上 下
789 / 1,196

しつこい森山順子

しおりを挟む
 「ここで、森山順子が反発してて、モナリザの戯言は、むしたちの、創意なのは、読んだのが、チョココロネウイルスが始まってからで、コウジは貴方で、ソラが、貴方と我々です、ボールペンとかが、森山順子が勝手に繋げた、ボールペンみたいなもの、我々への気持ちじゃなくて、漫画読んだ感想とかです。無くなっても、どうでも良いようなことなのです。感想なので。創意とは、森山順子のことを、むしたちはあんな風に見てて、集めたのです、貴方が、チョココロネウイルスで、森山順子への気持ちを沢山なので、主には元彼なので、エンジです、マフラーは何かは、ミカサなのかな、合ってた。花束かな、贈ったのは、獣人と、エルフに、首当て、喉を守るもの、パパが貴方に返したものを、森山順子が途中で奪ってた、調べます、むしたちは森山順子に乗って、奪った、(ともかく同じことを、違う、受信とかで捉えると、進撃とか同じなので、考え方は、ダイエットで、汗だくなのか、臭いとか、格好良いとか、汚いとか、たくましいとか、勝ち組とか、むしが分けてたのです、それで、化粧前は、負け組で、化粧したら勝ち組とかです、後で、)」
 「ケーキの入れ替えが、偽物でした、思考回路が異常、クロハは、森山順子が分体が多いから、表現を分けてたのです、」
 「ヒサメが堪えるのかな、理由が感覚的なので、見て、破壊して、勝手にくっついて自作自演してた、ゲンが、森山順子、本当に確認した、嫌がってるのは、お芝居、汚いのは。自分を持ち上げるために。いつからそんなことを、何百年も前から。広めた。むしたちがおかしいと思ってた。」
 「チョコ貰えなかったから、ゲンの代わりに、ヤナギに、ヒサメにホワイトデーのお返しをと、杉田智和が、ともかく何かあるのです。クサヴァーかな。ヤナギは知らないとか。再生回数多い、貴方が読んで、森山順子が凄いおかしいから、見たくて、沢山見てたから。」
 「ゲンが杉田智和が、使ってた、貴方からは、クサヴァーが、古くなって。要求と考えると、イングリッシュクッキングと思うけど、杉田智和が、事情は知らなかったと思う。おかしいからです。上手くいかない時もあった、合ってた。杉田智和にクサヴァーしたけど、受け入れるのが中途半端で、離れた。それで自作自演した。権利は、本人の意思なので、押しつけられても、断われる。しかもクサヴァーなんて、まともな取引じゃなく、自覚も出来ないから、してるかどうかは分からない。問題は、目隠しです。ノックは、止められた。気持ち悪いのが、マシになったのですかな。むしたちが森山順子が、おかしいと、貴方と我々が、あんなんなのでした。」
 「フリーシアがロナウのハープを、悲しそうと、スマホおかしい、凄いスマホおかしい。杉田智和が好意を送ったのが、泣き言なのでした。ロナウが塔の住人なのでした。キジャ、梶裕貴も混ざってて、前の章」
 「夢でゲンを母親が甘やかして、貴方の家でおしっこして貴方が甘やかすから、こんなんなって、怒ったらアカンで、お母さんが悪いからと。」
 「夢で、我々が悪いことして、見張るからと、我々と結婚してた、パパなの、ハイドは、貴方が結婚しても良いかなと話してた、ゴミと送ったのは、森山順子、まだ早い、我々をゲンにして、貴方が、家族と思ってて、元々。それで同じと、合ってた、」
 「ゴミ捨て行くと車がとまってて、怖い、少し貴方と我々、」
 「ツキヨミの、本質が、虐待で、ハイドの歌も同じと、我々が分からないようにされてて、それを理解出来ないかなと。それで、責任というものを、分かるのは、ハイドが一番かな、と貴方が考えてたのです。前野智昭も、心を分け与える仕事してて、麻痺してて分からないのかな、ハイドがやはり一番分かると。見て、」
 「ヨシキは、誰。ハイドみたいな、アクが強いのに、未だに紅白出てるのは。むしの理想がおかしいし、一瞬なので、飛び抜けると直ぐ、一発屋で終わる。ハイドなんか顔が凄い綺麗で、普通なら、痛くなって、ビジュアル系なんて、無理があって、化粧したって、肌が汚くなるから、誤魔化せなくなる、ハイドは、元々が、かなり綺麗なのです。そういうのが、責任かな、流れに任せてると、旅行会社の、空席で赤字になる。それを、ハイドは、どうにかせなアカンなと、工夫して、同じ儲けを出してるから、そこは、現実の循環になってた。ヨシキくらいで、貴方からは、ヨシキは、ほぼ、餌にしてたと、理由が、バブルの女が多いから、ハイドの歌は、何故、貴方が、木蓮、合ってた。スマホおかしい。あのハイドは貴方なのでした、沢山入れて、チョココロネウイルスに、組み込んだ。イヤミなのは、演技。ガクト少し貴方、理由は、平野紫耀なのです、宇多田ヒカルは、少し貴方、バラすのは、店長が動かないから、思い上がりを止めない、もう餌にするのは終わったからと貴方が。イライラします。」
 「凄いよく分かるモナリザ、新しいことしたら古いのは消えると思ってた、今もでした。ヒサメが他のむしになって、演技して、森山順子に貶させる、何故しないのかな、ヤナギが、ヒサメと結婚してたり、クルミに告白したりしてるから、ライナーみたいなかも、合ってた。混ざってて、操られやすくて、なら、クルミとかにも、森山順子が入ってた。モナリザは、書いてたのが、」
 「ヒサメとヤナギが結婚してて、エンジとの浮気で怒られるのが、何かあるのです、受信と送信が分けられてて、ソラみたいに利用されてるのは、皆同じ、むしたちも我々も貴方もなのです、梶裕貴が見て京都」
 「悪魔祓いが有り難いことだと梶裕貴が思ってた、今は森山順子に腹立つ、梶裕貴の動画何回も見せられて、やたら、セックスの悩み相談された、梶裕貴は、読んで、本当なので、森山順子なのでした、お菓子食べようとすると飛蚊症なる、」
 「下野紘が梶裕貴をかなり嘲ったのが、森山順子と元彼両方、下野紘じゃない、遮断されてて、ヒサメを演じて、かなり出せた、むしには、むしに合うやり方で、退治します、今はあんなのは、貴方は、内観かな、座禅は良いと思う。他人に叩かれなくて良いし、良くないと思う。叩くのは、むしがしたのです、鬱陶しいむしなのです、座禅は貴方がしたのです、落ち着くと。姿勢が、全て自分にかえるから、円になるのです、合ってた。半目かな、非現実と現実を繋げたのかな、合ってた。精神統一したら、噛み合うから、汚れが、浄化する自分で、循環して、空気と同じです、生まれかわる、旅行会社の空席みたいなのです。無い所から、生み出せる。」
 「森山順子はかなり、立派な判断力があるのは分かってるかは、我々知ってて、使うと逃げる、ほのかを他所の子供にして、森山順子が、よく、相談センター以前の警察にほのかの、2000円のことを、森山順子が、名前は?!なんてこと言うのかと、凄い剣幕でした。かなり立派なのです。モナリザみたいに、モナリザでします。」
 「我々分かってるのか、貴方は、兄酷いです、あんなんで良いと思ってたのです、我々極上なのでした、むしの多い兄と比べたら、1億倍は素晴らしいので、かなり貴方はウハウハなのでした、お礼したら良いのです。お詫びします。鬱陶しいむしが、割り込む。」
 「変なのが分かった、肉体、永瀬廉は、梶裕貴は、肉体が貴方が怒るのが、豆腐がやっと分かったと、申し訳無いと。考えてたのが凄い、スーパーのことなのに、豆腐、バナナ、アニメ違うと。」
 「貴方が我々にイライラして、ハイドにレモンバームクーヘンフラフープにしようとしたら、気持ち悪い映像になった、」
 「貨幣価値の理由、現実の貴方を否定して、むつきの先生みたいに、スリを甘やかすから、貴方より勝ってると、思い上がってた。だから、出ない、貴方からは、大部分出た、合ってた。我々が豆腐を理解出来たから、送ったのです、胡散臭いだけ、エデンの園。」
 「野菜ジュース飲むと話したのかな。森山順子なのかな。ハイドのコンサートで、お祝いとビールをかけるようなのです。ソラが、苦労してる理由は、夫の兄の妻とかで、夫の親は良い人なので、楽しい席で、喧嘩にしたくないから、不満があっても、言わないのです。」
 「ウエルシア薬局は、貴方からは、理由は、貴方が引っ掛けにした、貴方が作った。元々あった薬局は、何の引っ掛けかは、難しい。儲けは。元々あった薬局が我々とします、」
 「森山順子だとしておいて、我々にしていた、夢で、覚えてるのが、人が沢山並んでて、レジのつもりで、引っ掛けたのです、そこに、仕入れの車が来て、客が沢山いて、道路になってて、客の所に、サンディの品出しのカートなのです、貴方は、少し勝手な仕入れの業者かと、玉出で貴方の自転車の真横に搬入の車がとまった、普通は、裏口です。貴方は、自転車が邪魔になるかなと、どかした。理由は、荷物が大きいだろうから。夢で、サンディのカートを、引越し業者のあの二人が、貴方なの、我々も入ってて、家賃の保証会社の担当も貴方と我々。理由は、中に森山順子を入れてて。夢は、カートをガタガタと、大仰に置いて、客が沢山いてどうするのかと見てたら、業者が、おら!人助けやのに、ちょっとはどいたらどうやねん!と、貴方は、変わってるなと、どいて、奥から、ヨボヨボの年寄りが運ばれてきて、そのカートに入れるような、業者が文句みたいなのを話してて、颯爽とにこやかに、年寄りに話し掛けて、カートを持ち上げて、何故か、行き先が貴方と同じで、人気のない学校みたいで、設定はおかしいから、森山順子がよくしてて、妄想をくっつけたら、貴方が双子をキッズプラザに連れていく気持ちを抜いて、林間学校の気持ちと、引越しのときの気持ち、なのです、それを、トシマ、我々の進撃の世界と繋げたのです、引越し業者がピリピリして、貴方にお伺いをたてるから、貴方が出来ることだけしてくれたら、良いのでと、にこやかに去って行って、二人はとても驚いた顔をしてたのが、エレンとミカサなの、」
 「夜中に叩き起こして、年中何の話。むしに店長を入れて、貴方が操作して、取り込んでとかしてるのかな。してるのです。沢山あって、同じなら、纏められてるのかな、纏め方は、プラスマイナスで強い磁石を作って、むしに店長を入れた所に入れる、砂鉄の集め方です。イケたと、店長に入るように操作します、入れ替えの光ファイバーで、店長と我々を入れ替える、」
 「森山順子が逃げたいと少し考えなくなったタイミングで、むしを操作して、口気持ち悪い。読んでて、森山順子が、思考力無いと。森山順子の妄想とか感じさせて、むしにレイプさせて、逃げたい所を店長に入れる。トイレで我々が話し掛けてきて、むし出してと話すと、ウンコやってー!と貶してくる、ワサビが貴方だと貶してくる。止めて。エレンとミカサが何の話、本当に鬱陶しい。思考力無いのかあるのか何故嘘をつくのかな。」
 「マナトは貴方なのです、気持ち悪い芝居をしてて。プロトコルを貴方だけ使う、我々は権利を奪われるから。」
 「埃がへばりついて、取ろうとしたら、消えた、貴方は、風呂、流して、理由は、もう動かない、見てる、何故風呂。多分ヒサメみたいな気持ちで、ゴミをつけてる、玄関のむしよけを、期限切れなので、怖いから、風呂掃除と同時にしようと、高橋海人が薄っペラい恋愛が、いつも、貴方一人で苦労して、駆け落ちで、内職して、貯めたお金で、服もボロボロなのに、パパはそうだった。家賃も無いのに、下らないものにお金を使ってて、貴方の貯金も使い果たして、我々はいつもそんな感じです。パパは、よくミスタードーナツを買ってきてた、貴方にはそんなものを買うお金がなくて、それが、我々と同じような優しさです。豆腐は分かったのかな。」
 「我々が多分勘違いしてる。高橋海人の恋愛とは何かは、我々は何がしたいのか。豆腐をどう思ったのか。」
 「イヤホンつける、鳥が正常な男女関係、人間関係、DIYもおかしいのでした。DIYの男性は、梶裕貴のごはんです。あの、丁寧な作業は、区役所の書類、合ってた。恋愛とは、DIYなのか?」
 「時間の感覚や記憶が無いと我々、言い訳しても、肉体にはあるはず。確かに、我々は被害者だけど、だからといって、貴方を苦しめる権利はない。問題を押しつけて、全て解決してもらって、命を削って、徹夜なのは、肉体は理解出来るはず。話さない。それだけでも、家賃もないのに、花束買って、貴方の命を削って、ふざけてる。」
 「たまに泣き言と言い訳を微かに、すがりついてくるような、鬱陶しいのがあって、貴方がはねつけてたのです、風呂の埃は、何故、無いのかは、」
 「岸優太なら、少しは苦労が分かるかなと。王子様を求められて、見た目は王子様です。王子様の振る舞いを求められて、王子様にはなれない、脱落者かな、多分森山順子の投影で、落ちこぼれなのに、権利もないのに、王子様には程遠いのに、必死に縋ってると、岸優太は、それを自覚してて、飲み込んでるから、家賃もないのに、ミスタードーナツを優しさだと、買ってくる虚しさが、責任とは、何故貴方が人間を弱くして、障害者が暮らせる社会を作ろうとしたのか、痛みを知る者しか責任を取れないから。貴方が岸優太を育てたのです。成長させないと理解しないと、岸優太は、皆なのです。王子様の衣装似合う、王子様に見える、それなのに、違うと否定されて、笑わなくてはいけない。少しは貴方の責任が分かるのかな。高橋海人は、」
 「上と前の章が中途半端。貴方がまひろならと。どういうことか、説明は、忘れてそのままにしてるのが悪いんじゃないのかな、何回も同じ、貴方からは、分断は、やめるつもりなら、やめられると。同じこと、おかしいことがあるのに、流されてるのはどうかと思う。貴方からは、それはそうだと。スマホおかしい。鳥の恋愛が正しいのが、スマホおかしい、肉体が、素晴らしいのだと、何がかは、岸優太は、少しハイドが沢山むしが入ってて、取れないのは、貴方が凄いのが分かってきて、それでも、貴方が愛されたいと諦めきれなくて、ユミルみたいになっても、耐えてるという覚悟に早く応えてほしいのですかな、永瀬は、ココア飲めない、埃飛ぶ、返事ない、埃は何処へ。返事無い。メールは、今更、プロトコルで通信は。イケたのです。少し、サービスしたい、マリー・アントワネット良かったのが、何が、貴方からは、何が良かった、話した、記憶切られてた。岸優太が良いと、通信を無くしたら?必要なことは、貴方がする。貴方がしてみると、鳥で言うとアニメは、ダンスとセックスだけして、子供の為に置いてた食べ物を勝手に使う。ひもなのです。今は我々そんな感じでした。ずっとそんな感じです。それは可愛いと我々をほしいのですかな。腕痛いのは、何が原因なのか。」
 「前野智昭から、恥ずかしいやろ、情けないと貶される、森山順子なのです、こんな感じで、我々に関わることをしたら、キンプリは、勝ち組だから、気分良い、貴方を惨めと貶してきてた、森山順子なのです、」
 「今、イヤホンがつかなくなった。つけてると、電気が通うから、消えないのに、つかなくなった、森山順子なのです、少し梶裕貴が、イヤホンつける、疲れた、ごはん食べると惨めで、食べたくない、何でこんなに気持ち悪いのか、店長が送ってきてて、我々は、気持ち悪いのです、橋本環奈が、映像を常に、永瀬廉に理由が、風呂のは流れたと、同居してるつもりになりたかったのでした。永瀬廉は、橋本環奈は、平野紫耀が共演してて、キスシーンが、鳥葬になってて、車力は以前、話が分らないイライラする、」
 「音楽聞いてた気持ち
は、自分を慰めてる、合ってた。スマホおかしい。理由は、高橋海人が、そんな気持ちが沢山あって、森山順子が逃げてた、汚いのです、詳しくは、閉じこもって、色々なものを遮断して、悲しいと嘆いて、気分良いのは、ハムレットだから、自己陶酔、聞いて、理由は、高橋海人は、良いのか悪いのか、前に話したけど、アニメが良い悪いは無い。横浜流星とバナナで説明した。話を聞かない癖に厄介なのです。横浜流星を庇うことが、大きなリスクがあると横浜流星が知らないなら、助けたくない、お金を払うことを我々知らないからです。スーパーのものを、お腹が空いてるだろうと、他人を心配して、差し出しても、感謝もしないから、助けたくないのです。」
 「質問に答えると、凄いしんどいのはクサヴァー、
貴方からは、無くせてなかったのは、領域が権利が、無くせた。」
 「全てストーカーされてるから、気持ち悪くて、何も出来ない、サービスは、永瀬廉が、甘いのかな、」
 「矛盾を受け入れたのはクサヴァーだったから、声優はあんなことが、矛盾してるのに、受け入れたから、光ファイバーで切って、なんか麻痺とか、繋げないとか、合ってた。クサヴァーに貴方からの気持ちがつけられてて、あんなオトメイトなのです、オトメイトの貴方の要求と考えると、女性に優しく、楽しく、仲良く、くらいです、貴方からはそんな感じと、上と前の章は、高橋海人が、問題が、太宰治とするなら、ごはん食べてると煩い、悩みが迷走してる。シェークスピアみたい。」
 「矛盾した要求と思ってなかった、かなり出せた、シェークスピアは、何が駄目かは、生きるべきか、死ぬべきかとか、自己陶酔です。悩む内容じゃない。橋本環奈の考え方です。宇宙の果てには何がある、無いと知って、橋本環奈は、逃げた、」
 「前野智昭から俺を見たいんやろ恥ずかしい女やなみたいな感じする、森山順子取る、貴方が何故全てかな、通信、思考、クサヴァーがついたのかなと、貴方からは、分かった、なおすのは、麻痺が理由と、アチコチで、鎖、預けた、悪魔と思って、細かく支配されてて、おかしい、細かいことなんか考えなくても、戻るはず。勘違いだと思う。森山順子を自分と思ってるとか、合ってた。あとは、豆腐やバナナ、高橋海人が、何、太宰治が、悩むのは、自分を晒し過ぎて、理解されないからと嘆いてたようでした。勘違いでした。合ってた。貴方からは、上言う、」
 「貴方からは、操作は、してても、さして何も感じなくて、平野紫耀は、貴方が遮断してて、下らないからだと、むしが沢山なので、少し送ったのは、我々の気持ちなのです、どんなかは、当たり前レストランが、口に入れるだけで、仕事のことしか考えてない、次直ぐに、盛り上げるようなコメントを、話すことしか考えてなくて、料理名とかは、貴方からは、監視されてて、肉体には、指示してて、貴方と連絡取るつもりがないように振る舞うように指示してるから、薄い意識で生きてて、昔のは、まともにしてたから、かなり心があった、最近のは、あまり可愛くない、写真は、ほぼ、貴方がしてて、たまに、宇多田ヒカル、クラクラ、ヒジキ怖い、お菓子食べてと、焼きおにぎり、早く教えてくれたら、中々貴方が見て、慣れて、後で、」
 「森山順子が岸優太に何か被せた、貴方が王子様に見えると、岸優太は、凄い嬉しいのでした、なんて可愛いのかと貴方が、焼きおにぎりが古くて不味くて、早く食べないとと、鮭茶漬けにして、オトメイト見て、スルメ食べて、キンプリ見て、情けなくなって、岸優太は、」
 「浅い好意、合ってたむしが、我々へ、貴方の気持ちに、伝えられたのは、この小説の内容なんか全く無くて、バナナの値段だけでした。深い愛を我々に教えたくなかった、合ってた。データなので、むしが分からないと、送るだけだから、メールと同じです、貴方からはそうだと。森山順子がわざと、貴方からの説明を遮断してた、貴方は筋が通ってて、破壊しても、芋づる式で戻るのです、目隠しさせられてた、理由が、偽物、合ってた。なふてがあるとしようかをされて、セルジュで、否定されて、悪魔祓いが、記憶がなくて、後で、浅い好意以外は、むしが使ったから、それ以外は破壊したので、高橋海人は、貴方が怒るのが分かった、」
 「高橋海人イライラ、飛んだのは、飛蚊症、凄い早かった、貴方がなおしてるのを、乗っかった、何故そんなことが出来るのか、貴方からは、権利が、もしかして余計渡してるかな、梶裕貴はそうなのです、おかしい。創意だから、分体が何かされても変わらない。全体で、勘違いしてるはず。む連を読むのを、悪魔祓いすべきとかです。」
 「我々全体で、貴方に身も心も捧げると思ってたのです、(権利は分体関係なくかえるとハッキリした、思考力がない理由が分からないのでした、)通信は、貴方からは、終わると、権利をかなり渡してたのは、高橋海人、永瀬廉、理由が、キンプリに残るから、ファンに、クサヴァーでした。要求されて、断われなかった、(基本、クサヴァー、地図に間違いなかった、真面目なので、仕事関係だった、森山順子がせこい細かい、)辞める、電気だし、勘違いもあるし、完全に消えるのは、少しかかる、貴方が、それが無くなれば、ほぼ無かった、ファンのことが、分からないのは、こういうことを再発防止したら、穴が無くなるから、芋づる式で、関連する問題が無くなる。気付かないのは、高橋海人が、太宰治なので(支配になってた、自信がなくて、戻せないのでした、前野智昭の話です)永瀬廉が、下半身が支配されてて、(貴方もそんな目にあった、むしには怖いからです、能力の高さが敵わないから、変なことスマホがした、後で)本当に、それで、苦手な所に森山順子がついて、貴方のフリをしてた、麻痺なので、自覚出来なくて、悪魔祓いが高橋海人の対応力、浅い意識、合ってた。悪魔祓いと嘘をつかれて、沢山むしが支配してて、取れても、電気が強いのは中々消えないから電気の強い癖で、婦警のエロ漫画みたいに、おかしい思考回路があった。それに添わせたら、同じおかしいことになった。寝て」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:13

処理中です...