上 下
793 / 1,195

金持ちの子供は勘違いが終わらない

しおりを挟む
 「惨めと思うのは、そもそもの自分が、作り物で立派と逃げてるから。」
 「偽物になって思いあがってたのは、我々が、貴方からは、混ざってたから、ほぼ全てだと。夜中なのは、肉体が、仕事が嫌で、キンプリなのです、しのけんが、皆だと、嫌な気持ちだけ貴方に押しつけて、我々は寝てる、チョココロネウイルスは、貴方が我々を引っ掛けてて、罪深いのでした。罪滅ぼしは、ほぼしてなくて、神宮寺勇太は、知ってた、貴方に正直に話せと、岩橋玄樹は、神宮寺勇太の一部なので、しのけんは、ともかく夜中静かにします。貴方からは、佐藤健は、聞きたくなくて、麻痺したままにした、創意なので、しのけんも麻痺は知ってた。平野紫耀は、坂本龍馬が、格好良いと、貴方が死ぬ苦しみを引受けたから、苦しみは知らなくて、被害がないなら、罪深いから転生出来てなかった、佐藤健が、指示したのは、入ってて、しもかじに、自分は綺麗と、そんな変な神経してるかな、」
 「アニメにこだわるのは、貴方からは、高橋海人が、高杉真宙から指示されてて、それが、佐藤健からで、佐藤健は、指示は、平野紫耀からなのです、理由は、杉田智和が、永瀬廉は。一応。アニメやら、おかしいことは無い。森山順子がこんなにおかしい理由を考えてみると、邪魔したのは、混ざってる我々でした。他のむしがいるのかな、貴方からは。ともかく、森山順子が、浅い思考は元々だろうけど、魅力的ではあって、むしが多いから、食われ過ぎて、恋人とかの、約束を安請け合いしてとかで、自分を、渡し過ぎて、染められたかして、自分の意思じゃないことを続けて、追い詰められたのかなと。合ってた。大口叩くのは、預けたからかもしれない。貴方からは、そうだと。小銭は、森山順子に凄い悪意があるので、罪が減るわけではない。追い詰められて、おかしい思考になったと思う。元彼に預けて、愛するようにされたとかで、キズを使われたのかな、ともかく、おかしいことは無いから、おかしいことをする理由は、なんか元々おかしい理由があったと思う。合ってたのです。我々のことも、随分おかしいことをされ続けてて、綺麗にこだわるのが、おかしいけど、森山順子の押しつけでした。貴方の考え方は、何度も話してるように、木が腐っても、新芽が生えて、生き返る。命は循環してて、終わることはない。歴史は勿論消えない。梶裕貴や、ハイドが、年とると安売りすると考えてるのが、なんか理由かな。杉田智和は、何かな。」
 「関係を変えたいと貴方は思ってる。同じことを繰り返して、造物主様なので、片付けるのは、簡単なのに、手をかけてるから、時間がかかってる。杉田智和は、森山順子が、出せなくて、理由が年とると安売りするのが、勘違いなのです、せめて寝かせようとか思えば、許しても良いと話してるのに、何故そこ迄勝手なのか、」
 「若くないと勝てないのは、はじ恋で、理由がかわいいって漫画で、問題を杉田智和に移動したのかと思うけど、無力感で、アニメに没頭するのかな。無力感は、悪魔祓いとか、雪とかされてるし、知識が無くされてる。」
 「生きてるむしを寄越したのは、梶裕貴の意思でした。創意です。森山順子が混ざってた。森山順子が、平野紫耀なのでした、むつきと同じ感じがした。単なる八つ当たり、依存しすぎだから、引きこもりの子供が、母親に八つ当たりするのと同じ。切ってセックスで逃げるのが、楽になってた。平野紫耀なのです。貴方に脅されて、話せと。」
 「キンプリに反省の色がない。岸優太は、思考力は、頑張って、しのけんは、岸優太は、貴方からは、岸優太としのけんは、取り込めたと、インナーチャイルドが多いから、平野紫耀は、ほぼ男性部分で弱いから、直ぐ逃げる。創意なので、造物主が出来ると思う。しのけんが主体になるように。岸優太します。反省の色が無いのは、貴方を脅してくる。せめて、受け止めるべき。ハイドが、しのけんは、何でたくましいのかな、」
 「岩橋玄樹は、ズルイと、認めた、貴方から奪うだけ、綺麗なフリして、汚いと、ズコバコトリオを認めたくないから、二人にならない、貴方からはそうだと。森山順子の嫌がらせに平野紫耀が手を貸した、パンク、5:02店開いてない、」
 「梶裕貴は、後から、混ざってる、平野紫耀、杉田智和の悪意で呼ばれた。記憶を読めた、森山順子が、貴方から、梶裕貴の話しを杉田智和が聞いてて、自分だけ汚れたのが、悔しいから、森山順子にそれとなく教えた、ハイドは、好きでやってて、歌の意味を分かってた。」
 「クサヴァーのことも、全員知ってた、しのけんは、岸優太は、知ってて、分断してた。むしの映像も、汚いから見たくないから麻痺させてた。むし飛ばすのは、口気持ち悪いのは、貴方からは、まだ、別空間に我々の分体が居て、送ってた。権利は、全て奪う。別空間をもう一つ作って、地球には遮断する、貴方からは、一度そうしたら、読めないと。しのけんが思考力ついて、岸優太は、やる気はある、思考力は、岸優太はなんか浅いような感じする。他よりは良いと思う。むしに染まってないかなと。思考力の、主権は、しのけんが沢山食べる所、岸優太の、バラエティーうまい、平野紫耀は、やる気はあって、創意で、私を使って良いと決めてるから、クソが飛ぶ。私の苦しみを経験出来ないかな、」
 「杉田智和がおかしくなってた、理由が、記憶が別空間と繋がってて、理由が、ベルトルトが、むしが、岸優太は、調べます、」
 「我々がせこい内容が森山順子の妄想と似てるのは、同化してて、我々が、貴方からは、むし居ない、パンク、目洗う」
 「ゴミ確認した、コインランドリー、空いてない、二人は、森山順子、」
 「むし飛んだ、ゴミ、オッサンが、おばさんとした、パンク行く」
 「むしが居た、調べたら、コピーさせられてた、理由は、平野紫耀が、大きかった、家を見て、家には、居ないのは。」
 「むつきがふざけてるときは反省しないし、話聞かない、む連読まないのに、きりっとした顔で、悩んでる時は、ふざけてないのに、悪いのかわからないと、貴方が悩むなら、良くあろうとしてるから、悪くないと話しても、納得しなかった。悪いかわからないと思うなら、悪くない。あと、モナリザのゲンが、森山順子みたいだった。見分けはつかない。自分としてるん違うかな。あと、恋愛とか、幽霊とかは、貴方をいたわるのに、むしが飛ぶとか、変な奴多かった、貴方が荷物、コインランドリー行くのに、普通だったけど、車がブレーキ止めて、待ってた。あと、聞いてるのかな。こんなんで、無かったことになってて、むつきもこんなのが良くあった。きえた。ぼんやりして、幽霊みたいな、夢遊病みたいな嫌な感じで、返事しない。」
 「むし死んでた、調べたら、貴方からは、見てた、死んでたのは、電気で、家に電気強くて、梶裕貴にコピーさせて、居ないかは、貴方からは、無い、本当に、昼間出かけると、沢山居る、大きい出口居ない、花壇にハチみたいなのが居た、パンク7000円した、自転車屋11時くらいに開いた、日焼けした、なおる、むし居ない、酷い、」
 「夢で焦る理由を貴方が聞くのは、コントロール出来るなら、権利を奪われない。女子高生のエロ漫画から考えると、バラバラの記憶をくっつけられてる。我々の気持ちと、森山順子の妄想です。現実には無い。問題は、分断の権利を預けた上で、自分の霊魂を預ける、何でそんなことになったのか。ともかくおかしいことなど起きない。女子高生の漫画は、福笑いです。例えば、福笑いが、複数あって、画用紙が、何枚もあって、目、鼻、口、が、アチコチバラバラに置かれて、その人だと、目隠ししてるから、福笑いは、貴方が作ったのです。何故話すかは、むしに牽制出来る。平野紫耀は、少し、なんか気のせいなのか、我々と、仲良くしようとしてるときは、何も思い付かない、怒ると、色々考えついて、書いても、返事も無くて、話さないのか聞いても返事無い、何かあるのかな。貴方からは、送った、砂あらしで良いと、貴方が凄いと、送ると直ぐ分かる、本当に、むし居ない、梶裕貴が、凄い反省して、いつむしを作ったのか、一昨日、理由は、数は、口気持ち悪い。数は、そこそこ、地デジ何、調べて、貴方イライラしてる、多分、夢を見てる時は、焦ってて、必死なのに、目が覚めると、そんなわけないやんと、おかしいことで、慌ててたのです。貴方は時間が経つと、嫌な気分にはなるけど、やはりいつもの貴方なのです。自分の行動は変わらないです。夢、昔は変わったかな。理由は、わからないことが沢山あって、間違ってるなら、変えないといけないと思ってたからかな、合ってた。そんな気持ちをくっつけられてた。日焼けなおる。」
 「むしのただのズコバコなのです、地デジ、格好つけてるけど、乱れないのは、貴方からは、地デジは、今は貴方がしてて、森山順子がほぼ全てしてた、我々を、戻ったのかは、」
 「例えば、ピタゴラスイッチをしてて、ややこしい動きをしてる、光ファイバーは、例えるなら、同じ回転運動なので、強くて、ボールが突っ込んできたら、直ぐ、ピタゴラスイッチは、崩れる。思考力はそんなものです、むしは思考をむしのズコバコにしてる、波長が同じ、合ってた。貴方からは、詳しく、伝えると、分体は、皆を否定したら、思考出来る、受容してるから、クサヴァーが、麻痺の部分が貴方の肉体に入ってた、砂あらしになるのは、情報が、伝えてる、何処かが、ピタゴラスイッチが崩されてる。我々は、思考、通信、受信全てなのです、貨幣価値が、そこだけに、貴方からは、少し詳しく、基本メールと同じで良いと思う、合ってた。内容、アドレス、相手の、スマホみたいな、なんか0.1、全て同じで、プラスマイナスの組み合わせです、合ってた。それを、意味にして、約束事を作ってて、貴方からは、約束事は、貴方が、スプーンの先が丸い、というのです、スプーンの、柄は細いけど、辿ると、丸い。全てそうなってる、合ってた。それで、今はどうなってるのか。考えられるとしたら、進撃が、違う側面では、エロ漫画みたいな、合ってた。よくダブルバインドで、非現実コミュニケーションの方が影響力あると。おいで、来るな、です。我々の感覚としたら、咎狗みたいなのです。エロ漫画じゃないのは、切ってて、森山順子が、格好つけなので、忘れた、例えば、メールを書くのが、森山順子が悪用すると、エロ漫画になる。元々データなので、自由自在に組み合わせて、便利に使うもの、我々は、貶されてるのかな、貴方のフリ、許せない、貴方は絶対にそんなことしない、貶してるのでなくて、肉体が何故無責任なのかとか、納得出来ないのです。好意があるんだか、問題ばかり、怖いと言ってるのに、むしをコピーしてまで、寄越す。沢山居た、森山順子が居ると、パンクしてるし、自転車屋開いてない、開店10時だから行ったのに、11時に開店、開けとけと。消せば良いのかな、ユンは。グリシャはどう見えてたのかな。ユンは、消す、遅いのは、どのへん、この章だけ、」  
 「高橋海人は、話しを聞いたら、少しは分かってて、肉体が、何故、高橋海人を受容したら、何を書くか忘れた、思考するコツは、読み返しても駄目かな、肉体が読み返したら。コツは、色々やる、今なら、喉乾いた、ジュース飲むのです、あと、読み返して出来ることする。貴方がはねつけた、制したのです、」
 「もこっちの友達を考えると、どちらも麻痺してて、嫌な所が分かってるのは、永瀬廉とかに移動してる、合ってた。麻痺はカビ、破壊して、取り込んで、炭素を増やす、ウイルス、死体にしてるつもりでした、森山順子だけなのです。中途半端に燃焼したら、全て炭素になると貴方が。欲でくっついて。森山順子は、思い込んで、くっついて、切り離すのが得意だから、単に、麻痺は、森山順子の現実逃避です。合ってた。木蓮で麻痺になったのは、どうせ森山順子の性格なので、ルンバした、元彼が森山順子を貴方の身代わりにしたから、フリをしたのです、阿呆なのです。それを認めたくないから、貴方に勝ってると思い込んで、その時は、森山順子だけ、本当に、凄い思い込み、切り離して。小銭についてたから、貴方に、よこせと要求して、森山順子がくっついて、杉田智和は、否定出来なくて、しようかされて、セルジュされて、目隠しだと、森山順子を、融合してたのです。貴方を見ない感覚を杉田智和に合わせさせた。森山順子の現実逃避、都合良い妄想を、かなり長い間貴方と杉田智和は、性的なことをしてなくて、性的暴行と直ぐ出た。森山順子が、むしに性的暴行されたと。むしに広めたら、厚かましいと。むしが少し貴方の苦労を知るのが、楽しいのです、苦労させます。むしに性的暴行されたとよく見せたら、逃げた。森山順子気持ち悪いのです。貴方が杉田智和に勉強を教えてるときに、クサヴァーで、性的なことを、くっつけられてた、合ってた。杉田智和元気になった、クララ立ったのです。良いのです。何故目隠しになったのかは、考える勉強より、性的なことに惹かれて、思考出来なくなってて、考えちゃ駄目だ、映像が杉田智和の想像みたいに送られてて、見たい、見ちゃ駄目だと、ジレンマになって、森山順子が契約したのでなく、見ちゃ駄目だと、受け入れたのでした。自覚や、話しは無かった。契約社員と出た。クサヴァーを契約社員だと、森山順子が。麻痺は出せた。情報送ると貴方が。漫画のは、沢山入ってるから、自分に都合良く、妄想してただけでした。パパのは、多分、ほぼ全ての、霊魂を奪われてて、ほぼ感じることも出来なくて、輪廻転生では、罪が無いと、そんな感じだと貴方が。エネルギーを奪われ過ぎて、権利を奪われたから、怖いなおす。パパは、森山順子に都合良い情報だけ送って、森山順子が、情報は破壊してた、くっついただけでした。権利は、分かってきたのは、我々が読めたから、森山順子が取れてきて、さっきのは。杉田智和が、自分の想像と思って、見ちゃ駄目だと思ってたことが、話しかけてきた、合ってた。森山順子なのです、それで、本当の貴方は、現実にはいないと、厚かましい森山順子なのです、現実は何かは、仮初なので、気にしなくていいと、後で、イライラします、」
 「想像と思ってて、森山順子なのでした、貴方には入ってない、無い、」
 「茶色そうびりん、」
 「操られてるのは、本来は結婚とかして、暮らしやすくするもので、融合なので。それで、本人のバナナの買い方です。記憶を思い出して、バナナあんまり美味しくなかったけど、栄養あって、食べてて良かった、というように、感じ方が変わる。夜間モードつける、貴方が肉体は、造物主なのだと、アラレちゃんが、分かった、編み目みたいなのが、本人の受信器官(スプーンの丸い所が受信器官、合ってた。編み目みたいなのは、判断力とアラレちゃんが、理由はくしゃみ、理由は、)貴方からは、少し違うと、違うやん、我々が勝手に、森山順子なのでした、安直なのです。意見を言うと森山順子になるのは、何故か、冷蔵庫貴方からは、かなり良いと、アラレちゃんが、少し、見下されてるような感じする、」
 「融合してると、例えば、偽物とのデートだとして、」
 「あー!これ、雑誌で見ててほしかったやつ、いいなぁー、(心の声、背伸びしただけで可愛いと、40万くらい再生された、貴方は。(ここで、格好良いのが、桜田通が、悪魔な執事みたいな、苦悩するまえぬ、)かわいいって漫画、アラレちゃんは、貶されるのは、入れ替え、貴方が、森山順子、佐藤健は。ともかくイメージは、同じことしてるのに、逆方向向いてるようでした。梶裕貴が読んだ。梶裕貴では、絵だけで、気持ちがわからない。普通の女はこんなん違うので。偽物なのか、かわいいって漫画読むまで知らないのでした。ソラとワサビの付き合いのようです。)」
 「麻痺は、判断力も受信設定も無くて、(無い時はが、ここが抜けてた。森山順子の妄想になってた、我々が感じないのは、おかしいから、くっついてカビにしてて、めちゃくちゃなので、麻痺じゃなかった、進撃とかエロ漫画とかが、重要だと、寝て下さい)回復したら、出来事を正確に理解出来るので、梶裕貴は、少しずつ、情報が分かった、飛んでる、何故くしゃみ。」
 「貨幣価値にクサヴァーがくっついて、セックスがお金として、むし同士が使ってた、勝手にしといては、鳥葬、聞かないのです、神宮寺勇太が、ヤマキが泣くのです、貴方は、そんなのが許せないのは、理由、お腹が空いてて、食べても良いわよと、食べようとしたら、床に投げられて、犬みたいに食べるなら良いと、美味しい、ありがとうございますと、言わせるようなのが、欲は、生命が生きる原動力で、芽吹く力なのに、逆手に取って、心を踏みにじることが、しかも、親愛や、憧れ、忠義を利用して、貴方は一切関わってたら、直ぐ潰してて、我々貴方に助けられたことは、沢山あって、今、思い出したのです、」
 「むつきが、スマホおかしい。しのけんが見つけた、貴方が怒るのは、当然だと、色々放ったらかしで、むつきがハイドに、女の苦しみを知る方が良いと言ったのが、クサヴァーなのです、全体の指示になってた。むつきは、自分だと思ってた。基本何度も話してるように、自動販売機で良いのです。それに、外れるのは、勘違いです。日焼け、痛い、外怖い、傘立て二回折られた、なおる、アラレちゃん貶してるようなのは、森山順子がくっつけてて、アラレちゃんは、ブツブツならない、赤いのなおる、家怖いのマシなのは、しのけんが主体になって、権利を渡さなくなったから、岸優太は、しのけんは、ハムスターみたいに小さくて可愛いのに、大食い、ハードルが凄い低い、なんと言うか、声優が、違うか、声優がイケメンみたいな、岸優太は、キンプリの中で、顔普通です、普通のジャニーズの顔。何かされてるのかな。ブツブツなるないのは、むしの破壊が酷すぎて、なおす力が今凄い高めて、肉体を保ってるから、破壊されてるから、ブツブツになると、修復が間に合わなくて。気持ち悪いのですが、書くと、我々の分体がなおしてて、分かると、貴方の肉体は凄い、我々の数百倍は、手間がかかってて、敵がかなり集中して、破壊してて、直ぐ日焼けしたり赤くなるので、ヒリヒリは良いけど、ブツブツになって、治らない、我々貴方が、可愛いと思わずたくて、少し本音が書いてて、読んでるのです、汚いなら、貶されても、高橋海人は、しのけんが反省してて、どうなってるのか聞きたいのです。むつきが、飛んでるのは、人間嫌いだと本人も思ってて、輪は何故隠れるか、塔の住人のは、貴方からは。」  
 「森山順子が、我々が萌えてるので、貴方がいい歳して、みっともない、消えた、弱くなるのに、沢山沢山むしが投げられて、我々が敵なのか、悪意か、よくわからない、悪人なら、楽なのにと、しのけんが、反省したのが、権利は、渡すのは、駄目と、思ってたのが、非現実、岸優太は、貴方から見て何が問題かは、前に話したけど、受け入れ過ぎ、歌うと格好良いから、変な顔とかしたら、貶されてたのです、非現実になるのが納得いかない、入れ替えなのかな、イライラするのです、」
 「我々が平野紫耀と、岸優太、出ない。違いはと聞くと、貴方がイライラして、何が聞きたいの、何をしてて、何が問題なん?と、いつもわからないのです、しのけんが、自動販売機と。つまりそれなら、常識とは何か、何故責められるのか、となる。全て森山順子の押しつけでした。入れ替えられてた。貴方のゴミ捨てと同じで、森山順子がまともぶって、自分の問題を押しつけて、貶して、しのけんがまともとは、光ファイバーがあって、ゴミ飛ばすのと同じで、勝ったと森山順子が思ってた。混ぜて入れ替えてた。貴方もよく、今も、コインランドリーの洗濯物が多いとか、面倒臭いので、20キロなので、良いのです。ジロジロ睨まれて、ゴミがむしみたいに飛んできて、貴方が我々に怒ってる。森山順子が自慢大会で痛いことの投影です、投影とは、自分の問題を押しつけやすい相手、子供などの弱い者、貴方と我々には、欲が強いから、思い上がってるから、傲慢で、何をしても良いと、合ってた。こんなことが、思考出来なかった理由が、貴方からは、アラレちゃんにします。嫉妬してるとか、変なのが来た、貴方からにして、文も上手くなった。理由が、指示が、むつきのクサヴァーで、他の指示は、取ったのに、強くて、貴方が、変えると、一番は敵が動きを変えると、調べてて、細かくて、おかしいから、調べなおすのが、手間がかかると。貴方なら、箱庭を作るのです、自分じゃないと、バーチャル、別にするのです、貴方は、心の回復で、沢山の漫画とか、本の経験談とか、よく、ディブペルサー凄い読んでた、2.30年くらい大切に何度も読んで、何を、少し我々なのです。母親が貴方の母親と同じ森山順子なのでした。同じ、我々の母親も酷いのでした。貴方の母親は、輪をかけて酷いのでした。酷いのです。出会う変な人が、貴方も苦労してて、変な人で済ませて良いと。変な理由が、楽して得したいだけでした。自分の悩みを、置き換えてたのです。客観的になれる。安室奈美恵が、お菓子を買ったと、芸能ニュースになってて、欲を持たれると、重箱の隅をつつかれるんだなと。しのけんやるのです。凄い貴方は素晴らしいのでした。褒められたから、読み返すのです。大切にしてるのです、むしが許せないのです。来た勉強に使います。少し楽しいのです。」
 「かぐや姫でした。輪が、ぼく地球も、塔の住人も、むつきかな、ともかく我々で、塔の住人が、大人にならないと一緒になれないと、リンが、経験を積んで、会いに行くのが、大人になるのが、月に行く、ぼく地球、混ぜて、入れ替えられてた。消えた。無茶な要求がクサヴァーでした。かぐや姫の現実には何をしても、追い返されたから、何かをさせられた、ゲンが、傀儡に、調べます、」
 「貴方が我々に、色々経験してそれでも、貴方しか要らないなら、その時はそうしようと、相手は、森山順子に色々されてて、約束を破らされて、貴方は、嫌気がさしたのです、我々には、塔の住人の少年みたいなのでしたが、貴方には、宇多田ヒカルの歌に出る、森山順子なのでした、出せた、塔に登るのに、現実には駄目と思わされたから、月に行こうと指示して、輪はそれは知らないのです、決定したのが、むつきの中のクサヴァーなので、理由が、情報を知ってたから、賢いから、むつきは我々です。クサヴァーが汚い、イングリッシュクッキングなのかな、現実に駄目と思わされたの、光ファイバーなのです、調べるので、」
 「大食い貶すのは、欲が強いことの押しつけ、ルンバ同じなのに凄い強くて、貴方からの気持ちにつけてた、貴方には、クサヴァーなのです、キツイ、我々破壊、違う、クサヴァー、杉田智和頑固。見て」
 「クロハが遺産があると、我々の権利のことを、気になることは、クロハが非常識なのに、最後、違う者が、惨めになるのと、ヒサメが、久しぶりに惨めで、ワサビがまともで、何か、移動か、自作自演か、我々が使われてるか、一昨日酷いのは、見てと、パパが姑をよく心配してて、知ってて、その記憶を利用してた、かなり出せた、しのけんは、何故そんなに簡単に騙されるのか、ゲンが、かぐや姫の現実には何をしても、追い返されたから、何かをさせられた、ゲンが、傀儡に。引用、契約してた、本当に、わからないのは、ジークが、調べます、」
 「しのけんが自動販売機の考え方がと、酢も、バナナも同じ、普通にしてて、普通に起こることです。芸能界は、自慢大会の価値観が強いから、欲が強いと、酷い版、酷いお人と出た、森山順子が、貴方が、レイプしてると、妄想です、むし関係ない、合ってた。むしの記憶を使ってそのとおりさせてるから、森山順子気持ち悪い。むつきなら、苦手なのでした。やるのです。ほのかをよく知ってて、冷たいから。賢いし。イケた。むしは、森山順子が気色悪いと、また、連絡します、いい事だけ、汚いのです、森山順子をレイプはしてて、我々を狙ってた、止める、むつき、貴方は気色悪いから、離れてて、むつきはよく見てて、貴方が間違うはずないから、我々が自分だと思ってたのでした。何故かは、ゲンが、契約は、しのけん調べてる、ともかく、人生の主人公は、自分だ!と、はねつける。貴方には、沢山収穫が余ってからお裾分けするのです、しのけんは、収穫が我々わからない、ガッデム、高橋海人は、素晴らしいのが。例えば、貴方は、我々に、今あるものを、勉強用に置いておくつもりなのです、せっかくなので。貴方からは、そうだと。それで、ソコソコ汚いし、おかしいし、かなり勉強にはなるのです、それで、全て出来るようになれば、金が余って、要らないくらいの、ゲームみたいな世界になるのです。金貨が掘れるのです。それを、遊びに出来て、毎日ゲーム三昧。仕事しなくても、循環が上手くいくと、自然と、生産され続ける。貴方からは、それは、そうだと。アラレちゃんは、森山順子が煩いのだと。管理は必要になるし、責任は取らないといけない。我々の命で、保つからです。そのうち、そんな感じになるから、それから返したら良いのです。こんなに貴方に迷惑かけて、子供のお手伝いで、火傷するような、更に酷いので、止めてくれと、貴方が。」
 「ヒサメはアカウント複数でした。ヤバい、むつきが、良いむしなんて居ないのに、クサヴァーが、森山順子以外は、貴方からは、大丈夫、広めると、森山順子せこいと。」
 「ごはん、森山順子の相談なんか嫌です、当たり前です。取引はしてて、貴方は、事実を知らないから、書いたこと以上はわからないです、書いたことは、合ってたのでした、我々確認した、森山順子は、権利渡すと、腹立つ、コインランドリーのむし、ゴミ飛ばした、気持ち悪いの止める権利、我々は、何故分かるかは、貴方が読んだので、後で、杉田智和可愛いので、中村悠一が、パパ、しのけんは、よくわからない、見て今の、少しむつき、大変なの。ほのか入ってた、出した、」
 「美味しくごはん食べて、寝るときに森山順子のこと考えたくない。我々への宿題にします。筋、例えば、スーパーにします、バナナが無い、店員に聞こう、この時、店員が、若い、年上、男、女、派手そう、不細工そう、綺麗そう、それぞれ、聞きやすいかな、意外な反応されたら、どうするか、どんな気持ちになるか、世間の価値観と、鑑みるのです、飛蚊症、押さえる。我々には大事な勉強になるのです。しのけん感謝、捧げるのは、余ってからにします。分かったのです。」
 「ワサビは進撃がエロ漫画、合ってた。少し我々が入ってた、森山順子が、我々を利用して、むしに取り入ってた、分かった、苦労してるワサビが我々で、ソラが、苦労してるからと、少し、お返ししたら、森山順子が、厚かましい、それを、我々がワサビのときに、変えさせてた。合ってた。むしは、知って、森山順子が意味が分からないから、貴方に送ったのでした。森山順子だけが、飛び抜けておかしいのです、非常識、コインランドリー多い、天気良い平日の昼間に夫婦で、何故コインランドリー、貴方は、自転車パンクしたから、時間潰しです、自転車屋開くの、11時、」
 「森山順子ガミガミババァでした、さんよーはいつの隣が、ほぼ主体、姑は、我々が沢山、あんなにおかしいのに、世の中作るから、おかしいのです。他のむしは、世の中おかしいと。我々なのでした。アカン、良いむしは、貴方は居ないと思うけど、森山順子が痛いと分かると、反省はすると思う、合ってた。おかしい森山順子、因縁ババァでした。後で、」
 「ヒサメとワサビが同じ、合ってた、怖いと、むしたちが。命を取ってて、ヒサメにつけて綺麗にしたのです、引っ掛けたのでした、貴方がヒサメが変わったのは、森山順子がくっついてたと。森山順子は、おかしいと、ガミガミババァが、格好つけたら、森山順子になるのでした。理性無いフリして、かなり計算高い、むし貴方からは、皆が利用されてて、罪悪感のすり替え、内容は、酷いお人なのです、股見せるのが、ミサを、貴方がフリッツだと、広めた、映像広めた、貴方がされてること広めた、フリッツにしてると。森山順子おかしいと、むし送るだけなのが、かなりせこい。気持ち悪いだけで、解決出来なくしてる。気持ち悪い意外分からないのに、フリッツだと。我々分からせます。ユミルのつもりなのです。良い所、ミカサとか、エレンとか、アルミンにはなってなかった。リヴァイになってた。むしにもさせます。進撃は人気なので、ユミルとフリッツ、おかしいと。」
 「カスミが木蓮、合ってた、僕と彼女のxxxが、ゲン、しのけんは、反省した、シオンもゲン、反省した、貴方からは、しもかじは、少し違うと、見て」
 「クロハも森山順子の自作自演、合ってた、広めた、むしからの情報だった、理由は、迷惑だと、森山順子だけになると、むしたちが、我に返って、カンニングだと、仕事させるのです、今更反省しても、梶山が、元彼少し、むし寄越した、むし怖いから、そんな話良いのです、むしが調子に乗ってきてて、森山順子は、森山順子が、元彼の悪口を、別空間のむしが今更調子に乗っても関係ない、その方が森山順子には良いのに、むしには調子に乗って貰う、調子に乗れないと、ほのかが、友達にお金とか、遊戯王カード貰ったとか、嘘でした。松尾はるかは、森山順子なのです、森山順子自分だけしか居なくて、貴方にも我々にも、まともで立派そうにしてて、違う、むしたちには、ヒサメ、理由は、付き合ってるつもりでした、口喧しい隣人でした、ヒサメなのは、むしたちは、森山順子は、貴方から愛されてると、気持ち悪い森山順子です。広めたら、仕事すると。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...