上 下
791 / 1,196

ロマンチックの舞台裏

しおりを挟む
 「単純で、大したことない漫画が再生回数多いのは、よほど被害者が多い、よくしてて、不満を持たれてるということになる、モナリザの、同じ曲でゲームしたからと、嫌がらせしたと慰謝料請求するヒサメの漫画です、243万再生してる、むしたちが我々と混ざってて、八つ当たりされてたのです、レイプされたと、元彼がしてなくて、自作自演なのでした。本当にです。罪悪感をセックスにすり替えただけでした。」
 「副題が秀逸なのです、貴方が直ぐ書いてて、我々話さないから、褒められて嬉しいのですが、しんどいのに置いてけぼりなのが腹立つのです。クロハとかは誰なのかは、高橋海人は、クロハは、エンジがかなり格好良いのは、貴方が二年前なので、元彼に入って探ってて、貴方がゴミが飛ぶのは、原因が入れ替えの契約のクサヴァーで、何が条件か分からなくて、むしのズコバコなのです。高橋海人は、副題が良くて、モナリザはロマンチックの舞台裏です。ゴミばかり飛ぶのは、貴方がくっつくのは、むしみたいに動かすのはかなり電気が必要なのは、自在に、砂鉄を動かす磁石が必要なので。静電気は、何処でもある、プラスマイナスで、移動させないといけないから、電気の質は、対応しないと、自在には動かせない。空間に電気を固定するのです、対応する。さっきの、罪悪感をすり替えたくて、レイプは、森山順子は、我々を入れてたから、今は、むしたちが無気味だと、させます。むしたちがむしになったことや、貴方の苦労を理解させます。森山順子のすり替えは、抵抗はほのかに理解させる。矢野先生の、ほのかを特別支援学級の子供と同じ扱いをすると約束した時、ほのかも同席してて、知ってた。貴方が連絡帳で、ほのかはあの時は本当にしんどいのでした。貴方からの遺伝なのでなく、元々。むつきは、むしがしてた。保険室で寝かせて下さいと貴方が連絡帳に書いたのを、校長先生から責められた。双子はいつも貴方と一緒に見てた、その時のほのかはいい子でした。先生がおかしいと理解出来たからです。矢野先生の罪悪感を誤魔化して、校長先生に、特別支援学級の子供と同じ扱いをすると、隠したのです、貴方のわがままだと、伝えてた。連絡帳の貴方の所だけ見せた。矢野先生は、元彼の彼女なのです、初めは良い人なのは、我々なのです、賢いのは、少し貴方が、ほのかをなおす為にでした。矢野先生は、基本元彼の彼女なので、使う。」
 「しつこい、広めて、むしたちはどうでもいいけど、良い勉強になって、森山順子は、このあと、罪が消えるまで、むしたちと過ごすから、立場が悪くなって、元彼と彼女の良い当て馬になるのです、合ってた。基本は循環が永続するにはと考えます。豆腐なのです。それが安定するのが、やり甲斐、貨幣価値とかで、正当な取引。ピラミッドの責任、自分に還元されるのですかな。給料と、評価です。頑張ると、余剰が沢山生まれて、裕福になる。」
 「下品なむしと話すのは森山順子、余計なことするのは、森山順子、合ってた。高橋海人が、ロマンチックの舞台裏が良いとは
貴方が意外で、我々の意図がよく分からないのです。ハイドも、楽しく自己陶酔してると見えるのです、感覚が捻じ曲げられてて、外オッサンのせきの音する、シンナーの匂いする、森山順子が、しつこくて、当て馬が良くて、どうなったかは、良いと。高橋海人が、外煩いだけです。高橋海人が、貴方が可愛いとか、女の子みたいとか話してて、肉体が、気になる、ワクワク、ケチなのです、貴方が言われたら、もこっちになるので、芸術とデスノートのパロディーになる。高橋海人は、そういうのが好きなので、少しくらい我慢してサービスしたら良いのに。むつきは、貴方は、無理と、理由は、貴方からは、輝きが強くて、頭がこんがらがって、仕事と思ってしてたら、ロマンチックの舞台裏、三回消えた、舞台裏がです。良かったのです。ロマンチックの舞台裏が、何がかは、モナリザは、森山順子以外のむしたちの創意です。あんなことはよくあって。ココア飲めないから、ごはんのときにスープとか飲みすぎて、大丈夫。舞台裏が良いのは、森山順子は、自覚してて、見てなくて、むしたちは全てよく知ってて、内容にしては、再生回数多すぎです。変わってる、テレビでもなくて、森山順子が、貴方と我々には隠してたのです、」
 「バイタリティは開き直りなのかと、鳥海浩輔が、少しだけ、貴方なのです、ほぼ、我々平野紫耀なのです、貴方からは、平野紫耀なのだと、真似をしたら、鳥海浩輔になったと。下野紘も真似をしたと。警戒心をもった方が良いのですかな。むしが居ないなら良いけど、自慢大会で、攻撃してくるから、鳥海浩輔だと、気持ちは、貴方なら、行動自体を、ショーにする、貴方が偽物を相手にしすぎて、癖になったのでした。我々もしてみたら、少し楽しいのは、演技なのに、森山順子を本気にさせたら、いい気味で、上手く騙せたと、達成感があるのです、平野紫耀は、分かったのは、ジゴロが普段から貴方は癖になってて、ジゴロなのです、貴方からはそうだと、理由はそうしないと、食い物にされるのを、避けられないからでした。直ぐ相手の上に立つようにして、操るのでした。消えた。貴方からは、スマホ痛い。契約が消したから、クサヴァーは全てについてると思う。合ってた。それが原因でした、やり取り全て、思考や、気持ち、感覚など、入れ替えはなおした、眠い、鳥海浩輔なら、人気あるけど、どうせ、アニメと比べて貶してくる。でも、女は可愛いと鳥海浩輔に思われたいし、見たい、手を振ってほしいし、男として好きで、それを利用したら、女は逆らえない。むしだから仕方ないと割り切って、上っ面で、王子様を演じてやる仕事をします。我々キンプリと同じなのです。貴方が、鳥海浩輔から、我々に話して貰おうと見たのです、高橋海人、出られそう、寝て、」
 「ピラミッドの、給料の話しを聞くのが、車に乗ったこともないのに、整備士になりたい!と、騒ぐヒサメみたいです。説明の途中で、貴方の個人的なことを長々話し過ぎ。何が問題なのか分からないのだから、気を使え。本来、ピラミッドのことなどは自分で考えるべき。」
 「少し本当のこと話すとむしの映像飛ばしてきて、最悪なのです。根性で止めろと言いたい。最悪。気持ち悪い。」
 「ロマンチックの舞台裏の話します。何を話した時か忘れたのです、シンデレラガールの、高橋海人、神宮寺勇太、岸優太は少し、貴方に好意を持ってて、貴方は嬉しいけど、理由が分からないまま忘れてて、我々の価値観が分からないのです。俺はイケると言ってて、何がかいまいち、萌えない娘と出た、」
 「消さなくて良いと、ピラミッドは、梶裕貴が森山順子に唆された、梶裕貴は、何故聞いたのかは、おかしいのでした。」
 「高橋海人からはしたないと貶されてるようで、見たくないです、森山順子がしてた、岩橋玄樹を、未だ森山順子に邪魔されるのは、このことが原因だと貴方が、」
 「最近のモナリザの、文句が以前のヒサメ以上におかしくてめちゃくちゃ、パパのつもりかな、テツは誰かは、テツがパパでした。ヒサメは何なのか。」
 「森山順子の本質が男、合ってた。パパの大部分が森山順子、テツでした、合ってた。梶裕貴は、知ってたのかは、今、貴方から聞いて分かった、女のフリをして、地球にいる森山順子は、テツなのかな。確認したら、テツなのです。出せたのかな。」
 「一応、メルカリのコマーシャルで、女の子が自分でスカートめくってるのは、もし我々なら、えげつないのは、バンズより酷い、バンズはまだ、怒る権利があると、自分が大切な存在だと、強いと、知ってて、虐待者の責任を引受けてない。暴力を受けてると認識してる。キンプリは、貴方が育てたから、自分を大事にしてたから、我々いい子なのです。女の子は、貴方も幼い頃同じでした。虐待者の責任を引受けさせられてる。虐待者がやりたくて、喜んでることを、被害者が自分でさせられてる。それは、親愛を誤認識させられてるからなのです。キジャがそんなのなの、キャラで話すのは、現実の問題がよく分からない。ともかく、問題は、判断力を無くされてて、良し悪しを知らないようにされて、クサヴァーなのでした。インナーチャイルドが元気になれた。好き放題されただけでした、テツは別空間に行かせたと貴方が。」
 「人間関係は、豆腐で良いのです。」
 「ふかわの床むし違う、口気持ち悪い、高橋海人が、格好つけないといけないと思ってるのかなと、ふかわなんとか出来ないかなと、ふかわは、高橋海人は、梶裕貴は、キンプり」
 「森山順子が最悪なんだけど、股をかゆくして、貴方が永瀬廉を責めてると思ってると、クサヴァー、貴方からは、なりきってて、執着心でくっついて、発信してる、貴方が少し試したと、本当に、腕良いと、なおす、預けたのでした、少しだけ我々にです、おかしい」
 「嘘でした、ハイドから、人間関係が豆腐のことが分からないから。持ちつもたれつです。貴方がオロナミンのコマーシャルの、崖を、引き上げるのが好きで、貴方なのです。片方は、我々なの。好きな理由は、大自然の中では人間はちっぽけで、とても太刀打ち出来るものじゃなくて、登るだけでも、無理で、幾ら鍛えてても、そのくらいが精々で、大きな問題が立ちふさがると、人間なんてそんなもので、必死に崖に食いつくしかなくて、登れなくて、片方も、余裕もなくて、大したことは出来ない、でも、同じ道を歩むと、少しだけ手助けは出来る、それは、同じものを見て、同じ経験をして、努力してるから。お互いに大した差はない。次は、片方が助けられる方になる。それでやっと、崖が登れるくらい。人間なんてそんなもので、鍛えたって、強くなったって、崖を一人で登れないくらい弱い。それで良いと、造物主様は、助け合いが出来る関係が、良い人間関係を作ることになると、厳しい自然に、歯向かうなんて、馬鹿げてると、大自然は、造物主様なのです。歯向かう対象じゃない。たくましい二人が、助け合って、大自然の中で、おのれを知って、無力だと知った上で、鍛えて、少しずつ、助け合う、持ちつもたれつなのです。そんなくらいが、良いのです。力は生きる為のもので、他人を助けるとしても、ほんの少しのことで、仲間を助けて、それが豆腐です。」
 「ヒサメが三歳で、テツに火傷させられてた。ほのかが、三歳なのでした、パパが、米を買ってきてと貴方が頼むと、バイクのマフラーで、ほのかのふくらはぎを火傷させて帰ってきて、その時ほのかはいい子なのが、少し我々、本当にまだ、ほのかに我々が、別空間にいた、ヒサメがいい子になってたのは、気になるのは、権利の使われ方で、ダイエットの全体像が分かるからです。店なら、商品の配列が分かると、万引が浮き出るのですかな、」
 「ゲン立派なのは、我々が、入ったまま、よく確認します。高橋海人のシンデレラガールが、人間関係分かったのかな、合ってた。助けられたから、同じだけ助けよう、得意なことで。すると、余剰が生まれて、お互い得するのです。セックスもそうしたいと貴方が、むしの真似をして機能をつけたのでしたが、むしはむしなのでした。エデンの園は森山順子のルンバ、合ってるのです。高橋海人が何なのか、眠い、」
 「何が恥ずかしいのか、岸優太が、話した、合ってた。赤ん坊は、おむつしてて、ウンコ拭いて貰うものなので、当たり前、我々貴方にとっては、赤ん坊なので、今更なのです、何が恥ずかしいのか分からない。王子様とかは、オトメイトみたいに思ってるのです、一部、貴方が良いのは、持ちつもたれつなので、鳥海浩輔が、モテて格好良いと少し楽しくなって積極的なのが楽しいのです、さっきのセックスの話しです。余剰が沢山生まれると我々分かった。それで、鳥海浩輔が、緑川光が可愛いと思われたいと、鳥海浩輔が緑川光を、いやらしいですねーと、少し楽しいのです、前野智昭が格好良くて、モテてるのか、少し、キツイのも、少しなので、前野智昭も、格好良くてモテてるしなぁーという感じで、ヘラヘラしてるような堪えてなくて、楽しいのでした。そんな気持ちがあると分かって、そういうのがあって、乙女ゲームのセリフ読んでるんだと、貴方がウキウキして、そんな気持ちは本当なんだと、ゲーム見てるのが、楽しいのです。高橋海人は、なんて高度なゲームの楽しみ方なのかと、高橋海人は、こんなんもとても萌えなので、良いのです。高橋海人は、自分が萌えられると(ハムレットから考えると、太宰治も同じなのです。自己表現も、他者評価も、間違えてて、自分が至らないと思ってるのかな、自己表現は、基本アサーション。今はむしがおかしいから、貴方がするなら、問題解決のために、むしを操作して、森山順子を引受けさせる。文句言うなら、記憶を読んで、森山順子に好きと話してたのです、全てのむしがです。好きな相手と結ばれて喜べと、無理やり操作します。煩いなら、記憶を見せながらします。むし相手に自己表現出来ないから、嫌がらせくらいで、森山順子を出す為なら、仕事なので、責任を引受けなくて良いのです。仕事と思うと、自分が納得出来ました。煩いなら、罪や、森山順子がおかしいと理解させます、寝て)仕事は、やり方は、タライなので、聞いたのは、森山順子からなので、貴方にとっては、中途半端です。平野紫耀は、貴方が教えたのです、平野紫耀は、目的が色々あって、無理をすることになってたから。聞きたいのは、高橋海人のやり方は、お笑い芸人の持ちネタです。その時だけで、続かなくて、痛くて、敵を作る。高橋海人気になる、突っ込んで良いのです、高橋海人なのです、梶裕貴が、似た所あって、少し京都の感じ。高橋海人が、移動してた、理由が森山順子が好き、永瀬廉もそう言ってて、おかしい支配をしてた。ともかく、モナで以前から阿呆なだけのキャラが悪くなってるのは、阿呆な所が移動かな。クロハもいい子になってた。なら、テツとかにも、我々が入ってた、ワサビにも。出した、」
 「夢で、鳥葬がフェラさせられて、むしを食わされてて、貴方が読めないから、取り込んでて、口が気持ち悪いのでした。消えた。後で、」
 「森山順子が割り込んだ、貴方が最初は貴方なのでした、確認した、後の方で、森山順子がくっついて気持ち悪くなったのです。最初は貴方がしたのです。高橋海人は、なんて天使なのかと、動画のは、少しだけ貴方なのでした。二歳の女の子が、可愛くない顔してて、貴方が入ると、高橋海人は、良いのでした。たまに格好良いのは、バスの男の格好良いみたいな、逡巡が、どうせどうにもならない、何をやっても手の施しようがないから、あんな感じなのかな。バスのお話しは貴方に我々が投げてて、女子高生が、エロ漫画の女子高生みたいで、最後のセリフが貴方なのです。悪魔祓いの不満を集めたのかな。ユダもそんな所あって、手足が役に立たないから、要らないと、目覚めない。ドラキュラでした。死者だと思ってて、貴方にもそんな気持ちあった。森山順子にクサヴァーで、要求されて、貴方は我々のプログラムを書き込んだから、全て少しずつあるのです。血を吸う理由が、自分が死者だから、生に憧れて、生き血を吸わないと生きられないから、せめて女に仮初の夢を見せて、血を吸うと。昼間は死者だとでも言うように棺桶に入ってて、太陽を浴びると、灰になる、森山順子の生きられない気持ちと、自己表現を否定されて、枠にはめられた、虚しさを、妄想にされてた、」
 「おっぱいアイスは貴方が作ったのです、楽しいからと。むし嫌なので、ツキヨミ見て、口におっぱいアイスをウキウキして、少しなおしたのです、森山順子汚いむし、高橋海人が格好良いのは、お色気で、やさぐれてて、太陽の下に出る資格なんかないんだと、それを、どうせ貴方が否定するんだろう、ツンデレが可愛いのでした。認めてくれたらいいのに、酷いお人だとお色気が格好良いのです、何でバスのお話しになるのかな、腕痛い、」
 「ヒサメが沢山騒いでて、迷惑かけられたのが、ほぼ元彼と、彼女、他のむしたちは、かけられてた。貴方ならどう書くかは、正確に書くから、森山順子が妄想してる、現実は、かわいいって漫画の妄想を森山順子がしてて、我々にはあんな感じだった、見て」
 「貴方からは、見てたら分かると、沢山、時系列が良いと、分かってきたから、見方は、無くて、不便、」
 「モナリザの一番初めのが、偽物なのです、薄っペラい綺麗事で、現実味がない、麻痺してるからかな。元々が、元彼と彼女、他のむしたち、森山順子が気に食わないと、始めたのは、貴方が唆したのです、それで、森山順子の情報を貴方が手に入れた、イライラ、森山順子がこちらの貴方を持ち上げてるようにしてた、早く言えと、早くやれと、高橋海人が囚われてて、思考力がなくて、貴方らは、思考力は、高橋海人は、貴方には納得出来ない、貴方なら、コントロール出来る部分が、問題を吸い取るか何かして、移動して、組み込む。弱いインナーチャイルドがやる必要はないし、貴方はそうしたのです、一人で。見方無くて、リスト順番違う、高橋海人は、アニメが分からないようにされてて、貴方からは、コントロールが上手くなくて、甘いと貴方が。何やコイツと貴方が、こちらの貴方は、肉体よりイライラしてて、伝えられなくて、なら、無理やりしたら良いのに、やらないクソが、チョココロネウイルスを巻き込んで、何妙とかして、ミキサーみたいにして、吹き飛ばす、へなちょこが。逃げたいという気持ちに自覚がないと思う。貴方がそうだと。確認した。森山順子が出てやっと分かった。逃げてたから、思考しなかった。やる気があって、こんな問題は起こらない。」
 「むしを貴方に押しつけたのは、我々の悪意、貴方からはそれは、合ってた。梶裕貴もアニメから出るつもりない。無駄。ヨーデルの人と同じ。こんなに色々分かってきて、まだ、貴方にむしが送られるのは、おかしい。時間がかかり過ぎてる。やる気がないから。」
 「ふかわは貴方がほぼ操作、合ってた、理由が平野紫耀が所有してて、使えなくて、理由がふかわが、イケメンなのに、変なのは、存在が大き過ぎる、合ってた。貴方がふかわならと、理由は、全てパーフェクト過ぎて、だらしないから、強いはずと。貴方が、考えがこちらの貴方は、怒ってて、本当に逃げたいから、むしを出さないし、貴方に押しつけてた、確認はした、森山順子が、全て抜けてやっと分かった。森山順子は、思考力を止める力は無かったのに、高橋海人は、思考しなかった。我々の創意。森山順子には、貴方が、クサヴァーには、もう効力など無くて、分からない時も、効力は無かった。貴方の命が取られたのは、我々が取ってた、クサヴァーのフリをしてた。後で報告します。貴方からは、貴方の、理由は、梶裕貴とハイドと、岸優太は、思考力は無くて、貴方が、それは思い込みで、何度も話してるけど、最後の審判は必ず、何があろうともやり遂げる、むしが使ってたのです、そんな梶裕貴でもほしいからなおして、手に入れようと、諦められなくて、変わらないです。あと、色々疑問が解けて、更に造物主様は、真実しかないとハッキリした、大した問題じゃなかったのに、時間がかかった理由が分かって、答えが符合した。我々の悪意があったから、貴方は少しは悪意があって、むしに乗って、疚しいから、逃げてたのかなと。貴方からはそうだったと。後で、調べると、」
 「ここ迄手をかけたのに、むしになんか、やらない。何かふさわしい罰をそのうち考える、」
 「顔なおす、全て確認した、今朝見たのが、壁にホコリは、梶裕貴が嫌がらせで、森山順子を使ってた、本当に、梶裕貴は、かなり性格が悪い、森山順子は、貴方は、そんな極端ではないはず、クサヴァーかもしれない、」
 「しのけんが貴方に見て貰おうと、出した、しのけんが一番マシなのは、正直です、永瀬廉は、下半身だけど、現実には認めてなくて、今の貴方も、分体で何をしてるのか、分からないから、いつも腹立つと、書いてて正直なのに、やりようがなくて、しのけんは、どう認識してたのか、認識は、ともかく情報を話せと、貴方が思うに、根本的に感性がおかしい。例えば、日本兵を悼むつもりで、桜が美しいという、嘘くさいのです。しのけんは、認識は、貴方は、餌になることは、仕方ないのかな、記憶無い時は、子供の頃から、絶望してて、理由を考えてて、自分が悪いならなおそう、でも、学校や親は良くないなど、絶望することを考えて、よく武士とは、いかに死ぬべきかと、考えてた、自分は、生きてどう死ぬべきか、我が人生一片の悔い無しと豪語して死のうと、決意して、絶望することと、戦ってたのですかな。しのけんは、少しだけ、ニコニコしてたのは、世界が優しいと伝えられてて、何処の気持ちなのかは、誰なのか、我々アカンのです、後から来たのが、貴方は梶裕貴は、森山順子が抜けても、頑固やし、アニメやし、クソを投げるのが、下衆いなと。ともかく早くむしを出せと。むしが好きなのかな。なら、投げるなと。しのけんは、少し絶望を覆そうと、ニコニコしてたのもあるのです。理由が、少しむつきなので、貴方の近くには、常に我々が少し入れられてて、貴方がにこやかなのは、よく考えるのは、ニーバーの祈りですかな、暴力が連鎖するように、良いことも連鎖する。クロサギで、ごはん美味しい!お母さん美人!と子供が言うだけで、少し幸せになるのです、合ってた。しのけんは、少しそんな気持ちなのでした。むしを投げたのは、非現実と高橋海人の肉体がまだ思ってて、読んでるのに、我々の創意です、駆け落ちで、お菓子を買うのが、我々にとっての優しさ。神宮寺勇太が、偽物が好きだと、逃げる言い訳がほしいと、罪悪感を軽く返したかったと。しのけんは、少しあったのでした。創意でした。ゴミが飛ぶはずなのです。貴方が我々を追い詰めて、しのけんがマシだと、態度に気をつけろと言いたい。貴方が、そうだと。読んでるのは、平野紫耀と契約してるから、操作してて、キンプリ脱退は、頼るつもりだった、貴方からは、呆れたと。本当に。契約をしようかな。貴方がしたと。貴方の許可の範囲だけ行動出来ると。むしと何をするか、色々してた、本当に。厚かましい、よく分かるように説明をしてほしい。ふかわが使える。肉体を貰う。まだ、少しは、汚くないのは、むしが手を出せないのは、綺麗なので、元々貴方が作った、ダミー、平野紫耀の魂を入れて、入ってた。ともかくむしは、まだ、もう、同じなので、良いと、好きでしてた、ベルトルトは、ゲンなのに、色々分かったのか、森山順子が抜けて、色々森山順子がしてると、ほざいてて、本人がしてた。理由は、認めたくないから、ハイドもかなりえげつない。宇多田ヒカルが、沢山むしを操作してた、貴方に嫌がらせしてたのは、ほとんど宇多田ヒカル、平野紫耀だった、話してるのは、貴方、ふかわ見る、お腹は、自分でなおしてたのに、平野紫耀が、むしを入れてて、少し出してただけだった。せこいから、話さない。初め話したのは、偽物と入れ替えてた、」
 「途中から、森山順子です、性格分かってきたから、おかしいし、平野紫耀が、」
 「しのけんが調べたら、情けないのです、しのけんは、食べるのが好きなので、インナーチャイルドかな、しのけんは、責任を取ってた、混ざってて、例えば、走るのが立派と、無理に走ってて、欲求というか、自己表現を否定されて、不満が高橋海人で、食べることは、捻じ曲げてるわけじゃない、アディクションなのでした。不満解消とか、食べることは、仮に自分を満たすこと。得に甘い物は、愛情の埋め合わせなので、心のキズがあるとよくあるのです。貴方もなのです。疲れた、イライラ、進めろと言いたい。」
 「しのけんは、家が怖いから、ドーナツ」
 「神宮寺勇太がかなり麻痺してたのは、気が強くて、ともかく、麻痺させられてて、むしが沢山なので、操られて、入れ替えられて、貴方にクソを投げてた、口が気持ち悪い、押さえるのは、貴方なら、やっと聞いた、何も知らないのに、知らんのです、ともかく何回も同じことしてるから、前兆を読んで、先回りする。何をしてるのか知らんけど、気持ち悪い。意識して、自分として、コントロールする。飲み込むのが、何か分からない。自分とするのは、自分だったらと、考える。例えば、炊き出しで、まあ!可哀想!じゃなくて、自分が並ぶなら、どうされたいかと考える。」
 「スマホおかしい。完璧じゃないと駄目と神経質になり過ぎ。それが原因で、逃げてるのかな。岸優太は、貴方はしのけんは、貴方からは、少し貴方が、逃げることに慣れてて、格好つけると、認められなくなる。後戻り出来ない。それで嘘を死ねる。それを言うなら、岸優太がマシかなと。格好つけてて、平野紫耀は、宇多田ヒカルは、貴方からは、操られてた。悪意はあった。創意。辛いから、キリストのせいにしても良いと。普段食わせてるから、それは、言い訳かな。ぼく地球みたいな。全て妄想です。置き換えてるから。岸優太は誰かは、貴方からは、岸優太が、平野紫耀は、現実と中身が合致してないように見える。岸優太は、俺惨めなんですけど、世の中汚いと、ショックを受けることも、飲み込んでる、上辺だけで、ダブルピース、そこ迄じゃない、顔から泥に突っ込んだくらい、それを、こういうのもしないといけないと、受け止めて、ヘラヘラ笑うのが、仮面だと、割りきってるような。平野紫耀は、貴方からは、平野紫耀は、杉田智和が作ったから、中身が空っぽなの、杉田智和なのです、宇多田ヒカルが、悪意あるのは、貴方からは、ハイドは、悪意はむつきとか、むしを使った、しのけん見る、しのけんは、本当に平野紫耀も、ハイドも、梶裕貴も、悪意で貴方を苦しめてた。森山順子が出たから、ハッキリした。抵抗してたから、貴方が強引に全て片付けた、気持ち悪いのは、まだ、投げてた。してたのは、平野紫耀、本質が宇多田ヒカルが嫉妬するのは、森山順子と同じ理由です。」
 「岸優太分かった、暴力と戦おうとせず、八つ当たりのすり替えで、貴方を憎んでるのです、汚いのです、森山順子と同じなので、危険なのは、別空間と繋がってるから、貴方にむしが飛んでる。合ってた。岸優太は、全員の、うんざりした気持ちが、変えたいと、しのけんは、永瀬廉が少し変えたいと、現実に引受けてるのは、二人くらいかなと、岸優太は、惨めだと、むしが心折りたいのかな、しのけんは、謙虚なのに、イジケてない、平野紫耀の一部なのです、食べることを素直に嬉しいと、喜んでて、貶されることを、すり替えてはいない、惨めだとされてるのを、受け止めて、捻くれてない。」
 「むしの自慢大会を、貴方は、貴方がと、理由は、送ってるから、腹立つと、平野紫耀本当にクソを投げてた、綺麗ぶって、平野紫耀は、空っぽ、操ってたのは、宇多田ヒカル、理由は、意志は、杉田智和、移動、嫉妬、岸優太は、怒る、貴方はともかく、むしの自慢大会を、詳しく知らないけど、問題の大きな原因と、出すのに、芸能界に介入した、掌握しないと、我々が悪いのに、クソが、流されて言い訳ばかりして、分からないから、調べたのに、」
 「しのけんが思考力あげる。しのけんが食べ放題は、店は、嬉しいのかは。しのけんは。結論から言うと、宣伝効果高いので、嬉しいのです。しのけんは、材料費は、宣伝効果に比べたら、コマーシャルを、作るのに、数百万、合ってた。宣伝効果は、同じくらいなので、凄い店は得なのです、同じでした。寧ろ、コマーシャルは鬱陶しいと、イメージが下ると。こんな風に、環境を考えて、影響を考える。」
 「しのけんは、むしのおかしい影響と、造物主様に何で嫉妬するねんと。宇宙なのに、貴方からは、調べて、寝たい、気持ち悪いのは、止められた、ふかわなら、」
 「佐藤健が貴方がと話さないように。宇多田ヒカルなどは、偽物に入れられてて、おかしいのでした。決定権が、少しあって、佐藤健は、かなり、クソを貴方に押しつけてたのは、苦しいのが、ほとんど、インナーチャイルドなので、しのけんも貴方に投げてた。記憶が、切ってた、永瀬廉がしのけんなので、調べると、高橋海人が副題が良かったのが、効いてるのです。舞台裏調べるように、せめて。」
 「前に話した、我々は貴方から見ると、海で、恋愛を楽しんで、夢中になって、ゴミを海に捨てて、忘れてしまってるだけで、悪意とも分かってない、恋愛が素敵だから、アニメです、下らない。橋本環奈の宇宙の果てが、大事、平野紫耀は、少しあった、梶裕貴は、認めたのは、森山順子と思ってて、別空間が、調べたら、沢山自分だった、貴方が言わせてるのです、むしには、見せてて、気持ち悪いのは、神宮寺勇太がしてた。宇多田ヒカルと同じ、しのけんも同じ。」
 「佐藤健が下らない生き方をしたいわけじゃなくて、間抜けだったし、海と思って、ゴミを捨ててた、貴方が木蓮だと、貴方も未だに梶裕貴が何処が森山順子かは分からない。我々は確かに我々だった。モナリザのテツが、パパまんまだった。貴方はパパをいつもあんなだったから、あんな風に思ってる。木蓮なわけないやんと思うけど、木蓮は混ざってる。何故佐藤健が、話すようになったのか、しのけんが佐藤健が、梶裕貴が、偽物が沢山で、調べる、寝る、佐藤健が暴力に負けたのは、貴方と思ってて、逆らえなくて、問題をいつも投げるのは、インナーチャイルドが、我々整理してて、貴方が真面目で正確で凄いのです、神宮寺勇太が、無責任なのは、偽物に入れられたのは、悪魔祓いで、入れ替えられたから、しのけんは、情けないと思うのは、宇多田ヒカルが平野紫耀なのが、違うかな、貴方が沢山我々を、寝たいのに、勝手、」
 「麻痺が取れて、暁のヨナ貴方に見てと、ハクが話すと、少し貴方が緊張して、森山順子が凄い貶してたのです、我々を前野智昭を使ってた、悪意なのかは、悪意と分かってないのかな、麻痺してて、悪い気持ちじゃないと、そのままにしてたのでした。我々よく分からないから嫌と貴方が。肉体が凄い辛いから、苦しめるなと。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...