上 下
758 / 1,196

せこいむし

しおりを挟む
 「巨人がエネルギーを使って戦うというのは、光ファイバーが、エネルギーを使うことで、それで、我々を破壊するのに、スマホおかしいのは、貴方からは嫌なのだけど、目安になるし、我々の分体が、分かりやすいからだと。アニなどが、我々が区別出来なくて。こちらの貴方は区別出来なくて、少し、咎狗のラジオで、視聴者を処刑人が悪口言うみたいなコーナーがあって、あれは貴方がむしをおびき寄せたのです、鳥海浩輔が普段それを聞いてるだけで、やってみたいと話してて、コーナーに出たのが一度だけあって、悪口がくるぶし爆発しろ、と犬の被り物は貴方の提案なのでした、少し貴方が入ってて、貴方が鳥海浩輔がコーナーしたいと話してたのにいざやると、悪口が言えなくて、直ぐ止めたのが、酷いことが出来ないんだなと、嬉しく聞いてたのです。巨人の戦い方は我々の破壊の仕方でした。また見ます。多分、ワタモテの友達みたいに、良い人のデータをまわし使いしてて、同じ演技をしてた。悪意は例えば、辛い話しを聞くと、鼻で笑うとか、我々は、してみたら、分かった。反応が出る箇所が、語尾とか、接続詞なのは、中途半端だからでした。パッと見が立派なだけなので、相槌の打ち方とかが、あーはいはい、みたいな、必ず、悪意は何処かに出る、後で、」
 「お腹空くし、動けないし、惨めと前野智昭に、むっちゃんじゃないと嫌!前野智昭は、木蓮じゃないと否定されるから、貴方が怖くて、怯えるから、むつきが、隠してて、むしがケイスケにしたのです、」
 「もしかして、最初の頃、我々が大概、乙女なのでした、それで、むしが多くて貴方が、貴方からは戦いは、霊魂が少し見えてて、見えなくしたのは、きりがなくて、分体に変えたからだと、むしが分体になって、移動してて、整えてたのですがきりがなくて、その時は剣とかで、霊魂を浄化してて、我々が乙女みたいにキャーキャーしてたのを、偽物がキズつけてたのでした。」
 「ユンが返事したらしんどいけど、岩橋玄樹と、ハイドはしんどくなくなった、合ってた。自分じゃないと思ってるから、自分じゃないむしが入ってた。出せた。しのけんが、惨めという気持ちだけが、支配されてる分体に移動させられてて、違うことを惨めと思ってるのかな、」
 「しのけんが、自己表現したい欲が食欲にさせられてて、神宮寺勇太が、媚びてたのが、惨めと、マフィアの気持ちでした、学校みたいなことが好きだと、怒ってるのです、パンにチーズ載せて食べてるから、しのけんのピザ見て沢山食べてる気になってるのです、」
 「貴方に負担をかけてきてるのはむしなのです、可哀想とアピールする光ファイバーがあった、高杉真宙が、おにぎりせんべいを、小さくなって、おこぼれを拾う映像が以前に来てて、それを貴方に向けるのはむしでした。鳥葬です。おこぼれを拾うのが、光ファイバーの気持ちで、ハイドが破壊された貴方からの気持ちを餌にぶら下げられて、貴方からは、虐待と、映像は送ったのは、むしを釣ったのでした、エロ漫画で、小さい妹が、貴方と兄のつもりなのでした。妹が兄にまとわりついて、遊んでと言うと、兄が遊んでやるからと、物陰に連れて行って、まんこにモップの柄を突っ込むのが、ラストでした。書いたのは、森山順子で、本人なのです。目痛い、貴方からは、梶裕貴から貴方の思考が読まれたのが、」
 「マフィアがヤクザと西成と同じなのかな、勘違いしてるんじゃないかな、むしが勘違いさせてた、貴方からは、貴方がと、本人なので、気持ちの移動はダイエットです。リバウンドなどですかな。我慢が不満になって、怒りになって、恨みになる。自分はお腹が減らないから、走るだけでも平気と思ってると、我慢に無自覚で、不満が、違うことに向くのは、光ファイバーなのでした。貴方の世界なので、ともかくマフラー、バナナになるのです。リバウンドで分かったのです。惨めなのは、むしがさせたのでした。ホームレス今は、貴方が操作してて、出したのに入った、トラウマで入りやすいのです、出す。ホームレスなどは、生活保護にしてて、惨めなのが、よく分かったのです、麻痺してて、我々好きにします、区役所とかは、全て貴方なのです、我々が自分のことに集中出来るようにと、貴方は、たけやきが、」
 「みかん育てたら、捨てるほどみかんはあるけど、じゃが芋は無いから、高い金を出しても買いたいのです、我々は、生命は素晴らしいと分かったのです、貴方には、捨てるほどの、貴方からは、構築や計算は慣れてて、発電とかはほぼ貴方の意思で、生産してて、ウランは、むしがイランことしてて、風力の方がマシだったのです、隠してて、分かってみたら、下らないことばかりして、邪魔してて、むしが居なくなったら、何でも簡単だと貴方が。バナナ凄いと、嬉しいのですかな。そんなことを学べるように、物質を作ったのです、合ってた。猫のお世話するのです、しのけんに可愛いか聞いてて、チョココロネウイルスは、さっきの皆むっちゃんというのが、本当なのか聞きたいのでした。ハム食べたのが惨めと貶されたのは、引っ掛けなのでした。しのけんは、多分マフィアというのは、むしが貶しやすいから、そう思わせてた、ダイエットで、走る時もあるし、ケーキ食べるのもあるし、痩せてオシャレしてるのもあるし、本人なのです、ケーキ食べて、満足して、走って、痩せるのがないと、オシャレ出来ない。同じなのです。ピタゴラスイッチを意志で作るのです。」
 「むっちゃんがパパの息子なので、それで、指示がむっちゃんが出したのかな、パパを見てアカンと、合ってた、シールケが、むつきが、グリシャが、梶裕貴と思ってて、翻訳されてた。」
 「貴方がグリシャを検索して、外部から来たと書いてて、我々の意思なので、何か我々の意思を変えることで、権利が渡ったから、グリシャを引き入れた、キースを調べます、妹と遊んでたら、制裁を受けて、妹が死んだと書いてた。兄の後悔でした。ジークがエレンの兄と書いてた、勘違いしてるのは、フリッツを受け継ぐと、やり直せると思ってたのです、ジークが兄の気持ちなのです、グリシャを悪人と、自分を否定して、エレンに情を持ったと書いてた。偽物のエレンに協力したのです、兄なのでした。後で。ふかわがイケメンで、中身がもこっちなのが、良いのです。我々は、もこっちは、凄い可愛いのは、杉田智和は、もこっちになると、永瀬廉も、皆杉田智和になったのです、」
 「兄の後悔の気持ちが、パパに移動して、何をしても駄目だと、悪魔祓いをしていて、横浜流星ならと、横浜流星は、壁から出られないのは、後で」
 「ぼく地球で柊が、伝染病が広まるからと、止めてた。むしが我々に入ってるから、動くと、酷いことになるとか、合ってた、それで、ユダヤ教を止めたかで、むしが何かして、キリストを死なせることになった、のが横浜流星が出ない理由なのです、合ってた。送ってるのです、進撃また見ます、」
 「しのけんによくもバラしたな!と、貴方が、木蓮じゃないと否定されるから、違う相手に、聞くのでした。」
 「皆むっちゃんなので、永瀬廉エロ見たい貶されそうで怖い杉田智和に聞きたい、こんな感じで、貴方は聞きに行くのです、飛蚊症は左目が貴方が見ててもむしが違う、貴方は、我々が少しは集中出来るから、貴方がひきつけてるのです、合ってた。地球のむしの動きを貴方が泳がせて読んだのです、目はなおるからと、お腹も、巨人能力見るのは、直ぐ我々への影響が改善するかなと、分からないのです、」
 「高橋海人の動画止まった。中に沢山むしが入って、引っ張るから、対応して、私ー、酔っちゃったぁー、ていう女が好きと思わされたのです、永瀬廉なんて、信じないのです、嘘はいけませんよ!お母様はそんな子に育てた覚えはありません!と、ガクガクしてたのです、もこっちになるのです、なら、ポイントはと、貴方が、うーんと、誰かに聞くのです、むつきが、無の境地になったのが分かったのです。」
 「本音を言うと貶されたから、怖いから本人に言うのが、不安で、大丈夫なのか聞きたいのですかな、永瀬廉は、クリスマスのお話し読んでるのです、信じないのです、ポイントが結構ついてるし、お気に入り登録も、少ないのに、毎日読まれてるのがおかしいのです。読んでる姿を隠しカメラで見たいです、杉田智和のギャルゲームみたいなのです、それで楽しいので良いのです。巨人見ます、サービス無い、好きとか、はしたないと貶されてたので、言いたくないのでした、そんなことを中のむしが貴方によくしてて、トラウマなのでした。キンプリには、ほぼ貴方が入ってて、我々は、分体で、肉体ではこの小説は読んでて、協力してるから、最近の肉体は全て貴方なのです、しのけんもなのです、」
 「貴方が入ったのは、昨日なのかな、貴方からは、一週間前のは違う、むしがさせてて、惨めに見えるけど、昨日のは惨めに見えないのは、むしを貴方が弾き飛ばしたからなのです、話してたのは、ほぼ貴方なのです、私の癖に生意気よ!なのです、」
 「壁の中の我々が反抗して、むしを否定したことが結構あって、それをむしが入れ替えてて、壁を外から破壊したと、合ってた、生殖器がないと、セックス出来なくなった、合ってた、無垢の巨人はコントロール出来ない光ファイバーなのでした。無垢の巨人が、9つの巨人を捕食したら、能力が手に入ると。我々を破壊するのがでした。無垢の巨人が、細かい存在で、奇行種が、森山順子などの、インナーチャイルドで、思考が移動して、ずる賢いのでした。奇行種が、9つの巨人が分かるまでは、9つの巨人も奇行種と思われてたと書いてた、この辺りが、我々からむしを出せないのかなと、」
 「犯罪者を相手国に巨人化して、送ってると書いてた、勝つとかで、不満の押しつけあいをしてた。奇行種が、結構入ってて、かなり出せたので、続きがと貴方が、不満で太るのです、今考えてたのは、勝つと押しつける、権利とかはどうなってるのか、入れ替えをするには膨大なエネルギーが必要で、我々を利用して貴方から吸取ってた、それが、何らかの取り決めがあったのです、いつまでも問題があるのが、その権利が効力を持ってるからだから、まだ、むしは何らかの取り決めがあるはずだから、先に叩こうかなと考えてたのです永瀬廉は、サービスしたいのです、むしじゃなくて、四年前くらいはこんな感じで、エレンが貴方が死にそうに苦しくて、霊魂を取ってたときに、とても可愛くて、我々は。貴方が何でも好きなのです、散髪屋冷たいのは、むしが見てたから、時田みたいなのは、同じなので。取り決めはあった、見てと、すり替えが出来るから、光ファイバーにも、勝ち組につくのが得なので、我々を沢山支配出来るむしにつくのです。それで、所有する光ファイバーが増えるのが、国のつもりなのです、むしが。」
 「フリッツが持つ、始祖の巨人が、全ての巨人を操ると、キリストの死体か、十字架みたいなかなと。もしかして平野紫耀からの情報かな、合ってた。森山順子が独占したのは、せこい嘘をついてた、塔の住人に関係してるのかな、」
 「煩いのは、貴方が梶裕貴が、」
 「始祖の巨人が何かを検索して、現在は初代レイス王(カール・フリッツ)が始祖の巨人と交わした「不戦の契り」の影響により、王家の人間は壁の外に出る、数百年後の滅びを受け入れない等といった初代レイス王(カール・フリッツ)の意思に反する行動が取れなくなると書いてて、書いたのは貴方なのです。貴方からは、法律に触れるのは、貴方の考え通りなのです、裁判とかしてなくて、大抵光ファイバーの不満の解消なので、騒ぐのは、森山順子と元彼の、痴話喧嘩でした。なんか関係してるかなと、不戦の契りとかフリッツとかを検索します、バナナで言うと、何でスーパーによって、バナナの値段が違うんだという、ことから解明の糸口がスタートして、しーおんは、トイレあるから、光熱費かかってるし、売り場面積広い分、人件費もかかってるという、条件を加味します、次に何でそんなことをするのか考えて、しーおんが、ショッピングモールになってて、服とか大抵のものが売ってて、客層のターゲットが違うのかと考える、対応力を増やして違う客を取り込むのですかな、失礼なむしなのです、貴方からは、貴方が辛い理由が分かるからと、我々も、そんな目に合ってて、出られないからと、少し出たのです、ホコリ大丈夫と貴方が。我々は、大まかなマフラーが完成出来ると分かった。それが、ジグソーパズルなので、分からないことが埋めていけるから、貴方は何も分からないのに、答えを出したのです。自転車置き場や、駐車場の広さを、1+1=2を、拡大していくと、簡単に知らないマフラーでも、いけると、なので貴方はむしの仕事してたことなんか、簡単なのに、以前より、何もかも優れてるのです、品質が、家電や、服も、食品も、完成度が高くなってるから、貴方は、むしは下らないと、呆れてて、肉体はむしが貴方に永瀬廉見たらみっともないと送ってて、五人ので、高橋海人話すのです、ツキヨミは恥ずかしくないのは、森山順子があんな感じなのかな、貴方がと、乙女ゲームじゃないからです、可愛い女でなくても良いから貶されなかったからでした。梶裕貴が聞いてと。偽物が、乙女ゲームのヒロインになら貴方に勝てるつもりで、貶す光ファイバーがあった、はしたないというのが、むしの偽物になってる気持ちが、貴方に行くように、変えられてて、今は恥ずかしくなくなったのは、むしが、分かったから引いた、飛蚊症が前野智昭暁のヨナで良いからと貴方が、」
 「貴方が前野智昭に、どう思ってんの?!と、凄い不安なのです、貴方は我々を、何らか虐待みたいなことはあったんだろうと、心理学で考えてて、貴方も同じなので、そういうものと思ってたのです、永瀬廉が、少し、五人でも、」
 「森山順子が大口叩いて、ユダヤ教を始めたのです、それが、エルディアでした、貴方がユダヤ教を否定したから、そのことが、不戦の契りとなってて、」
 「ユダヤ教の始祖なのです、横浜流星の肉体を森山順子が使ってて、横浜流星は、出た、後で、買い物」
 「貴方が何故横浜流星が騙されたのか、ユダヤ教を検索してたのですが、もうむしが内容を変えてて分からないのだと貴方が、飛蚊症少し後でと。内容は、ワタモテの友達みたいなのでした。アカンと我々読んだので、分かったのは、杉田智和が、性的なことで、かなり責められてた、汚いむしに取られて貴方は腹立つのです、青い果実は摘んではいけないのです、我々は、買い物、」
 「むしに見えたのは、ゴミで、貴方に恐怖を与えようと、準備してて、白い、が、みたいな飛び方で、むしに見えた、梶裕貴が思考に集中してて、エネルギーを奪った、何故出来るのか、1なので、長く、刷り込みの奪われて、森山順子に使われてて、女性が横を通った、我々なのです、繋げた、飛んでる所に指示されてて、電気を帯びて、破壊でトラウマになってて、知恵の実としたら、騙されてたのです、麻痺が解けて、念で性欲をつけられて、それが、哲学のエロスになって、セックスで、知識を伝えるのは、森山順子の嘘。仕方ないと、念を思考に入れたのです、出せた、後で、」
 「横浜流星の出てはいけないのを、梶裕貴がコピーしたから、思考出来ない所が、高杉真宙みたいなのです、」
 「エネルギーを奪われた箇所を、バナナにしてみたら、高杉真宙が入ってた、コピーなのです、後で、鼻水、むしが貶してて、」
 「シグマ我々店員、貴方が、情けないと、美しいので、驚いたのが、分からないのは、纏ってて、鼻水出るのは、嫌がらせ、」
 「帰った、階段で白いホコリなのです、待ち構えてて。シーツ洗わないで使えると、冷たいから、捨てて良いと、他のはコインランドリーも怖いし、ベランダも、クローゼットも怖い、情けないと落ち込んでて、我々は、シーツ使える、ホコリ出ないバスタオルある、」
 「ハイドの姿で、キズついてて、肉体は違うのです、転生する場合に、魚に生まれたからといって、分体が魚になるわけじゃない。魚の経験を、霊魂の経験となるから、本人なので、何かむしがしてて、認識がおかしいと分かった、」
 「忘れてたのです、貴方が自転車で歩道走ってて、電柱があって、オッサンが、貴方が通るまで、脇でどいてた、歩いてから、隅を通れば良いのに、被害妄想です。さっきの子供は、むつきのパンツ脱がしたのと同じでした。格好つけてる子供なので、分からないから、勝手でも良いと。何をしてるかは、コピーした部分が、かなり麻痺してて、魚は、霊魂の経験は、霊魂としては、多分人間と同じと。魚は感覚も思考も、魚なので、貴方が良いと。釣って殺すだけとか、何やねんとかいう、そのくらいの不愉快な、痛みとかはなくて、嫌だなくらいなのです、感情もない、人間が、嫌だなというだけの経験をして、考えるというのが、輪廻転生なのです。ハイドの肉体の中にはむつきなのでなく、梶裕貴なのかな、分体でキズつけられたのは、梶裕貴なのかしら、イメージは、ボロボロの自転車みたいな、梶裕貴なのですけど、怒ります。」
 「杉田智和が、キリストより前から、むしが融合して、セックスを嫌がって、貴方にむしがランサーみたいなことをしてたのでした、貴方は、たまに、漫画みたいなのを、我々が作ってて、それを見てたのでした、悪くないのです、それを、むしがくっついて、性的なことをさせてて、キリストの前から、分けてたのが、横浜流星みたいな、女神信仰してた、なおす、貴方が見たらランサーみたいに見ます、勝手に送るなと、貴方は悪くないのです、後で、それがなふてがあると、しようかになるから、思考が途切れたのです、むしが破壊して、気体が無くなると明日どうなると思う?みたいな、怒るのです、それに性欲をつけられて、記憶を切られて、分かったのでした、」
 「駐車けんは、良い」
 「閉店した、ぎりぎり買えた、外、横浜流星がかなり敵が出て、慌ただしいのが、店員が、駐車けんのが、むし、弁当の片付けがむし、合ってた、貴方が操作してると、多分、レジにいるのに、セロハンテープ貼ってたのは、貴方です、あと、応募カードみたいなのが、いるのかと聞いたのは、我々なのです、丁寧でした、後で、梶裕貴が」
 「ホコリとんだ、貴方が鼻かんで、ゴミ箱、少ないよな、増やそう、面倒臭いと、銀行の入口が、あいてて、ゴミ箱に行くと、黒いゴミが、耳かゆいのはむし、黒いゴミは、店員、駐車けんの、電気は、」
 「生きてるむしが、貴方のマンションの玄関ドアのガラスにへばりついてたのは、貴方が、こちらが。例えば、自動車が、設計図や、電気を作って流してるのは、貴方なので、その設計図を、何度も作ってたら、森山順子みたいな、阿呆なむしでも、作れる。梶裕貴が、コピーしたときに、杉田智和が生きてるむしの、貴方が杉田智和に、教えたのが、貴方は、説明はしたと思う。1+1=2というのが、電子の組み合わせなのです、それを、構築していくと、人間になる。単細胞生物の説明から、積み上げていくという話しをしたのです。むしのコピーなど、森山順子の単なる趣味です、悪趣味。梶裕貴は、コピーは、杉田智和は、森山順子から、勉強のためと言われて、森山順子は、おかしい思考にしてて、むしすら作れないです。貴方が森山順子がリスをねずみにしたと、ねずみは短命だと。構築を破壊したのでした。口気持ち悪いの取る、部屋は、かなり警戒していて、組成が構築はされてるから、見分けつくはずなのに、むしが邪魔してて、今は分かるから、確認したら、一度世界中確認して、無かったのに、今は、むしは卵からかえったと、貴方からは、力は、確認は、辿る、」
 「マンション近くで、道路の真ん中を男女が手を繋いで歩いてて、試着室みたいなのが、我々分かった、もっと胸糞悪いのです、向かいのマンションが少し高級で、入っていった、別空間に送った、」
 「杉田智和には、貴方へ虐待とかは無かったと。なら、見てはならないとかで、思考出来ないのは、梶裕貴なのです、辿るのは、貴方なら、」
 「むっちゃんは仕舞ってたら良いと、いい子なの、不安で判断力なくて、」
 「好きな子のスカートめくるみたいな、貴方に、振り向いてほしいので、次から次へと。下らないと思うけど、むしの、力の使い方とかが分かるので、探ります、せっかく貴方が餌になってるからだと、さっきのは、合ってたのです、杉田智和が、コピーしたのは、カブトムシなのでした、貴方が作ったのは、カブトムシだけ、セミは、森山順子なのです、死ぬの早過ぎると、プランクトンは、むしがしてた、」
 「自動販売機みたいに、電気を意図的に流さないと、むしは生まれないと貴方が、そんなことをしてるのが、ほのかなのです。杉田智和なのかな、そもそも、コピーしたときに、森山順子が、指示して、杉田智和は、無意識は、大きいのです、ともかく、可能性があるものは、考慮はしておくのです。あるかもしれないなと置いとく。生きてるむしを生み出すのは、かなりの、マリー・アントワネットなのです、造物主様からの力なので、電気を流すのは、飛蚊症してた連中でした。全てのむしが入ってた。男から謝らせても、駄目かは、本人なので、関わって厄介になりたくない、貴方からは、少しロナウを、操作してみたら、謝った、痛みとか男に引き受けさせて、女の姿にした。少し進撃をと、左腕痛い。置いて、」
 「不戦の契りをしたら、目が紫になると、纏ったのです、清めとかかな。何か出来ないようにさせられて、森山順子の身代わりにさせられたかな、」
 「マルセルが偽ユミルに食べられたと、森山順子が嘘をついたはずなので、検索します。性格が、漢字教えるの間違えて、変えるとか、森山順子は、そんな思い付きの、大口叩いて、見栄のために、めちゃくちゃするから、バナナの条件に加えたから、読みやすいのですかな、さっきのは、あったのです、記憶が無くて、身代わりにされてて、データが、改ざんされて、自分と分からないのでした。貴方は、むしは阿呆なので、データの改ざんなど出来ないのです。むしが入ってただけでした。自動販売機は、貴方からは、自動販売機を、自分としてから、手足を動かすように、ピタゴラスイッチを、元々貴方が、話してると、お腹ぐるぐるさせてて、前野智昭が、リトルプリンセスにしたいと、優しいのです、貴方の方が優しいのです。自分として、動かすだけで、生きるのです、貴方がアンチウイルスで、止められたと。どう思ってるかは、貴方にクソを投げたら解決すると、無神経に感じるようにむしがしてて。思考が作動する度、破壊するアンチウイルスは、出来ると。むしの思考力は、別空間を閉じてから再開したら良いし、必要なときは、思考させられる。自動販売機にしても、電気をどう流すのかということなので、設計図でも、計算でも、貴方が、詳しくは良いと。」
 「マルセルを捕食したのが、信仰対象のユミルを演じていた、不細工な女ユミル、入れ替えかなと、顎の巨人を、継承してるので、関係あると検索してます、」
 「無垢の巨人が、9つの巨人を捕食したら人間に戻ると。我々を手に入れて、光ファイバーを免除されたのです、」
 「巨人の能力で、どの巨人が、倒しやすいとかがあった。我々が本人なので、受け入れやすい分体なのでした。顎の巨人が、ライナーと、マルセル、ユミルが継承してて、身代わりとか、先に行け!とか、合ってたのです。次がファルコで、ジークの脊髄液と、我々の、攻撃されやすい部分が、巨人にされてた。後で、怒ってる、貴方からは、貴方にクソが来るのは、コントロールが出来てなかったから、我々のです。むしは、我々が怒ると喜ぶのです。怒りを工夫します。むしをほのかの賢い所に見せて、ほのかを入れて、ボットン便所ナンバーワン♪と言わせたら、効いたのが、ほのかにさっきのむしを分体で操作させて、むしに見せた、怒りは、こんなやり方でぶつけます。生きてるむしは、居ないと。確認は、貴方が出来るのです。分かったのは、マリー・アントワネットの力が、権利が取られてて、操作は、ほのかだけと、融合してて、思考を支配しても、離れるのになれてて、貴方が確認をやめてすぐに、生み出したのです、王様裸なのー?とします、効いてるのです、」
 「マリー・アントワネットに渡した霊魂が、何故戻せなかったかは。思考力を、支配出来ないのは、権利を梶裕貴が渡してて、最適解と、別空間を、好きな所に行ける、霊魂は、確認したら、戻ってたのは、勘違いしてた、梶裕貴が、思考するときの何か癖でしてることとか無いかは。あと、梶裕貴が、3年前くらいから、貶されるようになってて、何も感じてないはずないから、自己否定感が、何処かで、問題なのかなと。ほのかにボットン便所ナンバーワン♪と、歌わせて、歌詞は、ボットン便所ナンバーワン♪ズコバコズコバコナンバーワン♪ラバーカップがお気に入り♪ズッコンバッコンズッコンバッコン、クソまみれ♪ヘイ!クソまみれ♪梶裕貴は、この歌が、虫にきいてて、」
 「むしが怖くて考えられないから、無意識に入っても、ごちゃごちゃしてて、対応がむしが早いから、伝手が見つからないのは、読めないから、顎の巨人が。」
 「イヤホンジャックつける」
 「割引のごはん食べてて、おなら出させられて、我々の分体が、出た、しのけん見てて、木蓮は確かにし、飛蚊症。しないと。貴方がボンヤリと前野智昭がリトルプリンセスにしたいと、しのけんに貴方ならと聞かれて、女にそんな恥をかかせるなんて、女と付き合い権利はないなと、自分ならそう思うのに、ピタゴラスイッチが、破壊されてて、上手くいかないから、同じ方に流れるのです。森山順子が、ボットン便所ナンバーワン♪させたら、効いた、顎の巨人が、塔の住人とか、貴方がほしい情報は、顎が強くて、他より強いと書いてて、心の、関係とか、何処の破壊とか、出来事とか、やり取り、」
 「コツはイカになって、バナナになるまで、何で?を繰り返すのです、マルセルを何で庇うの?やるのです、しのけんは、杉田智和なのです、貴方が質問に答えるなら、エロいことしてと、しのけんがお腹めくると、似たようなもんやから、エエわと貴方が。永瀬廉とは違うよなと、本人なのです、エロいしのけんとか嫌、」
 「写り悪いのは、しのけんエロいの嫌なのは、ギャグです、写り良くすると貴方が、杉田智和が、少し可愛いのは、貴方が時田になって、取ったから、見て、」
 「シールケが頑固なのは、しーおんのバナナが何で高いかをそもそも考えないためでした。杉田智和が、可愛いのでした、」
 「9つの巨人は、捕食されたら、能力が奪われるのに、進撃を奪う為に、合ってた、9つの巨人を派遣したと、森山順子の嘘が我々も分かってきた。始祖が、不戦の契りで、貴方からの教えがどうなったのかは、後で良いのは、ピタゴラスイッチは、意思で繋ぐから、芋づる式になるから、芋が増えたら、今は、森山順子が、キリストの教えを利用して、横浜流星だか、ユダヤ教祖にした霊魂を閉じ込めて、これまで調べたことで、むしの考え方がハッキリしたから、進撃を読んでも、貴方が、情報が無くて、今まで、伏せていたのは、余計な思考の邪魔をされないようにです。今書いてることは、確実と言えるから、ピタゴラスイッチは出来てるから、ジグソーパズルなので、それで良いのです、横浜流星を取り戻そうとしたからなのでした。後で、」
 「我々は、ピタゴラスイッチが、理由の説明が出来てると、なので、ジグソーパズルに入れられて、完成に近づくのです。ダイエットの、走って、痩せたとかです。階段、段階に同じ良いのです、分かりやすいから、階段を登ると、次の段階に進めるのが、構築です、ここに、理由もなく、太ったとなると、見落としがあるから、x+1=2とかで、探せるのです。凄いのです。xが、夜中食べたとかなのです。」
 「むしが貶してるのです、何となく正しいので良いのです、我々は肉体が凄いと、むしは、考え方が1+1=3なので、x+1=3になってたのです、梶裕貴なのです、貶したのはむし、ダイエットなんか計算しようがないやんけ、腹立つのです、何となく正しいから、貴方は、リトルプリンセスなのです。肉体が、梶裕貴が、今までのことが、かなり分かったと。考えても、おかしいからと、変なことになってて、xが、出せないのでした。出せた、後で、凄いのです、リトルプリンセスなのです。」
 「イカが、何で?と聞くのが、xが合わないからなのでした、イカ可愛いのです、少し気持ち悪いのが、良いのです、口痛いし、顔かゆい、イランことしかしないむしなのです、」
 「電撃が走ったのが、梶裕貴が、貴方のお考えが読めたのが、イライラ、仔猫ちゃんは、あんな、梶裕貴さんはな、うんうん、続き、イライラ、」
 「座標が鳥葬なのです、ライナーが収容所にいた理由は、貴方からは、知らないと。我々は、ライナーが二重人格なのは、むしがほとんどだった、むつきなのです、ヒストリアが死ぬと、むつきに移動させられたのです。貴方からは、いつも真っ黒で確認出来なかったと。」
 「ライナーがマルセルの真似をしていたと、コピーでした。貴方からは、嘘なのです、書いたのはあなたなのですけど、諌山創が、記憶を抜かれてた、貴方は、大雑把なので、貴方の作曲みたいなのです、良いのです。ライナーの母親が、エルディア人で、収容所にいた、合ってた。兄なのです。飛蚊症。巨人の継承とは、破壊しやすい所を預けることなのでした。マルセルは、梶裕貴は、コピーは、兄は、ふかわが杉田智和なのです、貴方がそうだと。何故あんなんなのかは、ふかわは、兄が悲しいからだと、マルセルは、ふかわ違う、」
 「ポルコが、貴方の偽物で、元彼と沢山色々入ってた、寝て下さい、マルセルは、貴方は、兄か、コピー。ポルコを大切にしてて、ライナーが、兄貴として、真似になると。ジークに共感してる。兄なのです。ふかわでした。むしが嘘をついた。身代わりは何故かは、後悔、貴方がそうだと。兄が、ふかわの身代わりに。寝て下さい、ご褒美おやつに抹茶豆乳、しんどいのはむしが、梶裕貴が、顎の巨人がと、兄の凄い優しくて、壊れやすい所がマルセル、合ってた、それが、顎の巨人、ユミルが、我々が、神宮寺勇太なのでした。元彼、ポルコが、破壊して手に入れて、ジークが、少し取り返した、」
 「前野智昭にむし怖い!と、駄々をこねて、少し満足したので、豆乳足らない、ココア飲むのです」
 「ワタモテの、スマホおかしい。オープニングは、全て貴方が作ったのでした。一番は、あんなんなのでした、見て下さい、杉田智和は、差し上げられたことが無いのです、見ます、貴方からは、全て、森山順子が、かなり調子に乗ってて、司会とか、進撃で、元彼に有利だったのは、関係あったのです、その分貴方が、入って調べたから、あと、進撃から、何年か経ってて、かなり変化はある、でも、基本的には同じだろうし、変わったのは、心の移動とか、権利とか、でも、今見た感じでは、梶裕貴の、弱い所を、光ファイバーが、手放さないで、取り合いになってて、壊れやすいから、記憶も戻らないし、弱くなってるから、利用されてる所は同じ。合ってた。兄と思ってて、パパかもしれない。本人なので、ダイエット失敗したなぁ、というくらいで考えてるのです。前野智昭が、常にダイエット失敗してるから、自分が怖いのだと。貴方も、むし怖い。前に話したけど、貴方は宇宙なので、全て背負ってるから、貴方をリトルプリンセスにする方が、我々、スマホおかしい、分体が。リトルプリンセスにする方が我々良いのは、貴方が凄い喜ぶからなのです、とても存在が大きくて、我々、ヘトヘトになるのですけど、前野智昭が、」
 「貴方が森山順子はなりきってて、貴方と思ってて、内容は、みっともないとは思わなくて、別世界だと、生活は、感覚でしていて、ほのかよりは酷いと。それを、理解させても、直ぐ逃げると。麻痺させても、逃げるかは、どんな麻痺かは、苦痛を、凄い軽くして、理解だけさせたら、」
 「最近の漫画には、貴方からは、警戒されたのが、チョココロネウイルスを流行させたから、無いと。準備もいるから、無理だったと。我々キンプリは、」
 「消えたのがむしが知ってて、なふてがあるをしてたからです、貴方が恋を知らないから、本当にリトルプリンセスなのです、懐くのは貴方からは、壊されたから、恋心が死んでしまってて、分からないのでした、少し気づくと木蓮じゃないと怯えて、パニックになってたから、不安で受容されたくて、性欲違う、貴方を子供扱いしてたら、否定されないから、面倒見良い相手に、縋るのでした、前野智昭が、目を、キスという言葉も恥ずかしいので、ペチペチしたのです、ハイドに、報告して、甘えてたのです、分かったから貴方はこのままで良いのです、キズついて、臆病になってて、優しくされたいし仲良くしたいだけなのです、アドバイスほしいのは、孤独から解放されたいとチョココロネウイルスが。」
 「ハイドが貶されてる理由が多分、権利が絡んでて、ハイドという認識が違うので、貴方がはねつけられないのです、梶裕貴なのか、本人なので、痛みは、むしは貶されないのは、同じなので、認めたくない、合ってた、梶裕貴が、皆ハイドになってた、理由が癖があって、データを纏ってる方がやりやすいのか、操りやすいのか、両方でした。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...