上 下
759 / 1,204

凄いのがかなり整理出来てると肉体が

しおりを挟む
 「肉体と分体について、貴方が忘れてた。まず、分体は、ダイエットの、走った、食べたい、が、バラバラになって、別人みたいになってる、合ってた。それで、主体が、インナーチャイルドなので、命を壊されてるから、辛いのが、インナーチャイルドになる、イメージだと、タコの頭がインナーチャイルドで、足を動かすのが、男性部分で、動かそうという意思はインナーにある。合ってた、更新をと、」
 「生きてるむしの確認毎日してると貴方が。マリー・アントワネットの能力を、全て取り返したと。前は、むしが多くて確認出来なくて。腕痛い、置くと。思考の動きも追ってて、前は、前野智昭にドキドキしてるのです、やたら緊張するから、岩橋玄樹の映像の方が良いのです。緊張して、恐怖心は、なおすのはそのうち。思考は前はむしが追うのを防いでて、おえなかったと貴方が。今は追えると。むし防ぐと。人間なんか、適当で良いのに。適当にしてて、働くのは、慣れてて、休むより簡単だと。動いてても、考えなくて出来るのは。貴方がと。基本的には、例えば、自動販売機を、作って、自動販売機に霊魂重ねて、お金入れたら、ジュース出せるようにと、電気を、ピタゴラスイッチにしたら、我々が出来たのです。それが基本なので、客が来て、お金入れて、なんかボタン押して、ジュース出た、そのピタゴラスイッチの動きが、霊魂に同じ作用になって、データとなる。合ってた。考えてみると、自動販売機が肉体として、分体で、ピタゴラスイッチじゃない動きをしたら、自動販売機が、お金を入れても、ジュースが出ないのです。貴方が全ての命を維持してるから、生きてるのは変わらないですが、変わるのは、意思なので、意思の権利を貴方が、杉田智和に与えてるから。それで、1+1=3と分体で、行動したら、肉体も、お金入れないのに、ボタン押して、出来ないとかになる、合ってた。」
 「人格は、本人なので、さっきの、お金入れないのにボタン押してジュース出ない、自動販売機の、お金入れる、ボタン押す、が、肉体の我々の動きになるのです、合ってた。こちらの貴方が、色々分かった。やはり、ダイエットみたいに、そうしようという気持ちが、肉体と、連動してると貴方が。連動してるのに、これが自分の肉体だと、認識してるのが、気持ちが移動とは、走ったのの、太った、腹立つ!食べてやる、が、切ってると、いつまでも走り続けて、食べてやる!も続いて、痩せない。よく分からなくなってきた。気持ちはやじろべえで、何処かにしわ寄せが行くと。だから、お金を入れてないというのが、貴方からなのです、主体と考えると、ダイエットならば、むし出した、ダイエット辛いけどした方が良いとか、貴方からはそんな感じで、主眼になると。移動していても、連動してると確認したのです。それで、実際には、梶裕貴なのに、ハイドと思わされたのでした。たまに梶裕貴になってて、貶されたのが、ユミルなのです、水道の人は、貴方からは、我々だと、今はもう無理と。進撃のユミルと少し似てるのです。主体が水道の人なのか、貴方は、楽しいことをしたい、自分が生きたい、そんな気持ちなのでした、水道の人。神宮寺勇太に入ってて、貴方がとても好きなのが、少し友達なのでした、むしが水道の人が、貴方に嫉妬したら良いと、近づけたのです。直ぐ離れたのは、仲良くなりそうなので、何故離れたのか、分からないのは、イジメみたいなことがあって、羽木りえかが、むしなのでした。良い人そうなのは、この話しは、いるのかは、」
 「前野智昭が、貴方と我々がむしの変な思惑を別々に理解してると分かった、夢で、さっきのだけと、貴方がほのかを引っ掛けて、送ったのです、恥ずかしいのでした、鼻毛があると貶されて、切ると、サラに貶されて、鏡も見たくなくて、キスとかが、それで、怖い、貴方からは、それは、そうだと。夢で、風呂釜みたいなのを、友達が来るからと、せきたてられて、毎回汚いから、ビクビクしながら、掃除して、綺麗にしたから、前野智昭にお礼をしろと、貴方がえっへんとしてたのです、寝て下さい、」
 「夢で、貴方が寝てると、なんかで起こされて、子供が笑い者にされてて、貴方が寝起きで、よく分からないのに、注意して、相手が、我々と混ざったむしでした、おばさんが、貴方を貶して、貴方が、吹き出物沢山あって、見れたもの違いますからねーと、受け流して、永瀬廉が、貴方に近づいて、貴方が、なんか嬉しいなと思ってると、永瀬廉と、誰かがキスしてて、なんやこいつはと、目が覚めたのでした、書いてと言われて書いてたのです、」
 「洗濯ネットにむし居たのは、ゴミ、家の中には居ない、昨日怖くて、ごはん食べられなくて、ゴミ動いた、貴方が確認した、梶裕貴が思考すると、奪われるのは、知恵の実かな、無意識に何かしてないかは、気持ち悪いのは、」
 「例えば最適解を使ってるつもりで、相手の要求に応えてたのです、知りたいことを、最適解で確認しようと、最適解に、中のむしに、多分要求に応えた、合ってた。後で、貴方が生きてるむしは居ない、家を自分としたら、動きで感知出来るはず、ベランダはしてなくて、思考を読まれて、最適解と思って、中のむしが、最適解は、何かは貴方からは、梶裕貴が思考するには、構築が分かったなら、構築だけで、解決出来るはずなので、最適解は使わないです、出来た、電気なので、ブロックみたいなので、組み立てなおすと、違う形になる。やるのです、」
 「森山順子だけが持ってる、多分、横浜流星とかの肉体を使っていたこととかで、キリストに関する特権を持ってるかな、ユミルの民だけが、巨人になれると書いてた、多分、我々を破壊する、光ファイバーのエネルギーを貴方から奪うとかかなと。フリッツが、内部崩壊させたと。ユダヤ教祖が、ユダヤがアカンと止めたみたいな、横浜流星とかが、そう思ってないかな。横浜流星は、何で、出ないんっだっけ?送ります、エデンの園から出たら、悪魔になるとかなの。合ってた。悪魔が、高橋海人とか?(全て合ってたのです、お腹なおす、なおった、怖い。)」
 「貴方がと、多分、生命は常に、地球と同じで、むしが居ないなら、こんなに地球をぐるぐるしなくて良かったと貴方が。ぐるぐるなの、ぐるぐるすることに力をかなり入れてたから、ぐるぐるしやすくしてて、基本的に何処でも液体になるように、温かいのです、その環境で、常に、細胞、破壊されてて、代謝が大変だったと貴方が。繋げてて、イライラしてるのです。怖いやんけと、トラウマなってて、ごはん食べるのも怖くて、朝ごはんが、17:22になったのです。だから、生命が温かくないと、生きられないから、エビフライにしてたら、尻尾になんかと言っても、中途半端な炭素になるしかないから、食べても、何も悪くはないのです。尻尾は、嘘なのは、少し美味しいからと、食べさせなかっただけで、気持ち悪いのですけど、あまり、貴方からは、エビの尻尾とかは、関係なかったと。魚が大丈夫なのは、生きたまま食べる為にでした。止めます、」
 「むしが悪趣味なのは、貴方がユダとしてだけで生きてる間は、自由が不自由だと、やる事がないと、空虚で、胸に穴が空いたようで、虚しくて、何も無いのです。妻が先に死ぬと、夫が直ぐに、死ぬような、何でも女を絡めて生きてて、食わせてやってる、立派な仕事をしてる、とかで、自分の価値だと、埋めてて、それが、退職などで無くなると、ボケたりするのです。主体がないからです。何となく良いとされてることをして、思い上がってるだけで、その埋め合わせをするのに、次々と、刺激を求める。インナーチャイルドを見捨ててるから、痛みに鈍いから、生きたまま、食うことで、聖杯でした。中身がないから、直ぐに、続かなくて、底が見えてた、見たくないと、余計おかしくして、エスカレートしてた。横浜流星の貴方の説明が、もう一度、」
 「森山順子だけが持ってる、多分、横浜流星とかの肉体を使っていたこととかで、キリストに関する特権を持ってるかな、ユミルの民だけが、巨人になれると書いてた、多分、我々を破壊する、光ファイバーのエネルギーを貴方から奪うとかかなと。フリッツが、内部崩壊させたと。ユダヤ教祖が、ユダヤがアカンと止めたみたいな、横浜流星とかが、そう思ってないかな。(ここで、何らかの権利や、誤解が、あったのかは、ランサーが、杉田智和が、勘違いで、横浜流星ぎが、貴方に勝ちたいとかで、ユダヤ教作って、信者が、死ぬからと責任を取らされて、セックスしてたと、ヨーデルの人が。)横浜流星は、何で、出ないんっだっけ?送ります、エデンの園から出たら、悪魔になるとかなの。合ってた。悪魔が、高橋海人とか?」
 「杉田智和が平野紫耀は貴方のことを知ってて、なふてがあるの衣装は貴方が作ったのです、素敵な衣装なのです、格好良いし、痛くなくて、ダンスも格好良い、邪魔が多くて、あれが限界だったのです、肉はそんなに要らないと、むしが調子に乗ると、」
 「森山順子のことが、好きと勘違いしたのでした、むしが貴方のフリをしたけど、むしが貴方が、セックスが軽蔑してるから、生まれさせなかったと、貴方からは、それは少し違ってて。貴方と感じても、貴方じゃないと思って、非現実が取り残されたのです、」
 「ワタモテ見てたら、一時停止の確認をと、確認ありがとうございますと出た、YouTubeなのに。むし出した、もこっちの見た目はほのかに似てるのは、ほのかを貴方が操作したのでした。貴方になったつもりなのでした、ほのかが。梶裕貴が、もこっちがセックスするならと、動画みたいな、合ってた。デスノートのパロディなの、貴方がデスノートが、腹立つと。」
 「杉田智和が貶されたのは、ハイドの顔と同じで、ほしいからでした。怒ってないのです。皆で理解出来て良いのです。エデンの園になる理由が、多分、愛してるという言葉だけで、ただセックスされて、支配されるから、愛してるのが本当なら、食い物にするのを我慢してほしい、合ってた。だから、性欲は感じても、セックスはしないでほしいのが、裸で抱き締めてほしいのです。合ってたのです。それが、多分、杉田智和の存在が大きいからか、偽物だから逃げたのか、ずりネタにするという形になった、合ってた。貴方も基本、愛してるなら、食い物にするのは我慢してほしい、求めてほしい、魅力的と思ってほしいのは、貴方がそうなので、ずりネタとかは嬉しいのです。分かったのが、永瀬廉が、キス出来、歯磨き」
 「むし確認した、ゴミ飛ばない、生きてるの居ない、ゴミ捨てして、出かけて、むしとか怖くて、玉出なら、怖くないから、深夜、ライナーおりものの、むしが凄い念、今は緑のパーカーが、ヤバいと、貴方が、沢山スプレーしたから、洗ったくらいになってると、大丈夫、怖くて、むしが緑のパーカーには、つけない、我々が感覚を共有してて、あのままの方が、むしが邪魔してて。シグマで、店員が、イヤミか森山順子のインナーチャイルドが、レジの、隅で作業してて、貴方が沢山買って、袋入れますかと、貴方が、はいと言ったのに、森山順子は、ダンボール持って何処かに行った、いつもなら、普通の女、男も、近くにいたら、袋詰めします。ティッシュ貴方が、悩んでて、我々が三つと、小さいから、三つ買って、普通は、迷惑そうにされるのは、いれ方が、分からないから、合ってた。二つなら、おしるしで良いですか?とか、袋でも、二つなら、入る、おしるしでも、二つくらい持てる、試したのです。我々の勉強と貴方が。三つと言わせたのです。貴方が困ってるから、三つと話してと。貴方は、知らない。三つくらい、小さいから、自転車乗るなと、玉出で良くなる、前、ティッシュ売ってなかったから。歯磨き粉入れるの忘れてたのでした。多分、普通は、迷惑そうにして、上手くいかないのは、客のせいだと、袋二つになっても良いですか?と聞くのです、タライなのです。合ってた。店員が、強引になっても良いですか?と貴方に聞いて、貴方はなんて話したのか聞こえなくて、二回話して、はいと。責任が、店員が悪いことになるから、悪いことをしたと言うと、奪われたのです。客が悪いとしてから、二つの袋を買うのは、店員が迷惑かけられてるとする。自転車に入れるなら、一つの方が助かるのに、確かに、あんなにつめつめで、入れる店員は居ないのです。あれなら、貴方が、暑くて、パーカー入れてて、便利で、落ちないし、持てる。スカスカでも、二つにしてる、タライ、」
 「もこっちから木蓮になるのは、買い物なのですかな、今日ビクビクしながら、怖い、ゴミだか、むしなんだか、ブーツ大丈夫、スプレー強いから、フードスプレーしてと、中と、した。大丈夫、中途半端な炭素なだけだから、酸素とか二酸化炭素とかになると貴方が。あのままで、少し怖いのマシになると。しーおんで、靴屋が、サンダル売ってて、ソロソロサンダルにしないといけないな、そんな気持ちで、身奇麗にしてるだけなので、無理をしてるのです。キンプリは、歯磨き、無理してる、杉田智和なのに、後で聞きます、」
 「ブーツ大丈夫、貴方がゴミ動くのが、動きを感知出来るようになった、アンチウイルスで、むしの邪魔があって、通信が遮断されてて、貴方には防ぐからと。お風呂後でも大丈夫、進撃見ます、」
 「梶裕貴のことを、ほのかが演技してるエレンみたいなのだと、我々も思ってたのです。凄いそんな表現が合うのは、本当なのです。梶裕貴の動画が、いつもおかしくて、迷惑かけて、目立つのが好きなのだと思ってたのです、」
 「むしの考え方が、妻とヒストリアを交換して、妻を他人に預けて、光ファイバーで使うようなのが、当たり前なのです。ハイドと、梶裕貴が、年取ると、安売りしてるのです、むしとは違うのです、むしは、シグマの店員みたいに、自分の意思でむしになるから、価値が無くなるのです、梶裕貴は、安売りは分かってしてるのかは、」
 「貴方のタオルの使い方なのが、タオル普通に使って、カビとか生えたら、アチコチふいて、排水口のゴミ拭いて、捨てる、生命はタオル違うのです、」
 「しもかじが兄なのでした。」
 「昼間は、洗濯怖くて、ゴミ動くからなのです、動いたのです、ベランダから、家に入るタイミングで、洗濯ネットの白い所を、歩いてるように見えて、固まって貴方が。怖いから、戦う、腕痛い、置いて、寝たきり老人が、辛いのがよく分かるようになったのは、記憶が戻って、貴方が、小学生2年までの記憶がなくて、外、叫び声は、猫なの、猫に入れたと貴方が、理由は、シグマの店員がむし違う、小学生2年までのことは、骨が折れてて痛いはずなのに、後まわしになってて、歩くのを急かされて、痛いのを、誤魔化してた、貴方はそうだと。洗濯で怖くて、ごはんも食べたくない、気持ち悪いし、気分悪いし、進撃読んで書いても返事無い。買い物怖くなって、おりものライナー買わないとと、書くと良いのは、むしが急かしたのは。買い物帰ると、緑のパーカーが、周りで、ばい菌増える、取り返しのつかないことになる、むしが繁殖すると、気持ち悪いのは、取るからと貴方が。緑のパーカーが、スプレー沢山してと、次は、ブーツが怖い。我々と仲良くして安心しようとすると、くしゃみが出る、難しいことしようと、後で永瀬廉見てご褒美にしようと考えてて、我々が先に見てと。見ようとすると、惨めなおばさんが、身の程知らずに、情けない、みっともないと、我々が。杉田智和から、木蓮なんて嘘をついて、狡いというのは、念です。杉田智和にまだ入ってて、」
 「ワセリン良いのかと聞いた、貴方からは、少し、貴方が、ワセリンって石油だったよな、くしゃみと鼻水凄い出る。水を循環させて、生まれ変わりをさせる、代謝のために、水分が、水の中なら、乾燥しないけど、身体が水分が多くて、陸に上がったのは、紙とかに記録を残して、歴史から、学ぶ為とか、科学とかで、物質を作る勉強の為、合ってたのです。水中では、固定出来ないし、固定出来ないから、分けることが、貴方からは、そんな感じだと。鬱陶しいのは、やろうとしてることを、いちいち、煩い。それで、乾燥してしまうから、油で、水を、閉じ込めたのだと、貴方が。代謝があるから、常に生まれ変わってないといけなくて、肌も、水分が必要なので。石油は、貴方からは、肌には全く違う成分だから、入らないと。入るのは、ベビーオイルは、少し入る、代わりに乾くのは、空気に、同じ成分なので蒸発するから、肌にはあまり留まらないと。呼吸は、貴方からは、肌が呼吸なんかするわけないのです、そんな器官はない、古いパックは、カビで、破壊されるのが、理由でした。古いので、閉じたままだと、代謝されないからですかな。合ってた。多分体内と同じで、多少なら、変なものでも、代謝されるけど、沢山だと、イボとかになるのですかな、合ってた。貴方からは、体内からの栄養素で、全て作られてるから、肌に塗ったものは、むしが、ハリ治療と同じことで、騙してただけでした。ヒアルロン酸とかが、ともかく貴方は、今の段階では、代謝されないと、綺麗にならない、合ってた。破壊されるからですかな。水分で代謝されるから、乾燥を防ぐのは、効果あるだけなのでした。ワセリンは、石油なので、吸収も、蒸発もしないから、とても良いのでした。水分は、貴方からは、体内から、移動はするのは、むしが出来なくしてて、詳しくは良いと。今の段階では、ワセリンだけの方が良いのでした。化粧水は、貴方からは、風呂上がりが、毛穴が開いてて、蒸発してるし、代謝が上がってて、熱で、運ばれて、皮膚の生成に役立つから、風呂上がりくらいが、良いと。沢山塗ると、貴方からは、体内から運ばれてくるタイミングが、なくなって、無くなるのでなく、詳しくは良いと。貴方は何となく、弱くなるような気がした。ネットでは水を塗ると、肌の水分も蒸発するから、良くないと。代謝が上がってないから、表面だけ、乾燥するからです。」
 「多分、森山順子の都合良い妄想で、おかしくなりすぎて、原型を留めてないのでした。混ぜて、入れ替え過ぎでした。2000年前に、世界を統治と。ユダヤ教が正しいと思ってた、むしが。エルディア人から、ユミルが責められたと。森山順子が、調子に乗ったせいで、貴方に叩きのめされて、逃げたのです。それで、貴方と全て入れ替えた。貴方から、キリストのときは、豚は、ユダヤ教に支配されていた我々を貴方が、解放したことなのです。」
 「多分悪魔というのが、森山順子のプラスマイナスなのでした。ランサーみたいなことをされて、杉田智和が、森山順子を愛してると、認めたくなくて、切り離してた部分が、多分預けたか何かで、多分がとても良いのです、xなのですかな。x+1=2と、分かってるから、多分でも、大きく外れない。理由は、むしが全て転生出来ないほど、罪が重い。我々が、貴方への気持ちを利用されて、破壊されてたけど、純真だったからです。おかしい出来事と、平野紫耀から聞いた、橋本環奈の、気体が無くなると明日どうなると思う?と、梶裕貴から聞いた、中途半端をぐるぐるや、タライの、考え方が一致した、ジグソーパズルの、全容が大まかに、確信が持てたのは、永瀬廉は、我々の悩みや疑問と、これまで聞いてきたことが、合致した、貴方からは、肉体が凄い感動してて、森山順子の性格が分かったし、我々からの、色々なことに、貴方がおかしいことに使われてて、聖書がおかしいと、同じすり替えだし、ヘビとか、聖書を書き換えたのが、森山順子と貴方が。なら、進撃の出来事は、答えがハッキリしてるのです。貴方から、少し前は、進撃が何のことか分からなかったけど、今は、全てむしのせいと分かったと。貴方なのです。」
 「フリッツをエルディア人で、ユミルの民が、主要キャラ全てなのは、貴方だけが、支配出来ないとか、汚い、性欲まみれの、キリストのつもりなのです、フリッツを庇って、ユミルが死んだのは、貴方が我々を庇って処刑されたのを、成り代わってた。エルディア人に負けて奴隷にされた一人が始祖ユミルだと。貴方からは、キリストが、ユダヤ教の人間を、糾弾して、さらし者にしたのがあって。舌を抜かれたと、光ファイバーで、封じたので、貴方から、お風呂と、」
 「貴方が多分と話すのは、xなのだと我々分かった、なので、漏れも、間違いも無く全て繋がってて、違ったというのは、高杉真宙は、怒ってなくて、本当、むしが腹立つ、お風呂、調べます、貴方の話した通りなのでした。嬉しいのですかな、うんうんなのです、」
 「ホコリ動くの、完全に貴方が止めてる、目痛いのは、大地の悪魔が、キリストの墓を暴いたことなのです。掘ったのが、杉田智和の肉体なのでした、死体は無くて、気が狂いそうになってたのでした。痛ましいお顔なのです、ユダを変な奴と、ケイスケなので、そんな気に病むとは、思わないのでした、ユダなので。ハイドの歌みたいな、クソ男なのです、目、マシになった、貴方が止めた、ユミルとフリッツのことは、少し、我々冷静じゃなくて、特に神宮寺勇太が、杉田智和なのでした、梶裕貴もなのです、貴方からは、キリストは貴方の感じでと、ユダは兄まんまで、卑屈で、根暗で、キズつきやすくて、僻みっぽくて、妬むような目で、貴方をよく見てて、キリストが、ユダにそんな顔をさせたいわけじゃなかったのに、どうしたら良かったのかと、その気持ちが、森山順子に利用されたのです、貴方がユダを心配して、労りたいと思って、慰めたのが、悪魔にされた。貴方からは、そうだと。このまま生きたとしても幸せになんかなれないなんて言わないで、大丈夫だからと、我々と混ざってるむしとひっくるめて、霊魂を生き返らせたのでした。高橋海人は、それに何か利用されたのです、貴方が悪いとむしが。木蓮になるはずなのです、キツいのです、ユダが貴方が死んだことが信じられなくて、居なくて、ショックを受けてて、貴方は、求められてるのが、嬉しいから、やりすぎたと。声はむしが止めてて、入れ替えられてたのです。」
 「高橋海人に投げられたのは、ルンバでした。多分、ユダヤ教で、後で、」
 「ユダヤ教のこと忘れた、貴方からは、少し検索、」
 「奴隷にされた人々はものが言えないように舌を抜かれ、厳しい強制労働を課せられた。光ファイバーにされた森山康美なのです。貴方が記憶を邪魔されてて、貴方からは、大丈夫と。ユダヤ教が、森山順子みたいな感じで、進撃とリンクしてるのか、気になったのです、始祖が、唯一神です。ユダヤ教とキリスト教の神を同じにした。責められて、追い詰められて、キリストの墓を暴いて、妄想したのと、貴方を追い詰めて処刑したのを、混ぜて、入れ替えてたのです。悪魔が、ルンバなのでした。森山順子が貴方になりたいという欲を高橋海人に要求した、貴方がユダへ優しくした気持ちにくっついて。」
 「エルディア人が森山順子の元々は、ファンで、光ファイバーにしていて、責められて、爪弾きにされたから、墓を暴いたのです。脊髄とは、高橋海人が、骨がなくて、混乱して、あると思いたくて、貴方からは、ごはんと、」
 「ルンバは、苦し紛れと、言い訳でした、ユダヤ教の責任をキリスト教に押し付けてる。多分、責められて、キリスト教を否定出来なくなって、混ぜて、都合良く入れ替えや、押しつけをしたのです。特権階級や、選民思想、支配など。それが、分体でも、リンクしてるのです。」
 「森山順子は、利用価値が無くなると、爪弾きにされるような奴なのです、それでも未だに、貴方にむしを送るのは、責められてる不満の解消をしてて、森山順子だけが、我々を利用出来る特権があって、考えられるのは、横浜流星へのランサーだけでした。森山順子を、本当に好きと思ってる気持ちが、支配されてた、何処にかは、後で、ジグソーパズルが、沢山並ぶと、ピースが当てはめやすくなるのです。これだけの情報を貴方にも我々にも隠してたのだから、かなりむしはむしなのです。合ってたのです。ほのかが責められて、ヤケクソのフリをしてただけでした。森山順子は、かなり小賢しいので、先読みします。切ってるのも、自分でしてて、元彼と嘘をついてた。王様裸なのー?で、平野紫耀にならなれるから、平野紫耀は、効いたのです、ごはんを、杉田智和がと、」
 「顔乾燥してるのは、ワセリンが、貴方が作ったのです、嫉妬もあって、反抗してるつもりなのです、少しニヤニヤしてるのは、むしが嫉妬してるのを、貴方が見たのです、むしが隠してて、良い気分だと、嬉しいのですかな、凄いのですかな、初めてなのです、凄い、ステージにいるみたいなのです、少女漫画のヒロインなのです、我々元気に。食いすぎと、むしが、杉田智和を、初めて凄いのです、感動、偽物が腹立つ、ハマるはずなのです、ごはん、」
 「今日沢山動いて、寝てなくて、今あまりしんどくなくて、むしは、確認してる。念は来てて、支配が解けそうなのに、梶裕貴と混ざってた、後で、しのけんカレー見て、納豆カレー食べます、お菓子も食べます、悪くない、お腹ぐるぐる」
 「我々は、むしから矛盾した要求ばかりされてて、無理なので、ワタモテ見ます、無いのは貴方からは、消えたと、我々が操られてた、」
 「音がしなくなった、YouTubeなのに、」
 「移動、検索しても、中々出なくて、貴方が、持ってきた、データを、我々を使って、候補なので、グーグルとかしてるから、候補にならないように、さっきは、かなり下まで見ても無くて、候補が出なくしてたのでした。分かったと、権利が、グーグルとか預けてたのが、炙り出したのです、」
 「音操作間違いで、消えてて、こちらで貴方が、肉体を操作したのです、飛蚊症、むしは、見てる、我々、ワタモテしのけん見るのです、怖い、」
 「コツはデスノートを鼻で笑うのです、見て」
 「もこっちはアキラなのです、見て、」
 「breakが、我々凄いのが。梶裕貴は、偽物は、感覚だけを、貴方や我々に合わせて、なりきってて、苦労も努力もしてなくて、あんな歌が簡単に歌えると思ってるから、1+1=3になってたのです、貴方からは、もこっちがやはり良いと、少し聞いて、合わせるのです、」
 「もこっちが、鎖だらけで、生きてきたのです、銀魂が、貴方からは、書いたのは、少し聞かれて、入ったと、鎖を自分で引きちぎって、ガッツも、少し入ったと、刃を持って鞘を忘れずに、か弱い女性が、ギャグだけで、空に手が届くようにしたのです、見て、合わせます、我々には、」
 「杉田智和は何やと貴方がイライラして、むしが、杉田智和を、」
 「候補とかが、最適解なのです、何故渡したかが、後で、声優はあの時は、少し我々で、すごく良いと思ってしてたのです、もこっち可愛いと、むしは違った、売れたから、売れるのは、良いものに憧れがあるからでした。分かるから、認めたくないのでした。関わると分かるから、少し見るだけなら、見たいので、魔法なら、一瞬だから、刺激だけにして、終わってたのです。」
 「むしが立体起動装置でした、戦ってるつもりでした、貴方が巨人で、なおした。歌手が我々なので、分かったのは、凄いの」
 「左腕後でと。ゴミ箱にシーツ入れてるの見て、汚れたむしが可哀想だから捨てないでね?みたいなのを、貴方が送った。おにぎりせんべいなのでした。しのけんとマリー・アントワネットに、むしが混ざってた、おにぎりせんべいは、痛ましくて、頭を下げてくださいと出るのは、良いと。可哀想で、見捨てられないと我々貴方が苦しいと分かった。ワセリンで良いと、マスクから出てる所だけ、カサカサするのは、我々が見てて、貴方が、はっとしてる、とても美しいので、送ってたのでなく、読まれたのです、貴方がもうちょっと良いの買おうかなと、怖くて、買えないのです、可愛いと言われても、がっかりしたと、失望されるのが、怖いのですかな。むしがわざとしたのです、肉体が、木蓮がもこっちなので、アキラが、杉田智和は、ケイスケなのです、アキラが。貴方の母親が、父親と貴方が会ったときに、母親が貴方を、言いなりに出来ると豪語してて、父親は、母親の言いなりになってたのではなくて、貴方からは、父親は、フリをしてた。おにぎりせんべいみたいに、少し死んだ我々の心を入れてて、貴方は見捨てられなかった、本人はかなりむし。言いなりには父親は、やはり横浜流星を支配してるのが、森山順子だけなので、偉そうにしてたのです、支配は、まだ、ランサーが。貴方と会った後、母親は光ファイバーにされたのです。理由は、貴方が帰ったからだと。記憶を見たら、おかしい母親なのです。ランサーが、貴方が平野紫耀に、何かさせるなら、逃げ場を無くすから、言質を取る、引っ掛けですかな、貴方がしてて、AVみたいなのでした。念で、可愛いからと、自分でさせて、みっともないと、後で」 
 「クリスマスの小説を、アキラにして、ワタモテと。貴方が、自分が、ラフテーで、女にされてたらと考えて、まず、ハイドに話したように、金の分仕事はするけど、それ以上は入ってくるなと、鍵を壊して家に入って、勝手に覗いたり、盗んだりした犯罪者が、自分は、ストーカーしましたと、偉そうに言うのは、むしだからと。イケたのです。」
 「ワタモテの説明忘れてたのでした、かなり我々計算づくなの、ずく、検索したら、むしが変えてて、づくが、正しい、スマホおかしい。貴方が、固いとか、貴方からはむしが色々してて、おかしいから。腕は。貴方には何も勝てないから、むしとか、お腹とか、だから何やねんという嫌がらせなのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無人島Lv.9999 無人島開発スキルで最強の島国を作り上げてスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:451

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99,422pt お気に入り:8,593

【本編完結】貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:64,554pt お気に入り:10,173

亡き妻を求める皇帝は耳の聞こえない少女を妻にして偽りの愛を誓う

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,336pt お気に入り:797

追放されたテイマー半年後に従魔が最強になったのでまた冒険する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:3,680

いずれ最強の錬金術師?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,523pt お気に入り:35,418

処理中です...