上 下
713 / 1,196

この方がかなり恋愛について無自覚だから安心出来たから送ってくれと我々キンプリが話してる

しおりを挟む
 現実を漫画の世界みたいに思ってて、漫画の世界で、偽物を助けないと、非現実の偽物が、助けられないと、高橋海人は思ってるのです(貴方はむしに都合良かったんだろうなで、済ませてます、判断材料が足らないから、)《自分には出来ないからと、非現実だとかに行かないといけないと、考えるのは、おかしいので、大橋和也は、今の段階では、本人の意思としか分からない、こう聞くなら、むしのしたことかもしれない。非現実だと思うのも、非現実に行ってると思うのも、光ファイバーが、利用するためなのは、融合して、我々に要求して、気分良く夢を見たいのです、食い物にして、偽物になって言い訳して、敵の在り処が、分かるのは、平野紫耀は、少し梶裕貴が、感動したのは、貴方が哀しいのに腐ってなくて、ハイドは貴方の苦しみが分かってて、つい、嬉しいと、イケメンで良かったと、イケメンは性格が悪いと、むしが思わせたのです、むしが、平野紫耀を、楽しいのです。》(もしかしたら、本人なので、気持ちが移動してて、フィリップを、否定出来ないのは、本物のシオンと、高橋海人は、偽物嫌、貴方が、むつきが、会えないから、代わりになってて、それが、平野紫耀が、親友なのです、むしのズコバコが、元になるのですよね。これは、平野紫耀が、貴方で、高橋海人が偽物で、むつきが、元カレとか本命とかのむしのズコバコになってた。)

「梶裕貴が薄い感覚で、平野紫耀の位置にフィリップを、据えたのです、」

 「杉田智和の中のむしから、話し相手になってほしいと、融合してたので、光ファイバーが、入ったのです、」

感銘を受けた梶裕貴が、平野紫耀と感じて(ここで、杉田智和の話し相手になったから、擦り切れて、切り離されて、杉田智和が中のむしを杉田智和は平野紫耀と同じなので、平野紫耀の気持ちを送ってから、梶裕貴の中のむしが破壊してから、貴方からの情報だと、渡された、コピーをするようにと、この時は、平野紫耀の位置にはフィリップがいた)(経緯が分からないと、権利とか分からないから、原因を解決出来ないのは、何処に敵が影響してるか把握出来ないからなのですかな、根本的解決が出来なくされてると、肉体が分かったのです)受け入れたのが、刷り込みなのかな、合ってた。コピーのつもりなのでした

杉田智和が、何かされてたのは、アニメみたいに感じていて、高橋海人(太宰治なのです、悪魔みたいな、貴方が悪魔になったのは、多分むしの被害妄想の梵字でした、運命に翻弄されると、ユダが悪魔を求めたから、高橋海人にむしが入って、貴方と感じてて、書くと我々は、スッキリして、感覚器官を破壊されてたと、確認した、貴方があんな破壊のされ方をしたら、中々修復しなくなると、ユダみたいな、現実逃避してるむしを自分と思って、多分、我々との繋がりを、むしが防いで、合ってた。ユダを通さないと、思いこみでした。イケたのに、いけないと。むしがむつきのフリして邪魔してるのは、貴方が綺麗なのが、認めたら、立場が無くなるから。入れ替えをしてるから。続きを。思考力あれば、むしが悪いのは分かるのです。貴方は何を聞いても、正直で、凄い真実なので、すきが全く無いのです。嬉しいので、変な顔してるのです。我々も誤解なのです。ならば、杉田智和と高橋海人の繋がりも、思いこみなので、繋がった。ここ迄行くと、問題というより、むしのせいで、勘違いしてると考えます。)は、少し杉田智和なのです、能力の割り振り(細かい非現実にしたら、都合良かったからですむしに、作り話を我々にさせて、細かいから、自覚やコントロール出来ないからですかな、理由が必ずあって、たどると原因と結果繋がったのです)に関係してる(おかしい方程式があって、杉田智和は、良くなると騙されたのです、思考力無くして、操りやすくされたのです、人格がバラバラなのは、割り振りのせいなのは、光ファイバーの役目が多いから、自然と、存在を強くするから、非現実で、細かいから、光ファイバーの存在感が強くないと、非現実の細かいのが、出来ないからです、それで、人格が統合しにくいのでした、合ってた。ルイは、フィリップでした。佐藤健が、ここはこれで次判断します、)

権限を食わされたことと、梶裕貴が、パパとかを切り離したのは、融合したむしが、ハイドの歌みたいな連中なのです(一応、信者なのでお布施なのです、十字架とは。金を出させて、我々がキズついてると、むしが貴方に送って、貴方が救って、それを、光ファイバーが奪ったのが、信者で、十字架につけたと、貴方は引っ掛けたけど、森山順子が、教会になって、ミサが、レイプを、分体でしてた。我々の中で、我々が森山順子を我々としてて、貴方の権限を預けてて、森山順子と元彼が、権限を支配したフィリップで、好きに操作出来て。杉田智和は、森山順子の代わりにされたのでした。相手は、我々の中のむしで、信者(権限を与えて、ルイの記憶を抜いて、少し森山順子が、フィリップになって、権限を一緒に信者に渡した、このフィリップが平野紫耀の立ち位置なので、森山順子、元彼、格好良い権限、信者が偽物なのです、平野紫耀は、下野紘が少し梶裕貴で、合図があったら、聞こえなくなることがあって、下野紘が、預けたのでなく、目黒蓮なのです、貴方にはごちゃごちゃしてるけど、こちらでは、解けてるので、仕組みを、これをコピーして刷り込みは、おかしい、進撃になるなら、高橋海人が、少し、むしなのですが(鳥葬なので、むしが貴方と、嫌。それで、むしの意思に従ったのです。むしのズコバコの、レイプのミサをコピーして、刷り込みして、鳥葬のむしの意思で、進撃になるのです)杉田智和が、マリー・アントワネットなのですけど、次)なので、細かい、非現実を思いこむ、光ファイバーなのです、ルイは、フィリップでした。これは、記憶を杉田智和のです、使われてた。佐藤健は、杉田智和が、出てこなくなって、佐藤健は、平野紫耀、次で)

杉田智和が、非現実と思ってて、梶裕貴が、コピーして、(こんな訳の分からないことを、梶裕貴は、コピーしてた。佐藤健は少し梶裕貴、岸優太は、佐藤健は、パパと兄と同じ信号と貴方が。梶裕貴なのです、フィリップは沢山居たと。キリストを救うとか、鳥葬とかの作り話なのですかな(教えを広めるには鳥にみたいに喰っていかないと伝わらないと、進撃のように思って、杉田智和も、佐藤健なのです、森山順子がレイプされたいからという茶番に、我々が利用されて、我々が食われたのです、)むしのズコバコの気持ちを、コピーさせられたからです。)高橋海人の中のむしを(もしかして、鳥葬なので、むしが貴方と、嫌。それで、むしの意思に従ったのです)非現実での貴方の立場に据えて、フィリップになったのです、

現実を漫画の世界みたいに思ってて、漫画の世界で、偽物を助けないと、非現実の偽物が、助けられないと、高橋海人は思ってるのです(こんなむしを、貴方と感じて、自分としたのです、それが、エレンの鍵で、ぼく地球の地球です。フィリップから、平野紫耀が、鳥葬をしたのは、高橋海人は、梶裕貴、何度も刷り込みをコピーして、フィリップに命令されて、鳥葬は、したのは、皆なのは、貴方からは、良いと、)《自分には出来ないからと、非現実だとかに行かないといけないと、考えるのは、おかしいので、大橋和也は、今の段階では、本人の意思としか分からない、こう聞くなら、むしのしたことかもしれない。非現実だと思うのも、非現実に行ってると思うのも、光ファイバーが、利用するためなのは、融合して、我々に要求して、気分良く夢を見たいのです、食い物にして、偽物になって言い訳して、敵の在り処が、分かるのは、平野紫耀は、少し梶裕貴が、感動したのは、貴方が哀しいのに腐ってなくて、ハイドは貴方の苦しみが分かってて、つい、嬉しいと、イケメンで良かったと、イケメンは性格が悪いと、むしが思わせたのです、むしが、平野紫耀を、楽しいのです。》(もしかしたら、本人なので、気持ちが移動してて、フィリップを、否定出来ないのは、本物のシオンと、高橋海人は、偽物嫌、貴方が、むつきが、会えないから、代わりになってて、それが、平野紫耀が、親友なのです、むしのズコバコが、元になるのですよね。これは、平野紫耀が、貴方で、高橋海人が偽物で、むつきが、元カレとか本命とかのむしのズコバコになってた。)《合ってた、嬉しいのです、何故分かるかは、むしのズコバコの、成り代わりたい、非現実と思いたい、入れ替え、モテたい、とかを、我々としてるから、配役が、平野紫耀が、一番、フィリップみたいな奴で、高橋海人が、一番、ヒロインに対して、弱い、神宮寺勇太みたいに、へりくだる、情けない感じで、気分良くむしのズコバコに利用するには、都合良く作ってるんだろうなと考えたのです、むつきは息子なのは、梶裕貴が、むしに要求したのです、そうじゃないと、言いなりにならないと、貴方が梶裕貴として、むしにさせたのです、ユダを取り込んで、制したからです。りんは何故子供かは、むつきのことを、予言したと、むしに思わせたのです、我々は後で》

「梶裕貴が薄い感覚で、平野紫耀の位置にフィリップを、据えたのです、」

 「杉田智和の中のむしから、話し相手になってほしいと、融合してたので、光ファイバーが、入ったのです、」

「たけやきの泊めてが、梶裕貴は、全ての分体が、あんなことしてるのは、森山順子なのです、レイプを分体で、梶裕貴と融合してやってた、後で、早くします。むしのズコバコで、解決出来たと、肉体が納得した。貴方が、あれが、何の為なのかなと。ハイドの歌なのです、自己陶酔と、貴方への被害妄想、キリストの身代わりにされたと、(セックスをする方と(ここに高橋海人が必要ただろうとだけ、合ってた。何故高橋海人はかは、ぼく地球が、凄いから、ジルベールもなのです、杉田智和が辛いからと、高橋海人を作ったのです、造物主なのです、後で)、される方、両方のむしが我々に入ってた、キリストの平野紫耀からの、命令とかが、キリストの教えが、理解出来ないと、否定されたのです、光ファイバーを入れられて、思考力無いから。擦り切れてて、顔になってるのです。横浜流星の、群青みたいに、非現実を、コピーして、刷り込みして、フィリップが、平野紫耀の立ち位置で、権限を取り上げられて、我々に使ったのは、むしのズコバコなので。貴方なら、貴方は、なっはぁーん!と歌うような、キリストだと。かなり出せた、)

「十字架(森山順子の信者を集めたのは、痛みを取って、貴方に押しつけたのです、十字架で救うと、それを、レイプにしてた。)なのでした、権限を、むしのズコバコに使って、貴方になりきって、

不安に、むしのズコバコをつけられて、罰が、レイプになってた。

貴方に感じたのが、罰なのでした、森山順子なのです、変態なのです、出せた。顔は何や、興が乗らないからと、セックス出来ないのを、したくないと、顔は梵字で、貴方に勝てる子供みたいな、梶裕貴は、貴方なのです、非現実で、アニメにしてるから、アニメより汚いと貶すのです。

「もしかして、ルイが、貴方に嫉妬したのです、少し送った、本当に、結婚をしようとして、気に食わないからと、罰で、レイプって何が罰かと、貴方に感じたのが、罰なのでした、森山順子なのです、変態なのです、出せた。顔は何や、興が乗らないからと、セックス出来ないのを、したくないと、顔は梵字で、貴方に勝てる子供みたいな、梶裕貴は、貴方なのです、非現実で、アニメにしてるから、アニメより汚いと貶すのです。我々顔気にしないのです。かなり出せたと、貴方が。怒ってたのは、演技違う、同じ。肯定して出せないのかは、」

 高橋海人は、杉田智和と、貴方が、くっついててられてて、助けると話したのを、むしに利用されてた。

 「十字架みたいなことで、貴方が杉田智和ののぞみに応えて、高橋海人が、悪魔になったのです。合ってた。送った、」
 「杉田智和が、女として食い物にされるのが嫌で、非現実に格好良い男(杉田智和にとって、これがむしにくっついて、ルイになって、非現実とは、貴方からは、非現実とは言われてなくて、あやしてほしいような要求を杉田智和から投げられたと、少し杉田智和の慰めになりたかったから、優しくしたのでした、貴方違うかった、佐藤健なのです、貴方は違ってて、実力の上げ方をデータで教えたのです、言わないのは、むしを引っ掛けた、破壊してフィリップにして擦り切れさせたから、高橋海人が、くっつけられたのは、むしの欲望だらけで、全て森山順子が使った、引っ掛けたのでなく、梶裕貴がむしが、変な妄想してて、なら、杉田智和がルイと感じたのは、貴方のデータをくっつけた森山順子でした)になりたいという気持ちを、勝手にむしに使われて、貴方からは、意志の無いデータを、渡した、それが、破壊されて。花葬を、直ぐ出る。」
 「前野智昭なのです、格好良いのです、高橋海人にも、横浜流星にも、佐藤健にも、むしが貴方の霊魂をくっつけて、森山順子が、レイプに使った。杉田智和は、女としてしか愛されないと、否定されてて、非現実に切り離して、能力を割り振った。」

ルイは、フィリップでした。佐藤健が、進撃と思って、杉田智和の代わりに、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...