上 下
796 / 1,195

四次元が肉体が分かった

しおりを挟む
 「クサヴァーが、お金に換算されて、貴方は、そんなものは、本人が、承諾してないのに、無効です。偽札になる、四次元みたいに意味が分からない。」
 「四次元が肉体が分かった。今までのことが、整理ついた、後で、しんどいのは、しんどいのです、」
 「元彼が謝った、凄い、むつきは、帽子使っても良いし、スプレーも要らない、元彼が謝ったことで、彼女が凄い尊敬して、周りのむしたちが、団結して、モナリザ見てて、情報は送ってて、おかしいと、偽札が、ヒサメが勝手に合鍵作ったみたいと貴方が言うと、言うかと出た。森山順子。傲慢だから、むしたちが認めた。おかしいことをしたのは、自分達が乗ったせいだけど、光ファイバーは、無責任です、むつきが話してて、思考回路は、むしたちはよく分かったから、こちらでします、直ぐ貴方に行くから。貴方が双子に説明しても認めなくて、美容室とか、服屋の店員さんからアドバイスされて、貴方と比べて、貴方の話が本当だと殊勝になった。候補おかしいです、美容室以上になると、永瀬廉は、可愛いのは、クサヴァーがしてた。戻す。平野紫耀が、」
 「地球に全て戻そうと考えてた、むしたちが、反省した、考え方がヒサメです、」
 「血確認で、鏡見たら、格好良いと褒めてあげる、と気持ち悪い、止める、神宮寺勇太が、かなり、シンデレラガールのが、」
 「例えば、高橋海人に、苦しいからと、しおらしくて、それは、クサヴァー違う、高橋海人が麻痺してる部分のは、ヒサメなのです。」
 「車力がのせて運んでたなら、移動の権利は、平野紫耀にある、合ってた、」
 「お話しのつもりとか、声優のキャラとか、異世界とか、合ってた、移動してた。オークがエルフを駅弁してたのが、入れ替えで、平野紫耀がのせてた、合ってたのです、テツ、横浜流星とかが、東大、富士山を目指す気持ち、それが、塔を登るつもりで、アニメに誘導されたのです、車力が入れ替えられてたから、理由が、良いこと悪いことを入れ替えられてて、アニメが良くて。」
 「忘れた、ほのかの生首が、エレンの地ならし、のつもり、合ってた、」
 「コウジとソラが森山順子の中で貴方なのに、別人になってて、女の貴方が邪魔、現実を見たくないから、合ってた。同棲はパパとしてて、コウジ以外とも、同棲あって、パパが、別人と思ってるかな、合ってた。違う世界線では、うまくいくと。移動してた。」
 「カスミとか疲れて言い返せないのは、浄化してて、エネルギーを使い切ってる、合ってた、酷い」
 「バナナ換算はエネルギー、疲れた分、」
 「貴方が悪魔だと、貴方からは、調べる、居るのは、紛れてた、鳥と、同じ波長にしてた、フン無い、森山順子煩い、たけやきが、」
 「夢で、一部だけじゃなく、全て掃除しろ、誰かな、甘ったれは、返事無い、キンプリふざけてる、りんご農家と、聞いてない、平野紫耀おかしいのかな。りんご農家は、完璧な世界が作られてると、貴方一人に押しつけ過ぎ、神宮寺勇太が、エデンの園なのかな、返事無い、平野紫耀何あれ?ギャグは難しいのかな?岸優太がオチを考えてて、他の事が疎かになる、合ってた。」
 「しのけんとかに、宿題、真面目、悪意かな、りんご農家と、キンプリ、司会、岸優太、むしの価値観と、どうなれば、どうなるか、努力くらいしろと。煩いの止めて、目ふざけるな、むし生きてた、クソ死ね、甘ったれ、引き受けろ、投げるな、」
 「どんどん酷いの何故、な世界と出る。ヒサメのことが、むしたちから、世間の中心としてて、むしたちが、森山順子が、一人芝居と下らないと、無視したら、なりを潜めたと、ヒサメはしてた。むしがスプレーですぐ死んだ、生きてると分からせる為、合ってた。風呂とか、気分悪くしたいとか、合ってた。良いと、見てたのに、わからないのは、気配を
、カビにしてた、動いてなかった、梶裕貴に前にコピーさせて、死にそうなので出て来て、嫌がらせした、広めたら、むしたちは、執拗なのは、前からで、貴方にだけ、こちらでは、コウジみたい、貴方には、むしが飛ぶだけ、何故酷いのか、岸優太は、宿題は、皆話を聞いてなくて、クソかな、組成がわからないのは、崩してたと、広めた、むしたちは、森山順子は、こんなのが得意だと、酷いのは、元彼と彼女への嫉妬、何故貴方に、むしたちには、酷くないのかな、酷い、力は、我々、宿題は、皆が、同じ考え方じゃないから、貨幣価値が、必要になる、根本的におかしい。いい事が、皆が、良いとは思わない、岸優太は、むしたちにどんな酷いか聞いて安心したい、気持ち悪い、無気味、むしたちには、森山順子は、混ざって、仲違いさせようと、揉めてた、セックスに誘う、堪えることをしてる、後で聞く、」
 「さっきのむしはヒサメで良いのかな?怖くて話せない、岸優太見て、あと、シンデレラガールの高橋海人と、皆かな、岸優太には出来てなかったかな、森山順子は、泣き落としだと思う。足止めをして、それが、紋章になってたら、思考が歪むかな、シンデレラガール見てて、森山順子は、弱点つくのが上手くて、高橋海人には、辛いの…このままじゃ…みたいな、高橋海人には、得意分野で、してあげられると、庇護欲を唆られるから、止まってしまうのかな、そういうので、ピタゴラスイッチが、方向転換するのかな、」
 「むしたちの森山順子への評価聞いて、貴方も我々と同じで、森山順子に周りを固められてて、知らないから、意味が分からないむし怖い、安心したい、普通どうなのか、執拗とか、得意分野とか、仲違いとか、少し安心した、おかしいのかと。むしたちがよく分かったのが、貴方が森山順子にストーカーされ続けてて、ストーカーが気持ち悪くて、意味が分からないから、ストーカーとも分からない、むしたちは、森山順子には、効くのは、シンデレラガール全員の、止められて、強いのは、梶裕貴が、むしをコピーして、責められて、泣き落としで、折れてしまうのかな、本意じゃなくても、高橋海人は、貴方は、支配ばかりされてて、多分、忘れた、むしの価値観がおかしいから、バナナなら、楽しいことは、合えば、一緒に楽しいし、あわせようとすることも出来る、それぞれ好きに選ぶことも出来る。それが、例えば、貨幣価値を、高橋海人も、皆勘違いしてる。ユミルは、漫画だけど、貴方はあんな生き方になってて、むしの自慢大会がおかしいから、勝手というのではなくて、好きな相手と一緒に居て幸せでも、お腹が空いたら、ごはん優先する、分かった、バナナ、」
 「また、説明します我々もむしたちに森山順子がいつもどんなのかきくと安心した、執拗で得意。むしたちには、見放されてた、相手しないと、大人しくなった、貴方と我々は、お互いの霊魂を使われてて、怖いのです、嫌われたくなくて、バナナが、貨幣価値が決まってることで、臨機応変に、皆好きなことが出来る。スーパーの買い物と同じです。客は、好きなものを買ってる。人間関係も、貨幣価値を正当にしたら、自由に楽しく仲良く出来る。例えば、アサーションとか大事だけど、よくある、本とかゲームとか使えば良いのです、高橋海人は、問題が、貴方が、子供みたいに振る舞いたい気持ちとかあって、猫が、神宮寺勇太に伝えられたのかな、あと、一人で、拗らせてる悩みもあって、それは、なおのぼうらみたいな、回復段階で、読んでて、悪魔みたいになった。それだけを、切って繋げられたのかな。むしの恋人関係が、目痛い、梶裕貴が尾崎豊の、ファルコです。ロミオとジュリエットが、理想だと思うのかな。燃え上がって、直ぐ終わる。人目を忍んで、祝福されないからと、二人だけの世界に浸る。高橋海人は、おかしいと分かった。バナナで良いのです。バナナ沢山買ったから、安くして、そんな臨機応変に、相手のしてほしいことをするからと、こちらの要求も聞いてほしいと切り出すのです、フリーシアが、逃げるのは、吉原ラメントみたいにされるからです。しないなら、逃げないのです。岸優太見て、感情の方が思考より電気が強いから、感情に思考が引っ張られた、合ってた。それが、泣き落とし、色仕掛けなのでした、頼みを聞くのが、指示になってた、それが、会議で、運んだのが、平野紫耀なのは、悪魔祓い、合ってた。その、色仕掛けが、アニメなのでした、合ってた。預けたのは、別の心でした。バナナにします。シンデレラガール」
 「鎖を取るには腕を切るしかないと思うのかな、ファルコが、ピークの腕を鎖の代わりに切ってた、目痛いのは、貴方が、アラレちゃんは、他のむしが、嫌がらせ、貴方は、権利もなく、別空間で、こんなに森山順子おかしいと広まってて、おかしいなと。森山順子が、入ってたのでした。広めた。さっきのむしのこと考えて、厄介と広めた、むつきは、ヤバいと、変な隠れ方されたら、わからないからと、むしたちが造物主様のお考えが分かったのです。あんなむし分からないです。広めたら、げんなりしてた、むしたちが。動きをハッキリ把握出来る環境がいるから、造物主様が生活大変な思いしてるのです。読めなくなると、分からないからです。」
 「元彼と彼女みたいなのが、森山順子見てたら増えると、話します。むしたちがすると。バナナで、失敗を例えると(忘れてた、ほうれんそうです。一応バナナ無いの?!は、金で考えると、高い金だと、サービスが高くあるべきで、玉出は安くて、深夜もしてて、高いサービスを要求するだけの金を払ってないから、客が強く文句を言うのは、貨幣価値が釣り合わない。我々、分かりやすいのです。高級レストランで、予約してて、無いなら、代わりに、お詫びとして、三割くらい、高いワインサービスとか、割引とか、違う、料理サービスとか、謝罪して、貨幣価値を合わせるべきです。貨幣価値がとても大事だと、むしたちがとても、やる気、目痛いのは、光ファイバーを使われたのです。森山順子の気持ちを貴方に伝えたら、それも、森山順子に梶裕貴が騙された、ヒサメ見たから、要らないのです。岸優太が梶裕貴は、何故、森山順子に、せいしてると思ってて、移動してた、出した、)むし居ないと。でも、貨幣価値が森山順子しか知らないと、確かに詳しくないと、邪魔出来ないです。他のむしたちは、貨幣価値は、森山順子が、何故か見て、隠す理由は、イングリッシュクッキングかな、独占でした、合ってた。変態な森山順子なのです、本当に独占で隠してたのです。他のむしたちには、タライなのでした、神と思ってる、広めた。」
 「バナナで説明した、うまい棒とかの経費、売り上げです、キンプリは、金がハッキリしてるものを、おおよそ出して、CDとか、ライブ、目痛いのは、貴方からは、止め方が分かったから、カイロで、風呂疲れる、疲れてるの知ってるのかな、知ってるのです。バナナと同じです。何処のスーパー行っても、バナナはおいてて、1000円とかだと、苦情くると、貨幣価値大事なのです。前に話した、バナナとは、栄養あって、とかの共通認識があって、それが判断力であり、共通認識があるから、取引が成立すると、話したのです。無いと成立しないのです。貨幣価値が分からないから、安いか高いか分からないと、取引が続かない。貴方が我々が、スーパーあるのに、使ってるのに、おかしい疑問持ってるのか、屁理屈こねる、小学生の優等生みたいです。屁理屈です。子供の。消えた。ものを知らない、責任もないのに、机上の空論だけで、鬱陶しいのです。クサヴァー入ってた、分からないのは、高橋海人が、何故。キンプリだと、こういうものというイメージを崩さない範囲で、バナナなので。バラエティー番組としての商品としての貨幣価値に合うくらいにする、アイドルなので、面白くする責任はない、から、ニコニコしてたら、良いのです。バナナに当てはまらないのは、むしの価値観なので、自慢大会かな、合ってた。」
 「再起動して、貴方が、書くのは、貴方からは、少し関係あるのが、さっき何処の章をタップしても、儂はの章が表示されて、再起動して、なおしたのです、貴方が。今の我々は、バナナに例えると、バナナの、仕入れの伝票を、作ってなくて、それを、任せてたのかな、伝票が、めちゃくちゃで、いつ、何処で、何がと、分からなくて、誰かに、伝票のこと言われたら、飛びついて、その伝票で、スーパーを、立て直そうとしてるのか、大騒ぎしてるだけです。」
 「岸優太、王子様をギャグにしてる。何をしてるかは、平野紫耀は、貴方が、素晴らし過ぎて、我々は、こちらの貴方が、原因がそれしかなくて、探して、アラレちゃんは、探した、無かった、森山順子を出さないようにとか、悪意を隠したいとか、疚しいからとか貴方からは、無かったのは、別空間から、むしたちの権利を使って、記憶を全て調べて、森山順子が、せこいのは、周知のことなので、むしたちは、森山順子が、おかしい騒ぎが好きなのを知ってて、頼りになると貴方が。意味が分からないから、むし飛ぶだけなので。気持ち悪いだけです。むしたちは、森山順子は、騒ぎが好きなのが、こんな裏切りか、好きなのか、心をあざ笑うようなことが好きなので、森山順子が、仕掛けてた、やり方は、むしたちは、慣れてて、よく森山順子がしてて、自作自演なのです、念が来てて、むしのズコバコの、元彼が、呆れたのが、貴方に迷惑かけたのが、森山順子だけ、貴方からは、それは、信じられないのに、波長が同じ、エネルギーは、何処へ、凄い多さは、森山順子の演技、エネルギーは、むしたちの話が聞きたい、世界中のむしたちと思ってたのです、記憶広めた、森山順子だと、全て、むしたちは、よくされてて、森山順子の性格、ジルベール、装置、隣の家、おかしいのが、森山順子が好きで、むしたちは、よくされてて、貴方は、初めてで、むしたちが呆れたのが、森山順子が同じズコバコトリオを、一人で、カウンセリング係は、我々の心だけ使って、自作自演、3000年してたと、むしたちが記憶を見て、それは、本当だと、森山順子一人でしてた。この情報は、むしたちが、森山順子が独占のために、箱庭、バナナを捻じ曲げた、貴方は、誰でも分かるようにしてたのが、クサヴァーで、捻じ曲げられてた、原因は、良いと。森山順子以外は、初めてこのことを知って、貴方もクサヴァーなんて知らないです。杉田智和だと杉田智和が、中で破壊されて、常に情報が捻じ曲げられてたからです。むしの代わりと出た。むしたちが、凄い一致団結して、チョココロネウイルスを真面目に見た者も居たのですが、エデンの園になってて、森山順子が貴方を責めてる、良いと、むしたちは、怒ってて、別空間、森山順子煩い。消えた。この情報は、理由は、むしたちが真面目になると、記憶を貴方が読んで何かおかしいと。整理したら、むしたちが、森山順子煩い。貴方との記憶が違ったからだと。クサヴァーしたのは、かなり早い時期でした。本当に神のつもりになってた。我々が森山順子を出せない理由は、貴方がとても、素敵で、気が引けて、岸優太が、バナナが、売切れなのが、玉出なら良いのは、昼間はあると。夜中に主婦とか、行かないから。きちんとしたサービスを、提供しなくて良いからです。惣菜が多いから、客層が違うからです。よく分からないから、読み返しにきた。父親は森山順子、元彼違う、貴方がそうだと。光ファイバーはしてて、むしのズコバコは、森山順子だけ、情報を合わせたら、むしたちがのけぞって、むしたち違うと。森山順子一人、また説明します。岸優太がと、」
 「岸優太が、知りたいのが、経験と貴方からの情報を照らし合わせて。岸優太は、阿呆っぽくしてるのに、鋭くて、油断させて、直ぐ攻撃されるから、近づくのが、怖いと思う。それで、笑顔なのが、皮肉が混ざってて、はいはい、笑い者にしたいんでしょ?どうぞお好きにと、食い物にはあまりさせなかったのは、貴方が教育したから、しのけんは、ほぼ貴方なのでした、餌にしてた、使えるのは、岸優太だけだと、しのけんに思考力つけたのは、引っ掛けた。岸優太は、かなり、我々の大きな部分なので。岸優太は、普通にしてたら、王子様なのです。メンバーと比べても、遜色無い、森山順子が怖いから、投げられて、岸優太見たらかなり怖かったのは、蔑まれて、心を覗かれて、責められてる感じしたのです。嘘はいい加減にしろよと、分かってるから、いつか、ふんじばってやると、岸優太は、森山順子に思ってたのです、岸優太が、オチを考えてて、上の空なのは、ギャグ難しいのです。貴方が番組のレベルを低くして、引っ掛けたから、少し岸優太に指示してた、貴方なら、岸優太が阿呆なことしなくても、番組に出来るけど、良いと。それで王子様ってないわぁと、森山順子の貶し方は、他人と比べて、重箱の隅をつつく、自分じゃない。クサヴァーになって、神のつもりで、上と思い上がり過ぎて、本当の自分が、怖いので、埋め合わせしたくて、おかしいことをしてるのです。」
 「ヒサメの性格を貴方が分析してて、自分は他人から羨ましいと思われるような人間で、一番の勝ち組、友達も、家族も、仲良くて、可愛いから、可愛がられてる、まともだから、おかしいことしてたら、笑い者にするけど、親切に教えてやってるから、感謝されてるつもり、立派だから、友達が沢山居て、派手なことで、格好良いから、正しいから、悪くない、真面目に生きてるヤツなんて、負け組の言い訳、良い女だから、誰も私を放っておかないから、忙しいの、誰にでも優しくて、家族をとても大切に思ってるから、それが、分からないなんて、人でなしなのよ、許せない!私は生まれが良くて、出来が良いから、私の、気分通りにしてたら、間違いないのに、わからず屋ね!役立たずは要らないのよ、私は何でも持ってるんだから。疚しくて、自信がなくて、認めてほしくて、良い物を選んで、要らないものを捨てたら、安直なルンバです。まだ、大丈夫よ、私可愛いから、生意気なのは、早めに潰して、聞き分け良いのは、側に置いてあげる、可愛い私をあげる、嬉しいでしょ?元彼が。例えるなら、金持ちの子供が勘違いしたのですかね、勝手に小銭についたのです。こんな感じでした。確認した。シンデレラガールを、が、は、森山順子違う、高橋海人が、操作されてた、」
 「貴方が、むしから送った、沢山森山順子がむしたちに入ってて、出ないと、厄介。岸優太にあんたの差し金ね!と、繋げたのでした、詳しくは良いと。神宮寺勇太と、高橋海人の様子がおかしいから岸優太にキレたのです。岩橋玄樹と、永瀬廉のは、反応無いのは、貴方は、女顔だから、合ってた。高橋海人は。なんか、我々がアップになると、ビビってて、怖いから、高貴みたいに上に行くのです。気になるのが、平野紫耀への態度で、麻痺してるから、隠してると、引っ掛かるのです。ごはんが、操作取れた、森山順子が煩いのです。勝手に別空間から、話せなくて、むし止める、」
 「むしたちが森山順子に、梶裕貴達と同じ目にあってた、比べたら、出せた、全てかは、貴方なら、好きなことしようと、考えて、出来ない、気分悪いのを、確認する、バナナです、梶裕貴がしたいのは、平野紫耀が、少し梶裕貴なので、さっきのシンデレラガール平野紫耀格好良かった、少し怖いけど、あのくらいでも、楽しいのでした、梶裕貴は、アラレちゃんからは、無理なのは、貴方が好きなことすると、回復段階のときは、何をしたいか分からないから、布団の周りに、お菓子とパンと、漫画と、心理学の本と、CDプレーヤーと、ノート、テレビ、食べ物は、網羅して、ほしいものが分かるまで、布団に潜って、少し、CD聞いて、潜って、お菓子食べて、潜ってたのです、沢山敵が入ってて、制したのでした。貴方からは、出すのは、今の貴方なら、変な性格については、こんなんやるかボケと、否定する。合ってた。」
 「ヒサメでシンデレラガール見たら我々が、冷たくて、軽蔑してた、いつものキラキらは、森山順子がしてて、笑顔は、貴方に向けたものなのです、アラレちゃんからは、そうらしいと、調べても、他に見当たらなかった、貴方は、聖杯と言えば自分だけだしなと、マナトが、求めるものなど、貴方だけだと、平野紫耀の本音なのです、アラレちゃんが、無くて、首を傾げて、何故こんな時間がかかったのかと、肉体と同じことを、文句、高橋海人は、時間は、むしたちが多くて、怒ってます。岸優太に思考力をつけても、中にむしが入ってて、権利が、移動して、仙人は、岸優太は、アラレちゃんは、難しいのだと、貴方はダイエットで分かると思うのです。貴方がそれは、確かにそうだと。ダイエットは分かりやすい。岸優太がダイエットなら、おかしいなぁ、体重測定の表作ろうかな、そんな感じなのです。梶裕貴が話さないのは、照れて、理由がメイドさんごっこが、記憶が戻って、ハイドは、もんどりうってる、心は、我々なのです、嫌なので、お互いと思うのです、貴方がエロなら何が、良いのが、無くて、何でも見てたのです。嫌なのは、酷いのや、汚いのです。好きなのは、リヴァイ受けとか、貴方が書いてたのでした、全員で劇団ひとりになるとか。確かに回復段階では、8割くらいは、エロなのが、むしがそうだから、出せないからでした。暗い所で、エロいことするしか、存在出来ないと感じて、BLユニオンが、画面が黒くて、いつも読んでて、安心した、劇団ひとりは、ダイエットを纏める。やるのです。エロは、大丈夫なのは、出せた、平野紫耀が、話せなくて、梶裕貴なの、良いのです、中身空っぽに見えるのは、無くて、杉田智和が、操作してて、辛いのが、」
 「貴方が億劫で、怖いのは、ユミルみたいの、森山順子の罪悪感のすり替えです、我々が押しつけられてて、出られない理由は、岸優太は、ダイエットが、何故、劇団ひとりをしたら、出来なくて、出した、杉田智和が、ほぼ、森山順子なのでした。分かった、梶裕貴は、ほぼ森山順子、出した、劇団ひとり出来た、モナリザが良いと、自分の悪魔を引受けたと森山順子なのでした、麻痺してて、」
 「怖いのは、さっきのコウジは貴方からは、貴方と、むしたちに広めた、見て、平野紫耀としました、平野紫耀ぽい見た目してた、」
 「掃除しようかと考えるるだけで、気が重くて、怖い、主婦が、雪をされてて、動くと、むしが飛ぶ、否定される、動くと、罰を受けるような、森山順子の、罪悪感のすり替えです、貴方なら、いつものようにしてます、引受けてるのです、理由が、平野紫耀が、少し、空っぽなのは、」
 「逆らうと生きていけないと怖いのは、む連のこと、合ってた、それと、悪魔祓い、合ってた、それと、貴方からの気持ちを、破壊されて、虐待つけられた、合ってた、それが、主婦として、近所から、否定されて、近所から、出られなかった、出れた、ホコリ動いた、止める、怖い、」
 「恩返しは、梶裕貴のメイドさんごっこでも、厳密には、梶裕貴違うのです、一億年、計算してたのです、メイドさんごっこ、梶裕貴違うのです、あんなんでも、あんなんなのです、一億年くらい続けたら、元が取れるかな、いや、むしの罪が別、むしは無しなら、長いかな、ニヤニヤしてるのです、苦労したし、一億年くらいは、アラレちゃんが。そんなもんだと、そんなもんです、ともかく、我々がほしいのですかな、美味しいのなら、何でも好きなので、我々、平野紫耀は、梶裕貴なの、梶裕貴は、杉田智和は、」
 「ソラが、エンジと、ヒサメの娘で、ゲンから、幽霊の映像を送られてた、食わせたかな、進撃みたいな、巨人を受け継ぐとか、怯えさせたのを、ゲンが、自作自演させられるのは、平野紫耀が、貴方と思って、使役されてる、理由が、リンクしてて、平野紫耀と、無意識で、平野紫耀に、高橋恭平の魚さばくのをされて、平野紫耀は、仕事の指示をされてて、クサヴァーが、森山順子の自作自演、食わされたのが、合ってたのです、凄いの、アラレちゃんが、我々に悪意がないと、何故遅いのか、アラレちゃんからは、シンデレラガールが見てと、ヒサメで、梶裕貴一億年が、とても良かったのでした、計算してるのです、全員なら、惜しいようなと、我々は、岸優太見て、」
 「むしが生きてた、梶裕貴が輪廻転生関係なく、むしを作れる、確認した、組成が、違う、緑の服、梶裕貴の記憶を確認した、組成が、カビと同じ、むしの形してるから、違いは分かるはず、動かすし、呼吸もするし、生態が違うはず、確認して、シンデレラガール全員、アラレちゃんは、むしは、組成がカビなのは、森山順子が、生きてるむしが、分かるはず、確認して、さっきは、今は、居なくて、緑の服、蓋閉めてたし、スプレーした、むしよけ、まだ、効果ある、今は居ない、梶裕貴と融合したら、分かるはず、輪廻転生は、関係ないから、布団大丈夫、ズボンむっちゃん怖いから、そのまま、緑の服に、初めから、蓋、隙間から、気持ち悪い森山順子なのです、わざわざ、ゆっくり、書くと、森山順子が、梶裕貴、何で森山順子にそんな支配されてるのか、悪意あると思う、梶裕貴の記憶見たら、分かるはず、」
 「演技するクサヴァーが、コピーなの、いままでのむしは全て梶裕貴が作ってて、梶裕貴の記憶を読んで、むしは、沢山居て、分からないのは、消せるのかは、貴方ならば、分かった、何故輪廻転生に関係してて、居ないと話したのかは、話したのは、佐藤健、何で?無能なのか、嫌がらせなのか、貴方が、話すなと言ってても、操作、訂正は、ともかく、梶裕貴は、むしは、消したのか、何故調べないのか、おかしい、むしが梶裕貴が作ってるなら、わざわざゴミ飛ばす必要ないのに、」
 「肉体があることなら、造物主が、禁止出来るはず、何故色々嫌がらせ嘘をつくのか、確認して、」
 「むし止める。むしたちから聞いた自作自演を考えると、貴方が見かけたくらいしかむしは居ないかな。造物主の力には、輪廻転生があって、生命の基本が、組み立てられてるから、それを、マリー・アントワネットが、森山順子に預けて、権利が森山順子になったなら、大量にむしが発生、何か無いアラレちゃんからは、無い。梶裕貴とかが、コピーしても、生命の基本がないし、組成もおかしいし、輪廻転生の力がないから、数ひきなの、(梶裕貴が消した、杉田智和はコピーは、記憶読んだかな、むしを作って)貴方が、組成が梶裕貴の命なのでした、少しおかしい。それで、探すと、何故、話さないかは。森山順子が嫌がらせするのは、悪魔祓いのつもり、合ってた。現実には、不幸で、妄想で勝ち組になる、森山順子が、それが、新世界の神と思ってたのです。元彼と彼女には。あと、漫画でよくある、世界征服する、魔王とか、森山順子のこと、書いたのは。」
 「杉田智和は、むしは。肉体が存在することを、許可は、二人だけで、二人が、むしを自分と見なしてたなら、造物主でも、防げない、合ってた。アラレちゃんは、いつも、居ないと話して、いる、連絡来ない、森山順子なんか、阿呆なむしなのに、何で、振り回されるのか、ヒサメなんか、あー、どうもー、と、通り過ぎたらいいのに、いつも洗濯終わると、むしが飛ぶ。我々が。引受けてるからかな。」
 「むしは、ホウ酸団子買う、気が重い、アラレちゃんからは、杉田智和は、むしを作ってたかが、よく分からない、調べ方は、力がないと思う、バナナがろくに分からないのに、生命を作れない。記憶を見て、杉田智和と同じ組成のむしがいるかな、大量は出来ないと思う、安定してないから、造物主の霊魂を使ったものだけかなと。アラレちゃんからは、合ってた。造物主の霊魂は戻した、杉田智和は、コピーはしてるのか、貴方なら、森山順子が、梶裕貴だけコピーさせてるなら、杉田智和にはさせられないかな、ホウ酸団子でも、効果無い、安心した、見落としたのは、組成じゃなくて、梶裕貴の霊魂だった、意志は、操られてた、生態は、分かるはず、自動販売機みたいに、電気の流れが違うはず、アラレちゃんが、やはり分体は、阿呆なのかなと、貴方はそれを見てると思ってたのです、組成って何やねん、話せないのか、肝心なことは、むしよけは、買う、ホウ酸団子は、怖い、4個むっちゃんは、4個、杉田智和は、森山順子なので、洗濯ネットの中、むしよけ効果あった、わざわざ隙間から、隙間には、岸優太がと、エレンみたいになったら、キンプリにいるつもりになる、止めて下さいよー、岸優太なら言う、なら、現実で勝てる、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...