上 下
790 / 1,195

肉体が豆腐はよく分かってきて

しおりを挟む
 「豆腐とキンプリの関係は。万引なので、仕入れと、伝票、商品棚など、きちんとしてたら、異変に直ぐ気付くからです。肉体が豆腐はよく分かってきて高橋海人は、途中なのは、送ってて、届かなくて、言えないのは、貴方からは、何故かは、麻痺してて、何となくしか本人には分からないから、初めて聞いた、得意とか、楽しいことからします。貴方はBLとかの実況など見てたのでした、高橋海人に足らないのは、貴方は、捻くれる対象が間違えてる、どうせ誰も分かってくれないと、イジケてるような。むし相手だからおかしい、梶裕貴のごはんや、杉田智和のごはん、同じで、素晴らしいものに、自分のような者が、恐れ多い、みたいな、貴方との入れ替えなのでした。何故ごはんかは、」
 「気持ち悪い映像は、気持ち悪くはなくて、良いと、何の音かは、貴方からは、軋むから、家に電気が集まり過ぎと、むしよけの音と思ってて、捨てたのにと。見にくいのは森山順子が貶してて、見て、」
 「前野智昭のサングラスはアカウント複数です、アカウント複数と直ぐ候補出た、スマホ痛くなくなった、」
 「敷居の高いごはんが鳥葬なのでした、前の章読む、言います、忘れた、眠い、11:40、パタパタ、フリフリ、森山順子が邪魔をしてて、凄いエロへの執着心なのでした。記憶見た、梶裕貴を使って、ジルベールだと話してたのでした、梶裕貴を使ってて、少し素敵なのでした、出したら、汚い、」
 「雪で、打ちにくいのは。思考が歪む癖があった、後で」
 「15:50一時間前にお気に入り登録された、我々が言えない、梶裕貴が、豆腐!が、良くて、貴方が基本をやれば細かいことは必要無いと、怒ってて、少し、前野智昭送る、ラジオもよく聞いてたのです、ほぼ貴方なのです、貴方からは、それは少し、聞いて、鈴木達央が、何故言わないかは、岩橋玄樹はオトメイトが見て、」
 「森山順子が、寒くて痛いだけで、よく分からない気持ちをくっつけてて、いたたまれないような、疲れた、オトメイト見たら凄い楽しいから、他のも見たい、貶された、森山順子なので、汚い見栄っぱり、自分のことです、投影、むしたちには、ただで手に入るのを必死に探す、貴方からの気持ちです。口気持ち悪い、岩橋玄樹が鼻、オデコ。森山順子が。事務手数料改定のメール来た、おかしいのは、店頭のことだから、関係ない、関係、理由が、こんなのも、基本をしたら、いちいち細かく考えなくてもイケたのに、森山順子がクサヴァーで、捻じ曲げてて、凄い鬱陶しい、豆腐でします。早い。」
 「丁度19:14楽天から分割払いのメール来た、直ぐ候補が出た、スマホ痛い少し、また、権利を取られた、認識が、貴方は、我々まんまが良いのです。平野紫耀があのまんまで、女装はしてほしいのです、無理にとは言わないです、それで何故王子様かは、先に夢は、麻痺させられて、貴方からの気持ちにむしがくっついて、しのけんなのです、欲求不満なので、食いたくて、分体では、コニーの母親、貴方が汚いのが、世界の痛みを受け止めたからと森山順子が嘘をついた。多分権利を纏められた、合ってた。例えば肉体には、脳があって、脳は貴方が作ったから、筋が通ったことが分かると、記憶がなかった、基本的なことは、能力が貴方と同じなので、感覚なども、合ってた。コニーの母親みたいなことにはならない。データを意思で好きに出来るのが、霊魂なので、例えるなら、mmdみたいに、ランサーがニコニコして、変な所で、エロく踊る。霊魂には構築をやる前に、むしがめちゃくちゃにしてて、出来なかったと貴方が。」
 「一緒に地獄に墜ちてと、食わされて、太宰治とかが、よく自殺未遂したのは、霊魂と連動してたから、相手に森山順子が入ってた。」
 「平野紫耀なんか一般人と比べたら、アニメなので。」
 「岩橋玄樹アカンのは貴方が理由は、むしが岩橋玄樹が別空間に居て、貴方がまとって、むしのフリをしてて、森山順子が岩橋玄樹だと、森山順子だけです、そんな思い込みしてるのは、直ぐ思い上がるから、無理だと、それで、岩橋玄樹が、がは森山順子、出した、を、です。もう森山順子にバラして良いと、送ったから。」
 「問題をそちらで分かってるのか分からないけど、店長とかの逃げたい気持ちが貴方に八つ当たりが増えてると思う。それで、造物主なら一度別空間に送れば、地球に移動とか、本人でも出来ない。認識するから。それが、移動出来てるのが、我々が何かしてて、貴方が我々に要求されて権利を与えてる、クサヴァーかな。合ってた。何故同じことを繰り返すのかな。チョココロネウイルスと、最適解かな、関係が分からないし、出来ないことを大丈夫と言わないでほしい。貴方からは、別空間にまだ、我々の分体がいて、権利は、」
 「分体の見つけ方が分からない、ともかく別空間は閉じる。きりがない。それで、何故私の分体が見つかったのか分からない。あと、別空間に行くときは、貴方がプロトコルを使って、我々が入るとかでも。あと、高橋海人に頑張ってもらって、貴方も我々も、恋愛に疎くて、むしが狙ってるかなと、」
 「口気持ち悪い、岩橋玄樹が安売り。質問ハッキリしろや、何故そんなに失礼で厚かましいのか。自慢大会がおかしいから、スーパーの惣菜買うと負け組扱いされるけど、単なる、すり替えで、むしが、貴方と我々の破壊した気持ちを拾い集めてて、惨めなのを入れ替えてた。」
 「被害は貴方にいくけど、我々もむしなんかに最悪です、高橋海人、なふてがあるを、別空間閉じた、豆腐をしたら、分かる。恋愛の豆腐します、そもそも、記憶も自覚もないのに、貴方にしてあげたと思うのがおかしい。」
 「なふてがあるで、高橋海人が、心と地球を救うのが、どんな関係かは。我々は、募金みたいな考え方です。救うのが。心が、ハムレットみたいな。変えられないと、自暴自棄になる。武将が、戦う前に、やぁやぁ!我こそは、○○なり!と名乗る。直ぐ王手取られる。変えられない。それで、悲嘆に暮れるのが、ハムレットかな。直情的過ぎて、芝居がかって、自分に酔ってる。」
 「寄付は万引の入れ替えでした。偽物が貴方を救ってるつもりでした。」
 「ゴミ捨て行くと、男性が、道路ですれ違ったのが、少し貴方なので、」
 「靴下履く、スマホおかしい、埃動くのは無くて、くっついてたのは、貴方は、貴方の行動をストーカーしてて、見るだろう所に埃をつけてたから、ヒサメみたいな考えでしてるたろうなと。男性は。さっき風呂で、貴方を弱くして餌にすると、森山順子が話した。埃は、動くほどの権利は無くて、くっついてたのは、場所がかなり思考力がある。梶裕貴が、変態にしたと。貴方に怒られても興奮出来るようにと。貴方に酷いことをしたら、貴方が悪者なら、使っても良いと、側に居られるから、悪いことをしたと。確かに貴方にはそういう所はあって、良い人と思うと、命令など出来ないけど、悪者なら、使っていいと、ハイドなのです。平野紫耀には、キツイことをさせなかった。梶裕貴が。腹立つから、貴方が梶裕貴にツンケンしてるのです。餌にするなら、ちゃんとやれと。意味が分からない時は、チョココロネウイルスは、どちらもあると、我々に大事にされて、自分に価値があるなら、何でこんな目にと我慢ならなくなった、合ってた。どうしようもなくないのなら、何でこんな目にと。あと、貴方のインナーチャイルドが動かない時、苦痛を全てインナーチャイルドに押しつけて、強いつもりになってたと、貴方が反省して、痛みを引受けるのも上手く出来なくて、何をしたら良いか分からなくて、乙女ゲームは少しウキウキしてたから、インナーチャイルドがです。今の貴方なのです。ともかく同じことをしてみようと、攻略対象と同じ気持ちになって、必死になってたら、インナーチャイルドが、意識出来るようになると、そないに必死にならんでもと思ってて、十分だったのでした。文字消えた。さっきの梶裕貴の悪いと使えるのように、長くお仕えしたら、喜んでて、我々なのでした。混ざってたのです。結果的に得出来たから、貴方は喜んでるのでした。我々がずっと貴方に、甲斐甲斐しくお世話して、好意と受容したら、得なのでした。中々育たない植物が、自力で、沢山実らせると約束したら、ラッキーなのです。ロナウは、貴方が乙女ゲームみたいなことをしてほしいと思ってて、それが出来たから、やり続けたら良いと、もう片付けてて、獣人のように、奴隷になったのです。それで、もう悩みはなくて、側で役に立つから、側に居てほしいと貴方が望んでて、貴方が皆我々を大切に思ってるし、いつでも誰かを要らないとは思ってなくて、我々むしに毒されすぎなのです。消えた。森山順子が、我々には教えたくなくて、貴方は、はじ恋が変と話したから、良いと思ってたのです、高橋海人は、アニメと貴方に言われたのに、分かってなくて、聞くとアニメなのに、貴方は最初から話してるのに、聞けや!と、イライラしてて。肉体が、聞いてたのに、森山順子が歪ませてたから、梶裕貴は、変態違うのです、森山順子が話したのです。埃が理由は別空間の我々が操作されてた。気持ち悪いの取れる理由は、後で。BLハーレムのは、獣人をお父さん、エルフをお母さんみたいに思ってて、川の字に寝て、お父さんお母さんが、早朝に朝ごはんの支度して、洗濯して、下準備が終わると、布団に戻って、側で寝るのです、貴方はそんなのが好き、貴方からはそうだと。貴方が寝てしまうと、獣人がお風呂に入れてくれて、セクハラしないようにとエルフが、見にくる。勇者は、家庭菜園をしてて、魔王と一緒にです。貴方が、日焼け止めにと、麦わら帽子を皆に配りにきて、勇者と魔王は、語り合うのは、魔王が、死にたいと、人間になって、楽しみが分かりかけたことを、勇者は、獣人とエルフが主人公をあんなに慕うことが気に食わなくて、少しその理由が分かってきて、畑仕事をすることが、勇者が望んで出来ないと思っていたことの答えになると、分かりかけてきて、魔王に畑仕事をしようと、仲良く家庭菜園して、収穫をエルフが料理して、貴方にカナッペ作って、アーンさせて、パタパタ楽しいのでした。そんなことをしてると、王様から使者が来て、城に来るようにと、仕事を押しつけられて、飛び回る小説なのでした。飛び回るのは、領地の整備とか、国の仕事です。王様に味方が居なくて、主人公が良いように使われる、現実には、というか、森山順子が混ざってて、不愉快なので、出たら、基本的に我々皆好きにしてて、楽しいのです。貴方のハーレムは、家族なのです。セックスはしてる。皆知ってて、感じとしては、友達同士で、AVを見てるようなのです。同人誌見て盛り上がって、語り合うのでも良いのです。むしがおかしいのでした。何をしてても、現実だし、仲良しなのです。むしがおかしいから、とりあえずはお芝居でも良いのです。人間関係がおかしいからです。お話しより我々の方が、100倍良いのは、森山順子が繋げてたから、少し入ってて、なんか不愉快なのが、閉塞感、楽しいと感じられなくて、直ぐ、虚しくなる、貴方には、ごはんのあとは、だから、インナーチャイルドの声を聞くのが大事で、寝るのです。そんな同人誌が、貴方が書いたのです。仕事なんてしなくて良いからと、死後と出た。鬱陶しい森山順子が、貴方からは、後で、気分悪くなったのです。」
 「ごはんのあとは、例えばむつきとのお出かけみたいになって、ウキウキなのでした。小さい発見が沢山あって、何を見ても楽しいので、むつきは、幸せなの、インナーチャイルドが、少し元気になってきて、楽しいのが分かった、生きたいと。楽しいのを、沢山作るのですかな。むしが居なくなったら、我々も、色々邪魔がなくなるから、出来たのです。むつきと、少し散歩だけでも、凄い楽しいのでした。貴方がフラフラウロウロして、むつきは、素敵に見えなかったけど、楽しいのでした。むし映像送ってきた、我々にも、むつきが貴方を待ってたら、むしが沢山居て、紅葉は綺麗なのに、むしが嫌だったのでした、ごはん大丈夫、橋本環奈が永瀬廉が悪口言うと嬉しいのですかな、橋本環奈が直ぐ調子に乗るからと、」
 「男女関係は、木蓮シオンも、エレンミカサもおかしいのは、対話がない。相手はきっとこうなんだと、確認せずに、お互いに軋轢になって、上手くいってなかった。むしのフリと出た。森山順子が本当は貴方なのだと、使う。森山順子が思い付いた、店長の妄想でした。こちらに都合良く妄想を作って、権利は、渡さなければ、もう無いと貴方が。渡す理由は、細かいのが、ごちゃごちゃされてて、貴方は、我々が話を聞かないのが悪いとイライラしてるのです。それは、ダイエットと何度も話してるのに、アニメにしてる。ベルトルトとかです。自分の気持ちの一部なので、走ったら、疲れた、お腹空いた、寝る、食べてた、満腹、だけど気持ち悪い、麻痺してたら、それも違うことになるかな、影響して、生まれる気持ちなので、あと、二人いて、権利が違うから、貴方からは、元々は、貴方が基本なので、思考、感情は、正常なまとまりがあって、やはり分かれるのは、ダイエットだと。肉体凄い、我々が。消えた。インナーチャイルドはしのけんなのです、他にもいるかもしれないけど、苦しくて欲望に素直で、生きることに純粋。しのけんが反抗するには、貴方なら、食べたいものを、ごはんとおかず食べます。たけやきなのです。たけやきは、ほぼ貴方なので、無理しないし、スマホおかしい。美味しく食べて、苦しいほど食べない。食べ方も、好きにしてる。媚も売らない。我慢しなくても、人気あって、綺麗なのです、緊張するのですかな。しのけん見てと、今は、我々なのは、気持ちが大切だから自分で変えないと戻らないと貴方が。昔のしのけんは、全然可愛くなくて、永瀬廉は、貴方の優しさが、むしに使われてるから、腹立つのです、好きなの食べてと、なおせるから、ずっと焼きおにぎりにお茶漬けを悩んでた、しのけん見ますかな、」
 「媚売る態度は、ゲンでした、何かに、クサヴァーがつけられた、森山順子です、森山順子が思い上がりたいから、媚びさせたのでした、なおす、」
 「怒らないで!と森山順子がしてた。内容を考えます、媚を売らせたりしないし、怒るなら、内容を言います、」
 「頭で、音楽同じウルトラソウル、我々も煩いのです。嫌なむしの映像とか見えるのは、森山順子が、貴方や我々になりきってて、同じと思って、記憶から抜き出してたのです。普通なら、パソコンのファイルみたいになってる、合ってた。普段は、閉じてて、作業するときに、記憶から引き出して、考えるのが、パソコンの画面、貴方が餌になってるから、多少読ませてて、生きてると分からせるために、貴方からは、ソロソロ、腹立つ、閉ざすから、読まれなくなるし、記憶を引き出すことも誰にも出来なくなる、」
 「煩い理由を、厚かましいからとか、直ぐなおるとか話した理由は、貴方からは少し目星はつけてて、泳がせて、沢山入ってて、出すのが大変で、しのけんが、お互い大変と、森山順子なのです、そんな生意気じゃない、よく貴方が我々が凄いと話してたのに、森山順子が、浮かれてた、出した、見て、唐揚げと、パン食べて、しのけんのケンタッキー見て沢山食べたつもりに、」
 「しのけんのケンタッキーは、永瀬廉のイングリッシュクッキングみたいな、食べるのは好きだけど、何でこんなんせなアカンねんという、不満が、声に、気だるそうです。顔もふしょうぶしょう、してる。怒ってました。惨めじゃない。媚びてない。ゲンが沢山つけられたのです、悪いなという気持ちを貴方に持ってて、腹立つのです。クサヴァーの部分が、性欲をつけられてた、合ってた。性格が永瀬廉と同じ、合ってた。」
 「考えてみて、例えばダイエットしてて、痩せるドリンクとか貰って、その時は痩せてて、しばらくしたら、凄いお腹が減るとかで、例えば、よく分からなくなってきた。永瀬廉としのけんがインナーチャイルドだからかな、例えば、ジークが麻痺してて、痩せたと続けてて、半分寝てるのです、ドリンクを飲むと、なんか調子悪いなと、しのけんが不満だけど、いつの間にか飲んでて、なんかそんな感じで良いと貴方が。同じ人間なので、例えば、ごはん食べてるのに、満腹にならない不満がしのけん、仕事してて、なんか調子悪いのにやめたらアカンような、一人の人間の行動が、細切れにされてて、してることに感じてることが、少し違うのですが、基本同じなのでした、合ってた。しのけんと永瀬廉は、ほぼインナーチャイルドなのでした、内容考えて、はねつけるのです、」
 「森山順子にものを盗まれてるむしが沢山いた、再生回数多いのが不思議でコメント見たら、盗まれてたのでした、被害者なのでなくて、我々を食い物にすることに乗ったら、押しつけられたとか、盗まれた貴方がそんな感じだと。」
 「ベルトルトが宅配業者で、ソラの郵便物を見て、森山順子に報告したと、違う目的で、貴方とかに入って、ゲンでした。犬のフリをして、懐いてくっついて、要求を無意識に混ぜて、違う動きをしたのに、本人のフリをした。違う動きは、バグ、ウイルスということ、合ってた。ランサーに、ダンスをするよう要求して、ダンスに必死になってて、自覚出来ないなら、腰を振りすぎとかくらいにはなる。合ってた。お腹、なおす。やろうという意思があって、意識出来ないと、少しはズレる、むしがズラしてた。」
 「ベルトルトが悪魔になったと、自分で思い込んでたのが、問題だった。梶裕貴が少し思ってて、貴方ならば、やり方は、アムラーキムタク酷い版が、決定的だと、分析と、客観的に、証明することです。梶裕貴なら、話したことない人は、憧れの目で見てた、いや、顔出しなので、一方的に欲を持ってるかも、例えば、貴方があるのは、アイドルグループの、センターが、小室哲哉に愛されないと、落ちこぼれみたいな反応です。周りが、我々の取り合いになって、たまたま、仕事で、よく関わるとかだけで、我々がシンデレラを選んだとなる、合ってた。シンデレラ以外は、遠慮してた、合ってた。分析は、横浜流星のキックボクシングで、女が嘲ってた。男は、つまらないくらいで、否定してなかった。女はよくです。届かないから、貶す。こんな感じで、貶されたのと、相手を見て、当てはめて、梶裕貴が、高嶺の花だと、我々全てに当てはまるから、考えます、」
 「貶してきて気分悪い、阿呆なむしなのです。違うのを、」
 「勝手に水道使われてると、大して内容無いのに、再生回数多いのは、そんなことをされてるのが、違うことを約束したのに、命を吸取られてた、したのは、ほとんど森山順子、顔とかに使ってたのでした。森山順子が貴方がトイレで水使いすぎと。汚い森山順子なのです。お腹ぐるぐるさせてるせいなのに。」
 「ワサビが森山順子の悪事を暴いたのは、貴方が森山順子をまとって、悪事を暴いたから、大して内容無いのに、再生回数多いのは、カスミが絵が上手くて、ヒサメがアカウント複数で、叩く話は、漫画を分体で森山順子に作らされたのでした。」
 「コウジがストーカーされてるのは何故再生回数多いのか、アニメ化は、貴方からは、してて、理由は、コウジは、貴方は、客観的な全体像の森山順子を把握しようとしてる、理由は、行動を読む為にです、読むと、先手を打てるし、戦略を作れる、多いのは、コウジが、貴方の偽物で、むしのズコバコで勝てる、入れ替えてて、調べます。酢半額なのです。我々の分体がめちゃくちゃにされたのが、リンクしてる、合ってた。解決が進むし、むしが逃げられなくなる、」
 「むしがコウジみたいな感じで、貴方と入れ替えて森山順子をくどいてた、腹立つ、知ってたのに、隠してたのです、貴方からは、知ってはなくて、書いたのは、ヒサメが森山順子だとも分からなかったしと、情報が集まって、色々分かったのです。むしはむしに投げさせます。むしは、めちゃくちゃで読めないのでした、漫画は、かろうじて読んで、むしは、むしなので。知ってるむしも居た。締め上げる、」
 「むしの映像来る、梶裕貴見て、」
 「たんたん、梶裕貴は、らびんゆが、むしの欲が強くて、今は森山順子、貴方からは、ベルトルトみたいなのが、利用されて、別空間から、貴方と入れ替えしてた、目が。たぬきになって、全てのコップに入った、腹立つから、尻尾で首をぐぎぎして、仕事の、正当な報酬がと、難しい話するから、お礼をえっへんと貰おうと勢いつけて、大丈夫かとらびんゆ見て凄い落ち込んだ、むしの、届かない気持ちを貴方と入れ替えたのです。安定はピラミッドになる。何でも基本ピラミッド。組織の場合、スーパーならと貴方から、らびんゆは貴方橘幸恵さんだけ。スーパー、一般的なのを考えると、考える一番重要なことは、周りの店、客層、規模、立地なのです。そんなことはむしは考えられない。合ってたのです。基本が貴方がしたものを、区役所の書類みたいにしてるだけでした。儲けてなかったのにしてたのは、見栄でした。森山順子は、しょうもないことは真面目なのは、光ファイバーなので。スマホおかしい。基本は、我々が鮮魚、精肉、野菜、乳製品など、立地から、店舗の内装をして、この辺は、我々してて、担当なのでした、社長は大体貴方なのです。上のことは、誰も知らないのです。大まかに決まると、出資を募るのです、大抵は銀行でローンです。土地を担保にして、融通してもらって、それが信用になる。それで、事務などで、何人か経営者がいる、売り上げの計上をするのです。販売とは別です。それは、規模が大きいから、役割分担するから。消えた。理由は、森山順子が、梶裕貴が成長するのが、聞きたいのです、貴方が、分からない。ヒサメを見てやっと、森山順子が、世界中から疎んじられてたと我々もなのです。世界中森山順子が一般的なのかなと、近所はそうです。梶裕貴が成長するのが、梶裕貴は、貴方が何で、我々は偽物と間違えたのか、そうだ、そうだ!笑ってるのです。梶裕貴は、凄い恐れられてて、一番、理由が、霊魂が重なってて、もう取られないようにするのです、脅すと梶裕貴になら従うので、むし飛ばさせないです、映像も、ココア飲めない。役割分担する理由は、鮮魚、新鮮にするには、数人のもっとです。人手が必要だからです。本当なら、売れ行きを随時見て、仕入れを変えるのが、貴方以外はしてなくて。一言で、鮮魚、精肉、野菜とか言っても、人数が沢山いるから、指示する方が人数は少ないから、ピラミッドになる。それで、決定するのが、責任が大きいから、数を品物の変化などを、会議は、スーパーくらいで、会議は、するとしても、本社とかかな。合ってた。その場合は、貴方が以前話してた、学生保育の話で、輸入品を、全国に配送するなら、凄い安くなる。貴方からは、同じ系列店だと、トラックで、ぐるぐるをしていて、破棄がほぼ無いのです、大きいスーパーは、イトーヨーカドー違う、全てです。サンディだけと思わせたのです。スーパーは売るのが仕事なので、会議と言うと、売り上げくらい、合ってた。売り上げが悪いと、上から、査察が来たりして、仕入れとか、貴方からは、してたと。上の方がしても、むしは下の方なので。責任と、ピラミッドは分かったかな。責任が多い分給料高いし、やる仕事内容が、都度変わるから、拘束されない。そのぶん、売り上げが悪いなら、責任を追及される。むしはせこいと。同じ仕事しかしないなら、機械で十分です。」
 「悪魔が単に森山順子に都合悪いだけでした、賢いとか、永瀬廉が、頭が良かったから、切られた、仕組みは、後で、」
 「汚いこともやらなアカンという、貴方の、バラエティー番組みたいな、もこっちの覚悟が、鳥葬に使われてた。クサヴァーで、スマホおかしい。受容したら、心を預けると要求してて、貴方からは、それはそうだと。破壊されたから、奪われたのでなく、契約になってたから。マリー・アントワネットに渡したのも」
 「森山順子が、貴方が間抜けと凄い貶してて、我々が人間関係での責任を取りたいと。貴方が、頼み事をするなら、お金に換算するようにしたのでした。それが、箱庭が原型にしたから、そのまま小銭が使われたのです。森山順子がそれを貴方が間抜けだと。むしたちに広めたら、こんなことで、梶裕貴は、森山順子がかなり堪えたのが、別空間で森山順子が、ほのかなので、性格は、周りと同じと仲間が沢山居るといつも自慢してた。打たれ弱い。むしたちは貴方が契約のことで、森山順子は貴方を間抜けだと判断するのかと、うなだれて、そんなせこいことで、いい気になって勝ったと、貴方から奪ってたのは、森山順子の凄い力だと、森山順子が話してて、小銭にコソコソ要求をつけてたと、我々が思考力がつくと、むしたちはおののいて、飛蚊症、永瀬廉は。貴方からは、なおしてて、森山順子がかなり。鬱陶しい。力が消えないのは何故か、送った、送れなくて。むしたちはおののいて、全て出たのに、チョココロネウイルスでは、分からないから良いと厚かましいのでした。貴方が、森山順子だけ長くしつこいし、モナリザみたいとか、そんなことで間抜けと判断かと、森山順子以外は、判断力が、テレビみたいです。森山順子から読んだことは、モナリザみたいなのは無かった。現実がない。貴方がそう考えてると、むしたちも乗ってた!と、声が聞こえて、ユンみたいな、いつも鬱陶しいです、貴方がトイレに行くと、この小説の内容を繰り返すだけで、煩い。ユンが、支配が取れないのは、我々は貴方に質問するのは、貴方からは、少しイライラしてるのです。質問の内容がカンニングみたいなことばかりで、説明したことは、やらないから、進まない。高橋海人は、高嶺の花と直ぐ出る、書くのは。森山順子に誘導されるにしても、基本を守らないから。貴方は子供の頃、よく前の夜漫画を読んで、次の日学校に行くとき、こんな平和な日常なんて、意味が無いのに、漫画の中では人間が死んでて、皆、逃げ惑ってて、主人公が一人で助けようとしてるのに、誰も信じないから、貴方の真似なのです。漫画のことを真剣に考えるべきなのに、学校のことなんて、どうでも良いと、いう気持ちになって、それは、気持ち良い、現実逃避だったから、下らない阿呆なことだと、現実には、イジメられて、友達とも上手くやれず、家族に殴られて、ダサい惨めなのが、自分だと、意思で現実を生きてたのです。ユダのことは。現実を見てたけど、勝ち組だから、良いとか、負け組を食い物にされても仕方ないと思ってた。理不尽なことも、格好良いとされたら、許されると、見た目悪いクラスメイトとか貶してた、貴方からは、それは少し違って、操られてたと。理由は、我々のプログラムを書き込んだから。」
 「森山順子に責められて、鳥葬が、貴方が悪いと思って安心したいのでした、合ってた、」
 「森山順子がインナーチャイルドのフリをしてるかもしれない。梶裕貴は、オトメイトを、送れなくて、梶裕貴頑張る、婦警のセリフみたいに、思考回路がおかしいのかも。」
 「我々の思考回路が間違えてると貴方が思う、オトメイト見てとは、我々が貴方に持ち上げろという命令になる。そんなことで、溝は深まるだけで、基本は出来ない。我々が差し出すのが、権利になる、操られて、クソを投げてくる。嫌がらせ。優しくしたら良いのに、佐藤健は、むしは貶すのが得意なので、若くないとアカンと、客観的に佐藤健を見たら、一般人の20代女性より美人、合ってたのです。ハイドもなのです。ステージとかしてても、貴方のおかげと、貴方はなんかそんなことは思ったこはないけど、ゾクゾクしますが。それで、ハイドのテレビを見ようとしたのです。思考回路が、雪になってるのかなと、合ってた。その雪とは、むしの自慢大会の価値観で、森山順子の押しつけです。それで気になるのが婦警のセリフ。あれを正すと、梶裕貴なのです。私、以外のセリフは全て森山順子です。勝手に私と、貴方を装ってるだけです。あれの貴方の部分は、ユミルみたいな、苦痛だけど、目的のために耐えてるだけでした。話し掛けてもないし、我々を認識出来てない。何故こんなことに振り回されるのかは、多分、麻痺してて、無意識で、コントロール権を渡してるから。キャスカとかも、あんなんでしたが、貴方には、吉原ラメントみたいな、虚しいのですかな、貴方からはそうだと。」
 「ハイド見ようとしたら、梶裕貴をと、森山順子が。貴方は、我々が汚いと思ってて、キズなんか知らんと。酷い目にあってて、でも、貴方は真実なので、答えは正しいから、むしだけが、えげつなくて、悪いのです。それで、話しを聞くと、胸が塞がれて貴方がです。むしにしても、ここ迄とは酷いと、むしのことを貴方はもう人間を15年前くらいです。ゴミむしと呼んでて、ほのかをゴミむしと思ってて、馬の耳に念仏だと、むしと話すなんて、私ったら!と、むしと話す自分が間抜けだったと、むしが関わることは、殺虫剤くらいしか考えないようにしてたのです、無駄なので。岸優太が何がと。尊敬する相手から、駄目と、自分が悪魔だと、訳も分からないのに、本当に自分をコントロール出来なくて、したくないことをしてたので、箱の中身が怖いのです、本当に自分が悪いと、判断も出来なくされて、決めつけられたことの意味も分からない、規律だとされたことをしても、出来なくて、自分を責めて、毎回、汚いむしなんかにと、苛立ってるのです貴方が。一番真心を利用することが許せない、むしはそんなことばかりしてて、我々が綺麗で良かったのです。むしが少しは、罪悪感があれば良いのに、森山順子は、凄いおかしいのですが、他のむしは、見てて、仕事させます。貴方が、デスノートの主人公にさせようかなと考えてて、別空間が新世界です。作者が我々なので、むしを使ってします。ハイドが、テレビなのは、ハイドの実力だと教えたいのです、感謝して永瀬廉が何故かはお互いと思ってて、顔の入れ替えでクサヴァーが契約になってて、貴方からは内容はむしのズコバコ、合ってた。むしのズコバコの要求を飲む契約、切った。貴方が抜けてると、むしたちは森山順子がおかしいのだと。無意識なので解除が上手く出来なかった。解決出来ると、梶裕貴がオトメイトが持ち上げると、今もですけど、自信を持つと森山順子に引っ張られるのが、欲が強いからクサヴァーでつけられた、取れた。力が消えないのはむしの嫉妬を飛ばすとかでした。嫌がらせする光ファイバーがあった。全てのむしがされてたから、解けた、内容が権利なので、基本が大事と思うのですかな、」
 「森山順子が見てほしくないと嘘を、ヒサメが良いと貴方が。外擦る音は森山順子が嫌がらせ、掃除汚いと、洗剤使ってなくて、おかしいとむしたちが。」
 「コウジとカスミは、我々の中のむしが、混ざってて、我々らしくはなくて、光ファイバーの勢力交代なのです、よくあるということです、再生回数多いから。合ってた。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...