上 下
724 / 1,196

齟齬が酷いから肉体はよく読んで

しおりを挟む
 「何でなのか聞きに、貴方の気持ちを知るのが、我々は知りたいと思うのに、知ることが出来なくて、むしのせいもあるけど、貴方が存在が大きいから、届かなくて、虹の気持ちは、我々皆なのです、齟齬が酷いから、むつきが演技したのは、貴方からの指示なのでした。もう五年前になる、もう少し後、むつきが、貴方への劣等感で、側にはいられないと、見て下さい、」
 「貴方が、我々が楽をしたくて、無茶をしてると、結果的にそうなってたから、我々は、貴方からは、我々が、貴方は、楽になってたのは、知ってたのですが、ミサで、我々もむしの感覚を止めたり、切ったりが、分からないから、光ファイバーで、擦り切れさせてたから、データは貴方なので、送ります、」
 「岸優太に聞いて、高橋海人と、ミサと、平野紫耀と、分からない、愚息に聞きたいと、花葬で、ミサが何なのか、むしは筋が通ってて、欲と浅はかなだけで、結構真っ直ぐなのです、かなり真っ直ぐ。欲に忠実なので。勝手で、無責任で依存的。貴方は、ブラック企業の社員みたいな、会社を潰して、色々失いたくないから、あくせくするしかないだけ。我々がよく分からないのですかな。花葬を、貴方のことは分かったのです。愛の考え方がおかしいのかな、自己犠牲なのかな、合ってた。」
 「花葬が可愛いのは、ハイドが、貴方が、なんやめちゃ可愛いやん、お母さんの愚息がぁ!と、話し聞くからと。無理なのです、素で、ツッコミが止まらないのです。無理、平野紫耀を、苦しみを挿げ替えられてて、責任を取ってるつもりになってたのです、」
 「電飾が貶してくるから、佐藤健に愚痴りに行って、佐藤健に、電飾が生意気やねん、光ってるだけでな、佐藤健光ったら勝てるで、着換えたら、ほらな、もう少し太った方がエエな、豆乳飲んでくると、行ってらっしゃいませなのです、電飾何で馬鹿にしてくるの?光ってるだけのくせに!飲んでくる。」
 「アップデート消して、データも意味が無いと。よく分からないから、迷うから、間違えたと貴方が。我々もなのです。反省したのが、お母さんの愚息がぁ!と、花葬見て相手が、むつきなのか、ハイドなのか、お母さんだと、ギャグにしてて、愚息が、立つ、クララなのです、立つのです。格好つけなくても、言い訳しなくても、日常になると、くしゃみ止める、貴方が。くしゃみ煩いと責められてる念なのです。同じむしが対応して、我々に別々に入って、要求を飛ばして、それに対応する気持ちが、自分なので、素直に出るだけだと貴方が。むしのズコバコで、そんな自作自演をやりすぎて、自分の望みは、全て叶うと、思いこみが強いから、ミサをむしがやりすぎて、貴方に罪悪感が強くて、入れ替えたい欲が、むしが集団で、多くて、梵字になってて、非常識で、はた迷惑と、くしゃみを責めてくるのは、むしが、むしのことをよく分かった上で、入れ替えてるからなのです。合ってた。店長が一番悪いと貴方が。合ってた。指示は店長がしてて、何故止めないかは、泳がせたのです。むしが集まるように、パパのことも、貴方がパパを操作して、たけやきなので、別空間でテレビして、こちらでも同じことしてて、本物なので、テレビなのです、それで、現実と思わせて、むしを出して、パパに入れて、たけやきが、貴方なので、制したのです。ほのかが、むしを全て入れたから、話して良いと。貴方は今は直ぐ納得してるのは、貴方が、違う、貴方の心の問題に関わらないから、受け入れられるからなのです。我々が、むし殺すとか、嘘なので、信じないのです。連絡するとか嘘なので。ハイド見て下さい、自作自演の願望が、梵字になって、我々への強制になってることから、推理して、問題を、例えば、我々へは、身の程知らずなのか、強いのは、むしは身の程知らずと自分を思ってた、店長が思ってた、今分かったのは、泳がせてたから、調べるのが、深くは出来なくて、分かっててすり替えてた。鬱陶しいむしなので、我々は、貴方は、閉ざせるから、もうむしと関わらずに、データだけ見られると。我々が、貴方を元気にします。苦悩してるのですかね、造物主なのに、何で、変なことが起こって、分からなくなって、不安になったのですかな、我々は、貴方が。こちらで貴方が、むしのデータだけ、一方的に読むことが、出来たのです。不安なのでした。造物主なのにもう嫌と、おでこペンペンしてます。萌で電飾になるのは、」
 「自作自演の願望が、梵字になって、我々への強制になってることから、推理して、問題を探るのが、方程式になるから、工場でいっぺんに解決出来るし、足らないジグソーパズルを予想も出来る。価値が無いから、我々が価値が高いとむしを思ってると。隣が、くしゃみ煩いと責めるのは、店長が入ってて、サンディの、しばらくは、集めると。しばらく考えて、他に答えが見つからないなら、次、梶裕貴の違和感を探るのですかな。一番重要なのは、我々の認識なので。自分の気持ちを、整理して理解します。お母さんの愚息は、とても良いと、皆が。貴方には日常なのですかな。眠い、問題は梶裕貴は、我々は、細かいのが、問題が対象が分からないし、むしとかに心とかは、貴方からは、我々が確認します。やはり、自己コントロール出来るようになるのが、一番なのです。自己コントロールには、くしゃみ、内観法は、例えば、うしおととらの、中国人の、蠱毒を使う、札の攻撃する、妻を殺されて復讐とかのキャラの、克すみたいなの、貴方はあんな気持ちで生きてるのですかな、克すだけですかなユダを自分としてから、克服してきたのです。逃げたい、それで、二度とかえらないものを失って良いのか、真実を取りこぼして良いのかと、内観して、歯磨きしながら、お金もなくて、服も家も、綺麗じゃいられなくて、何も希望はなくて、死んでしまいたいと思ってて、将来が不安で、パパと暮らすのが嫌で、体調がどんどん悪くなってきて、歯磨きに3時間くらいかけてたと、むつきが。常に食後みたいに気持ち悪いので、舌が凄い白くて、中々取れないので、今より酷いのでした。我々の敵を引き受けたから、ほのかが、違う。分からないなら話すなと。長い。そんなどうしようもないものを、受け入れて、これが、現実だと、その中で、出来ることをしていくしかないと、制圧したのです。」
 「王様煩いのなおす、くしゃみは、集めてて、他に方法が無いのは、」
 「王様が!今度は、忘れた、音無いのなおす、王様が、良かったのは、むっちゃんに言われて、平野紫耀は、少しだけ、」
 「汚い性欲をむしが、我々に襲ってほしいとか、我々に誘ってほしいとか、自作自演してて、汚い勝手な欲望が、罪悪だと、強い梵字になって、中で、入れ替えされてたのです。欲望については、薄い意識を抜かれてて、データを、割り込みされてたから、変態なのは、むしなのでした、貴方への性欲は我々なので、当たり前なので良いのです。梶裕貴が貴方と協力して、貴方の肉体が、感じ取って、問題を出してたのです。知らないのです。貴方は、我々が送ったのかな、貴方は、肉体は、少し無自覚なのです、大切にします、なんかむしが怖いから、なんかされると不安で、触りたくないのですかね、我々が管理します、もう利用されないから。むしが怖いせいで、色々分からないのでした。」
 「流石息子、パパとは違うのです。パパなのです。えらい可愛いのは、耳つけて、くまさんで寝てるのか、こっちは半纏2枚なのに。隣が嫌な感じ無くなった、」
 「吸い取るのは、権限違う、電気を、貴方が霊魂吸い取るなら、消費したのです、むしが、執着心で。」
 「優しくした時に、貴方は、送ります、高橋海人を。司会者みたいな、ヤマキをしたのです、ヤマキがあったと、少したけ、ホルモンと一緒に、霊魂を渡したら、財布を出して、中身を渡そうとした瞬間に、財布ごと、盗まれるような、開けてるから、繋がってて、光ファイバーに負けたのです。弱いから、破壊されてて、コントロール出来なかったのです、くしゃみ酷い。何の話かは、」
 「岸優太に、梶裕貴が霊魂で考えると、貴方には言えないと、記憶無いのにと、高橋海人に聞こうと、止まるのは、むしの嫌がらせなのでした、動くと。高橋海人が太ってると、わざとなのに、貴方が止まると、ヒップラインと、ツッコミしてるのです、アーニャ見て下さい、閉じて」
 「ピンクの猫が、びっくりしたから、報告とアドバイスを、貴方は、凄いのでした、永瀬廉は、正直なのです。聞いてる。永瀬廉が、農家のおじさんは、少しだけ貴方が、入った、我々は違う、割合は、貴方からは、9割はむしと、むしには見えないのでした、貴方が、輝きが凄いので、出たら、らんまるが、ヘドロみたいな、あれは、9割、7割むし、貴方と我々が入ったのです。永瀬廉が、農家のヤツ羨ましいのでした。貴方なのです、知らないのです。送ります。可愛いと永瀬廉にデレデレしてたのです、むしが多いのは、感情が麻痺してて、我々になりきってたから、阿呆やと貶す気持ちで、貴方が我々と分けてるのです。もう出したから、我々が、大人しい人間ばかりになったのです、物静かなのは、貴方にいちいち値踏みしてくるのです。まあ、可哀想ーとかです、ハイドだって、そこまで無いのです。邪魔やねん、何でおんねん!とかで、睨まれる、少し、道を自転車出す時に後ろ見てなかったくらいです。あってた。そんなのが、無くなったのです。永瀬廉は、正直なので、我々は、耐えてなくて、むつきが、貴方と一緒のときは能面みたいなのでした、能面な気持ちでした、そうなのです。ヤマキみたいなのでした。反応がない。むつきがヤマキなのでした。ハイドが、勉強しようと、むつきの、同じなので、とても大変だと分かったのです、上の階から、靴音みたいなのは、何で部屋なのにと貴方が不思議なのでした。永瀬廉良かった。出川哲朗に、萌えるのです、凄いのです、貴方が凄いのです。画面では、汚いおじさんなのでしたが、凄い可愛いのです、上田晋也はとても可愛いのです、貴方が沢山入ってて、ショートで、永瀬廉は、悶えて話さない、電飾は、貴方がおじさんで生きようかなと、見ます、」
 「アーニャが報告に、何故おじさん、楽しかったような、楽しかったのでした、霊魂聞きます、おじさんの生活面倒臭いと、生活は普段は、貴方がしてるのは、違う、我々、むしなので、家庭はめちゃくちゃなのでした、送ったのは、ぞんざいな上田晋也です、パパみたいなのは、阿呆なので、最適解で、感覚を合わせてて、こんな話しは、梶裕貴への霊魂を説明するためにでした。ココアが良いと、情報はこれだけと、まだあるのかは、あると。小出しはら立つ、判断力あるむしが居ないのは、チョココロネウイルスの理解度を、上げて、必ずチョココロネウイルスに従うはずなのに、従わないのは、理解度が、無いから。我々は、分かってたのかは、言葉では、今分かったのです。」
 「なりきってて感覚が麻痺ならば、本心は、貶してて、それが光ファイバーで、無意識なので、意識してるのは、高橋海人が作ったキャラなのです、どういうことなのかが、高橋海人には分からないのは、ぼく地球みたいになってて、光ファイバーが、むしのズコバコで使ってて、擦り切れてるのでした。ならば、出来損ないみたいな人間性が、むしです、出来損ないは、光ファイバーなので、勝ち組に拘るだけなので、例えば、平野紫耀なら、キジーなのでした。上には従うのは、そんな梵字があって、(これを使っても、区別出来ないのは、我々が従わないとします、かなり出た、従うのが必要なのは、無いですかね。理由は、正当な取引の考えがあれば、もう面倒臭いから貨幣も要らないと貴方が。あってたのです。仕事も要らないのです、必要なことはしようと思うから。あってたのです。混ざってて、少し嫌な人間ばかりなのでした、意識出来ないのは、理由は、破壊された、貴方への忠義だけなのです、ヤマキはそうでした、少しむつきなので、意識はあった、戻るのは、確実なことを先にした方が効率良いから)森山順子がしてて、最適解で、強いから、凄い上は貴方なのですけど、泳がせてて、クズにたまに権利を与えて、炙り出したのです。思考力高いから、別空間なので話せると。話しがそれるのは、戻るのですかな、お腹が鳴ってるのです、お母様は、むっちゃんはむっちゃんなのです、()で、長くなるので、次の章にして、ここはこのままで、」
 「鼻水止まった、」
 「忘れてたのです、分けたのを、ハイド止まるのなおす、ごはん食べたいので、むしが、ほのかが、腹立つのは、むつきに記憶送ってて、汚いむしなのです、パパは、ほのかを、切り捨てた、むつきは、ほのかにも優しい所あったのでした、ハイドやるのです、むつきは、ハイドの妻は、気になるのです、ハイド美人夫なので、見せるのです、むつきが、うんざりした、大丈夫と、ほのかは、貴方に大切にされて、良い子になったのです。むつきにも入ってて、汚いのは、ほのかが、元々支配されてたから、むつきのブツブツほのかがした、世話して、オイル塗って、分体で、セックスしてた、造物主様の目が限界まで開いて、我々は、」
 「高橋海人が、むしの苦しみは、せいぜい猫くらいしかなかったので、むつきは、割り切れた、貴方からは、むしは感覚を麻痺させ続けた、変な點が出たのは。麻痺させてて、鈍いのが、当たり前になってて、さんきんは、ハイドみたいに感じてなくて、ハイドは、むつきから貴方の感覚を、貴方が、ハイドが、むつきとは知らないのです、ハイドが、使えそうだと、むつきから、感覚を、送らせたのは、紅葉のヤツなのですかな、もっと前、ハイドが暴れたとき、暴れたのです。同じことをほのかにしたら、猫くらいの楽しさなのでした。ハイドは、貴方は、貴方よりは、少し下がるけど、大切な気持ちだと、むつきは、もう、むしと思います、高橋海人もなのです、前野智昭もなのです、貴方と混ざってて、大切と感じたのです、ぷくーなのですけど、ハイドは、貴方が、混乱してて、アドバイスを愚息に要求して、バンビ小さいって、自分は何やねんと。人間ぽいのに、人間じゃないのが、怖いし、何をしてくるか、小さいから、分からないから、不気味で怖いのです、あとは、高橋海人が、前野智昭も、悩んでたのは、貴方と区別出来ないのは、女とは、乙女ゲームが好きと、思考力が無くて、梶裕貴は、梶裕貴を、ハイドは、むつきが違う、貴方が、ハイドの旅行の顔見て、やっぱり親子やから、似てるんかなぁと、親子なのか、ハイドは、貴方に愚息と、良いのです。梶裕貴褒めるのです、思考力は前野智昭が、何故いじけてるのかは、梶裕貴が、強くなろうと、貴方が好きな所を切り離したから、前野智昭は、女が好きなのは、違った、高橋海人見て、お腹なおす、」
 「麻痺は、霊魂は意思で動くから、自分で麻痺させてたら、強いのですかな、合ってた。我々は自分の意思じゃないから、反発心があって、反動で、反対に戻るのでした、合ってた。戻ってきてて、むしは麻痺したままなのです。凄いのです、ハイドが、親子なのは、むつきなのですが、同じなので、良いと強くなったのは、ほのかがむつきには強く言えないのは、ハイドは、妻はほのかなのかな、ほのかは、むつきには、好かれたくて、パパより、何でかは、パパじゃないのかは、貴方は美しいのですけど、むつきは、顔が今ハイドなのです、パパは、パパたけやき違うのです、たけやきは、ほのかは、たけやきは、沢山なのです、パパは、入るとほのかは嫌いなのは、感覚が麻痺させられてた、ほのかに、少し、東淀川区に引越してから、姑から守ってもらう必要がなくなったから貴方が、子供が、少し大きくなって、子供を家に置いて、鍵を渡して、貴方がパパに離婚されても、働けば良いと引越しを決めたのです。思った以上にキリストで、働けないのでしたが、貴方がパパからの、いきなりセックスされるのから、逃げて、部屋から出なくなって、パパは、寂しいからと、ほのかに話してて、ほのかが、パパをおかしくしたのです。支配してて。光ファイバーで、麻痺してた、取ったら、気持ち悪いとほのかを。むつきは、パパは、ほのかが何故いい子だと思ったのかは、貴方と入れ替えられてて、光ファイバーで、離婚した、本当にです。ほのかとむつきは、むつきがほのかを操作したら、出来た、本当に、それで、後は梶裕貴が、高橋海人が前野智昭も麻痺してて、理由は、花葬、抹茶どら焼き玉出買ってきて、食パン止めて、クラッカー、玉出米高いから、サンディが安いのです。」
 「梶子のノーパンしゃぶしゃぶします、何故かは、性的なことが、むしが脅してて、腹立つ、杉田智和は、深い所が、高杉真宙かな、テレビで、美人コンテストみたいにして、お笑い芸人が貴方が、乱入して、価値観を変換するのです、関智一は、少し貴方なのです。少し送ったのです、梶裕貴がハイドが、ケチャップ何故かは、ほのか違う元彼が汚いお笑い芸人なので、やっと分かった、森川智之もほぼ貴方なのです、とりあえず、小野坂昌也を、森川智之が呼んで、梶裕貴が女装して、客なら出ると、小野坂昌也は、少し良くないので、お笑い芸人で、目的は、梶裕貴を、大江戸でと、高橋海人が、貴方がお笑い芸人の太ったおじさんなら、うわぁー凄いね、君、はぁー、最近の子ーは、何やろ、凄いねーと、梶裕貴の周りをぐるぐる回るのです、上田晋也みたいにまともなおじさんなので、社会通念に組み込まれるのです。スカートめくるのに、番組にするから、話しを長びかせるのを考えてるのです、下野紘もあのまんまで、やると効くのは。ほのかが、現実感が強く貴方がしたからなのです。下野紘にツッコミしたいけど、上手くないから、悩むのです、ママにします。こんなスナックやったら、儲かりそうやねと、これ、女物なん?よう入るねぇ、サイズ幾つなん?凄いのです。見して?と、服をいじるのです、梶裕貴が、タグを探して、Mか分からないのです、無くて、ほんま、でもようにおてるわ、下どうなってんの?と、めくって、下野紘が、ちょっとと止めます、えっと、きみは何かな?ママさん?そんな風格あるよね、いやぁ、しかし凄いわ、ほんまー?スカート捲るのです、あのちょっとと、下野紘が、あんな、下な、男物やったで?ほらな?見せるのです、下野紘は、いやぁ、凄いね!売れそうやわ、君は、ママやね、でも、胸あるんですよ?えっ、何でなん?触るのです、ほんまや、凄い、自前なん?凄いね、ママさん、俺もなんか着ようかなと、切り替わると、汚いおばさんなのかな、太ってて、着れないと、はい、というわけでね、僕たち美人三人でお送りしましたけども、あのね、なんかね、さっき凄い音して、スカート破れたんやけど、何で俺今日黄色のパンツはいてきたんやろ、で終わるのです。良かったのです。読んで下さい、良いのでした。」
 「前野智昭が女が苦手なのは、杉田智和と同じなのですけど、理由は、アニメになってるから、挿げ替えられてるから。前野智昭は、杉田智和なのでなく梶裕貴なのです、少しコピーなので、杉田智和なのです、コピーは、データだけ写すのが、心が移動したから、杉田智和が、離れたくて、前野智昭になったのは、前野智昭を、本当なのですけど、杉田智和がマリー・アントワネットなので、貴方を好きな男らしい所が、梶裕貴に移ったのは、否定されたのでした、好きなので、凄い奪われたから、腹立つむしなのです、後で、」
 「前野智昭をむしが分けたかったのは、強くて支配しにくいから。分けると、思考が、ダイエットなら、食べたい、でも太る、でも、というのが、バラバラになって、思考が、単調で、正しい答えが、総合的に出せないのです。長く細かくなってると、貴方が、思考を続けてると、総合的になると、分断されてると、難しいのでした。単調なのが、分かった、梶裕貴は、何故か(ここは梶裕貴は、フィリップが、梶裕貴は、大切な気持ちを、切らされたから、思考が単調なのでした。むつきと、前野智昭は、梶裕貴にとって、大切なのに、腹立つむしなのです、繋げられたから、進める、)むつきが良いとは、ハイドが落ち込むから、むつきが、自信がないから、ハイドになってて、若くしてないと差がなくて、むしは大切なことに割り込んできて、最悪なのです。時間をかけて、構築していくのが、楽しいのですかな、凄いのです。紆余曲折が楽しくて、彩りがあるのです。そう考えて見ます、貴方は、そんな気持ちは、可愛いからゆっくりそのままで。造物主様がそんなんなので、仕方ないのです、あとは、高橋海人が、何故鳥葬なのか、誰なのかは、皆なのです、深くて、賢いし、的確なのは、太宰治なのです。(ブッタでした、キリストを修正しようと、鳥葬は、お経なのです、ハイドが、落ち込んで、思考が単調で、判断が正確に出来なかったのです、合ってた。高橋海人の無意識がハイドなのでした、統合出来た、)太宰治にアドバイスするなら、使い分けをしろと。バスなら、ツキヨミみたいになるのですかな、簡単なのは、梶裕貴は、あねこゆさぎです。消えたのが、ヤバいのでした。あねこゆさぎが、生活にするなら、凄いスマホ消えたのは、ほのかがハイドから、攻撃されて、分からないのは、続きを、切り札を渡さない、例えば子供がいるとかだと、一緒にしようとかを、断われなくなる、夫とか、家とか、学歴とか、会社とか、噂話にされて、針のむしろになるのです。価値観が分かるまでは、ありきたりなことをするのは、切り札を渡すことになるから、ありきたりにしておいて、相手の切り札を奪うのです、誰が誰を嫌いとか、スキャンダルみたいな、そうしたら、仲間のフリして安全でいられるのです。あの人嫌よねー、ああ、あの人ねーと、少し合わせて、止まらない、立ち止まらない、貴方は、大人しくて、話さない態度で、会釈だけにしてたのです、相手から何か話してぬるのは、全て、泥棒なのです。得があるから、行動するから、相手に得なら、我々には損なのです。例えば、PTAとか、言うと、やらされて、責任取らされるとか、)高橋海人が、段階を、作るのは、グラデーションなら、受け入れられるのは、梵字で。こんなことは、流行色が赤色というくらい、考えても、仕方ないから、貴方は気にしないのです、そんな感じなのです、流行色なら、受け入れるという自慢大会なのでした。貴方の偽物でした。貴方は楽しいなら好きにしたら良いと、虹は、送ります、七色なのは、元々なのでした。貴方なのでした。美しいのです、段階なので、順番になるのでした、合ってた。」
 「杉田智和が平野紫耀としかゲーム実況出来ない、アニメに、変えられてて、良くないと思ってるのに、良いと思いこんでて、受け入れられないから、ツッコミが出来ないのです、」
 「充電が中々出来ないし、遅いのです、直ぐ減る。ハイドの続きは、ツッコミが少し間抜けなのです、フットボールアワーみたいな、鈍臭いから、ボケに振り回されて、ボケが勝手に、ハイドに、ケチャップのこと話してて、頭叩いて、謝れー!と、ボケが、何でー、と、良いから謝れ!と、ボケが、あのさー、その楽器使わせて?と、お前!ハイドさんやで!なんやと思ってんねん、と、引っ張って、ボケが、無理ならな、俺、カスタネット得意やから、混ざって良い?良いわけあるか!と、ハイドが、良いですよと、良いんですか?!カスタネットですよ?お前の分あんねん、お前イイヤツやなと、違う、もう少しのばす、他のメンバーに、カスタネットは無理ですよね?と、良いですと、良いですか?ほんまに?ほらな?お前の頭がかたいねん、カスタネットて、カスタネットやで、知らんの?幼稚園のときしただけやし、カタカタして、こんなんなのです。少し練習したら、カスタネットでも違和感無くて、ベースみたいにノリノリで、カスタネットを、二人でしてて、隅の方で、たまに映る、終わると、中央へ、お手手ふって、いやぁ、ありがとうございます、俺のコンサート来てくれて!カスタネットだけやけど、まあ、あの、すいませんね、ツッコミなのです、どうでした?良かったです、ほんまですか?お前がおかしいねんと、いや、そんなことないと思うんやけどと、その後トークで、終わります。話しは、楽器のことです、話してる途中で、ボケが、カスタネットを叩いて、会話が中断します。楽器なにしはるんですか?ハイドが答えると、俺出来そうな気がする、気だけやろ、出来るわけないやんと、少しして、ハイドが弾いて、まあ褒めたるわと、叩くのです。懲りずに、色々させるのです、自分がやると、壊れてるわ、壊れてますよ、捨てた方が良いです。さっき弾いてたやろと。むしが否定してて。顔かゆい。色々聞いて、普通は、コンサートは、見たことないから、分からないのです。幕があれば、幕が降ります。普通にありがとうございましたで、終わります。可愛いのです。梶裕貴は、前野智昭が、聞きたいのは、何故声優、読んだら、ほのかが、パパを使って止めてた、たけやきに全ていれられなくて、肉体に残ってて、姑とほのかに、貴方への罪悪感を使って、」
 「前野智昭の性格で女って、逆なのでした、後で八つ当たりするのです。貴方が。前野智昭が理想になる女の性格です(これもあるのです。前野智昭が貴方に話してたのです、横浜流星もなのです、皆そうだと)キャラが、理由が梶裕貴が、パパから、パパがかなり支配されてて。言えないなら、言うなと。貴方に前野智昭が、オカマみたいになってたのは、我々なのです、少し可愛いのは、素直で、いい子なのでした。良いのでした。下野紘も、女装したらそんなんになってた、平野紫耀なのです、前野智昭は、前野智昭のまま、ミーハーで、女言葉くらいな感じでした。一度、刀剣乱舞のイベントで、前野智昭が、可愛い声を出すのが、貴方は好きなのは、ギャップ萌なのです。鈴木達央が、前野智昭が、変態ぽい喫茶店のイベントで、女になるのは、可愛いのでした。何故かは、モジモジして、困ってて、少し嬉しそうなのが、我々は、愚息は大丈夫だと、大切にするから、素直で、純粋で、何故か、パパが、前野智昭なのかな、高橋海人優しくします、電飾がと、怒ってるのです、むしなのです、念です、分けるから手間かかるから、むしはともかく劣等感強いから、我々を支配したいのに、勝てないから、何でも、こじつける。ハイドはそうだと。綺麗にしてても、しばらくしたら欲で、ここに居たいんでしょ?みたいな、仲間外れみたいな、邪魔にしてくるとか、きりがないから、肯定します。」
 「パパの貴方を大切にしたい気持ちが、前野智昭に、鳥葬で、高橋海人なので、キリストの教えを、配ると、配ったのでした。前野智昭じゃないと、配れないと、理由は、声優なので、理想だから、意味が分からない、豆乳飲みます、」
 「梶裕貴の認識を高めるほうが確実なので、吉田尚記は、むしがやる気が無くなってきて、邪魔して、操作出来なくなったのです。汚れたようなのは、我々の気持ちが使われてて、戻したが、貴方の操作は森山順子だと、森山順子に扮した貴方が話してて、むしは、信じたのは、貴方が非現実と思ってて、居ても認めなくて、進撃のイベントの修正します。どうなってんねんと、貴方が凄い疑問で、こんなザルなのに、てこづるのです、見て下さい、我々感覚が戻ると、神田なので、やはり、思考と感覚が、破壊されて、防がれたからなのです、この小説の説明は、凄い分かりやすくて、何も疑問なくて、難しいけど、読んだら、分かって、読んでて、高橋海人結構読んでて、永瀬廉も、健康的で、羨ましいのですし、むし投げるなやと、見ます。投げてなくて、言えないと。貴方がチョココロネウイルスなのでした。何だってー!、なのです。」
 「貴方が造物主様なので、何らかチョココロネウイルスに決まってるのに、気持ち悪いやんかと、怒ったのです、貴方が話したのでなく、パパが。電飾は電飾だし、電飾以外役に立たないし、眩しいから飛蚊症になるし、ハイドにアドバイスを聞いて、後ろが貴方だと聞いたから、カスタネットをあんな感じで、ノリノリで、カスタネット叩いてて、ハイドは、褒めないから、佐藤健に褒めて貰おうと、佐藤健は、イキってて、梶裕貴の、へんなの見ます、」
 「ハイドにパパが入ってて、花葬を、カスタネットは、とても良いと、梶裕貴が、貴方が楽しくカスタネット叩いてて、違和感あるのに、大丈夫なのは、貴方なので、岸優太みたいな、許容範囲が広くて、受容してるから、組み込まれてるからです。島崎和歌子みたいなことをしてたのです、見て下さい、」
 「梶裕貴と同じで、最適解なのです、パパ。梶裕貴が切り離したのでなくて、取られたのは、ぎょしやすいから、むつきは、ぎょしやすいのです、弱くて、何故弱いのかは、動きが遅い、一人の世界に入り込んでるから、イジメから、逃げられなかったのが、むつきが記憶を取られてて、貴方が、先生がむつきがダンスが遅いからなのか、並ぶのが遅いからか、荷物みたいに運んでて、むつきは、集団についていけてなくて、遅いと、後ろの子供が蹴ってて、貴方は、酷い幼稚園だなと、先生にむつきがマイペースなので、本人に合わせてほしいと話したけど、だんだんひどくなって、泣いて帰る毎日で、幼稚園を休ませるようになったのです。頭は良いのに、鈍臭いから、ダンスが多くて、貴方は、ダンスを知らないから、小学生からは、ほのかから、ダンスを聞いて、背なかを、壁につけて、むつきの、我々話しが長いのは、無理なのです。むつきが努力しても、先生に真っ直ぐじゃないと怒られると泣くから、壁につけたら、確かに真っ直ぐじゃないね?真っ直ぐは、こんな感じだと、むつきに教えて、ほのかから、ダンスを聞いて、図に書いて、ほのかと一緒に、ダンスを覚えさせて、泣くのが無くなったのです。分かったのは、見て下さい、」
 「岸優太はカスタネットは、我々は、貴方が遊びたくて、岸優太が何がしたいか聞くと小さくなって、高い高いが良いと、平野紫耀は、してあげるのです、良いのです、むつき小さい、小さい、良いのです、平野紫耀は、凄い力持ち、パパ弱いむつきの一部、感覚を抜いたから、ぎょしやすいのでなく、梶裕貴が、貴方が好きな所なので、無いのです。ハイド旅行を、」
 「シンバルと、三角の、トライアングルなのでした、ハイドのバックで、風に吹かれて、トライアングルを、かき鳴らして、悦に入って、シンバルなのです、楽器出来るのです、肉体は、鈍臭いから、出来なくて、ハイドのマフラーで、首締めて、次つけてなくて、観念したのかと、帽子とるのは、ハイドが少し取ってほしいのかな、貴方は、リュック漁って、ウロウロしてるのです、おじさんなら良いのです、お笑い芸人のです、良いのでした。トライアングルが良かったのです、コマーシャルで、映像が、スローになって、格好良いのか、ギャグ漫画は、ほぼ貴方なのです、パパは、花葬が楽しくて我々無理なのです、ハイドの旅行で、伝えると、高橋海人は、イケる、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...