上 下
723 / 1,204

無責任な子供は好きなものを壊すのを厭わない

しおりを挟む
 「ポイントは、煽てられるのは、誰でも好きなので、貴方が司会者なので、番組を続けると、直ぐ話題が尽きるから、ゲストを呼ぶ。持ち上げて、自慢話を引き出すと、毎回違う話題になるし、話が途切れなくて、その場に相応しいから、番組になるのです、あと、支配のせいなのか、ウロウロしてると、責められないのは。商品とか見てると、欲深いと貶されるから、興味あるという感じで、ベルトコンベアとか、変わったものを、見て、質問とかするのです。味の感想は、店主とかに、ここならではの違いを聞いて、合う食べ方とか、聞くと沢山話したいから、色々話すから、いつものより、濃厚ですねとかで、良いのです、番組になるのです。融合分かった。ハイド可愛いのです。ちっちゃい、気をつけるのです。梶裕貴がほのかが、何故エレンなのかは、貴方が、強いから、エレン違うのですけど。格好つけで、底が浅いと、キレて誤魔化して。あんな阿呆なことしてないのです、我々は、少しはエレンなのだと。何処でも、誰相手でも、戦いを挑んで、勝ってたのです。いつもなのでした。お母さん凄いと、腹立つのが、可愛いほのかは、分けてて、汚いのは、キジーにして、バラバラにしてたのです。厳しく見ます、本当にむしなのです、パパもう人質ならないのは、構築が、ハイドが出来ると貴方が、繋げてみて、むしが沢山出た、汚いキジーは、ほのかが沢山入って、格好つけてたのです、隣は、良いのです、書くと良いと、大丈夫なのです、歯磨き、」
 「むしは遊びにして良いようなことじゃないことばかりを、ふざけた作り物にしてるのは、深いから、非現実にしてるのです、意識上は、隣静かなのは、試したのは、貴方が清らかなので、喘ぎ声聞こえたので、貴方が、自分も何か、鼻かむのとか、丸聞こえなんじゃないかと、焦って、副題を思いつかなくて、ともかく歯磨きと、まだ、続いてたら、移動しようと、控えめなのです。我々の分体が少し入ってたのが、一度試したら良いと貴方が。肉体には分からないと。知らないのです、もしかして男同士なのかなとか、考えてたのです、良いのです。意識上は、漫画書いてる方なのです。我慢してる自分は立派と。話しは何かは、何の為に、我々は、整理ついてきて、貴方がむしはほのかが、息絶えるのは、もうすぐと。寄生虫なので。目的を、正当化したら、受け入れられるのは、仕方ないから、貴方が最適解を変えたからなのです。森山順子になってです。」
 「ハイドの映像飛ばして貴方がしてたのは、貴方が作ったのを、むしが変えたのです、内観法なのです、座禅みたいな、精神統一して、前に書いた、忘れた。外部からの情報を、遮断して、自分の内面を見つめて、明鏡止水、合ってたのです。水を、波立たせずに、止めて、揃えるので、違いがわかるのです。こんなことをして、制したのですかな。格好良いのです、明鏡止水なのです。内観法してたのです。自分の内面を観察するのです、大丈夫なのです、」
 「貴方への情報が、タライになってて、進撃の壁が光ファイバーで、貴方からの、進撃嫌、調べられるのを、沢山のむしで防いでた。タライなので、かなり慎重に、隠してたのは、高橋海人の中で、中のむしが隠してた、ハイドが、格好良くなければ、梶裕貴が読んだのは、花葬は、無理ですが、他のは、貴方なら、キンプリの、ツキヨミみたいにも出来るのです。色気を、悩みにするのですかな、そうすると、進撃で死ぬと悩んで良いとなるように、アニメみたいに出来るのです、何の話かは、色水とは、遠いのですが、一般人が、我々のインナーチャイルドは、こんなことで、ほのかが、賢いから、貴方がなるほど!だからかーと。貴方のせいなわけないのです、我々皆、嬉しいのですね、悲しいのは、チョココロネウイルスは、期待しても、孤独なので。平野紫耀は。電飾でビビらるだけじゃなくて、サービスしやがれと、八つ当たりしたのかな。心理的に考えると、現実での無力感の補填なので、ほのかは不細工で、ろくに何も出来なくて、エレンは、美形なのかな、ほのかは、進撃は、元々がほのかがおかしいことをしてて、貴方は色々探ってて、ほのかは、貴方の娘だけじゃなくて、沢山分体がいて、進撃みたいなことをしてたのです。キャラが、少し変わって、話しが壮大になったのは、ほのかが入ったから、女なのです、エレン、分かったのは、逆をしてるのです、無力感があった、現実を覆したと思いたい妄想を自作自演してたのです。心は必ず意味は通ってるから、鳥葬も、貴方の死体を食いたいのと、我々になりきってる、教えを広めて貴方に勝ちたい。必ず理由は通ってるのです。後で、キンプリは、永瀬廉は、サービスは、良いのなら、沢山ほしい、怖くないのが良いのです、ハイドは、思いつめてるようで、疲れるのです、前野智昭ゲーム、見ます、ゲームが良いのです、寂しいのは、現実が変わらないから、むし怖い、区役所怖いだけ、ティッシュ買うのもビクビクして、くしゃみ止まらないし、悪いと。我々もそんなんなのです。」
 「我々の深層心理に、むしマホおかしい。むしが分からないのは、ハイドは、むしは、格好つけてるのでした、」
 「格好つけたら、宮野になる、ローランドなのでした。ほのかなのです、横浜流星を食い物にしたのは、後で、」
 「貴方が玉出のレジのアジア人に、少しほのかを入れて、試したのが、さっきの隣の喘ぎ声は、男なのですが、いつもの友達なのでした、ほのかなのでした、逆じゃなくて、煩い部屋の方が、貴方を貶してたのを、入れ替えだと、ほのかを、油断させて、さっきのは、我々と思わせて、貶されなくて、ほのかは、」
 「ほのかに言い聞かせるには、学校の掃除で、栗本先生は、貴方なのでした。ほのかが、貴方が風邪なら、伝言して、掃除サボって帰って良いと言われたと、スマホおかしい。貴方がほのかを制圧して、最適解を変えたのは、広めたのは、むつきなのです、貴方は、ほのかは嘘をつく問題があって、養護学級で説明してるから、養護教諭に、話して下さいと、栗本先生は、貴方が少しなのですけど、我々も少しで、貴方が凄いと、尊敬してたのです、褒められたようで、誇り高くて嬉しいのでした。あのくらいしか、隣止めます。あんなことくらいしか、良いことがなかったのですかな、ハイドは、頑張るのです。無いのでした。孤独なのです。言い聞かせられた。勝手なことをしたら、迷惑だと。特別だからと、ほのかが、万引をしたのは、ほのかなのですが、警察が、二回目は優しいのでした。少し貴方と我々なのです。店長は、森山順子なのです。ほのかが、貴方が留守番しか聞かないのを知ってて、近くのコンビニでまたしちゃったと、メッセージを入れて、店長は、聞いてたのです。森山順子なのでした。ほのかじゃなく、ほのかなのでした。我々が少し入ってた、貴方からは、それは違うと、むしなんかきりがないから、我々が、貴方は、記憶は、お芝居なのでした。記憶は、泣いたのは、勘違いじゃなかった、ほのかを引っ掛けた、泣いたのは、貴方の話した通りで、戦争のこともあるけど、根本的には、造物主様の悩みなのです。一人じゃ無理だと、泣きたいのでした。我々がおかしいから、弱音をはけなくて、辛いのでした。貴方は預けるとか支配はなくて、色々我々と似たことされて、奪われてるけど、貴方は貴方なので、我々が我々と思えば、むしなんか関係ないのです。でも、細かい分体がおかしい勘違いをしてて、進撃なのか、ローランドなのか、」
 「深くて難しいことを、アニメにしてるのが、問題で、似てるのは、子供への、説明です。よくある、博士との会話みたいな。読んでも、訳が分からない、あれなのです。フィリップ。考えてみます。お腹なおす、」
 「例えばプリズムとかで、博士が、大人は皆知ってるというような、会話で、次の話題になってた。プリズムの話は、そういうのがあるから、上手くいくだけで終わってたのです、少しプリズムを、フィリップが、プリズムなのです、合ってた。となりと打つと、スマホ止まったのは、隣とレジは、引っ掛けだと我々が。むし怖い。引っ掛け違う、ほのかなのです、隣とレジ、逆の隣が貶してたのでなく、今、責めてる感じです。ポストに学校とか、会社説明会みたいなのが、入りっぱなしになってて、自由な若者ぽくしてて、逆は、もう別空間なのです。貴方が、油断させて、ほのかを集めたのです、ついでに他の光ファイバーも、梶と出たのは、梶裕貴の肉体なのです、腹立つ、無理やりなのでした。プリズムを、集めてるから、後で、集めるが分からない、こんなのが、腹立つのです、我々、サービス分かったのは、栗本先生みたいなので、良いのです。我々の良い心は何でもほしいのですかな。悪いと思ってても、イングリッシュクッキングの永瀬廉みたいに、本心は良いのです。投げられなくて、花葬しか送れないのは、花葬は、貴方がかなり色々、バンドが貴方なのですし、女は、少し貴方なのでした、理由は、ハイドを制圧しようと、制圧貴方は、よく分からないから、困ったのでした。貴方が多いから繋げるのでした。工夫は、少し汚い感じの外国人を、芝居も、小道具も、ちゃちなのは、ハイドのアニメみたいな違和感を、無くす為にです。外国人が、曲の芝居してるなら、その、バックミュージックにしてるから、ハイドが、外国人に、応援してる形にしてるのです。ハイドが、脇役をしてやってる形にしてるから、あんなちゃちな芝居には、高級となるのです。寒くなるタイミングで、外国人の芝居を入れて、外国人なら、仕方ないと、日本人では、言われあるけど、外国人が認めてる、やらせてるイメージにして、許容範囲にしてるのです。貴方が作ったのは、今でも、凄いのです、色々おかしいのに、グラデーションにしてるから、構築し直したのです。プリズムをと、貴方が、こんな話しは直ぐ出来ない、フィリップにされたのです。貴方からなのです。イランこと質問してきて、途中で、黙るから、イライラしてます。聞くなと。問題が分からないし、見えないのに、気を使えと。」
 「しもんぬ、サービスしてと、何が、萌なのです、高橋海人は、わかるので、やるのです、高橋海人は、少しBL作家、貶されてるのは、明鏡止水なのです。高橋海人なんか、漫画演じるのです、何故、悔しいからなのです。落ち込む、むしが、あんなのしたいのです、本体は、よく分からないと。我々を、いつもの我々なのでした。貴方からは、そうだと。良いのです。下野紘は、駄目なのに、意地っ張りで、大丈夫なのです、プリズム、スマホおかしいのは、我々がやる気に、貴方は恥ずかしいから、逃げるのです、少し、我々が、優しくなったから、ポカンとしてます、こちらの貴方は、肉体は凄いと。距離を縮めようと見たのです、我々と同じなので、あんなのがやりたいと、恥ずかしい、エアコン、」
 「梶裕貴は、色々してても、何が良いのか皆分からないのです、永瀬廉なんか、可愛いのは、猫なのかと、高橋海人は、そのままが良いのにと、切るので、そんな我々が良いのです。永瀬廉が悩んでるのが、見たいのです、説明したら、むしが出ると、貴方が。何故かは、貴方と我々は、凄い隔たりがあって、ハイドが、貴方の悩みが分かって受け止めたから、貴方が、心を許したのです。泣いてたのです、今も少し泣きそうなのです。不甲斐ないのか、やろうとしても、なるべくしたはずと、色々悩みは尽きないのです。我々もなのです。説明したら、我々は、貴方が、ハイドが分かったのは、貴方は、少し無自覚なので、したいことが、何か分からないのです。乙女ゲームは、むしの願望なので、少し違うのですが、無いから、知らないので、乙女ゲームだと、あの乙女ゲームは、我々の思うのと違うのでした、何だってー!なのです、永瀬廉が、ハイドと話してて、乙女ゲームは、貴方は、前野智昭は、コードリアライズとかは、かなり良かったと、嬉しいのですかな。コードリアライズの良い所は、心が噛み合ってるのが良いのですかな、有名な乙女ゲームは、ソコソコ良いのです。梶裕貴は、忍びのは、パン咥えてぶつかるのを、いつもしてるようなのが、良いのです。合ってた。初心ラブになってたのです、何故かは、恋を知らないからなのです、皆鈍いのです、合ってた、無自覚で、抜けてるから、気付かないからなのです。貴方もなのでした。作ったのは、ほぼ貴方なのです、合ってたのかな、貴方からは、そうかなと、自分では、送ります、ヒロインは、参考は、ほのかなのでした、読んだのが、森山順子なので、攻略対象は、読んだのです、何を読んだのかは、おかしいのが、周りにあって、問題を出そうと、出たのが、むし沢山ズコバコに使ってた、我々とは関係なく、してて、本当にです、送ったのは、データをくっつけたのです。ヒロインは、性格は、バラバラでした。真面目なことしなくちゃと言う割には、浸ってたし、男を渡り歩いてただけでした。攻略対象は魅力的なのは、我々が、むしと融合してたから、ヒロインが、いい子そうでしたが、よく考えたら、中途半端で、男の値踏みしてた、巻き込まれて、男が間抜けだという話しになってた、良いこと言う割に、直ぐ止めて男のデートなどで、褒めらるのです、それは良かった、我々が、貴方がほのかなんて凄い嫌なのです、パパもなのです、あれがほのかとは思えないのです、よく考えたら、嫌なヒロインなのです、あまり無かった、嘘をつくのが、うまいのです、貴方の前では、男まさりで、損してるように振る舞ってたのです、汚いむしなのです、あざといやつより、うまいのは、む連なのです、むつきは、そんな内容じゃなかったと。むつきが傲慢なのでなく、操られた。理解した部分を分けて、感覚を、嫌な心を出すのを、隠したのです、汚いむしなのです。むつきに感謝してるのは、む連のせいとむしが。ほのかなのです。我々は、貴方がおでこペンペンして、眉寄せて、この能力の使い方は何やと、破壊して貴方の気持ちをほのかが使った、むつきへの愛情、貴方が気付かなくて、ほのかは嫉妬してて、貴方は、むつきを枕とかにしてたのは、貴方は天然なのです、愛情、むつきは、プリズム無理、お風呂します、行ってらっしゃいは、何故嬉しいのかは、アイドルが、ステージから、駆け寄ってきたような、貴方は違うのでした、少しでも、励ましてほしいからです、辛いから、高橋海人を、」
 「貴方が、誇り高いのです、今更ただの女でしかないのか、一人で生きてきた矜持があって、素直に話しを聞けないかなと、花葬見て、むつきに、頭撫でられて、むつきが、面倒臭そうにして、貴方は怒ってる?とむつきは、3歳なのでした、赤ん坊なので、良いと、双子が可愛いからと貴方がキスをしたら、双子から、よだれべちょべちょにされるくらい交互に、キスなんだかを、3歳でした、よだれ凄いから、止めたのです、花葬を、普通の母親違うのです、いつも、貴方は心理学とか漫画、BL読んでて、子供は、双子を、太ももと、ふくらはぎに乗せて、ブラブラしてたのです、トイレに行くと、ハイハイしてくるから、トイレで、膝に乗せて双子を、へーんしん!と、手足を、ひょいひょいして貴方が遊んでて、外でも同じにして、シャイなあんちくしょうやから!と銀魂見てて、貴方が言うと、隣の女はほのかなのです。凄い貶されたのは、銀魂が、我々なのです、ストーリーが、まとまりがあまりないけど、良かっです、楽しいのでした。何の話かは、ほのかは、貴方がむつきを愛してると、パパは、貴方は、同じなのです、知らないのでした。教えます、矜持があって、悔しいのです、花葬を、兄は佐藤健なのでした。戻った、動画は、兄、良い方なのです、」
 「むしが、悔しいとほのかむし、死なないのかな、飛んでないけど、数日、隠れてたのです、死にそうで、出て来たのでした、スプレーキツいの、我慢したのです、萌の、なんか、三段活用でした、貴方が、嫌なのです、我々は、捨てなのです、花葬見て高橋海人に、隣嫌なのは、むしが死んだから、良いと、声の方がマシ、やはり気持ち悪いです、掃除機を、」
 「怖いのを一人でやれと言われるのが、腹立つのです、奮い立たないと、疲れて出来ない、むしは、分からない、掃除機した、メガネかけて。貴方からは、」
 「ハイド大人なのです、貴方より大人、ほんまや、ちっちゃいのです、10センチくらい、ちっちゃい。可愛いのです、ちっちゃい、岸優太に、貴方が説明するようにと、貴方違うハイドが、このままで、ほのかが、何故煩いのかは、貴方には分からないのです、萌の三段活用なのです。嫌なのです、岸優太は、思いこみが、狭い、佐藤健と、梶裕貴なので、決めつけがあるのか、やたら、冷たいのですかな、合ってた。厳しいのと、地球がそういう所あった。頭かたい。地球が、貴方が、人間がもう反省しないから、終わらせるから、地震で、自然への畏怖を持たせようと、本当なのです、貴方の意思なのです。人間は、むしなのです。我々は反省したのです。貴方は、地震なんか意味が無いと判断して、地球に地震しなくて良いと話して、壮大なのです。貴方が、老後遊びたいから、しばらく死にたくないしと、笑うと、地球が、怒った。自分だけ生きたいのかみたいな。そんな感じが、岸優太にあるのですかな、合ってた。貴方は萌なのに、アーニャなのです。それで、岸優太に、軽いことを話すと怖いので、難しいことしか話さないのです、アーニャなのです。高橋海人は、岸優太が、反省したのは、見て下さい、貴方はむしから読んだだけで、何も知らないのでした。肉体は、憧れてただけなのです。合ってたのです、いちいち聞きに来るのです。岸優太、中々出ない、むし死んだ掃除機なのかは、ほのかが卑屈なので、素直な所繋げたら、卑屈になった、エレン阿呆だと、貴方がそうしたと。ほのかはそんな子供でした。」
 「岸優太が、ハイドと、ハイド話さない、お風呂生きます」
 「ほのかは依存して、自分の問題のすり替えをして、嫉妬に変えたのです。貴方は我々の問題を解決するのを、優先するために感情を脇に老いて冷静なのです、こちらの貴方が、凄いイライラしてて、毎日、我々が、ふざけてる、高橋海人はむしのせいなのか、皆、プリズムの話しくらい続けろと、」
 「電飾のくせに生意気やねん、チョココロネウイルスは、貴方は、恋愛なのか、好きと言うなら、今直ぐ出来ることくらいやれと、合ってた。不満が強くて、我々を肯定出来ないから、被害者と解決進める気にならない。」
 「梶裕貴は制圧出来なかったのは、森山順子が、貴方からは、むつきは、ユダなのでした。パパは、離れたのは、兄は、違った、貴方からは、今分かった、全てです。むつきを支配してる森山順子ごと、制圧したから、区別出来なくて、平野紫耀は、平野紫耀なのでした、合ってた、貴方からは、知らないのです、我々もなのです、梶裕貴が切り離したのは、とりあえず、平野紫耀の一部なのです、嬉しいのです、強いのです、貴方が、我々を見て、格好つけてると、むしが責めてて、書くと良いと、分体が貴方を信用したのは、ハイドが、分かったのは、貴方は怒りが強くて、それをバネにしてるから、矜持があって、誇り高いから、おばさんとか言われるのが、許せないのです。書くと良いのは、分体は、違う、貴方が、少しエロいの見たいから、ぼうずを、カウントダウンが、中途半端で、数秒がぴったり出来なくて、送ったけど、我々の写真出てて、見ながら、やってもらって当たり前って、何でそれで良いねんと、キレてて、始まると、我々は、反省したのです、現実感無くて、好きな女性にやることじゃない、この小説読むだけでも、酷いとわかるのにしつこい。長いのは、分体は、こんなに。ハイドが、貴方が森山順子の一部と思って、獅子が崖に落とすように、情が無かったし、現実の責任を取らせて、認識を変えて、使うつもりだったのです、むつきとほのか、森山順子もです。それで、ハイドにはキツいのは、一番、おかしいからでした。よく分からないことをしてると、現実に出すのに、平野紫耀なのでした。梶裕貴は、後で。平野紫耀は、凄い嬉しいのです、むつきは、平野紫耀なのです、デカイのでした。可愛いのです、見て下さい、花葬、梶裕貴は、二回目に来たのですけど、森山順子に入れられたので、切り離したのは、むつきなのです、見ます」
 「平野紫耀は、貴方はこれが平野紫耀なん?愚息お母さんをなんかアドバイスして、むつき要素多すぎて、よく分からんと、ごはん、むつきは、少し平野紫耀で、梶裕貴なのです、ハイドは、むつきなので、同じなのです、ユダは、兄は、佐藤健なの、とりあえず融合出来た、ハイドの旅行を、貴方が凄い格好良いと、むしに人気なのが、我々は、貴方が怒ると、心を消すのです、冷酷にならないといけないから、嫌なのです、むしみたいな変態なんか嫌なのです、怒る、キンプリ以外は、少ないのですかな、キンプリでも足らない、クラシックくらいじゃないと足らない、貴方のお話しになるのです、」
 「プリズムが実用化してなくて、なら、四次元みたいな、人狼ゲームみたいや、同じなのです、途中経過の覚え書きが、方程式の考えがフィリップ、少し、むしがしてたのでした。貴方なら、使いようが無くて、作らないですかね、合ってた。出来るかは、貴方からは、虹は、楽しいから作ったと、凄いのです、やり方は、送ります、細かい水滴があると、七色になるようにしたのです、合ってた。出来たのです。ごはん食べます、豚キムチ卵美味しいので、買った、中華が無かった、」
 「むしは分からない、入れないようにはすると、神宮寺勇太が嘘つきなので、嫌なのですかな、ハイドの旅行を、貴方からは、無理と、小さいから、光ファイバーから離れたから余計分からないと。」
 「プリズムを誰が、いつ、何の為に話したかは、工場で、解決出来ます、仕組みが分からない、多分、先に行け!みたいなのでした。ロボットみたいな、貴方が我々のピンチのときに、ヒーローみたいに助けてくれたのが、記憶を破壊されて、光としか覚えてなくて、ほのかが、プリズムだと、作ったのは、我々なのです。我々が、入った、見ます、腹立つむしなのです、反抗してるのに、むしなのです、やはり問題が、遠いので、分からないです、高橋海人が腹立つのはむしがしてて、長いのを、」
 「役に立つのが、置き換えなのでした、平野紫耀は、何故マリー・アントワネットになったのかは。杉田智和の気持ちが、ハイドの旅行を」
 「むしが凄い念送ってて、全て貴方に投げてて、明鏡止水を、豚キムチ卵食べてるから、集中出来ないのが、良いのです、我々そのくらいなのです、セックスで、資格無いとかなのでした、合ってた、投げたのでなく、貴方が、むしの脅しはそのくらいなので、本当なのでした、大丈夫になったのです、ハイドが伝えたから、見て下さい、」
 「貴方なら、あそこまで、ハイドを痛めつけることは、出来なかったです、出来ないのです。でも、あそこまで、しないと貴方の誇り高い矜持は、ハイドは、まだ、それでも分からないのです、ハイドは綺麗だったから、能力高いし、それで、ニコニコするのは、貴方が、ギャグをしてるのを、むつきが、真似したかったのです、笑いで、逆転勝利してるのです、貴方ほど我々は苦しんではないので、貴方は、豚キムチ食べながら、つらつら考えてたのです、造物主様なのです、プリズムのは、どんな利用をされたのかは、ミサなのですけど、貴方がイマイチ分からないのは、映像は夢で、漫画みたいなのじゃなくて、記憶を消されて何度もプリズムで、しようかの後、セルジュが、否定して、全て同じむしで。その後は、救ってあげると、高橋海人なのでした。もっともらしいお話しを作らされたのです。細かい女に取り込まれてて、無意識なのに、まだ支配されてるのでした。出た、」
 「思考途中なのかな、合ってたのです、愚息なのですかな、皆繋げてて、分からないのです、高橋海人が、作家が多いから、ストーリーを考えてる時に、むしが投げて、ぐるぐる考えてる途中のことを、プリズムとかなのです、高橋海人は、少し考えたことがあった、おかしいと思って、止めて忘れてたのです、救ってあげるは、貴方は、ハイドに、愚息頑張って!と、ごちゃごちゃ、楽しい独り言なのでした。少しむしが引いたので、話せたのです、花葬が、むしが気持ち悪い感じなのは、ハイドが移動した、愚息は、愚息なのですかな?愚息は、むつきなのですけど、ハイドになってるから、愚息なので、旅行を、高橋海人じゃなくて、他の分体が、救ってほしいと偽物になってたのは、合ってた。鳥葬なのかな、同じなのでした、了承したのは、佐藤健なのです、無意識につけてたのは、むつき愚息なのです、怒ってなくて、同じなのです、混ざってて、何故、納得したのかは、貴方と同じです。見て下さい、」
 「貴方が何でこんな動画撮ったと話したのが、役に立つから、貴方が、落ち込んで、アカンかったんかな、お母さんを慰めてと、愚息に、愚息なのです、慰めるのです、お腹痛いのなおす、神宮寺勇太は、出来ることと、出来ないことは、あっていいと。偽物が、嘘をつかないと罰を受けるのは、ヨーデルの人の嘘で、貴方がヨーデルの人に話させて、神宮寺勇太が、何でも出来ると言わないと、平野紫耀の役に立たないと、価値がない気持ちで、アニメにして、コピーして、強くなって、梶裕貴が、神宮寺勇太は、梶裕貴なのでした、根本的な、杉田智和の気持ちが、解決して、神宮寺勇太の気持ちが、出たのは、同じむしが、閉ざしてたから、ほのかなのでした。本当に。元々凄い悪くて、ほのかは、貴方にも、悪かった、貴方は、むつきから聞いて凄いのでした。少しは、まともになってるのです、フリフリ、嬉しいのですかな。貴方は、出来るなら、アーニャみたいにでも、甘えて暮らしたいのです、造物主代わってほしいのです、我々は、ハイドから、貴方は、分かったのは、ハイドは平野紫耀なのですけど、貴方は、我々が楽しく側に居てくれたら、良いのですよね、何でも良いのです。お互い大切にして、出来るのに、見て下さい、繋げて、高橋海人と、横浜流星が、関係してたのは、女性向けの義務感が、高橋海人と横浜流星同じでした。前野智昭は、高橋海人なのです。我々は、貴方が、疲れるのが、分かったのです、見て下さい愚息のごはんまで、飛ばしたのは、ごはん食べてるからなのです。沢山食べたいからなのです。良いのです、我々は、高橋海人と前野智昭と横浜流星とは、むしの女が中に入って、貴方のフリをしてた、ハイドが入れたのでした、何故なのかは、横浜流星が平野紫耀なのですが、無意識に鳥葬なのが、見て下さい、貴方は、マリー・アントワネット以降です、横浜流星は、霊体は、作り話なのかな、少しあると、渡すという行為になるから、鳥葬がです。了承とか、権利になってた。役に立つという気持ちを、平野紫耀が、コントロール出来なくて、横浜流星は、平野紫耀が、指示したのでなく、杉田智和が、アニメだと、思ってて、横浜流星をです、見ます、おでこペンペン造物主様、」
 「貴方が、ハイドに、何でよく分からないのに、よく分からないこと色々するん?ねぇ、答えて!オフェリアー!お前らの方が喋らんやんけと、怒られたのですかな、我々は、貴方は、凄いのです、答えて!ねぇ!見ます、無理なのです、愚息は、頑張るのです、見て下さい、」
 「試しに杉田智和が、ツッコミしてみて、理由違う、杉田智和が中々出て来ないから、自立心とか、ツッコミしてみます。簡単なのは、平野紫耀のしてみたら、杉田智和がしっかりした、続けます、我々ツッコミします、どんなかは、平野紫耀が、天然になりやすいのを用意して、杉田智和が、漢字とか得意なので、関係が大事なのですかな。ツッコミは、社会通念に引き戻す役目なので、常識からズレてはいけないのですかな、杉田智和は、声優の仕事は、格好良いとされるので、前のゲームとか良いのですよね、話しが平野紫耀には、訳が分からないし、おかしい話しなので。言葉おかしいし、おかしいのでした。バイオハザードとかも何故、ホラーなので、怖いと、自然な反応で、ボケになるし、女が出て来るけど、なんか怖いから、盛り上がるのです、少しエロも良いのです。少しです、ホラーなのに、前の、興津さんは、貴方なので、上手いのでした。してみます、あんなゲーム実況皆します。」
 「井戸端会議は、しないのは、ネタが無いと、うわさ出来ないから、全て避けられるのでした、話しかけられたら、貴方は、相手の顔を見ないで、会釈だけです、イケた、後で、ココア、」
 「愚息がヨーデルの人と結婚するのは、演技です、鼻水止まらないのは、なおす、ハイドのタイは、」
 「いやー、今のはちょっと、罰として、一番の好物貰おかな、えっと、僕ねー、入れて貰うのですかな、可愛いおじさんなのです、今田耕司なら、イケたのです、仕組みは、少しと貴方から、ハイドが、わかるのは、平野紫耀なので、岸優太も。同じむしの分体が、妻なのです、最悪なのです。妻。ハイドの妻なのです。行くのです。ハイド、スマホおかしい。ハイドが変なのは、妻の、自作自演でした。気持ち悪いです。本当にあんなのがハイドと貴方に思われて、悪人だと思ったのです。仕組みは、一度ツッコミをするのが、かなり誤魔化してるのです、スマホおかしい。やたら、止まるのは、ハイドが、怖いのです、妻、ほのかなのです、本当に、説明します。読んで分からないから後でと貴方が。基本はともかくイケメン爆発しろの形ですかな、合ってた。ハイドが、アニメキャラみたいなのに、あまり売れてなくて、年も取ってて、変わったのでなく、わざとなのです、おじさんぽくしたら、違和感ないのに、若い感じにして、貴方の苦しみを、ハイドしか理解出来ないと、むつきが伝えたから、理由は、貴方が心を開けなくて、酷い目に合ってて、むつきは、途中で家出したけど、分体の騒ぎは、貴方から聞いてたのが、本当だと。ともかく、褒めるのと、貶すのを、妻ほのかが、同じことを別々に、分体にしてて、鈍い分体は良いと感じてて、受け入れたから、違う分体が、逆らえなかった。社会通念で良いと出来るものがハイドが無いから、貴方が、ツッコミと、持ち上げるのと、ボケを全て同時にしたから、良いのでした、寝て下さい」
 「貴方が少し寝て起きたのは、ほのかが起こしてた、貴方からは、貴方が違う、ほのかは本当にヒロインをしてた、性格は汚いのに、貴方がほのかに優しくしてほのかが奪ったのです、少し、最近のハイドの歌を、少し嬉しいのは、サービス無い花葬飽きたから、チョココロネウイルスは、そうでした、アーニャが居るとハイドが、」
 「むつきとお出かけのときに貴方が凄いジロジロ見られて目立たないようにと黒い地味な服着ると、流行遅れでみっともないと貶されて、むつきが貴方は綺麗に見えてハイドはそこまでじゃなくて、むつきが今みたいな格好で良いと貴方に勧めたのは食い物にされることから貴方が逃げられないから貶されるのです、勝たないと、それでむつきは、ハイドが若い感じにして貴方の気持ちを知ろうと、貴方がハイドがむつきから聞いたと。お出かけのことかなと、見て下さい」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,908pt お気に入り:2,694

もふもふで始めるVRMMO生活 ~寄り道しながらマイペースに楽しみます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:24,396pt お気に入り:735

やらかし婚約者様の引き取り先

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,679pt お気に入り:335

交錯する群像劇(更新日:火・金・土)

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:5

あなたは知らなくていいのです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:76,171pt お気に入り:4,025

処理中です...