上 下
811 / 1,196

別空間が認めなくてせこいからでした

しおりを挟む
 「別空間の思考力が諦めた、移動は、我々は、目隠し取れてきて、見てココア安心した、声が、負けた時の姑みたいな、少し我々、音は、出して、」
 「ドクターシーラボ書くと良いのは、我々見てて、沢山見てるのが、ほぼ我々ばかりなのです、憧れていて、凄い可愛くて、貴方がつい、コメント読むと、犬が生きてる間に、アメリカのゴットタレント番組に、出てほしいと書いてて。鬱陶しいのは、見て。貴方が、アメリカに認められたら、幸せになれたはずなのに、死んだから可哀想だけど、私は認めてあげるという、不愉快な意味でした。」
 「このままで、我々の女性化見たら、女性が凄いむしなのは、残ってるのが、入ってて、むっちゃんは、漫画見て、ハイドが、見て」
 「下はこのままで。性的なことはどうかと、貴方が、何やねん。貴方というのを止めろ。貴方が前に話した、ハイドなのです、少し木蓮に勝てると、平野紫耀が、キンプリやめて、勝てるようにした。ともかく、漫画で、昔、漫画の真似をして犯罪をおかしたとか、ゲームしたら、子供が駄目になるとか、そういうのは、責任の押しつけです。カウンセリング係が、貴方をモンスターペアレントだと。むしが話した。実際にモンスターペアレントは、居なくて、学校のでっち上げだった。母親の立場が低いから、押しつけられた。漫画が、良いとか悪いとかは、本人が、現実と妄想の区別が出来るかによる。エンターテイメントだと、楽しめたら、良い。性的なことも、同じです。上手く使えば、良いとか悪いとか無くて、そういう気持ちもあると、肯定するのは大切だし、むしに利用されるのは駄目、意味合いが大事なのでした。考え方は、自分にとって、どうなのかなので、権利です。話が長いし、何が疑問で、問題なのか分からない。造物主様が、ロナウなのは、森山順子が、」
 「貴方が夢でしてたのは、人助けなの、ハイドは、区別が、あのおじさんが、我々なのです、周りがむし、忘れた。送るのです、ニーバーで、出来ることやるしかない。何処までするのかは、生活保護者としたら、優しくて、不器用で困ってそうだったから、貴方が助けたのでした。犬がダンボールに入ってて、平野紫耀が入って、貴方は一緒に階段を運んだのが。ともかく嫌という気持ちを大事にする。可哀想というのが、貴方は我々が好きなので助けるけど、むしなんか知らん。この夢で貴方の気持ちは、体力あって、余裕もあって、こんなに沢山居るなら、手伝えよなと思う、他人の心を変えることが出来ない、出来ることを、選択して、やるのが、ニーバー、貴方は、むしたちが、未来永劫、くだらないことをしたと、苦しむ、努力したけど、どうしようもなかったことなら、我々もなのです、受け入れて、反省にして、活かそうと、苦しみを、糧に出来るから、貴方が居るからなのです、貴方もなのです。色々あって、結果的に得出来るのです。むしたちは、自分の意志で下らないことを、欲の為に続けて、努力したら、変えられたことを、変えないで、罪ばかり増やして、重い罪に、苦しみ続けることになる。貴方や我々に、むしたちにも、軽蔑されて、多少努力したこともあるのに、それを利用して、下らないことをして、努力したからこそ、余計に自分を汚すことになって、梶裕貴は、余計なのは、努力したいと思った自分の気持ちは、真心だから、良くありたいと、それが、自分のかけがえない価値で、成長出来たのに、それらを、自分で、殺したのです。例えば、貴方なら、双子育てるのに、凄い苦労した。むつきは、喘息で、紫耀が居ると出た。障害があって、おかしいし、色々勉強させて、少しマシになって、少し大人になって、貴方がやり甲斐を感じて、返して貰おうと、甘えたのでした。もし、これで、パパの身代わりとかにして、むしのズコバコをして、いやらしい!とか、少し立派になったむつきを貶すなら、貴方自身が、貴方の生き方を、汚すことになって、努力を、汚すことになる。天皇陛下が、神の国だから戦争する!と言うと、祖先の苦しみまで、侮辱することになる。梶裕貴は、永瀬廉見て、イヤホン直ぐついた。むしなんかどうでも良いのに、こんなことで、区別出来ないのかな。」
 「ハイドからが、むしたちが、貨幣価値がおかしいから、安売りしすぎて、女が、不満で、梶裕貴は、何をしてるのかは、諭すのに、むしたちに分かるように言わないと、離れなくて、ルンバだから、むつきは、むしのズコバコが、分からないから、ほのかは、少し違うから、支配されてる我々の分体は、こんな話が良いのは、長く融合してて、染まってて、貴方は、おかしいと思う。そんなに分からないなら、何故上手く貴方に隠し通せるのか。我々が、エデンの園が、思い込み過ぎかな、永瀬廉見て、梶裕貴気に食わない。いつも、ものを知らないくせに歯向かうばかりで、岸優太が、書くと。我々は、万引き犯の、家まで連れていかれて、家族問題の愚痴を聞いて、貴方の家の鍵を渡して、エデンの園を、楽しんでるようです。苦労したことないから、呑気なのかな、」
 「神宮寺勇太が梶裕貴が違うことが気になってると、ハイドを、」
 「ロナウが阿呆なのは、我々がエデンの園と思ってて、実際には、キジーなのです、無責任なヤマキみたいな、アジアの。我々が、ハイドのむしには、責任など通用しないと、貴方が納得してたことは、例えば、貴方がよく考えてた、猿が筒の中に入ったバナナを取ろうとして、手が届かないのに、いつまでも取ろうとする。それで、バナナを沢山持ってる、貴方を恨む。貴方が普通に考えても、むしの行動理由が、そんな猿のようなので、把握出来なくて、切り口を変えて調べるのも必要だと、色々調べたのでした。永瀬廉見て、調子良いのです。キズついた!と泣き言言えば、貴方に押しつけたら、何とかなると、いつも同じ、イヤホンつかなくて、音量表示でる、5:15クリスマスの小説お気に入り登録された、梶裕貴が、少し、ついた、」
 「光岡が森山順子だった?明け渡す理由が分からない。ハイドが、見て、」
 「我々の勘違いが酷過ぎる。予測外、悪魔祓いなんか、信じてるむしは居ないのでした。合ってた。めちゃくちゃなことしといて、文句だけは、生意気で。エロ漫画見る、頑張って、ロナウは阿呆なおったのかな、あんな阿呆無い、」
 「少し、いのせさんが、歌うのは、平野紫耀は、ニーバーかな、生まれるときも、死ぬ時も、孤独なのは、自分じゃないから。意思があるから。交わる時があっても、同じになるわけじゃない。同じこと、光ファイバーだって、違うから、おかしいことになってる。別人だから、同じなはなれない。仕方ないことを、飲み込む、苦い酒で、飲み下して、せめて一緒に酒をのむくらいは出来る。祈りなのですかな。永瀬廉なのです。おもちゃ王国の、ほのかは、梶裕貴なのです。園内をバスで、周回してて、パパがトイレに行ってて、途中でパパと合流するのに、貴方と双子がバスに乗ってて、運転手が、パパの所とまらないと、ほのかが少し泣き出して、貴方が、同じ所ぐるぐる回ってるから、必ずパパの所行くからと、我々は、貴方が優しいお方なのだと。さっきの、エロ漫画の、貴方は岸優太が、貴方が解決出来ると、出来ないのは、我々の勘違いが酷いのが、予想外だったからでした。それで貴方は、ほのかがおもちゃ王国で、泣いたのを思い出して、我々も同じかと。」
 「岸優太から、お礼無い。梶裕貴は、何故。バナナが分かってないから。運転手の一存で、変えられるわけない。仕事してるから、契約なので、」
 「薄いと騙されるのは、イジメみたいな、カスミ、プールの、今の世界かな、全てと思う。我々が、眠ってて、起きたから、また、貴方にクソを投げてるのかな、ロナウが阿呆なのが、おかしい。押しつけてるのかな。永瀬廉は、」
 「アラレちゃんが、ロナウから離れた、かなり失敗したと、貴方を苦しめて、さして結果は出せなかった。梶裕貴が、探せると、少しむしが話してた、森山順子が、我々が、区別出来なくて、随分キズついてて、むしの常套手段なのです。キズで、会話を止める。それで、梶裕貴に造物主の権限を使われたのかな、合ってた、何故嘘をつくかは、アラレちゃんからは、ロナウになったのは、壁紙張替えが、少しロナウなので、思考力を完全に手放さないと、騙せないと、それが、区役所に権利を渡すことになった、ゴミが飛ぶのは、貴方から見て我々には、努力の様子が見えない。意外に森山順子が、自分だったから、そんな手段を取ったのかなと。感覚的に、アニメにしたのかな。アラレちゃんからは、調べると。でも、貴方でも、手放すと、凄い阿呆になるのかなと、自分なのに、自分が監視してて、話し方が、森山順子一人が全て悪いとか、貴方なら、そんなことは言わない。もう、ゴミ飛ばないとか言って、権限渡すとか、火垂るの墓のせつこが、とても自分とは思えない阿呆で、貴方でも、切って、我々を書き込むと、阿呆になるのかなと。本当にせつこが、貴方なのかは、子供でも、あんなに間抜けじゃないはず。おはじきなめるとかです。貴方が小さい子供でも、演技ならするけど。アラレちゃんからは、切ると、せつこになったと。なら、切ったせいで、我々阿呆なのかな。」
 「演技の仕事してて、おかしいこと、外からくしゃみ聞こえた、少しむし、少しが鬱陶しい。言う必要無いのは、話すな。大変なのに。労れ。我々からの質問内容が、突拍子ない。仕事で、演技だからかな。切るのに、むしを入れてて、捻じ曲がったままなのかな。何故そのままなのか。アラレちゃんからは、そのままなのは、岸優太は、少し我々おかしいと、生意気なのは、少し、むしが、貴方から逃げ隠れして、ゴミ飛ばすだけなのは、制圧されると分かってるから。むしに非があって、貴方と話すだけで、別空間に送られると、それが、事実、逃げるのが、そのへんが、よく分からないからちゃんとやれと言いたい。我々が違和感を感じたら、解決するはずなのに、感じなくて、よく文句が言える。思考も出来なくて、話も出来ない。解決出来ないやんか~?依存しすぎ。努力が感じられない。」
 「先生が待ってて、ゆうこが、汚されちゃったが、おかしい、岸優太が、何故生意気なのかが、アラレちゃんが、むしが入って、ロナウなので、私は阿呆違うから、佐藤健が、森山順子になったとか、フリッツとかかな。」
 「おかしい。岸優太が、見て、何がかは、困ってて、頬が染まってる、むしなので、我々と混ざってて、不愉快なのは、無責任だから。肉体には、まとまった思考力あるはず。卒業するまで待つという先生が、生徒と付き合う神経おかしい矛盾してる。腕痛い。権限はどうなってるのか。男のくせに、それで良いのです?投げ過ぎ。梶裕貴が、貴方が泣くと、鼻水出してあげると、風呂場で、涙とほど鼻水とまらなくて、顔がブツブツになった。梶裕貴はそんな、無神経。何故信じるのか。あんなお嬢様いるはずない。永瀬廉が、あんなんなのです。肉体はどうなってるのかは、あまり分かってなくて、理由は。分かれば、出せるはず。社長だから、厳格とかない。継ぐわけでもないし、継ぐ、そんな格好つけなんか、会社出来ない。合ってた、貴方なので。我々アニメ、ごめんねは、変態行為を選んだこととしか思えないのでした。むしがしてて、あの用務員は確実に捕まる。子供相手なので、子供は、保護される。学校は、写真程度で、騒がない。注意はする。学校変わるまでは、あのくらいなら、無いかな。注意で、担任とか、親とか、貴方なら、脅した方が罪が重い。親を呼んで、勿論別れさせて、監視という形にして、用務員は、警察に。犯罪なので。脅すだけでも。先生は、非常識というくらいなので、注意して、親にも、後々問題になると困るから、事実を話して、距離を離す。家でも、子供を見て下さいと、それで、学校の責任は取ってるから、問題が起これば、親の責任にもなるし、学校は、なるべくのことをした。まだ、先生が付き合うようなら、異動させる。段階をつけて、停学とか、退学とかです。キスくらいなら、注意くらい。合ってたのです。用務員は、犯罪歴がつく。合ってたのです。責任とは、子供を親から預かって、教育してる、今日言うと出た。区役所が、貴方からは、むしが妄想して、貴方が今日、また、電話して、そうしたら、訪問しないわけには、いかないのは、忘れたでは、済まないから。合ってたのでした。来た時に、書いたし、3時~5時頃と、ほぼ行けないような、予定なので、行けなかったとしても、おかしくはないです。急に決めて、予定が無理だったと。この事が、アラレちゃんが、何故かは。」
 「親が怒るなら、先生は異動するかな。合ってた。教育する立場なのに、子供に手を出したのは、無責任なので。そのくらいは仕方ないけど、教職やめさせるとか、裁判とかない。非常識ということくらいで、犯罪とは言えない。何の話かは、永瀬廉に貴方が肉体は脳があるから、バラバラとかないのに、何で意味が分からないことを、信じてるのかと、イライラして、永瀬廉がマリー・アントワネットと、貴方が、永瀬廉がマリー・アントワネットみたいな感じしたなと。身代わりにエロいことしたら、助かると何故思うのか。おかしい。脅されてるんだから、余計脅されることになるのに。むしの自己陶酔でした。我々は、枯渇してて、アラレちゃんからは、壁紙張替えが、原因なのでなくて、区役所は、光岡が。何故ブラジャー見せる予定やねん、イライラします。分からない。」
 「スーパーを成立させるには、どうするかを、考えたら、阿呆なアニメにはならない、大騒ぎの理由は、ゴミ飛ばすな、」
 「カスミが泣いてるのは、麻痺が無くなって、痛みを感じた、合ってた。子供が我々で、クロハが、貴方と姑の入れ替え、合ってた。永瀬廉が、分かったのが、平野紫耀が、少し、梶裕貴が、ハイド見て、頑張る、今、調べてるからと、バナナでしろと言いたい。」
 「気持ち悪い映像来た、ハイドが森山順子の分け方と、どんなんか分からない。貴方なら、お互いはどうなったのか。基本する。梶裕貴は、森山順子が、かなり、ソラみたいです、我々。貴方なら、チョココロネウイルスで、一発です。思考力入れて。ハイドが、」
 「セックスに関することは、バナナとして、風俗で換算。スーパーと同じ。本気で、エロ漫画を信じてるのかな。興奮するための全て嘘なので。あとは、心の問題が関わってる。秘匿は、貴方に隠した、合ってた。ハイド見て、我々、痛みから、逃げてるのかなと。貴方も、昔は、痛みを、空虚だった、痛みが、分からなかった、原因分かったのかは、永瀬廉見て、むし飛ぶのは、奪われたのが、光岡なのか、本人なので、そんな、鬱陶しい。」
 「マナトは、ほぼ我々の、平野紫耀を、出せないかは、森山順子が、性的なことを肯定するには、貴方が森山順子と同じことをしたらと考えたら、欲でした。梶裕貴は、分かったのが、魅力的だから、高嶺の花なので、遠くから貶す。梶裕貴が、魅力的なので、届かなくて、集団で見世物にした、合ってた。永瀬廉見て、岸優太が、見て、」
 「貴方が生活保護嫌だけど、ごはん食べたくない、ごはんが美味しいから、生活保護嬉しいか、そんな阿呆なこと無い、我々分かったのです、申し訳無いと肉体が、何度も、性的虐待なので、永瀬廉見て、」
 「肉体は、分かってるのかは、我々の中にむしが入ってて、取れなくて、貴方が理不尽な思いをしてるのは、何故下らないことをチンタラしてるのか、」
 「杉田智和は、森山順子が、ダイエットだと、夜中食べてた、になると貴方が。なら、そうやったんやと、組み込めば良いのです。貴方が、我々と仲良くして、信じようとしたら、酷い目にあって、好意なんか見せたから、侮られて、利用されたと、合ってたのでした。悔しいのでした、飛ぶのは、もう無理だから、多少我々が負担して引受けろと言いたいのに、押しつけられて、辛い時は一人で、無理して、片付けると、質問してきて、返事もなく、口答えしてくる。アニメじゃないと話せないのかな。高橋海人は、アニメは、どんなかは、現実のスルー。キンプリ復活して、お姫様みたいな衣装、作ろうとかです。むしが居なくなって、操作して、皆貴方なので、どんなステージがいいかとか、聞いてくる。子供に、泥団子食べて?と、ニコニコされるような、疲れる。杉田智和に説明しても、理解出来ないのかな。」
 「ハイドが説明と、岸優太が、ひらおかはなんだと。アサーションは、反抗じゃない。自己主張とは、あげつらうことだと思うなら、間違い。あと、貴方が、我々にしてあげてることが、どれほどの価値があるのか、ハイドは、少し分かってて、伝えると、岸優太は、アサーションが、主語が私はになる。他人をあげつらうことじゃない。岸優太は、黙る。ハイドは、」
 「何も言わないより、話す方が良い。まともなら、学校の先生が、質問ある人ー?と聞くのは、理解出来てるかが分からないから。我々が、何か言わないと、貴方には全く分からないのに、飛んでくるだけで、引っ掛けたとか、知ってるとか、なら、ちゃんとやれと、怒る。貴方が、偉そうにしたのは、情報をちゃんと言え。話を進めろ、出来ない理由を言え、これで、口答えだけされたら、怒るわ、」
 「岸優太が、人間関係のバナナが、少し肉体が分かったのが、貴方が沢山我々を助けてるから、他のことで、我々が返す、けど、バナナなので、儲けたものです。マリー・アントワネットの抱っことかで、良いのです。何年か先でも良いのです。デンゴみたいなのが、良いのは、リングドンクドンク、が、岸優太は、凄いバランス感覚なので、見て、説明がないのイライラ、」
 「岸優太が、ほのかのおもちゃ王国なら、話すと、弱みを握られるから、何か気付いたら、観察するのですかな、考え方は、貴方は一応、失敗は二回までくらいと考えてて、自動販売機を元に考えると、もし、自動販売機が、売り切れが多いなら、一分の考え方は、当てはまらない。無いなぁと、止めて良いのです。トイレとか、汚い時に、少し覗いて、後ろの人に、様子が分かるように、首を傾げて、やめるとかで、貶されずに、嫌な思いせずに済む。自動販売機で良いのです。おもちゃ王国の場合は、初めてなので、分からなくても良いから、考え方は、現実のお金。お金が絡むと、貨幣価値が当てはまる。おもちゃ王国は、それなりに入場料が高いから、高いサービスをされるのが、当たり前と考える。子供向けなので、子供に親切なルールになってる。その運転手だけが、勝手に話したと、分かるのです。聞いても、運転手が正直に言うかは、分からない。理由は、子供には権利がないから。我々へは、少数だから、合ってたのでした。むしたちが、そんな考え方なのでした。なので、立派そうな、オッサンとかには、言わないです。光ファイバーで、責められるから。貴方や我々には、欲でおかしいのでした。そういう立場とか、状況、お金を、考えたら、出来ないことはない。おもちゃ王国なら、運転手の嘘と判断出来るから、黙って、座ってて、どうせ運転手なんか、立場が弱いから、止まらないとか無いけど、それでも、子供向けの高いお金払ってるから、問題あれば、違うんじゃないですか?と、話して、段階です。それで、聞かないなら、総合センターとか、あったのです。聞いてみます、と脅してから、大抵そこまでしたら、逆らわない。そういうのがあると知ってるのが、まあ、武器なので、段階を踏んで脅すのです。止まりますよね、我々には、指示があるとか、分断してるとか、貴方は、我々がそんな風には、見えないから、ふざけてると、イライラしてるのです。」
 「光岡が謝ったのは、本人の気持ちをむしが操作した、誠意があったし、性格良かったと思うのです。少し大袈裟だった、浮かれてた。合ってた。来ないから、区役所、予定がつかなかったから、来れない、アラレちゃんは、そこまでは、苦手だと、我々は、どう思うのかは、貴方がいつも落ち着いて、むし怖いのは、永瀬廉と仲良くしたら、直ぐ痛い目にあって、むしが、貴方には、訳の分からないことばかりして、怖いのです。思考力が機能しないのか、森山順子が、霊魂に規定などなくて、電気の組み合わせだから、分けない方が良い。ダイエットで、そんなことがあったとする。黒髪ので、勉強してると、クサヴァーで、性的なことを要求されたから、思考に混ざる、合ってた。なら、ともかく肯定して、いのせさんみたいに、良いのです。我々全体なので、パパの肉体に残ってたのが、クサヴァーなのです、単にコントロールの問題、合ってた。」
 「黙るより口答えの方がマシなので、話すのです、人間関係を気にしてるから、クサヴァーの指示が、からくりサーカスみたいな、自己主張が、相手を攻撃するのでなく、自分はこうしたいと話すと、たいてい通る。」
 「むしが、統制が取れてないと思うから、権利取り戻したと思っても、重複とか、細かくなってたとか、お互いなのかな、合ってた。どんなかは、岸優太、貴方が話さないより、口答えした方がマシだと、我々自由になったのです。例え話を、下のはこうしたいと出た、偽物が鬱陶しい。下のはまだ。仕事は、貴方は、全てくらい網羅してきて、色々あるけど、少し相手がおかしい仕事して、これ何ですか?とか聞くと、ああ?!と、さも仕事の邪魔されたように怒って、取り上げて、何をしてるか、分からない、それで、よく分からない説明されて、なんか怒られて、たらい回しとか。我々あったのでした。貴方もよくある。理由が、真似をしてるだけで、何をしてるのか、むしが分かってなくて、間違いを訂正出来なくて、失敗を認めるのが、プライドがキズつくから、誤魔化して怒って、貴方や我々が、しんどいのは、出した。こちらが悪いというようにする。怖いのは、操られたのは、」
 「岸優太が、ひらおかはと、バナナで考えると、我々の問題とは、ほぼ貴方には、責任がなくて、むしが全て悪い。なので、この数年のことは、カウンセリングと見なせる。カウンセリングとしたら、通常、一時間5000円くらいで、予約して、家で、毎晩徹夜とか、重犯罪になる。それは、むしのせいとして。我々を助けるのが目的でしてるから、カウンセリングにしても、やり過ぎ。なので、貴方が息抜き出来ることなら、優先すべき。分かったのが、」
 「神宮寺勇太が、貴方が松本人志みたいな考え方で、負担にならない程度で、後輩にわがまま言って、少し困らせて、甘えてたのです、貴方が入ってて、むしが外国人で、文化が違うとかやりたい放題かな、合ってた。人間関係の差し引きは、貴方は、してて、疲れたからと、労れと、我々無視してて、怒るのです。現実の誕生日祝とかは、そんなのです。平野紫耀を、」
 「捻じ曲げられてて、単に貴方の優しさが、分からないだけでした。鮮やかな感情なのは、木蓮、なのは、むしが、浅い恋愛なら、捻じ曲げなくて、都合良い所は、混ぜたからでした。だから、混ぜた方が、上司のエロ漫画みたいに、本物だと、むしに許可したのは、むしが入らないと、カードが、テツに貰ったと、梶裕貴は、カードが、クサヴァーだった、合ってた。あれは、マッサージのサービスでした。上司が、男を良い人だからと、テツに頼んで橋渡ししてもらったと、テツが、操られてて、男が、梶裕貴で、クサヴァーは取ったのに、電気の癖を使って、騙されてる分体が、パパだった。理由が、肉体に残ったのは、ほのかが、ソラのフリをしてて、違う、世話の焼ける子供だからと、エデンの園から、出られなくて、分かれたのは、クサヴァーが、エデンの園が、ほぼ森山順子なのでした。寝て、遊ぶ、我々眠そうなのは、わざと、理由が、貴方は、我々がしっかりしたら、安心して、我々が何をしでかすか、我々は、壁紙張替えが、やはり理由でした。梶裕貴が、沢山取り込んで、ロナウなので、森山順子を調べるのに、ヤマキになってて、失敗したと、貴方は、理由は、指示だと思う。指示の自覚がないのが、問題かな、合ってた。ヤマキになるなと、言いたい。コントロール出来なくなれば、総崩れになる。話を聞くと凄い勘違いしてるから、こんな話は、出来なかったのかは、梶裕貴は、出来なかったのは、我々テレビで、常識的にしてて、問題が分からないのでした。言えないのが。貴方は、杉田智和は、おかしいと思うけど、どんなかは、おかしいというか、勘違いが突拍子無いと、話そうとしても、聞いてない。質問くらいすべき。返事もないのに。」
 「杉田智和の恋愛サーキュレーションが、人間性が出てる、世界は素敵で、誰もが優しくて、杉田智和は、少し変なので、迷惑かけてるけど、皆優しいから、笑いかけてくれるから、幸せで、悪い自分が、申し訳無いことをしてる、どうせ、俺には権利がなくて、やったって駄目なんだ、迷惑かけてるのは分かってるけど、わがままな自分が悪いんだ、ここに居たいと、純粋過ぎて、不用品回収の放送が、少し、けったクソ悪いのは、貴方がむしをまとって録音して、理由が、入れたのでした。放送にも入ったと、ならあんなので良いと、死ぬ気で、区役所は、もう、貴方なら、電話しただけで、利用されたから、痛い目にあったかなと、むしたちから、貴方が区役所に電話するはずないと豪語してて、光岡が必死に調べて、しもくぼは、むしたちにリンチされてた。かなり痛い目にあってて、貴方が怖いのは、来ても居留守すると決めてるのは、悪いのはむしだから、付き合ってられるかと、もし、また、何かあれば、使ってやろうと。一度電話したし、不真面目として、問題になるレベルじゃない。何か言われたら、電話かけたし、3時~5時頃が、長くて、来ないのかなと話すのです。一度電話かけたから、態度が悪いとはされない。ケースワーカーの指示を聞くつもりはあるとなるからです。何の話かは、来ないと話したのに何なのか、貴方なら、貴方は、自分の今までの行動で、かなりの負担を強いられてて、貴方がこんなに必死にやって、不可能なことは無い、自信があって、出来ない理由が、かなり突拍子なくて、フィリップの魔法で、我々の信じられないのでした。本当にそんな勘違いをしてるのかと、そういう想定外のことがあって、一応は納得してるのです。貴方は凄い現実主義者なのです。出来ない理由は、そりゃ無理だったと。それ以外は、造物主なんだから、出来ないはずない、細かいことも、時間をかけたら、分かるようになったのです。それで、話を聞いても、貴方以外めちゃくちゃで、なら、世界を保ってるのは、貴方一人なので、モナリザの漫画が、ソラがヒサメみたいな、口喧しいおばさんみたいで、権利は、減ってるだろうと、あと、隣が、色々やり過ぎてて、普通じゃない、貴方に負担をかけないようにと考えて、その実力がある、光岡を最後の切り札と思ったのは、本当だと思うから、区役所みたいな大きなものを、むしに、何かされるはずない、来ないと、貴方が、光岡が少し貴方が入ってたのに、何故かは、ロナウになってて、目隠しになってた、指示に自覚無くて、よくそんなまんま、無責任にしたなと、イライラする。自分と思ってて、指示の確認は、貴方なら、話せるのは、永瀬廉が、何の話かは、ピンクの永瀬廉見たのは、格好つけてないから、仲良くなれるかなと。シンデレラガールのは、来ないし、飽きた。意味が分からないのに、個人的なことばかり聞かれて、イライラしてる。気を使うべき。失礼、気分悪いし、しんどい、返事無い、指示の確認は、色々なバナナをしてみる。貴方の買い物は、見てる者が多くて、レジはむっちゃんなのです、理由が、むしを集めてて、」
 「貴方が、youtube見てるのは、拗ねてる、合ってたのでした。態度我々最悪と、肉体知ってて、」
 「下らない鬱陶しい煩いスケベが何かは、むっちゃんは、森山順子が、普通に話せないのかは、梶裕貴が読んで、健気が、クロサギだった、合ってた。クロサギとセックスすることかな、むっちゃんは、合ってた。ゲン、目隠しかな。」
 「凄い辛くて、しんどい、疲れてるのに眠れない、返事もない、話進まない、問題は、大したことないはずなのに、イランことばかりと確かに、妄想は意外過ぎて、分からない、スーパーくらい分かるやろと。一人で、いつもみたいに、背負って、解決するかと考えたら、しんどくて、苦しい。こんなやり方では、我々が自立出来ない。結局、完全に、貴方が全て一人で、我々の面倒を見るのは、無理。我々が自信を持たないと。話さないし、下らないこと煩いし、どうにかならないかと、悔しい、一人で、コイツラは、アニメで、ユミルみたいなのか、エレンは、阿呆と思うけど、ミカサにしても、所詮アニメ、永瀬廉は、話さないなら、話すな、お色気とかくらいしたら良いのに。」
 「少し安心した、下野紘に歌わせるのは、世間が、むしの価値観なので、貶して、勝つ、貪る、かな、そんな、汚いお茶の間が、一般なので、むしが多いと、ティックトックみたいにしないと、自慢大会の許容範囲が狭くなってて、格好つけです。真心なんかは、貪られやすいから、梶裕貴の中のむしが歌えと話した。止められなくて、指示が、目隠しなので、女装男子が、目隠しなのでした。ゲンが、森山順子が、本人なので、ゲンというのでないかな、こんな気持ちとかです。」
 「ドンコが貴方の気持ちに近い、だから何かは、」
 「チョココロネウイルスで、思考力を覆うのは、出来る、貴方からは、出来ても、擦り切れてて、読まれると、話せて良かった。我々クソなのです。楽ちん。梶裕貴が、何の話、」
 「融合やめます、岩橋玄樹が飛ばさないです。役に立ちます。迷惑だけかけないです。かけてるだけです。チョココロネウイルスは、梶裕貴が、受容、貴方が、我々との仲良くが、悲しみが強くて、出来ないから、合ってた、我々おかしい。とてもじゃないけど、人間の男として、見れない。好意はそりゃあるだろうと、こんなに助けてるのに。それで良いのかと。これが恋人になりたいとは、耐えられない、心の整理をしないと、とても歌なんか聞けない。我々人間とは思えない、辛い、少し可愛いから、余計、嫌だ、一応女なのに、よくもこんなことが、出来る、ロナウ止めろ、能無し、本当に、役立たず、我慢ならない。自分らが辛くないからって、クソ、ヘラヘラした顔を見られない。」
 「汚いむしを見た後、我々見たら、神に見えるのです。永瀬廉分かった、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,836pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:0

処理中です...