上 下
792 / 1,196

お互い様が違った

しおりを挟む
 「木蓮が、お互いなのでした。消えた。赤ん坊が乳房を飲んでるつもりで、お互いの間に、クサヴァー、むしのズコバコがくっついてて、麻痺してて、傍から見てて、木蓮とシオンに見えた、しのけんは、悪くなかった、貴方が、少し引っ掛けたと、肉体は知らない、時間かかってるのは、麻痺してる部分が。副題、お互い様が違ったは、麻痺してて、みっともないと、触れないでいたら、貴方は、それを、大元があると、光ファイバーが、むしたちが貴方からは、エネルギーを渡して、別空間でむしのズコバコをして、それで、麻痺が続いてた。その事は、隠してて、」
 「貴方が寝たいから、子守りを、佐藤健に、おんぶして、暴れて、抱っこ恥ずかしい、眠い、服に入る、顔恥ずかしいから、佐藤健に仮面つけて、手に、とんがりコーンつけたい、寝るから、汚れる、悩んでたら、むしがくっついて、胸糞悪い、貴方が、佐藤健に並べない、デカイと、平野紫耀のコンタクト思い出して、あれの数百倍輝いてる、貴方が、デカイのが、女優は、同じくらいだと、背高いから、さして、スマホ消えた。綾瀬はるかとか、池田エライザが、大きいから、身長、166センチと170センチだった、貴方は、164センチ、貴方が操作してて、綾瀬はるかは、少し貴方より大きいと、池田エライザは、同じようなものだと、森山順子が、最近女性が大きいのに、ヒロイン小さくのは、貴方への対抗心でした、昔の、おばさんとかが、沢山入ってた。昔は皆小さいです。佐藤健は、とんがりコーンが、貴方が、缶のは痛いかなと、今度は小さな子供のおむつだけ見えて、胸糞悪い、おむつは、貴方には、子供に見えてて、少し楽しいのでしたが、実際には、貴方なのでした、貴方からは、映像は、こちらで見てるのは、子供で、クサヴァーには、大人でした、麻痺してて、そっちの方が正確じゃなかったのでした、それが、あの巫女のエロ漫画に、可愛いのは、全てそうだった、猫も、我々には猫に見えてて。しのけんを少し、最近の、貴方が寝れると、」
 「何でエロ漫画の巫女が最後まで可愛いのか、我々の認識が変わった、合ってた。あへかおになるのは、我々じゃなくて、森山順子なのでした。」
 「偽物がクサヴァーの猫にくっついてた、合ってた。これまでは、貴方と我々が、楽しく遊ぶ関わりがなくて、あるとしても、ユミルがせいぜいなので、偽物の演技になってたので、汚いのでした。しのけんが緊張して、無理なの、可愛いドーナツ沢山食べたいと、」
 「JKに呪いのは、かわいいの漫画の、オシャレしてるから、高級な要求する、前払い、おかしいから良いと。分かるから。消えた、しばらく貴方が、指針に使うと。別空間に分体が残るのが、心配だからと。置く、怒ってる時の貴方が、麻痺してる部分では、むしが沢山なので、思考力が、しのけんが分かったのは、思考力はあって、預けてて、壊されて、貴方からは、貴方がと、ダイエットなので、思考の一部と思う。合ってた。痩せるドリンクしか飲めない!とかです。ダイエットの創意はあるけど、それが、痩せるドリンクを飲む、輪廻転生での指示なので、ダイエット目的なら、痩せるドリンクだけ飲むべきと、やるのです。指示を変えるには、本人が、思えば、変わるのです。細かい指示を変えるには、自覚してないと、無理。全体で、ともかくお菓子から、ダイエットも、指示も止めると決めたら、伝わる。しのけんが出来た、」
 「呪いで土下座させたのは、分からない、先生が、違うのを、」
 「分かった腹立つ途中で入れ替えられてた、しのけん、砂鉄になって、思考力がバラバラになって、理不尽、違うのを、」
 「クサヴァーの存在を知らなくて、分かったら、もう取れてる、貴方が命を奪われたのは、そんなおかしい効力があるのが、疑問なのです。貴方からは、少し演技してて、途中でバレそうになって、取られ過ぎたと。探ってて、それで、杉田智和が、分かったのです。決定打がなくて、何の権利なのか、手間がかかったと。」
 「秘密の痴漢指導が、よく分からない、貴方がむしから読んでそのまま書いたと、進撃がそうなってたのは、貴方は少し知ってて、それで、巨人が全裸なのでした、あへかおで、」
 「エロは森山順子、合ってた。グリシャとかの混乱です、進撃は自覚はあるのか、エロ部分がクサヴァーなのか、貴方が、自覚はなくて、ある所もあって、エロはほぼ無くて、フェラが、食うこと、合ってた。エネルギーを食われて、死体が吐くのは、貴方が吐くのは、色々な意味があった、合ってた。栄養にしてないとか、嫌がらせとか。グリシャの中のクサヴァー、合ってた。おばさんが、フリーダ検索した。森山順子なのです。杏奈がエレン、合ってた、夫が元彼、合ってた、クサヴァーが店長、森山順子なので、同じです。貴方がそうだと、少しは、店長、一応悪いと悩んでたのを、グリシャの問題にした。薬が脊髄液、杏奈の見た目がミカサなのは、ミカサ、スプリンクラーが、地ならし、合ってた。揉め事が悪魔祓いになってて、オッサンが、ルシファーは、森山順子なのです、我々には少しあんな感じに見えてた、もう良いと。貴方が頭を抱えて、鬱陶しいなエロくらい楽しくしたら良いのにと。問題とエロを混ぜたら、酷くなるだけなのです。当て馬が効いてて、やるので、飛ばさない、ごはん、気持ち悪い、嫉妬してて、違うのを、」
 「僕と彼女のxxxが、似てるのが、分体の我々が、あんなんなのです、塔の住人の行き先が違うのが、先輩が我々貴方のつもりで、送信と受信をなんかされた。合ってた。クサヴァーが、少し要求するのが、ウイルスになるから、文字列がほぼ同じなので、それが通信だと、会議にされてた。チョココロネウイルスを翻訳して、へばりついてた。貴方からは、知ってたのかは、知らなくて。色々分かった、良いと、むしが調子に乗ると、理由が我々が貴方が奥手だから、見せてると妄想してて、しのけんよりは、奥手違うのですかな、しのけん、奥手違う、大事にしたいのですかな、分かったのです。見られて貶されてるし、ユダなのか、敵なのか分からないのに、良いような、気分が悪いから、理性で押さえてるのですし、我々のことと考えると、手放しに楽しんでられない、楽しみそうになるので、色々腹立つから、律してるのです、良いなら、グヘヘ、と読むのです。杉田智和よりは、奥手違う、我々より欲は強いのです、そうなのでした。モナリザ同じので良いのです、疲れる、四人組は、貴方がオナニー用で作ったキャラなのです、汚い偽物に色々言われて、トラウマなのです、貴方にはトラウマがないから、気にしなくて良いのにと思うのです、漫画みたいなことにはトラウマはないのです。」
 「モナリザでよく写真が出て来る、記憶が、操作されてて、貴方がよくしてて、ゲンが記憶がなくて、クロハが彼女だと、操作されてた。最近のなら、新しい情報あるかなと、パパが事故にあって、あんな感じでした、ゲンが、パパでした。犬は、少しパパ、初めは凄い可愛いのでした。」
 「おかしい、元彼かな、もう一度、ゲンがよく記憶が無くなると。妄想の内容が森山順子。我々が操られてる。何処の権利かです、」
 「カスミが天使で、ヒサメが闇落ちしたと。ゲンがオタクなので、現実の自分を手放してると、コントロール権を取られる。我々のそういう部分なのです。森山順子は、キャラ全てに混ざってる、合ってた。カスミが、横浜流星とかの、ヒロインでした。ヒサメは隠してた。ゲンが二人に思われてると話してた。ミサで、勘違いしてる我々なのでした。忘れた、汚いものを飲み込むという貴方の気持ちをつけられた。勘違いしたまま、手放し過ぎなのが、取り戻せない理由です。どうしたらかは、貴方は子供の頃、見なくて良いという感じがして、漫画を見てる気持ちになって、気分良くなったけど、それは、トイレ行くと鏡見て、落ち込むような、現実がどんどん嫌になるものでした。」
 「男三人が、ヒサメが居ない時に、漫画のキャラとして、ヒサメを結婚したいと、自作自演で、漫画なのが、男三人の認識がおかしいのです。ゲンが内容を変えようとしてた。デスノートなのでした。妄想したら、森山順子が変えられると思ってたのです。認識がおかしいのは、貴方がどうするか、梶裕貴が質問、さっきのエロ漫画が、進撃なので、伝えたら、なおせた、キャラはイメージなので、一人とは限らない、合ってた。バラバラにされてた。腹立つ。森山順子はせこいから、一番おかしいことは、他人を使うから、ヒサメとかは、我々の良い所なのでした。気をつけるのです。」
 「姑と、パパがまんまで、今でも、貴方を好きに出来ると、思ってた、なおせる、自分で記憶を分けて、同じ関係だと、同じでも、ただの暴力です。」
 「ワサビをソラが大切にしてるのが、おかしい、我々お互い、貴方は、ソラが、入られてたと。森山順子に、くっついてた。いつからかは、3ヶ月前くらい、何かあるのかは、分かったから、得に無いと。ワサビにも、我々が入ってて、見て」
 「ヒサメも森山順子がくっついてた。なら、ワサビが思考力低いから、森山順子に押しつけられたのかな、少し平野紫耀がしてて、後で、腕なおす、」
 「謝った方が良いのかな、真実の存在とか言って恥ずかしいのかな、ニコニコしてるのは、佐藤健が甘やかしてるのです、お腹ぐるぐる、嫌がらせ、でも時間かかりすぎなのが、酷いし、納得いかないのです、ともかく、モナリザにしても、エロ漫画にしても、ルンバみたいな法則を見つけます。我々は偽物は、貴方の失敗なのか、ほぼ演技で、記憶が無くて、分体になれなくて、正確に判断出来なくしてて、お菓子ことは沢山あって、むぐむぐしてる、コソコソ、平野紫耀は、宇多田ヒカルが嫉妬してるのは、少しだけあったのは、しのけんが話した通りなので、平野紫耀は、少し、貴方からは、それは、少し、むしの気持ち、エロ漫画を、佐藤健負けた、見ます、佐藤健、恥ずかしいのです。身の程知らずとむしが、我々は、いつも、平野紫耀は、年齢しか勝てないと、キンプリは、ビクビク、しのけんは、偽物は、1億倍は、失敗ばかりでしたから、貴方には、元々がそんなに失敗はなくて、完璧なのです、うえーい、佐藤健見ます、」
 「直ぐ森山順子が邪魔してきて、楽しいのでした、エロ漫画」
 「ゴミ屋敷のオジサンが正直なので、森山順子じゃないなと見てたのです、少しだけ殴るのは、アニです、女子高生ライナーでした。貴方が麻痺って何やと考えてる、感覚を感じとれないから、心理学を勉強するまで苦痛は感じなかった、合ってた。貴方がそうだと。薄くなるし、嗅覚が貴方には無かった。味覚もほぼ無かったし、感じとれなかったです。森山順子が辛いのは、罪悪感でした。認めてはなくて。」
 「森山順子がグロテスクと、腹立つのです、森山順子が。女の子が可愛いし、酷くない、死体が、ゴミかな、巨人に食われた後かな、死体は、カビだから、吸収されないのかな、手噛んだエレンかな、全て合ってたのです。凄いのです。混ざってる我々が食われて、我々だけを狙うから、周りがゴミだらけ、合ってた。噛んだのは、巨人になるから、むしが入って、麻痺して、エレンは、悪魔祓いをしてるつもり、違うかな、意識してるのが、戦いで、麻痺してる所では、途中で、おじさんが手を噛まれた、女子高生が起きて抵抗したから、リンクしてた、理性を無くす為に、演技されて、むしをいれて、麻痺させて、操った、合ってた。一番初めに、先輩とのセックスの妄想をしてたから、お姫様の馬車なのです、運ばれたら、どうなるのか、貴方からは、あまり変わらないと。5時になりました、とアナウンス、憧れの先輩は、セルジュです。多分、記憶が混ぜられてたのです、アナウンスがおかしいし、先輩もおかしい。口封じされてたのです。アナウンスがエデンの園、合ってた。我々の常識がおかしいのです。無いから、全部無いです。コソコソ隠してるだけです。寝て」  
 「何回か話したのです、自動販売機を応用、合ってた。」
 「格好良い感じした、我々、寝かせる、11:36、むっちゃん、呼ばれる、むっちゃん、止めてお願いと、寝かせてあげて、むっちゃん、お母様が、恥ずかしいとむっちゃん呼ぶの、むっちゃん、高橋海人困ったちゃん、むっちゃんは、高橋海人は、生まれて初めての気持ちなので、さっきは、まんま少女漫画みたいな、くそっ煽りやがって、みたいな、遠慮なんか要らなかったは、森山順子、鬱陶しい!本当に、鬱陶しい。どうなっても知らないからなみたいな、良かったのです、かなり良い思いをしたのでした。かなり恥ずかしいのですし、眠い、徹夜、むっちゃんは、高橋海人が何が初めてなのか、不器用過ぎて、むっちゃんは、貴方が邪魔されなくて、杉田智和は、貴方と性的なことをする前に、クサヴァーが入ったから、初めて素の貴方と繋がれて、貴方はあまり分からない。素の貴方は、とても美しいのに、素直なのでした、下品じゃないのに、いやらしくて、可愛いのに、妖艶なのです、貴方は不安で、アカンのかなと、でも、いつもより良くて、大丈夫なのかなと。読んで良いのかと見てるのです。素直なのです。我々格好良かった、嬉しいのですかな。スマホおかしい、森山順子が貶してくるし、割り込むし、鬱陶しいむしです。寝かせる、貴方も安心したのです、良いのかと、貶される、森山順子がしてて、凄い下品なので、無視は森山と出た。貴方からは、無視されてると、森山順子が、光ファイバーが使えなくなったら、用済みだと。そんなにおかしいむしはいない、汚いけど、森山順子がおかし過ぎて、むしなのではないと出た、森山順子が自分だけは、むしじゃないと。森山順子だけが、飛び抜けておかしいのです。寝て下さい、読みに来た、責められるばかりで、自分だけおかしいと、森山順子が一般的な世間だと、今思うと、因縁つけてくるおばさんなのです。テレビのインタビューとかは、森山順子みたいなのは、居なくて、テレビだからかなと我々も思ってたけど、普通は、あんなテレビくらいなのでした。普通です。森山順子が、口喧しいのです。貴方と我々の周りには、そんな森山順子ばかりにして、支配していたから、計画は森山順子だけでしてたのです。粘着質です。読む、森山順子が貶してくる。良いのです。やたら貶してきて、頭に入らない、また話すのです、貶されて我々もなのです。常識が自動販売機の応用で全てイケた。エロ漫画は、貴方は、基本安直なルンバで、進撃と同じです。合ってた。モナリザは、多分、心の移動を表現してる、合ってた。今思うのは、全てのキャラに森山順子が混ざってて、してることは、進撃と同じ、記憶とか、操るとか、御しやすいとかで、移動したり、貴方からは、そんな感じでもう良いかなと。ソラがかなり森山順子がついて、おかしいのが。ともかく、モナリザは、支配の割合とかが分かるかな。友達は、自作自演、合ってた。もう我々しか居なくて、全て自作自演なのでした。後で」
 「エンジがヒサメのことで、謝るのは、元彼が森山順子に頼まれて、権利を貸して、森山順子が悪用してたからでした。謝ったのは、貴方になのです、貴方は、それは、分からないのは、あんな殊勝じゃなかった、元彼、本人は、エンジに我々が混ざってる、貴方からは、そうだと。本人としては、エンジみたいな態度で、貴方には下衆いのでした。」
 「ものがクサヴァー」
 「インナーチャイルドが破壊されてて、バラバラなので、クサヴァーなのでした。プラスマイナスで、森山順子の要求を、打てないのは森山順子がしてた。要求として森山順子がつけられて、我々は、一部が悪魔になったのだと、指示はジークなので、本人です、ラップつけないです、」
 「森山順子が我々を非常識と貶して、自分が非常識と認めさせた、貴方がした、森山順子は最初からめちゃくちゃなのでした」
 「貴方のさっきみたいな一人エロは、以前は毎日のようにしてて、今は貶される感じして、嫌なのです、お玉の柄とか、ペンとか、バイブとかいれてたときもあって、ともかく森山順子ほのか、むしたちに、かなり否定されて、非常識、汚いと、姑が貴方を庇うフリして、ほぼ姑が非常識と責めてたのです、姑がさせたのです。我々も同じでした。ヨーデルの人が庇うフリしてて、少し我々なので、」
 「柄は、他人のもの勝手に汚して、許されないという森山順子の罪悪感を押しつけたのです。我々にも凄いあって、貴方をズリネタは、貴方は嬉しいのです。むつきが気にしてて、貴方は、気まずいから、気付かない方が良いと思ってたけど、むしに貶されるくらいなら、構わないのです。もう親違うし。どう思うかは、落ち着かないから先に(エロ漫画みたいに思うのです。気分的には、我々まだ麻痺してて、説明は、モノローグで(とりあえず、分かる所からなのです。女性向け、現実の女も、基本全て同じ。しようかです。分かった。モノローグが、高橋海人が良いのです。私の事そんなに好きなの?どうしようかなぁ、相手してあげても、本当は自信がないから、距離を縮めたくないし、まともに関われない分貶して欲を貪る。私そんなつもりじゃないのに!止めて!汚されちゃう!好かれてるのに、偽物は美しいから本気じゃないのに、助ける為とかで、犠牲になるから、一方的に我々を貶してた、貴方にはされたことなかったの、インナーチャイルドが、へこたれて、無いのです!貴方はむつきには、隠れてやってんのかぁ、わざわざそんなんせんでも良いと思うけど、滾る想い、背徳感みたいなのエエな、違うのです、そんな綺麗な想いで、物静かに興奮しちゃうのかぁ、いいぞもっとやれ、こんな感じなのでした。高橋海人は、インナーチャイルドは、偽物とちっとも被ってなくて、貴方は自覚が無いのでした。偽物の気持ちも少し分かってて、下らないと思ってるのです。)多分偽物の欲が強くて、こんな説明は、司会の前ふりみたいなのは(送る、森山順子がルンバだからかな、意味を考えなくて、自分の問題を直ぐ押しつけてくるから、牽制しないと、阿呆だから、思い込みが強くて、後から訂正出来ない。我々は、それを、会議が親なのと、非現実の木蓮に頼まれた、杉田智和や梶裕貴の話し方は、何でもアニメに当てはめてるようです。私を忘れないで、でした。死体なので、アニメに住んでるのかな。そんな感じだと。それが、鳥葬でした。高橋海人は反省してるのです。何をしてどうなった、どう理解したら良いのかな。貴方からはセックスの誤魔化しで良いと。感覚がおかしいから、ジークとかエレンみたいにおかしいのにしてたのでした。ともかく司会は、理由を説明することで、光ファイバーと違っても、納得させることで、自分を通せるからです。)貴方が我々の麻痺って何やと頭を抱えてるのです。インナーチャイルドが少し元気になってきて、沢山疑問があって、自動販売機良かったのです、全て合ってて、感謝してるのです。ニコニコなの。)むしの映像が、貴方のつもりになってた。汚いのが、沢山出てるから、長い、気持ち悪い、自分と知ってて、むしの映像しか送らない、ヒサメみたいなことしてて、むししか送らない、森山順子は、かなり理性的です。貴方からは、おかしいのは、どうなってるのかは、自分で、指示を分けてる、合ってた。考え方は、安直なルンバなので、全て理解してるわけじゃないと思う。合ってた。店長が安直なルンバだった。都合良く逃げてるのは、分かってた。全容を理解出来てたら、こんなことにはならない。最適解とかで、情報集めて、ルンバしてるかな。合ってた。浅い情報は、インナーチャイルドが使われてて、貴方とも繋げてたから、流れてた。イライラ。貴方からは、流してたのは。出してた、本当に、麻痺なので、本人が出せないからだと。むしは止められた、橋本環奈売れてて若いのに、真似しても、むしにしかならなくて、気持ち悪いと思われるのがせいぜいで可哀想で惨めです。」
 「自分で分断して、自覚が無かった。貴方がだんだん、苦しくて、怖くて、辛い、引受けてるからです、何故いつまでも、押しつけられるのか。森山順子が、我々と融合してたら、綺麗になって、愛されて生まれ変わって、むしたちが、森山順子を尊敬して、よくなるとか考えてるのかな、考えてたのです。店長の指示を操作したら、店長がキレた、ワサビと同じで演技はイランと、操作します。自覚無いことについて、エレンみたいな、取り違えでした。何故わからないのか、納得いかない。森山順子が、貴方が真実と話したのに、間違えたと責めてるのです。我々は、貴方が少し完璧じゃないと我々に分からせようと、普段は言わないのですけど、貴方には別に、無いのです、格好つける気持ちが。我々の状態がわからない。貴方なら、我々の現実とかが、ややこしいなと。やはりダイエットが良いです。ダイエットは、認識が違うのが分かりやすい。痩せたら美人なのか。太るとブスなのか。無理に食べないと、肌が荒れる。それで、前に漫画で、モテモテのつもりの女が、男に避けられて、美人だから遠慮してるのねと、思ってて、メガネかけたら、ニキビだらけで、ブスだったという内容でした。非現実と現実の話しです。我々凄いのです。なら、実際はどうかと考えると、避けられたのは、ニキビのせいじゃなく、思い上がりでした。でも、非現実では、美人と思ってて、現実が見えてない。現実にあることを、思い込みにすり替えてるのが、非現実です。漫画は、貴方が書いたのです。梶裕貴は、このニキビの話しが良いのです。なら、この女が、メガネ無しで、挨拶だけなら、美人なのです。偽物です。現実には無いから、森山順子なので、現実には、ニキビの思い上がりとなって、単に貴方との繋がりを絶たれただけでした。考えたら、分かったのが、岸優太が、我々がおかしい勘違いをさせられただけと分かったのです、貴方がいつもしょんぼりしてるのは、当たり前なのです、インナーチャイルドが、引受けると。いい加減にそうしろと言いたい。直ぐ気持ち悪くなった。貴方からは、インナーチャイルドは、エレンなので、頑張ると、支配されると。エレンが何をしたらかは、貴方なら、森山順子一人で、ハブられてるんやろ?ヒサメみたいに行動してて、変人やん、嫌われるの当たり前やろ。元彼と彼女の良い当て馬、お疲れさま~、イケたのです。」
 「モナリザが50分もあって、内容が、クロハが近所に引越してきて、森山順子が、アチコチ逃げて、迷惑をかけられてると、投げてきてて、コウジは、そのむしの気持ちなのです、性格悪いけど、本当は。ソラが、肩車は貴方なのです、書いてるのは、我々皆なので。まともなのに、おかしくなるのは、ルンバです。分けるのが得意なので、真似するのも、見て」
 「森山順子が頭良いから、気持ち悪いのは、森山順子が止めたい、書いてと。罪悪感と後悔で、思考力が持てないとかで、他人に発散して、森山順子は小賢しいから、たくましくやっていくつもりと思う。合ってた。自分の問題を他人に押しつけてる間に、有利になれる情報を集めてるのでした。広めた。むしたちが、元彼と彼女についた。森山順子は一人です、あんな強引なだけなので。何故強気なのかな。」
 「長いのは、貴方からは伝えたいことが、よくわからないから、見てほしいのだと、店長が、ハブられて、記憶操作出来ると思ってるのかな、梶裕貴は、合ってた。思考力が無ければ楽になれると思ったのかな、合ってたのです。それで、嫌がらせがどんどん低レベルになってた。記憶操作は、理由は、始祖でした。始祖は、気持ち悪いのは、このことを知らせたら、思考力を戻した。分かってる部分は、他人のフリをして、我々に入ってた。出した。森山順子なのでした。広めた。単に我々が権利を渡してたから、分断したり、移動したり、光ファイバーを使ってただけで、もう無いです。広めた。やはり安直なルンバです。モナリザ良いと、キンプリを、書いてるのは、薄いから、内容はさほど無くて。少し謝った方が良いのかと、でも、納得出来ないのです、インナーチャイルドは、ニキビの話しがとても良かったのでした。貴方からは、原因が分かってても、思考出来なくて、理由が、むしが沢山なので。思考力を作れないのかは、分かるように説明します。納得出来ないのは何でかな、権利を貴方に渡すとか、我々が拒否する問題を、思考力を別に作って、移動するとか、出来ないのかな。」
 「イライラするのは、我々がむしには怒る神経があると分かったから、合ってた。むしみたいなものだと仕方ないと思ってたから、諦めてた、合ってた。むしには怒る癖に、むしばかり投げて寄越しやがるし、全て鬱陶しい、合ってた、」
 「パパが森山順子の息子だと、勘違いしてた。コウジに少し森山順子が入ってて、プラスマイナスで、自作自演してた。我々は、インナーチャイルドは、長いし、話せるか話せないかくらいわからないのかな、話せないなら、メールで送るとか、どうなってるのか、わからないから、ちゃんとしてほしい。基本をしたら、ややこしいことしなくて良いと思う。思考力は、作ってみて移動して、解決進んでる、貴方が、分体は、思考力が、引きずられてて、なるべく情報を渡すと、本当に私かな。佐藤健なのです。貴方からは、いつもイライラしてて、我々から、目を離すと、権利を渡すからと。依存を止めろ。可哀想なとうもろこしです。海にゴミ捨てて、海産物食べて、料理人にだけ感謝してるのです。料理人が偽物です。」
 「しのけん調べた、違う調べます。なんかおかしい。インナーチャイルドは、おかしいと、森山順子なんか阿呆だし、こんなに手間がかかるはずない。杉田智和は、クソなの、しのけんは、我々全てに悪意があった。貴方は我々が怪しいと踏んで、少しだけ、平野紫耀を試したのが、平野紫耀が、貴方を貶してた、宇多田ヒカルが、理由じゃなくて、しのけんが話してる。貴方は、平野紫耀に、阿呆なフリをして、読んだのでした。しのけんは、ともかく、森山順子を出さないのは、逃げるのが、自分のせいじゃないと思いたいからと貴方が。別空間と繋げたのも、このまま貴方が、地球と別空間を繋げたままなら、都合が良いと。麻痺してる所がそう思ってた。貴方からは、変態が食い物にされても知らないから、別空間閉じる。」
 「平野紫耀が森山順子に阿呆になるよう唆したのかな、しのけんは、合ってた。使いやすいからだと。貴方が見つけた、むしに手間がかかるはずない。貴方からは、こんな連中に優しくしてやれない、楽しくなってきた。可愛いと思われないと不安は、我々がしてた、気を使わなくて良いから、苦労したから、しのけんが思考力持てた、逃げてはなくて、感想は、しのけんは、苦しいのが、(どうなのかは、言わない、)」
 「鬱陶しい、岩橋玄樹は何がしたいのか、岸優太は、しのけんが、貴方の苦しみが分かると、逃げたくなると、甘いのでした。岩橋玄樹は、神宮寺勇太なのです、鈍くて、逃げてる、貴方から、岸優太としのけんがマシだから、思考しろと、早く終わりたい、我々暗いにしては、卑怯なのです、岸優太まだ、岸優太は、メンバー殴る、何故岸優太だけ苦労してるのかは、」
 「愛は一瞬で終わって、関わるには、依存しかないと思うのは、むしのはずなのに、キンプリも思ってるのかな、再生して、生まれ変わるのは、自分の努力」
 「大まかで良いから、我々の歴史をたどって、統合する。ともかく、よくわからないのも一緒にくっついて、小銭、その前の生まれたときの気持ちから、箱庭、分体になって、気持ちが移動していくのを、辿る。貴方からは、してみたら、統合は出来た。むしは、権利は、佐藤健が、何故か出さないのは、しのけんは、佐藤健は、杉田智和が、貴方は、横浜流星が、勘違いしてるのか、高杉真宙は、やはり、せこいような、勘違いをわざとしてるのかな。それを、横浜流星に指示してる、合ってた。高杉真宙に指示したのが、佐藤健。確認したら、しのけんは、やるのは、」
 「岩橋玄樹もしのけんと同じで惨めにされてるのかな。ゲンがパパなら、罪悪感を利用されて、クサヴァーにされてるのかな、合ってた、両方。」
 「杉田智和よく聞く、子安武人が、ゲームのファンで、ラジオでゲーム紹介してて、声優が杉田智和で、何でやねんみたいな、俺でも良いやん!と、かなり気に食わない様子で、声優がラジオよく貴方聞いてて、演技のことを、凄い、色々話してて、アニメ見ると、話してる通りに、キャラ作りが、中々皆出来なくて、杉田智和は、そんなこと気にしてなくて、声は、低すぎて、アニメに向いてない、それでも、メインキャラとかの仕事が途絶えない、杉田智和は、分かった、反省して、自分がしたことが、むしのせいとしたくて、少し残したままにして、続けたくて、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:13

処理中です...