上 下
819 / 1,195

魂胆は子供騙しだった

しおりを挟む
 「大勢に見られてるのを、受け入れるのは、仕事にクサヴァーがつけられてた、むしは深い思考は、多分、冷静に出来る所を切ってる、合ってた。理性が無い所は、ルンバで、我々と同じアニメで、判断はしてなくて、むしたち全体では、アニメを、信じてる所分けてる。我々を呑気だと、居場所を集団にしてるからかな。変なことした奴に呑気と言われる筋合いはない。我々は、むしはやはり、せこいのだと。何故気にするのかは、梶裕貴が、分けるのが、橋本環奈が、盾突いて来て、貴方に何も言わないのが、しかも、隣の壁紙張替え逃げた、でっち上げなのに、何故我々は、下らないことを気にするのか。むしは、小賢しいこそ泥。貴方には、むし飛ばすだけ。魂胆がバレるから。我々が世間知らずだから、騙してるだけ。魂胆は、子供騙し。合ってた。」
 「梶裕貴が、聞きたいと、ケチ。言葉遊びは、壊れてておかしいのかな、リンが、貴方からはそうだと。恋忘れ草かな、違うかな、高橋海人は少しあって、悪魔なので、仲良く出来た、ロナウとです。あまり自覚無くて、貴方の方が、キズつきすぎてて、吉原ラメントの、買ってくれませんか?合ってたのです。荒んだ心で、どうせ元の木阿弥だと、壊れるだけだと諦めて、したいわけじゃなくて、仕事なので、そんな気持ちがあって、少し使ってる、高橋海人が、ニコニコして、やると、凄い効果、貴方に、色々します。してほしいです。平野紫耀が、何故妊婦さんかは、貴方が、赤ん坊なのでした。赤ん坊の頃の記憶は無いです。切ってて、壊さてて、むしに使われてた。入られて、我々に中の敵に、破壊はされてて、黒いカードで、繋げられてた。プログラムを書き込んだことが理由、合ってたのです。書き込んだと思ってて、同じむしを入れてた、合ってた。おかしいデータを、コピーした時に少し入られたのでした。なら、指示を預けること、合ってた。少しなので、引っ掛け、貴方からは、我々の中の敵が入ったと、多分、優しくする気持ちを我々が支配されたから、貴方が返信封筒で、応じた、合ってたのです。権利は渡してない、むしを入れたわけじゃない。合ってた。」
 「ハイド、思考力が取り戻せて、穴があきまくってて、肉体は、話を聞かないのは、不安で、変な勘違いしてて、バナナが、テレビ参考で良いのです。漫画は、現実には無くて、ドラえもんで、出来たら良いなと。そういう出来ないことです。むしが全て偽物なので、妄想なら、出来るつもりなのでした。感覚的には、今、性欲を感じたのは、少し、永瀬廉がした。アイドルのポスターを、ベッドの上に貼って、おやすみなさいと、おはようを言うような、合ってた。我々早くやめる、」
 「6:05、少し、永瀬廉がもう、キョトンちゃうねん、肉体が、貴方が、訳が分かってなくて、説明してほしいと、高橋海人は、クロサギが、貴方は、ほぼ貴方なのでした、田口淳之介みたいに、あんな笑顔は出来なくて、切った、少し仔猫ちゃん、気になる。仔猫ちゃんは、脱ぐ、なおす、」
 「消えた、ハイドの十字架が、黒いカードへの許可」
 「7:14、スマホ少しおかしい。さっき、怖くなって、永瀬廉が、能力が上がって、奪われたと我々が話すと、貴方が、なら、許可の領域があって、指示を決めるのは、主体なので、主体の部分が、権利の領域で、黒いカードの指示が、決まるのですかな。一応それで。経由してるのが、無意識で、我々が、許可を通信の際に出してるから、それがハイドがごはんのときに、十字架を切ってたこと、合ってたのです。主体が、ほぼハイドなのでした。ということは、移動はしてて、なら、インナーチャイルドが、ハイドのデータを纏うと、従う意思がある、合ってたのです。」
 「忘れた。根本的な問題は、死の世界と思ってるのに、主体で、生きることが、死体のキャラを動かすアニメに。根本的に勘違いが酷いので、権利が、戻せないのは、現実の認識がおかしいから。忘れた。」
 「世界が沢山あると思うのは、ハイドには例えば貴方の、優しさだけで、兄には、か弱さだけで、むしがくっついて、演技してて、飴になってたのでした。それで移動してて、データを纏うと、キャラになってて、声優が、非現実だと、むしたちが、むしたちにしたら、気持ち悪くないのは、別空間は、思考力は、貴方に信用されてると、むしたちが、自分は違うと思ってる、合ってたのです。高杉真宙の話は知ってて、黒いカードのことを、誤魔化してた、思考力の高いむしたちは、支配出来たから。なら、地球で煩いのは、光ファイバーを騙されてしてたかもしれない。悪いけど。合ってたのです。何故、貴方からは、むしたちが、統制出来てなくて、揉め事ばかりで、どんなのかは、先にハイドのライブ、聞くのです。肉体が、思考力ついてきて、2007年ライブ見てて。一番難しいのは、理想が、現実味がないから。ハイドが、顔がアニメなのに、貴方からは、記憶は送ると、こんな時は、よく話すのは。田口淳之介が、エデンの園に入るのに。かなり切ってたから、それは、戻した、権限については、自動販売機で、騙されずに確認は、読むのに、混ざらないでやるには、いちいち現実になぞらえる、ソラみたいに言われたら、貴方も、よくそんなのがあって、例えば、噴水で双子を足をつけてたら、サラリーマンが、危なくないの?と説教されて、よくある。違う時に、沢山噴水で子供達が遊んでたし、ネットで知恵袋見たら、半分以上は、飲まないなら良いと。貴方は、むしたちの感染力が分からない。貴方が、かなり止めたから、止めたのでした。ともかく、透明な水で、常に循環してるのに、調べると、飲んでも、何もならなくて。微妙なことで、責めたら、勝てると思って、支配出来てるつもりなんだなと、阿呆だなと思って、はぁ…と、少し変なのかなと、スルーする。イケたのです。ハイドは、元々は、花葬をさせる目的があって、耽美なのです。顔はあまり関係なくて、ハイドの部分が、ミサなのか分からないけど、あんな感じなので。貴方が、耽美にした目的は何かと疑問で。ともかく、顔がアニメで、背が小さいから、現実に良い男とは出来ないから、ハイドという世界観を、引き立てるための舞台設定にして、アンティークドールみたいな、摩訶不思議だけど、ハイドなら仕方ないと、説得力をもたせたのでした。現実と、しかも、花葬みたいな世界観が、かけ離れてるから、ハイドに特別感を持たせて、千両役者みたいに、平野紫耀もなのです。舞台が整ってから、歌舞伎の花道みたいに、肝として、降臨して、舞台をしめる。それで、ライブが、外で、昼間なので、かけ離れてて、違和感がある。それでハイドを最後に登場させて、直ぐに曲を演奏して、違和感を有耶無耶にした。それで、昼間なので、映像で、チャチな、夜空を写して、ダサいから、盛りたてるのに、段階を踏んだ、青空から、ハイドだと、違和感で、ハイドが責任を取るのを、映像に責任を取らせたのでした。夜空に、星がダサいのです。それで、名前が出て来て、名前が、映像がダサくしたことになって、比べたら、本人の方が格好良くなる。夜空に輝く星、ダサくなくなる。会場がこういうものを、提供するのかと、前置きになって、我々は、凄い楽なのでした。この、現実と、理想の、溝を埋めるのが、一番大変なのです。おかしいから。ハイドは、ヒラヒラは、分かったのです、小さいし、ダンスも出来なくて、顔が派手で、派手な服が似合わなくて、黒か、白だけで、苦肉の策でもないけど、そうかな。貴方は、ハイドが、小さくて、悩んだのでした。ヒラヒラにして、まあ、何とかと。クルクルしてたら、顔が可愛くて、お人形みたいなので、許されるからだと。顔が良くないと痛くなると。我々分かったのでした。貴方は、全く知らなくて、ハイドを、エライ美少年だと、驚いてたのでした。ハイドは、むつきが、」
 「むしが操作して、梶君て、呼んでと、梶裕貴が、世界一格好良いと、(世界一は、むしが貴方に嫌わせようと、腹立つのは、梶裕貴なのです、梶君と読んでは、貴方は、ウキウキしてたのでした、乙女なのでした、アオハライドも凄いと見てたのです。)我々には、貴方のフリした偽物が、天女なので、汚らわしいと我々に。お互い凄い自信無くて、距離が縮まらないけど、正確なことが、むしがよく知ってるのは、思考を読んで、貴方からは、そうだと。思考を読んでプラスマイナスでしてて、噛み合ってたのです。読みます。身に覚えが全く無い。酷い目に合いすぎて、我々もよく分からないのです。ハイドが、何故か、貴方は、ハイドが、子供と写真撮ってて、子供が、子供を!と、ハイドは、結婚してたのでした。不思議だなと思って見てたのでした。貴方はもっと不思議なのです、永瀬廉は、仔猫ちゃんは、肉体は、むし違うのです。凄い、隣ほぼ我々なので、肉体、目が、貴方の、信じられない、天女、大事にするから、良いのは、貴方が少し控え目過ぎるから、肉体が、引け目があって、天女に手を出したと、目が貴方の、ポカンなのです、険しいお顔、置き換えなのかな。迷惑をかけてることを、性欲に。我々は、合ってたのでした。捻じ曲げが酷くて、指示を預けてた、今調べた貴方が、こちらで、むしのズコバコで、使われてて、捻じ曲げが酷い。むしが貴方に迷惑をかけたことを、性欲にすり替えて、むしたちと、入れ替えて、ソラになって、むしになって、襲われてるつもり。合ってた。音頭をとってるのは、辿れば、性欲を感じるのは、梶裕貴は、続きが、辿るのは、貴方から、逆探知、届いた電気に融合したら、音頭を取ってる敵が居た、別空間からの指示は、あって、揉め事が沢山、どうせ、似たりよったりなのでした。ルンバ、合ってた。」
 「尻尾たんたんが、返信封筒なのでした、不愉快、出したら、書くと良いと、本当に、ソラ、何をしてたのかは、貴方が、梶裕貴は、本当だった、おかしいむしたちなのでした。ソラみたいな気持ちで、我々が尻尾たんたんを、要求したと、信頼や、愛情を、破壊して、通信は貴方が引っ掛けた。貴方は、許可はしてなくて。むしたちを油断させたのでした。消えた。貴方には、たんたんしてと、してくれたら、嬉しいから、優しくしたくなるからと、我々が嬉しくて、優しくされたいから、応じたのでした。優しい関係にしたいから、永瀬廉などは、アカンのだと、高橋海人は、何の話かは、死の世界が、我々の本性で、エデンの園が、生の世界で、キンプリとかは、太宰治が、謀ってると。貴方が、性虐待の説明で、カメレオンと。思考力が、おかしくて、厄介。エデンの園は、誰だとかは、コウジが、セルジュ、最近出ないのは、ソラは、むしたちの女で、むしたちの男が、コウジなのでした、シオンなのでした。梶裕貴が来る前から、黒髪の、想像が、貴方と他人だと、杉田智和は、思ってて、自分でした。たけやきを、高橋海人でも、」
 「怖いのは、領域は、我々全ての、多分、一つの花の、雄しべと雌しべ、雌しべの部分が、多分むしたちの欲が強いから、女性部分が、黒いカードでした。消えた。ハイドがいちいち十字架を切るのが、入れ替えになってた。預けて。変えた、」
 「区役所が支配されてる、合ってた。理由が、光岡が、永瀬廉が、少し入ってて、理由が、貴方に会いたいから、しもくぼが。考えると、本人なので、移動して、権利も移動して、指示が、ソラみたいだった。クワムラと光岡と同じだったから、光岡が元々、エデンの園なのかな、貴方からは、そうだと。ちゃんとやれと言いたい。支配されやすい我々の心、合ってた。経緯は、平野紫耀が、少し使えると、なら、平野紫耀と貴方が契約してて、平野紫耀には、貴方以外はいれない、合ってた。平野紫耀が、自分としたら、権利を奪われないのでした。なら、平野紫耀が、移動して、平野紫耀じゃないと思ったのかな、合ってた、ヤナギでした。悪魔とされたら、移動するから、貴方に迷惑かけてるのを、性欲にすり替えられてるから、迷惑かけてる気持ちを、つけられて、セックスしたから、悪いと、移動したのかな、合ってたのでした。アニメグッズを考えます。声優が、ほしい!作って!買って!と話すのは、アニメなのでした。」
 「通行止めが沢山あるようなのは、貴方への気持ちに、虐待をつけられた、合ってた。ハイドの、ライブが、出来たのが、我々をむしたちは、箱入りにして、籠の鳥にしたい。ともかく、前の生演奏以上を、サラダ麺なのです。貨幣価値が、セックスになってて、声優が、何故今煩いかは。永瀬廉は、光岡は、我々が貴方に会いたいと、我慢してて、クサヴァーで、性欲を抜かれてた、操作されてた、時間を書いてるのは、セックスを貴方としてる。たまに、話の途中とかもいきなり少しで、終わる、返事無い。入れ替えなので、夜中今も、煩いのは、悪いです。セックスは、全く、貶されるのが嫌なだけ。声優が、何が悪いかは、悪くない。良い悪い無い。話聞かないな、埒が明かない、肉体努力しろと言いたい、」
 「たけやきがラーメン食べてて、一緒に食べて、高橋海人見ます、肉体が、埒が明かないからだと、高橋海人が、何の話かは、見て」
 「多分、自慢大会が飴で、貴方からの気持ちを破壊されて、優しさとか、分けて、むしたちがくっついて、貴方に勝ったと、噴水を説教するのは、話すと良いと、水俣病かな、合ってたのです、遠すぎる。凄いルンバなのでした。そんな水俣病を噴水にしたものを、完成品として、エデンの園にして、完成品が、場と、セリフが合うこと、合ってた。高橋海人の見た目と、ステージは合うのです。偽物が高橋海人になりきってた。辛いなら、馬鹿のフリして、ぼんやりします。何か言われたら、えー、と、少し、ラーメン、肉体が、話してて、どうぞ、貴方は、高橋海人なら、あのね、」
 「うん、あ、はい、」
 「我々は、ラーメンが、年取ってても、むしたちは直ぐ嫉妬するから、馬鹿に見える方がマシです、」
 「よく聞くのです、むしたちは、基本が、弱肉強食なので、弱みを見せないことなのです。あとは、光ファイバー。むしたちは、阿呆で、光ファイバー至上主義なので、光ファイバーと違うだけで、集中攻撃されるから、光ファイバーに、反抗するつもりじゃなくて、気付かなかったとします。貴方や、我々が、忘れっぽいとか、世間知らずなので、偽物が言い訳にしてたからでした。忘れる、知らないから、悪くないと。後で、高橋海人良いと。ええい!と、声した。むしたちを出した。感じは、しかめっ面らしい、爺さんが、なんとけしからん!と、喝を入れてくれるわ!と、厳しくしてるようでした。実際には、ただのむしたちなのでしたが、混ざると、貴方のマンションの、掃除してる、オッサンなのでした。まだ、地球にいた、怖くないのは、貴方に権力はない、合ってた、契約は、大家としてるから、管理会社が代理で、契約のことなら、聞く義務がある。何の話かは、我々分からないから、むしたちは、貴方は、ネットでは、大体書いてた。貴方からは、詳しくないけど、大抵は知ってたと。我々は、何故言わないのかは、言えないのでした。貨幣価値がおかしいからかな。違うかな。お金が、契約の代理なので、お金、家は大家の財産なので、家の使い方は指示に従う義務がある。むしたちは、凄い犯罪者軍団、全ては貴方のものなので、使い方は、貴方の指示に従う義務があるのに。我々と、融合しないと、むしたちに貴方だけでは、理解させられなくて、権利は貴方なので、別空間から、地球には来ないです。貨幣価値に入られて、権利とか捻じ曲げられたのでした。岸優太は、見て、」
 「ソラとか、さっきの、ええい!とかは、光ファイバーを形成してる、むしたちで、肉体を動かしてたのは、別空間で、貴方が使役してて、やっと分かって貴方に送ったのでした。現実が分かってなくて、分体なのでなく、光ファイバーとして、音頭、肉体を操作してる、思考力の高いむしたちが、数は、数千、光ファイバーだけをしていた、ええい!などは、混ぜられて、肉体で使われてた、合ってたのです。思考力の高いむしたちに、騙されてて、本当に、貴方に勝ってると、思い込んでて、音頭は、恐怖かな、貴方からは、恐怖で、操れたと、預かってたむしたちがまた、別に居て、さっきのええい!は、この話のために。腹立つ、言えないのは。もっと計画的に、進められないのかと、迷惑かけられてて、偉そうにされて、腹立つ、」
 「電気が、霧散出来無いのは、我々の権利を使ってるから、貴方からは、霧散するには、貴方が、思うのは、先取りしてるからかな、ハイドの十字架、合ってた。ハイドは、伝えたら、止められた、貴方が我々を受容してるから、ある程度は、入り込まれてしまうのでした。岸優太をと、話せるようになった、権利は、給料なので、仕事をした、対価です。子供は、成長したら、親の面倒見ることで、返すのでした。循環なので、次代を育てるのです。いしずえとなるから、何を勘違いやったかな、高橋海人は、死が現実だと、セックスが死の世界を救うから、エデンの園は、死後の楽園だと、肉体は、そんな気持ちを持ってたと。貴方様には、岸優太をと、また説明します。貨幣価値が捻じ曲げられて、何故こんな勘違いに、岸優太見て、」
 「怖いのは、違うのが、肉体が、凄いヘタレて、凄い勘違いしてたのは、自覚は、無かったのに、何処かで、思い込んでて、予想出来ない勘違いなのかな、貴方も、そんな死の世界にしか居場所が無いような気持ちでした。消えた、むしたちが、我々が肉体が、貴方が、興味ある、ワクワクします、何をしてるのかなとか、何が楽しくて、動画を見てるのかは、書いてる、テロップみたいに楽しいのです、猫カフェで、猫と戯れるような、可愛いのでした。岸優太は、少し、平野紫耀が良いと、」
 「トマトが出来るのは、多分、生み出してる、合ってたのです。基本、水と、土だけで、トマトを、形成する、成分には、足らないものを、作り出してる、合ってたのです。なので、命は、生命エネルギーで、ゆっくりなら、作り出すことが出来る。それを、環境を変化させることで、促してる。固体、液体、気体、忘れた、送ると、くしゃみは、むし、感じは、俺は勝ち組なのに、何でこんな理不尽な目に合わないといけない、預けてた、相手に、すり替えられてた。例えば、色んな相手をセックスに誘って、貴方の母親がそうでした。それで、貶されたのです、理由は、分かってた、むしたちは、分かってない所は、切ったままになってた。他人なのです、本人は、何処かは、混ざってて、基本むしたちは、阿呆なので、ともかくすり替えなので、別空間の思考力を操作して、引き取らせた、恐怖を使うと、操作出来たのに、前は、読めなくて。多分、魔法みたいな、変化は、そんな固体、液体の、温度変化みたいなのかなと話そうとしたのかな。」
 「トマトが沢山出来たら、その権利は、条件による、なので、区画がされて、農業をするならと、土地が、配分されて、税金なども、決まってて、その土地のトマトなら、土地の所有者の物です。無いなら、その約束をしたかによる。約束には、区画だと、税金を払うなどの、国籍とかの、義務があって、むしたちが、否定してくるのは、貴方が、不安だから、つけこんでるだけ、我々もなのでした。こちらの貴方が、酷いのが、梶裕貴は、むしたちが止めたいから、なら、思考力が、地球に居て、阿呆な光ファイバーを操作してた、逆探知して、思考力あった、せこいむしが、森山順子が。」
 「かけた労力によるのです。それが、欲と共存の難しい所でした。人間は弱くして、社会を作るように貴方が作ったから、ある程度の、さっきの区画みたいなことをして、税金を払って、秩序を守るのが、国。無いのは、昔だと、そういうのが、不安定な時は、あったのでした。それだと、自衛とかになる。柵を作って、堀を作って、見張りとか、そんな感じと。分体には、それが出来ないのは、肉体が弱くて、食べないと生きていけないから、社会に属さないと、国に住めないから。よく貴方が話してても、我々肉体が分からない、腹立つ、高橋海人は、住めないなら、そうしたら、弱いから、トマトしか食べられないとか、食べられないから、生きられない。泥棒も、防げない、」
 「全て消えた。理由は、サイトは、管理は、貴方が肉体がするようにして、抜けてる所は、少しあったけど、むしたちは、阿呆なので、肝心なことは、分かってなくて、書くと良いのは、伝わってて、我々が、この小説は、伝わる、理由は。ともかく、光ファイバーの一部は、騙されたのでなく、貴方に依存、今もです、自分としてるのは、」
 「ファンが、金銭を払って、ハイドの生演奏と同じです、契約とお金で、義務は発生する。いいねボタンなんか、何も無い。拍手をするような、それは、義務じゃない、嫌なら、しなければ良い、見なければ良い、お金払ってないし、約束なんかしてない、貴方への我々の申し訳無い気持ちを利用されてて、理由が、区役所が、鬱陶しい連中なのです。パパなのかな、」
 「咳払いは、感じは、やれやれ、最近調子悪いからなぁ、疚しいから、言い訳、合ってたのです。高橋海人が、区別出来てきて、聞くと、予想通りなので、自信がついた、ルンバなので、直ぐコロコロ変わってて、止める、自分のことが、めちゃくちゃで、貴方のことばかり、とやかく言われて、凄い不愉快、理由も分からないのに、」
 「ルンバが、黒いカードに、あったのでした。貴方は、幾らむしたちの思い込みが強いからと、それだけで、こんな騒ぎ、強制力はない。我々が、何か十字架みたいな、許可をしてるのでした。ルンバはむしのズコバコには、都合良いから、入れ替えて、偽物をひてるから、沢山使ってて、強いし、慣れてるけど、貴方に適うはずない。消えた。権利は、分かったのかは。我々の頭の中なんて、知らないから、しっかりして貰いたい。高橋海人を、」
 「12:30肉体が、何かは、貴方が、我々綺麗な顔して、格好良いし、可愛いのも大変なんやろなぁと、後ろは、永瀬廉なのでした、何故かは、肉体が、繋げたのが、むしたちが、権利は、お兄ちゃんは、アンジーが、」
 「我々王子様なのが、肉体が、どう思ってるのか、聞きたい、貴方は、天女、むっちゃんは、フリーシアが、貴方様になるのは、前に書いた、色々無理をして、起き上がるのでした、辛いだけなのでした、怖いといつも、何の話かは、」
 「ふかわは、きっと、貴方がほぼ操作してて、むっちゃんが、使い込まれてる、むっちゃんは、ハイドなの、貴方からは、ふかわは、大抵嘘で、」
 「アンジーが、面白いのだけ貴方なので、他のは、少しだけ我々なので、むしは纏ってて、貴方は、アンジーがしてるのは、イケメン爆発しろと、同じ。理想を、現実に組み込んでたのでした。やり取りが、両方貴方なのでした。最近魔王聞いてるのは、貴方が弾いてて、楽しくなってきて、何の話かは、梶裕貴は、権利が、岸優太が、貴方は、例えば、ジグソーパズルみたいに、分かる所から、我々したら、良いと。そうしたら、xが出せるのでした、」
 「魔王をギャグにするのが、何が良いか、貴方はこの質問で、貨幣価値が、捻じ曲げられて、権利を理解出来ないのは、むしのズコバコが、権利とは逆だから。だから、凄い強い電気で、思考の、シナプスみたいなのを、もしかして入れ替えの契約と、貴方を助けるということで、内容を入れ替えられて、身代わりになるのが、助けることなのかな。先ず、魔王をギャグにするのは、歌詞が虐待です。あれは、そうなのです。子供が、父親に怖いと訴えてるのに、父親は、子供の気のせいだと、何度も、子供の感覚を、否定して、エデンの園でした。我々の心の一部が、見離し過ぎて、枯渇したからでした。父親は、操作された、我々なのでした。歌詞を、花葬みたいに、耽美にして、少しアニメみたいに、浸ると、痛いのです。誰もがちょっと、わざとらしいと、格好つけだと、思ってて、口には出さないのは、敢えて話すと、そんな気持ちがあると思われるから。合ってたのです。その虐待とかの、格好つけの、問題を、現実にすることが、膿を出すことになって、治療が進むのです。」
 「死の世界で、格好つけて、セックスが、ソラみたいな、むしたちが、細かく否定して、思考出来なかった。しつこい寄生むしたちだと、貶します、」
 「パパがなにわ男子なのでした、最近のを、YouTubeを、我々は、情けないのは、貴方がサポートグループで、カウンセリング係2が、仕事しなければいけないのに、上手くいかないと話してたから、貴方が、虐待の被害者は、目には見えなくても、足が折れてるような、重病なので、健康な人が簡単に出来ることでも、足が折れてたら、走らないといけないのに!と、走るのは、良くない。必要なのは、リハビリだと。貴方が、かなり貶された。むしが、沢山入ってて、足が折れてるのに走り続けて、にっちもさっちもいかなくなったのでした。現実を見ます。下のは、良いと。我々読めたから。痛いと感じることは、大切なのに、むしたちが、卑怯なのでした。感覚をわざわざ捻じ曲げて、枯渇させて、入れ替えて、意味が分からないからと、貴方にむしたちは、傲慢に、貨幣価値が、セックスなので、エルフになってたのでした、高橋海人は、神経が、漫画は、書き方は、分かったのが、作ってて、高橋海人は、太宰治は、そんなん、ヤマ場を、太宰治にしたから、合ってた、だから、食い物にされた。夏目漱石は、貴方が操作してて、キャラで、世の中の不条理などを、描いたのが、梶裕貴は、高橋海人が、なにわ男子は、パパは、」
 「つい、まいまーざ見てて。隣変な声、まーざは、ほぼ我々なので、かなりむしたちを纏ってて、気持ち悪いのでした。コメントが好意的なのは、アンジーが、恋人に出来ない母親と仲良くしてるから、不幸になると良いと、合ってたのでした。たけやきは、素敵ですねーみたいなのばかりで、否定が全く無いのは、嫉妬してると、バレたくない、合ってたのでした。コメントは、貴方がむしたちから読んで書いてて、母親のことは、凄い顔見えないのに可愛いと。こばしりは、お似合いとかで、そんなには褒めて無くて、悔しいのでした。」
 「高橋恭平が、困ってることしか分からない。高橋海人がいいと、パパが、やりなおすのは、お金を出さないといけないと、区役所に、凄い凄い迷惑、高橋海人最近の、会話が」
 「嘘つき、高橋海人が、肉体が止めた、言えないのは、死の世界を現実と思ってて、黒いカードを経由してるから、そうだと。貨幣価値が何故、信号になるのかは、偽物から、言われた。やり取りを、勘違いしてるのかな。セックスが貨幣価値なので、偽物から、誘われたから、優しくしてるのかな、それでつけこまれてるのかな、合ってた。なら、貴方と我々が、いきなり我々が、貴方に話してる途中で、突っ込んでくることが、よくあって、時間書いてるのです。思考の信号に、クサヴァーがついてて、我々の性欲だけが、抜かれてたのでした。それに、むしたちがくっついて、誘われた、貴方には、我々は、クソだけです。外から声した。感覚だけを、いつも間違えてるのに、信用するなと言いたい。」
 「貴方も、仕事、色々な時に、関係ないのに、性的なことを、考えるのは、集中力が無いとか、怖くて、逃げたいとかで、別に、感覚とは、そういうものなので、違うの食べようと思ってたのに、隣の人の料理が美味しそうで、変えたりとか、普通なのです。高橋海人は、困るのは、貴方は、高橋海人見てて、よくある、皆が居るから、私が居る!と、食い物にされてるのを、責任取らされてるみたいです。女はよくある。プラスマイナスなのでした。貨幣価値が、信号なのは、止めた。良かった。肉体が、トマトが、少し、何故、ケンカがあるのに、貴方が、ふんふんと、我々が何が疑問なのか分からないのです。むしたちは、貴方には、バレないようにしてたから。ケンカがあるのに、仲良し見せてるのは、ケンカは、貴方は見たことないけど、女なので、小学校とかで、グループじゃないと居場所無くて、誰かトイレに行くと、その人の悪口を言うとか、グループ内で、可愛いとかで、格差があって、発言力がある、合ってたのです。切ってるだけでした。ルンバなので、光ファイバーで、無責任で、直ぐ忘れて、なので、ソラみたいなのが、沢山居たのは、確実だから、ルンバで、むしたちが、行き着いた。パパは、むしたちが、ぎょしやすいからと、貴方と結婚させたのでした。貴方は、我々に色々問題があって、探ったから、パパと結婚したのでした。貴方が結婚した理由は、女が、一人で生きるのは無理と分かって、なるべく普通の経験を沢山しようと。子供を育てるのも勉強にして、分かったことで、次のことを始めるつもりで、若く子供を、今は、新婚旅行とか無くて良かったと。男が、嫌なヤツばかりで、パパがまだマシかなと。結婚したら、態度が変わって、傲慢になるから、深い関係は持てないと思ったのです。マシと思ったのは何の話かは、なにわ男子が、やはり、少し違う、我々キンプリが、羨ましいからと、なにわ男子は、高橋海人は、本人が選ぶのです。寂しいのは、ハイドからは、何故かは、パパが、貴方が我々が何故マリが、良いのか、ひたむきで、誠実だからです。パパにそんな所があったから結婚を決めたのでした。二回目に付き合う時は貴方は、パパに気を使うのを止めた、可愛い女を演じないといけないのかと、我慢してて、凄い嫌な目に合った。支配されるのが、嫌なのでした。支配は直ぐされたので、逃げられなかった。むしたちが。何の話かは、ゲンが、出ないのは、結婚が、何もかも、デタラメが、我々が、不愉快なので、記憶と感覚をおかしくされてて、納得出来なくて、二回目のパパは、貴方を振り向かせてみせると、貴方は、大切にして、労ってほしいから、パパが、いつでも迎えにくるなら、一緒に居ようと、鍵を渡した時はらびんゆみたいで、嫌なのでした。金遣いが、荒くて、若いから、仕方ないのかなと、子供が出来たら、贅沢出来ないと分かると思ってたけど、酷くなった。むしたちがしてて、我々は、少し二回目のときは、むしたちが、ヤバいと、貴方が、他の人は、我々でも、操作されてて、ろくでもないのばかりでした。二回目良かったのは、文句はむしたちが。貴方が、眠いから会えないと言うと、寝てて良いと、車で迎えに来て、貴方が寝てて、そんなのが良かったのでした。結婚したら、そんなの無くて、養ってやってるのに、価値の無い性奴隷みたいな、貴方のせいで、大変なのにと、苦しいのでした。我々もなのです。むしたちなのでした。二回目のときは、パパのことは、好きでした。結婚してからは、少し良かったのは、パパが、頑張ってたのです。違う、子供が居なかったから。子供が、足かせになったのでした。回復が終わって、存在が大きくなり過ぎて、仕事出来ない。むしたちが煩いのです。我々も、目立つから、大変なので、最近色々分かってきて、平野紫耀なんかは、酷い目立つようになってきて、画像では、あまり、分からない。しんどいのは。二回目は、貴方は、パパが、貴方と一緒に居たいから、貴方は好きに生きて良いと、自由に、貴方は、パパに俺の女だからと、公園とかで、服を脱がされたりして、支配が嫌なのでした。好きな時に好きなことをしていたいと、パパはそれで良いと、会いたいから、夜中でも来ると、それが貴方は良かったのでした。貴方が、パパを受け入れると、凄い鬱陶しくなった。操作は、逆らえないのは、変な勘違いが、高橋海人が、死の世界が、現実で。書くと良いのは、肉体が、」
 「迷惑だけかけて、我々が、自分のことばかり考えて、投げ出すから、アカンと思う。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...