上 下
735 / 1,194

出来ることは沢山あったのにと腹立つむしが

しおりを挟む
 「コントロールが慣れてない部分が、支配が強いのもあって、時間がかかるのです、麻痺があっても、ビリーミリガンを参考に、電車を考えたら、予想出来るので、洗い直します、」
 「多分分裂して、増殖と同じです、別々に過ごしたら、別々になるのです、」
 「好きなのを、むし違う、鼻苦しいのが、ココア少しマシになる、少しずつにします、」
 「経血と鼻水止まらないのは、念です、見てたと出た、良いと、」
 「平野紫耀格好良くて腹立つ、スズメ我々が、自転車が、少し貴方なのです、持ち主が、元森山順子なので、たまに、鳥とかの、顔出さない動画出してて、格好良いのです、見て」
 「分泌液を破壊してると貴方が、合ってた、何をしてるかは、隣煩いのが、むしを入れてて、たまに、被害妄想してくるのが、鼻水止まった、後で、エバー見る、」
 「グレイが、疲れるのは、我々抜けたから、ハイドが入れられてて、眠い、貴方なのは、エバー見て、眠いのはむしが、外れたのは、スマホおかしい、永瀬廉。を」
 「非合理的なのはむしです、少し、祈るのは、なん妙と同じで、自分の命を、動かして、変えてるのでした。電気なので、磁石で、変えられるのです、大日如来なのです、」
 「エバーは、貴方は、それ貴方違うと、ツッコミしてたのです、悲しんでたのは、妻が腹立つ、なふてがあるみたいでした、合ってた。思い詰めてるのは、ちょっと方向が間違えてるし、騙されてたので、貴方は、現実には酷いので、何とも困るのです、綺麗な心で、嬉しいし、懐いてたのは、スマホおかしい。一部貴方なので懐いてた、嬉しいのもあったのは、むつきと繋がってたのは、そもそも、自分なので、伝わり方も自分のはずなのに、むしが邪魔したから、考えると、波長がほぼ同じなので、邪魔しにくいのでした。貴方に管理させるはずじゃなかったと、森山順子が、ほのかは悔しいと、格好良いのにと、格好良くなったのは、貴方の側に居たからです。顔が、基本似てるのは、貴方が、ハイドがむつきが、同じになろうと、結婚したつもりなので、融合です、伏せがれてて、ともかく凄い好みで印象が差が大き過ぎて、混乱します。考えると、パイプが太い、安定してると、自分なので、同じように感じてたのでした。髪の毛切って、掃除にむつき呼んで、排水口が詰まって、風呂に入れないから、今は大変で、店で切ってます、上手く切れたか毎回むつきに聞いて、切り過ぎたら、貶してたのは、むしです、伝わり方の参考になると、頭痛い、歌詞が、むつき3歳やんけ、貴方はよくハイド見てカラオケしてたのです、最初はハイドが閉じこめられてる、おかしい君は妻、麻薬中毒のお話しを妻がハイドのつもりで送って、書いたのは、エバーの少し前、回復を初めて、毎日泣いてた、皆酷いので、シーズンは、更に2年後です、違うがな、妻が嘘を。ともかくカラオケはハイドばかりでした。パパが、寝てたし、無理やりセックスされて、店員が見てて、貶された、梶裕貴の歌と同じで、遠いイメージだけで、偽物でした。」
 「カラス鳴いてる、ココア、ハイド旅行」
 「広島住んでも良いし、印象塗り替えるのに、あの場所で、貴方に牡蠣焼くのです、貴方はアカンのです、そんな風にしかハイドを思えないのは、お荷物なのでした、それで咎狗みたいに、噛み合わなくなったのです、」
 「現実が辛くて受け入れ難い、何をしてるかは、」
 「貴方からは、分体が分からないのが、何故、貴方が我々と、貴方からは、無理だと、横浜流星の悩みが、非現実で、おかしいのは我々の勘違いでした、」
 「感情を切り捨てないと、冷酷に冷静になれないと分かった、貴方は辛いのです、非現実で結ばれるのが、実感は、現地妻で、嫌なのです。現実にそんなものでした。考えてみたら、そうなのです。歌うだけで、奪うとか、紐なので、真面目に考えたくない、反省したのが、」
 「夢で送ったのは神宮寺勇太が、貴方が沢山入ったから、融合しても、分けてて大丈夫で、無責任と分かったのは、夢のは良かったのは、背負ってた、我々は、感覚が、なおす、」 
 「チョココロネウイルスは、貴方かとがっかりして、我々が、責任を取る気になったかと、休みたい、合ってた、我々皆勝手で、厄介です、甘えて不満が爆発してた、チョココロネウイルスは、労ると」
 「神宮寺勇太が少し、女で、むつきで、パパなので、貴方の思考が、分かった、頭痛い」
 「ハイドの旅行は、無謀で、丸腰で、戦場に行って、貴方が、全て背負うのです、頭痛い、せめて労れとチョココロネウイルスは、女扱いされたら、耐えられなくなったと、パパみたいですかな、少し可愛いけど、厄介。」
 「お母様が、崖から落とせないから、キンプリは学べなかったのか、分からないから、愚息にアドバイスを、」
 「キズつきすぎて、頭では分かってるけど、耐えられない、力が無くて、優しくする余裕がないのかな、余裕ある人に優しくして貰おう、杉田智和が、優しく出来るのに、勘違いしてるから、若い杉田智和に、永瀬廉の、リボンさせようと、見ます、」
 「梶裕貴には母性あった、」
 「七つの大罪の、梶裕貴誕生日会が、永瀬廉と同じで母性なのでなく、コピーで、前野智昭の、貴方への、むしが貴方を篭絡したのが、甘やかしたから、貴方はあんなのが、好きなのは、チョココロネウイルスは、分かって貰えなくて、寂しいから、受け止めてほしいのでした。我々の気持ちなのです。母性違う。」
 「梶裕貴に天使とからかうのが、貴方がしたいのに、偽物なのでした、悔しい、」
 「梶裕貴と永瀬廉は気が強くて、勘が良くて、中身の分からない甘え方を移動させられたのです、ハイドは、見て下さい、貴方は、良いのです。」
 「外国人やから分からんねやろうけど、奉納てそういうことちゃうねん、ボケが、外国の方ちゃうわ、だって名前ハイドて、エエねん、お前も奉納しとけ、あーれー、ご利益あるかな?うーん、顔見て、無いわ、凄いのです、」
 「お腹なおる、お菓子後にする、ハイドに襟巻きチョココロネウイルスは、ハイドの気持ちが変わった、凄い、チョココロネウイルスは、ハイドが、貴方以外どうでも良いからと、遊べるようになった、告白嬉しいのです、襟巻きは、チョココロネウイルスは、ハイドが、顔が、貴方に近づいてほしいと、チョココロネウイルスは、ともかく飢えてるから、くっつきたくて、暴れて、足払いは、十字架が腹立つのです、褒める、見て、自分の気持ちがよく分からないから見に来た、」
 「聞きに来た、貴方は、チョココロネウイルスは、貴方からは、恥ずかしいから、猫が、引っ掻いたの、合ってた、最後は頭突きで、タイタニックは、ディカプリオは、むつき、小さいけど、女優よりは、同じくらい、貴方と同じくらい、歯磨き、アドバイスは、後で、大丈夫なのです、褒めてるのです、偽物なんかと、大違いなのに、嬉しいので、暴れたのでした、合ってた、むつきなので、大丈夫なのです、ブラジャーも、むつき沢山手伝いしたから、つい、神宮寺勇太になってるのは、無意識がコントロール出来ないから、心臓が苦しいからと、何回も良いのです、セシールで、交換して、苦しいし、形が変なので、合わないから、むつきが、探してて、今のは、むつきが、かなり広めたのです、不安なのは、むしがパパみたいになると、ほのかが念を、妻が、あんなのしたことなくて、喜んで大丈夫なのかな、大丈夫、」
 「大丈夫なのか、神宮寺勇太に聞いて、花葬で、蛇が、巻き付いて、貴方は、深い関係が怖いから、高橋海人に、」
 「高橋海人のSMAPの吐きそうになったのは、SMAPのむしが入ってたから、後で、」
 「高橋海人に褒められて、嬉しかったと、言いに来た、むつきは、後で、」
 「存在の小さいむしは、電気の総量が少ないから、深い思考や、感情は持てないから、分かってないから、無遠慮に、土足で踏み荒らしてるだけです、欲で、食いついてるだけでした。」
 「ハイドの中にむしが沢山居て貴方が気分悪いのでした、」
 「パパから流れてきてて、弁護士、姑、むつきは、両方ほのかなので、調べます、パパを使う気で、どうせ、むしのセックスで、脅されてた、汚いむしなので、消毒と思うようにします、」
 「パパがワクチンにされてて、鳥葬なので、鳥葬は、後で、高杉真宙が、勘違いして、梶裕貴にコピーしたときに、むしが、刷り込みで、親になってとかなのです、」
 「むしが貴方を責めてる。む連には、むつきから、貴方以外はゴミムシと聞いて、その理由を書いて、出来事と、日にちと、詳しく、矢印で、分析してたのです、混ざってるなんて、皆分からないので、汚い奴ばかりだと、パパは、何故ワクチンかは、後で、貴方をむしが責めてる、」
 「貴方が萌なので、むしが。守るのです。高杉真宙が、思考力高いのに、勘違いなおらないのが、対応力のせいなので、我々皆、浅くて、汚い思考を勉強します。」
 「怖いから、むつきに、怖がらせるなと、蛇になって巻き付いて、むしのせいと、貴方は、撫でてと、我々は、まず。貴方の見た世間とは、権利、義務、責任はなくて、上に睨まれたくない、爪弾きにされたくない、立場失いたくない、勝ち組にあやかりたい、踏み台がほしい、大人しい奴は使う、文句言う奴には、へつらう、ゴマすりして、のしあがって、情けない連中とは違うと、阿呆は利用すべきで、自分は上手くやってて、他人は上手く使う、高杉真宙は、分かったのは、高杉真宙はチョココロネウイルスは、貴方が深くなると、パパみたいにしかならないと、避けたくなるからでした。合ってた。悲しいから、少し遊びたくて、永瀬廉に、懐くのです。高橋海人は、イケるのです、見て」
 「むつきがこんなのが、パパが辛いと、貴方と我々は、天上人みたいと。クソで良いと。クソです。パパはクソに使われた。」
 「我々のらびんゆのショートが、聖杯なのです。貴方だけど、良い所だけ抜かれて、期待されて、苦痛を無視されてて、応える能力はあって、孤独なのです。」
 「堪えたのです、むつきは、貴方は明るいと、負けたくないから、折れるわけにいかないから、やめたら終わるのは、維持出来なくなるから、貴方が生きることを止める時は、全ては崩壊します。戻らない。一度初めたからには、貴方の手で幕引きをすると、納得出来る形で、終わらせることは、変えないつもりでした。だから、負けられないから、耐えてるのです。頭痛い。こんなんで、男と言われるのが、腹立つ。高杉真宙が、統合出来てなくて、高橋海人と統合した方が、問題が分かりやすいと貴方が。生意気ちゃん、話し聞くのです。」
 「一応。魅力があるなしなのでなく、むしの、自慢大会で、若くないと勝てないと、肉体を若いのを奪う、ケンカがあって。ハイドの中身は、花葬も今もあって、むしの価値観で、貶されるから、貴方も、お話しなら、直ぐラフテー出来ます。舞台作りしたら、場を制するから。」
 「貴方の気持ちに添わせてるのは、ハイドが貴方になったら、我々に入れるから、貴方がやる気に、こちらでは、貴方は、我々が、説得したら少しわかり合えると。いばら姫に。なら、説得してくれないのかと、考えがよく分からないから、入れなくて、セックスしか能のない、ただの年老いた女としてしか、側にはいられないと、我々は、」
 「もったいぶって、我々が腹立つのです。」
 「納得いかない、チョココロネウイルスは、」
 「キンプリも、我々、生意気です。特に高橋海人。パパは、どうなったのか、貴方からは、合わせてて、何でもアニメで、考えるのが、腹立つ、」
 「出来るはず、敵を纏うように、お互い協力したら、出来たの合ってた、入れ替えで、生意気なのでした。我々が怠惰なのかなと」
 「らびんゆのことが、岩橋玄樹は、」
 「杉田智和は、下野紘を、下野紘は少しらびんゆを歌われたのが、キツいのが、分かった、杉田智和は、分かった、ハイドは、むつきが、少し、クソになってて、例えば、戦争で、死にかけの仲間がいて、見捨てないと、沢山死ぬなら、それを、一緒に死ぬのは、罪なのに、我々は、人質になって、嘆くだけで、それが、男のすることかと、分かったのかは、」
 「頭痛いのは、貴方が後でと、ハイドが、男とは、決断して、責任を取るのに、中にむしが入ってて、決断出来なくて、ココアと、ハイドが何を気にしてるのか、良いと、身体痛い、心配かけるなやと、貴方は、うしないたくないと、怯えてたので、気を使ったのです、合ってた、むつきみたいな、目を離すと、泣いて帰ってくるからなのでした。合ってた。ハイドは、情けないのは、良いのです、多分、女として、扱いが、酷くて、女のくせにと、口を封じられて、宇多田ヒカルは、凄い分かったのです、」
 「パパの誤解を宇多田ヒカルが、なおせると、理由が、本人なので、杉田智和が、宇多田ヒカルで、パパ、皆なので、永瀬廉もなのです。ハイドは、宇多田ヒカルになったら、今の貴方の立場にされてることが、耐えられなくなると、分かった。身体痛いのは、鉄、風呂、お湯、」
 「ここで、甘えることにしたのは、苦楽を共にしたら、良いのですかな、素晴らしいのです、杉田智和は、分かったのは、梶裕貴は、あまり、分かれてなくて、同じなのです、理由は、腕痛いなおす、ちゃんとお湯で、鉄3粒飲んだ、ココアも、切り捨てるのを、止めて努力した、誇りを奪われたくないと、イライラしても、梶裕貴は、」
 「お風呂出て、カイロ足に貼って、当たり前と貴方は。ハイドが貴方を抱き締めてから、貴方は、不安になって、花葬見て、蛇になって、ギャグにして恥ずかしいから、ハイドに巻き付いて、むつき違うハイド、貴方が、深い関係が怖いからと言うと、なんか理由があるのかなと、思ってでも、辛いような気がして、頭撫でて?と、蛇が、頭下げて、撫でられたら、我々が、とりとめない話しを始めて、説明すると、我々が話すのに、ろくに説明もなく、恋愛の八つ当たりみたいな、高橋海人も、皆念で、態度が悪くされて、貴方に雑になってて、それで、貴方から、説得するようにと言われたと、貴方が肉体で聞いて、なら、ちゃんと説得しろと、腹立つのでした。我々は、蛇が可愛いのです。文句なんか無くて、必要なら、従うから、不満も言わなくて、誇りのことで、むしが我々を操作して、宇多田ヒカルには、何度も、縋るような鬱陶しい依存的に好きだと言われて、どう思うと貴方が問い詰められて。ハイドには、首のシワのことを、貴方が、シワくちゃになれば良いと、ネチネチ言われて、寝ると顔が弛んでる、貧乏と、かなり貶された、ハイドの、YouTubeとか見てて、おかしくなってるのかなと、ハイドは、むしが沢山入ってて。マナトには、他の声優も、顔とか、下着とか、貶された、色々貴方が出来るから、我々が悔しいから、貴方が悪いと。現実でも、全てそんなんばかりなので、むしの演技なのでした。貴方が、バスタオル気にしてるのは、我々にも関係あると。出来ないからと、支配されて、細かいことが、忘れっぽくて、分からなくて、駄目だから、気付かないことを、勝手にれてて、記憶を奪われていて、兄がおもちゃ奪ったのは違ってて、咳出る、話長いと、我々にうんざりしてる。不安だから、管理出来てると、櫛の掃除する、パパが、ワクチンなのが、前野智昭と、梶裕貴の妻が森山順子なので、ほのかなのです、多分、キャラとして、我々を作ってて、中身は、移動してた。」
 「パパじゃなくて、前野智昭が、ワクチンになってた。パパは、貴方から説明されてたし、直接む連を読んでて、ワクチンをするほど騙されてなくて、全てたけやきになってた、合ってた、支配されてたのは、女、本当に、調べます、女と思ってなくて、ヤマキなのです、アジア、前野智昭」
 「キズついてる所を、梶裕貴と前野智昭に入れたと、貴方が話させた。移動したのです、」
 「むつきがヨーデルの人と、鏑木とセックスして、結婚したいと、むしの演技です。隣の住人が、全て演技。梶裕貴の分身が隣の男で、虐待されてて、母親が、ヤマキで、貴方を殺しかけたのです。全てむしの演技。」
 「前野智昭、横浜流星、高橋海人に、女が多いのは、BLとか、乙女ゲームとか好きで、自分が演じてて、本人になったのです、合ってた。貴方もなのです。」
 「貴方が神宮寺勇太と話してて、一番ありそうなのは、前野智昭かなと、横浜流星も最近おかしいけど、以前のは話せた、多分、勘違いで、原因が他にありそうかなと、聞きに、ごはん、たけやきを、」
 「離婚してから、前野智昭が、パパに移動して、ヤマキに、パパは全てたけやきに貴方が入れてた、前野智昭を、前野智昭にアドバイスするなら、杉田智和のキスしたから、鳥葬になったのが、コピーされてた。非現実で、偽物と理想になる。現実では、貴方がむしとされて、キリストの教えを、広める、何でここ迄おかしくなるのかは。前野智昭を、死体にしか、性欲持たないと、騙されたのです。本当に。非現実で結ばれる理由は、貴方が杉田智和を好きな気持ちを、杉田智和の中で破壊されて、死体なのに、好かれたからと、非現実にされた、本当に、この情報は、ハイドが妻から、口説いた、気になる、同じことを丁寧にしたのです、ブラボーなの、初心なのです。キャパオーバー、チョココロネウイルスは、合ってた。たけやきを、ハイドは幸せなのです、妻が、良いのです。」
 「パパン!愚息が!と、パパンは、もっと可愛いと、小さくて、可愛い男なんてと、貴方が。前野智昭が、移動したのは、パパが、後悔してて、その気持ちが、後で、良いのです」
 「パパン、不愉快、見てたら良いと、乳酸菌もったいないと、ほのかが、空から金は、ほのか、全てほのか。」
 「前野智昭は女を秘密の花園と、杉田智和が、色々移動させられてて、もう良いと貴方が。我々の、おかしい認識だけなおすと、肉体が、貴方は、何をしたらいいと、報告全然無いのに、知るかと。」
 「もう良いとは、キャラなのです、何をしたらは、我々が、念で、前野智昭が、女を秘密の花園と思ってて、キャパオーバーの後を聞いたのです、色々失礼で怒るのです。梶裕貴の歌と同じでした。バレないように逃げただけでした。貴方が逃げるのは、責任感が強い分、デリケートなのです、合ってた。痛みを知ろうと一番苦しい気持ちを、経験してるから、敏感なので、頑丈じゃないから、直ぐ壊れるから、修復に手間がかかるから、一旦離れるのです、合ってた。責任感がないから、むしはキズつかなくて、立て直す気持ちより、浅はかな欲に飛びつくのですかな。合ってた。前野智昭は、分かったのは、女は、やはりキズついてて、見捨てられたのを、悲しんでて、男に可愛いと、愛されたくて、逆らえなくて、利用されてて、貴方は、それを、転換させたのに、むしは、むし以外にはならないなら、ここ迄きて、貴方と我々だけなら、もう居ないのです。むしでも、少しはアイデアの元になるから、参考に使います。クソを纏って、芝居も出来ます、我々少し勉強したいので。貴方が、喜んでるのは、貴方もそうして生きてきて、七転び八起きなのです、倒れた分起き上がれば、元は取れるし、幾らでも、豊かになるから、ずっと仲良くしたいのですかな。期待が怖いのですかな、」
 「貴方がパパンに前野智昭が天使なんかな?と、パパンは、本人なのですけど、あんな仕事をしてて、本気だったのでした。我々は、パパンは、貴方に大切にされてて、むつきみたいに気にしなくて、聖書で、女に貴方はヘビにされた。女が、前野智昭を、鳥葬で指令して、王子様にさせたのは、高橋海人が、お話しを作ったのは、高杉真宙が、非現実だと、作ったのは、高杉真宙でした、高橋海人は、違う作家でした、むしが、入れ替えてた。妻が森山順子と元彼で、何かしたのです、妻が光ファイバーを沢山してて、他にもむしが入ってて、竹達彩奈には森山順子だけなのは、悠木碧が、杉田智和と結婚しようとしてて、中々なびかなくて、竹達彩奈が梶裕貴と結婚したら、梶裕貴にも、杉田智和が入ってたのです、それで、妻を養う、メールが来て、我々もあって、最終警告書、税金未払い、アドレスに飛ぶと、ウイルスにかかったと。ソフトバンクの、セキュリティをダウンロードしろと。我々は、そんなのがよくあって、ヤマキなので、皆なのです。内容が凄いおかしい。何で税金が、SNSなのか、09061855104から来た、もう良いと。おかしいから、キレるだけと。出した、別空間に、騒いで、大人しくなった。沢山なのですが、貴方が動かしたのは、組織だてて、我々のフリをさせて、好きに使わせて、何故出さないかは、悪事をするように唆して、分けないと、ヤマキみたいなので、我々が区別つかなくて。小松未可子は、前野智昭に、貴方のフリして、母親が凄い迷惑なのは、小松未可子なのでした。前野智昭に夢中な母親は、本物なのです、夫が元彼です。刷り込みなので、親に支配されたからでした。む連が、ワクチンになったのは、パパが汚いと思う気持ちだけ、前野智昭につけて、ほのかに、綺麗になるには、神官になるようにと、む連の内容なのでなく、パパがむ連を大切にしたい気持ちだけを、ほのかが使ってた。書き換えはほのかはしていて、離婚届もほのかが。神官になるとは、フィリップの教えを、食ってから、鳥葬すると。小松未可子に元彼も入ってて、沢山の光ファイバーにつけこまれた、」
 「前野智昭が自信がないのが、杉田智和みたいな、性欲が下品みたいな、立派な人には、なれないような、合ってた。性欲はキスで、妊娠で。立派は、杉田智和は、現実には、死体なのでなく、アニメ、非現実は、後で、気持ちだけ移動したのです。横浜流星のしてる、梶裕貴の気持ちだけ前野智昭に移動させられた。後で、分かるのは、我々が、見つけられるのは、沢山貴方に教えて、ずっと感謝します、むしが腹立つから、覆したいのです、簡単じゃなくて、分かってるのです、パパン!パパン!小さくて可愛いパパン!タイタニック出来ないのです。」
 「同じメールは良いと。区役所から、保険証来て、一緒に返送なので、おかしいとバレると、賢いのです、言えないので、大丈夫、ポスト行く、今日3月30日、21:28なので、日付は、明日にした、二つだけ、名前書いて無い、緊張、大丈夫二つ、他のは捨てた方が良いと、大丈夫、念で、」
 「シグマの店員は、少し貴方なのです、イヤミなのは、集めるのに、集める、どんな説明をしたら良いのかは、腹立つ我々。阿呆のくせに、知ったかぶりして、質問、考えると、分体、こんなややこしいことをしないと貴方一人でしていて、我々は説明不足なんじゃないかと、貴方からは、通信が出来ないはずないのに、確かに権利を渡し過ぎて、その記憶もないのでは、通信も出来なくなるかなと。神宮寺勇太しか話せないとかは、管轄が違う、貴方の場合なら、インナーチャイルドを、ユダに支配させたから、直接話せなくて、ユダになるしかなかった。合ってた。ユダには、我々が混ざってて、こんな話しは要るのかは、貴方からは、梶裕貴は、いると、何故何でも分かった風にするから、イライラする、何処まで、貴方からの話しなのか、貴方には分かってると、今までは、分かってたと。集める、制するとは、何をしてるのか、早く何とか出来なくなるからと、」





十字架がフィリップで、しようかが悪いからと悪魔祓いで、鳥葬がミサなのです、沢山なのは、沢山ではないのです。魔法は、フィリップ、それが、キリストの教えだと。タライです。非現実が梶裕貴の歌です。森山順子は、十字架は、常について制御してたから、マリー・アントワネットをつけて。杉田智和が、キリストの死後されたのは、鳥葬が無いくらいで同じなのです。非現実では、結ばれるけど、現実にはむしだと、食わされた、どっちも、分体なのです。悪魔祓いは、されるのは、単に決めつけでした。鳥葬は単に指示の移動で、広めたのではないです、梶裕貴がコピーして、最適解の光ファイバーになった、合ってた。高杉真宙が関係してる、指示が、教えはキリスト、この小説みたいな、問答を、む連、貴方は悪くないのです、貴方がへこたれて感謝してる、腹立つむしが貴方が同じ間違いをしたと。今初めて知ったのに。我々が悪いと、腹立つむし。むしが変態過ぎて、見当がつかないから、むしは変態です。書き換えられる前の聖書です、



梶裕貴は、コピーは、肝心な所が、抜かれた、平野紫耀と、むつきを、抜いてむしが、感覚なので、マリー・アントワネットの後で、マリー・アントワネットが、平野紫耀なので、嫌で、認識は、横浜流星が、非現実で、偽物と結ばれてて、高杉真宙が、むしに食い物にされてた、ミサです、それを、梶裕貴が、コピーさせられて、前野智昭になったのが横浜流星をコピーして、高杉真宙は、ハイドなの、梶裕貴は、むつきが、平野紫耀 
このことが、むしの計画でした、

「離婚してから、前野智昭が、パパに移動して、ヤマキに、パパは全てたけやきに貴方が入れてた、前野智昭を、前野智昭にアドバイスするなら、杉田智和のキスしたから、鳥葬になったのが、コピーされてた。非現実で、偽物と理想になる。現実では、貴方がむしとされて、キリストの教えを、広める、何でここ迄おかしくなるのかは。前野智昭を、死体にしか、性欲持たないと、騙されたのです。本当に。非現実で結ばれる理由は、貴方が杉田智和を好きな気持ちを、杉田智和の中で破壊されて、死体なのに、好かれたからと、非現実にされた

女が、前野智昭を、鳥葬で指令して、王子様にさせたのは、高橋海人が、お話しを作ったのは、高杉真宙が、非現実だと、作ったのは、高杉真宙でした、高橋海人は、違う作家でした、むしが、入れ替えてた

刷り込みなので、親に支配されたからでした。む連が、ワクチンになったのは、パパが汚いと思う気持ちだけ、前野智昭につけて、ほのかに、綺麗になるには、神官になるようにと、む連の内容なのでなく、パパがむ連を大切にしたい気持ちだけを、ほのかが使ってた。書き換えはほのかはしていて、離婚届もほのかが。神官になるとは、フィリップの教えを、食ってから、鳥葬すると。小松未可子に元彼も入ってて、沢山の光ファイバーにつけこまれた、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...