上 下
760 / 1,196

凄いのが分かった肉体が

しおりを挟む
 「貴方からは、貴方が合ってると。こちらでは、見てたのが。我々が、歌ってて、凄いと思ってたのでした。もこっちのくそー!だけ一番初めに入って、鉛筆書きのようなので、授業中にノートに落書きした、もこっちにして、ネット小説みたいな、心の声を、本編でも出してるから、題名が、偽物のモテたいのを、ギャグにしてて、心の叫びが、モテたい!に置き換えてて、実際には、アキラなので、自己表現したい、自由になって、アキラが、ナイフを太陽に翳すのは、騎士が、死にかけのときも、太陽を掴もうとしてて、貴方が、チョココロネウイルスは、太陽は、高橋海人は、我々なのでした。貴方からは、そうだと。知らないのでした。素敵なのです。もこっちが、鎖を断ち切ったのは。真面目な、怒りの感情を、モテたいにしてるから、モテないが、自己表現が出来ないのは、お前らが悪いと、大声で、断罪してるのです。モテないことを、怒ってることにしてるから、授業中の落書きで、イジメられてるとはしてないし、あの友達は、貴方がと。良い人ぶってるから、良い人としてると、油断するから。もこっちは、本音は、友達の本心を見抜いて、毒づいてるのです。上田晋也と同じやり方で、衝突を避けてるので、食い込めるのです。良い人なのに、怒る私が悪いの、だって、モテたいから!なら、否定出来ないからです。置き換えと分かると、全てをワタモテは、修整してるのです。くさいロックみたいな、格好つけないとおかしいことが、現実に日常になるのです。もこっちが、KYにしてて、もこっちがモテたいからと、空回りしてると、一番初めが、理想や、作り物を壊すことが出来てるのです、もこっちは、歌は歌ってなくて、ロック調が男で、自己主張してる、そういうものはあるから、良いとなる。聞きます、」
 「アキラなのです、貴方のインナーチャイルドが。貴方からは、スラム街で囚人なのが、我々が。バンズそんな感じでした。マフィアなのかな。捕まってたのが、札が喪女で、それを、もこっちが割って、笑いながら、殴る、男の声は、理想とかで、ロックで自己主張して、もこっちが、ギャグのフリして、修整してる。女の声で、モテたいのにモテないのは、お前らが悪いという、女が、権利が、可愛くてモテるしかないから、意味付けを、鉄を打つように、段階的に動かしてる。自己主張でロックは、日常じゃないから、もこっちが日常にして、偽物のフリを女の声で表現してたのです。歌詞は同じ一日、人目を気にしてと、鎖で繋がれてる、ギャグにして、無視かよ…で、自己完結にしてて、KYで、勘違いだとして、正しい内容に変わっていく、同じ仕組みが続くのです、自己主張と、ヨーデルの人なのです、自己主張しかもこっちの口が動いてないのは、モテたいのは、ダミーなので、そんな僕らからは、クソが無責任で、甘ったれで、やる気が直ぐ失せるのは分かってて、イヤミです、健気は、喪女のフリしてるだけで、むしに思い上がるなと、合ってた。時代を変えるし、世界を許さない、貴方がそうだと。ボットン便所ナンバーワン♪なのでした、全てを修整して、貴方が全てと向き合う、宣言でした、殺意はあるけど、ギャグにしてるから、良いよね?という、脅しで、勝って終わったのです、むしが否定してて、後で、永瀬廉が、」
 「抹茶ラテ美味しい、言いに来た、聞いてほしいのです、」
 「嘘をつかないでとか貴方からは、キリストは話してたのが、我々が、不器用だと、りんご農家みたいに出来なくなってるのかなと、進撃を、」
 「投降した敵がフリッツ王に謁見した際、隠し持っていた投げ槍で王が殺害されそうになる。ユミルは身を挺してフリッツ王をかばい、槍に体を貫かれたと、ネットで。キリストが、我々が。貴方からは、投降したのは、森山順子だったと。内容は良いのは。」
 「キリストが死なないとして、キリストがむしを奴隷にしたと、合ってた。絶望したユミルは息絶えた、キリストが、我々が蹴ったし、嫌いだと話したから、貴方が生き返ることを止めたのを、森山順子とした。13年で、ユミルが死んだと。ずっと、13歳のつもりなのです。子供に、貴方からは、杉田智和が入ってたから、力を使えたし、魅力的だったと。」
 「100年前に、不戦の契りしてた。ベトナム戦争なのでした。エレンがたまに梶裕貴になってた。多分梶裕貴に森山順子が問い詰められて、貴方になりきって、おにぎりせんべいみたいに、色々くっつけて、騙したのでした。道が最適解なのです。寝て下さい、我々は、無意識なので、自分の中でむしがしてたことが分かって。サービスするのです、永瀬廉が、前野智昭に聞いて、貴方がリトルプリンセスなので、優しくしたら、良いと、むしが邪魔してて、慣れてるからむしが格好良いのにくっつくのがでした。優しいのは、むつきなので、邪魔出来ないのでした。むつきは、鼻毛あっても、イケメンです、かなり、よくむつきの眉毛そってたし、オムツ…落ち込む、うーん。うーん。高橋海人は、例えば、梶裕貴のフリをする。梶裕貴は、薄い良いことと自分が思うことしか、受けとらない。あの高橋海人なら、本当、良い曲だよねー、ファンを脅す、どれ買ったー?書いてとか、素敵なことしか見えないから、気を使う余裕がないとする。正直なのが、ダサいのは、貴方がと、見たくないのでした、むしが。合ってた、我々が貶してなくて、永瀬廉が、少しだけ、神宮寺勇太の膝、ツンツンは、少し楽しいのでした。兄なのです。あまり、甘やかしてないのは、違いが分かるから、させなかったのでした、」
 「平野紫耀は、無反応なのは、たまに生意気なのは、杉田智和が、貴方からは、平野紫耀は、貴方が、我々が、ズボンボロボロと、ツンツンして、少し楽しいのでした、ウサギの耳をつけたのは、平野紫耀がしてくれたら、嬉しいと思ってて、ふかわみたいなの、」
 「高橋海人がお話しを悪魔の、作ったのは、森山順子を愛してると思ってる気持ちが使われた、平野紫耀が、夢で貴方に、殴られた。腕痛い。その後の、貴方がラフテーになって、平野紫耀とキスしまくってたのは、とても良かったです。上田晋也が本当に、お尻を、パンツ脱いでて、かなり昔なので、操られて、我々が手放す時、脅されて、貴方が森山順子を纏って、詳しくは貴方は知らなくて良いと、私なら出来るわ!と、上田晋也を操作して、その事を今伝えたら、むしが引っ込んだのは、我々が、ジグソーパズルが分かってきたから、入ってて。ワセリンは貴方からは、不純物とは、むしが勝手に決めたことなのでした、無かったのです。むしろ、高いワセリンが。考えると、破壊と同じで、強い電気なら、弱い電気を引き込めるから、それで、一部取り込んで、燃焼させて、漆なんかは、血管が破れて、炎症になると、合ってた、腫れるのは、中途半端な炭素と、体液、分泌液が、肉体に、大部分水分なので、代謝の邪魔をされて、生まれ変わるはずが、破られたり、止められたりして、炎症になってたのです。なおすには、正しい分解なので、破壊をなおすから、引っ掻くのは駄目で、刺激を受けやすいから、低刺激の石鹸で、余計なものを取って、抗生物質は、貴方が作ってて、アンチウイルスでした。ステロイドは貴方からは、貴方は、検索したら、腎臓から作られるホルモンと、腎臓からとは、貴方からは、むしがおかしいことしてて、豚を使ってたと。そんなことする必要無いように、貴方が用意したのを、破壊して、使えなくしてたのです。詳しくは良いと。腎臓が余分なものを排泄すると書いてて、ステロイドを塗ると、余分なものが、取れて代謝出来る。霊魂には、貴方からは、何が余分なのかが分からないので無理と。我々の心なので。不純物とは、代謝の邪魔になるくらいの、有効成分などが、入り過ぎて、合ってた。ワセリンには不純物は、貴方がと。多分、石油で、水みたいに、分ければ分けるほど、分類はされる、合ってた。それが、代謝の邪魔になるほど、多すぎたのでした。ワセリンは、マフラーが固いので、体内に入らないから、細胞の生まれ変わりに関係ない、汚れが留まりやすいから、沢山塗って、洗わないと、敵が留まるから、良くないと。」
 「鬱陶しい、長い、画像悪い、」  
 「画像良くなった、」
 「イボとかは、電気が強くて、カビなのでした、取れると。貴方なので、細かくて分からないのでした。電気が強くて、代謝が負けるのです。浸透する成分が余るから、代謝が多くて、間に合わなくて、余った成分に、敵がくっついて、成分を、変に合わせて、破壊して、取り込んで、大きく強くなって、代謝が負けるから、イボが無くならない、合ってた。」
 「貴方が何で頑張ってるのに、態度が悪くなるん?と、」
 「ステロイドや抗生物質はむしが余計なものを入れたから、貴方からは、良いと。きりがないけど、ともかくむしが、中途半端な炭素にします、気持ち悪いむしなのです。メール多いし、貴方が怖くなってる。」
 「違う木酢液使うと臭くなったのは。馬油も。敵が取り込みやすい、つまり、構築がされてなくて、破壊して燃焼したから。馬油は、良くないのは、良いと凄い言われてたのは、森山順子なのです。爽美林は、凄い良いのは、貴方なのが、我々が聞いて作ってて、他のは感覚で、1+1=3にしてて、効果無いし、危険だと。イボとかが沢山出来てた。凸凹の大きさが合わないから、石油は肌に浸透しないから、あと、敵と結びつかないから、肌に留まる原因にはワセリンはならないのでした。嘘を梶裕貴が信じさせられたのは、最適解が、捨てます。ご褒美無いと拗ねてるのです。神宮寺勇太は、」
 「書いてと。ネットの引用です。肉体は死んだものの、ユミルの魂は少女の姿でその後も「道」に留まり続けた。そして歴代フリッツ王家の求めに忠実に従い、ユミルはたった1人で2000年もの間巨人を作り続けていたと書いてて、多分、教会の布教だと、侵略です。貴方に要求されたつもりで、巨人が民族浄化とかあったから、なんか変な妄想してると調べてたのです、」
 「2000年前も、100年前も、カールフリッツと王の名前が同じ、行動が矛盾してて、我々なのです。始祖を継承して、巨人大戦が始まったと書いてた。我々が森山順子を追い詰めたから、権利を取り戻したのに、森山順子の責任を梶裕貴が押しつけられたのです。後で、不愉快な気持ちはあって、誤解してたのです。」
 「梶裕貴が少しエレンになってて、森山順子を、悲劇のヒロインみたいに思ってたのです。マフラーなので、巨人とか意味が分からないのは無い、むしの妄想です。」
 「前野智昭に貴方が思ってることをと、チョココロネウイルスは、キンプリが、純粋な気持ちだけ抜かれたのでした、良いのではなくて、虐待になってた、貴方が、むしが不安にさせてた、我々は、あんなのは、嫌なのは、怖くて、自分のことが、置いてけぼりになってて、キラキラなのは、貴方が再生させたからなのでした。昔の、我々はスカした小学生みたいな感じなのは、杉田智和が、染まった、貴方からは、前野智昭と、むつきが入れたから、纏まりがあると、」
 「送ったのは。貴方からは、貴方なのだと。読めるのが。良いと。むつきとハイドの関係は、同じ柄のマフラーなので、何処に継ぎ足すとかが、データを共有してるから、直ぐ、協力する気があるから、相互理解が早いのです。鬱陶しいのは、例えば、癖で毎朝クローゼットを開けるとして、タンス買って、タンスになったとつい忘れてて、いちいちクローゼットを開けて、そんな迷いや、手間がかかるから、構築が不安定で、むしが入ってた、合ってた。鬱陶しいのはむしなのです。神宮寺勇太が少ししか聞けないのは、インナーチャイルドが、貴方ならば、偽物からされたのは全ておかしいから、バナナとか分かったことの方が、大きいから、思考を構築し直して、インナーチャイルドは、前野智昭みたいにしたら、良くなった。」
 「世界の果てには何があると思う?とかが、杉田智和がゲームが良いと感じる、念が強いだけで、貴方の派手な部分だけを、中途半端に、飛んでるのです。愛情とか、後悔とかをむしが貴方の気持ちをくっつけてて、素敵に感じてた。弱いから、沢山破壊されてて、むしに支配されて、感覚を戻せなくなってたのです。むつきは、ゲームが理想とは思わないのは、貴方がいつも、可愛いからだと、前野智昭が、」
 「癖のなおしかたは、敵が入るから邪魔なだけで、ゆっくりで良いので。貴方がしてるのは、切り札を先に集めて、ルートを、5個くらい用意して、シュミレーションしておいて、決めておくから、直ぐに変更出来るのですかな、切り札は、森山順子の性格を分かってるから、夫に捨てられて娘に嫉妬なんて、大口叩く自業自得なむしだと。イケたのです。見たくない所の図星をついて、負け組と分からせる、」
 「たぬきなのでなく、レッサーパンダなの、貴方がレッサーパンダに似てると、たんたん楽しいのですかな、何故たぬきと、レッサーパンダが、我々が、」
 「貴方が顔をアレコレ思うのは、高橋海人は、少し分かるのです、漫画の、変身なのです、美少女戦士セーラームーンみたいな、ワクワクするのですかな、漫画にはそんなのが、多くて、イメージなのでした。パパが、分かったのが。変身したら凄くて、むしの貴方の真似なのです、」
 「たけやきが少し楽しいのが直ぐ終わって、貴方が不安になるのは、通信してると、むしがくっつくのです、我々の中の、嫌なのは、気持ち悪いと分かって、今までは、神宮寺勇太は、置いてけぼりになってて、感じる余裕がなくて、貴方が沢山むしが怖いと、書いてて、神宮寺勇太は、今、肉体が、パンツの色と、楽しいのです、大丈夫なのです、もこっちなので、直ぐうへへと、自然なのです。貴方はもこっちみたいな感じなのです。」
 「むしが年取ると、安売りなのは、成長がなくて、汚れるだけなので、肉体は、全て我々なのです、飛蚊症、止めると、前野智昭が、梶裕貴は、焦るのかな、貴方は梶裕貴は、貴方も回復を始める前は、強いと自分のことを思ってて、強くなくて、自信も無くて、不安で、怖くて、虐待を見れなかったのに、認めてなくて、いや、ユダなので、感じられなかったのです。本を読んで、解決したら良いと思って、無理ばかりしてて、駄目だった。山登りをいつも考えて、崖ばかり目の前にあって、休み休みやるのですかな、ダイエットなのです。梶裕貴を」
 「貴方が、温かいので、肉体が、パンツ、良いのです、ご主人様はそんなんでした。普通なのです。狂気が、攻撃になって、真剣なのに、ヤケになって、皮肉で、ギャグにして、誰も勝てないのです。理由が分からないけど、優等生へのイジメになってるのです。鈍いのが、何故なのか分からない。見て、梶裕貴は、イジメをされてた、周りは、神谷浩史は、貴方からは、ちがうのは、調べてたと、テレビとかで、梶裕貴を、騙してたのです。嫌な奴に見えてたのが、作戦なのでした、皆梶裕貴は嫌な奴だと、岸優太もなのでした、アニメコントは、ボケを、ふざけてるのが、格好良いとむしが貴方のギャグを変えたのです。真面目なのは、みっともないと。あそこで、貴方が梶裕貴なら、集団で、小さいことだけしか言えないのは、権威があるのが、先生で、価値観が狭いから、いい子ぶるから、先生!co2の削減についてどう思いますか?!環境破壊について、先生の見解を!オゾン層の破壊で良いとむしがしてた。空気なので。気持ち悪いむしなのです。先生、彼氏いるんですか?保健室で、やってたって本当ですか?見てくるので、保健室行って来ます、先生の彼氏に挨拶してくるので、良いですよね?娘はやらん!完結したのです。」
 「もこっちがオシャレしたら、モテないからという趣旨が、根底から覆るので、貴方は、肉体だと、お笑いが出来ない、合ってた。マツコ・デラックスみたいに太るとかです、むしが嫉妬してて、存在が大きいから、欲を強く持たれて、無理なのです、杉田智和は、分かったのは、貴方がリトルプリンセスになるのは、小さくないと、否定されるから、木蓮としてしか見られなくて、行動出来ないからなのですかな、直ぐ欲を強く持たれて、爪弾きになるから、何も出来なくて、生活出来ないから、不安なのです。」
 「王家の人間が「始祖の巨人」を継承すると、カール・フリッツの思想に縛られ始祖の真の能力を引き出すことができなくなると書いてた。我々の権利は使えるけど、思想に縛られるとは、むしのシールケと、キリストの、カールフリッツと名前が同じなので、記憶を抜かれたのです、貴方の話しに、むしが混ざってて、縛られてた。分かった、後で、」
 「ホコリ貴方が、念が凄いのは、出来ることが、無くて、念だけなら、良いのです、たまにゴミが飛ぶし、本物のむしがいて、怖いのです、肉体は、それは、当たり前に怖いはずと、腕痛い、スマホ持つ左腕が、ゴミ捨て、19:38なのに、二つ入ってて、貴方なので、面倒臭いと、おばさんが歩いてて、いつもなら、貴方をゴミなんか今まで頃と、ジロジロ見るのですが、我々なのでした。安心したのです、凄い大きいゴミを一人暮らしのはずなのに、シーツ入ってて、なんか気分悪くて、服きりがないから良いと、次々やるから、対応出来ないと貴方がクサクサしてて、知りたい、クサクサ、格好良いのです、クサクサ、楽しいのですかな、クサクサ、たけやきと遊ぶの楽しいのでした。少しロナウなのです。どんなクサクサかは、フリーシアにメロメロになるから、クサクサしなくなった、怖いの止めるのです、ともかく怖い、飛蚊症なのか、分からないのです、少し進撃」
 「貴方が考えてたのは、フリッツの求めで、ユミルが巨人を作り続けたと書いてて、我々への権利に関係してるのは、キリストなのに、100年前と、何かあるはずなのです、xが、この場合は、例えば、貴方が歩道書いたので、田中のアトリエ、高橋海人なのですけど、内容はほぼ貴方なのです、あんなに、楽しく書けないのです、少しワタモテみたいなのが、素敵です、ハーレムを主人公が妬んで、車の部品が余ってるからもう一つつけようとか、他の車出来るだろうと、置き換えなのでした。判断材料が余ってて、まだ車を完成出来るからですかな。余ってるのは、フリッツが沢山いるらしく、フリッツの求めでユミルが巨人を作ったと。理由が分からないから、調べるのです。あと、100年前の理由も、詳細が分からない。」
 「ジークが、この土で俺の半身を修復し、生き返らせたと。道が、最適解なので、最適解を混ぜられて、生き返らせたのは、貴方なので、最適解を修復だと、入ったままなので、取れないのでした。兄なのです、しもかじなのは、支配されてるからです。もしかして、ハイドみたいに、姿を変えられて、肉体は違うかもしれない、後でと」
 「ジーク・イェーガーは始祖ユミルにエルディア人を全員安楽死させるようにエレン・イェーガーに指示しましたが、エレン・イェーガーはこれを拒否しましたと書いてた。チェコスロバキアの首脳が、むつきなのでした、合ってた。梶裕貴を絶望させて、貴方を苦しめるようにと、ヨーデルの人の作り話なのです、良いと。森山順子おかしいからと。記憶を読んだから、貴方が、ボットン便所ナンバーワン♪と歌うのが、よく分かったのです、その通りなのです、酷いむしなのでした。」
 「バナナで当てはめると、バナナ以外の商品で、サンディくらい安いのがあったとき、判断材料が増えるので、答えも、増える、例えば、自社製品とかです、納得したのです、」
 「頑張ったから、楽しみにしてた抹茶ラテ飲んで、足らないなら、紅茶かでんあるので、良いのです、太る、我々は、」
 「ふかわが変な顔してると、よく見たら、女優のコマーシャルなのでした、ふかわが、高橋海人は、少し分かるのです、動画はケチなのは、」
 「ラフテーは多分、貴方が、タコで、漫画とか見て、なるほどと、コチャコチャつけて、こんなもんかなと、やってみて、自分の好きなことじゃないけど、してみたら、まあ、楽しいなと、やってるときは、楽しいけど、違うことしてたら、一部なのです、紅茶かでん飲みます、」
 「単にむしが分けすぎなだけです。例えば、ゲレンデに恋しちゃって、帰ると、寒いのと同じです。平野紫耀と、永瀬廉は、ゲレンデで恋しちゃったの、止まる、森山順子が若頭になって、大口叩いて、下っ端に、銃撃たせて、庇うとか、周りを使わないと、若頭になれないのが、光ファイバーであったのでした、平野紫耀と永瀬廉は、そんな光ファイバーで、杉田智和と分断されてて、取ったら、もこっちが素敵なのです、」
 「エレンが首を切られて過去を見てから、違う場所に来たら、木があった、禁断の果実なのです。ハガレンでも、扉があって、開くと、弟がいた。貴方の偽物の元彼なのでした。我々も入ってて、動けなくて、有後してるから、むしが出ないのでした。出せたのです。禁断の果実で、出ることと、知識と、罪かな、性欲かな、過去の記憶かな、それが、木とか、扉とかで、防がれて、出ないから、権利を奪われてた。痩せて繋がれてたから、奪われて、囚われてるのです、お風呂が良いと、繋げなくて、もこっちは少し杉田智和がなれたから、統合出来そうなのです、」
 「カクヨムからメール来たのが、消した。シグマの店員が、奴隷の強制労働と本当に思ってたのでした。合ってると。貴方が、人類が汚いと、トイレを水洗の作って、綺麗にしろと、貴方からは、森山順子がベルサイユ宮殿が、ウンコまみれだったのでした、理由が、おかしいから、綺麗だと、ウンコは出ないと、貴方が、トイレは、汲み取り式作ったのに。ボットン便所ナンバーワン♪は、水洗しないから、ためっぱなしという意味なのでした。それで、森山順子が、決めたことを貴方に説き伏せられたから、我々を支配して、モテてるから、森山順子が貴方だと、入れ替えて、綺麗だと自慢したから、細かい掃除が煩いのです。その入れ替えには、光ファイバーが沢山いるから、仲間を募って、それが、自慢大会になったのでした、」
 「始祖を継承した王家とかは、光ファイバーのカーストでした。」
 「エレンとジークの会話は、梶裕貴の考え事なのです、エライ勘違いしてるのです、エレンが目を覚ますまで、ジークが動けないとか、無いので、何らかの勘違いか、権利を何処かで許可してるかです、それか、自分と思って、むしに従ってるか、光ファイバーが強いかです。多分気持ちの一部が移動させられて、むしがくっついてた、取った、勘違いなのでした。一瞬の出来事は、記憶を抜かれてた、」
 「多分エレンがジークに会えたのは、梶裕貴が、自分の分体に少し気付いたのですが、ジークがユミルを信頼してて、入られたのです、」
 「ジークが、鎖がジークの自由を妨げるもの、つまり、不戦の契りだと、貴方が合ってたと。ユダを貴方が使役してて、森山順子が混ざってて、くっついて森山順子が、移動したのは、貴方からは、移動じゃなかった、ともかく、貴方が暴力の転換をするのに、ユダを鎖で繋いでたことがあって、それが、ロナウが、獣人になるのでした。感情だけ、繋げられたのです、杉田智和は、むしが貴方が悪いと、杉田智和は、腹立つから、貴方のためになら、文句が言える、貴方がびっくりして、男への印象が悪過ぎるのです、」
 「パパなのです、はた迷惑、少し、パパが単身赴任してて、たまに帰ってきて、貴方も最初は、もてなしたいとか、でも、料理食べないし、パパがです、誕生日ケーキ作ったりしても、返事しないし、話しても、返事がなくて、パパはゲームばかりしてて、貴方が何かパパにしたら、あー、とか迷惑そうにしてて、側にいるのも嫌で、妻として、アカンと不安で、セックスを拒めなくて、双子に貴方の傷害とかが遺伝したのです、貴方がした。学ばせるために、しんどいのは。話せないなら、話すな。鬱陶しい。コンドームを使ってほしいと貴方がたのんだけど、痛くて、いつも怖いだけで、我慢してたら、凄い痛くて、パパが笑って、ゴムが破れたと、ゲーム買いに直ぐ出かけたのです、貴方は、パニックになって、あらいながそうと、風呂に入って、ネットで、検索して、妊娠がピルを病院で、直ぐ貰わないと、間に合わなくなってて、心配で、パパに単身赴任してから、メール何回かしても、返事無かった。とても迷惑なのです、パパ。それで貴方が後で文句言うと、パパがはいはい!セックスしなければ良いんやろ?!と。当たり前と言うと、パパが、貴方が異常みたいな、パパとのセックス大好きだから、セックス依存で、相手してやって、抱いてやってたのに、本当はしたいんやろ?みたいに、何度も、服を脱がされたりして、貴方が、子供の話して、パパが、あーはいはいという返事で、もう、パパは、アカンと、貴方は部屋から出なくなったのでした。」
 「梶裕貴が、地ならしのために、むしに力を預けたのでした。それが、ボットン便所ナンバーワン♪なのでした。」
 「兄とパパが、貴方に虐待とDVした記憶を何度も抜かれたのでした、」
 「梶裕貴は、自分を天使と思います、背中に羽が生えてるからなのかしら、」
 「ジークに途中から、むしが入った、鎖を自分で、土の鎖だからと、元彼が代わった。エレンに子供を作れない身体にしろとは、森山順子が梶裕貴に、変なむしのコピーみたいなことをさせようとして、断ったから、むしがやり方を変えた、不戦の契りを無効化出来ると。おかしい。それで、ユミルが、この時のジークには、沢山森山順子が入ってて、自作自演してた。ジークを悪者にするのに、ユミルを奴隷だからと、始祖の力はジークのものだと。ジークが悪者と梶裕貴が思って、エレンが、鎖で繋がれた、罪を受け入れたから。グリシャがエレンを洗脳したと。梶裕貴が、兄が悪いと認めたから。」
 「多分梶裕貴が以前に、自分の権利を取り戻そうとしたのです、それが、兄、グリシャで、地下室なのです、その記憶を、防がれてた。色々な疑問をパパの後悔してて、子供は、貴方が妹だった気持ちなのでした。おかしい話しなのに、貴方への罪悪感で、自分を否定したのです。」
 「貴方が妹で、パパが後悔してた気持ちを、ほのかが利用してた。壁の王を追求し、始祖の力を奪おうとしたら、ほのかが危険になると、梶裕貴が、躊躇った。」
 「色々出て、後でと貴方が。梶裕貴を信じたのが、ジグソーパズルだと、永瀬廉は、仔猫ちゃんは、杉田智和は、サービスが、貴方からは、前野智昭と、このままで。貴方が、もこっちだとよく分かるからだと。アキラがもこっちになるからだと。」
 「貴方が考えてたのは、根っこを埋めるから、次は巨人を作る、道とか、フリッツとかなのですかな、しーおんに、トイレがあるとか、駐車場大きいとかです、卵スープがあるとか見ても、何故、ドライアイスとか、ポイントカードの受付とか、しーおんの、目的が分かるからなのです、目的が分かると、スープの種類は、有名なのは全てあるだろうと、卵スープは調べなくて良いのです。」
 「言わないでと出た、岩橋玄樹と打とうとしたら、厚かましいむしなのです。貴方が、良い思いしないと、仕事したくない、凄いとか知りたい、岩橋玄樹がこの事が、むしが貴方が、神なので、誤解させてたのです、貴方が青い果実はもがないで、育ててから、沢山出来たからと、喜んで差し出して、食べてほしい嬉しいと、美味しく、良い思いがしたいのです、お腹減った、少し巨人、貴方が、梶裕貴が、兄がかなり大きくて、支配を解いて、横浜流星なのでしたが、岩橋玄樹が、少し、貴方がかなり進んではいて、言えないのは、ホコリ大丈夫。巨人と、貴方の話す通り、根っこが解決したら、細かいことが、全て解決したのです。多分、梶裕貴がたどり着けなかったのは、光ファイバーが、多かったのです。ハガレンも、兄弟でした。貴方が妹なので、パパを弟として、むしが入ってたのです。」
 「貴方がユミルが巨人を作る理由を検索しても無かったのは、デタラメなので、仕方ないから、マーレ見ます、」
 「森山順子のただのでっち上げでした。梶裕貴が反抗的で、森山順子の言いなりにならないから、巨人を森山順子が作ってると、広めただけでした。」
 「教会が行った、植民地支配が、ユミルの巨人でした民族浄化。100年前の、不戦の契りは、日本がアジアを解放したことでした。ごはんをと貴方が。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,290pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,600pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

処理中です...