上 下
810 / 1,196

やかましいむしたちは揉めてるのはむしのズコバコ

しおりを挟む
 「車力が乗せてたのは、ティアラなのでした、平野紫耀と、神宮寺勇太が、キンプリやめてやっと分かったのでした、汚いティアラでした、よく見たらむしでした。貴方の為だけにしたら、制することが出来た、全て出せると、森山順子が、永瀬廉が、追い出した、貴方に勝ってるという思い込みは、別空間でしてて、光ファイバーが、エネルギーは、思考力が作り出してて、数は、1000くらい、エネルギーを、下らないことに使ったから、自動的に奪う、分からないのは、我々がまだ、別空間で支配されてて、権利が、隠すのは、平野紫耀は、入れ替えられてた、黒髪の、想像のは、視覚、貴方からは、霊魂なので、ランサーは、製作者なのでした、楽しいことを、良いと思ってくれてたら、良いなと、スマホ痛いのは、前野智昭が、温室、外煩いのは、昨日と同じ、むしを少し、前野智昭が、大切な温室があって、そこには誰も入れたくないと、それが、目隠し、大変、どんなかは、送ったのです、ジルベールみたいでした。ジルベール温室で、浮気相手とセックスしてた。少しゲンみたいな、」
 「やかましいむしたちは揉めてるのはむしのズコバコ、現実逃避です。すり替え、煩いのは(責任を光ファイバーに置き換えてる、だらしない!光ファイバーは立派なのに!合ってた、役に立たないから、全ての活動を禁止した、永瀬廉岸優太岩橋玄樹が、むしなんか気にしなくて、我々キンプリが少し好きなのでキンプリにします、岩橋玄樹が入ると、キャラは、ユンみたいなのです、ユンのまんまで良いのです。貴方が司会ならイケた。良いと。区役所が怖いような感じの声、良いと。このむしたちが、光岡に我々なので、操られてて、温室が、前野智昭が貴方が言わせた、貴方からは、温室は、前野智昭が、貴方に聞きたくて、ジルベールが、宿題とかのために、不良とセックスしてて、クラスでは、イジメられてて、温室では、浮気相手が、不細工だけど、ジルベールを、天使みたいに、ウキウキして、セックスしてた、不良は、成金が飾りで連れて歩く、囲ってる愛人みたいでした。混ぜて入れ替えられてて、エロ漫画が良いと、別空間は静か、確認したら、貴方がむしが項垂れてたと、移動、全ての行動はチョココロネウイルスを見て理解出来てからなので、貴方なら、杉田智和が、小さい貴方を押し倒して、なんか固まってたのですけど、変な声は、セックスのつもりなのでした。下手くそな仕事だと我々も貴方も、普段してるから。森山順子とかなって、元々の、偽物の気持ちたどって、木蓮になって、しようかをする。杉田智和は、目隠し取れた、永瀬廉)貴方が思うのは、壁紙張替え違う、貴方が、張替えだと、むしに任せると、張替えなら、かなり手際悪い、貴方なら、一枚で貼り付けてる、隅から、ゆっくり剥がすと、我々してて、見たら、見れるのです、壁紙張替えでした、大家が、むしなのです、姑、合ってた。貴方が姑がいつ休みか分からなくて、一瞬の家にいるのが、気分悪くて、毎回掃除機かけてて、姑が、のんびりしてたら良いのに、自分がケンカ売られてるとでも言いたげに、庭とか掃除してて、窓を毎回あらってて、姑が、ティアラなのです。貴方の、刷り込みのヨーデルの人なのでした。貴方が部屋でゴロゴロしてたら、嘲って、しんどいの~?と、家事するのが、出来た勝ち組だと。貴方は、書くと良いと、排水の掃除がマンションであって、姑が板を洗濯機の下に何故かひいてて、掃除の人にどかして下さいねーと、姑がしたから、貴方は、おかしいことするなと思ってたのでした。直ぐ怒るし、姑の家なんか知らないし、何故どかすのか分からないし、絨毯が、貼り付けてて、汚い、壁も天井も、置物気持ち悪いし、テレビと、食器洗い機大きくて、壊れてて邪魔、見栄だけやなと、それで貴方をケチだと、息子が悪いのに、考えたら、分かるやろと。それで、ガンプラ置く所無くて、大量で、ガンプラ高いの知らんのかと、パパのガンプラを、使ってない、その前にむつきにガンプラ置く安っぽい棚を姑が買ってきたから、貴方が、良いかなと、しんどいのは、貴方が、別空間が、エネルギー取る方法何故言わない、混ざってて思考力無くしてる、合ってた。通信の権利無くした、エネルギー取れた。ウィキペディアしかやり取り出来ないようにした。」
 「やはり、我々の問題は貴方は、勘違いだと思う。ミカサだった、とか、だから何なのか。ダイエットだから、そういう時もある、というだけなのに、統合出来ない。考えると、飴が正しいとか思ってるとか、そんな考え方の勘違いで、出来ないとか、駄目とか思ってるような気がする。お互いは、分けられたのか。永瀬廉、頑固る、顔に泥跳ねるのが、むしが精液、梶裕貴は、分体で、クサヴァーされてた、こういうのが、予測出来ない汚さで、つまずく、永瀬廉は、お高くとまってたのではなくて、当たり前に、精液は最悪です、平野紫耀も感じ悪かった、イヤミっぽい冗談で、岸優太が、全部纏めてたから、丸くおさまってた。永瀬廉は、終始お高くとまってた。たおやかで美人なので、イライラした。ふかわをけしかけようと貴方が。ふかわエロくない。ふかわは、貴方からは、アラレちゃんは、ふかわ自分、平野紫耀から、権利借りて作ったから、ほぼ、貴方と同じ。梶裕貴は、永瀬廉見て、昨日のちょうは、調べてみても、まだ、分からない、アラレちゃんからは、本当にあれだけで、貴方は毎日なんかあって、自転車屋役に立つ、操作してると、普通考えても、10時に開店しないとか、木曜日休みとかは、中々無い、偉そうにいつも、言われて、イライラしてるのに、体たらくで、さんざん悩んでから、ケロッとして、買わないとか。早く言えと思う。アラレちゃんは、深くなってきて、森山順子が、無意識で、エルフみたいな、横浜流星が、セックスが人類へのお詫びと、作り話なのです。ユダヤ教が失敗したお詫びかな。ユダヤ教をするために、光ファイバーを沢山使ったのかな、それはそうだと。なら理由は、ルンバなので、文明が発展してきて、杉田智和を騙せなくなった、合ってた。所詮セックスをさせたいだけでした。もう、気にするのは止めます。むしの魂胆など、子供騙しで、セックスを強要したいだけなので。スマホおかしい。岩橋玄樹が、永瀬廉が、小さいことで、嫌がって、岩橋玄樹も、結構感じ悪いなと思ってて、精液は最悪だと、最悪です、えげつないし、予測出来ない。おかしいからです。膝ついて勝とうとして、怪我したと、辞退する、岸優太が何でも、引受けて、岸優太は、いつもしっかりしてるのは、シンデレラガールも、岸優太だけは、ヒサメが警戒してた、貴方が少し入ってて、今も、他のメンバーは、餌にしてて、岸優太だけは。永瀬廉見て、岩橋玄樹が、凄い味方になったのが、永瀬廉が嬉しいのでした。潔癖なのが、いつもそんなことをされてたのかは、岩橋玄樹からは、されてたと、先にエロ漫画見て、岩橋玄樹もいい子だなと、むしとの落差で、意味が分からなくなるのです。永瀬廉はそんなに可愛いのだろうかと。信じられないのでした。」
 「箱入り娘の漫画、前の、友達のも、ヒロインからの告白だった、引っ張られた、ゲンがかなりプラスマイナスで、平野紫耀と、永瀬廉が、クロサギで、(もしかして、黒髪が想像と思ってたのが、自分の一部なのを、見てはいけないのと関係ある、合ってた。クロサギとエロいことをしたいというむしの欲を、平野紫耀が、貴方が思うには、木蓮とシオンとして、アニメっぽいのかな、貴方からは、そんな感じだと、コウジが、そうだと。コウジは、エロ漫画によく居そうです。コウジが、あの調子で、セルジュみたいなことをしてた。かなり我々のインナーチャイルドが、むしを守るとか沢山候補に出て来る。貴方からは、別空間が、壁紙張替えのが、梶裕貴が、どうやって引っ張ったのかは、言わないで良いのです。まだ、使える。見て、インナーチャイルドがどうなったのかは、指示を、止めた。そもそも何故、アカンと思うのを、止められないのかは、貴方は、何か混ぜられてるのかな、性的なことで、上の空になって、貴方を虐待した罪悪感をつけられてた、この事がちょうに関係してた。なら、元々の木蓮とかにも、虐待の罪悪感が使われてたのでした。貴方は、歩み寄る努力はしてて、裏切られることに、疲れてて、耐えられないのでした、飛蚊症だし、永瀬廉と風呂より、仲良くしたいなと、見て、)クロサギが、偽物が居たのかな、貴方からは、それは違ってて、偽物無理なのでした。凄い格好良いので、えっへん嬉しいまたするのです、素敵と言われたい、見て、信じられない、いけ好かない若者だと、岩橋玄樹は、いけ好かない若者にむしが見せてた、操って、岸優太はいつも通りで、感じ悪いのは、永瀬廉と平野紫耀だけで、高橋海人と神宮寺勇太は、大自然の中で皆綺麗なのは、スタジオが、貴方の家みたいに、電気の癖がついてて、むしが、例えば、線路みたいなもの、無線、貴方からはそんな感じだと。電線は無いけど、そこを、電気の通り道になるから、安定して、固定した、データが、静電気と同じ、固定は無線みたいに、信号を、向けたら、出来るとは思う。合ってたのでした。スタッフの、嫌なのです。見て、」
 「岩橋玄樹に責められてる感じするのは、永瀬廉と平野紫耀から出たむしが、岩橋玄樹に、理由が、考えると、悪いと思ってる、認識が、むしが勝手に変えてて、我々が、何を悪いとか、勘違いしてるのか、自覚出来なくて、分けられてるのかは、貴方からは、分けるのは、例えば、どんなんかは、全く分からないのに、貴方にわかるはずなくて、見て、」
 「貴方がつい、いのせまりん気になると、永瀬廉は、何故漫画はどう思うのかは、回復が終わってるから、昔は、本当の自分は、性的なことしか無くて、存在出来ないとか、世界が、違うとか、思ってて、疚しいとか思ってて、性的なことをしないと、苦しくて生きられなかった。一番は、性的なことをしないと居場所がない、そんな価値がないのに、認めて貰わないと、駄目なのに、汚いから、みっともなくて、存在出来ない、みたいな、袋小路かな、貴方からは、そんな本当に、肉体凄いと。それで、酷い版を何度も考えて、むしは不安感を与えるのが、凄い強烈なのです。罪の苦しみを、わからせた。貴方からは、理由は回復を終わらせたからだと。不安はあっても、思考の転換をしてて、笑い飛ばしてたのです。いのせまりんみたいな感じで、貴方は、あんなおじさんのつもりなので、我々が眩しいのです。あのおじさんなら、エロ漫画で、うへへげへへしてるのです、風俗のフェラの練習を、犬とYouTubeで、女装して、怖いもの無し、あんな気持ちで、エロ漫画見てる、合ってたのでした。普通なのです。犬と、お茶の間で、大したことなかったのでした。犬。可愛い。犬が風俗のママ。永瀬廉見て、」
 「全く貶されてなくて、見た目が汚いおじさんで、いつもより貶されてない、いつもは、褒めてあげると。性的なことなので、みにつまされてた、貴方が、ギャグにして、組み込んだから、いたたまれないのです、むしが。中身ジルベールと出た。森山順子が、ジルベールなんてと、貶されてた。移動して、むっちゃん、小さいし。むっちゃんは、ジルベールなると、ハイド見て、」
 「ジルベール以上に美しい、むっちゃんが、なれた、移動した、お母様がニヤついてる、ごはん、永瀬廉見て、」
 「永瀬廉が、貴方が飴が問題なんじゃないかと、こうしないといけないとかは、バナナで取引したら、何でも良いと我々、目が覚めた、後で、迷惑かけすぎたなら、違うことで、返せば解決する、我々そうします。何でそれで、支配されるのか。バナナが出来ないと思ってて、明け渡すしかないと。戦争で家が焼かれたから、奴隷になれとかかな。貴方からは、そんな感じだと。壁紙張替えの連中の考え方です。理由が無いのに、ルンバが答えになってる。戦争なら、双方の問題だし、家が焼かれたのは、お互い様だし、その賠償は、条約で決めることです。さっきのエルンストが、本来ならば、皇室なので、むしがセックスしたいだけでした。反論、無意識で責められてて、せこいむしです。」
 「目が痛い、目が覚めたと出た、むしの我々になりきってた。怖いのは、貴方が何故むっちゃんなのかは本人なので、ハイドは、むしが、悪いのでした。むっちゃんがジルベールだと、逞しくて良いのです。少しあんな感じなのです、むっちゃん。貴方は、ハイドが、可愛いのは皆好きです。むっちゃん可愛いのです。イメージは、あのいのせおじさんなら、普通に酒飲んでAV見ても、犬と可愛い遊びするのです、貴方は造物主様なので、凄い大きいのです。我々なんか女の子みたいに可愛いと見てるのです。岩橋玄樹は、整理は、スーパーを引き合いに出して、現実のことを出すと、ほのかが。基本バナナで、むしが何か言っても、相手しなくて良いのです。高橋海人は、」
 「あのさー、結婚したら、そんなわけにいかないからさー、」
 「理由が抜けて、何が問題なのか分からない、どうせ、光ファイバーです。合ってた。前に貴方が、宇多田ヒカルのことで、離婚したくなくて、支配されてると、むしが宇多田ヒカルのフリをしてた。貴方が学校の制服の話をして、揃えないといけない分、恩恵があるから、制服は我慢とは言えない。その学校に入りたくて、同じ制服を着てるから。むしは汚いだけでした。楽して、得したくて、分かってるから、直ぐ逃げるし、意味が分からない嫌がらせをしてくる。自転車屋のは、本人が話してたからと、貴方が任せてしまって、むしが話してたのでした。我々が、自分としてて、しっかりしてると、クサヴァーなのでした。むつきの中の、むつきは、肉体のは貴方は、ほぼ嫌いです。分体は、得に嫌な所が無いのが、偽物なのかな。嫌なのは、分からない。貴方には隠してる、」
 「貴方は我々が言い返す方が嬉しいのは、ヨーデルの人にずっと依存されてて、記憶読んだ、我々、ハッキリ、むしが混ざってた、永瀬廉が、劇団ひとりに話すのは、貴方は嬉しいのは、あんな程度のことを、むしは永瀬廉を責めるのかと、みみっちいと貴方は、そんな奴には反吐が出る。貴方は、永瀬廉の劇団ひとりへの態度は、レストランで、料理を、好き嫌いと言うくらいで、親しいコミュニケーションでした。後で、我々貶してなくて、塩おにぎりが、肉体が、後で、」
 「花火は、中心から爆発して、火花が散るから、楕円だと、少し細長い爆発にする、合ってた。火薬を、細長く、合ってた。それで、キャラ絵とかは、それを組み合わせる、合ってた。神宮寺勇太の、3段階のは、導火線を、位置をズラして、時間差をつける、合ってた。それで、同じ、爆発をする。色は、貴方が、虹を作ってて、物質に光が当たると、色に見えるようにした、後で、むしは何を煩いのかは、魔法だと。問題は何かは、我々が何を困ってるのか、分からない。エルフみたいにしないと、人の心が、鎮まらなくて、やっと言えたのです、訳の分からない問題だから、貴方が予測出来なくて。我々も初めて今、分かった、よく考えてみます。貴方の眉間に深いシワが。それで、花火は何なのかは、フィリップが、魔法で人の心を治めてて、花火はフィリップがしてて、魔法じゃないと出来なくて、」
 「花火に蓋してから、下敷きとかで、貴方が、呆れて、中心に爆発する用の火薬を入れてて、アラレちゃんが、貴方が、凄いのだと。爆発が強すぎると、中心が黒いのは、見えない、合ってた、温度が少し下がると、火花が花のように散る、合ってたのでした。エネルギーが集約されてるからかな。燃焼がかたまってる、アラレちゃんが、自転車屋は、貴方は良い人だと思ったのは、安いのほしいと言っても、貶さなかったし、傘立てが、3000円で、高いから、貴方が自分でつけたらと言うと、自転車屋が、高いよなぁという態度だった、俺も思うわみたいな、手数料は入らないのに、親切にやってくれたのでした。会話は、怖かった。」
 「自転車屋は我々が沢山なのでした、かなりむしに入られてて、貴方には、性的なことがあって、同じむしの手です。エルフみたいにしないと、人の心が、鎮まらなくては、キリストを食い物にしてることのルンバです、後で、壁紙張替えします。」
 「下のは消すのは、進撃と同じ、安直な都合良いルンバなので、高橋海人もう分かった、インナーチャイルドは、枯渇しすぎてて、何となくしか分かってなくて、おかしいのだと、キリストの身代わりだと言い訳して、我々を食い物にする言い訳だけでした。貴方からは、消さなくて。麻痺というのが、詳しく聞かないと分からないけど、捻じ曲げられすぎて、エネルギーが無いから、感じられないのかな。むしは、分かってないと、我々を騙せないからです。貴方からは合ってたと。麻痺なんて、高等なことは、むしには出来ない、合ってた。光ファイバーで、捻じ曲げてただけでした。その電気が強いから、我々が、ズラされるのです。」
 「貴方は我々が何でも中途半端で、返事もなく、そのままなのが、腹立つのです。梶裕貴は、話せなくて、要求が何の為か分からない、状態も分からない、感情で、決めない、永瀬廉は、強い電気なの、自分じゃなくて、いのせおじさんでとかで、考えたら、出来た、いのせさんにします。」
 「外から嫌な感じ、どんなかは、貴方のことを、ここの部屋の人、生活保護だから。今、バレたから逃げた。厄介だけど、私達で、我慢して、何とかするしかないわね、困るわ~、ソラでした。私達はまともなのに、厄介事は全部押しつけられて、なんて、私達は素晴らしいのかしらね~、はぁ、大変、頑張りましょう、誰かさんのせいで、梶裕貴が、さっきの、エルフのことで、出せたのです。貴方からは、貴方が正しいのだと、引火は、油とかを、少しずつ染みるようにするとかで、時間差を作る、貴方が、引火しにくい、紙を使ってたと、花火は、貴方が作って、むしが変えたから、昔貴方が作ったから、製法が、昔のまんまなので、高いのでした。魔法っぽいから、独占されたのでした。ショート見て、」
 「むつきゴミ、確認は、岩橋玄樹は、ゴミ、永瀬廉見て」
 「パパみたいに、移動したつもりで、移動してない、合ってた。移動は、ゴミ、もう、アラレちゃんからは、ゴミ、」
 「しもくぼが来たのは、光岡が、貴方が平野紫耀から権利を借りてて、アラレちゃんは、光岡がやると、担当者は代わったのかは、平野紫耀からは、代わったと、直ぐ電話したら、むしが居た、貴方からは、調べて、確認、梶裕貴は、ゴミ、森山順子が、構築出来て、支配されたままで、奪われた、」
 「電話して、しもくぼ居ない、相手は、忘れた、女性、支配は、貴方なら、どうせ安直なルンバやろ?セックスは、ゲンと同じで、プラスマイナスで、むしの願望やろ?」
 「また電話しますと、立場が弱いから、怖くて。相手が、電話あったこと伝えて、しもくぼは、もう何もしなくて、光岡が、平野紫耀なので、前おかしいのが、光岡が、二回家に来たのに、一回目、電話してと話して電話来なくて、そのままでした。半年たって、凄い説教されて、そのまま、むしなので説教は。しもくぼは、貴方が操作して、紙は、伝言は、名前二回聞いて、区役所なんかちゃんとしてて、伝える普通は。岩橋玄樹は、貴方が操作、証拠は、立場が弱いから、生活保護やめさせることも出来る。貴方からは、証拠は、ゴミか分からないし、光岡に任せて、大丈夫って、証拠は、永瀬廉見て、紙は名前書いてて、怖いのは、我々支配されてて、エルフみたいな考え方がおかしいのかな。バナナで、何故支配が必要なのか。仕入れ値と、売値で、余剰が出たら、良いし、賠償金で良いので、貯蓄したら、良い。貯蓄がバナナだと、腐るから、貨幣価値にしてる。」
 「紙仕舞うと、むしが、しもくぼはさっきのは、来たのは、光岡が、無意識で、エルフ、クサヴァーだから、合ってた。男性女性とは、生きることと、能力を分けただけなので、タコの頭が、女性、能力が男性、賢いのは、それは、おかしい切り方、合ってた。能力が男性なので、女性には、能力は特化してない。生きることを感じるのが、子供を守るのに大事。紙は、貴方が操作、証拠は、さっきの電話凄い丁寧で、ほんわか優しいのは、移動は、しもくぼは、歩き、20分くらいです、帰ったのは、ともかく仕舞う、」
 「訪問と書いてた、」
 「光岡が、支配されて、操作されて、担当者が代わった、しもくぼに入ったのが、大家なので、言い方分からない、訪問は、無くて、むしは、むつきは、ゴミ、紙は、訪問の、おかしい。5月30日3時~5時頃、と書いてて、おかしい。曖昧、というか、日本語おかしい。プリントには、時、分頃と書いてて、普通は、2時間曖昧で、頃と、更に曖昧で、長すぎておかしい、頃なので、ズレても、せいぜい、5分くらいなので、頃と、貴方が行かないからと、飛蚊症、ゴミ飛ぶ、区役所の電話のことで、調べない理由は、アラレちゃんからは、調べたら、光岡が操作されてて、本人が気付いてなくて、大丈夫と大丈夫なことが無くて、ケロッとして、引っ掛けたと、言えないと、アラレちゃんが、書いたのは、何でかな、おかしいと思う。貴方なら、どうせ区役所から、行くのに、片付けとかして、30分くらいかかるし、電話して、30分後なら、お互い助かる。直ぐ終わるし、来週とか、予定も分からないし、面倒臭いし、家庭訪問の理由は、生活が、ままならないとかで、指導、そもそもやはり生活保護がおかしい、あるなら、カウンセラーとかの役目とか。時間の書き方が、3時~5時頃と、スケジュール表に書くと吐き気した、消して、来たら、来ない、いつも来るのは、気付かなくて、消す吐き気する、むつきは、永瀬廉見て、でも、管理会社が、台所の電気なおさない方が非常識、忘れるとか、管理会社なのに、おかしい。生活保護者が、居ないとか、普通。無視で良いと。おかしいことばかり起こるから、貴方が、さっき貴方が区役所には電話かけて、しもくぼが居なくて、予定が、書いてるのが、都合悪いと、かけたとして、居ないから、仕方ないと、忘れてて、出掛けてたことにしようと、今考えてるのです。受け取って、訪問は待つつもりあって、予定悪くて、電話して、居なくて、やる気はあったと、一応電話かけた、居留守します、来たらそう言う。来ないから。紙は仕舞う、せこいむしなので、セックスで脅して、居留守する。来ない、むしたちの反応は、光岡が、元気になったのは、永瀬廉が、」
 「貴方は真実なので、貴方が話したことは、正しい、安直なルンバ、世界地図は完成してる、別空間にむしは送った、貴方が造物主様。不安。何でむしが飛ぶか、区役所から来るか分からない、大きいことなら、何でも出来るのです。区役所なら出来る。ゴミ飛ぶのは、平野紫耀が、ゴミ掃除して、さっきのは、小さい早いのは、光岡が理由が、梶裕貴が、無理をした、壁紙張替えのこと、合ってた。ゴミ飛ばない、」
 「光岡から一昨日、すいません!という気持ちが貴方に来たのは、偽物の演技、本当に、送った、あれが、しもくぼ、鮮やかな感情なのは、木蓮、合ってた。貴方を使ったのでなくて、貴方からは、考え方が、勘違いしてるのかな。(真面目とか、貴方への誠実さとかが、タライをきちんとすること、ダウンタウンの、お笑い芸人が、真面目に頑張って、貴方を愛してるということみたい。)」
 「確かに、壁紙張替えが、貴方も我々も、初めて知った分かりやすい、むしの妄想の元、かわいいって漫画みたいな、梶裕貴が、食わせたのかな、永瀬廉見て、騒ぎの理由が、それなら納得出来るのでした、別空間の思考は、止められなくて、理由が、貴方なら、出来ると思う、一時的に、権利を預かって、データを差し替える。テレビみたいなのです。キンプリ止めてないとか。我々が混乱して、造物主まで、一緒におかしくなるのは、アラレちゃん違う、肉体から行けないのかは、永瀬廉見て、」
 「ハイドから、貴方は真面目なのに、むしはそんなの通用しなくて、それじゃ片付けられなくて、義務とか、責任とかでは、貴方が、確かにと。貴方の話は、真実なのは、永瀬廉は、貴方が、宇宙が自分なので、どうなってるかくらい、大まかにはわかるから、合ってた。大まかなので、細かいことは、分からない。世界地図とか、安直なルンバとかは、大まかには、真実だと、貴方には、お腹が、ぐるぐるするのは、昨日ドーナツ食べ過ぎたからとかです。我々分かった、貴方は、大きくて、むしが意味が分からないから、無気味で、怖いのです。」
 「木蓮のことは、情報は、受信器官、多分、選んでる方がおかしいかな、考えると、ラジオの、ザザザという、ちゃんと合わないと、雑音が入る、だから、合う方を、ゲンの方にしてるなら、現実が操られる。信号をラジオの合わせるようには、自分で調整するから、何を何処へ送受信するかは、自分で決める。」
 「貴方は肉体で誰かと話すと、人間性を、むつきは、少し違う。正確には見抜いてたのです。我々がむしを自分としてて、そうなってたから。人間性を、貴方な肉体なら見抜けるけど、分体だと、光岡が悪意があるとは、分からないのでした。肉体は、貴方が基本で、組成など変えられない、脳でデータ管理してるから。分体だと、おかしいのに、一人の人間みたいに、出来る。アニメキャラです。矛盾してるのは、顔から、血が流れてて、格好良いこと言うとか。血が流れてて、酷くなって、格好良いどころじゃない。貴方の真似、同人誌で、強いキャラが、キスされて、それだけで、メロメロとか。やはり、ゲンが理由なのかなと貴方が、エロ漫画見ようかなと。横浜流星が、貴方の霊体と話してて、貴方になりたい、勝ちたいから、宗教作って、超古代文明を滅ぼしたから、滅ぼしたのは、貴方からは、阿呆なのは、アラレちゃんからは、阿呆なのでなく、フリッツにされてて、攻撃が貴方に向かうように無線みたいに、むしの欲望で、道が出来てたのが、キャラと繋がってたのが、さっきの、しもくぼが、握ってて、沢山居て、3時~5時頃は、貴方違う、来ないつもりだった、詳しくは、長く支配出来ないと知ってて、なるべく嫌がらせしたくて、電話は、ハイドを、」
 「ハイドから、エレンのセリフの、引きずってほしいと、そもそも、貴方と我々が好き合ってるとよくよく知ってて間に入って、偽物をする神経が異常だと、我々、むっちゃんは、少し、おかしいと、クサヴァーは、無意識なので。高橋海人は、まだ、貴方よりは、むしの気持ちは分かって、3時~5時頃は、おかしい、本当に来るつもり無かった、直ぐ、権利を戻されると、ハイドからは、偽物は、何がしたくて、」
 「永瀬廉から、ストーカーだと、分かった、ストーカー、貴方が、険しいお顔で、それなら納得出来ると、永瀬廉に、説明してほしい、飛ぶし、気持ち悪い、豆乳飲んで、見ます、」
 「永瀬廉からむしが悔しそうだと、変態なのです、貴方も我々も、天女みたいに美しくて、ストーカーです、しもくぼ来ないつもりで、なるべく嫌がらせしたかった、長く不安にさせたい、賢いのが、壁紙張替えも、そのくらいは分かりそうだったのは、肉体に入ってる、肉体なら、脳があるから、合ってた。分体で、細かいと、思考力はなくて、我々が違う肉体に入られてた、貴方が、管理してる、おかしいのは、理由は、おかしくなくて、大丈夫とかは、むしが勝手に、何故造物主おかしいと話すと、黙るのか。自分は信用出来るのに、区役所大丈夫と言うなら、木蓮みたいで、信号が、平野紫耀が、勘違いしてた、」
 「貴方が、基本はやらないと分からないけど、長く訳の分からないことで、振り回されて、ハイドの話に凄い納得して、義務や責任では、むしには通用しないと、問題は、買い物袋に入れた100円のように、昨日、100円が見つからなくて、ないと、行動が、結果に結びつかなくて、むしが居るとかです、不安なので、袋を裏返して、買ったもの、ひっくり返して、ジュースの箱の、隙間に入ってて、安心したのは、行動と結果が、結びついて、自分で、管理して、解決出来たからです。こんなことが、時間かけたら、必ず解決出来る確信に繋がってて、貴方は、必ず解決出来ると、解決出来てるのです。アラレちゃんが、少し間抜けなのは、貴方が、ロナウになってて、分けられなくて、理由が、貴方だけ辛いなら構わないように感じるのは、むしがしてて、変な声した。理由が言えないのかは、」
 「仔猫ちゃんと貴方が話す、梶裕貴が、漫画見て」
 「カードと、男が脱いでるのと、黒薔薇、合ってた、何故。興津和幸が、貴方が、操作してて、少し送った、ヒサメをまとった、合ってた。永瀬廉は、あんな汚いヒサメを貴方が纏うと、そう言えば興津和幸は、自分が可愛いとされるのしか興味無いような、年下に要求して、お姫様になるような、自分が一番だと、振る舞ってた。永瀬廉が、貴方が、仔猫ちゃんと言うから、皆が永瀬廉に入ってて、むっちゃんも、永瀬廉は、劇団ひとりに言い返すようなので、突っ込みやすいのです。」
 「普段から想像つかない優しくてエロいことされて、他人だと、主体が、木蓮になったのが、光ファイバーのせいです。男に支配される苦痛を、セックスで解消するのが、光ファイバーで、強められてた。生まれて直ぐに、むしたちはそんな馬鹿げたことを始めて、貴方が、女性部分だからと、思考力が無いとかは、関係ないと。そういう面があるだけです、鮮やかな気持ちは、貴方みたいのじゃなくて、明確なだけだからと、信号がさっきの、ラジオのザザザということでした。(届けてないか、歪めてるか、ズラしてるとか、情報処理出来ない、)上手く情報を、砂嵐何だっけ、むしが邪魔、ペースメーカーみたいなのでした。むしのせいでした。主体が、まだ支配されてるのが、永瀬廉見て、疲れた、」
 「マッサージ師が、カードを渡して、それで、エロい課長に会えたと。我々が少し信用してる相手から、大したことないと貰ったものに、クサヴァーがついてた、合ってた。それで、認識が捻じ曲げられた。外怖いのは少しさっきの、しもくぼ、3時~5時頃という言い方をする奴はよく居た。忙しいからとか、もったいぶって、長引かせて、いつ何をされるか、分からないから、凄い怖いのでした。ストーカーでした。我々もよくされた。無視が良いのです。居留守で、引き下がった。貴方は、インターホンや、電話に出ないように、留守電にして、双子にかけさせた、」
 「女は、少し下品なのが、男は少し貴方と我々なので、可愛い感じで、我々と似たりよったりなのです、コウジなのでした、嫌なのでした、カードは、テツは、モナリザのテツが操作されて、労るのが、むっちゃん脱ぐ、壁紙張替えが、思考力なので、整理出来なくて、理由が、貴方は、図書室の黒髪、合ってた。深い思考が、より、支配されてた、合ってた。理由が、1+1=3、合ってた。壁紙張替えで、むしが世界を救うと、生きることを手放したから、原因と結果、世界を救うのが、むしだとする為に、深い思考が、捻じ曲げられて、支配。バナナを独占してるから、支配してるのは、かなり賢い、合ってた。そんな深い思考を、捻じ曲げてた。もしかして、貴方に憧れて、勉強して、裏切られたから、中途半端になった、梶裕貴は、そうなのでした。全てじゃないけど、バナナがわかるくらいなので、かなり賢いのです。分かってないと、独占も、捻じ曲げも、秘匿も支配も出来ない。」
 「永瀬廉が脱がない方が良いと、布団、ハイド」
 「理性が無くなるし、電気の癖が強いし、性的なことで、いちいちむしが利用するし、ハイドは、エロ無しで、進めるのが良いと、寝て、」
 「我々が貴方に、懸想して、貴方に欲情してるのは、貴方は嬉しいのでした、梶裕貴が、送った、前の永瀬廉なのでした。一番好きなのでした。うへへとされるのが、女は幸せなのは、汚いから悪いと支配されるから、正直に求められて、夢中になられるのは、凄い嬉しいのです、」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,783pt お気に入り:13

処理中です...