上 下
739 / 1,195

ふかわが貴方の兄なのでチョココロネウイルスが繋げたのが分かるから

しおりを挟む
 「ハイドが、ふかわに入って、元の動画を。凄い眠いのは、洗面所臭い、見て、このままと、ふかわがイケメン過ぎておかしいのが、良いと、眠くなくなった、ふかわ側の一回目、少し変な声は念、」
 「御しやすいくらいしか、分からない、見てて」
 「最近のは貴方なので、以前のを、えびすじゃつぷが、元彼以外の光ファイバーなので、まみやは、少し貴方が操作していて、イライラしてココア飲んでるのかな、こむとっとを、コピーしたのです、こむとっとは、貴方が作ったのでした、理由は、貴方がと、多分テレビでは、完璧みたいな、イメージを変えられないと、一般人が、芸能人みたいにして、鉄をうったのでした、合ってた、シャツ臭い、永瀬廉が、かな、と話してたら、嬉しいのですかな、」
 「永瀬廉は、ちゃん!が、好きなの、理由は。イライラ。貴方が今考えてたのは、ふかわの動画が、残りのむしを、叩きのめすことかと、それで、えびすじゃっぷが、自慢大会をしてて、それを、動画で、何が目的で、どんなやり方をしてて、どんな餌なら釣れるのかを、少し見てから、ふかわが、引き込んでるのかなと、確認しようと。杉田智和は、むしが煩いのは、出ないのは、弱いインナーチャイルドが、えびすじゃっぷに取り込まれてたから、佐藤健が引き受けて、杉田智和の、後で、胸の谷間が、やたらかゆいのは、なおすと、嫉妬なのです、顔も、かゆい、」
 「欧米人みたいな考え方なのは、貴方は、気持ちだけ移動させられてた、義務感と、仕事と、環境が、バラバラなのでした。例えば、鳥葬に無自覚で、仕事の義務感で、命令されてることが、環境の感覚と、実際が、いや、周りの仕事仲間に嘘をつかれてた。合ってた。何故分かるかは、送ったのですかな、貴方からは、貴方が分かったと。嬉しいのですかな。色々判断材料が揃ってきてるから、写真は。消えた。貴方が、昔写真が無いとかで、合ってた。肖像画を、説明のために、飾ってたのでした。校長室みたいな、貴方なら、墓を神聖視するのを、変えたのでした。合ってた。権威を、銅像とかにして、墓をやめさせたのでした。先祖を、肖像画とかで、飾るようになったのです、ココアは少し反抗したのです、あの動画は、特には貴方は関与してないのです、何故選んだ、何の話しかは、最適解がそんなのが得意で、再生回数が多いのは、見たい理由があるから、まずはランキング。見たら、三年前とか多くて、派手なことしたら、再生回数伸びるから、参考にならないから弾いたのですかな。謝罪とかも、騒いでるだけなので、参考にならない。価値観とか普段の行動を見たいから、実家は参考になるなと見たのです。」
 「沢山の光ファイバーじゃないと、破壊出来ないから、元々の原因が、光ファイバーで、細かくして、我々のエネルギーを奪ってから、貴方からは、少しだけ送ると、スポイトみたいなので、森山順子がせこい、調整をしてた、森山順子が、権利を独占したいだろうから、権利は、小さいむしは持ってない、合ってた。大元は別空間にあった、ハイドが、凄い怒ってる、頼もしいのです、変なやり方を、森山順子が、光ファイバー達のインナーチャイルドに、伝えてて、情報を重ねて、むし、違う、飛蚊症、貴方からは、見え方は、本当にむしみたいです、少し、ハッキリしてる、小さくて、真っ黒、我々は、むしに見えるのです、素早く飛んで、直ぐ見えなくなる、貴方からは、飛蚊症だと、ボンヤリとはよく明るいと、浮いてて、むしとは違うのです、左に見えたのは、貴方がした、証明になるのは、ふかわを、ビクビクして、むし怖いから、見てて、ふかわの目がカラコン入れてるみたいに綺麗と書いてて、貴方が、自慢げなのは、兄と知ってて、見てたのでした、森山順子の権利とは、貴方の話しの、情報の重ねるのが、我々が細かくなりすぎてて、貴方もなのです、細胞が細かく破壊とか、今はズラされてるように、分かったのは、なおしても、我々が権利を渡してたら、良いと。見て下さい、」
 「胸かゆいの無くなると、顔かゆいのです。考えてみると、カビははえるのに、食品とか、中々はえないのは、生命エネルギーの、強さの違いなのですかな、電気が、弱いから、引き込まれる、合ってた。浮遊してるのは、弱いと貴方から。肉体凄いと、永瀬廉は。だから、我々に、小さい存在が支配することは出来ない。勘違いをさせてるのです。森山順子のスポイトは、何を移動してるか分からないから、支配してる小さい敵は、小さいのでなく、光ファイバーが、麻痺してるのです、合ってた。えびすじゃっぷ見ます、森山順子と、他の光ファイバーで、どんな取引があるかを推測して、支配の仕方を探るのです、ハイドをと、むつきなので、ほのかを、パパも、制圧とは、貴方がと、知能があると、言い訳して逃げられないから、操作が出来ると。権利を、そもそも与えてないから、意思を、排除したら、データは、単にデータなので、意思が、無いなら、データとして使える、合ってた。知りたいのは、全体像、支配出来るはずないし、エネルギーが、いかないわけがない、支配を、混乱させて、小さい存在で麻痺してて、大きな光ファイバーが、バラバラになってて、森山順子が、独占したいだろうから、支配の方法が、森山順子が、おかしいことを決めたのでした。権利を渡してたら、我々がエネルギーを渡してた、合ってた。権利の行方です。ハイドをと、」
 「もしかして、こむとっとのコピーを、森山順子がさせてた、えびすじゃっぷは、どう認識してたかは、ハイドがと、」
 「貴方がおでこ押さえて、本当に自分が何かの原因なのかなと、チョココロネウイルスは、永瀬廉が、甘やかすのが、上手くて、むつきが自信があるからと、むしがハイドに入ったままなのは、出した、えびすじゃっぷが、森山順子が、見て下さい、」
 「ハイドから記憶が無くなる契約と、それは無くて、貴方が、家電とかを、人間が使えるとか、貴方の心など、貴方からは、そんな感じと。意思は、契約相手に預けるというか、家電が使えるように、約束したというか、その使えるのは、相手が使ってるから、記憶が無くなるわけじゃない、合ってた。辿れる。自分なので。森山順子はまだ、嘘をついてた。多分むしのズコバコをしすぎて、嘘をつく、電気が強いのでした。単に思いこみが強い。貴方がハイドに肩車して、おでこに沢山むしが入ってるから、タンタン叩いてて、おでこなので、思考力なので、むしのズコバコで、中々戻らないのかな、永瀬廉は、思考力は。記憶は、何故、高橋海人とかに入ってるかは。電気も、マフラーです。契約も、そんな無理やり出来るものじゃない。保険とかと同じです。合ってた。梶裕貴は、誤解はまだあって、それは、貴方に関することなので、聞くと良いと貴方が、チョココロネウイルスで、嘘がつけなくなってて、多分、細かい我々も、細かいのに意思があるのではないのです。支配してるのも、細かいのに意思があるのではなくて、合ってた。記憶が無いというか、麻痺なのでした。契約とは、最初の預けるから守るとかなのでした、それを、記憶が無いのは、嘘でした。単にむしのズコバコをしすぎで、炭素になるのです。我々の認識を正したら、出られます、合ってた。敵は、えびすじゃっぷが、恥ずかしいとかで、森山順子に逆らえなくて、我々のエネルギーを吸い取る役目をしてた。ハイドがと、」
 「前話したのですが、一応、貴方が男性向けのエロ本を買っても、全く馬鹿にされないのに、BLを買うと凄い貶された、現実に否定出来ることは、むしは否定出来ない、現実に良いとされる、女性がその時は、リボーンの同人誌で、表紙が、サンドイッチと銘打ってあり、三人並んで、まあ、BLなのです、ハイドは、分かったのは、現実に否定出来ないから、妄想で否定して、貶すのだと、むつきは、知ってて、ハイドは何故知らないかは、止められてた、むつきは、ちゃんとします、ごはん、細かく念で、我々がライバルに思わされてて、不安なのでした。トラウマを考慮します。自慢大会は、梶裕貴は、評価なので、シグマの店員とかは、貴方からは、ややこしい自慢大会と。ややこしくないのは、よくあるのが、岡持ち、森久保祥太郎みたいな、あれは、貴方が操作してて、分かりやすいからと。少し、森山順子なのです。我々は違った、貴方が良い人に見せてた。我々は、ハイドの旅行みたいなの以外は出します。貴方は貴方だけなので、要らないのです。」
 「自慢大会は流行、合ってた、流行は、貴方の真似でした、ファッションなどは、真似なのは、ハイドは、破壊してたのです、お腹鳴ってます、パリコレをと、派手な所だけ、ゲームにしてるのと同じでした。キンプリなんかは、バラエティーが出来る。人間。パリコレは、煽てられないと、テレビにでられない。ボケとかしたら、社会的に抹殺されると、むしから読んだ。煽てて、派手なことしてるのが、自慢大会、貴方の派手な所だけ、氷山の一角にして、負け犬の遠吠えです、ごはんを、」
 「ハイドが自分で、むしなのです、ニコニコしてるのです、ここ迄来て、むしは嘘がつけないと貴方から、情報処理能力がないのです、CDを、読み込めない。我々が思い出すことは、多分出来る、合ってた。怖いし、頑張ったので、冷凍の、カレー、情報処理能力は、多分、貴方からは、貴方がと、何故かは、肉体が分かってるのが正しいと、チョココロネウイルスが。多分、あ、という、信号を送って、あ、と認識出来る、器官が、むしが壊れてる、合ってた。我々は、出来なかったのに、梶裕貴が、出来るように構築したからなのです、ごはんをと、分かりやすいのです。」
 「足と腰なのでした、パパン、カレー、アイドルなんちゃって、パパンは、平野紫耀が踏まれてて、平野紫耀は、踏まれたいと、嘘なのです、パパンは、カレー食べる、踏まれたいのかな、」
 「足と腰、貴方が平野紫耀はこんなんなのと、貴方は楽しいのですかな、甘えられて、嬉しいので、遊ぶのでした、足と腰は、多分、全ての強い動きは同じで、全身の筋肉を使うので、踏ん張って、腰をひねるのです、その力を、腕に乗せる、合ってた。繋げ方は、貴方が今、コーンフレーク取ってから、腰ひねって、そんな感じなのでした。筋肉が筋なので筋肉を繋げたのでした、貴方は筋肉が繋がってるので、貴方からは、敵が消えたら、運動神経良くなると、姿勢が、いつもゴロゴロしてるのに、綺麗なのは、筋肉の使い方が、正しいのです。梶裕貴の、ミスティの終わり方が、波打ち際の恋人みたいな、異世界で、永遠の夢が、あるから、ファン置いてけぼりになるのです、」
 「梶裕貴は、サービスカットなのは、岸優太は、ハイドは、サービスカットは、ゲイビデオは、BLが好きな腐女子違う、むしの欲で、味をしめたのです、声優で、声優は、貴方が転生前にBLを読んでた情報が、分けられて、我々は、貴方に見てほしくて、酷いのはむしです。アドバイスします。自由で良いのです。キンプるを、もう一回見ても良いか、下野紘に聞いて、梶裕貴が、勉強したことは分かったのか聞いたのです、答えないから、岸子に聞いても、答えないから、サービスカットが分からないのかなと。つまり、虐待なのです、ロリータの貴方の説明、幼児性欲です、残酷なのは、愛されたくて、性的な関わりしか触れ合いがなくて、褒められることもなくて、苦しいことから逃げる方法が、アディクションしかなくて、むしの責任を押しつけられたのです、サービスカットは、BLなので。仕事なのです。杉田智和は何故進まないのかは、高杉真宙が、梶裕貴なのかな。合ってた。纏めてると。」
 「愚息に、ギャグを教えるのは、強いからだけでは、対応出来ないかなと。むつきが自信があるからと、切り捨ててしまうから、合ってた。簡単なギャグは、世渡り良かったと肉体が。非常識と見えることを、ツッコミするのです。狭い、俺なら良いけど、通路とか、楽しいのです、よくあるのは、作りがおかしいから、レジとか、カゴが置けないとか、あるのです、テレビだと、服装とか、穴空いてるとかです、オシャレ、貶すのでなくて、パッと見、非常識に見えることを探すのですかな、松本人志なら、ハイドが、鍛えてることを、ツッコミしたら、褒めることになる。何歳まで、現役なんですか、僕ら困るでしょ?とかです、ハイド、鍛えてないと、鍛えてるのです、なら、そう言うのです、分かったのは、岸子は、何故、チョココロネウイルスは、恥ずかしい、相手は我々なのでした、引っ掛けた、岸子は、貴方が、操作は岸子かしら?貴方からは、操作は、岸子。愚息はギャグが分かったのです。良いのです。少し入ってたのです。」
 「ハイドに欲を感じたことを、ハイドが、ちゃんとした女じゃないから悪いとかしたのです、いびつな女と。女からは、男を取られた嫉妬で、妻は、負けた腹いせで、おかしい。不出来な、少し送った、意識したら、コントロール出来ると貴方が。自己肯定したら良いと。傍から聞くと神みたいなのです。女のなり損ないと、妻が、貶したのは、貴方からは、元彼なの、良いと。欲と劣等感が強いから、ハイドは美しくて、苦労したのです、記憶を切ってサービスします、」
 「平野紫耀が梶裕貴の中で、むしが移動してて、権利の大元の探り方は、状況のことが、どんなかは、我々の感じ方、記憶はあるはず、権利は、お腹直す、腹立つ、大丈夫、下野紘は、なおす、意思が変えられたわけじゃないから、霊魂を使われた、パッと記憶を思い出したということは、多分データは残ってて、使われたのは、権利で霊魂は、変わるから、心が無い所を、むしがむしになってた、それに、少し我々の心をくっつけてた、合ってた。だから、記憶は我々のものは読めた、ペースメーカーみたいに、混線してて、読めなかった、電車の置き石みたいなのでした。貴方が命なので、修復されてて、炭素になったのは、スマホおかしい。蘇った、凄い、消えた、むしの記憶が、戻った、貴方からは、変な仕組みは、むしに聞かないと分からないですかな、ハイドは、後で、怒ってなくて、蘇ったのには貴方がびっくりしたのです、造物主様なのです。不安。出来事から推測は、森山順子が、炭素が蘇って、堪えた、腹立つ、貴方の能力が上がったのだと、そもそもむしがおかしいから、よく分からない。貴方の意思に反することは出来ないと、こちらの貴方が。許さないという意思が強いのです。むしの意思と記憶が、別空間にいって、我々が好きに読めるようになった。森山順子が、光ファイバーに関与してたのが、擦り切れてた、他の光ファイバーが、嫉妬して、消してた、ハイドはここ迄きて、貴方に隠し事は出来ないと、探ります、多分、市場独占、我々の破壊された、記憶に関係してた、」
 「下野紘は、梶裕貴なのでした。岸子に良いのです。平野紫耀は、岸子に、高橋海人は、むつきは、パパンなら、パパンは、平野紫耀が岸子にキスしてなくて、下野紘と梶裕貴だと、考えてて、なんかおかしいなと。平野紫耀を、梶裕貴が、コピーして、下野紘になったのでした。人間としては、凄い仲良くなった他人でした。合ってた。凄い仲良いから、自宅にも入って、何でも、共有してるということなのです。」
 「チョココロネウイルスは、貴方は、高橋海人が、少し下野紘だと、繋げたのです、貴方は、高橋海人が、生意気なので、からかおうと、自分とは、育てることが出来るから、好きにします。大元は、ハイドが、新曲で」
 「大元に関係してて、ハイドは、ファイルピースをしなければ、宇多田ヒカルの悲しみは全く分からないのでした。むつきにアドバイスされて、あんな、女は、男からみて、可愛い、美しいと評価されないと、存在出来ないのですかな、次に、シーズンコール見てと、男らしいから、強いとされるのです、女には許されない、貴方も、カラオケでハイドの曲歌うと、異常者みたいに、避けられるようになった、合ってた。社会から、抹殺されるのが、宇多田ヒカルは、辛いからと、明け渡したのです。貴方は、地獄なのでした、」
 「森山順子が、他の光ファイバーから、インナーチャイルドで良いと、命の主体を、預かって、肉体の女にしていて、シグマの店員みたいな、少し働き者なので、思考力はあって、前に話してた、火事場の馬鹿力で、危険があると、そこから、生き残る為に、インナーチャイルドを切り離して、男性部分が、サバイバルして、切り抜ける、体調悪くても、足に汗をかいて、早く走ることを優先する。ヨーデルの人に貴方が話させたのが、男性部分が、ステータスがほしいから、顎かゆい。権力者の言いなりになって、そこは作り話でした。核を抜くと、実際は核なのでなく、火事場の馬鹿力です。弱いのです、インナーチャイルドは、デリケートで、思考力があるから、セックスさせて、親にです、貴方に助けて貰って、夫と入れ替えて、貴方を恨むようにしてた。男性部分なのでなく、シグマの店員の、一部でした、引っ掛けた。光ファイバーが、カビは分体なのでなく、細かい、個体なのです、支配は、貴方からは、支配はしてて、やはり、光ファイバーの分体だと。」
 「セックス有りと、無しで、分けてただけでした。インナーチャイルドも、男性部分もなくて、厄介祓いなのでした、良いと。むしなので。権利は、預けてるだけなので、本人なのです、出た、」
 「報告はどうしたと、ハイドがシーズンでと、美しいので、貴方が、むつきに言われて、あんなん一回だけで、思い詰めてて、気を使うやろ、心配するやろ!なんやねん!一回だけで、いつもは普通やんけ!ドラえもん!、神宮寺勇太は、オロオロするから、永瀬廉にエロいサービス無い、杉田智和が、楽しいのです、キャッキャッしてて、我々が書いてと。ハイドは、」
 「杉田智和がキンプリになるのは、声優なので、演技したら、中に入って、まんま、自分で、漫画に声あてて、ハイドが、むっちゃんは、あんさん、永瀬廉は、」
 「キャラ変えるときもグラデーションですかな、セリフ言う前に、モノローグで、場を制してから、話すのです、ハイドは、むしが、鬱陶しいのでした、むっちゃんは、むっちゃんなのね、」
 「杉田君、今日ね、これ、アイドルが出て来るのたから、この、この子ね、はい、絵、キャラはね、ツンデレかな、人気あるよね、ツンデレ、」
 「俺もう、40、42歳でした、言えないのです。こんな感じで、グラデーションします。こんな低い声のアイドル居ないですよ、」
 「なんだっけ?前にしてた、ラッキーみたいな名前の、出来るっしょ、はい、やってみて、」
 「こんな楽しい人は貴方だけなのです、なんすか、これ、」
 「声低いねー、アイドルなんだけどなー、まあ、良いや、オッケーね、ゴーしちゃって、」
 「あんたねー、」
 「良いねぇー、なりきってるよ、キャラはそうじゃなくっちゃ、じゃ、しばらく、そのまんましといて、僕帰るからね、よろしこー、」
 「前野智昭が、何故か、」
 「永瀬廉に真面目で、正直で、優しいと、褒められたと、報告に来た、寝ます、杉田智和に、足らない、杉田智和は、永瀬廉違うのでした、平野紫耀は、杉田智和なのかな、貴方からは、杉田智和は、なんかハイドが、大丈夫、杉田智和は永瀬廉でした。ハイドが、落ち込んで、むっちゃんは、少しすねた、チョココロネウイルスは、少し本音、複雑なのですかな、恥ずかしいのも、悔しいのも、安心したのもあって、すねたのです、合ってた。複雑なのは分かったのです、」
 「3回くらい、このページをタップしたのに、上の章が表示されたのが、出した。怖いの念。杉田智和や、下野紘に暴れたの楽しいのでした。遊ぶの楽しいのです。クリスマスの話しは高杉真宙は大丈夫なのかと貴方が心配で、聞きに来た、夢で、我々の元夫のことを送ると、むしが邪魔して、あんなんじゃなくて、やはりパパみたいなのですかな、」
 「高杉真宙に質問して、返事無い、岩橋玄樹に質問、チョココロネウイルスは、高杉真宙の問題が、岩橋玄樹に関係してて、貴方が繋げにいったのでした、」
 「イヤホンなおす、横浜流星に、恥ずかしいと書きなさいと、諭されて、岩橋玄樹の、キャリーケースガラガラしてるのに、乗りたいので、見てたのです、岩橋玄樹が、杉田智和さんに暴れたのが、楽しいと、本当なのかなと。」
 「貴方が拗ねたフリして、寝てて夢で、佐藤健がネットカフェに居て、いいと。貴方が、ネットカフェが、行ったことなくて、登録するようにと、偉そうに、男が女に指示してから、貴方に、一枚の紙に名前だけ書いて、部屋が沢山あって、何故か部屋の中に、まんまトイレがあって、最初はなくて、貴方が雑誌とか読んでると、他の客が入ってきて、気まずいなと貴方が、ごはん食べようかなと、でると、沢山人が居て、トイレ行きたいと、部屋に戻ると、臭くて、トイレで、他人が寝てて、使うか聞かれて、貴方が断ったのは、寝てる人をどかしてまで行きたくないから、迷惑だとされてる感じが嫌なので、トイレ探して、広くて、風呂もあって、トイレあるかなと、探すと、床が濡れてて、皆、靴下なので、トイレ探して、入ると、下の方なのか、上は洗面所だけで、下に行くと、駅で、店から出てた、戻ると道が、スマホおかしい。道が違ってて、階段が繋がってなくて、店の、ディスプレイとかで、歩けない、貴方が乗り越えようとしたら、いらっしゃいませーと、女に声をかけられて、店の戻り方が分からないことを話すと男が出て来て、本当にネットカフェに金を払ったのか証明しろと。紙を見せて、超過料金が、数十万かかると、ニヤニヤして、道は教えない、貴方はうんざりして、止めたら、目が覚めた、」
 「文字消えたから。貴方が更新せずに戻った、三人居て気まずい。書いて何のことか、分からない、これは、良いと。ウンコ、便秘なおしてた我々が支配されてた。いい子なのです。仕組みは、便秘なおしてたのは最近で、上白石萌音は、貴方が、むしを集めるのに、少し、佐藤健との結婚を匂わせたのは、貴方からの指示なのです、トイレ、イケた。悪玉菌にされてた、善玉菌は支配されてたのが、なんかおかしいと、梶裕貴が、戦って、送ります、怒って、叩きのめして、貴方には言えないと、合ってた。詳しくは無理と。」
 「怒って叩きのめしたということは、支配権は、必ずしも、強制出来ないということなのです。契約も、預けるのはよく分からないけど、意志の問題なので、絶対ではない。多分、悪玉菌ほど小さいと、思考力はないと。多分、初め良いと従ってから、考え直して、違う所で、指示を変えてたのです、探るのです、二人なので、勘違いしてるかも、勘違いしてたのです。意志の問題なので、貴方が発電とかで使うように、止めるのも貴方の意志なのです、合ってた。」
 「我々全員、AV女優より、綺麗なのです。ゲイビデオ見てて、ゴーグルマン役が、最初やる気なくても、本気になっていくのです、多分、貴方が普通、いや、女性向けの、AV纏めがあって、男性が、イケメン揃いかな、それで、あまりやる気が無い。我々は、凄い可愛くて、梶裕貴も、高杉真宙も、チンコ無いなら、女の子なのです、大丈夫。それで、ゲイビデオで、貴方は、色々観察してて、相手が、俺、イケメンだしー?という顔してて、余裕なのに、本気になって、夢中になって、支配欲もって、女のくせに、何で俺より上なんだと、イライラして、嫌がらせ、ローション無しで、チンコ入れるとかです、我々分かった、」
 「役割分担として、下野紘が、交通整理みたいな。棒持ってて、信号とか分かるけど、車が何処に向かうのかは知らない。分かりやすいのです、下野紘しか、纏められないから頑張るのです、愚息は、何故ビビらせるのか、ギャグは、出来る、ビビるのです、我々は、今すぐ来てくれなきゃ、死んじゃうんだから!という、メンヘラ彼女のよう、冗談です。むつきは、少しむしが取れないのは、引き受け過ぎなのは、皆弱くて、下野紘さんくらいなので、平野紫耀と繋がってたから、自信があって、交通整理で、役割分担してみたら、車の、スペックや、使い方、方向は、把握すべき。よく心理学で、男性の性虐待の方が、回復しにくいとあって、貴方が相手でした。嫌がらせだけむしにされた。合ってた。パパに、貴方が少し攻めみたいによくしてたのでした、良いのです。我々は、良いのです。アーメンなのです。」
 「宮田幸季は、少し貴方が操作してて、貴方からは、邪魔されてたので、もう駄目になったと。少しだけ、勝手なのが、ボケになって、ツッコミ出来て、拘りなので、反撃してるから、不味い食べ物程度が、良いのですね、本人は真面目にしてて、つい、不味くなってしまうとか、それが、分かりやすくないと、皆が、理解出来ないからです。真面目で、つい、なら、少しの責任は取らなくて良いのですかな。梶裕貴なんかは、ゲームが得意とかなら、自分の得意なゲームばかりして、勝つとかです、しもかじは、本人でした、認識は、貴方からは、コピーさせられてから、記憶を遮断されて、世界が違う、現実感が無いから、作り物みたいな、異世界が沢山あるように、思ってたのです。現実感は、キリストの死後のキスが、破壊されて、理想と、何でか、ミサみたいに、どちらもおかしいのですかな、おかしいのです。ゲームイケた、少し貶されない、ボケになると、高杉真宙だと、弱い感じなので、ヤラセて、わー、凄いー、イヤミは駄目ですかな、理由は、むしになってしまう、相手の好意を利用するからです、あくまでも、本当にボケで、ずっとやると続く、だから、司会には皆従うのです、」
 「しもかじに本人か聞いてたのは、本人なら恋人の痴話喧嘩で攻撃されたんじゃないのかなと。痴話喧嘩なのかしらと、疑ってるのでした。」
 「むしの分けたい気持ちが強くて、世界が沢山あると。現実にはカビになってたのです。」
 「下野紘が拾うの上手くなるのには、むしが言いそうなことを、晒すと、攻撃されなくなるのは、現実になるから。妄想じゃないと、むしは勝てない、合ってた。梶裕貴には、君幾つ?君、生意気だからね、俺の代わりにやっといてと、命令します、鉄を打つのです、社会と、常識に、ギャグで合わせるのが、司会なのでしたかな。バラバラなのを、現実に統一してたのです、」
 「安元洋貴気持ち悪いのは、出した、見て」
 「理由は、貴方からは、よく分からないの、何かやるときには、予想の斜め上をいくと、場を作ることが出来た、せいや!なら、いつ何が飛び出すか分からないけど、皆ついてきてね、BLなので、置き換えなのです、男なので、女を言いなりに出来るから、ファンをこんな感じで、使うのです、永瀬廉、平野紫耀は無理なのは、格好良いとか、性欲へのむしの欲が強いから、我々トラウマになってて、怖いのでした。貴方は橘幸恵さんお一人だけですかな、上白石萌音とかは、貴方からは、自分の心じゃなくて、仕事なので、ウエイトレスみたいなのと。貴方はともかく、乙女ゲームとかも、35歳くらいと、むつきが。少し楽しいと分かってきたのが、35歳くらいなのです、最初は何が楽しいのか分からなくて、してるうちに、なるほどと。我々は、貴方には、そんな欲が元々無いのだと、見てて、こんなのが良いのかと、勉強したのですかな、合ってた。」
 「ふかわが、キンプリなんか、キンプリなんかクソくらえと、高杉真宙が、立ち上がったのが、愚息違う、ごめんちゃい、良いのです、つい、むしが貶してるのです、貴方がビビるのが、いちいち、愚息!と、ツッコミしてて。かたくなったのは何故かは、かたく、良いのです。ふかわが、あんなにイケメンなのに、貴方の兄なの、貴方からは、兄がふかわのコピーだったのです、意志なので、自分としたら、自分ですかな。合ってた。高杉真宙は、あんなにイケメンが、高杉真宙は、ふかわは気が合いそうなので、少し話すと、ふかわは、高杉真宙とは仲良くなれそうなのです、見た目、ハイドから、むしは、クソくらえなのだと、良いのです。むつきが、ほのかがクソくらえと、送ってきて、我々元気になったのです、歯磨きします、」
 「岩橋玄樹が、ロミオとジュリエットとか、織姫みたいにされてたのです、元キンプリがなのです、多分、貴方と我々が、好き同士で、出会えなくむしがしたのですが、むしが真似してたのです、考えても、下らないので、岩橋玄樹は、多分そんなむしのズコバコに、遮断されてたのです、怒ってるから、」
 「意志で、電気強くして、弾けた、意志で電気は思うように動かせるのです、権利が分からないのと、誤解なのでした、梶裕貴が可愛いのです、ハイドは、違う、むつきが、無理は、貴方は、貴方の意志では出来ないことなので、有り難いと思ってて、優しいお方なので、悩んでるだけなのです、むしが消えたら、苦しいことなどなくなるから、我々経験出来て良かったと、貴方にしか苦労が分からなくなるから、貴方が、我々が天使で信じられないのです、しもかじは、分かったのが、むしは、貴方には良いと。」
 「自信の付け方が、上がいいと、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...