上 下
738 / 1,195

偽物はこ汚い

しおりを挟む
 「増やすとは理解して、凌駕と、ハイド、良いのです。炊き出しなんかじゃなくて、学生保育になる、苦しみを理解したからこそ、解決出来て、理解したことを元に構築を新しく作り上げる、学生保育だと。誰でも、仕事が出来る環境作りです、理解出来てなくて、助けようとしたら、横浜流星の群青の、ヒロインが犬助けて、横浜流星が惚れたみたいなのになる。ハイドは、考えてみたら、後で、」
 「隣止めます、念なので、我々も人間なのに、人間なのか分からないのが、怖いのです、感情があるのに、漫画とか好きなのに、人間じゃないのが怖いのです、」
 「飛蚊症、貴方が確認した、今も見えた、少し我々に感謝してるのです、冷や汗」
 「佐藤健がらびんゆの薄い感じの貴方しか認めないのが、寂しいし、孤独なのです、掃除は、ヤマキのしてる、痛みを浄化してて、とても重いから、辛いのです、」
 「排水口する前に書いてと、貴方は、いつも、ガッツみたいに、一人で、ガッツの、あの女の子は、偽物なのです、貴方の戦い方はカスタネットになるから、何の話しかは、繋げてて、永瀬廉は、煩いのは、ハイドの、一度だけなの、以前の、口に口紅ので、ハイドが、客席に飛び込むのは、貴方は知ってた、貴方からは、知ってはなくて、」
 「良いのです。本当に。破壊してたからむしが、貴方は、汚いのが、なんか増えると。貴方からは、分からなかったと。消化液とかが、破壊されて、データが狂って、炭素に中途半端になって、分解して、循環するはずが、合わない物質を、合わせて、燃焼で良いと、燃焼はしてたと。土になるはずのものが、分けられずに、燃焼して、そのままになってて、菌だと思ってたのは、我々の分体なのでした、戻った。細胞が破壊されて、老化になって、消化液が破壊されて、菌だと思ってて。ちゃんとした消化液が、善玉菌と言われた。後で、」
 「貴方が掃除が辛いのは、むしです、良いと。もうむし居なくなった。むしが例えば、派手に塗装した金属を燃やして、埋めたのが、川を堰き止めてたのを、貴方が、拾って、分けて、それぞれ元に戻すのを、我々についてた、破壊された派手な金属を取って、リサイクルしてたのが、辛いのでした、掃除でそれをしてて怖いのは、我々の問題全てを、貴方が、誘ってたからでした。よく分からないから、全て取ってたのです、可愛い霊魂があると、探したら、中にあって、取れないからだと、ほのかを使って、むしにセリフ言わせたら、ただの阿呆なので、永瀬廉は、弾きます、」
 「貴方からは、循環は空気を、正しく分けてるから、消化液みたいなのは、何処にでもあって、それを破壊されてたと、」
 「スマホ充電したら、画面消灯したのに、7回、ついた、勝手に、入れてみたら、今度はつかなかった、念違う、まだ居た、隣に集めた、マフラーしかなかったのに、後で、」
 「洗濯ネット、ベランダに、むしがつくから、商品名が、雨よけランドリーテント、テントに見える、内側に、100円ショップの、断熱シート余ってたのを、縫い付けて、洗濯バサミで、とめて、むしよけにしてたのを、洗濯バサミとめない方が良いと、貴方から、止めないままにした、怖い、」
 「しもんぬ、何故見て、現実の痛みを総合的に一番分かるかなと。下野紘が、いい事をしたいというのを、おせっかい男と、どうせ、分からないから良いと、下野紘は、貴方は、平野紫耀やるのです。心理学で、虐待を受けてる時は、感じないから、回復段階の方が、まともに感じるから、辛いのです。BLとかで、持て囃されてて、下火になった後が、辛いから、少し貴方は声優は、男だからと、逃げたと、思ってるのです、平野紫耀は、貴方からは、見て」
 「お腹空いた、下野紘に聞こうと、平野紫耀は、下野紘なの、辛いのは、考えると、完成品を要求されて、下野紘が、ギャグの分かってない、ボケなので、やろうとしたことが、上手い司会が居ないと、拾われなくて、調子に乗ったと、下野紘は、良いものの説明を、平野紫耀は、サービスは、無くて、」 
 「甘えたから、安心して、キンプル見てたら、気分悪いのは、念、下野紘をと、貴方から、流石肉体凄いと、下野紘が、繋げると、サービス平野紫耀が、ケチ」
 「下野紘のかき氷のは辛いのは、ボケだけを、拾われなくて、汚いお笑い芸人の、オチで、ボケじゃなくて、間抜けにされたから、下野紘には、そんなのが酷い、おもてなしーもは、下野紘が、してあげたいと思ってた、真心を利用されたのが、辛いんじゃないかなと。見て、かき氷は、真心じゃないから、ボケが上手く出来ない、という、事実になってたかな、下野紘は、ハーレムアニメのニコニコ動画が、下野紘が、女性声優を庇ってたのです、それを、利用されてたのが、辛いのでした。見て、分かるから、辛そうだったのは、下野紘が、ティッシュを、棒に入れる、下野紘分かったのは、それが凄い辛いのは、下野紘が女性を庇おうとして、つけこまれて、笑い者にされた、真心を利用されたのが、辛いのです、キンプルを、分かったのは、貴方の苦しみが、凄いデリケートな心を、破壊されて、汚されたのは、我々分かった、何をしてるのかは、感覚で、貴方が我々に説明することが、我々が中々理解出来なくて、進めないから、キンプルを、話します、むしは、違うのかしら、チョココロネウイルスは、貴方は初心過ぎて、恥ずかしいのです、困るのが、下野紘が、良いと、見て下さい、岸子は、変なホテルと出る、貴方の脳内は少女漫画なので、むしは変態なのです。良いのです、」
 「女の要求が強いのは、現実が見えてなくて、単に、願望なので、願望はよく分からないけど、下野紘に貴方の方が凄いと聞いて、女の要求を強く押しつけられてるから、近所騒がしいのは、出してて。要求に応えてるだけなので、貴方や我々の、本心が、性欲くらい良いかと、引っ張られて、むしが、麻痺してて、刺激を求めるから、色気ばかりが、強烈で、貴方や我々がしてるときは、自分の欲じゃないから、何も感じないけど、我々考えてみたら、色水にされてて、女としては、欲を否定されてて、怯えるのです。色気くらいは良いのです。」
 「下野紘は、本当に、下野紘のお尻の後ろに、小さくなって隠れてて、むつきなら慰めると、大丈夫と下野紘が話すと、モジモジして、下野紘は、あー!と、高い高いしてたのです、むつきに聞くのはアカンかなと、下野紘に聞きに来た、信じられないから、ここに聞きに来た、初心過ぎて、恥ずかしいのです、岸子は、むしが、平野紫耀は、貴方は、可愛いのです、岸子の髪の毛、かつらなのに、むしは、違う、下野紘に聞いて、どんなのかと、慰めるから、むつきに聞くのはアカンのです、不安で、慰められないと、落ち着かないのです、いつもは、ガッツです。それで壊れたままになってて、色々分からないのでした。」
 「貴方からの指示で、岸子が可愛いとしたら、偽物が、勝てると調子に乗るから、それで、あまり言えないと、下野紘に、チョココロネウイルスは、聖杯みたいな誤解を解いてると、チョココロネウイルスは、我々が、距離が遠いと、貴方が下野紘に、しゃーと、したのでした。平野紫耀なのです、高い高いは嬉しい、甘えてるから、拗ねてるのです、下野紘なの、岸子は、最悪なの、貴方が少し霊魂を入れて、顔が少し綺麗になってた、見ます、チョココロネウイルスは、少しらびんゆのようなので、暴れたのでした。我々分かったのは、ハイドと、佐藤健にはむしが入ってたから、貴方はパパみたいだと、悲しいのでした。入るのは、後で、」
 「もしかして、平野紫耀は、キリストの死後、キスのことで、非現実なら結ばれると、しようかをされすぎた、横浜流星の一部なので、貴方が、幻想になるのでした。平野紫耀が、頑なに、格好良いのも、色気も、自分じゃないと、バラバラなので、貴方を抱っこ出来ないと、現実に存在してると、統合出来ない、」
 「下野紘が不器用なのは、深い思考がないのに、感覚はある、合ってた。足らないのは、思考力が、癒やしてあげないと、みたいな、浅い思考に置き換えられてた、合ってた。思考力が、無いに等しい、司会は、形だけは分かってて、貴方に、教わったのです、我々可愛いのです。形が、基本だけなので、キャストの性格が悪いと、纏まらないし、企画が悪いのも纏まらない、」
 「貴方がラフテーをするときは。ユダの気持ちなので。やるときは、マジックみたいな気持ちです。少し騙して驚かせて、子供なのでした。イタズラが成功したと、褒められて楽しいのでした、子供でした。例えば、自分が好きなことじゃないけど、インベーダーゲームとかですかな、やりたいわけじゃないし、してると、まあ、楽しい、やるしかないなら、楽しく出来る、自分の欲求じゃないけど、それが、ユダだし、という、他人事みたいな、欲求でした。平野紫耀は、そうしてみたら、上手く出来た、可愛いのです、イタズラが成功したという気持ちは、平野紫耀は、楽しいのです、これで、楽しい笑顔は、本当なので、なんかニヒルに見えるのは、奥底にある気持ちが、残酷なので、下らないと、平野紫耀は、貴方のクロサギになる気持ちが分かってきて、嬉しい、恥ずかしいのは、むしが貶してた、岸子は、少し顔が、美人になってた、岸子は、貧乏クジなの、永瀬廉がやめなさいと、岸子は貧乏クジなの、永瀬廉は、見てた」
 「パパンが、何のアドバイスやねんと、珍しくキレてた、チョココロネウイルスは、パパンも、入った方が良いと、理由は、パパが、自覚が無くて、繋がりが、むしが取れないと、貴方からなのです。むつきとパパ、兄は、貴方に肯定されてて、自信があって、分からなくても、はねつけて、平気なので、問題解決になってなかったと、貴方から。パパンは、反省したのです、解決が、止まってて、貴方が、パパンに、笑い話になることで、齟齬を埋めていこうと、合ってた、岸子は、貴方は信じない、パパンむつきは、良いと、貴方からは、良いと。」
 「貴方が平野紫耀のお腹に入ってた、永瀬廉に、威嚇してた、はじ恋みたいに、むしが移動してたのです、合ってた。褒めてる、」
 「カビや菌が増えるというのは、破壊する力がまして、周囲の、消化液とか、空気とかの、酸素とかを、破壊して、中途半端な炭素に変えてた、破壊は、菌が色々あるのは、むしが勝手に決めてて、実際には単に破壊してただけでした。病気は、破壊されすぎたから、増えるのは、周囲の動けなくして、取り込んでた、褒める、」
 「貴方に近づけない気持ちが我々強くて、近づくと、むしが入ってた、出た、後で」
 「くしゃみ、岸子が、凄い、貶された、本当に、仕組みは、岸子が、キスの相手が、元彼、本当に、貴方からは、本当と、岸子が汚れたのです、それで、良いと、」
 「平野紫耀が、貴方の考え方なら楽しく出来たと、話して、今までどんな気持ちだったのかと、下野紘に聞きに行って、答えなくて、貴方は。ユニットバスの、排水口掃除して、代わりに、洗面所が、繋がってる所は掃除出来なくて、臭くなったのは、嫌がらせなのです、仕組みが、大丈夫だと、むしの欲が気持ち悪いので、菌じゃなくて、破壊、洗面所の消化液を破壊したのを、強くしたのが、別空間なのです、電気なので、データを送れば、破壊は出来る、電波ジャックなのですかな、くしゃみは、貴方が取ってて、可哀想だと、ついと。感じるときに、違う選択肢を考えて、慎重に動けば、大体出来るのですが、分かれてるから、我々が理解したら、本人なので、伝わると貴方が。下野紘を、ニコニコの、宿題は、危険な山登りも、準備したら、危険じゃない、地図とか、貴方なら、チョコレート、迷うなら直ぐ下る、川沿いを歩く、体力温存、道歩いてて落ちない、危険そうなら、片足で、確かめる、」
 「オリゴ糖は、貴方からは、消化液が、作られる要素があって、大部分がオリゴ糖だと、細胞はほとんどオリゴ糖で作られてて、少ないのは、破壊されたのが、砂糖なので、破壊が分からないのでした。善玉菌は貴方からは、我々が、チョココロネウイルスなのでした、合ってた。」
 「むつきが自信がありすぎて、むしを入れたままにしてた、ハイドから好意を伝えられると、貴方の父親みたいな、父親なのでした。縋ってきて、苦しいと訴えてきてた、腹立つ、出す、」
 「女優などは、全て貴方なのです、面倒臭いと我々は、貴方が信じない。何故、チョココロネウイルスは、杉田智和が、勘違いが酷いから、下野紘に話しても、進まないから、永瀬廉なのは、チョココロネウイルスは、永瀬廉が、梶裕貴が、強くて、最適解を、牛耳れるからだと。貴方は、永瀬廉が、乙女ゲームなので、杉田智和にサービスを頼もうと、遊ばないと、仕事したくないから。永瀬廉は、シャチは少し、貴方からは、貴方が可愛いと分からないから、シャチに入って、動画撮った、貴方からは、シャチは、少し我々も、むしは居なくて、もう細かいから、貴方からは、良いと、飼育員は、少し貴方と、我々なので、」
 「チョココロネウイルスは、岸優太が、少し、要になるから、下野紘だけでは、全て繋げなくて、良いと、貴方は岸優太に慰めてもらおうと。聞くのは、こちらの貴方は、肉体の貴方が行動してから、分析して、肉体は凄いと、褒める、今は、物分りの良い人に愚痴ろうと、」
 「忘れた、チョココロネウイルスは、永瀬廉が、聞きに行ってきます、」
 「例えば、勉強ばかりしてて、憂さ晴らしにと、友達に覗き、まんまなのですかな、騙されてるのです。誰か分からずに、性欲を満たし、違うかな、むしに変なことされて、認識がおかしい、AVと思ってしてて、大切にしたいものだったと、本当は何でも良いのに、誤解したまま、理想を演じてしまって、考え直すことが、出来ないのです。もしかして、男らしい人間に女の気持ちを、合ってた。平野紫耀は、女の気持ちが強くて、それは良いのですかな、女でも、可愛いです、怒られてなくて、」
 「チョココロネウイルスは、高橋海人が、心の深いことが分かるからと、少し委ねたのです、平野紫耀と、永瀬廉が、解決進んだから、次の段階です、構築し直してるのです、ふんふんなのです。」
 「高橋海人が、書いてと、むつきが、むっちゃん、書くと良いと貴方が。体調悪い時ほど、パパなの、セックスされて、臭いと貶されてて、パパは機嫌良くなって、ボロ雑巾みたいに捨置かれて、我々は。女は、いつでも綺麗にしておいて、普通は、そうでもなくて、嫌がると、恐怖を与えられてて、否定されて、動けなくなるのです、怖くて、毎日苦しくて、精一杯してて、動けなくて、生理大変です、臭くなってて、いつ我々がしてくるか、分からない、嫌だなと、貴方が思うように念でした。それで、生理の間我々は、悩んでて、貴方は、慮ってくれたのかなと、少し安心して、話しが進んだのです、ハイドが、悪かったのが、パパは、少しハイドなのでした、分かるように話せと、」
 「かゆいの後でと。ブラジャーは、むしが、してた。少し神宮寺勇太が、むつきなので、むつきは、むっつりなのでした。ハイドは、むっつりなの。綺麗じゃないと駄目なのかな、もう飽きたのかなと、不安なのです、むっちゃんは、愚息は、平野紫耀が、チョココロネウイルスは、mmd見てと、念で怖くて、我々についてきて貰おうと、良いと、ふかわが話さないのは、スマホおかしい。」
 「我々が甘やかさないから、佐藤健にメッして貰おうと、歌のは、沢山甘やかしてくれたし、キンプリよりイケメンなんだからと、メッして貰おうと、チョココロネウイルスは、貴方が一人で背負うことを、少し我々と分かち合って、距離を縮めようとしたのですかな。田中樹なら優しいかなと、我々はブラジャーが、何故辛いかは、むつきが、一緒に選んだけど、良いと。寝て下さい。記憶読んで平野紫耀元気になった、ふかわは、良いと、くしゃみ風呂、拗ねて」
 「破壊をなおしたかは、貴方からは、ココア、ニコニコ動画を、見てたら、他の三人が貴方を貶してたのは、出した、やり方が宮野と同じなのは、同じ、もう貶せない、」
 「下野紘が、優しくなったのが、貴方が凄い変わらないのに、宮野と同じだと、貴方なら上田晋也みたいに、どんなかは、アニメじゃないから、自分で動こうねーと、イケたのです、原田ひとみは、何故イヤミじゃないかは、かなり下野紘が制したから、妻は、制した、ランサーは、我々なのですけど、何が良いかは、関係性と、性格、ユンは、居なくて、動画の韓国人なのですけど、我々なの、江原啓之は、もうほとんどむしなので、貴方が操作していて、面倒臭いと、岩橋玄樹なので、見て、YouTube、下野紘優しいのは、チョココロネウイルスは、貴方が、我々シャチと思うことにしたから、ランサーは、平野紫耀は、皆で、あれは、なふてがあるになると、かなり好きなのですが、人気なのは、我々なのです、高橋海人は、チョココロネウイルスは、おでこに沢山むしが入ってるから、岩橋玄樹は、鈍感なのです、ゲイビデオ始めたばかりの、青年みたいです、レスレクシオンなのでした、」
 「例えば、学生が責任無くて、仕事したことなくて、親のお金で、オシャレして、海外旅行したら、夢のように楽しいと、むしでも感じるのです、合ってた。分体であろうとも、綺麗にして、楽しくするには、作るのですかな、エネルギーは自分で生み出すし、それには、努力と苦労があるし、下野紘のニコニコ動画とかで考えてみたら、下野紘が、全て拾ってるだけで、成り立ってて、下野紘は凄いしんどいのでした。それを、相手は夢だと、責任を押しつけてただけでした。夢と思うことの、土台は、貴方への、しわ寄せになって、成り立ってた、」
 「キリストの死で、キスがアニメになったのです、平野紫耀には貴方が話してたのに、セックスは、むしで、杉田智和は、否定した気持ちを梶裕貴がコピーして。ランサーが、なふてがあるになったように、貴方が、沢山BLとか、ゲイビデオとか見てたのが、セックス無しが、理想になって、分かれてた。キスがアニメなのは、妊娠なのです、高橋海人は、キスが、感覚がおかしくされてて、良いと。」
 「むっちゃんは、ついなの、つい、眠い、寝て下さい、むっちゃんなの、ハイドがむっちゃんなの、抱っこ嬉しいのですかな、足らない、寝て下さい、」
 「貴方が何故か、スクール水着で、つい、平野紫耀になるのは、杉田智和が、平野紫耀は、自分違うと、悲しいのです、永瀬廉の、杉田智和も、佐藤健も、最初のは無いのかなと、あるのです、ほしいのですかな、凄い良かった、横浜流星は、むしが多くて、寝て下さい、」
 「水着は良いと、体操服、スマホ止まって、横浜流星の文字から、動かなかった、体操服のは、どんなかは、全て合わないから、惨めなのです、スクール水着は、状況と、立場とかが、少しドラマみたいなのです、体操服のは、日常で見世物にされてた、妻なのでした、夫が、クソでした、スクール水着も平野紫耀じゃないなら、惨めです、」
 「代理納付を貴方は、申し訳無いとか、有り難いと思ってる、気持ちが、クワムラが使ってて、光岡は、さっき分かったのは、代理納付は、クワムラがしてた、むしなのですけど、違う、光岡がしてて、光岡が、むしなのでした。光岡が別空間に、貴方が肉体は使ってて、まだ、あるのは、むつきが、ハイドのサムネイル出したのは、むしが、してて、出したのが、光岡だった、封筒まだ届いてない、貴方からは、受け取りはしてて、休み、貴方からは、関係ないと、分体なので、まだ、受け取りしてなくて、30日の夜ポスト投函した、貴方からは、受け取りしてて、我々が、光岡に入って、二つでと、話したのが、むしでした、」
 「嘘ばかりで、嫌で、パパに愚痴ってから、美味しく、パン食べながら、我々見ようと、パパが、いけ好かない、パパは、ほぼ貴方なのです、貴方からは、そうだと、むしを集めるのに、むしはあんなのが好みなのは、はじめしゃちょーは、見て、(これは引っ掛けなの、)あれは、貴方違うのは、光ファイバーなら、やるのです。貴方なら、あんなのは無駄にして、むしが気分良いのは、無駄骨なので、光岡は、」
 「ハイドに説得されて、聞きに来た、我々は、肉体は貴方みたいには、考えてなくて、貴方は、自分は、造物主ではあるやろう、何でこんなに苦しむのかが、おかしいと。電気なのは、事実だろうし、苦しむ理由が、貴方がここ迄必死になって、出来ないということは、見落としがあったと、心のすきをつかれた、悪人だけなら、こんなことにはならない、我々を良いと感じてて、すきをつかれた、ハイドに苦労したと聞いて、マジマジと、ハイドの顔を見てて、こんなけ美人なら、不細工より苦労するなと、納得してたのです、それで、聞こうと、貴方をどう思ってるのかしら?質問なのです。」
 「返事無い、ハイドはそんなん言われてないのは、ランキング一位なってたの、どう思ってたのかは、むっちゃんは、派手な顔して、小さいのが、傍から聞くと楽しいですけど、杉田智和は、」
 「光岡のことは、貴方からは、ここで拗れてるのが、良くて、やっと、終わった、言えないと。我々は、貴方がとても、シャチと、永瀬廉は、平野紫耀に、抱っこ紐で、パパンは、どう思ってるかは、」
 「平野紫耀が凄いと、報告したいと、温泉を、岸子が、話さないと、梶裕貴に訴えて、どちらも話さない、下野紘は、温泉なのは、岸子のことを梶裕貴に聞こうと、困るのは、分かった、お気に入り登録された、岸子は、何故かは、我々皆貴方が、好きなので、ハイドは、顔がサムネイルなのは、平野紫耀に嫉妬、おお…!おお…なのでした。合ってるか分からないけど、こちらの貴方が、肉体は凄いと、本当です。例えば、ブレーキが、甘くなった車として、使えるのは使えるし、強く押すのです、あと、タイミングとかも、違うけど、それに合わせてたら、普通に走れるとして、その使い方が、正常と捉えてて、正常のように動く、今の我々なのですかな。むしのズコバコが、強くて、甘いブレーキを、正常みたいに使えるようになって、それで良しとしてて、故障が、分からないのです。ハイドが嫉妬と。そもそも、貴方は離婚されて、仕事も出来ず、生活保護を受けて、体調の悪い、天涯孤独の身が、事実です。我々とは、接点のない、赤の他人です。何らかの感情なども含めて、何も無い。我々がおかしいのでした。」
 「梶裕貴の考え方が、良いのですけど、貴方が下野紘に、おんぶ紐で、風車、ちゃん!と、ずっと、おんぶしてて、どう思ってるかは、平野紫耀は、貴方は凄い格好良いのです、ちゃん!と。梶裕貴のおでこにペンペンしたのは、岩橋玄樹と同じでした。梶裕貴の考え方が、横浜流星の、セックス無しの、群青が、アニメで、理想で。現実の人間関係などが、セックス有りの、どちらも現実と思ってない、本音は、汚いと思ってるのか、イメージとしては、立派と言ってるむしを理想としてて。その理想は、権威にあって。その権威に認められないと、堕落した、セックスしかない、思想がないから、権利がないと、考えて、貴方からは、そうだと。中身が無いのに、プライドばかり高い奴は、純粋な心を、食い物にする。欲と優越感を、満たす道具にした。見て下さい、貴方は、素敵と。読んでます。」
 「下野紘は、貴方が、下野紘の寝癖を直してくれて、梶裕貴には、帯を解いてて、小指を、つついて、妖精なのかと、良いのです。フェロモマニアの漫画みたいな気持ちが今もあって、チョココロネウイルスは、しもかじには腹立つから、下僕のつもりなのです、下僕、岸優太なの、ハイドが、何故かは、むっちゃんは、違うのは、むつきが自信がありすぎて、痛みが置いてけぼりになってた。」
 「梶裕貴が、正論に勝てるものはないのです。貴方が、下僕でも良いのです、可愛いのです、楽しく遊んでるのです、下野紘にくっついて、一緒に倒れて、梶裕貴に水鉄砲撃って、むしが多いからでした。たまに、帯を引っ張る、梶裕貴が、形に拘り過ぎなのは、刷り込みのせいです。正論には絶対に勝てるものはないから、無かった。最後に勝てば良いのですね、生花博覧会にしてたから、元に戻せば、マフラーなので、強いのが、自分らしさになるのは、流行りがないから。理由になるから。」
 「アニメが理想なので、理想にならないといけないのに、なれないと、自信が無くなったのです。矛盾してて、出来るわけなかった、褒めて貰おうと我々見てたの、永瀬廉の股間に、水鉄砲撃って、抱っこしたら、ニコニコなのでした、嬉しいからまたするのです、杉田智和は、色々貶されて出来なくて、高橋海人は、何故行かない、チョココロネウイルスは、他のメンバーが、現実での勘違いがなおらないからだと、フリフリしてるのは、梶裕貴は、かなり整理出来て、怒ってるから、大丈夫。読んで下さい、妖精が凄いのを、むしが嫉妬。ゼリー食べて、ご褒美にして、歯磨き、」
 「怖くないと分かるとそのうち怖くなくなるのです、永瀬廉に、何で怖いのか、見に来たので、怖くなかったから、大丈夫そうだと、我々は、ハイドは、何故見ないのかは、チョココロネウイルスは、むつきもハイドもよく分かってて、誤解がなかったからでした、貴方からは、そうでした、むつきが、何故、美人が苦労するかは、えええ?なの、んんん?なのです。欲と嫉妬を強く向けられるからですかな。」
 「飛蚊症、貴方が確認した、別空間から念、ゴミ箱開けて前に飛んできて、むしが、ありそうで、怖いですよね、我々もあるので、怖い、貴方が確認した、我々は、マフラーみたいに考えます、完璧はなくて、どうにかなるのです、決まりもなくて、同じ編み方をしたら、丈夫で、作り直すのも、簡単。同じなので。梶裕貴良い悪いが、無かったと、怒ってるから、質問します。宿題は、基本から構築したら、下野紘と同じ司会します、それから、応用したら、むしには簡単に勝てる。勝てた、梶裕貴のことは、良いと、むしが調子に乗るのでなく、我々が貴方に説明して、勉強したほうがいいと、」
 「応用の仕方は、仕事をしないのはおかしいと、諭す。この小説で説明してる基本を、お金が、誰が払うのかを、下野紘のニコニコ動画だと、提供会社とかなので、決定権は、会社の意向になる。宣伝するから、客にお金を払って貰う仕事をする義務があるから、客からしたら、ニコニコ動画だろうと、テレビだろうと、同じ客が同じように見てるから、合ってた。なので、テレビと同じように動けと、諭すと効いたのです、」
 「充電して、画面消したのに、勝手にまた、ついた、出したと、」
 「貴方が以前にも話してて、しもかじ見てた時、BLが結構下火になってて、BLが貶されてて、それでも凄い人気あって、下野紘と梶裕貴なんか、少年みたいで、何も知らずにしてるようで、貴方くらい、高橋海人もなのです、腐女子が求めるから、こんないたいけな少年が、良いと思って、訳も分からずに、いちゃいちゃしてるのか、高橋海人は、美人で苦労してたのでした、知らないのでした、なんか、女顔と、貶されてて、くしゃみ、ゲイビデオとかにも、貴方は、私がこんなん好きなせいでと、罪悪感でいっぱいで、見てたのでした。大丈夫なんかなと、下野紘なんか、少年みたいで、心配してて、酷い目に貴方があったのです、」
 「書くと良いと、電動歯ブラシのギザギザしてる所に直ぐカビがはえるのは、嫌がらせなので、取った、そのままで良いと、高橋海人が、ふかわが良いのかな、」
 「貴方、スマホおかしい。ふかわがふかわらしくないことしすぎて、電気を合わせにくいのでした、ふかわが自信持てることなどを、探してたのです、」
 「何故、ふかわの目、チョココロネウイルスは、分からない、ふかわが、本当は言いたいことがあって、怒ってるから、お手伝いしてあげて、励ましてたのでした、妖精なのでした、高橋海人は、ふかわは、少し兄なの、神宮寺勇太は、少し、パパと、むつきと、兄と、ヤマキ、神宮寺勇太は、浅くて、皆混ざってて、兄は良い方です、パパの顔だけ、整ってなくて、貴方と結婚するのが、美形じゃ腹立つと、唆して、美形は困ると、あと、貴方が拗ねたので、なんかエロいの、良いのです、兄と、神宮寺勇太は、ふかわが兄っぽいのです、合ってた、兄が、ふかわは、送ります、恋愛のは、続きが良いと、流石肉体と貴方が。ふんふん、何故褒めたかは、無理して、ふかわが安い男だと、ふかわは、むしを沢山集めて、制したのは、言えないと。くしゃみ、送ります、最近のが良いと、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...