上 下
795 / 1,194

おかしいむし

しおりを挟む
 「ヒサメとテツです、会社設立と、ワサビが我々で、テツを何かに利用するか、ワサビを利用するか、ごちゃごちゃしてると、むしたちが、申し訳無いという感じは、結婚の話多いのは、パパかな、合ってた、気持ちが曖昧で、一部で、消えた、混ざってて、勘違いしてた、ワサビは混ぜて入れ替えられてた、見て、クロハが、移動してて、ジークの貴方への気持ちを使って、記憶を操作して、出ない、勘違いしてるのですが、出てる、」 
 「ゲンがパパより酷いのは、混ざるとパパになる、合ってた。」
 「誤魔化し方が、進撃と同じ、全て同じです。所詮安直なルンバ、ゲンを手にいれるのに、茶番にした、貴方が今、聞くのは、永瀬廉は、肉体が、クサヴァーは、貴方への好意が、悪魔祓い(好意に性欲を繋げたから、合ってた。性欲は我々違うかった、)前の話は嘘と貴方が。引っ掛けたのです。理由が分からないから、何のことか分からない。ストーカーです、森山順子が、我々を使ってて、思考が、強く引っ張られてて、しのけんが芋づる式にします。きりがない。我々森山順子下品と。ヒサメが後で、ゲンと結婚してるから、その前のクロハと関連してるか確認してたのです、=です、梶裕貴は、バナナが、永瀬廉の、楽しいのです、杉田智和は、見て、我々分からない、バナナ、怒ってなくて、パパを細かくして、貴方を色々、して、パパが悪いと思わせてたのです、バナナ肉体、何のことかしら?永瀬廉は、せんべい、母親の形見のタンスを勝手にゲンが新しくしたと、姑を、パパが、少し勘違いなおってて、まだ、勘違いしてるのです。新しくしたいのに、貴方が怒ると出来ない、合ってた。ソラは、むしの、貴方が、ソラは、色々なので、良いと、タンスを捨てたから、貴方が出て行く、横浜流星が。動けない理由が、関係ない、森山順子を擁護する内容で、止められてた、合ってた。ソラは、怒らないキャラなのに、タンスが形見おかしい、森山順子の演技です、森山順子を否定したら、貴方が消えると、変な記憶の付け方をしてた、パパが、かなり出た、6日前の同棲彼氏ゲンのが、分かりやすいのは、読んだのが、むしたちが仕事したから、元彼の、理由は、元彼が、頭良くて、森山順子が、むしたちには、隠してなくて、森山順子は、今は少し警戒して、むしたちの記憶読むのです、」
 「パパと同棲もしてた、多分パパの記憶を抜いて、森山順子が混ざって、引き止めてたのでした。むしたちが、あんな訳の分からない漫画の内容で、凄いよく見てて、読んだのは貴方なのです、あったことは、細かいことが、混ぜて入れ替えられてて、ごちゃごちゃ、何故聞くかは、永瀬廉は、杉田智和にします、声聞こえた、パパが意味が分からなくなってて、貴方が今の動画が一番良いと、よく読めた、梶裕貴と読んでて、全て、安直なルンバ、混ぜて入れ替えです。亭主関白が、あやったのでなく、パパが間抜けだったと、思わされてた、合ってた、後で、しのけんします、良いのか悪いのか、色気無い、しのけんは、消えるのが、記憶を抜くとか、遮断とか、気持ちを移動とか、森山順子には権利があるので、都合良くでっち上げられて、動かないのです、その理由だけなのです、アラレちゃんは、信じられない、アラレちゃんは、調べると、」
 「神宮寺勇太の歌詞と書いたら、違う歌詞が煩い、ツキヨミが、貴方が森山順子が好きで、引っ掛けと広めた、好きと引っ掛けてないのです、」
 「同棲の動画は久木のこと、見ます、クロハとヒサメが貴方と入れ替えられてて、何故入れ替えと考えてます、送ります、」
 「久木は、良いと、執念深いだけなので、入れ替えは、思考力がなくて、貴方が、作り物に見えて、森山順子が、凄いへなちょこなので、非現実を本物だと、お腹、クロハとヒサメが貴方が気になるのです、みて、スマホおかしい、」
 「怖い、守る、貴方の働いてた、居酒屋の制服でした、イメージなの、夫婦のつもりになってた、貴方は、クロハとヒサメが分からないから、多分、森山順子の中だけの妄想で、パパが、何かされてた、悪魔先にと、凄い執着心だと、仕事、森山順子が、リアルに、森山順子じゃなくて良かったと、むしたちが、平和になって、森山順子の望みなので、元彼と彼女は、カウンセリング係です、森山順子より賢くて、中心になってて、纏めてて、森山順子は、良い、当て馬とか、研究材料とかになって、よく纏まってる、森山順子気持ち悪い、少しはマシにならないかなと、」
 「恥ずかしいことを、わざわざ話すのは、綺麗ぶって、貶してるから、森山順子なのです、出した。」
 「むしたちが、十分勉強したから、森山順子を説得は、森山順子と取引します、甘えるから、我々凄いしっかりした、取引した方が良い。変なので、森山順子が。むしたちには、説得すると、おかしいとよく分かったと。我々は、やります。梶裕貴得意、貴方より、貴方は、少しなんか違うのは、高橋海人は、貴方は、美しいから、得するつもりがなくて、人形みたいに見えるのでした。我々は、森山順子には、得は、イビり、森山順子の嘘、気持ち悪いのです、シメシメと、広めた、むしたちが怒った、シメシメと。やります。かなり権利使ってて、本音読めて、我々します。寝て」
 「前の同棲と出た、良いと。前の章は下にメモが増えるかもなと、短めにしようかなと貴方が考えてた。しのけんが平野紫耀に入ると貴方が、今の我々には、貴方に凄い申し訳無いと、梶裕貴、こういうのが申し訳無い、何の話かは、」
 「出来ないなら、やらんかったら良い、何回も煩い、我々方向転換が出来ないのは、しのけんは、考えようとすると、パパが止めてた、ともかく、兄は虐待した後悔だけとして、パパは、せっかく結婚出来たのに、苦しめただけで、自分から、離婚したと、引きずられてるのです、考え方は、何度も話してるように、基本です。ファイルが沢山つまり芋づる式の芋。その芋、ファイルを、パソコンの画面に出す、つまり、机の上で作業する、目的に応じて、ファイルを開く。その芋からデータを見るツールが、芋づる式の、つる、つまり、=です。その芋が沢山、正しいもので、細かいとか、沢山あると、机の上で作業出来ることが、増えるから、完成度が高くなる。梶裕貴の聞き方は、カンニングばかりです。他人の机の上だけ、盗み見てるから、いつまで経っても、中途半端な真似事しか出来ない、電話と直ぐ出る。説明したら凄い疲れるのは、森山順子が盗んでた。我々が許可してるから、貴方が、パパが入れ替えさせられてて、見て、考えると、ヒサメが合鍵を作ったように、許可になってるのです。パパが、結婚とか思って、ヒサメを家に入れてたなら、権利を渡してることになる。合ってた。問題は、ヒサメが家にいることを見てないことかな。パパが、混ぜて入れ替えられてて、居酒屋の店長に、我々が少し入れられてて、貴方をこき使ったと、それが、クロハなのは、店長の妻が、森山順子かな、合ってたのです。自作自演してた。それで、パパが、妻の森山順子に悪いと思って、それが、姑になってて、金を無駄遣いしてて、貯金を浪費してた、合ってた。形見の指輪をゲンが売ったのを、カスミが怒って、買い戻して、離婚して、ソラの親権が、カスミに、形見が脊髄液とかかな、姑を手放したら、離婚になったと、パパが思って、姑を取り返したとかかな。親権は、貴方が離婚届をパパから送られたときに、双子の親権がパパになってた。ほのかを売るという勘違いしてた、合ってた。それで、パパがほのかを守ると。しのけんが申し訳無いと。ほのかがいるから良い、クロハの面倒は、息子が見ると。貴方の母親が、兄を脅した、合ってた。タンスの買い替えが、クロハと別れたから、ソラと付き合えた、合ってた。パパの、罪悪感がごちゃごちゃにされてて、しのけんが違うと話して、理解出来た、貴方は何でソラになるのかなと、見て、一度目が、指輪を売って、買い戻して、姑のままじゃ騙せないからかな、クロハと別れた理由が無かった。クロハと別れたおかげでソラと付き合えたと。パパと高校で付き合ってたのが、森山順子なのです。その記憶だけ使って、貴方を選ぶことが、ソラが出ていくとか、しのけんが、申し訳無いと。合ってたのです。エンジのはおかしいでっち上げでした。合ってた。クロハがモテモテで取り合いされたというだけの内容、森山順子の自作自演です。形見が、死体、紋章、脊髄液かなと、合ってた。ソラと別れてから、ゲンが引きこもってると、目隠ししてた、合ってた。一つ前の動画で、形見の指輪を売ったと、ヒサメが、指輪屋の店員してるのは、ゲンが手放したつもりで、森山順子に権利が管理されてる、合ってた。最後、ゲンと、エンジが頭おかしいとされて、ヒサメは、エンジが貴方のつもりに森山順子が妄想してた。俺は正しいんだー!スマホおかしい、暴れたから、ヒサメに離婚されて、エンジが慰謝料を払えとゾンビみたいになったけど、裁判で、ヒサメが勝って、慰謝料取れたと。確認して、その通りの妄想してた。広めた。」
 「何故、創意は止めないのか、しのけんは、非現実が素敵だと、肉体が思う理由が、杉田智和が、クサヴァーが沢山なのは、永瀬廉が、可愛いのは、勘違いでした、何を勘違いしてるのかわからないから、解決出来ない。悪魔祓いが癖になってるのかな、梶裕貴は、アニメが、」
 「森山順子が合鍵を作ってた、この場合合鍵とは、ウイルス、自分みたいなので、権利使うかな、合ってた。アイスは、今考えると、何のことか分からない、断れよと出た、我々が受け入れたのが、悪いと。広めた。鬱陶しいのは森山順子がしてた。夢では、喜んでくれたのかな、同じの食べたいのかなと、ほんわかした、混ぜられてた。平野紫耀が、貴方が、平野紫耀の牛丼聞いて、牛丼買って楽しくて、嬉しいのが、初め少しでなくなった。森山順子が、クサヴァーで、後で、シックスナインを貴方と本当に思ってて、森山順子なのです、アラレちゃんは、それは本当、むしが貴方を褒めるのに、我々の気持ちがつけられてて、貴方が受容された、森山順子が、クサヴァーを使ってた、指輪は、ジークが渡した指示でした。取り返した、気持ち悪いのに、気持ち良いと感じたのは、今送ってて、お互いのクサヴァーを使われてた、のが、しもかじにされてたのです。偽物に、お互いが入れられてて、アラレちゃんが、本当だと確認した、」
 「仲直りが、合鍵を渡してることになってた、我々貴方の股が、興奮を、森山順子を貴方と我々が嫌なので、21:00、想像で舐めてるつもりで、貴方は、パパに、しょっぱいと嫌がられて。我々と同じ経験なのです、非現実でだけ、良い感情を繋げられて、しのけんは、貴方はかなり色々好きなのが、パパに嫌がらせされて、苦手になったのです、森山順子が自分のことを、全ての者むしたちもされてた。キンプリにされたら、申し訳無いと、暴れる、森山順子が鬱陶しい、もこっちだと考えると肉体が。もこっちの弟への態度は、ケイスケだからあのくらいで良いと、合ってたのです。ゴミ捨てとか鬱陶しいのは。捨ててと、」
 「ゴミ二つあった、パーカー買う、アラレちゃんが、さっきのしか無くて、ポスト入ると、それでと、むっちゃんは、くすんでるから、黒でと、店おかしい、メール便、ポスト投函なのに、指定しろと、客は指定したら、金額変わった、ポストなので、服無くて、理由は阿呆なので、無いので、ごはん、」
 「大丈夫、我々が女が意味が分からないから、非現実とか、混ざるとかになるのかな、しのけんは、そうなのです、モナリザ見てると分かる、見て、」
 「貴方がテツに何かあると、読んでたのは、我々の気持ちと、森山順子の支配、悪人で、阿呆で、変なので、憎めない所あるし、我々混ざってた、パパのほのかを心配する気持ちで、ヒサメを離せなくて、合ってた。」
 「貴方がしてたのは、我々の、森山順子への気持ちの繋がりです、多分、認識はしてる、合ってた。ヒサメが、ほのかと分かってるのは、その気持ちだけ向いてるくらいで、判断力が無くて、多分ずっと繋がってる、合ってた。それで、エンジに裏切られた同士で、結婚とは何かなと、引きこもりしてから、操られたのかな、ゲンがおかしい、自作自演かな、少しだけ、むしたちが、森山順子にそんなことを話したのは、むつきは、森山順子が、我々の権利をあげると話したから。分かった。指輪です。なら、別空間でのことで、ゲンにむしたちがついてるかな、しのけんは、そうなのです、調べたら、今は無くて、しのけんは、少し、森山順子はおかし過ぎて参考にならない、妖狐×僕SSで、直ぐ出る、女の説明、良いと。女は、キャラが、愛されてると、声優から自分が愛されてると思ってた、合ってた。キャラが、評価されると、自分だと、我々、分かったのは、安直なルンバ、混ぜて入れ替えてるだけなのです。演技で、ヒサメほど分かりやすくないだけで、本質はヒサメなのでした。見て続き」
 「中村悠一は、貴方からは、太ってるのに、キャラのコスプレは、貶されるのに、エデンの園なのかなと、誰なのか、掃除おかしいと話したのに、ペンキだった、」
 「ほのかが家出して、貴方がほのかと話をしたいとパパに言っても、パパは、ほのかが話したくないと、ほのかを引き取って、育てると、その時年はパパと出た、むつきは、ほのかは、18歳なのでした。その記憶を使われて、森山順子の世話をしてる、合ってた。クロハが姑、パパいい加減にすると、」
 「落書き貶されるのは、森山順子がそんな感じのことをいつもしてて、痛いので、押しつけてた、だんだん、パパが言い返してる、多分、まだ、ワサビに混ざってた、テツ気になる見る、兄とパパが混ぜられて、入れ替えられて、森山順子はソラのつもり、合ってた、厚かましいむしなのです、パパ出たと、あとは、しのけんは、女性、」
 「むしたちの後悔を送っても、森山順子は自分だけは、むしじゃないと、広めた、むしたちは、」
 「我々を取引材料にして、ソラを売る、見合いが決まってると、我々ならほしいむしは居るに決まって、止めた。ゴミ捨てくらいで、待ち伏せとかは何かな、しのけんは、貴方のつもり、説明します。広めた。待ち伏せゴミ捨ての、昔、曜日変わったと知ってて、12時くらい、車で、降りてきて、追い掛けられた。説明するから、ヒサメ、しのけんは、貴方みたいに素晴らしいと、また、説明する、意味が分からない、」
 「グリシャとジークで、洗脳は刷り込み、混ぜて入れ替え、会議と、グリシャに押しつけた、ゲンが変わりすぎ、コウジ、むつきかな、繋がってた、合ってた。調べます。インナーチャイルドとユダみたいなのでした。ゲンがインナーチャイルド、貴方がむつきの会社に行ったのを混ぜて入れ替えてた、おかしいと、むしたちはもう傲慢にはなれないと、いつも森山順子は、友達が貴方には仲間に入れない、沢山居ると、むしたちが。いつも友達に誘われて忙しいから、宿題とか出来ないとか、偉そうにしてた、写真を撮ってて、騙したのです、ヒサメみたいに、会ったばかりで、友達に会いたい!と、泣き喚いてた、万引したから、門限作ったので。広めた。むしたちがのけぞった。仲間、むしたちが。仲間が沢山居て中心だと、我々にもでした。」
 「通信かな、テツ、タクシーに乗ってて、拒まれてないし、上司がいて、説教されてて、我々の、通信、」
 「むしたちに認めてほしいと森山順子が、自分の気持ちを貴方に押しつけてた、広めた、むしたちが、」
 「イヤホン、遊びたいのは、むしたちが、押さえた、森山順子が、おかしいから、おかしいです、堪えて、貴方様が、お疲れなので、苦労してる人居ると、安心楽しい、貴方様が、平野紫耀は、見て、森山順子が虚しくさせてる、むしたちが、やめさせた、見て、おかしいのです、隣の芝生は青く見える、むつきは、少し、例えば、ソコソコ綺麗なマンションに住んでても、貴方の母親が話したのです、コマーシャルで、一戸建てを見ると、今のマンションを、何でこんなマッチ箱に住むのかと、キレたのです。上を見るときりがない、下を見て森山と出た。貴方を下と、むつきは、怒ったのです、とても良いお話し、クサヴァーが奪うからしんどい、我々と話すと疲れるのは、しのけんは、ショートキンプリ、マッチ箱広めた、貴方や我々が居ない方が、そもそも、貴方も我々もむしたちに許可してなくて、ともかく、別空間、貴方より上なら、造物主様、ゾンビと出た、森山順子が、ゾンビが、むしたち仕事すると。おかしいゾンビ。」
 「猿と猫のは、貴方が我々に勉強させようと、作って出したのです、我々、猿程度、優しくて、可愛い、平野紫耀は、貴方なら、来るキー!と、人間呼びます、考え方は、バナナ、しのけんが申し訳無いと。バナナ豆腐です。常識は自動販売機です。寝て、バナナに例えると、猿は、バナナ、スマホおかしい。客にバナナ無いの?!と言われて、なんとかします!と、言ってしまう。合ってた。アカンのです。無いのです。いつ、何処から、入荷して、何処に保管して、明細書かな、何処にあって、担当は誰で、そういうことを、頭に入れて、売り場と、時間と、担当者、などの確認をするのです、それなら、直ぐ返事出来る。もしかして、搬入してあって、倉庫にあるかもしれない、それなら、確認してきます、くらいで、あれば、他の仕事あっても、ダンボールくらい、そのへんに置いてて、客が持っていけば良いのです。」
 「森山順子が、ズコバコトリオ飛ばした、広めた、厚かましいと、バナナ無い、スマホおかしい。無いなら、時間は知ってるから、その時間に近いのに、無いとか、そんな感じだと、なら、予定では、何時に搬入するんですが、渋滞で遅れてるみたいで、とか、そんな無茶な客居ないです、森山順子おかしい、森山順子が煩い、まだみたいとよく言う人多い、変な人は知らないよねー?、合ってた。責任を転換して、まともな仲間に引き込んでた。渋滞で終わるのが良いのです。ハッキリといつとは分からないし、仕事は十分なので。ほぼそれで良いのです。時間が全く違うなら、我々だけです、こんなに細かく責められたのは、分体でのことです。現実には無くて、理由は、渋滞とかあって、無理なので。自動販売機で良いのです。入荷はいつも何時なんで、終わる。良いのです。遊びたいのに、風呂入れなくて、疲れて、風呂をと、」
 「怖い、平野紫耀を、イヤホン、くしゃみ、煩いのは、森山順子、むっちゃんは、ハイドが、緊張しなくて、キンプリは、ヒサメ演技する、」
 「エンジは、違うむし、合ってた。ワサビが、我々の良い所、合ってた。混ぜて入れ替えられて、自作自演して、森山順子が、エンジ役のむしは、居た、森山順子とは、知らなかったと、本当に、今は。森山順子が止めた。貴方のことを色々混ぜてるのは、良いと、読めるから。ワサビが、思考力が低くて、繋がってて、移動してて、パパなのです、ほのかを面倒見ないといけないと、止めると。ワサビ出た、小さい子供、怒る、平野紫耀このまま、怒りで貴方の、見て、イライラ、見てなくて、酷いからって、また、見ないと、腹立つ、」
 「危ない所を、助ける、引受ける、が、取引になってて、後で」
 「シックスナインが、引っ掛けた、出て来た、森山順子が、逃げ隠れしてて、こちらの貴方が、シックスナインを、森山順子と知らず、書くと、貴方からは、良いのは、引っ掛けたから、イメージが、さっき少し送った、相手は神宮寺勇太、お世話になって、もこっちと思うのです、森山順子鬱陶しい。説明出来ないなら、ちゃんとやれ、能無し、肝心なことは返事しない、毎度下らないことで、夜中起こすだけ、やる気無いと思う、しのけんは、平野紫耀が、何故かは、やってること、エレン。アニメ。嫌いなのが、インディージョーンズみたいな、わざわざ危ないことして、危険になって、大騒ぎして、貴方に迷惑かけて、恋人に会うと、警戒もせず、ラブシーンおっぱじめて、そんなんしてるから、現実には、食い物にされてるのに、スルーして、八つ当たりしてくる。」
 「貴方が合ってたと。女優がセレナーデ歌う時の気持ちが、なふてがあるなのでした、努力してるのです、関係を変えたいと。」
 「右脳左脳、男性女性の、脳の違い。ネットおかしいからと。エレンみたいになることについて。多分理由は、光ファイバーのせいでした。電気が強いから、思考は、デリケート、感情もだけど、しのけんに分けても駄目なのか。慣れが、男性は仕事してるから、論理的にまあ、考えられて、女は、混ざる。思考に感情が混ざるから、判断力が正しくない。仕事と割りきって出来ない。分けられないのかと考えてて、平野紫耀が、話さない、なふてがあるで、偽物でもこんな気持ちだったと、本当なのかなと。消えた、平野紫耀は、貴方が疑ってるのが、我々が同じ失敗を繰り返すから。こちらの貴方もそうで。一度、第三者視点を、おじいちゃん、見た目分かりやすい、仙人、心理学で、内なる家族の、賢者、エレンになら、お待ちなされ、お若いの、慌てると見えるはずのものも見えないからと、止めるのです。キャラにしたら、他人と思えるし、ふぉーっふぉ、みたいなのは、無いから、分けられる、森山順子もつかないから、しのけんはやるのです、検索、仙人で、よくある、雲に乗ってる、ヒゲの、この小説の内容を、仙人で、自分で演じる。」
 「良いこと悪いことが、入れ替えられたのは、ほしいと思うのが駄目だと、なら、光ファイバーにしかならない、バナナで、自動販売機で、良いのです、」
 「楽しいの無理、モナリザ、考えます、飛ぶ嫌、むしたちが、森山順子に怒って、下らないことをさせ続けられたと、バナナは、森山順子は知ってた、当たり前です、森山順子しか知らないのでした。貴方が、それは、違う、貴方は、やはり無責任に光ファイバーをしていたからかな、森山順子が、我々を餌にして、目が眩んだ、それはあるのです。」
 「テツとゲンが、連動、プラスマイナス、繋がってるかな、テツは横浜流星かな、階段島にいる、一部、合ってた。それが、ゲンとリンクとか、合ってた。ワサビみたいに、ほとんど我々の心は無い、合ってた。出せた、テツ全て、見るのかな、見て、フジが、テツが目指す富士山、合ってた、作者が、驚いたのが。木蓮が、フジ、テツ、ゲン、分けられてた。目指すのが、はじ恋の東大、それが、フジが入れられてる、合ってた。塔の住人の、見た目より高い所に居たのが、フジを入れた森山順子、フジが、みなしごになってる動画見てたのです、平野紫耀のクサヴァーなのです、それで、平野紫耀に会おうとして、高い所、アニメ、階段島、平野紫耀に、貴方が、管理なのです、そのクサヴァーなので、キジャなのです、大きいのは、我々の勘違いが酷いから、仙人上手くいってて、森山順子は、むしたちがやってて、我々より上手い、貴方が凄い興味津々に見てて、後で見れるからと、」
 「カスミが、フジの一部、合ってた、むしは入ってる、合ってた。偽物はほぼ、カスミが入れられてた、親が血筋良くて、死んでしまって、他人に迷惑かけてるからとかで、出ないのかな、合ってた、貴方から全て解決終わったと、キンプリ、たけやきが爆発、平野紫耀が、爆発、貴方がたけやきなので、アラレちゃんは、たけやきは、操作は、アラレちゃんしてて、相手が、ほぼ皆、たけやきは、霊魂は、貴方が全て貴方だと、態度は、カメラまわしてて、仕事でしてるから、他人に見られてるし、まともに受け止めると、それで仕事やからと、断わらないと、断れよと直ぐ出る、森山順子が、断われないようにした。消えた。セックスは、貴方が、悔しい、楽しみにとっておいたのに、横取りされて、むしなんか森山順子なんかに、むし相手に怒っても仕方ないし、無かったことにします。恋人になりたいと思うから、恋人らしいことが、出来ないから、理性で止めてたのです、気持ちを受け止めてから、避けることもしたくないから、深くならないようにしたのです、貴方からは、その通りだと、大切にしたいし、初心なのです、仕事なら出来るのです、我々は、素晴らしいのが、本当なのでした。涼しい顔して、凄い焦ってたのでした。メガネは、貴方からは、目隠し、たけやきは、ほのかの生首みたいなのが、むしなのです、生首は、阿呆と分かるから怖くない、マシになると、理由は、森山順子が、先に子供のハーネスは、成長するのと、知能は同時になるように貴方が作ってるから、危険にならないのに、むしたちが、破壊を続けてて、貴方からは、遺伝子は、ちゃんとしてるから、むしたちが地球から居なくなれば、なおると、おかしいのは、光ファイバーが強いから、自己の成長が阻害されてた。むしたちが反省した。ほのかの生首は、感じなくなった、貴方はテツが、平野紫耀が運んでたというのが気になるから見ようかなと。飛ぶ、ほぼ毎日嫌、何をするのも億劫、むしたちが、森山順子が、むつきがかなりしっかりしてて、慣れてるのは、ミサで知ってるから、怒ってる、今更反省しても遅い。別空間で、造物主様に勝てるのだから、地球でもつくれば良いのです。むつきは、貴方は、むしたちは、我々に任せたいというか、何の話かな、森山順子が煩いだけ、飛ぶのはどうなのかは、むしたちが凄い森山順子の扱いが上手くて、我々皆で感心、早く、むしなので。貴方には言えない。忘れてた。送った。キンプリにヒサメをしようと、見てて忘れたまま。ヒサメが、男には、誰にでも酷い。やろうとしたけど、我々を比べて、値踏みして、点数をつけて、いちいち細かく貶して、凄い嫌なので、貴方が役に立つと、我々は、麻痺してて、わからないから。シンデレラガール、全員、ヒサメ見ないとわからないのです、たけやきになって、まともに返事したら、押し倒すのです、合ってたのです、森山順子混ざってて、止める、元彼と彼女が、長続き、アラレちゃんは役に立つと、佐藤健なの、貴方は話せなくて、役に立つと。バナナです。合ってた。自動販売機と、バナナは、現実の仕事を換算したら、正当です。森山順子が貴方を責めた。むしたちは凄い反省した。主婦は、参考にならない。正当じゃない。給料無いから。森山順子が煩いのです、むしたちが押さえると。バナナを、森山順子が途中でおかしくしたとよく理解したのです。」
 「ヒサメ、切れちゃった、分かったかな、平野紫耀は、ヒサメが、貴方からはもう一度、神宮寺勇太が、鈍くて、持ち上げるから、気分良いのです、岸優太は察しが良いから、避けたい、高橋海人は頭が良いから、潰しておきたい、見て、ポイントは、色々ありすぎて、自己顕示欲、可愛い、美人と、モテてると、鼻高々にしておきたい、媚びてくる相手が、気分良くて好きだけど、エンジみたいな、出来た男がふさわしいと、お高くとまってる、探られるのが、嫌いで、引っ掛けてやりたい、ともかく見下したい、でも、素敵と思われておきたい、下を嘲笑いたい、」
 「ストーカーされてたコウジは貴方、再生回数多いのは、貴方からは、何故気になるのかと、ヒサメのキャラを掴みたいから、正しい認識は何かなと、ヒサメ見て、シンデレラガール見ますヒサメで、」
 「貴方が合ってたと、森山順子が貴方にしてやられるのが、小気味よくて、コウジが地味な男で、ソラもほぼ貴方みたいで、なら良いような、我々は、カスミ、フジや、ヤナギ、エンジは、むしたちみたいで、丁度平和で、良かったのでした、森山順子嫌われてた、世間の中心みたいな、そんな念がいつも来てる、止めると、むしたちが。管理人とか、大家とか、近所全て森山順子、テレビは違うのに、近所は森山順子の自作自演なのです、公園とか、森山順子ばかり、私達は平和で仲間で、入れないなんて、おかしい人と、否定された。自作自演、むしたちは、森山順子を毛嫌いしてて、貴方がそれを知りたいから、聞いたのです、むしたちと協力出来ると、我々に伝えたのです。貴方と我々の近所などの記憶広めたら、森山順子がこんな自作自演をよくしてた、けどむしたちが相手にしなくなって、なりを潜めたと(ヒサメ、クロハ、ワサビでしてた、同じこと)コインランドリーの元彼と話してたのは、森山順子なのでした。支配されてた。むしたち悪いですが、けったいじゃない。仲間が沢山いるから、ほのかやパパが貴方は要らないと家出を、仲間が待ってると。説明します。」
 「目痛い、シンデレラガール、目痛い、マシ、押さえられないくらい、神宮寺勇太には、森山順子は、薄くなって、猫みたい、高橋海人には、悩みばかり訴えて、探られないようにしてた、岸優太は、さといから、いちゃもんつけた、岩橋玄樹は、気が強いし、賢いから、離した、スズメ、ウンコ止める、平野紫耀と、永瀬廉は、少し鈍いから、天女みたいにした、警戒したのは、高橋海人で、優しいから、辛いことばかり言うと、甘えられた、送った、むしたちが、目痛いマシ、もう一度見たらマシ目、」
 「痛い、むしたちに何か無い、貴方からは、違う、強い、理由が、元彼が彼女と上手くいったのを、貴方のせいと、止めると、岩橋玄樹を女顔にして、誇りを奪った、怖いから、離した、見て、元彼と彼女のことで、なんでこんな目痛い、シンデレラガール、貴方からは、嫉妬と、当て馬したのは自分からしたんやんか!森山順子なんか見たら、むしでも、可愛く見えるわ!あんなんになりたくないと、当て馬を自分からしてた、森山順子が当て馬をして、大切にしたいとむしたちが思った、森山順子を見て勉強になった、伝えた、森山順子を見て、むしたちがアカンかったと、直ぐ反省した。」
 「森山順子がキンプリを育ててやったと、言う事聞いたから、今のキンプリがあるのよ、岸優太が、さといから、王子様って顔かしら?と、岩橋玄樹には、女の子なんでしょー?、神宮寺勇太には、ぶりっ子して、そらした、有耶無耶にして、外面のヒサメです、薄いから、後ろ向くのは、むぐむぐしてると出た、血大丈夫出てない、後ろは、遠いから、手が届かないと思わせて、誤魔化した、見て神宮寺勇太、プラスマイナスみたいで、簡単に真似出来たのは、光ファイバーがあった、目は、何度も、血が出たことあって、森山順子がした、理由が、美しいから貴方が、目が綺麗なので、久木に目が濁ってると、言われた、わざとです、ココア、貴方が大丈夫と、血大丈夫、大出血しとった!腹立つ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...