みは、めちゃくちゃで、壁紙の話しか聞かないし、しつこい。」  
 「ポイント聞いてしてみたいのです、我々の質問はせこいのは、貴方の努力をかすめとるもので、覗きなのは、森山順子なのです。家を建てることを、念頭に置くと、建材を集めるのに、連絡とったり、運んだり、梱包したり、それは、材料に必要なのであって、家自体にも、貴方以外は入れてて、ごちゃごちゃなのです、その、建材になりそうなものを、貴方はいつも、纏めてるのは、家にするのに、余計なものを入れたら、崩れるからです。構築にならないからですよね。だから、梱包などは、必要だけど、分けるのです。必要性があってついてるから、無くなれば要らないのです。そんなことにも、煩いのですよね。例えば、下野紘の態度はと、細かくしつこく聞いてくるのです。状況によるから、突き詰めても、仕方ないのですかな。貴方は、家なら、人間が住むのに、何が必要か考えて、作り方は、逆算するのは、これが必要なら、その前に、これがいるとかですかな、家なら、風呂と、トイレと、台所は、いるよな。なら、配水管と、繋ぐから、骨組みの前に、地面から、出しておくから、逆算なのですかな、杉田智和と高橋海人は、鍵になるから、背景を、調べます。全く分からないなら、杉田智和は、マリー・アントワネットの非現実で、高橋海人は、杉田智和と、貴方が、くっついててられてて、助けると話したのを、むしに利用されてた。貴方の母親で、練習します、寝て下さい」
 「アジアが貴方の霊魂にくっついて、子供に入ってた、ハイド見て、キンプリは、むつきの方が、繋げやすいのです、パパも、兄も、少し、ほのかに平野紫耀入ってて、」
 「外国人、美女に何十人に囲まれてて、ハイドが、美女でした、貴方が、喜んで少し見てたら、全てむしで、気持ち悪くて、ほかのハイドの動画は、むつきには、気持ちが無くて、貴方は、凄いなと、貴方は、ハイドの曲は、大抵、同じような気持ちがあるのです。虹は、やはり、むつきの感じで、切ない顔が、まあ、綺麗で、虚ろになってて、求めてて、哀しいと、絶望してて、寂しい、見捨てないでと、凄いのです、花葬もあるのです、ハイドは、全て無くて、麻痺してて、曲は、投げられてて、気持ちは、当時は心を使われていて、森山順子に、切ない気持ちは少し混ざってて、あの顔みたいな、可愛いのです、一瞬なのに、あんなのが、擦り切れてて。貴方はこんな可愛い気持ちじゃなくて、ユダなので、ロナウみたいな感じです。少し、我々くっつけてるのが、分からないから、ハイドなら、むつきなので。汚い所だけで。汚い所は、全て共通してる。前の店長なのですかな、ツキヨミ、むしのズコバコです。花葬は、そうだと我々分かった。虹は、こんなに愛してるのに、手が届かない、同じでした。隠してるSOSですかね、むしが貴方になりきってて、貴方に助けられると、被害妄想と、自己陶酔で、キリストになってるつもりなのです、むしが自縛して嘆くのです。キリストへの愛を。世界が終わる前にこの身を、造物主様に捧げる。むしのズコバコなのです。貴方は、胸糞悪いな、欲求不満があるのは、森山順子の欲を貴方が、制するのが、性欲が無くて出来なくて、全く貴方じゃなかったのに、何ともないのです。カラオケしたら、スッキリしたのです。馬鹿じゃねぇのと、思いながら、少しは、面白がってたのです。平野紫耀は、詳しくは、貴方がイライラしてて、そんな気持ちもあったけど、好きで聞いてた。我々と同じように、非現実じゃないと、深い心を発散出来ないのが、苦しいのでした。深い欲もなのです。仮を、一番大事なのは、自己肯定なので、何かがアカンと思うから、預けてるから、アカンのは、無いと、拒絶したら、解決するから、擦り切れてても、同じなので、我々に勘違いがあるのが、理由なのです。高橋海人は、何故、お話しを作るのかは、杉田智和の一部で、色々作り話聞いて、何が本当か、分からないのです、説明出来ないのかは、」
 「優しくないのは、むしが、むつきは、貴方が、合いの手を入れてきて、お囃子みたいなのが、花葬に合うのが、キンプリが、少しは、ヘタレたら良いのに、キラキラしやがってと、何か言ってよ!と、なっはぁーん!ズッちゃと、お囃子、むしが貶してて、むつきは、気にしないのです、下らないから。むつきが、顔が良くて小さいからと、ハイドは、同じなのです、男らしい顔でも、違う貶され方して、男らしいのに、小さいと。貴方から、心理学を教えてもらって、深層心理が、分かってきて、むしが、沢山あったのは、梶違う、むつきと、ハイドが、分断されてた。高橋海人の話は、必ず、心理には筋の通った理由があるから、辛いことから、逃げたいとかなので、逃げなくても、良いと分かると、問題は無くなる。高橋海人は、杉田智和が、マリー・アントワネットなので、その逃げたい気持ちが、逃げなくて良いのです。マリー・アントワネットには、霊魂は、渡した、十字架みたいな使われ方をされたのです、権限は、我々が、むしを我々としてるから、我々にしようと貴方が意志があることが、むしにします。我々の、だから、貴方は正確なので、我々の必要なものを、渡してたのです、それを、中でむしが破壊した。権限というか、平野紫耀が、必要とする気持ちがあって、応えたので、むしのズコバコに、平野紫耀が、使われたのです、杉田智和と、思ってたけど、同じなので、平野紫耀が、同じなので、我々が、心は、貴方が、平野紫耀と認識したのかな、貴方からは、そうだと。平野紫耀が、入ってて、心の問題があったとかなのです、」
 「キンプリに怒られた、キラキラは、やってられっかーと、イケメン爆発しろなのです、ハイドは、何故ハイドに愚痴を、ユンが、操られてた、岩橋玄樹は、梶裕貴、名前出なくなった。岩橋玄樹はどう思えば良いかは、貴方のオシャレみたいな、面倒臭いなと、煩い連中多いから、一応、貶されないくらいにしとかないと、面倒臭いなと。人前では、演技してるのです。高橋海人が、上品ぶってるから、ツッコミしようと、見て下さい、」
 「凄い、認識不足なのに、思いこみが、酷いのです、送った、神宮寺勇太が、冷たいから、貴方が、怒ってると気にするのは、チョココロネウイルスは、好かれていたいのです、怖いのです、否定されることが。可愛いのでした。知らないのでした。ハイドの合いの手は、我々に遊んでほしいのでした。歌は、貴方にとっては、ロナウなので、少し阿呆ちゃうかと、腹立つけど、ハイドは、優しい感じして、甘えて、からかったのです。派手な自慢大会に、毒されてるのです。りんごが、泥ついてて、少しむしくいもあって、アップルパイにして、ライト当てて、光らせたら、高級とされるのが、自慢大会ですかな。それが、光ファイバーになって、分けられてるから、非現実で、別世界と我々が、勘違いしてるのです。単にりんごを、料理したという事実だけで、元々は、全て貴方なのに、むしが、色水で、我々が真面目だなと貴方が、感心、見直し、凄いなと。貴方は、ヨーデルの人、普段も酷いのです。水を使うだけの、生きる為のことが、色水の、自慢大会で、おかしい方程式や、価値観が、別々に森山順子達がしたので、それが、罰になってた。高橋海人などが、肯定したら、良いのです、多分、光ファイバーを入れられてから、むしが沢山むしのズコバコをしてて、変な気持ちを、貴方の情報にくっつけて、入れ替えもして、躁鬱で、花葬は、少し貴方が作ったのです、むしから読んで、作り物なのですけど、混ぜて、入れ替えてるのです。」
 「ココア言いに来た、高橋海人は、神宮寺勇太なのでした。女の子なのではなくて、見てなふてがある」
 「貴方が楽しいから、我々は、怒ってる?怒ってる?永瀬廉は、俺の方が可愛いと、口が動いてたのが、貴方が、ハイドを、花葬が良いと、むつきは、大丈夫なので、」
 「鳥葬で、進撃みたいに、貴方の死体を食べたつもりで、引き継いだと、墓守の、鍵が、エレンの家の地下室なのは、合ってた。送ったのは、高橋海人が、秋海棠みたいに、嫉妬して、フィリップを殺したと、光ファイバーなのですが、光ファイバーを受け入れ過ぎなのは、進撃みたいな理由なのです、おかしいから、終わりたいのです、作り話なので。」
 「神宮寺勇太が、高橋海人なのは、貴方はともかく、自分は自分なので、何でも一部ですかな、貴方も分けたら沢山分かれます。分かれると、良くないのは、総合的判断が出来ないから、波の話しです、凄いのです。褒めるのです。脱ぐのです。平野紫耀は、冷たいのは下野紘なのですが、貴方は、色水ですかな、凄いのです。平野紫耀は、頑張るのです、たまに恥ずかしい方が楽しいのです、くしゃみなおすと。トイレなおすと、」
 「佐藤健が、少しキツイのは、本音なのです、言わないのは、止められてて、今は良かったと、トイレ行きたいのは、敵がむしがの方が良いと。貴方が、高橋海人が、トイレが、なおしてて、ありがとうございます。良いのです。美少女なのです。飛んで来たのは、アカン偽物を助けようと、我々が、無理をしてて、あんなにアカンのにと、貴方が、あんなのと思われてたのかと、守ろうとしてくれたことは、凄い嬉しいのですよね、気持ちは嬉しいのですが。腹立つのです。高橋海人は、総合的判断は、分かった、杉田智和が、男女がバラバラなのです。」
 「男女がバラバラとは、送ります、忘れてるのです、女としてしか愛されなくて、ルイなのです、分からないことは置いといて。貴方の霊魂の使われ方です、破壊されてから、貴方の意志はなくて、辿れるかなと、渡したから、心があるのは、良くないと思ったから、探れないのです。気持ち悪い奴に、ぐちゃぐちゃにされた、それを、我々の一部、前野智昭なのです、格好良いのです、高橋海人にも、横浜流星にも、佐藤健にも、むしが貴方の霊魂をくっつけて、森山順子が、レイプに使った。杉田智和は、女としてしか愛されないと、否定されてて、非現実に切り離して、能力を割り振った。」
 「副題を、変えてほしいし、有言実行であってほしいけど、酷い、3年目の浮気みたいに、ご機嫌取ってくれたら、良いのですね。佐藤健みたいにです、少し、困ってほしいのです、しばらく聞いてくれたら、良いのです。あとは、少し格好可愛いので、慰めてくれたら、そんなのは、していて、我々なのです、貴方は好きなのでした。真心で思いやりが良いのですよね。キンプリは、甘やかして、優しいと良いのです、怒られた、トイレ」
 「トイレと鼻と、電池減る。甘えたいのは、関係をやじろべえにしてるのでした。お互い様で、正当な取引にして、続けたいのです、貴方が、我々に面倒見てるだけで、上なのでなく、貴方もしてもらって、平衡にして、恋人になるのですかな、甘えたいのが、分かったのです、貴方はそれで良いと思って、甘えてるのです、サービスと要求するのです、」
 「あんな正直で、真面目な我々が貴方は好きなのです。とても良かったのです、我々らしくて、とても良いのです。何故かは、人間らしくて、迷ってて、良くあろうとしてて、努力してるのが、良いのです、謙虚で。むつきが、貴方が、キンプリ、ビクビクしてて、行ってくると、覚悟して、ハイドに報告して、佐藤健も入ってて、怯えさせるなと、良い男というのが、否定してくると、そうなのです。聞きたいのは、好かれてると、チョココロネウイルスは、大切にさるてるのが、嬉しいから、聞きたいと。貴方は、分からないのです。我々が、ハイドが!むつきが!というのが、楽しいのは、チョココロネウイルスは、えっへん!という、家の息子は凄いと、自慢してて、キンプリが、謙虚で、貴方を大切にしてるのも、嬉しいのです。恋愛じゃなかったのでした。ごはん」
 「何故我々を見るのかは、チョココロネウイルスは、感想と、アドバイスと、我々が、貴方を好きだと嬉しいから。我々困ってて、高橋海人は、良いのは、貴方は、少しだけ、偽物みたいな所があって、偽物というか、女なのです、チョココロネウイルスは、それは違ってて、そうなのでした。むしが邪魔した。少しだけ偽物なので、高橋海人は、区別出来たのは、貴方は、我々が、むつきに嫉妬してるのが、見たいのです。苦しめるほどじゃなくて、少し困ってほしいのは、好きというのに、痛みを押しつけてるから、意趣返しでした。高橋海人は、偽物と同じとは違うのでした。女なのは、そうなのです。チョココロネウイルスは、サブなので、貴方の第三者視点なので分かるのです。肉体には分からないのは、こちらに来てるのは、確認していて、イライラしてるのは、感情と、思考を混ぜるから、時間がかかると。宿題は、キンプリだけで、無人島生活してみて、それが、まだ一番まともな人間関係になるのは、色水がないからです。やるのです。分かった。岸優太は、後で」
 「岸優太が凄い大変なのは、実際に、責任を取ることが、話し合いしてみましたが、分からないのは、たけやきを、むしが違う、無人島生活で何が大変かは、色々です、役割分担、状況判断、決め事は、種籾の話しですかな、ごはん」
 「状況によって、優先順位を決めます、何故、環境に適応しないと、死ぬからなのです、体力落ちて、とうし、出ない、」
 「アサーション、生姜焼き、邪魔なのです、」
 「岸優太抜きと、一人ずつにします、分かったのは、大変なのだと、貴方が、イライラしてるのです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,834pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:13

処理中です...