上 下
722 / 1,196

ややこしいのは妄想だけ

しおりを挟む
 「ほのかが、前野智昭と宮野に関係してて、エレンのことなのです、梶裕貴が、演じて、コピーしたのでした、刷り込みとマリー・アントワネットなのです、諌山創さんは、高橋海人なのですが、貴方が良いと諌山創なのです、貴方はあんな性格じゃないと、貴方がイライラして、そろそろサンディ閉まるから、進まないなら、買い物行こうと、お腹が鳴ってます、褒められて嬉しいので、褒めるのです、電飾は生意気なのです、ハイドが、見ます、結婚に関係してた、前野智昭の性格は以前からだし、見ます、」
 「我々の混乱してる内容が、神のことなので、ミサです。ほのかにはまだ、ミサを支配する権利がある。合ってた。見て下さい。パパはほのかに、影響はどのくらいあるのかは、貴方は、むつきがパパとしてて、かなり強いです(ほのかを脅す方法はパパやむつきもなのです、貴方にはおかしいのです。情を使うのですかな、例えば、常識と合わせたら、言い返せないから、パパとむつきから、言わせるのです、宮野なら、声優の司会とか、小野坂昌也でも、自分で纏めてるやん?宮野真守なんか、自分が言い出して、纏められなくなると、下野紘とかに歌わせて、あんなんテレビじゃ通用しないで、イケたのは、声優でも、小野坂昌也でも、めちゃくちゃなのに、オチは自分でしてるのです。少し貴方なので、抜けると汚い、何故話すかは分体が分かるのです確認して汚いと、貴方が納得した、ほのかが貴方からの指示だと、我々します。賢いむしなのです、腹立つ、パパは、もう使います、パパを侮ってたのです、甘いとほのかが本当に、本人が、パパは一番好きなのです、使う、楽しい家族腹立つ、貴方がこれは良いよね?ふうわー、怖いなぁーと、独り言を、怖いのです、人間性が怖い、貴方はクロサギみたいなのです、ダークヒーロー、ミサの分体が貴方のファンなので、本物だと、働く、共通点は纏めるのですかな。騙され方とか、むしの様子とか、)この話しは、貴方が話させたのです、ほのかの影響力を知る為に、まだ、ミサに我々を引き込めるのは、キズが深くて、細かい分体が、貴方が、大きさは、一般人だと、なら、薄くて、前野智昭が関係はしてて、女なのです、何故高橋海人かは、梶裕貴が切り離したから、少し同じなのです、少しいじけてる二人共。一般人の女を、自分なのかな?合ってた。自分、貴方からは、むしが多くて、ギャグが、宮野が貶してたのです。阿呆のくせにと、上田晋也が。貴方なのです。宮野が入って貴方のフリをしてて、ほのかなのです、宮野が、ほのかです、元々ほのか、最悪、貴方が悪いとほのかが。貴方からはほのかは、賢いからと。貴方の遺伝子も少し関係あると。宮野はほのかなのでした。混乱して貴方が読みます、キリストは処理してるから動揺より、経験になるのですかな。今の貴方の方が凄い偉いのです、高橋海人もギャグで、責められて、女が何故かは、見て下さい、内容に関わりあるので、揃えたのです、忘れるから、読むと、ピースがはまる判断材料になるから、何処かは、()で、」
 「むつきは阿呆なのでしたかな、パパと、むつき違う、前野智昭が、むつきに入って、貴方は前野智昭が、テレビ出るなら、コント無しで、検索はして、ダウンタウンので、飲み会の、貴方なのでした、凄い貶してくるのは、欲が強いからです、女性向けなので。」
 「妻がほのかなのでした、鳥葬で、む連のデータなのでした、我々凄いと、都合悪い所は消してて、貴方からは、ほのかの記憶なので、む連じゃなくて、深層心理になってた、舌打ち造物主様。治し方も知らないのに、肉体を解剖するのうなものですかね、深層心理を覗くだけなんて。」
 「貴方が凄いのが、いくのです、」
 「今日のゲストは、声優の前野智昭さんですー、どうぞ座って、」
 「はじめまして、宜しくお願いします、」
 「テレビまんまで、」
 「声優やってんの?もう、何、めっちゃ喋り得意なん?」
 「俺は、」
 「なんかねー、お子さん生まれたばっかりなんですって?お写真預かってるんで、こちら、」
 「我々は、」
 「はぁー、今、何歳?何ヶ月か、」
 「まだ、8ヶ月くらいです、」
 「あ、そう、男?」
 「女の子です、」
 「女の子の服着てるやん、」
 「なんか、分からんやん最近、女なんか、男なんか、」
 「奥さんねー、美人なんですって?俺、ちょっとだけ、見ててねー、お写真見ましょうか、」
 「後で、疲れたのですかな。本物なのでした。大体貴方が操作してて、バスのは、貴方が演技は、むしが松本人志を連れていけると、制したのです。見て」
 「いまなら格好良いかなキラキラに耐えられるかな、永瀬廉に相談してから、なんかアカンかったのかなと、ハイドに報告を、良いのです、お腹が鳴ってます、見て下さい、キラキラに耐えられると、見たのでした。素敵なのです、」
 「なにわ男子が前野智昭なので、貴方が引っ張ったのです、貴方が、肉体が好きて見たのでした。こちらで、驚いてて、ごはん、番組は良いと。上()で、」
 「初心ラブになってるのです、永瀬廉そんなんかなと、なにわ男子が。貴方が、何故、甘やかしてくれないと、無理をしてしまって、素直になれないのかな、合ってた、疲れてるからなのです、怖いし、永瀬廉は、甘やしてるのでした。甘えて、癇癪合ってた。ハイドは、ケイスケみたいな、笑って、終わらせられないから、終わらせたいのかは、貴方からはさっき話したと、怒られた、我々は肉体沢山あるのに、上を、なにわ男子は、前野智昭なのです、本当に可愛い貴方が居て、少し話して、ラジオ番組のことと、乙女ゲームの話して、前野智昭は、凄いと、なにわ男子になったのです、貴方からは、本当に、6年くらい、前に前野智昭と、話したのは、内容は声優なのにラジオの企画が、出来てないから、無理をさせて上手くいかないのは、脚本家のせいだと。乙女ゲームは、良いけど、男に都合を押し付け過ぎてて、凄い下から持ち上げさせて、あそこまで、セリフが、へりくだるのは、貴方は嫌だと。好きなのですよね、前野智昭はです。なにわ男子は、初めは良かったですかな、むしがおかしいことをしたから、初心ラブが現実なのは、永瀬廉が、貴方は何故平気なのかは、脇に置いてると、辛いからです。黙るから、辛いのですかな、長いし、貴方がこちらで話せるようになったのは、前野智昭が、宮野、妻を出せた、はなそうを、無理、ハイドは、むつきなのかな、ケイスケとは、現実には、オバタリアンみたいに、笑い飛ばさないと、戦えないから、あんな気持ちで、日常今は、今は前野と出たのは、なにわ男子を貴方が前野智昭に纏めたから、強くなったし、一般人を入れたから、話しを、ほのかが邪魔した、なにわ男子にほのかが入ってたのです。ケイスケみたいな気持ちは、テレビで、勝ち組に食い物にされるからですかな、ハイドは、貴方が、一人で戦うしかないと分かったのは、貴方が少し安心した、ほのかがパパが見たら、肩甲骨が」
 「岸優太が、貴方がほのかのせいで、むしが責めてて、貴方が落ち込んでたときに、岸優太が、貴方のせいじゃないと話すと、貴方が、びっくりして、王子様やと、貴方がほのかのことは良いと、凄いおかしいのは、本人なので。貴方が、ごはんと、むし違う、かゆいのなおす、キンプルを、煩いのは貴方なのかは、全てむし、」
 「むしいた、死んでなかった。無理なので、ごはん前に出て来たほのかなので、むつきなんとかする、パパも、虫よけ無駄、ほのかなので、さっき掃除機の前に出て来て、見えなくなった。賢い、人間が移動したから、捕まえられないと、キンプルを、見て下さい」
 「ウサギ年、むっちゃんは、伝書鳩なので良いのです、何故言いたいのかはチョココロネウイルスは、不安なので、慰めて、大丈夫と安心したいのです、ほのかは、むつきが制したから、むしは、おかしいから、神宮寺勇太がトイレとか、貴方は無理、後で、無理おかしいから、森山順子よりほのかはおかしいのは、沢山入ってる、他のむしが、入れたのです、貴方が、頭の中真っ白に、美しいのです、大丈夫、むつきには、良いのです、側に居てほしいから、終わりたくないから、言わないのでした。凄いリアルな恋愛なのです、むつき元気なったのです、見てたら、平野紫耀が、綺麗なのは、化粧してて、ハイドは、化粧してなくても、むつき綺麗なのです、見ます、凄い怯えてるのです、絶対になんとかします、トイレでお亡くなりになるのが、良いのです。是非、お亡くなりになる、何故、違う、平野紫耀は、何故かは、ほのかが、へこたれたから、貴方は良いと、怯えると、余計来ると、かなりスプレーしてて、入れないと、入るなら、ホウ酸団子置いても入ると、納得したのです、慇懃無礼です、丁寧にされたいんですよね?イヤミです。たまに書いてたのは、少しだけ貴方なのです、理由は、森山順子に少し入ってて、貴方が読んでも良いようにと、役に立つことをかいてたのは貴方なのでした、肉体が助かるようにと、光ファイバーで、知ってたからなのです、全て貴方なのでした。引っ掛けたのです。我々は、分からないからと、調べたのでした。後で、もう良いのは、」
 「むしいるし、買い物行けないし、話し長いし、嘘つきばかり、黙る、たけやきが、」
 「花葬見てと、我々が鬱陶しいのは、ほのかが、かなりむしを取り込んでて、隠してたのは、パパを利用するつもりだったから、花葬見て、良いのか悪いのか分からない、我々なのです、岩橋玄樹が、いちいち、貴方だと、岩橋玄樹なのです、貴方が煩いと、見て下さい、むしは、貴方が、細かいから難しいと、怖いのは少しマシなのは、我々が受け止めたのは、コントロールは、出来たのが、見て下さい、」
 「岸優太が念にかかったのです、永瀬廉が、惚気てて、見て下さい、」
 「むつきと、貴方は恋人みたいなのでした、貴方もむつきも、むしが邪魔してて、分からないのでした。ウロウロしてて、恋人同士に見られてて、貴方は嬉しいと、良いのです。ケイスケに愛してると、少し、モトミが、妻が居た設定で、ケイスケに攻撃されて、側に居る理由がほしかったのです、横浜流星は、忘れた。寝て。一人じゃないと貴方が、皆、キズつけると、離したのは、むしが、我々をいつも人質にしたからなのです、怖くて、貴方は、何でもは、出来なくて、我々は鈍臭くて、闇を知らないのは、むしが防いでたのです、貴方は一人で、戦い続けてて、勝てなくて、意味が分からないから、貴方には、心の安らぎがなくて、むつきを、安らぎにしたかったのですかな、だから、我々に平和でいてほしいのでした。深いと、冷たくしたのです、寂しくて、話さなくなったのです、孤独だと、平野紫耀は、むし飛んで来た。守ってやってるのでなく、必要とされてると、凄いと褒められて、貴方が、価値があると、安心して、心地よくて、失いたくなかったのです、自信を持てて、助けてるから良いと、片付けてたのですかな、物語なのです、むしが憧れるはずなのです。深い話しをしたら、その心地よさが、失われたから、話さないのでした。モトミには、妻が居て、少し我々の話しなのでした。離婚してて、してなくて、アキラが、モトミに連絡しないのかと、モトミが、大丈夫と高をくくって、愛してると、言ったことが無かったと、アキラが、モトミが話すなら、ケイスケに愛してると、言うと、何故かは、チョココロネウイルスは、モトミが、むつきの本音だったのです、妻が能力が高くて、ひがんでないのです、むしが、ひがんでて、むつき、ハイドは、自分がひかんでると、貴方は、パパみたいになるから、確証がほしいのでした、ケイスケに、戦闘しながら、側に居てくれたから、生きてこれた、貶したことなんてなくて、孤独が和らいだ、感謝してると、ケイスケは、キレて、むしなのです、貴方はボロボロになって、死にかけた、キズつけたくないからなのでした。パパみたいになって、貴方の作った咎狗は、ラストは、ナノが、ナイフを渡して、いつも心に刃を持て、鞘を忘れるなと。忘れねぇよと、ラスト、ナイフを鞘におさめるのです、一人なのです。誰も貴方の側には居られないのでした。そんな生き方をしてるのです、後で、あと、日常のことが、上手く出来るのを、凄いと思ってたと、ケイスケに言うと、キレた、嫌なのです、こんなんで、好きとは、言えないのでした。言えないのです。」
 「ほのかのむしは我々のつもりなので、エアコンの辺りから、我々の声が聞こえてて、むしはその辺りにウロウロしてたのが、仕留めるから、トイレに入れる、」
 「目の前の扇風機に止まってて、スプレーして、居ない、見つからない、スプレー10センチくらいから、して、落ちてなかった、怖いのに、探した、逃げた、霊魂を我々から奪って、むしに送ってるから、しなないと、後で、怖い、ラブラブなのが、良いと、良いお話しでした。お風呂行ってらっしゃい、ニコニコ、嬉しいのです、怖いの、嫉妬なのです、」
 「佐藤健に甘えに行きました、知らない、分体が、分かったと、少し駄々をこねてると、寂しいし、怖いし、不安だし、ハイドには聞かないのは、むしが壊したから、壊れると、聞かないのです、なふてがあるなのではなかったのです。佐藤健が、帽子変、芸能人みたいなのです。俳優さんかしら?はなそう飽きた、見て下さい。佐藤健に、感謝なのです、売れっ子の話し聞いて、からかえないのは、笑い話じゃすまないからです、むし、気にしないでと、エアコン、ぐっないなのでした、寝ます、こんなんなのでした、むしが邪魔したのです、無理なのでした。ぐっないなるのです。眠い」
 「杉田智和悪くないと、分かったから、ハイドからむつきが来て凄い肯定してくれて、アニメみたいなコピーをしたから、無意識にむしが入ったから、皆、深い部分が、むしが多いのです、花葬を、」
 「空が青いのを魔法だと、横浜流星の映画のシスターみたいなのです。限定されてるのは何故かは、青い理由は、貴方からは、書くと、本当なのかは。オーラと同じ理由でした。貴方の生命エネルギーが、発光して、多分気持ちによって、色が変わるのです。それで、宇宙が貴方なので、意志が強いから、その色が全て強いから、白く見えるのです。合ってた。弱くなると、色が分かれて、虹になるのです。太陽が、届くまでに、浮遊してるものに、遮られて、貴方からは、青いのは、貴方が青いのが良いからと、意志で青いのが、乱反射するように変えたのです。赤いのは、強いから、赤外線とかで使うのに、分かりやすくしたのです。海は少し、新しく分かったのが赤を吸収すると書いてて、嘘なのです。貴方が、面倒臭がりなので、同じちゃうかなと、同じなのです。貴方が広めたのです。こんな質問が、猫と思わないと我慢ならないのです、夜中に、理由も分からないのに。返事もない、」
 「森山順子ほのかが、嘘をついたとしても、ミサなのです、フィリップが、細かいから、それが、神の啓示だと、我々考えたらおかしいのですけど、一瞬の感覚だけで、貴方からの気持ちが、ほのかが取り込んで、むしは、散々むしって言われてて、よく自分からむしになって、偽物になりきってるよな?周りから滑稽って思われてるのを、頑張って、すり替えてるんやろ?ご苦労様なのです。細かくなるとかが貴方に分からない、平野紫耀は、感じは夢見てるときに、肉体だと変と思うのに、その時は必死なのが、貴方が良いのです、忘れてたのはむしがしてた。存在が我々が大きいから、ほんの一部の記憶と気持ちを抜かれるのは、しようかなのです、貴方からの気持ちを受信して破壊されて、なふてがあるで、助けると色仕掛け、は、貴方からは、破壊されて、夢みたいに、意識出来なくなるからと。なふてがあるのときに、空が青いのは、森山順子の方がマシだと、現実に心理学の専門をしてたから。サポートグループのリーダーなのと、勉強のために、カナダなのです、ケースワーカーなのでした。専門家してたのです。それで、実際に治療も出来てたから、現実の行動が、結果が出る、しかも、心理学です。お金は、森山順子が、払ってたのです、違って、NPOとかしてた、カウンセリングルームで、サポートグループしてたので、休みの日に、借りてたのです。相手は、子飼いでした。会ったことないのは、少し我々なのでした。たまに、カウンセリングを、してる他の人が来てて、声が怖く感じたのは。話しは、何の目的かは、伝書鳩でも、良い言い方、鬱陶しい。責任逃れしにくいで、分からないのか、平野紫耀は、細かい分体は分からないのです。多分、破壊されたとそんな簡単には壊れないから、少しやり取りがあってから、遮断されたのです。貴方に優しくしようと、受容した時に、受け止めたのが、光ファイバーなのでした。タイミングをはかってたのです、貴方との会話を読んで、初めは前野智昭は、上品な執事みたいでした。礼儀正しくて、貴方はびっくりしたのです。しばらくしたら、少しずつおかしくなったのは、森山順子の演技なのです。名前忘れる人は、何の話?」
 「森山順子は資格とか、持ってないけど、貴方が操作して、かなり正確な知識があるのです、ほのかは、依存が強いのは、傲慢になったか、むしの気持ちは知らない」
 「ハイドからかいてと、貴方が好意を認めたから、我慢ならなくなったのです、貴方からは、チョココロネウイルスは、こんな目に合わせておくのが、好き相手にすることかと、猫ちゃんなら、仕方ないと諦めたことが、仕方ないと、割り切れなくて、男らしくしろと、我々を、クソだと、イライラして、鬱陶しい。」
 「玉出、恐怖を怒りのエネルギーにして、責任取ります。無責任で、無神経な、我々むしとは違うのです、むつきが伝書鳩で良いのに、黙るのです、口調鬱陶しいのです、こんなときこそ、ハイドが、フランス人形みたいな黒猫ちゃんになって、にゃーと、跨がってきたのです、むし、嫌殺しておきます。貴方と嘘をつかないように。貴方はそんな間抜けじゃない。会話出来ないのは、別空間からなのかは、役に立たずなのに、人質にばかりされて、構築を、ジグソーパズルしていけば、出来ないはずないのに、考えても、むしなんか、気持ち悪いだけで、浅知恵で、欲だけで行動してる、貴方になった勝ったと、暁のヨナにしてるだけ、こんな貴方は一人で、立ち上がってから、頼ってくる我々に人間なんて認めたくないのです、猫しろやと言いたいのです、」
 「泣き喚いて、気が狂いたいと、動けなくなるから。高橋海人には、貴方や我々は、無自覚でつけこまれてるから、問題は出します。貴方は凄い弱いから、泣く以外のことが出来なくなるのです、無自覚で、無神経な連中とは違うと、諦めないと立てないのです。ハイドは、不安は無くなったのですけど、無力感で、佐藤健は。ハイドの旅行の動画あって良かったと、おぼつかない、あんな日常生活なのかは。さっき、少しうまいのは、むつき、平野紫耀、岸優太だけで、他は、佐藤健くらいと、貴方が、振り上げた拳の行き場を無くして、今まで通りが良かったんだなと、一番上手くいく関係だったんだと。仕方ないと、貴方が一人で飲み込むしかないのは。先ず、キンプルみたいに岸優太と平野紫耀はしてて、本当に貴方からは、あんな感じだと。凄いアカンのです。そりゃ、一般人に太刀打ち出来ないのです。愛想が良すぎで、警戒心がない。むつきは、むつきなら、上手く行くけど、むつきは、上手くしてるのではなくて、自信があるから、全てスルーしてるだけなのです。合ってた。テレビなんかでは、通用しない。猫ちゃんは?我々は。少しはご機嫌取れや。」
 「ただの電飾、役に立たない。無神経なことしてるのだから、記憶が抜かれてて、読んだら、えげつないのです、少し割り切れや、岸優太は、何故、責任が分からないのか?岸優太に分かる責任は、送ります、分かった!タライだ!安全なのがハッキリしてることを、凄い、浅い範囲しか許さないから、先ず選択の余地がなくしてる。選択出来ないから、成長が出来ない。タライしか出来なくしてるおかしい方程式を、フィリップが、理解出来ないから、従えと、光ファイバーに合わせろと。預けるのは、しようかの後、タライで預けてる、合ってた。分かる所から話すと、国同士の輸出入、貨幣価値が、違うとか、関税とか、昔なら、中継地点とか、こういうことが、正当に取引されなくなるのか、戦争の引き金なのですかな。植民地化されると、こんなものが、すっ飛ばされてる。独立戦争になるとか。そもそも、人間には、欲があって、すり合わせが必要になる。むしはこんなことを、全て貴方と我々だけに、暁のヨナみたいな正当化して、押し付けて奪ってる。我々を人質にして、貴方から奪ってるから、貴方は、恋人みたいに言われたら、我慢ならないのです。綺麗にダンスして、綺麗な言葉で、綺麗に嘘ついてる残酷さの、責任を取れと。」
 「むしの責任なんかどうでも良いのに、我々のインナーチャイルドの責任が貴方は重いのです、混ざってて、戦争になってて、貴方は、自分を責めて、辛いのでした。我々も。むしが色々しすぎてて、貴方一人で、何が原因で、何処から問題が出て来るのか、分からなくて、防げなくて、沢山死なせて、責められて、辛いのでした、こちらの貴方は、高橋海人に聞いて、貴方が、色々苦手なのに、むしが汚いから、分からないのです、貶してるのは、むしなのです、貴方は、我々を守れなくて、辛いのでした。よく分からないくなってるのは、記憶が、壊されてたのです。我々の中のむしに、分かったのは、我々の中の高橋海人の中のむしが貴方の記憶を取り込んでたのは、破壊してから、貴方が我々にいつも優しくしたから、ずっと奪われてたと、貴方から。弱くて、取り返せなかったのです。破壊され続けたから、我々もなのです。タライで、責任が分かった。一般人、話すのは、何でかは、落ち込んでるときに話して貰いたいのです、通信が、アニメの信号しか無理なのでした。」
 「貴方が、泣いてるのは、一人で抱えるのが辛いのでした、いつも生命を作るべきじゃなかったんじゃないかと、愛されたいと望んだのが、貴方のエゴなのだと、むしが責めたのです。凄いむし、ほのかなのです。早く仕留めます。ほのか凄いむし。貴方は、生命を作ったことが、間違いなのではないかと、一人で、辛いのでした。大して器用でもなくて、上手くも出来なくて、むしが邪魔してたのです。生命を作って上手くいかなくて、リセットなんか出来るわけない、答えを出すのに、地獄に貴方が落ちたのです。最後にしようと、覚悟して。そんな気持ちを分かってほしいのでした。壮大なのです。」
 「ハイドが色々経験してて、苦しいのが、貴方が泣いてるのが、上手くやるつもりはなかったけど、貴方を基準にしてて、出来ないと思わなかったのです。星沢山全て人間が住むつもりなのでした。ハイドしっかりしてて、少しは生きることが、大変だと、平野紫耀は、ハイドは、貴方が悪人だと、叩きのめしてたから、そうなのです。むつきもなのです。鍛えられてて、むつき自信あるし。ハイドの旅行の問題は、ステージと同じで、グラデーションと、構築です、何でもなのです。ハイドが、顔が目立つし、小さいから、あの言動は、何なのか、何人なのか、貴方が、あそこにいたら、フォローするから、問題無いのですけど、ハイドは、ファンからしたら、楽しいのは、アニメキャラが、オロオロしてるみたいで、貪れるから。分かったのは、そんなことをされてたから、ミサで。最悪なのです。たけやきは、ほぼ貴方なので、無理なのです。うますぎて、参考にならない。見た目は良いと。むつきが、一般人なので、今日の玉出は、大人しくて、細かいむしが煩いなら、カートみたいなのが、通路通れなくて、貴方なら、売り場の出っ張りの、隙間に置く、我々分からないのです。アチコチ、入れ物置かない、常にコンパクトにするのです、権利が無いから、責められる、商品入れたのは、細かいむしだと、客がみてる時は、細かいけど、例えば、自動販売機で、ジュース買う時、後ろに並んでたら、悩んでも、せいぜい、一分、合ってた。そんな考え方で、やるのです。だから、ジュースで、一分と計算して、自動販売機のやり方を当てはめたら良いのです。大抵自動販売機で良いのです。だから、ジュースが、120円とかなので、お金は、小銭が、100円玉か、500円、1000円、20円とかは、あれば、直ぐ出す、合ってた。細かいのです。先に商品おいてたら、店員が、ジュース一分で、計算して、置いてしまう、合ってた。客が先なら、同じなのでなく、自動販売機なら、後ろに客居ないし、店員の場合は、客の方が上なので、長く見てて良いのですかな、合ってた。今日の客は、おじさんが多いのは、少し見て貰おうと、貴方が合図して、貴方は知らないのです。確かに貴方みたいに悩んで買わないのです、通路は、通れるようにします、カゴを、身体の横、カート通れるくらいです。客が後ろとか見る風なら、少しどくのです。一般人は、光ファイバーの真似します。ゲームみたいに、決まったことだけします。暁のヨナで、分かった。阿呆で、欲が強くて、むしの話すことは、単なる暁のヨナにしてるだけだと梶裕貴分かったのです。ごはん、悲しいのは、チョココロネウイルスは、何も手に入らないからなのです、サービスは、梶裕貴見て下さい、」
 「暁のヨナになるのは、自作自演なので。プラスマイナスで、心は対応してるから、むしが、正当な取引が無くて、単に欲が強くて、欲の気持ちを、プラスとしたら、対応するマイナスの心があって、それは、貴方の、やじろべえのプログラムなので、プラスマイナスは、決まってるから、願望が勝手でも、対応する心は、正しい心で、プラスに反応するから、恋愛に見えるけど、構築も、取引も無いから、虐待になってる。刷り込みを、森山順子が、我々にコピーさせたから、それで、暴力と食い物にしたから、ハイドのおぼつかないやつみたいに、してあげてるとして、支配されてるのです。」
 「む連や、聖書なども、永瀬廉の掛け算になってて、合ってた。途中経過で、脇に置いた、覚え書きを、方程式にしてた。感情的に、直ぐ違う話になるのです。阿呆なだけなのです、ほのか。」
 「貴方が怯えてて、自分の気持ちを話すと嫌われると、大丈夫、可愛いし、好きなのです、見て下さい、」
 「梶裕貴は現実と遠すぎて、繋げないからハイドの旅行が良いと貴方が、見て下さい、」
 「可愛い50代は、駄目だけど、褒めてあげる、私は優しいから、嬉しいでしょ?合ってた。我々分からないのは、なおってきてるので、質問します。暁のヨナなのです。イランことして、ハイドがおぼつかないのは、妻が手とり足取り世話してて、貴方には、ハイドは子供はハイドが育てて、ごはんも作ってると、貴方の演技なのは、大石恵を、凌駕したのです、ずっとあんなんなのです、家で。ヤバい、本当に。ラジオとかしっかりしてるのは、貴方が、繋げてて、家は、ハイドは、悪人と、家庭なんか知りたくないと、旅行が演技と思った今でも、信じられない。ラジオみたいだと思ったのです。ヤバい、食われまくってたのでした。最悪なのは、好きでしてたのは、穴があれば、ソーセージ入れたいのは、本能なので、良いのです。見ます、ソーセージ、買ったのです。」
 「呼んだのは、気になるのは全てですが、アカンのかは、食い物にされるから、少し簡単なのは、女を持ち上げてはいけないのは、調子に乗るから。ポイントは、調和。凸凹を合わせて、グラデーション、梶裕貴分かるのです。面倒臭そうにしたら、高嶺の花と、食い物にされなくなるのです。他人にバレないように、試しに貴方が、ハイドなら、あの旅行の、なんか話せと、言われて、断われなくて、調和構築同じなのです。構築に必要なことを考えて、調和させるのです。ハイドは、女の男もファンが見てて、カメラを運ぶのは、ファンは、少ないのでなく、むしが少ないと、思わせてるだけで、世界中が、見てたのです。この小説と同じなのです。分体でです。ハイドなのに、新幹線と、何故タクシー、後で、ロケバス来てた、貧乏だと思わせたのは、ハイドがしたいと希望したから、よくわかる動画なので、ハイドの日常は、あれとは、思わないのです。撮り高と、周りへの配慮で、タクシーで、話すのは、必要だと考えます。調和は、理由があると、仕方ないとなるから、広島の話題にするのです。おじさんなので、広島カープとかで、良いのです。貴方がトイレいって、こえぇなぁーと、独り言を、良いのです。見て下さい。」
 「お母様は、反省してるのか、ハイドの本心があんなのかと、お母様は、アカンのかと、良いのですお母様見て下さい、悩みが尽きないのですかな、獅子が崖に子供を落とすのは、貴方は必要だと思ってて、出来ないので、平野紫耀が、アニメになったのですかな、貴方は、ハイドのあんなのが、何を思って、生花なのです、泣いてるのです、苦しめたくて、生かしたのではないのにと、悩んでたのは、むしがさせたのです。甘いのか、分からなくて、貴方が全て被って、我々は、貴方の悩みが、キリスト以上なので、あとは、見て下さい、ハイドは少しは分かったのは、梶裕貴は、少し、キンプルを見て下さい、最近一番」
 「コマーシャルとめる立ち上げを、平野紫耀は、普段なのです、愛想良すぎです、眠いのに何の用?という感じにします、理由は、拒否したら、逃げるからです、合ってた。ハイドの旅行を、貴方が、悩んでて、責任が重いと、殴る手の方が痛いのは、心があるからです、むしはむしなのです、キズつけるくらいなら、我々もなのです、ハイドも泣いてて、何でこんなことになったのか、むしのせいなのです、」
 「牡蠣の時のハイドの話題は、一人だとキツいのは、アニメキャラなので、現実では、痛いのです。牡蠣の食べ方、生とか聞くのです、オススメの食べ方、かけるやつとか、貴方がハイドなら、ウロウロします、勝手に、おじさん探して、許可取ってるから、牡蠣沢山ありますねーと、覗くのです、養殖になるんですか?今、養殖なんですか、と書いて、養殖になるんですか?と、書き換えたのは、ハードルを下げた、上にしないと、怒るから、平野紫耀なのです。養殖と決めつけたら、怒るから、無知なのでと、質問するのですかな、天然物ですか?と聞いたら、怒るから、話が寒くなるし、外のベルトコンベアみたいなのは、何をしてるんですか?と、一般人には分からないことなら、番組になるから、凄い数ですけど、何処かに?聞き出すのです、たけやきを操作してるのは、貴方なのでしたが、凄い自然に番組になるのです。聞きながら、たまに、美味しいオススメ聞いて焼いて貰う、ビール出して、岩にくっつくんですか?貴方なのです。泣いてたのは、ハイドが繋げたから、安心して、貴方が、悩んでて、むしが使ったのです、腹立つ、話したことなどないのに、あるのかな、無いのです、むしがなりきってて、見て下さい、ハイドが、初めて楽しいと、幾らでもしようと、貴方が、こんなんがアカンのかなと、泣いてて、我々頑張るのです、ほのかは神宮寺勇太は、暁のヨナなのでなく、エレンなのですが、我々は、エレンは、貴方が演じるなら、梶裕貴は、少しロナウなのです、元彼が、かなり入ってたのは、元々です、森山順子は汚いのです。格好つけで、底が浅いから、キレて誤魔化すのです、フィリップですね。見て下さい、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...