上 下
712 / 1,194

かなり進んでるのは感じてるはずだと肉体は思ってる

しおりを挟む
 「片栗粉、全て、片栗粉、我々が、風と共に去りぬみたいな、運命に翻弄されるしかないみたいなのが、むしなのです、嘆くだけで、話さない、」
 「こちらの貴方からは、念だけなので、貴方の本音を、初めて聞いて、こちらの貴方が、常にイライラしてて、我々は、理由が、むしなのでなく、我々なのだと、貴方は、我々を、王子様と思ってて、プロミスなんかの歌とか、腹立つのですよね、こちらの貴方は、イライラしてたのは、色々なのでした。貴方は、平野紫耀は、少し分かるのです。国を背負う重さが、悲しいからと、止まるなと腹立つのですかな、」
 「真逆なのに早く理解してくれ肉体は、とかも、責任感がないと、自分がやる気はなくて、むしが。進撃を、高橋海人が。非現実とごちゃごちゃしすぎてて、」
 「もしかして、ルイが、貴方に嫉妬したのです、少し送った、本当に、結婚をしようとして、気に食わないからと、罰で、レイプって何が罰かと、貴方に感じたのが、罰なのでした、森山順子なのです、変態なのです、出せた。顔は何や、興が乗らないからと、セックス出来ないのを、したくないと、顔は梵字で、貴方に勝てる子供みたいな、梶裕貴は、貴方なのです、非現実で、アニメにしてるから、アニメより汚いと貶すのです。我々顔気にしないのです。かなり出せたと、貴方が。怒ってたのは、演技違う、同じ。肯定して出せないのかは、」
 「パパが問題なのです、どうしたいのかは、顔が、パパが良いのかな、合ってた、頑張ると、兄もなのです、むしが出たらパパ綺麗な顔になったのです、楽しみにしてて、下さい、少し楽しみです、兄も、格好良くなるのです、パパは、少し、むつきみたいな、同じなので、兄は。ごはんくらいしか、癒やしがないから、楽しくさせてくれたら、良いのに、常に、邪魔して、話しは、長いし、とりとめない、あと、問題は、問題とは、何か分かってなかったのかは、我々が、支配されないようにです、むしなんて、権利を与えてないから、何も出来ないから、コソコソしてるのです、問題は、」
 「副題は、我々とむし、せっかく、距離を縮めようとしてるのに、そんな所が良くない。十字架は、言えないのかは、貴方からは、貴方が考えて良いと、記憶無い、転生も、救いもあったと、副題考えると、言ってほしいのに、鬱陶しい、」
 「むつきは、マイク低いアピールして、低いのです、伸ばせば良いのに、むし怖い、靴下キツイ大丈夫、服似合わなくて、マイク低いのです、お馬さん何考えてたかは、お馬さんは、佐藤健もなのです、少し楽しくなったのです、マイク低い。文字消えた。貴方が、ハイドと同じ顔してたのが、悔しいのです。親子なのです。表情が、同じで、凄い切ないのです、慰めるのです。嬉しいのですかな。スマホおかしい。仲良くしたら直ぐ邪魔してくる。見て」 
 「気分悪いのは、むしが多くて、貴方は以前好きだったのです、ハイドは、むつきは、聞いてみて、」
 「ハイドは、返事はしてたのかな、フォーリンは、貴方はユダを入れたから、聞き流すなら、楽しいのです、虹は、あまりよく分からないのです、いや、むつきが、入ってて、気になるから、歌が頭に入らないのですかな、合ってた。よく聞いてたのです。むつきなのです、ハイドが。梶裕貴と、たけやきは、同じなのです。貴方と、ラフテーとロナウも、同じなのです、凄いのです。ラフテーは、良い、ロナウが、靴下キツイと、仕方ないと、忘れるのです、」
 「難しい話するのかと、貴方がイライラしてて、途中で、黙るし、分かってた、知ってると、言えないと、質問して、会話しなくなる、お礼無い、話が、飛ぶ、大丈夫と、全く大丈夫じゃない、要らないと、いるやんか、何処に書いたか、忘れたのに、」
 「永瀬廉だけ優しくて、あと、怒ってた、見ます、今度は皆怒ってた。違うのです、貴方が、ぱっちりお目々で、くりくりして、見てて、我々の顔、高橋海人怒ってなくて、貴方が、へそ曲げて、いつも、こんな気持ちで、イライラしてるのですかな、十字架は、貴方は、杉田智和と、高橋海人は、梶裕貴と関連していて、貴方からは、頭がかたいと、怒られた、話し聞いてないのか、むしなのか、やる気あるとは、思えない。細かいこと気にしすぎて、根拠無く良いと、やめるようにと。寒いのに、色々教えてるのに、聞かない、負担かけてるのを、もう少し、気を使えと。」
 「キンプリは、少し甘いのですかな、キンプル見てて、岸優太無しで、貴方は、少し、平野紫耀と意志の疎通が出来てなかったのでした、合ってた。バラエティーなので、平野紫耀は、あの方が良いのです。サバイバルは、かまくらあり得ないです、寒い。ケチなのです、ハイドに怒られた。何が問題なのか、何が聞きたいのか、呼んでて、話さないなら、呼ぶなと。我々は、話さない。一人なら、イケた、それは、違う。貴方なら、ナイフ一本で、生活出来ます。」
 「少し送った、佐藤健が、杉田智和が、女だと、非現実で、食い物にされるから、代わりに、佐藤健が、男なので、食い物にされて、それを、否定して融合出来なかったのです。ラフテーなら、エロを、されたら、我々と感じて、正直に言います。佐藤健は、出せたのです。杉田智和が、美しいのは、むしを出したら、美しくなった。何故、佐藤健が、権利を、認めたくないからと、むしを入れてた。キンプルを、後で、最後のはします、副題変えてほしい、我々は、情けなくて、送れないのは、ハイドになるのです、高橋海人は、むつきは、むしが入ってた、何故かは、ほのかが、むつきとセックスしてて、脅されてて、むしと思うと、気持ち悪いけど、松尾はるかは、ほのかなのでした。少しだけ、いい子に見えたのは、小学生二人組に移動したから、森山順子なのです。むつきがなおったら、怒ってる、ほのかにです。我々は、凄いダークホースなのです、貴方は、チョココロネウイルスは、むつきのことは、貴方からは、良いと。」
 「下野紘なので、深い思考がなかったので、中途半端な理解になってて、いい事をしたら、良いとなってた。ヤバいのです、下野紘なのです。岸優太は、無人島は、上手く出来たのは、貴方は、一ヶ月くらいでいいかなと、長いと、村になるから。してみたら、出来たのは、光ファイバーがなくて、我々を基本にして、おかしいのを、出します。」
 「貴方がたけやきにパパたけやきじゃ駄目なん?と、パパが、パパが良いと、貴方がたけやきどうしよう、自分がなるのは、自分より女顔の男になるなんて、嫌、他人なら、女装させて、メイドさんしてほしい、可愛いから、ほしいのです、梶裕貴は、貴方は、考え方は、偽物と同じなのです。梶裕貴が、たけやきなのです。梶裕貴が、とても、今可愛いのは、パパが、出たのです、梶裕貴から、むしを出したので、無人島してみて、むしが要らないことばかりしてると、分かったのです、生活するのに、必要なのは、この小説の内容なのです。水ですよね。循環して、生活出来るのです。汚いとかは、循環してるから、そういうものじゃなくて、雨みたいなものなのです。高橋海人は、杉田智和が、かなり、後で、歯磨き、パパが、たまにはたけやきに入ると、我々もなのです、可愛い女の子になりたいのです、たけやきは、普通の女より可愛いので、梶裕貴は、普通の女より、可愛いのです、何故むしが多いから、出た、後で、話しが分からないですかな、怒られた、何が起こってるか、全く分からないと貴方が。どういう理由で、何割とか話せと。黙る、」
 「むし大丈夫。キンプリに、可愛いとされたのが、恥ずかしいから、悔しいから、言付けにいったのです、スマホおかしい。カイロ貼って。貴方が女として、至らないと、期待外れと、男に貴方が欲を持つのが、みっともないと、凄い貶されて、自己否定感で、怖くなるのです、合ってた。我々もなのです。岸優太は、貴方が、素敵なのは、話す方が良いと。我々は、梶裕貴は岸優太は、岩橋玄樹が、何故アカン、」
 「一応説明すると、最後の章に行く前に、主題と、前書きを、貴方が、我々に説明したのは、我々が、フィリップにさせられてて、全く分かってないから、進められなかったからです、」
 「眠いので、宿題は、悪い者を、悪くないとするには、最後の章の仕組みになるのですかな、乙女ゲームとか、暁のヨナとかと、同じ仕組みですかな、」
 「さっき謝ったから、優しいかなと、子守唄にしたのです、我々はそんなむつきは、良いと、キンプリは、神宮寺勇太は、見て良いのですかな、こんな不器用なのが、良いのですね。何故見るかは、不器用とは、知らないのです、合ってた。小さな恋のメロディになってるのです、眠いのに、安心出来なくて、優しいかなと、我々は、ゆっくりするのです、暁のヨナ、梶裕貴が、凄い納得してて、やると、寝られなくて、子守唄を、パタパタ、甘えてるのです、眠い、見ます、」
 「我々は、なふてがあるを、どう子守唄に、ハイドが楽しいと、貴方には、振り回されてて、我々が困るのが、楽しいのは、むつきは、嫉妬は、しなくて、パパなので、反省してて、キンプリは、キラキラしてて、困らせたくなるので、シンデレラガールが、怖い、むしが凄い邪魔してて、神宮寺勇太が、怖い、むしが、貴方を貶すのです、野菜ジュース癒やし」
 「寝れない。最後の章は自作自演なので、暁のヨナになると、貴方が納得した。上から、前野智昭が、梶裕貴なのです、他は沢山、思考力と、感覚を分けられたのです、平野紫耀が、気が強い所で、貴方に付き合えたのです、下野紘なのです、上」
 「暁のヨナの要素は、高橋海人と、杉田智和が、都合良く、責任を押しつけられてる。高橋海人は、女を守って、罪を引き受けて、それを悪いと、守ろうと、非現実とか入れ替えてる。杉田智和は、女としてアカンと、否定して、自分の女の欲を非現実に分けて、投げ出して、自分が悪いと、むしの責任を引き受けてる。佐藤健もなのです。むしの欲望を、自分がみっともないと、否定して、非現実にしてるから、むしは隠れて好き放題してるのです。鳥葬もむしが我々に食われたいのを、我々のせいにしてる。罰だと、暴力を、我々が悪いせいとしてる。それが、好きだからと、格好良いので、暁のヨナなのです。上、少し、何故ハイド見ないかは、むしが入ったのは、梶裕貴なので、移動してたのは、貴方が、むつきに入って、浄化して、別空間に送ってた。引っ掛けた。浄化はしてなくて、なふてがある平野紫耀アカン、普通の」
 「顔、たけやきみたいに膨れたらエエねん、梶裕貴は、何やろ、むしが多いのです、なおると貴方が。お願いなのです。足らないのでした。」
 「貴方が、神宮寺勇太が怖いと、神宮寺勇太に言付けに来て、むしが居なくなったから、神宮寺勇太が、スマホおかしい。最初の平野紫耀は、優しい感じして、顔が光ってるのが、貴方を惨めにしてる、貶してるようで、恥ずかしくなって、動画が始まる時は、安心した。だんだん怖くなって、わざと貶してるような、本心じゃない感じがしたのです。インナーチャイルドは、よく分かってると、貴方が。むし違う。貴方も、好かれてるからと、調子に乗ってると自分を思ってて、違ったのです。念が強くて、自分では、無自覚なので、念に騙されると、貴方が。最後の章、副題ここも変えます、サービスするのです、裸見てと言われたいけど、何処か分からないと、無いのは、光ファイバーの、ご褒美にされてて、合わせないと、見られないのです、雑誌は、買うの恥ずかしい、お金使えないのです、早くします、良いのです。」
 「この方がかなり恋愛について無自覚だから安心出来たから送ってくれと我々キンプリが話してる。ビクビクして、聞きに来た貴方がですかな。キラキラが、良いのです。むつきが貴方がむしから読んで、書くと良いと。もう、貴方からは、キンプリの他の曲、送ります、怖くないのです。芸能人が来るのかと、ビクビクするのですかな。合ってた。ハイドが、これを、読んでないです。芸能人にどう、貴方は、クロサギと、平野紫耀の肉体は、どう思ってるのかは、話すのです、初めてかな、下野紘なので、同じなのです。貴方が庶民感覚なので、ビクビクします。どう思ってるか話すのです、肉体が、少し操作上手くなって、仕事中でも、色々出来るようになったのです。貴方は劇団ひとりなので、宮野真守も、操作してたのは、今、話すのは、マジーを、」
 「我々は、貴方は司会者なので、無理なのは、ハイドが、貴方がビクビクしてるから、優しくしろと、何故ビクビク、評価されるのが、怖いのです、現実に女なので、比べられると、サブからなのです。見て下さい、マジー違う、ハイドに怒られた、貴方に見てほしいのでなく、むし、パパなのです、横浜流星なのかな、高杉真宙もかな、キンプリが腹立たしいのだと、貴方は、少しほっこりしたのは、控えめに優しいから、我々キンプリ頑張るのです、名前を、マジーは、むしが、怒られた、」
 「貴方が、むしが、緊張させてて、ダンスと思って、他のかと、気になって、集中出来なくて、探してて、ダンス見てから、違うの見ようと。我々キンプリは、貴方には、パパ達が、パパイヤと。たけやきにします。翔、たけやき翔、平野紫耀は、見ます。我々キンプリは、分からない。肉体は、なふてがあるになったのが、少し分かったのは、パパ達は、貴方はいつもこんなのだと。」
 「梶裕貴は、無理なのは、」
 「偽物によく騙されてた部分なので、なふてがあるみたいなのは、分かったから、見てほしいのです、多い名前を、」
 「永瀬廉が、可愛いって自慢してきて、岸優太ソプラノやん、トゥルルルル~、エロケチ、衝立のあるんやん、岸優太は、緊張してて、送れなくて、もう一度と、本人は、テレビとか、してなくて、してるのは、いつも我々なので、芸能人なのです、同時に出来てるのです、見て下さい、サービス出来なくて、」
 「少し安心したのは、むつきから、安心させたら、話せると、眠いのですが、寝れない、岸優太は、楽しいとは、何かが、我々は、かなり、取り込まれてて、バンズみたいな、貴方からは、沢山居て、一部入れたのは、伝わるから、むつきに入った、感じてたのに、麻痺させられてて、貴方なのでした、草が、気持ち良かったのは、我々なのです、岸優太は、気持ち良いのは、お風呂で、極楽極楽と言うような、岸優太は、生きてることと、してることが、自分のしたいことで、合致したら、気持ち良いのです、貴方が話した、命の息吹を感じて、それを、内包するような、通じ合うことが、心地よいのですかな、貴方としてたのです、少しだけ、むつきが、入口になってて、むつきが、我々と繋げたのです、優しいのです。ぼく地球のりんは、むつきがモデルなのです。貴方を苦しめることしか出来ないと、中のむしがしてたのに、分からないから、むつきとの、お出かけ、数回しか無くて、とても楽しいのは、我々とむつきが入口になって、繋げたのは、万博の木が、気持ち良かったのは、むつきが繋げたのは、梶裕貴経由なのです、凄い楽しいのは、我々が、貴方が可愛いのです、むつきに、いちいち、どんなのかは、少し、むつきからは、聞けないのは、むしが防いでて、外で、家も変わらないとむつきが、凄いお母様なのです。目一杯楽しみたいから、むつきにカバン持たせて、地図かって、二人共方向音痴なので、路線図も見て、地図で、ベンチで並んで、貴方がパソコンで、ランキングで、遊ぶ所見て、メモして、その説明をして、どうやって行くとか、何があるとか、むっちゃんの服かうとか、見るだけで、目立つから、むっちゃん地味にしてと、コソコソ、腕引っ張って、むつきにむしが入ってて、真っ直ぐ歩かなくて、日焼けしなくて、窓が見える、先頭空いてたら、一緒に、線路みてるのです、並んで、カバンの、ベルトの長さが、貴方が、むつきに聞いて、可愛い恋人みたいなのでした、貴方は、お出かけで、目一杯遊びたくて。トイレよく行って、むつきに、荷物、ワセリンとか、栄養ゼリー、日傘を、渡してる、人気無いと、ずっと貴方が、お喋りしてて、我々みたいな話しが、頑張ってるから、凄い?と、むつきに同意を求めるのです。景色が見えると、目を輝かせて、キラキラして、川とか見て、他にも、町並みが、楽しいのです、変わった看板とかですね、我々は、したいことむつきに、していいか聞いて、怒ってないかと、つつくのです、雨降りそうなら、むつきにも、折り畳み傘持たせて、並んで、傘さして、雷鳴って、人気無くて、茶室とか、沢山楽しいのでした。万博の公園は楽しくて、薔薇園で、おばさんが、卑屈で、嫌です、むしが死んでて、森山順子なのです、むし。森山順子にします。少しは、責任感あって、貴方に世話したと自慢していて、そんな風には見えないですが、混ざってるから、貴方の母親みたいなのです。少し貴方が操作していて、賢いのでした。保証人断って、少し悪いと肉体が感じていて、使えるので。鼻マシになった。気になることは、何でも、見に行って、むつきに入ろうかと、聞いて、たまに腕引っ張って、ウロウロして、素知らぬ顔して、普通そうなのです。直ぐむつきに愚痴るのです、イヤミ言われた、何でかな、悪くないかな?と、むつきが、凄いから、貶して貪りたいと、自信あって、むつきは、何故かは、知ってても、他の梶裕貴などから、むしが沢山流れてきてて、止められなくて、むしが汚いと、貴方に感謝してて、むつきは、大人しく、いつも、貴方が、むつきが権利を、目黒蓮かな、少し貴方とむつきが、梶裕貴などを、マシにしようと、むつきにむしが流れるのを、そのままにして、むつきを、クリップとかつけて、痛いと、むつきがおかしいことしなくなるのは、痛みが、むしが苦手なのは、現実と分かるから、クリップをお腹とか、大して大丈夫なのです、貴方は、嫌なのでした、む連、こんな小説みたいな、役に立つ内容のノートです、読ませたら、むつきが、いつも反省して、謝るのでした。むつきは、ほのかも、かなり賢くなったのです。褒めるのです。」
 「平野紫耀が、む連が分からないからと、皆、ワタワタしてるのは、高橋海人は、貴方は、早く連絡ほしい、我々がまんまヨーデルの人で、鬱陶しい。この鬱陶しい文を、貴方だと、思われたくない。こんな鬱陶しい人間じゃない。平野紫耀が、む連を理解しろなんて言ってない。出来ることを、さっさと、やれと。岸優太も、口先だけで、なんか言えと。」
 「梶裕貴が、むつきも平野紫耀も、羨ましい、ハイドは、梶裕貴なのです、むしのズコバコは、貴方も我々から見たら同じなのです。聞いてます。岸優太は、話さないのは、我々根性無しなので、まだ、岸優太はマシかと、そうでも無いかなと、話しを何故すすめないのかは、何の話しか分からないから、イライラする。」
 「梶裕貴は、貴方に凄い色々してもらってる。むしが、取ってた、ほぼ森山順子なのです、質問とか、梶裕貴なのですが、似てて、今、梶裕貴色々教えてもらってて、最適解で、凄まじいことだと。宇宙船作るくらいの知識を、ひょいひょい梶裕貴は、聞いてるのです。合ってた。梶裕貴は、してもらってたのです。目的とか、理由、話さないのは、何故、イライラ、早く進めて、感傷に浸る暇があるなら、解決してから、遊びに行きたいと、イライラしてても、岸優太に聞こうと。岸尾は釣りなので、集めてて。梶裕貴は、無人島生活したのかは、してなくて、やれと。キンプリに皆入ってしたら、頭かたいと、生きられなくて、無人島生活を、快適に過ごそうと考えるのが、一番健康的で、まともな感覚になる。世の中おかしいから。」
 「見た目がアニメみたいだから、滑稽じゃないと、分かってるのかな?梶裕貴は、言われて分かった。貴方が嬉しいのは、褒められたから。我々が、褒めたのです。そうします。貴方には、これが、お礼なのです。ショーが好きなのも、凄い!と、驚かせると、反応が嬉しいのです。一人で、しても、つまらないから、せいぜいトリコになるのです、それも、一人では、つまらない。」
 「岸優太から、梶裕貴の落ち着き方は、梶裕貴は、独特なのですけど、何で、偏屈なのか面倒臭い。頭良いので、我々褒めるのです、賢くてついていけなくて、キンプリは、何なのか、鳴り物入りで、感傷的で、くしゃみでない。梶裕貴は、思考は、楽しいものなので、梶裕貴は、良いのでした、顔は、イケメンなのです。」
 「平野紫耀、全て綺麗なのです、ハイドが、むつきが、顔はアニメみたいなのに、身体が、スタイル悪くて、辛いのだと、背伸ばすと、貴方は、以前は声優が好きで、鳥海浩輔とか緑川光とか、櫻井孝宏とか、神谷浩史とかも、可愛いと思ってたのは、前に話した、ニコニコ動画で、緑川光の特典映像があって、体重が、90キロあって、イケメンだったけど、太って、性格は、良かったのです。タグで、だんだん可愛く見えてくると、あって、コメントが、貴方がそんなタグをつけたのは、少し、投稿した本人が、少し緑川光なので、我々が、送ります、非現実にするのを、修整したから、出したのです、確してはいけない、ギャグにした。貴方の指示だったのです、太ったのは、食い物にされたくなくて、貴方が、だんだん可愛く見えてくると、書くと、コメントが、沢山、そればっかり並んで、緑川光は、否定されなくて、我々強くなったのです。貴方は本気で、だんだん可愛く見えてくると、思って、書いたのです、人間の感覚なんて、波なのです、分かった、全体で、幸せと感じるのが、人間なのに、むしは、一瞬しか、貴方や我々の真似が出来ないから、負け惜しみしたのです、こんな話してて、苦しめるのが、腹立つのですかな。好かれたいのか、好きと言い訳して、迷惑かけたいのか、」
 「キリストを、レイプの興奮材料にして、むしが疚しいのを、梶裕貴に押しつけてたのです。なっはぁーん!言いたいのです。キリストなので。なっはぁーん!」
 「岸優太に褒めてと、岸優太は、シンデレラガールなんか、カラオケしてたと、してたけど、褒めてほしい、ごはん、惨めなのか辛いから、早くしてほしいから、イライラしてて、凄いのかなと思うと、安心、価値があると、思うのかな、むしが、梶裕貴が、貴方への念を、取ったからでした、失礼なむしなのです、岸優太の歌嬉しいのでした。冷たいから、見返してやろうと。岸優太が、いつも、ケッ!みたいな、岸優太は、シンデレラガールを、本気でするのです、他のメンバーは、恥ずかしいのでしたかな、岸優太への意趣返しなのでした。偉いんだから!えっへんと、自慢に来たのです。ハイドを、何故、皆が、入るから、花葬が我々は、むしは興奮してたのです、我々は、辛いと、本当にです。芝居がかってるのは、むしが、ハイドは、DIYくらいの感覚だけで、意味が真面目な気持ちはあって、貴方は、所詮むしのズコバコなので、妄想がおかしいだけかな、でも、我々が、何を気にしてるのか分からないのに、話しが飛んで、何の話しなのかイライラします、」
 「顔に電飾ついてて、恥ずかしいのです、岸優太は、チョココロネウイルスは、認めてくれたら、分かって貰えそうだから、助けてほしいのでした。美しいのでした。次の章します、大したことないのに、むしのズコバコが、キツイから、引っ張られて、分からないけど、暁のヨナでした。」
 「ハイドにむつきなので、頑張るで!と、梶裕貴とかも、ヨーデルの人にされてきてて、全知全能の神にされるのが、嫌なのです、合ってた。シンデレラガール、皆の、ハイドが、貴方は、とても痛ましいから、大切にしてほしいと。なふてがあるにします、皆の、梶裕貴がヨーデルの人みたいで、むしが取れて、普通に聞くので、次の章を、」
 「岸優太を、同時にやらないと、我々が、思考力にならないのは、組み立ててて、梶裕貴が、色々聞いても、むしが違う、こちらの貴方からは、念もあって、念でした。」
 「岸優太は、文句言われながら、出来た、見て下さい、ぷんぷんなのです、永瀬廉は、チョココロネウイルスで、永瀬廉が貶すから、こんな時くらい勝ちたいと。ケチでした。ハイドは、偽物違う、貴方が頼ってくるから、格好良いのです。岸優太から、心配しなくて良いと、むつきは、心配するしか価値がなくて、怒られた。永瀬廉は、次の章を、無理なのです。らんまるみたいなのを、期待してるのです。佐藤健は、ハイド、佐藤健格好良いのです、ハイドから、スタイル良いし、羨ましいと。佐藤健は、仲良しなれるのです、梶裕貴は、何や?」
 「梶裕貴だけ価値がないと、念が。杉田智和は、念が強い、割り振ったせいですかな、合ってた。永瀬廉なんか、ちょっと可愛いだけやんけと。貴方が出川なので。考えると、癖は中々なおらないから、違和感に直ぐ気付いて、自覚したら、問題無いのですかな。貴方は、なんでも、不安で、自信無いけど、何かされてるから、仕方ないかと。」
 「違和感は、美味しいもの食べてるのに、気分悪のはおかしいなとか、」
 「岸優太以外のシンデレラガールを聞けないのは、全知全能の神にはなれないと、嫌なのですかな、永瀬廉は、」
 「杉田智和は、キズついてるのに、平野紫耀なので、ドン底に落ちないから、アニメになるのです、平野紫耀が、杉田智和を、励ましていて、平野紫耀には、杉田智和が何をしてるのか、杉田智和も、擦り切れてて、分からないのです、」
 「経験が噛み合わないから、杉田智和が、おかしいのでした。擦り切れてて理解出来なかったから。それで、貴方が、平野紫耀が、思考が浅いからです、合ってた。深いことは、破壊されてて、思考力が浅いから、深い所は、杉田智和が、非現実にして、擦り切れてて、魔法みたいになって、貴方がシンデレラガールが、岸優太以外聞けないのは、全知全能の神のように思われてるのが、辛いからなのです。少し梶裕貴が、こちらの貴方に伝えたから、岸優太に報告だけして、永瀬廉には、キラキラしてて、悔しいのでした。むしは取った。杉田智和も、平野紫耀も、阿呆にしやがってと、凄い怒ってるので、性格良いので、違和感を、探ってて、さっきの美味しいのに気分悪いと、良かったのです。梶裕貴なのです。いい子だと、驚くのですかな。良い方ばかりなのに、次の章を、」
 「良いのです貴方は、少し自分に厳しいのです、我々は、貴方がいつも、凄い奮闘していて、記憶を擦り切れさせられてて、癒やす、岸優太は、貴方は、険しい顔をして、反省してるのです、岸優太が、まさか優しいのです、貴方が凄いキズついてるのが、凄い酷いのです、訳が分からないからと、無理をし続けてて、今、どんなかは、貴方は、ピンチのときは、覆したい、ごはん美味しく食べたいから、やってしまいます、むしは貴方が、悪い、我々が、悪いと。ほのかを使います。続きを、どんな、貴方からは、支配は、取れるのは、確認した、一応下まで、もう全てくらいと。高橋海人と、よく分からなかったのが、分かったと。貴方は杉田智和が、痛みだけ引き受けてるのです、なおった。続きを、痛みがあって、平野紫耀の希望があって、アニメを、割り振ってしまったのです、怒ってるから。全て出せそうと。」
 「今の情報で分かるのはこれだけでした。ごはんを、たけやきを」
 「動揺してるので、お風呂なのです、我々はスッキリしてて、こちらの貴方は動揺してます、」
 「岸優太に何の恨みが、シンデレラガールずっとすると言って直ぐ止めたからなのです。永瀬廉可愛いのです。次の章は、少ないままにして、分かりやすくします。虫よけプレートが、揺れてて、貴方が、さっき電池入れ替えで、動いたから、その時ぶつかって、虫よけプレートは、少し重みがあって、他に、洗濯物かけてて、洗濯物は、重みがないから、反動で、大きく揺れないから、虫よけプレートだけ揺れてるのかと。つまらない。あと問題は、練習、八宝菜の片栗粉が、むしの嫌がらせなのです、沢山、片栗粉気になってる者多くて、役に立ったのです、味は、凄い美味しいのでした。貴方がたまに行くから。岸優太が、何やろ、おりゃ!と、消して、嘘つきなので。梶裕貴なので、大きいのは、たけやきが、岸優太が、楽しいから、ごはん、何が良いかは、たけやきが、岸優太が、気になる、我々は、」
 「聞きに来たらむし来ないと貴方が、本当に。ふかわ見ます、カレーうどん、」
 「怖いのがマシになってきた、別空間を貴方が閉じてる、信用したら、信用するのが嫌なのです、閉じてるのです、チョココロネウイルスは、繋げてて、情報は、こちらの好きに出来ます。ふかわ、バターあったかなと。閉じたのは、我々は、違う、少し、電気が残ってると、貴方は、分かってることで、抜けてはないから、貴方がしたなら、ちゃんとしてます。我々は、ふかわは、見て下さいふかわ」
 「ふかわが高橋海人の一部で、一度見捨てたと思わせて、少し惨めになって、何故美しいのかは、キャラのつもりなのです、高橋海人と、対応して、シオン違う、ライトなのです、2003年の漫画なので、ふかわ生まれてる、岸優太は、梶裕貴がまだむしが、貴方がそんな手抜かりしない、貴方からは、出しにくいのが居たから、引っ掛けた、ふかわが入れてて、こちらの貴方は、何故か、嬉しいのは、我々なのです、イライラ」
 「兄なのです、惨めっぽくしてて、卑屈で、下に入れ物置いて、フライパンとか、レイプされてた、森山順子なのです。たけやきの、泊まらせてのでした。何故、出せないのかは、兄なのでした。兄は、梶裕貴なので、出せないのは、恋人が、貴方に電話した、そいつが森山順子なのです、クソ女違う、久木は、かなり不細工と結婚した、元彼なのです、」
 「鳥葬で、高橋海人から、渡されたのです。胡麻豆腐醤油大丈夫、閉じてなくて、むしは、来ないのは、本当、母親とセックスしたことを責められてるのです。母親が貴方から、沢山奪って、貴方は何度も死にかけたのです。兄がマリー・アントワネットなのでした。パパとむつきは、梶裕貴なのです。」
 「鳥葬が分からないから、兄から出せなくて、貴方が一度引き受けて、ふかわに入れておいて、兄が杉田智和とは分かってて、杉田智和が、戻ったのは、杉田智和は、変なのは、むしで、賢いのが、兄で、平野紫耀が、浅いのは、杉田智和本人なのですよね。兄は、貴方が好きで、頑張ると。話しが分からない。杉田智和は、まともになってて、貴方が演技してたのです、そうしないと、梶裕貴が、思考力が戻らないからなのでした。鳥葬は、平野紫耀が皆してて、意識出来ないのは、むしのズコバコなので、読めないのでした。ごちゃごちゃしてて、キンプル貶してくる、別空間ふかわ見て」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...