上 下
736 / 1,196

必ず原因があった

しおりを挟む
 「流石仔猫ちゃんなのです、原因がパパなのでした。ハイド分かった、むしが、妻が、貴方を独り占めしないと、横浜流星の、はじ恋、我々皆トラウマなので、どう思うかと、神宮寺勇太から、悪趣味、あーん、あーげない、は貴方が作ったのです。凄いのです。可愛いイタズラにして、表面化させた。あんなのは、虐待になるのは、ダブルバインド、貴方の母親が、誕生日プレゼントほしいと貴方に話してて、貴方が渡そうとしたら、気持ちだけ貰っておくと、断った。ほしいのに、要らない。反対の要求をして、動けなくさせた。虐待のダブルバインドです。はじ恋が、せこいのは、梶裕貴の歌みたいに、遠くて、ハッキリしてなくて、感情が強いのに、イメージしかない。非言語コミュニケーションの方が、強いのは、無意識で、深いから。意識出来たら、判断出来るし、コントロールして、転換出来る。はじ恋は、ハッキリ好きとか、側に居たいとか、横浜流星に言わせてる、ヒロインは言わない。でも特別な存在と思わせぶりな態度を取るのは、薄い意識を抜かれて、貴方の立ち位置に偽物が、森山順子が、深田恭子なのでした、少しだけ、貴方なのです、森山順子を、制したから、何故かは、探ってて、腹立つ、詳しく言えないのかは、ミルクティー我々買ってと、」
 「書類大丈夫、送れてる、ゴミムシと出た、代わりと出た。ゴミ大丈夫。ポスト入れてた。いつも不安なのです。店員の悪意は区別つく。集めたのは、言えないと。貴方が、少し知ると、考えたら、全て思い出すと。ヘビさん楽しいのですね。楽しいのです。異世界アニメ見たいけど、寂しいから、甘えたいのか、褒めてほしいのか、ハイドは、深くて、怖いのでした。合ってた。杉田智和にヘビが首傾げたのは、チョココロネウイルスは、問題があるけど、原因が他にあって、永瀬廉とか見てたのです、キャラを作るのに、むしを入れてた、高橋海人は、それは、違ってて、むしは無くて、あった、入ってた、ヘビさんがしたのは、カスタネットみたいなのです。説明はしてても、我々出来てなくて、自慢大会と、氷山の一角になってた、あと、自己表現を押さえつけられすぎて、反動で、一番とか、自分を手放し過ぎなので、良いのですが、むしは欲が強いから、投影して貶すのです、完璧だから、みっともないのは駄目だと。酷い版。」
 「少し甘えたら、少しとんでもスキルのアニメあって見たいからと、安心したら、恩知らずと出る。神宮寺勇太にハイドは無理と理由を聞いてきて、シグマで、我々の新曲流れてて、聞きたくて、聞いてたのです、高橋海人のメガネは、チョココロネウイルスは、むしがしてたから、永瀬廉は、むしが、沢山入ってた、岸優太も沢山入ってた、出た、平野紫耀は、見て、理由は、貴方から、新曲、平野紫耀はいつも不愉快、貴方からは、不愉快じゃないのは、以前のショート、入れたのです、このことは、書くと良いと、考えなくて良いと、考えないでほしいです、むしが変えてて、寝て、永瀬廉見て、」
 「一度自分を否定してから、作り物は良いとしてるから、杉田智和が、直ぐ永瀬廉にならないのです、作り物じゃなくて、色水です、貴方は、考えてるのは、買い物してて、こんなのは、みっともないとされるんだろうなと、一般論を、常に念頭に置いてて、そんなのが、司会とか、ツッコミの常識にしてて、取り込んだ、ユダなのですかな。一般人はこんな考え方なんだなと。周りが全てそうだからと、自分も同じになる必要はないと。いじけてるから貴方が。どうせ、馬鹿にしてんでしょー?!良いわよ!と、常に攻撃してる、スマホおかしい。その気持ちは、貴方もラフテーも皆同じで、あってた。言葉遣い変えてるだけなのです。ハリ、少し、怖い。貴方からは、貴方が、何故、こちらでは、貴方が、良いのは、ハリとは、むしがしてて、我々なのです、たまに血出てた、凄い正確にしたら、電気なので、効果あるけど、危険性の方が高いのです、合ってた、こちらの貴方は、少しロナウなので、インナーチャイルドは、来れないのか、考え無い方が良いと。ハリ分かった、神経に直接、電気を流して、代謝とかを良くするのです、合ってた。血出ると。良くない。良いのは、風呂、運動、合わないことしたら、身体に悪影響なので、我々はむしがおかしいことしてて、声優が、むしが多いから、身体が悪いのでした。貴方が、永瀬廉にサービスしろと、杉田智和に、言いに行くのが、良かったと、顔ハリ怖い、風呂と、運動が、良いのでした。自己治癒力が上がって、むしが悪いのでした。顔は、表情作るのに、沢山動くから、動かさなくて良いのですかな。目は、回復は、ズレが原因なので、ピントを合わせるのに、遠くを見るのです、緑は、貴方からは、関係ないと。むしが、無駄なことさせたかった。修復するから、自然にです、やはり、風呂と運動なのでした。」
 「ハリのあとに、むしが出て気持ち良くなっただけなのでした、催眠術は、預けてるから、移動させられて、言えないと。寝て下さい、凄い正確にしたら効果あると、貴方が我々と話してたのを、むしが真似した、我々が少し、気になったのが、手術が、大きいから、小さく出来ないかと、貴方に聞いて、貴方が今みたいに考えてて、ズレを治したりとか、電気を微弱な、流したりとかは、効果あるなと、同じなのです、むしはそんなのしてなくて、せこいだけなのに、悪くなってた、キレてて、杉田智和は、顔があんなのは、ハリのせいも大きくて、最悪、顔が皆膨れてるのは、気になる、腹立つのは、女の代わりに、杉田智和もなのです、玉森裕太も、女顔になるのを、嫌がったから、膨れたのは、遺伝子じゃなかった、欲で、出した、気持ち悪い。凄い嫌、玉森裕太が、怖い、永瀬廉は、なんかおかしい気がして、断ったら、下半身が、佐藤健、高杉真宙なのです、移動はこの為でした、権利を分けて移動してて、後で、良いと、聞き方も、無理、確認は貴方が。腹立つのです、少し、エバー、情報あると、」
 「聖書を利用されたから、今回はネットで公開して、書き換えられないようにして、む連には、ゴミムシのことに限定して、壮大なことは、書いてなくて、むつきもパパも読んでて、ワクチンはほぼ、前野智昭の一部だけで、効果無くて、同じだと、神宮寺勇太が。少し好きになってて、ハイドは緊張して、見たくないのでした、初心なのでした。永瀬廉は今のまま、サービスが良いのです。楽しみたいのです。良いと。高杉真宙が、貴方は悪くないのに、むしが、貴方が失敗したと、内容じゃなくて、パパの気持ちだけ使われたのでした。後で、高杉真宙がやる気になったのは、貴方が崇高なので、貶してなくて、むしが念で。貶され過ぎて、自信が無くて、高杉真宙は、書き換えられる前の聖書が、良いと、何故アニメになったのかは、むしが、キス、杉田智和は、非現実も、現実もアニメにされてて、貴方が杉田智和に聞いたのでした、キスの理由をでした、その記憶を破壊された、貴方は聞くのです。中のむしが貴方に、つばを吐きかけて、死体になのでした。杉田智和は、記憶が無くて、酷い、キスしてから、貴方からは、蹴られたと、我々は、それは、起きないのです、それで早く分解は、貴方からは、杉田智和が、貴方の服を脱がせたからと、最悪なのです、なので、杉田智和を異常だと、忌み嫌ったのです、その後は、むしが怖くて、森山順子なのです、直ぐ他人が来るようにしてて、腐ったら、杉田智和にセックスさせようと、美しくて、怖いのでした。つばを吐きかけられて、蹴られて、分からないのです。我々は、誤解をなおしました、記憶が戻った、パパもむつきは、記憶は無くて、兄も戻ったのは、高杉真宙が、アニメにしてた。チェーンソーマンが、貴方のことなのでした。反省してます。破壊されて、現実が、後で、むしは変態で、分からないのです。腐ってからセックスさせる、変態です、このままでと。たん出す音は、念でした、今貴方は大丈夫、昨日も、かなり長く酷いのは、シグマの店員に入れたから。エバーを、」
 「貶されるのと、見捨てられるのが、辛いから、貶されないようにして、見捨てられたと、感じないようにしたら良いのですかな、我々いつも酷いのです。」
 「貴方が我々のことで、むしに怒ると、むしが変態なので、喜ぶので、寝て下さい、こんなのが、怖いのですかな、我々もなのです、梶裕貴の女装見ます、」
 「スマホおかしい。梶裕貴の女装が、むしが変に見せてた、ハイドは、女装は、似合うのです、むつきは、似合わなくて、トイレ、大丈夫、念が強いから、女装以外は、艶めかしいのでした。」
 「夢で、金を寄越せと、殺し合いしてて、我々を騙すのに、そんな単純なことしてて、指令系統は、森山順子が、鳥葬を移動させてた、今も。前野智昭を使って、貴方のフリをして。むし同士はオーバーロードの上みたいに、せこい計算でしてた。移動は、我々の気持ちの一部だけ利用して、高杉真宙が、キリストの、書き換えられる前の聖書を、」
 「パパの離婚したら、違う肉体に入って、なのでなく、生まれ変わって、過去をやり直せるは、離婚が、スマホおかしい、離婚が梶裕貴なのでした。結婚は、後で、生まれ変わりは、むしの気持ちでした。我々はそうじゃなかった。寝たきり老人は、このままで生きたいと。貴方は、猿使役出来るから、むしが貴方のフリを、念で、貴方が寝たきり老人とかは、居ない方が良いとしてた。貴方は、好きにしたら良いと思うのは。松岡禎丞にむしが沢山なのは、わざと。好きには、みかんを、沢山作れば、関係ないからです、」
 「せっかくなので、このままの世界にして、我々操作出来たから、金融も、貴方は、何でも、面倒臭いので、我々がやるなら、良いのですかな、てんてこ舞いで、疲れたのです、グータラしたい、杉田智和は、貴方が、楽しいと、杉田智和と、永瀬廉を、ぐるぐるして、ヘビが、むしがいたりして、頭突きして、貴方は楽しくてしてるのです、困ってるのが、可愛いのです、とても良かったのでした。女生きても、宇多田ヒカルに、告白もあるし、あんまり関わらない、コンサート行きたいです。我々は、良いのです。むしは、貴方が認識出来たら、拒絶するから、関与することなど出来ないです。合ってた。変な仕組みだけは、解決した方が良いかなと、貴方なのです。おかしいから、予想も出来なくて、ハイドさんが、気になる、妻が、ほのかが、何故、むつきが混ざってた、ハイドさんに、何の話しかは、杉田智和は、少し高橋海人なの、皆そうなのでした。女の気持ちを集めてるのでした。我々の女性部分は、少しBL作家達が、多くて、貴方は、考ると、女が幸せになれる現実は無いから。女と自分を思うのも、絶望する。まともな感覚があるなら、ドラマとかで、浮かれることは出来ないのです、楽しいことは、BLとかくらいしかなくて、正しい心だと、そうなるのです。合ってた。無いからです。貴方もそんなのが、好きなので、色々話してる、コミケみたいなのとか沢山しても良いのです。我々なので、貴方は、女がもう嫌だと、嫌悪感があって、むしなので、毛嫌いしていて、平野紫耀は、貴方は、良い男過ぎて、コントロールが、上手く出来なくて、たまに、色気が凄いのです、守るのです。褒められて嬉しいのです、ハイドさんに、キャパオーバーしたのは、お姫様が、野獣だと、大丈夫なのです、永瀬廉に来たのは、巻き込むのです。いつも煩いので、使うのです。煩いのは、女は、とても浮かれてて、理由は、貴方が女が苦手なのが、むしが気持ち悪いからなので、女が分かると、良いのです、性格はほぼ高橋海人なのかな、横浜流星なのかしら、見た目は、おばさんかな、良いのです、コミケとか、凄い楽しいと、」
 「岸子に、女が沢山入ってて、貶されてて、知らないのでした、我々なのです、理由が、前野智昭が、受け入れたのが、我々の、分体で、貴方が、岸子に隠したのでした、今なのは、安全になったからと。岸優太を見たのは、ヘビが、沢山叩いたから、悪いような、気にしすぎて、イランことで、進まないと、」
 「ギャグにはツッコミがいるのは、組み込むから。思考力が離れてるから、岸優太は、組み込めないのでした。思考力は、高杉真宙なのに、キスが、毒りんごなのです、毒りんごを食べないと、貴方を救えないと、ロマンチックよ!、なのが、むしの分体を救う仕事にさせられて、擦り切れてて、無意識にしてて、アニメには、刷り込みはいつかは、後で、貴方が永瀬廉の腰フリ見てたのが、我々良かったのは、貴方は、チョココロネウイルスは、今なら、女を集められると、女が、無意識で麻痺させられてた、貴方は、よく出来たから、褒めて貰おうと、ご褒美にしただけなのでした。行動の選び方は、なんか食べたいなという時に、これ美味しいよ?と、言われて、食べたくなるのです。合ってた。貴方は、永瀬廉は、ケチなのかな、」
 「我々が少し浮かれてて、7ポイントずつなのは、メンバーが、常に7人違う、たけやきを、」
 「ホワイトタイガーの、里犬は、炊き出しなので、鬱々として、杉田智和を見て、同じいじけた気持ちに添ってたのです、良いのです、」
 「炊き出しは、管理するという、貴方の真似をしただけでした。むしがです。不幸にしてから、閉じこめて、してやってると、惨めにして、進撃の壁で、刷り込みさせたのは、何度も、失敗させて、杉田智和が、自分に絶望して、コピーさせた、怒るのです。マナトが貴方が色々出来て嫌だと、貴方を孤独にしておきたいのでした。たけやきを、」
 「杉田智和が、むしに助けてと、頼まれて、入られたのです、お話しもあったけど、多分権利の問題なのです、お話しなら、そんなには、違うのでした、助けて、混ぜられた、庇ってほしいと、森山順子が、元彼にレイプされるからと、嫌いになれなくて、断われないと、上手く断ってほしいと、融合した、これは、高杉真宙に隠されてた、たけやきを、言えないと、」
 「記憶が、鳥葬の権利を、沢山の小さなむしに預けたのは、むしが沢山集まってて、融合してて、汚いので、見れなくて。詳しくは良いと、ハイドに緊張してるのがとても良いのです、パパン!と、パパンが、息子に負けられないと、楽しい親子なのです、パパン見ます、」
 「多分、ビリーミリガンが、多重人格のまま、虐待を受けてて、統合出来ないのです、虐待を受けてるのが、芸能人が、生花にされて、自慢大会に使われてるので、ヘビがなおしてる、合ってた、貴方からは、キンプリで、理由は平野紫耀がかなり集めたから、むしが多くて、新曲に森山順子以外を入れたのは、いいと、キンプリの方が早いと、今なのは、女が生きると、強くなって、理由は、勘違いが無くなったから、凄いむしに怒ってて、堪えてはいて、管理すると、我々だけで、世界を動かして、良いのです、問題はむしだけなので、起こらないです、大丈夫、警戒してるので、選挙カー来てるのは、少し我々が、細かいむしを集めてて、むしは好きなのは、政治家にしてやってると、キンプリ新曲がと、一応、修復について、我々が自立心がついて、むしとか、我々だけでしても、対処出来るようにと貴方が、転ばぬ先の杖みたいなのです、嬉しいのです。本当なのです。真理が、マフラーなので、水が大雨で、決壊しても、横に、溝を掘るとか、幅を広げるとか、汚れた水は、山の上から、流していくと、綺麗になるとか、身体で言うなら、厚着するとかです。魔法はないけど、元通りにはならないけど、緩やかに、生き返るのですかな、合ってたのです。問題が視界が狭いと、方法がないと、途方に暮れるから、違うことなら、出来るとか、少しずつしたら、変わるとかなので、取り返しがつかないことは、過去は戻らないけど、形を変えて残すことにしたのです、貴方が我々を、褒めてくれたのです。成長して偉いと、むしがこんな時に割り込んできた、貴方でさえ、何となく、凄いなという気持ちなのにです。幸せなので良いのです。水のことを考えたら、何とか解決は出来たのです。むしの対処します。」
 「貴方は親に色々、話してたけど、何年も続けて、宇宙人と思うようになって、言葉が通じないから、馬の耳に念仏と。岸優太は、怒りは、馬の耳に念仏になるから、違うことで、取り戻すのです、幸せになるのです、何故かは、エロいことをいつまでも、引き受けないといけないと、貶されることに、不細工に見せて、ヤケになって、やり過ごそうとしてたのです、思考力が、高杉真宙なのでなくて、女になってて、高杉真宙は、思考が分けられていて、後で、チョココロネウイルスは、我々が感謝無いから、拗ねたのです、」
 「現実と心が矛盾してたのを、ヘビ撫でてなおした」
 「マフラーを汚れた所を、パッチワークなどにして、増やすと、工夫次第で、違うデザインを、増やせると、合ってた。選べるから、それが、芋づる式みたいな、魔法陣みたいなので、その都度、引っ張り出すと、豊かになるのです、我々説明上手くなったのです、編み直しで、貴方がその通りだと思ったと。素敵なのです。」
 「思考力が高いということは、デリケートに出来てた、魅力的で狙われて、壊れやすくて、利用されてた、女とは、そもそも、貴方しか居なかったから、男女はなくて、肉体は、多様な能力を増やすのに分けた、合ってた。分体には男女は無くてイメージなのです。女扱いされただけなのでした。高橋海人は、かなり貴方は好きなのは、チョココロネウイルスは、良いと、大家、管理会社が、大声で、隣来てて怖いのは、貴方が、集めて、貴方の所には来ない、女違うので、肉体は、好きにします。貴方は面倒臭いので、貴方からは、面倒臭いと。我々します。むしが居ないなら、大丈夫です。高橋海人がと、」
 「梶裕貴の母性が前野智昭に移動してたのは、ワクチンのためにでした、拗ねてるのです、キンプリが調子に乗ってるから、調子に乗ってるのは、見て」
 「高橋海人が格好良くて、落ち込むのですかな、ビビるから、売れやがって!調子に乗ってる!と、ボケで、キレてから、来るのです、合ってた。神宮寺勇太が、ちゃんと話し出来るのに、高橋海人が、貴方はヘビのつもりなのです、ヘビ違う、むつきは、よいこなので、ムラムラして、そうは見えないのです、生意気で刃向かって、イライラしてきて、むつきは、貴方は、高橋海人は、話せると、神宮寺勇太は、パパンなのです、パパンは、話さなくて、何の問題やったかと、見に来たのです、分からないし、前野智昭の頭、チョコは、頭とむしが繋がってた、高橋海人は、むつきは、マシュマロは、良いのは、高橋海人が、いつも、むしなのでした、岸子には、あのときは、貴方からは、むしを集めるのに、岸子に、貴方を少しつけてた偽物を集らせたから、かなり汚いのでしたが、凄い可愛いのは、肉体なの、違う、ロナウなのでした、貴方からは、そうだと。パパンが高橋海人が、女違うのでした、我々関係ないのです、貴方がほしいのです、貴方は、あんなの言われてみたいなと、見てたのです、合ってた。凄い人気、高橋海人が。まっすぐ相手見て、素を出すことがなくて、男らしくて、貴重なので、人気なのでした。佐藤健の一部で、佐藤健には、思考力なくて、破壊されてて、貴方は、ほしいのですかな、ロールキャベツなのですかな、魅力的なのです。高橋海人ロールキャベツ男子なのでした、顔はかなり、貴方は、何故、チョココロネウイルスは、漫画の影響と。」
 「声優は貴方を、アニメと。貴方が怒らないのは、本当に、チョココロネウイルスは、誠意だからです、真心なら、嫌がらないのです、むしは真心は無かった、真似だけでした。ほのかは、良いと、直ぐ染まると。少し分けておいて、使うと。セックス苦労したからと貴方が。店長も、我々もなのです。意思が無いから、キズは、無いと。腹立つのは、キズは貴方と我々のキズをつけて、被害妄想してた、良いと。アニメになった理由は、キスが、破壊されて、貴方が杉田智和に、本当に好きなら生き返りたいと、話したのです、貴方はむしを引っ掛けるのに、黙っていて、我々は知ってたので、調べたのです、キリストの死を杉田智和に背負わせたくないからでした、肉体で、セックスはしてなくて、しても良いと話してて、それを、破壊されて、むしがバラバラにしたから、高橋海人は、貴方は、むつきは、我々は単に勘違いと、我々はむつきは独り占め出来なくなって、パパンは、ヘビは何故違う、前野智昭の髪の毛に、チョココロネウイルスは、前野智昭が、少し高橋海人なので、進まないから聞いたのです、高橋海人は、かなり、何がかは、独り占め出来るような、独占欲、合ってた。ツンケンしてなくて、実はツンケンしてて、本音が、とても人間らしくて、貴方への好意が、純粋で、壊れそうなのに、足掻いてるのが、格好良いのです、野獣好きなのは、聖杯が辛いのです、むしのおかしい期待でした、貴方を見てなくて、物扱いしてて、直ぐ見捨てられる、セックスするのが、聖書のためと言い訳しただけで、非現実で横浜流星と結ばれるのは、セックス無しで、セルジュとして、我々を脅した、むしは、我々の感覚がおかしいから、ともかく、破壊して、セックスするのと、しないのに分けて、セックスするのは、人類を救うキリストとしたのです、むしが。」
 「マンションに、大家みたいなやり取りしてる大声多いのは、足音大きい、いつも、大きくはなくて、人の出入りが、少ない、30戸、1kなので、基本昼間居ないはずなのに、自転車が、やはり、30無いくらい、家が、28戸です、違う、4無いかな、自転車皆持ってて、昼間は、自転車が、10無い、そんなもんでした、普通です、原付バイクが、通路に置いてて、深夜に買い物してて、少し離れた部屋です、悪いのは、我々以外悪いから、分からないものは、出す、煩いのは、纏めてるのは、言えない、来ない、光岡が大家を口説いて、よく話してて、悪口話してて、違う、光岡が格好良いから、イケメンぽくした方が、貴方に興味いかないからと、光岡は我々なのですが、貴方が入ってて、かなりモテモテなので、疲れてるのです、肉体が怯えてるからと、」
 「高橋海人がさっき見てと、拗ねてたので、和風の見てた、外静かなのは、制した、言えない、凄い静か、何も聞こえない、声遠いのは、制した、光岡が媚てて、封筒に光岡様と書くから、他人見ないのにと貴方が考えてた。」
 「新曲の神宮寺勇太の笑顔がキジーでした、見て下さい、集めてたのは、我々に、考え方の相違があって、むしの価値観で、区切られた、キジーだと、可哀想だから仕方ないと、合ってた。外煩いの来ない、光岡が元彼を纏ってて、光ファイバーを使って、森山順子から、違う、格好つけて、むしを扇動してた、合ってた。新曲が、以前の横浜流星の、男女数人の爽やかな青春みたいな、貴方は全く怖くないのは、直ぐ離れたから、クソ女がキツくて、下らないと分かって、何がかは、単に格好つける為だけに、自分を犠牲にして、手に入るものは、周囲の評価、それは、本人の価値じゃないのに、自分らしさを、捨てる価値がないから、我々にはその評価が貴方の破壊された気持ちがむしが使ってて、感覚を捻じ曲げられて、続けて、むしを見て、むしを演じて、成長して、幸せになります。新曲は、見てほしいのです。価値観は、貴方は、高学歴社会で、本来大人になるはずの高校生とかが、責任感無くて、親に責任取って貰うから良いと、無責任に好きなことするのが、流行を作ると、むしが梵字で作ってた、貴方への依存です。実際には汚いむしなのに、書くと良いと、おじさん、おばさんの肉体なのに、高校生と思い込んでる、主婦です。仕事してないから、責任感無くて、妄想をやめないから、話が通じなくて、逃げて、出せないのです。あとは集団心理で、強いと思い込んでるだけでした。森山順子以外のむしなので、凄い阿呆なので、感覚で、制しないと、貴方なら楽勝です。我々は、委ねて、むしが調子に乗ってるのです。少し関係あると。食い物にされてるのを、皆がいるから私が居る!と、閉鎖空間に閉じ込められて、進撃の壁なのです。若くて、儚いから価値があるような、合ってた。かなり出せた、我々理解出来たら、単に阿呆なのだと。思いこみが強いのです。シグマの店員が、光ファイバーでした、少し良い人に思えたのは、イライラしてたから、正直なのかと、違うのが、キジーなので、見捨てられた、分体が、我々に救いを求めて、貴方のフリをしてて、腹立つのですかな、貴方がほしいのにと。我々をです。むしが厚かましいから、貴方がむしをほしいとすり替える。本体がキジーなのですかな、元々は、魅力的で、思考力高くて、食い物にされて、作り話に乗ってるから、キジーも、見捨てた方もです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...