上 下
737 / 1,195

店員が何故堪えたのかはヘビがヘビなのでなくて女子高生なので

しおりを挟む
 「シグマの女店員は、年齢は、37歳で、かなり見た目はおばさんです、気が強いのは、フリなのです、他の店員の方が、悪く見えたのは、わざとなのでした。貴方を違う、自分を被害者と思ってて、我々の中で、キリストの身代わりにされたと、シグマの、他の店員は、少し、前のマンションの、薬剤師が、凄い鬱陶しくて、しつこく、モップかけながら、ついてきて、騒がしく、話しかけてきて、キツい、虫よけ買うと、薬剤師の説明を受けないといけないと言われて、迷惑そうにされて、その薬剤師が、女店員なのですけど、移してて、薬剤師は居ないのは、我々が少し入ってて、辞めさせられたのは、貴方と話そうとしたのは、理解出来そうな気がしてて、女店員は10年前くらいから、ほぼ毎日シグマに居て、薬剤師は、我々が少しなので、悪いのでした。女店員が、あの見た目で、貴方の見た目に堪えてて、効くと、貴方が、10年前から、ほぼ変わってなくて、いつも、昨日は、寝間着に、上着は我々が緑のパーカーがいいと、嫌かなと思いつつ、少しでも役に立てたいと、貴方は、店員はかなり老けてたのは、当たり前なのは、貴方の見た目は、あの店員と、店長も知ってた、一度辞めてから、戻ってきて、貴方が全く変わらないから、驚いてたのです、貴方は店長が前の店長とは知らなくて、良い人と思ってたのです、パパが髪の毛薄くて、買い物行くとジロジロ見られるから、ほのかに買いに行かせて、ほのかが嘘をついた、合ってた。よくそんなことがあった、良いと、むつきが知ってて、ほのか、嘘ついてるけど、操られてて、言えないのでした。ほのかがむつきを操ってて、奴隷みたいに使ってたのでした、貴方には隠してた。女のあの店員が、あの見た目で、高校生と思ってるなんて、厚かましいのです。貴方は、驚くほど、綺麗なのです。47歳なのです。むつきは息子で、23歳です、良いのです、貴方でさえ、ヘビでギャグなのに、ヘビには見えないのです、貴方にはヘビに見えてるのは、むしがしてた、ダンスは、上手いのです、ヘビのつもりで合わせてるので、うねうねしてるだけなので、違うのです、送ります、邪魔された。新曲をと、かなり出たのは、貴方が、本当にヘビのつもりで、女子高生なので、痛くなくて、貴方が恥ずかしいからヘビにしようと、決意して、書いてと我々が。イカスミは、何か飛ばしてて、生命エネルギーで、制してたのです、高橋海人が、何故和風かは、見てるだけで良いと、何をしてるのか、イライラしてるのです、店員が沢山引き連れてたのは、貴方に嫉妬してて、貴方は店員を使おうと、仲良くしてたのでした。貴方は知らない。新曲と、」
 「貴方が、新曲の圧迫感が減ったけど、息苦しい感じみたいなのは、上澄みが取れたのです、貴方はキンプリに練習させた方が良いかなと、貴方からは、少しと、我々が許可しないと、貴方は入れないから、我々が見た方が良いからですかな。やはり、深層心理が、苦手なのかなと。ねー、知ってるー?あれやんなー?噂話なのです、合ってた。知らないと、え、そうなん、みたいな、冷たい目で、見捨てられるのです、むしなので、良いのです。そんな、枠組みが、格好つけで、沢山あって、息苦しいのです、我々が主婦なのでした。我々は、むしは捨てたら、楽になった、見て下さい」
 「圧迫感無くなった、平野紫耀だけ、おかしいのは、ショート、」
 「平野紫耀に我々の分体違う、かたい感じで、平野紫耀が頑固な感じで、偽物がしようかをした気持ちだけ、横浜流星から移動しててただけでした。マフラー気をつけるのです。和風のを、知らない」
 「コメントが貴方が不愉快だと、我々が聞くと、神宮寺勇太が、何もしなくても、ヒロイン大好きな、乙女ゲームみたいな、好きなのに、簡単に攻略出来て、相手してもらえなくて可哀想と、私は良いと思うわよと、哀れんでる、杉田智和もよくされてて、欲ですかね、容易いと思うと女は直ぐつけあがるのは、現実感がないから、」
 「貴方から見た女を説明します、むしとか、光ファイバーとかは、違う要素があるのかは、分からない、梵字などですかな。まず、神宮寺勇太が心配で、根本的に説明してくれるのです、貴方も凄い女には手こずったのは、男はまだ、仕事してるから、物の道理があるし、仕事で、筋が通らないとお金稼げないから、論理的な話しは、少しは通じるので、どうにもならない、貴方が女なので、どうにもならないけど、会話は通じるのです、男になら。思考力が一応まともなので。心理的にも、全てがおかしいわけじゃないから。女は全ておかしいし、仕事も、責任無くて、理解させることが出来ない。話しが通じない。まず、子供の女は、現実に、同じ年の子供の男が、異性に興味無いから、女の子供は、モテない現実があると認めないから、皆、世界一お姫様と思い上がるのです。むつきが、説明したから、神宮寺勇太は、大人も、道具と人間を思ってるから、その言動は、必ず、女の妄想を満たす目的になるのです、好きというコメントがあっても、単に好きなのではなくて、それを書いてる自分が勝ち組とかでした。合ってた。」
 「我々が書いてと。貴方が、我々返事しないから、神宮寺勇太の乳首にピンポーン!もしもし?分かった?と、神宮寺勇太が、花葬と、貴方はココア飲んで見て、お風呂かなと、トイレに、良いのです、我々は、メガホンは、チョココロネウイルスは、永瀬廉が、思考が飛んでると、貴方が。杉田智和は、何故、チョココロネウイルスは、腹を割って話そうと、」
 「神宮寺勇太は、女はコメントが全て貴方の説明通りと、貴方はマフィア格好良いと、上げるのです、楽しいので。簡単な世渡り説明します。高杉真宙が真面目過ぎて、取れないのです。我々が、可愛いから、女は頼られると、男もです、甘く優しくなるし、スムーズなのです。なので、この小説の考え方は念頭に置いた上で、上田晋也さんみたいに、そこまでしなくても、女が何でも、結構早いのです、本音で、早いですねーと、見るだけです、高杉真宙は、テレビは、違う出来た、余計なことはしないのは、すきが出来る、言ったからしてよ!と、目的がズレる。テレビなら、感心する、凄いー、とか、美味しそうーとか、煽てると、刷り込みなので、してあげたい欲は女は強いから、少しなら優しくしたいので、得意なことを頼むのは、女が優越感を持てるようにです。寝癖直す時間無くてとか。クマが取れないとか、我々は、貴方は、モテモテ、平野紫耀は、分からないことは、自動販売機を当てはめる。仕方ないことは良いから、2分くらい見てて、協力的な態度はする、してる人を見て、それで煽ててることになるから。」
 「貴方が杉田智和が後悔してると、貴方は我々が良い人だけで、良かったと、本当なら。貴方は生まれてこなければ良かったと、後悔してたけど、死ぬほど辛くても耐えて良かったと、」
 「高杉真宙見てると、横浜流星が掴んできて、貴方はいつでもセックスとか良いのです、したいからと、声をかけて、敵が邪魔したとか話すと分かるから、当たり前なのです、」
 「ピンクの飴ちゃん、平野紫耀が可愛いから、貴方が、ぽかんとしてたのです、高杉真宙は、少し、貴方が操作してて、口にツッコミたくて、仕方ないのでした、見た目女なので、おかしいから我慢してるのです、返事無いし、永瀬廉の腰が見たいと、恥ずかしくなってきて、歌詞にツッコミ始めて、無いなぁと、我々は、恋する月夜の歌詞は、高橋海人に、メンバーに、BLはと、貴方は、」
 「鼻水止まらないのは、集めてて、神宮寺勇太が骨抜きなので、嬉しいのですかな、マフィア格好良いのです、ヤマキは、たけやきは、イケた、佐藤健、」
 「なにわ男子に、クロサギの気持ちと。諦めと、妥協と、虚しさを、やけ酒で呑み込むけど、直ぐに次の敵が来るから、嘆きで、壊れてるような、それを笑顔で、覆い隠すのです、格好良いはずなのです。貴方の生き様なのです。たけやきとごはん、平野紫耀は、むしが貶すのは、むつきも同じことを言われたのは、偽物なので、貴方のつもりなので、貴方は、乳首にピンポーンするのが、楽しいのです、お礼貰うのでした。ハイドなのです、漫画は、書いたのは、ハイドみたいな、女なのですけど、引いてなくて、眉唾なのです、逆なので、ハイドが、お姫様なのです、お姫様なのか、貴方の脳内はあんな感じなのです、乳首にピンポーンするのです、パパイヤ、気持ちが麻薬中毒のお話しは、貴方が27歳くらい、合ってた、漫画は、3年後くらい、麻薬中毒のラストは、少しデートする、ゲームセンターとか、田舎で、薪割り、おかしかった、マメが痛いと、ハイドが、ヒロインが、薪割りして、お姫様抱っこして、飛ぶ、おかしいな、たけやきを、多分その気持ちが、移動して、ユダなので、欲が強いのですかな、漫画では山で遭難して、ヒロインがクマに踵落としする、貴方はあんな気持ちで、我々を見てるので、噛み合わなくて、」
 「むしはなにわ男子が、絶望して、クソになれば良いと思ってた、分かるかは、考えてみたら、キジーなので、自分が諦めたことを、実現してるのが、羨ましいから、追い詰めてた、なにわ男子は、知ってたかは、知らないのでした、」
 「誰が、ママンやねん、パパンは、パパンなの、無理なの、むつきは、貴方は、むつきがママンと、良かろうなのです。皆、貴方が魅力的なので、萌えて、思考が纏まらなくて、貴方からは、そうだと。肉体には苦労かけてると。たけやき初めて見た時は美形で驚いた、更に美形になってる、パパンはびっくりした?パパンは、びっくりした、美形で、海外でも、あんな可愛い女は居なくて、アイドルです、静かに見てて下さい、パパンは、楽しいのですけど、皆楽しいから思考出来なくて、幸せなのですけど、聞きに来た、見ます、納豆」
 「チョココロネウイルスは、貴方がいつも我々に近づけなくて、孤独なのです、永瀬廉は、杉田智和は、理解出来た、偽物が、性欲と思考を混ぜたのが、永瀬廉だけは、拒絶していて、気が強くて、なおした、ハイドは、隣また、変な女の声、我々が偽物から離れた嫌がらせです、押さえる、念なので、」
 「永瀬廉に梶裕貴が結構入ってて、最適解が分かったのです、貴方が永瀬廉に見つけさせたのでした、貴方は知らないのでした。こちらの貴方は知らないのかな、知らないのです、チョココロネウイルスは肉体の貴方が永瀬廉にさせたと、からかうフリして、敵を欺いて繋げたのでした、こちらの貴方が、させたのか、貴方は、永瀬廉に太いパイプが繋がってるのが、分かってて、邪魔が多くて、さっき取り除いたのでした。外が煩い住人でした。貴方がしたのでした。ゴミ捨て大丈夫、むし大丈夫、」
 「梶裕貴と永瀬廉とで、ボケ、ツッコミを、交代します、くしゃみ出る、永瀬廉が、」
 「ママン恥ずかしくなってきた、作者の方が恥ずかしいのです、ママンなのです、愚息に漫画の内容と、読んで良いと、我々、あらすじは聞いたのです、ママン大丈夫なのです、我々は、ヘビは、杉田智和は、読むのです、作者は、我々なのです、ハイドから違う、ママン行きます、むつきは、パパンは、我々なので良いのです、鼻水止まったのは、永瀬廉が安心したか、押さえられたのです、知ってた、作者が我々なので、混ざってた、女なので、むしが多くて、心は永瀬廉と梶裕貴に移動した、イケる、少し読んで、何故違う、大丈夫、我々なので、スマホおかしいのは、永瀬廉が、怖いから、梶裕貴さんは思考力がズレていて、むしが、邪魔し放題でしたから、行くのです、作者はモデルはハイドのつもりで、ハイドは、本人なので、ヒロインが、作者のつもりなのでしたが、高橋海人は、読んで。ママンに愚息がアドバイスは、愚息なので、良いと、BL作家はあんなんなのでした、貴方は、今もです、作家達は、女で楽しいと書いてて、貶されて、ネットで、永瀬廉違う、ママンは、パパンと読んでて、くしゃみは、むしが意地になってて、貴方とは我々皆こんなんで、楽しいから良いと、肉体が、ママンが、愚息にアドバイスを本人なのです、まさかーよむのです、スマホがとまった、打てない、読んで下さい、ママンは、夜に白昼夢を見てるのかしら?愚息は、良いのです、ママンは耐えられなくて、いちいちボケてくるのです、早くて、凄いのです、読みます、我々は、フェロモマニアシンドロームです、杉田智和知ってて、まさか自分なのです、キャラも、作者もなのです、貴方は我々をあんな感じに見てるのです、上手くいくのです、お姫様が野獣にと、固まるわけなのです。我々をエロ本も知らない天使だと思ってるのです。作者は、貴方が、作者はハイドは天使と、作者は、見て下さい、最初は楽しいけど、直ぐ、格好つけとか、虐待みたいな話になって、直ぐ終わった、ネットで、評判悪いのは、やっかみでした、貴方は、遠い人は皆、そんな風に思うのは、やはり貴方は正しいのでした、我々は何も知らなくて、読んで下さい、似たような顔と、二人きりで暮らしてたけど、あんなん違うかった、良くて、ケイスケ、キレて殺される、読んで下さい、ママンは、良いのです、ママンは十字架にかけられてるのかしら?何故に羞恥プレイに。愚息なのですけど、むさ苦しい愚息なのでした、チンコは大きめでした。つい。愚息は、チンコは良いのです。愚息なので。貴方は、永瀬廉は、鼻、梶裕貴は、永瀬廉は、何故いちいち、貴方はグラデーションにしてるのでした。読んで下さい、偽物が良いとされてて、偽物がミサで言い訳してセックスしてたのを、投影されて、女は欲を否定されたから、貶されてた、ハイドなのです、嫌なのでした、固まる造物主様。我々は幸せになれると。ミサの女が汚いから、あんなヒロインならいいと、貴方になったつもりで、書いたのです、作者はハイドの一部と、ヒロインが好きなのでした。われ鍋に閉じぶたなのでした。チョココロネウイルスは、貴方が我々を遠いと思ってて、所詮、クソみたいな男女関係にしかならないと、パパによく怒られたのは、さっきの漫画みたいにしたら、不機嫌になって、男とはプライドの塊なんだと、我々もなのです。お互いに、セックスしたら、変わると、擦り切れてたから、電気が強くて、奪われたのです、作者が誰なのか気になる、ハイド入ってて、敵が。あの漫画よりハイドは美麗なのです、怖い、作者は、我々皆なのでした。嫌なのでした、ミサが。鼻マシなのは、永瀬廉が、ハイドさんが、ミサが嫌で、あんなヒロインなら良いと、貴方なのでした。見て下さい、永瀬廉は、いつもヘビになって来てるのが分かって、貴方はロナウなので、漫画読んでて、けいしの、キャラは無くて、あるかな、少しロナウなのです、我々なので、フリーシアが、子供で、手に入らなくても、世話するだけで、満たされたのでした、主婦で、ごはんとか作ってても、満たされなくて、我々なのかな、ラスト、愛することだけで、満たされると知るのです。違うかな、ロナウとしては、インナーチャイルドを沢山キズつけたから、自分と同じ気持ちを持ってくれなくても良いと、仕えるだけで、満たされた、そんな気持ちが貴方にあって、ヒロインはそんな気持ちなのでした。合ってた。ケイスケに対しての気持ちなのでした。大変なのでした。高橋海人はアドバイスは、高橋海人を、ココア、くしゃみ、隣声する。この話は、貴方が、我々とわかり合おうとして、たどたどしく説明してて、ハイドを天使みたいに思ってたという話で、ハイド役を、貴方と思ってたのじゃないと思うという説明でした。ヒロイン目線だけで、読んでたのでした。だから、お姫様みたいに思ってて、食い違う話となるのでした。合ってた。高橋海人は、貴方は、我々女はそうなのです。くしゃみ止まった。梵字があって、お互いに天使みたいに思って、分かりあえなくさせたのです、むしがです。キリストの死からこんなんでした。高橋海人を、」
 「目的は女が作家が沢山むしが入ってて、欲ですねむしが、作家が良い男なので、取れた、高橋海人を、何をしてるかは良いと、漫画はまた読んでと、作家がBLを見てたように貴方が我々を見てて、むしは違うのは、ハイドは分かった、心根が逆です、むしは奪うだけ、隣止めます、貴方はみかんを育てる、我々は、梶裕貴は、後で、」
 「くしゃみ、高尚でなく、分析ですかな。着換え、良いと、隣声聞こえたのは、ギャグで、マシなはず、なのに、」
 「神宮寺勇太から書いてと、高橋海人は感情的なので、問題と目的が分からない、枝葉末節してても、きりがなくて、梶裕貴と永瀬廉との、連携が必要なのは、すきを無くして、敵をあぶり出すから、作家が不安なのが、男の裸を書いてて、貴方もよく貶された、嫉妬なのでした。粗さがしでした。永瀬廉と、梶裕貴さんとで、ギャグをしたら、何故良くなったのかは、イメージとしては、鉄の包丁とかを、叩いて、製品にするから、バランスを整えるのです、カスタネットみたいにですかね、永瀬廉も梶裕貴さんも、しっかりしてると思ってて、抜けてて、受容力あるから、ボケ、ツッコミ出来た、支配されてるのは、作家だけなのかは、貴方からは、分体は全て集めていて、区別が出来ないだけと、お話しが、フェロモマニアシンドロームが、テレビ、日曜、夕方、理由は、汚いお笑い芸人が、違う、汚い一般人が、みっともないと、むしの方がみっともないですよね。少し貴方になるのです、書いてと、」
 ーあっ、同じ車両だ、ラッキー!貴方なのです、
 ー相変わらずお姫様だなぁ、なんか、少し、幼馴染なので、むしが違う、作者達が、ハイドなのでした、愚息は、愚息が、ママンは、幼馴染でゴーします。人魚姫みたいになるのです、貴方なのです、高橋海人は、作者達はハイドなのかしら、貴方は、キャパオーバーなのです、何がかは、貴方からは、キリストの死のようなことばかり沢山あって、乙女心が、キズつけられすぎて、信じることを止めたのでした。続きは少し、鼻が、貴方は、何を、負け組は生きてはいけないという感じがして、ツッコミにきたのです、ツッコミしたら、組み込めるから。永瀬廉は、作家になったら、凄い惨めなのは、ヒロインだけが、割を食いすぎで、友達が、偽物なのです、神宮寺勇太が、分体は女だけで、作家なのは、入れ替えられてたから、男女を、とりあえず、ギャグを説明してくれるのは、グラデーションにしたら、貶されないからです、理由は、梵字で、貴方は仕方ないと、鉄を打って、完成させるから、むしが引き下がるから、くしゃみ、永瀬廉は押さえるのは、貴方の気持ちを混ぜられてたのは、お話しで、ヒロインが敵に襲われて、ハイドを車に残して、結界みたいにして、守るのとか、それで、嫌われるのです、ハイドがプライドがキズついて、森山順子、妻なのです。ハイドのCDを、美少年と見てた、見てたのです、パパが最初は可愛いから、面倒見てた、そんな気持ちが、作者に。仕方ないとして、非現実に現実を組み込むのでした、合ってた。永瀬廉は、むしが多いのは。杉田智和が永瀬廉で、梶裕貴が岸優太で、同じと岸優太が。グラデーションは、友達に唆されたとかですかな、例えば、けいしの隠し撮り写真が、出回ってて、ファンクラブがあって、そんなエロアングルを見たからが、発端とするのが、グラデーションなのです、良いと。くしゃみ、お話し少し、なら、ちかんにあってて、ファンクラブなので、ヒロインが、親衛隊とかのつもりで、恋人にならないとかの、ラブコメなどですかな、凄いのです、まんまなのに、ラブコメになるし、してることはあまり変わらないのに、理由があって、ヒロインには誤解があると、偽物みたいに、言い訳の真似して、まともとする、それを、友達が引っかきまわすとかです、我々は責任の所在が違うと、隣が書くと話したのは、スマホおかしい、永瀬廉が押さえてたら、隣静かです、会話は聞こえなくて、おかしい会話でした。少し入ったら、沢山むしが居て、中にです、制したから、纏ってて、中身は永瀬廉なのかな、貴方が少しワクワクしてるのです、むしが、グラデーションみたいな考え方を、出来なくしたのです、グラデーションで分かりやすいから良いのです。寝たい、感想はと、息苦しいほどずっと鼻が出てて、ティッシュが、二日でひと箱無くなる、我々は、押しつけてて、感想は少女漫画なので、女の願望を捏造してると思ってたのですかな、本人なのかもと聞いて、信じないのです、本人なら、事細かく聞きたいです。
 「隣から喘ぎ声聞こえる、止める、貴方なら、ともかく今は、緊急事態なので、そもそも分体だし、言えるタイミング、通信がよく分からないけど、隣や、下から貶されないと。スマホおかしい。話して、我慢出来ないとか話して、言えるときに、偽物とは違うと解決したとか説明したら、怒らないのです、」
 「アニメが、フェロモマニアシンドロームが、ハイドが、何故かは、自分、自作自演だと、合ってた。貴方が、一人の人間を何でそこまでコケにすんねん、貴方もされてきたのです、誇り高いことを、汚された。ハイドが、作者だと、ネ申降臨と、我々は、コミケに声優が来たようなので、オタクダンスが、熱狂するのです、サンバな気持ちになると、」
 「DIYの男性が、ハイドの一部なので、永瀬廉が、何故気が強いかは、梶裕貴が、不満だらけなので、合ってたの、」
 「杉田智和が、永瀬廉より美形で、細いと、直ぐなれると、永瀬廉みたいなことしたら、着換えただけなのです、」
 「牛乳みたいなのが、ハイドが嫌いなのが、欧米人なので、欧米人多いのは、それは、貴方が、グラデーションにしたからです、理由は、ハイドの顔がアニメなのを利用した、非現実での、理想を現実にするのに、日本人では、負け犬根性が染み付いてて、自己主張する権利がない。ハイドが、顔だけアニメで、小さな日本人なのでは、主張が、単にアニメを、声優みたいになるのです、痛いと。合ってた。欧米が価値が高いとされてるから、敗戦が理由です。仮定として、欧米の映画をしてるとしてたのです。欧米人の、映画の主題歌をしてるとして、正当化した。レベルの低い映画にして、演技もセットも、キャストも、ほぼ素人でしたが、形になったのは、歌のレベルが高くて、オムニバスみたいにしたからです。映画の、昔の、チャップリンみたいな、コマ割りの映画みたいなのにして、価値を上げて、作り出したのですかな。欧米の映画だから良いとしてから、主題歌なので、仕方ないとして、価値を現実に上げて、少しアニメっぽいのが、歌詞が、死、愛とかなので、仕方ないとした。その歌詞に合わせて演出した。ここ迄したら、ハイドの顔が、映えるのです。欧米人より美しいから、現実にアニメみたいなことをしても、良いとなってた。梶裕貴は、グラデーションが分かったのです。牛乳なのね。貴方が、あんな友達みたいなのは、綺麗じゃなくて、シグマの店員みたいに見えてたのが、我々は感覚がおかしくされてて、シグマの店員が、あんな友達みたいな美人に見えてた、美人なのに、鬱陶しいと、永瀬廉は、おかしいと感じたのは、梶裕貴が、平野紫耀と違って、命令ばかりされてるから、不満が強くなって、気が強いのです、合ってた。牛乳は分かった。ケンイチ好きなので、欧米人にします。ケンイチがおかしいと貴方が思うのは、達人が穏やか。おかしいのは、組織、戦い方、格闘技なんかは、スポーツですかな。漫画なので良いけど、組織もおかしいし、戦い方もおかしい。進撃もですかな。敵が可愛いのがおかしい。フィリップが、貴方と混ぜたら、あんなん、読んで、」
 「貴方なのかな、宇多田ヒカルみたいな、貶されて、落ち込むけど、慰められて、逃げるのは偽物でした。貴方はあれで、破壊されてて、我々は操られて、見捨てただけなのでした、貴方は逃げたことはないです、少女漫画で、肝心なときに泣いて逃げるのは偽物の常套手段です、シンデレラガールでした、ごはん、大きいから釣り合わないと、そんなことで、泣かない、偽物が、混ぜた、悪口言われてたら、言い返してた、悪口は、パパとかなのでなく、他人とか、親族なのは、女らしくないとすることしか勝てないからです、宇多田ヒカルの身長は、159cm、意外と小さいのは、存在が大きいから大きくみえるのです、貴方は、164cmです、普通です、市販の服そのまま着てるのです、普通のズボンは、少し短いのです、メール多い、」
 「貴方から見たけいしはパパなのかな、負け犬の紐みたいで、少し可愛いし、可哀想なので、見捨てられなくて、麻薬中毒者です。あんなんは、BLのイメージで見てた、のを、ハイドなら良いなと、ハイドは、イケるのです、同人誌で、リヴァイがセックスしてるのを見て、妄想は、自由だと、楽しくなってたのです、そんな感じで、漫画は読んでたのです、」
 「非の打ち所のないリア充に、意見を聞きに、たけやきを、」
 「高杉真宙は、スターリンなのでした、全てが縮図なので、縮小していくと、ご近所分かるのです、女のむつきにとくとくと、聞いた、力を持つと直ぐ暴力になる、せこいから、弱い者イジメになってる、永瀬廉は、貴方が、もし、ラフテーが、してるのです、平気なのは、むしの価値観の押しつけが、決めつけなので、イメージを押しつけられてて、生花はこうとかなのです。本来は、花は花なので、決まりはなくて。思考力を上げようと、高杉真宙に現実感をと。」
 「風呂の温度を、適温にして、入ってる途中で、体が冷めてきたとして、長風呂になって、お湯を足す。ぎゅみたいな変な音は、外、念です、よく分からないことが起きて、解決出来なくて、トラウマなのです、思考と、感情の使い方は分かったのです、たけやきを、」
 「イケメン声優と、持て囃してから、BLの受けをさせて、受け声優と言うのと、永瀬廉の悩みは同じです、むしの常套手段なのです、その痛みをキジーに分けて続けてる。色々分けてるから、分けないなら、隣変な声するのは止めます。さっき高杉真宙に話したように、縮図なので、内容は蜘蛛の糸なのです。筋が通った、」
 「梶裕貴にアドバイスなら、立派な人間はわざわざ立派と言う必要もなく、アピールも必要無いから、難しい言葉で、翻弄なんかしなくて、よく分かるのです、」
 「むしが煩いから、我々が、貴方からは、大丈夫と、煩いのはスルーと、」
 「なふてがあるから、しようかになって、単に怖いので、印象を変えます、貴方が変えたのです、」
 「夢が実現出来なかったのが、分かれてるせいだと、高橋海人分かったから、佐藤健には、貴方は、格好つけなくても良いと、合ってた。」
 「ぐっない、眠いのは、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...