上 下
812 / 1,196

寄生虫が税金払ってると責めてる

しおりを挟む
 「前野智昭が、ゲン、格好良いのは、クサヴァーが一部だから、夢で前野智昭は、凄い格好良かったのでした、貴方は、おののいたので、飛び上がったのです、隣煩い、大家が貴方が少し操作なので、ひきつけてて、容易いのがよく分かる、麻痺がなおってきたから、」
 「どうせ、こう、どうせ、こうなるとこう、杉田智和の考え方でした。脱ぐだけで、なんかなるなら脱げば良いじゃない、苦しいのが貴方が、裏で糸を引いてる、卑屈だけど、夢見がち。この思い上がってる連中がゲンを操作してて、ゲンはパパだった、綾瀬はるかで、クソ女なのです。貴方が、こんな考え方だから、変なのかと。脱ぐだけでなんかなるなら脱げば良いじゃないが、スーパーで、バナナが無料です!みたいな、なんかなるけど、その後収集つかない、」
 「いのせは、貴方の気持ち、合ってた。キレて泣いたのは、重荷を我々に肩代わりして、関係を恋人に近づけようとした、合ってたのでした。いつも心に刃を持て、鞘を忘れるな、刃を飲み込んで、多分覚えは無いけど、いのせが、ギターを弾き終わる姿は、いつもの貴方の姿、合ってた。飲み込まないといけないと、誓ってるだけで、苦しみを吐き出せなくて、嘆くことも出来なくて、それを、我々に肩代わりして、受け止めてほしいのかな、もう一人で、膝を抱えるのは、嫌、耐えなくて良いと思ったのかな、吐き出したかった、」
 「昔の岩橋玄樹見てて、他のメンバーが、貴方が心配になった。岩橋玄樹は、しっかりしてる、高橋海人と永瀬廉なんか、凄い危なっかしくて、貴方がハラハラして、泣くどころじゃない、疲れた、」
 「新しい配信は上手く出来てたので、かきにきた、昔の我々凄い可愛くて、好みです、」
 「我々は、子供の家事お手伝いのようです。出来ないことを、やりたい!と、騒いで、貴方の仕事を増やしてるだけなのに、大きな顔をして、エレンになる。」
 「我々が、おもちゃ王国が分からない、それが貴方に分からないのかと、我々責める、永瀬廉は。人間関係が、進撃と思うのかな。アニメと話してるのが、分からないのかな。現実には、バナナ無料とかは、無いと分からない。それで上手く行くと思ってる。そんなことしたら、全てがめちゃくちゃになる。本当に分からないのか、阿呆と認めたら良いのに。何故、しつこく同じことを、我々は続ける、ロナウの阿呆はなおらないのかな。思考力が戻ったなら、思考力を使えば直ぐなのに。我々が、何故出来ないかは、深い思考に、綾瀬はるかが、かなり賢くて、分かってて、納得出来ない。別空間使えないのか、せめて引受けろや。そんなに、体たらくなら、女として、好意を伝えるな、本当にクソな男なんだか、きついこと言うと、クソ投げてくるし。ともかく、バナナを無料で客に売ってしまうなどしたら、大問題で、計算を、し直す必要がある。そのままで良いはずない。」
 「別空間の思考力を移動とか、指示を変えるとか、貴方ばかり犠牲にするのは楽ちんだからと止めろ、心を繋ぐとか大事なら、努力しろ、クズ、何をしてるのかは。弱い女一人苦しめ続けて、心を明かしてるのに、応えろや、本当にクソやな、」
 「誠意が、そばかすユミルになってた、そんな光ファイバーがあって、それでハイドなのか、合ってた。最悪。クソ製造、預けて、むしを飛ばすだけ。森山順子が、何故こんなに体たらくなのか。クソ投げるの止めろ、永瀬廉が、何やねん。鬱陶しい、」
 「そばかすユミルが人助け出来るわけない。魔法とか、エデンの園とか信じてるから。合ってた。思考力あって、まだ分からないのか、猿が猫助けるのと同じで、貴方の仕事を増やしてるだけ。助ける人数増えて、子供のお手伝いです。アニメで、我々ふざけてる。」
 「男なら自分じゃないから、悪くても良いとかで、全て同じむしたち、合ってた。被害妄想してた。平野紫耀が、何やねん、可愛いから許されると思い上がってる、そんな念をむしが送ってた、永瀬廉今度こそ、クソ飛ばす以外するかな、ハイドは、貴方にクソ飛ばしてた、怒りや、不満を、発散していいと、許可したはず。消えた。我々の意志で貴方を利用したのは、違うのです。預けただけ。許可は、気持ちを使われた。指示を預けた、マーレを駆逐することが、貴方をキズつけることになった、合ってた。入れ替えで、エルディアが、エデンの園です。非現実以外を、攻撃する意思があった。永瀬廉見て、」
 「ごはんを、凄い不愉快な気持ちで、倒れられないから、無理に食べてて、永瀬廉見てたら、ゴミがむしみたいに飛んで、気持ち悪いのに、みろと強要して、言い訳だけで、何故そんなクソなのか、ハイドは、上手くいかないと話すだけで、出来ることしたら良いのに、ロナウはまだ、阿呆なのかな。努力しろ」
 「冷静にむしのことを考えると、落ち着くのです、我々がです。むしが、浅はかで、欲深い、貴方が話したから真実で。それで、何が起こるかが、気安く、貴方の真似させて、誘ってくれたら、好きと、そうなのでした。それで、女も、切られてて、貴方のフリをすることで、愛されたと、異常な精神状態になった。なら、こんなおかしい騒ぎは、その、貴方の真似をさせられたむしです。問題がおかしい。なら、我々はどうかは、偽物は、我々になりきってて、貴方は我々とだけ認識してて、我々は、勘違いは沢山してるけど、女のむしみたいな異常な精神状態にはなってないと、愛されたのは、真実で、それは感じてたはずなのでした。異常な精神状態を、考慮して、何をしてるのか、理由が、泥棒とかではなくて、別空間を使って、指示を変える、ロナウがヤマキみたいなのは、森山順子が、何の話か知らんけど、ダイエットで、夜中食べてたというだけのことなので、バナナを無料にしたら、他の店が、何で無料違うねん!と、責められたり、次の日に、値段つけても、昨日無料やったのに!と、責められたり、」
 「怯えてるカスミは貴方なのでした。テツが出ていけと貴方と入れ替えてた。安直なルンバだと、肉体、永瀬廉は、ロナウなの、我々皆で、貴方は、融合して、染まらないと何故、森山順子が、もし、」
 「例えば、貴方の分体が、いのせなのでなく、あんな気持ちが貴方にあるというだけなので、いのせが、キャラで、いのせが健気だから出来ないとか、そんな考え方止めろと言いたい。」
 「テツを一人にしたから、ヒサメが調子に乗った、離婚届のことは、パパの記憶、合ってた。前の話は、脅し、合ってた。それで、言いなりにしてた。繋がってたのでした。」
 「パパの面倒見ないといけないとか、あったのです、森山順子が、娘への気持ちなのでした。嫌な母親、貴方の母親みたいな感じで、我々の沢山の子供への気持ち、車力の荷物が、木蓮、貴方への気持ちに、破壊して、むしが子供に入ってくっついてた、後で、乗せて運ぶのは、鳥葬聞いたと出る。それが、紋章、キリストの教え、貴方との聖母マリアとの子供、キリストです。それが元々が、黒髪の想像と思ってた、黒髪の一部の気持ち、それがクサヴァー、質問したい気持ちだったのかな。勉強してる時に集中出来なくて、違うこと、合ってたのでした、質問したくて、それを、光ファイバーが早いから、捻じ曲げられた、合ってた。クサヴァーはかなり早い段階、箱庭を始めた頃なので、まだ、バナナも分からない状態で、質問もまだ無かったから、クサヴァーがついてから、質問したくなると、分からないから、明確じゃなくて、質問したいとも、自覚は出来ない。なんか分からない、ぼんやりした気持ちを、考え事してて、コントロール出来ないから、性欲じゃなかった、光ファイバーの性欲が強くて、その時クサヴァーは、通信だった、合ってた。早いのは、違う、その時はまだ、小銭を使って勉強してたから、貴方の要求だと、権利は杉田智和にあるから、小銭のです。形としては、返信封筒入れて、という感じです。相手から送られるけど、自分が使うものです。ともかく、貴方からの要求だと、むしが貴方のフリをして、性的なことを、小銭で、何を勉強してたかは、貴方からは、その時は、貨幣価値をしてて、品物がほしいけど、足りるかなと聞いたと。永瀬廉見て、分からない、返信封筒で、良いかなと、こちらが要求した形で、貴方が、送ってきてほしいということなので、それを、受け取って、応じたら、偽物に捻じ曲げられた。クサヴァーなのです。足りるかなと貴方が話して、杉田智和が足りると話した、貴方が認める要求以上を杉田智和が、受け入れたと、クサヴァーが、厚かましくなった、合ってた。貴方の要求以上を、クサヴァーが要求した、元々は、キリストの前は、クサヴァーは子供なのでなく、」
 「普通に考えたら、区役所から、来るのは、遠いから、来たばかりで、予定日数変更は連絡してと、紙に書いてて、貴方が、区役所に電話して、居なかった、名前を二回聞かれて、居ないと、伝言はするのは、普通。なら、区役所から、予定変更だなと考えて、来週の予定が決まらなくて、困るから、その日のうちに、電話は、クワムラはちゃんとしてたし、普通する。来なかった。おかしい。普通は、帰ってきて、伝言は、区役所ちゃんとしてて、担当者に伝言してた、それで情報沢山で、区役所凄いちゃんとしてるから、伝言してるはず、帰ってきたら、直ぐ変更だと思って、電話が来るのが、普通なのに来なかったのに、やたら、怖いのは、むしがそれしか出来ないから。我々は、分かったのは、貴方が筋が通ってて、こんな風にいつも考えてるのが、こんな変なことは、現実には無いですけど、貴方には、問題無いから、訪問も、しても仕方ないから、責めるのは、むし、寄生虫が税金払ってると、責めてる。副題変えて。下らない仕事増やして無駄なことで、資源使ってるだけなのでした。貴方のこんな考え方は、」
 「いのせが悲しいのは、我々が、全てアニメなので、孤独で、やりきれない、恋愛が薄っぺらい、気持ちが、通じない、こんな時が孤独で、いつも同じです、」
 「非現実にしか幸せが無いとは、むしの気持ちです。猿が猫を助けるのは、群青のヒロインが、血まみれの犬を助けるのと、表面上は同じだけど、我々は、おもちゃ王国で、信じられないほど子供なのか。偽物は、自己陶酔。一般的に群青なんかしても、猿なら可愛いですが、人間なら阿呆です。合ってた。何故するのかは、我々に貴方と思われたくて、捻じ曲げられて、薄くされてると、安っぽいお涙ちょうだいが、貴方に思えるのが、黒髪が想像してたのが、むしの幸せは非現実にしか無いという気持ちで、カードが、テツが渡して、永瀬廉見て、優しくすると、マリー・アントワネットも、優しいのは、酷い目に合うことが、納得いかない、」
 「出来ることしたら、良いのです。辛い時に貴方をいつも我々特に寝てる時と、ごはんのとき、煩いのに、辛い時は、数十分は、無視される、最低、マリー・アントワネットの慰めてあげます、直ぐしてくれたら、機嫌なおすのです、永瀬廉やるのです、ゴミ飛んで、側に居ますから!と、声かけられたら、怒らない。」
 「健気とか、スケベとか、気にしてるなら、電気が強いから、無線みたいなもので、通ろうとしたら、吸付けられる、合ってた。強い磁力には、むしが無神経で、まとまってるから、欲が強くて、引き寄せられる。気にしてるのかは、貴方には、現実の女の肉体のことしか経験無いから、それ以外のことは、漫画程度なので、漫画は、以前話した、運動会の、リボーンです。ニコニコ動画のコメントでも、興味無い人が見てるなら、カップリングとかは、書かない方が良いかなくらいで。我々気にしてるのかは、」
 「筋の通った考え方は、我々が、ダイエットなので、良いと、むしが我々のフリをしてた、プロテインみたいな感じです。飲むと痩せやすいと、何かする前には、プロテインを飲むようにした、無意識でも、修正出来ると、貴方が、バナナだけで良いと言うのに、聞かないのは、」
 「貴方がよく眠ってるのは、平野紫耀が、ほぼ、全ての、ダイエットなら、甘いもの、永瀬廉を、眠い、」
 「カスミが貴方の怯えなので、モナリザが、黒髪の想像でした。調べます。」
 「むっちゃんは、壁紙張替えが、ロナウが、操作を森山順子に預けてた、敵を引っ掛けるのに、考えて計画出来なかったから、スマホおかしい。貴方が、バナナだけでいいと。100円が片付けると自然と出るから、我々聞かないのが、森山順子が、モナリザは、自覚無いのかは、梶裕貴は、何となくなので、プラスマイナスで、気持ちだけあって、進撃は、昔、貴方が書いてる時は、やはり、何となく。お局様が良いと。貴方が初めて就職して、松下電器の系列会社で、厳しくて、毎日のように説教されて、そんなんで良いと思ってるの~?何が悪いのか分からないけど、仕事も分からない。今貴方が仕事を考えると、松下電器系列なので、仕事は、ほぼ、系列の出張などの、発券業務だけ、合ってたのです、社長は平野紫耀に入った貴方なので。細かい操作が権利が取り戻せないから、せこいむしが沢山なのです。今考えると、仕事無いのでした。元々無い。依頼とかで、社内旅行の、手数料を、松下電器系列に取り込むだけの目的なので、出張の発券業務は多忙でした。数が多くて、儲けは、ほぼそれだけでした。経費になるから、忘れさせられてる。請求を、系列会社に、ファックスする、その手間がかかってて、それは、貴方が全てしてて、してたのです。凄い膨大な仕事量こなしてて、他の人は、おしゃべりして、終業のあとで、何か書き物して、イランことしてたのです。それで帰ろうとした貴方に数時間説教してた。帰る前に手伝うことはありませんか?とか言えないの?!と怒られて、言うと、そんなんで良いと思ってんの?!と、クソ女なのでした。本社から、新入社員でダンスするようにと言われて、終業後で、呼ばれてるから、お先失礼しますと帰ろうとしたら、それで良いと思ってんの?!と。訳が分からない。今考えると、雰囲気悪い旅行会社で、用が無いなら使いたくない、客からは、貴方が凄い可愛いから、よく電話は、受けてて必ず伝言はしてたのです。名前だけ、メモを、使用済コピー用紙が切って使ってて、名前書いて、レンラクあり、くらいだったな。机に置いてて、必ず、何処でもしてた。不安なのですが、壁紙張替えが、ちゃんと調べられてきて、梶裕貴に任せてて、何故、区役所がとか、分かってきた。お局様は、会社としては、時間内に帰るべき。残業代ほしいのでした。お局様達。発券業務が凄い忙しいから、事務所に居る者は、手伝うべき。それを全くしてなかった。アルバイトが凄い忙しいのでした。営業もしてたけど、イランかなと。社内旅行とかだから。営業の必要無い。書類の書き方とか、隠されてて、貴方は不安でしたが、仕事は、派遣社員は真面目に教えてくれたのかな、それだけは出来て、国内だけなので、海外は、滅多に無かった。旅行も滅多に無かった。無かったのです、字汚いと、お局様なのです。他の人は、我々なので、お局様の方がおかしいのだと、ブリっこ過ぎて、貴方なら、券なので、証明になれば良いから、やっぱり、仕事出来る人は、字が下手で、修理とか、良いかなと。書類でも、計算が合うように、相手に送って、記録するだけなので、データ入力して、発券して、請求して、同じでした。経理に、コピーか何かして、ファイルして、纏めて、計算して、本社で、売り上げを合算だけなので、ともかく変な会社で、貴方は、凄い頑張ってたのに、おかしい説教ばかりされてて、意味が分からないのでした。記憶読んで、我々も同じような目にあってた。」
 「不満が貴方があるけど、むしの変な妄想が、予測出来ない、いい事悪い事を入れ替えとか。思い込みも強くて思考力あるのにおかしいし、それは餌になるのは仕方ないと貴方が指示を預けてるのです。永瀬廉見て、むしがよくおかしいことばかりして、偉そうなのは、集団と貴方や我々を、入れ替えてるから。なおらないかは、電気が強くて、欲が強いのと、多分、逃避行動で、ランナーズハイなのかな、それなら、貴方がなおせる、責めてるのは、地球のむし。貴方からは、ランナーズハイが、常に火事場馬鹿力、虐待からの、逃避なら、造物主として、無くす、むっちゃんは、見て、モナリザが、鮮やかな貴方としたのが、理由、」
 「消えた。貴方をむしが生活保護なのに寝てるから生きるのが罪のように、凄い責められてて、我々にも、そんなことをされてるのかなと、されてて、貴方には、我々がアニメで妄想して、ズコバコトリオを楽しむ為に貴方をゴミ箱にしておきたいから、クソを飛ばすと。むしがそんな念を送ってて。貴方はそれにはイライラしてて、貴方を犠牲にして、我々同士で、ズコバコしてるようにむしが送ってた、ヘラヘラしてるのは、人生謳歌してると。貴方が自分が責められてること考えると、寄生虫が税金無駄遣いされてると責める、おかしい。我々も同じです。寄生虫が我々に罪を押しつけられたと、むっちゃんは、」
 「壁紙張替えと、平野紫耀脱退関係あった、ティアラでした。送ったのです。平野紫耀に、入ってた、車力の荷物、キリストのつもりの、ともかく認識がおかしいだけで、霊魂で出来ることは、意思だけなので。認識がおかしいのです。ティアラなので、頭にいただいていた、宝物でした。鱗、紋章、仕事のクサヴァーになってて、辞めて、平野紫耀への嫌がらせが少しあった、クロサギ関係してた、合ってた。欲でくっついて、性的なことをくっつけて、疚しくて、肉体から出た、合ってた。それが、黒髪の想像で、貴方と繋げて、むしがくっついて、性的なことを、我々も繋げて、貴方は、進撃もモナリザも、全く分からない、こちらの貴方は、入ってて、繋がってたのは、むしが、モナリザ、気持ち悪い、見て、」
 「平野紫耀が壁紙張替えの汚いのをと、綾瀬はるかなので、分けて、エデンの園にしてた、合ってた。可哀想~と、死人を哀れむようです。思い込んだら、集団で良いと思えるのは、ランナーズハイみたいにしてたのは、貴方からは、もう無くしてたのに、しつこいのは、貴方が、ちゃんとしてたんだなと、貴方は忘れっぽいから、貴方が、女二人いたら、思い上がるから、思い込みが強いだけ、合ってたのです。見てないんじゃないかな、相手が言うから、世界全てみたいな。切ってたのです。」
 「モナリザで、カスミが、孫で、クロハが預かると、面倒見悪いからと、ソラに責められて、次の日のモナリザでは、カスミが、姑で、テツに怯えさせられて、出ていけとか、区役所来たのは、5月26日金曜日の、2時30分で、電話は、3時少し前でした、我々なので。伝言したのです。しもくぼは、焦ってた。あっそうですか?!と。その後は、ごちゃごちゃ何かしていて、分からないのだと。真面目そうでしたし、区役所はいつも丁寧なので、したと思う。モナリザが、一日前に投稿してるのが、カスミが怯えて出ていく内容です。どちらもソラが庇うのでした。区役所が来る前にゴミが飛んだ。ソラです。気持ちは、いつも側に居て、逃げられないから、見てるから、我々のつもりなのでした、ゴミのソラです。それが、庇ってるという、分かるかボケと、我々もなのです。調べるのです。電話受けた相手は、しもくぼがおかしいと、理由が、大して忙しくないのに、生活保護者が、静かになったから、なのに残業を、引き継ぎが、壁紙張替えは、週初めくらい、24日更新してるから、合ってた。何の話長い、」
 「それでよく外で、貴方を面倒見てあげないといけないと、文句を話してたのが、ゴミ飛ばしたソラ、貴方の我々への気持ちを我々に入って、先取りして、くっついてた、何でかは、見て、」
 「ハイドから、テツのカードだと、貴方は、マッサージが関係してるのか、もう一度見ようと、ゴミ飛ばすのが、あんなソラのつもりなのでした、確認した、変すぎて訳が分からないです。ゴミはよく飛ぶのです。カスミが何故姑なのか、ハイドが、見て、モナリザ、」
 「むしたちにソラがゴミ飛ばすと広めたら、憔悴して、指示を明け渡して、地球のむしは、思考力を切ってて、まともになればおかしいと思うけど、逃げるから、読んで、指示は、やるので。」
 「ソラが出ていった、平野紫耀が脱退して、ティアラが、ヤケになった、合ってた。はた迷惑なむし、広めた。貴方だけで良いのです。平野紫耀まだ、沢山むしが、理由が、マッサージが、脱いでた、杉田智和が、マッサージされた、むしたちに、遥か昔に、その時に奪ったのが、カード、合ってた、それにくっついた、奪ったのは、小銭は、その前なので、要求を混ぜた、通信は、貴方からは、その時はまだ、見て、」
 「家賃値上げが、平野紫耀からティアラが奪えなくなる、合ってたのでした。それで、引越しが、壁紙張替え、合ってた。それで貴方と同居のつもりで、区役所引き継ぎ、合ってたのです。貴方が、おかしい妄想ばかりで、餌になって、引っ掛けるしかなかったかと、分からないから、我々努力が、貴方は何も分からないけど、ロナウを制したから、我々には何が違うのかと。平野紫耀は、権利が、平野紫耀が、ティアラを排除したから、せこいティアラなので、クソをまき散らしてから、消えたいのでした。カードが後で、貴方は何故姑が気になるのかは、おかしいからです。庇うのが、姑は無いし、ソラが、家に居ないのもおかしい。むしの妄想は、少し事実なのは、貴方からは、貴方がと。看護婦が白衣の天使みたいに、考えないだけで、笑顔だから愛されてるとか。男がしたのでした。なおせた、広めたら、梶裕貴が、見たら、かなり取れた、早く出たら良いのに鬱陶しいむしなのです。」
 「ほのかがパパを騙してる、合ってたのです、娘として、ソラや、ヒサメを演じてて、ティアラなので、パパから、貴方を取り上げると、厄介なむしの妄想なのです。カスミが姑なのが、大事と我々分かった、何の話かは、バナナが貴方が大事だと、我々しないのは、」
 「キンプリ脱退が、22日、壁紙張替えが、24日、モナリザとの関連見ます、カードと関係してると貴方が。ティアラが、主な、クサヴァーなのでした、綾瀬はるか達が、主犯の、1000なのでした。ココア」
 「子供が貴方と繋げてたのでした、知らんがなと、むしはよく飛ぶ気持ち悪いだけで、肉体見て、感情は怯えてたのですが、むしが気持ち悪いからだけです。」
 「混乱、カードの時点では、クサヴァーはあって、通信はまだ、何か権利です、霊魂です、光ファイバーかな、我々への強い欲の霊魂むしの光ファイバーが、少し杉田智和が、むしたちがセックスしてたことがあって、権利を渡して、その時に、貴方から奪ったのが、カード、キズつけて、性的に、破壊した貴方の誠意なのです、それにむしが大量について、黒いカードだった。」
 「エデンの園が貴方を怯えさせたら、エデンの園に対応したことになってた。我々は、無理なのです、むしが飛んでた、怖いと、見て、」
 「黒いカードの写真が、目隠ししてた、黒髪なのでした。広めたのでなく。少し。貴方が、怯える気持ちは、多分同じ敵が、我々に入ってて、我々として、貴方を怯えさせて、演技は、別にしてた、合ってた。例えると、絵の具を、別々に入れて、赤と青入れて紫が、カスミとかで、良いのです。焦らせてるのは、地球のまだ、ティアラが、残ってるのは、平野紫耀が、貴方だけで良いと、信じられないのです。むしが飛ぶのが、ソラの庇うのを、我々は、そもそも貴方と我々が好きあってるのを知ってて、間で偽物をしてて、永瀬廉は、声聞こえる、杉田智和は、感想は、おかしいなと、エロ漫画、役に立つと、貴方が謝るべきか、でも、と逡巡してて、肉体は、貴方が凄い、いのせが、悩んでたのは、何も感じずに、割り切れない、辛くて、強いのねと言われると、宇多田ヒカルの歌詞で、強いのは、分かってるけど、庇ってほしい、むしが、我々のつもりで、ゴミを飛ばして、貴方を庇ってるつもり本当に。広めたら、指示を預けた。おかしい。話せなくなるのです。いのせを見て、いつもの貴方なのでした。スマホおかしい。理由が。話せないのに何故話すかは。腹立つのです。訳が分からないことばかりなのに、我々いつも返事無いのに、こんな、貴方を責めるようなことは、思い出したように言ってくる。念でむしが責めてた。我々が口答えした方がマシだと。我々の肉体が貴方が怒ると、偽物との違いがよく分かって、少し似てて、偽物と、怒ると、全く違うと分かって、エレンで何故スマホおかしいのかは、むしから読んだから。ともかく、忘れそうなので、お金の行方を考える。戦うのも、それが、守ることに繋がるのも、お金なので。何に問題があって、どう解決するのか、バナナなのでした。肉体は、永瀬廉は、岩橋玄樹は、伝わってて、怖いのは、むつきが、クサヴァーが沢山なので。偽物と貴方との違いが、怒ると、貴方はいつも冷静で、筋が通ってて、賢いから、人間味が無くて、感情的にならないから、貴方がそうだなと、頑張ってるのです。アラレちゃんが、面倒臭いなと、仕事してるのです。怒ると、気持ちが、こんな話が、我々良いのは、偽物が、森山順子に沢山入ってて、少し賢いし、綾瀬はるかなので、パッと見が、そんなに違いが無くて、貴方が、小さく、うんうんと険しいお顔です。永瀬廉は、杉田智和は、感想が、肉体が読んでみて、貴方が凄い筋が通った怒り方してて、ハキハキと怒るのです。こうしたら良いやんかと、出来ることもあって、貴方には、ひたすら、ゴミが飛ぶだけで、何も分からないから、何も言えないし、我々のことも、梶裕貴が、飛ばさないと、分からないし、説明しても、聞いてないと思うし、カードのことも、貴方なら、内観法でしてた、あとは、心理学、出来ることは、何でもした、でも、やはり、変なので、分からないので、仕方ないと。肉体は、永瀬廉は、貴方が綾瀬はるかくらい、永瀬廉の方が可愛い、杉田智和は、いのせが、サービスは、平野紫耀見て、」
 「つまんない、平野紫耀は、元々がそんなんで、むっちゃんは、うぐうぐ、平野紫耀は、永瀬廉は、貴方は、作り物じゃない方が良いです。わがまま言いたい、いのせ、肉体は、偽物は、怒ると、素が出て、貴方とは全く別人なのでした。ヒサメなのでした。貴方は、ほぼリヴァイみたいな怒り方なのでした。格好良いのでした。的確に何故問題が起こったのかと、説明を求めて、解決法を話して、我々返事無くて、ボットン便所ナンバーワンを歌いながら、ふるいたち、一人で、不浄を処理して、泣くのでした。何故我々は、体たらくなのかは、ロナウになると、漫画とか、書くのに、むしが、貴方とバレると、この小説は、バレないのでした。貴方がモナリザ見てるのは、思い上がってるから、壁紙張替えは、直ぐ逃げたのは、別空間なのかな、貴方が我々と仲良くしたくて、少し話したくて、大事な気持ちなので、お詫びがほしい。そうじゃないと、釣り合いがとれないから、仲直りしてから、大事なことを話すのは、人間関係の、差し引きゼロみたいな。負担を同じにすることで、人という漢字みたいに、支え合うから、立てる、人間関係が作れるからなのでした。バランスが、貴方が取る為に、我々に少しわがまま話して甘えてたのでした。褒めてとかです。もちつもたれつの、恋人になりたいと、望んでるのでした。助け合いです。助けてばかりなので、我々が出来ることは、全部してもらうつもりで、甘えてるのでした。素敵なのでした、肉体は、やっと分かったのは、森山順子が、捻じ曲げられて、枯渇させられて、汚いのでした。移動して、肉体要らないと、パパは、肉体は、貴方なら、貴方の肉体はボロボロだし、かなり苦労して、経験豊富だし、そんな理由がないなら、面倒臭いので、要らないです。苦労したから、感じられることが多いから、もったいないので。他はいのせとかは、貴方は、得に関係ないと。経験は橘幸恵さんの肉体だけで、気持ちが少し移動しただけなので、」
 「黒いカードは、杉田智和の深い好意、あってた。だから、貴方の深い好意と繋げられた、調べます、」
 「カードのときは、目隠しはされてた、通信まだ、クサヴァーついてた、テツがおじいちゃんみたいでした、今は少しイケメンなのは、我々を取り込んでる、あってた。元々は、汚いだけのカビみたいな、カビになるのが、早いのは、むしからが、かなり早い段階で、むしのズコバコに夢中になってた、直ぐ汚くなってた。少し賢いのは、凄い集中されて、レイプされたのは、貴方が、少し関係してて、書くと良いと。スマホ消えた。貴方に質問して、少し賢くなったむしが、貴方と話すと、貴方が伝えたデータが、受け取るからでした。貴方は、情報として、教えてるだけなので、心はなくて、データだけでも、光輝いていて、それで凄いモテて、調子に乗っただけでした。初めは、レイプじゃなかった、性格がヒサメみたいになって、嫌われたから、暴力を受けたのでした。それは、全くおかしくないです。当たり前です。ヒサメなら、そうなる。腹立つから。」
 「なら、テツと、カードの上司が同じむしたちなのでした。サービスは、何でも良いのです。メール多い。ティアラなのでした。車力のことを使うのに、ティアラと決めたのは、むしたちなのでした。我々恥ずかしいので、少し送った、癒やされたのですかな、優しくされたい、貴方なら、しんどいな、ごめんなさいと、むしたちの本音を教えて安心させる、」
 「モナリザ、内部分裂、あってた、貴方からは、凄いと。あれは、何かは、騒ぎを読んでたのでした。区役所のことで、バイトの数が少ないのは、光ファイバーが、大変、あってた。貴方が、落ち込んでて、我々をまだ嫌いにはなりたくないし、話すのを待つのも、ゴロゴロしてることが、不安で、辛いから、出来ることは、しようと、解決を進めて、しんどいから、進めたら、少し寝ようと、永瀬廉が見て、話さないと怒る、」
 「話さないのが。岩橋玄樹が、理由は、むっちゃん見て、ハイド新曲、岩橋玄樹は、理由は、無くて、引っ掛けなのでした、貴方が、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...