上 下
820 / 1,195

むしは自業自得なのにこの方が命を作ったせいだとして好き放題してた

しおりを挟む
 「むしたちが少し賢いのに、バナナで、取引出来ないのは、思い上がりがあって、貴方は、貴方が話した、みかんの皮、素敵なのです。みかんの皮が、独占で、その店しか売ってなくて、よく売れてて、欠片が、大きくなってきて、食べにくくなった。よく売れる所は、そんなのが、他にも、スイートポテトが、全て腐ってたのに、酸っぱい味がすると、店が説明してた。嘘です。腐ってた。真面目にバナナをしないから、続かなかっただけでした。あぐらをかくからです。」
 「むしは自業自得なのにこの方が命を作ったせいだとして好き放題してた、これが、ハイドの御曹司、ケイスケでした。貴方は、悩んだのは、みかんの皮のことじゃない。我々が、ケイスケみたいに、純朴で真面目で、他人に食い物にされて、横浜流星みたいに、優しいから、利用されて、引きずられてしまって、不器用だから、巻き込まれて、好きな相手が、我々にいつも居て、悪い男にひっかかって、泣かされてると、貴方からしたら、そう見えたのでした。情けないだけなのでしたが、むしがそんな演技をしてた、広めたら、」
 「なにわ男子が、曲で、顔が違うのが、声優なのかな、飴を切ってるのかな、合ってたのでした。声優が沢山入ってて、認識がおかしいのでした。非現実に居たのが、パパなのでしたが、声優なのでした。理由が、仕事で、クサヴァーが、分からないのは、区役所が、お金を貴方に払うというパパのはた迷惑な義務感が、光岡に入ってたのが、出せたから、理由は、高橋海人が、我々を纏めたから、高橋海人は、あの顔なので、やり方は、良いのです。むしたちが、細かいから、ケチなんかつけるなら、何でもつけられる。ソラは、声が大きいとか。合ってたのでした。テレビ、」
 「流石愚息、よく支配されてたのは、むっちゃんは、された、思考力纏めた方が良いから、高橋海人が、かなり、賢いのは、キンプリで、対応力を、バラエティーとか出てて、貴方は、高橋海人は、そもそもアイドルなので、求められることが矛盾してて、無理。面白いことしろ、前に出るなんて、生意気と。どないせぇと。高橋海人は、貴方が、見てて、高橋海人が、アカンのは、無いのでした。嫉妬されてるのかな。前は女みたいで、腹立つと。太宰治が、苦労してると聞くと、我々もなのでした。女が、死の世界で救いがないからと、中に住んでたのかな、道化だと、融合してると聞いたら、悲しくて、高橋海人は、嫌なのですけど、何がかは、貴方がもし、高橋海人ならば、バラエティーで、コーンフレークは、嫉妬でした。嵐に沢山むしたちが入ってて、若い可愛いのが、出て来て、可愛いから得してると。まあ、前驚いたのが、ドッキリで、酷い目に合ってたのに、この番組出れた!と、顔を汚してて、アイドルでした、ジャニーズ、昔はそんなん無かった。食い物にするのが、貶すことになって、どんどん、貶められて、顔汚すなんて、ジャニーズなのに、お笑い芸人は、仕事なので、笑わせるのがです。元々、キラキラしてないし。汚れても、変わらない。なので、高橋海人は、女の子で通用して、痛い!で、済むから、それで、酷い目に合わせられないから、そういうので、嫉妬かな。高橋海人は、たまたま、顔が女の子みたいなので、他は諌山創みたいな、少し美形なので、賢いからでした。ふかわは、話すと良いと。高橋海人が操作してる我々なので、理由がむしたちを集めたのは、田口淳之介と同じで、落ちぶれてないと、食い物にされないから、岩橋玄樹は、集めてて、言えたのは、パパが、高橋海人と融合出来てきて、いつも出来たと聞いて、むしたちが飛ぶから、言えないなら、しっかりやれと言いたい。」
 「ハイドが若い者に任せようと、本人やのに、永瀬廉が、インサートだけと、梶裕貴も言われてたし、貴方にも、酷い貶され方してて、貴方が我々を受容してて、そんな光ファイバーが、強いのは、造物主様の、権限が、エデンの園で、使われてた、貴方が見たら、我々を助けてるのが、むしが沢山なので、造物主権限で、強制的に、転生させたりとかしてるから、脅すのは、ある。それでした。造物主様にしか使えないようにした。貴方に負担かけ過ぎ、理由も分からないのに、転生の力が、むしたちに、奪われてた、造物主様だけ使えるようにした、無理をしすぎなのでした。」
 「造物主権限が、むしたちに使えるはずない。貴方が我々を助けるのに、多分再生させてて、それを、我々として、使ってたのでした。貴方は、一人の生命なので、例えば、布団で寝てて良いよと、家に上げて、我々を寝かせたのが、夜中起きてむしたちが、我々として、寝てる分違うことをしたのでした。そのやり取りが、正確には、どうなってるのか、マリー・アントワネットにも、黒いカードなのかな。ハイドに入ると、データに従うなら、十字架が、指示でした。新曲のハイドは、嫌な感じがした。貴方を利用するのが、楽しいと。あざ笑うようだった。むしたちがハイドに入ってた。分からないのは。阿呆はなおらないのかは、まだ、高橋海人は、何やねん、言えないのは、領域が、肉体が少し思考力ついてきてて、太宰治が、アイドルになるのが、梶裕貴は、」
 「外で、会話と、インターホン鳴った。肉体が、自分が何故やかましいのかが、長いし、頼られるの好きでしょ?みたいな、仲良しだから、嬉しいでしょ?夢の世界ね、みたいなのが、ベトッとして、鬱陶しい、キツイこと言うと、反応無くなるし、やかましい程度違う。何かイランこと、意志でしてる、肉体は、黙る、鬱陶しい。高橋海人が、話せなくて、理由は、区役所が、光岡が、なにわ男子が、肉体が、モナリザは、区役所のことなのかな、合ってたのでした。何故分からないのかは、何故大丈夫だと、前々から。何度も。言えないという問題じゃない。」
 「生活保護者が、我々と混ざった、むしたちで、貴方と、黒いカードなので、気持ちを繋げてた、合ってた。厚かましい我々なのでした。肉体は、自分が痛い目見ないから、呑気なのでした。」
 「こんなに後手に回っえるのに、思考力が、バレても、同じ違うのか、黒いカード、ハイドは、十字架が、むしたちなので、捨てるが。何の話。敵は、減ってるのかは、能無しはどうにかならないのか、光岡煩い、光岡が、モナリザなら、コウジかな、合ってたのです。ソラがすきで、ソラは、誰かは、しもくぼ、移動してて、何となく、恋愛で、行動を決めて、権利渡して、根本的に、何とかしろ、性根が腐ってるから、高橋海人は、むしたちが、操られたのは、ゲンが、離れられないのは、漫画は、どうなったのか、しんどいと話してて、死にそうなのに、何故呑気に、むしのズコバコしてるのか、思考力は、」
 「考えると、区役所を、むしたちが、制圧したなら、もっと早く貴方を攻撃してたのに、来たのは、壁紙張替えの後だった、大きな権利の明け渡しがないと、我々を操作出来ない。貴方に負担かけすぎなのは、止めろと言いたい。高橋海人、高杉真宙が、何やねん、話して止まる、鬱陶しい、」
 「思考力が、堪えるのは、何かな、我々に軽蔑されることなので、なら、我々らしく、使う方が良いのは、誠実なのが、一番堪えるから、むしたちが、ヤバいと。我々は。」
 「ミカサが、ゲン、パパ、分け方は、キャラはやめる、キャラなのは。ダイエット、分からないのかな。何が何故理解出来ないのか、分からない。」
 「か刺された所腫れてる。なおすと、仕組みが分からない。気持ちなので、よく考えるのは、梅干し見て、つばが出る。条件反射。そういう気持ち、対象が、梅干しの写真でも、同じ反応かな。それが、ミカサとして、そんな感じと。ゲン、パパなのでなく、梅干し見てつばが出る、一部の気持ち。」
 「何故呑気かは。怖いと言うのは、防いでほしいし、好きと女に言ってて、この仕打ちは、クソで良いのに言い訳がましい。怖い理由とか、解決するとか、出来ないなら、その理由。気持ち悪い、理由。名前名乗って、黙るのは、何故?私が変人みたいになる。非常識なことはしたくない。けど、操作は、平野紫耀の権利を借りてる形になるから、おかしい。取り上げは出来ないのか。厄介過ぎると分からないのかな?貴方からは、平野紫耀の権利を、造物主様にしたと。少し楽になった。」
 「本当にむしが嫌、永瀬廉が、肉体が見てるとは、貴方からは、見てるのは、こちらで、居ないのかは、分からない、光岡が、ソラになってて、しもくぼに、理由は、スプレーは、ともかく、全ておかしい勘違いでしかないから、勘違いをなおす努力くらいしたら、どうなのか。それともクソなのか。悪意があるとしか思えない。貴方からは、むしは、入らないのは、よくいるけど、入らないのは、見てるから。スプレーは、貴方からは、いるのは、」
 「入れ替えの代わりに、貴方を庇う契約をしたから、移動して、偽物が、同じむしたちの自作自演でした、セックスに誘ってて、それを引受けさせられてた。ミカサが、我々の気持ちなので、全てのモナリザがミカサで、パパなのです、ミカサだけ?他に進撃では居た?」
 「ゲンの区役所で何かあったのかは、吊し上げにされて、しもくぼが、タバコの火をつけてたのを、フジに持たせた写真をバラまいた、チンコ、タバコが。分かるか。」
 「気になるのが、車力みたいな顔ゲンがしてて、フェラ、偽物が、分からない、もしかして、我々が、何だろうと、ついチンコとは、捻じ曲げられてて、掃除のつもりなのでした。融合してた、偽物が、フェラしてて、入れ替えて、引受ける契約なので、少し持ったのを、」
 「ゲンが凄い後悔してるのに、貴方を凄い責めるのは、怖い、飛蚊症、違うむしたちが、データをしもくぼの、我々が、何故、眠い顔かは、梶裕貴は、貴方が、夜、貴方からは、合ってたのです。読んで、眠い顔だと、引き寄せられると、今なのは、長い、」
 「モナリザは、むしのズコバコ、合ってた、」
 「怖い、光岡が、ハイドが、十字架が、何故、高橋海人見て」
 「回収は、そもそも、矛盾した要求してて、何も教えなくて、光ファイバーの規律で、タライで、アイドルで、面白くしろと、めちゃくちゃ強制する方が悪いのです。ちゃんと説明してたら、少し迷惑かな。聞くのは、高橋海人は、回収が、肉体が、責められた、実際には、無くて、何となく凄いアカンと、貴方もありました。ダスターで、取っ手とか拭いてて、注文の品が来て、運ぶと、手が汚いから、アカンと。細かいのでした。我々が権限を使ってて、飛蚊症は、終わらせる、外、スプレーして、我々おかしいから、」
 「偽物が責められることも引受けてた、」
 「しもくぼは、貴方と会ったのは、別空間に送った。データだけ纏って、違うむしたちが、ソラとくっつけて、むしたちは、こんな感じで、利用出来る、データを勝手にくっつけて、人間のフリをしてた。身体が、震えて、我々のせいです。光岡、煩い。長い。」
 「神宮寺勇太が、マシュマロ好きじゃないよと、格好良いのは。王子様を、履き違えてるか、勘違いしてるか、合わないのか、凄い弱くなってる、神宮寺勇太がです。自分を出せなくて、あれもこれも間違ってるから、こうしなきゃ、これで良いはず、迷い過ぎて、自信が無くて、薄くなってるようです。」
 「岸優太食べてる顔が、少しハイドみたいで、可愛くなってる、ハイドが、困る、むっちゃんは、元々が、コピー、むっちゃんが、ハイドは、むっちゃんと分離した、まあ、出来なくはないけど。分離とは、増殖になるかな。細胞が増えるような。株分けかな、芽を植えると、似た植物になる。何だっけ、単細胞生物の分裂かな、基本、生命は、そうして、育つ。成長と同じ、貴方からは、そんな感じだと。」
 「浅くて、嫌になるのかな。神宮寺勇太が、お腹に入れたのは、黙る、」
 「貨幣価値、権利、やり取りが、我々捻じ曲げられて、分からない。むしたちから、アカンやんか!と、否定されて、それが、タライなので、まあ、微妙なことです。タライの範囲が、狭すぎるから、行動が制限されて、綺麗事しか言えなくなる。なにものの、コメントで、誰が何と言おうと、二人がティアラを元気にしようとしてるのは、これを見れば分かる、ずっと応援するよ!に、返信が2件あって、6人を推してる、の次が偶像崇拝と。勝ち組に乗るのが、流行かな。落ちぶれたのに、引きずるのが、みっともないのかな。合ってたのでした。貴方に勝つ、評価とか、目立つかな。合ってた。それの光ファイバーになることが、勝ち組。合ってた。負けた光ファイバーを好きなのは、負け組。合ってた。むしのズコバコは、一瞬で終わって、合わせるのが良い。合ってたのです。むしたちの自慢大会が、花火みたいに、派手で、直ぐ無かったことになる、誰にとって、都合良いかは、世界征服とか、考えたむしたちが、おかしいことを、沢山して、後戻り出来なくなって、おためごかしして、不満を無かったことにして、誤魔化した。合ってたのです、一瞬で無かったことにして、光ファイバーが強力になると、おかしいことはしてるけど、多少頭が良くて、大部分のむしたちは、そんな計画が、理解出来なくなってたのでした。指示を預けてたら、そうなるかもしれない。」
 「確認して、地球のむしどもは、貴方からは、むしどもは、指示が別空間からされてた。思考力高いはずなので、我々軽蔑したら、効いたのが。言い訳を始めたなら、光ファイバーで、思い込んでた、合ってた。吸取ったら、指示を預けた。地球のむしどもに、理解させるには、今のやり取りを、見せたら、あと、思考力のあるむしどもが、何をして後悔してルンバしたか見せたら、こちらでは、」
 「永瀬廉が、貴方が、可愛いから、フル勃起してて、肉体が、貴方が、ジャニーズだから、チンコあるのかなと、赤ん坊になって、うろちょろ、永瀬廉の、髪の毛ガジガジ、くんくん、よじよじ、カミカミ、指を、ベルトに挟まって、何で?と、優しくされたいし、酷い目に合う理由がいつも分からない。肉体は、フル勃起は、貴方が、細いのにと、自分のお腹触って、痩せようかなと、永瀬廉が、細いから、天使だか、王子様だか思って、あるのかなと。むっちゃんが貴方はそんな感じのお方だから、甘やかすのが、良いと。不安なので、よく分からないからと。偽物が、そんな言い訳をよくしてて、貴方は、何故不安だから、フル勃起が無くて、性欲を持たれないからかな。高橋海人見て、」
 「いやらしい存在だから、情けをくれてやったとか、オナホ代わりとか、相手から、性欲を持たれたことがなかったから、我々は、貴方がそんなんが、永瀬廉が、非現実にしたのが、感情的に同情する暇があるなら、早く解決しろと、むしどもが、思考を感情で引っ張った。永瀬廉見てほしい、マジックと、プロミスは、深くて、筋が通ってる、合ってた。他のは、貴方が、合わないのが、薄いから、合ってた。ドンコ、間に平野紫耀とかの歌詞が入るのが、気持ち良いのは、深い満足かな。構築が、レベルが高いからなのでした。貴方の作曲が、あんなんなのでした、バラバラに見えて、形になってるのが、理由は、多分、貴方の存在が大きいから、北海道行って寒い、沖縄暑いのを、旅行でくくると、一つになる。合ってたのでした。」
 「貴方がウトウトして、永瀬廉に裸で抱っこされたら、嬉しいなと、顔見たら、緊張する、アンジーが、シャツを、頭まであげて、ボタンしめてて、あれなら、お腹に入れるし、良いなと、寝れそうだと、トロトロしてて、ユンが書いてと、偽物みたいになってて、貴方と繋げてて、我々に敵が沢山なので、貴方の気持ちと、偽物の違いは、貴方は、寂しい悲しいのが、溶けていくような、側に人間が居ると感じられて、危険がなくて、他に何も要らないと、満足して、時が止まれば良いと、直ぐ終わったからでした。泣いてるのです。偽物は、ヒサメみたいな気持ちを隠してて、今は我々分かった、かわいいって、漫画の気持ちでした。寝て、」
 「以前のたんたんは、好意や、サービスが、ハッキリしてて、さっきのは、これは違うんちゃうかとか、そんなんして良いのとか、みっともないとか、少し不愉快で、やりにくくて、好意やサービスが、ハッキリしなくて、流れで、そうなるけど、本意じゃないみたいで、よく分からなかった、むしどもがまだ少し邪魔してて、高橋海人が、バラエティー番組が、嫌なのが、求められるのが、可愛いことなのに、可愛いと、痛いと貶された、理由が肉体が高橋海人、読んでるのです。何故遅いかは、思考しながら、話すのが、むしどもが邪魔してて。前に貴方がよく話してた、酷い版のことです。読んで、申し訳無いと肉体が。むしどもが、欲と劣等感が、少し。存在の大きさ、自信の大きさで、それぞれ器の大きさがあって、器の範囲なら、許容出来る。我々がむしどもより、果てしなく大きいから、認めたくないのは、欲で思い上がってるから、むしどもが。勝てるとか思ってて、勝てないから、思い上がってる分を、貶して取り返そうとしてる。だから、全てが二律背反で相対的。欲が強いほど、中身がないのに、思い上がってるから、劣等感が強くなる。それが酷くなって、傲慢になった、むしどもがです。だから、欲と劣等感のバランスが取れてて、器の範囲なら、優しく出来る。我々が、何か出来なくて、むしどもが、助けられる、などですが、相対的に、欲と劣等感は、強くなるから、時間が経つ、関わりが長くなると、器から、溢れて、認めなくなる。」
 「永瀬廉と高橋海人ばかり話すのは、ティアラが何かしてるのか、してた、貴方は、見てと我々が話して、楽しいなら、見ます。貴方が、少し満足出来るのが、シューベルトと、ドンコくらいなのです、合ってた。」
 「平野紫耀のマジックのショートが、温かいから、貴方が、へにょっとして、平野紫耀に甘えた、平野紫耀が、これで良いのか、性的なことしても良いのです、変な嫌がらせだけされるのが、嫌。平野紫耀が、時間経つと、繋げられないのは、むしどもが、集まるからでした。何故移動出来るのかは、権利が、多分、領域になってる、合ってたのです。我々が多分、梅干し見たら、つばが出るのが、アカンと、それの、目隠しとかを、指示を預けてる、合ってたのでした。区役所が、出せないのが、パパが貴方が、お金が払うと、それで、義務感だけ使われていて、分体でパパが、お金が、減るのだけが、パパが貴方と繋がってると思ったからかな、永瀬廉が、融合したら、パパは、二回目の時は貴方は結婚したいと、思うくらいには、好きなのでした。他に好きなパパは、一回目の最初の方だけくらいかな、一生懸命格好つけて、親に、良い車借りて、オシャレして、自信無さそうで、ウキウキして、幸せなのでした。ひたむきなのが良かったのです、オシャレなのは、格好つけてる若い男は、貴方には、ニコニコしなくて、チンピラみたいにしてきて、ケンカ腰でくる。劣等感強くて、支配出来ないから。合ってたのです。それで、オシャレしてるのに、貴方によく見られたいと、照れてたのが、良かったのでした。あと、部屋に入られるのが、怖いと話すと、ノックしてくれた。そういう、生活の約束は、双子はめちゃくちゃだったけど、パパは、話すと一度で、聞いてくれて、少しは貴方を大事にしてくれてると、少しパパを尊敬してたのでした。書類書いてと貴方がパパに話すと、直ぐ書いてくれた。双子は、キチガイみたいだったから、ごはんさえ食べなかった。パパは、暴力的なだけで、自分のことは、ちゃんとしてた。」
 「お兄ちゃんは、裸乳首、むっちゃんは、ジムはいつも行ってないから。お兄ちゃんつまらない、困るのが、あれで、おかしいのかと、あんまり自分と変わらなくて、お兄ちゃんホクロ多い。お兄ちゃんはな、永瀬廉がな、あれはな、お兄ちゃんなのな、それでな、話さないのは、繋げたら、造物主様と繋がるから、田口淳之介も、少し平野紫耀入ってて、仔猫ちゃんがな、ニコニコ、ふかわが、笑えるのが、ほぼ貴方が、お兄ちゃんは、あんな性格違う、男は惨めでも、ギャグに出来て楽、魔王はフリッツ、娘が聖母マリア、ユミルのつもり、天女。天女は、羽根をもいで、籠の鳥にしたこと。貴方や我々のことなのでした。ふかわは、乳首を隠すのは、貴方がしていて、貴方が理由を、普通にしてたら、ふかわが、かなり美形なので、理想になってしまう、してることが、魔王と同じで、理想を、現実に組み込んでたのでした。なんか汚いのは、かなりむしどもを纏ってて、むしどもが居ないと、光り輝いてたのでした。理想を、性的対象にして、性的なことをさせて、理想なのにみっともないと貶すから、むしどもの価値観は矛盾してて、我々が現実を受け入れられないから、性的対象ではあると、見ないで!を、乳首で、ギャグにしてた。いやらしいでしょ?と、なんか汚い。見せてるのに、隠す。それを、風刺したから、ガムテープで、乳首と書いて隠すのでした。」
 「メール多いのは、権利が、田口淳之介が、少し楽しくて、優しいのは、どんなかは、ふかわと同じ、水鉄砲して、楽しいと、(この最初のは、かなり嬉しいのでした貴方がです。田口淳之介が、こんなんなるんか、楽しいなと、喜んでて、貴方が嬉しいのでした、区役所が、田口淳之介が、ダイエットなら、貴方が梅干しなので、梅干し見たら、つばが出る気持ち、それを、我慢しないといけないと思ってると、コントロール出来なくなる。バナナが、塩分出すから、一緒に食べたら、良いやとか。行動を組み合わせるのです。バナナ。永瀬廉が、仔猫ちゃんが、田口淳之介が、インサートは、先輩格好良いと少しそんなプレイもしてみたいのですが、そのまま、ラブラブ、本人なので、バナナを一緒に食べたら、良いのは、現実には、バナナなら我慢は要らないと理解する。肉体が、分かったのが、むしどもが我々にこれを理解させないようにと、かなり重ねて、権利を分散してて、時間が。何をしてたのかは、貨幣価値が、高橋海人が、何故女の子みたいなのかは、貴方がと。意思の疎通が、キンプリで出来なくさせた。合ってたのでした。高橋海人は、少しメンバーから、嫌われてた。高橋海人は、嫌われてたのは、知ってて、他にどうしようもないと、理由は、思い込み。岸優太は、見て、少し高橋海人が、悩み過ぎて、ダイエットで、区役所は、夜中食べたのでした。合ってたのです。コントロール出来なくて、ただ我慢したからです。ダイエットと、貴方が何年も前に話したのに。)時間経つと、むしどもがついて、繋げなくなった、永瀬廉に、本人なので、移動してて、少し永瀬廉入ってて、貴方が、田口淳之介が、先輩なので、永瀬廉がなんか先輩に弱いから、先輩素敵みたいなのヤダと、足長いなぁと、見てたのでした、」
 「難しい歌は岸優太だけ、してたのでした。岸優太は、知らないのは、貴方は、分かってるだろうから、わざわざ言わなくても、他のメンバーが、出来ないのでしたが、知ってたのかは、キンプリは、岸優太が、歌が上手いのは、知ってて、難しい箇所は、岸優太だけなのは、歌詞は、ほぼ貴方が、貴方からは、ちょっと分からないのだと。貴方は、本当に細かいことが、出来なくて、例えば、宇宙の維持とかは、慣れてるからかな、バランスを取る、例えば、絵画を見て、ハイドの衣装とかのバランス感覚が優れてるのは、宇宙を維持してるから、生命の循環など、経済とか、いつ、何処で、ややこしいな。絵画で、締まらないから、蔦とか、増やそうとか、融和が得意なのです。なので、小さいものを、作るのは、苦手。なので、ここが足らないかなとか、繋げたり、足したりは、得意なので、生み出すことも、得意なので、一人では出来ないのでした。ツキヨミも、こういうものがあると、見えないと、分からないのです。気持ち悪いのは、良いと。我々分かったのが、貴方が、造物主様なのでしたから、経済とかは、少し理由は、高橋海人の肉体は、むしどもが送った、出した。腹立つ。高橋海人の肉体が、気になるのが、梶裕貴は、何故か、」
 「メール多いのは、田口淳之介が、光岡なので、気持ちが、貴方からは、岸優太」
 「もしかして、声優、合ってたのでした。区役所は、ほぼ声優。下野紘が、少し。平野紫耀から、光岡が使えると聞いたと、それで、貴方に会った後なのでした、その態度が、声優が、仕事何でも頑張ります!と、合ってたのです。仕事何でもはアカンのです。特に声優なんかは。ファンが、偽物なので、切ってて、むしどもが沢山で、エデンの園と入れ替えられて、エルディアを守る為に、一生懸命なのでした。高橋海人は、岸優太を、」
 「いちばんが、楽なのは、我々皆なのでした。媚を売らない歌詞で、攻撃してるからでした。神宮寺勇太は、王子様になれなくて、怯えてたのでした。マシュマロで良いのに、むしどもが、神宮寺勇太の、力を削ぎたかったから、無意識を支配して、女の涙とかで、行動を止めたのでした。岸優太は貴方が、マジックで、岸優太が、変な要求を沢山されて、普通に出来なくて、格好良くなれないから、印象が変わらないかなと、見てたのでした。格好良くは、オチをしないと、なんか、せきたてられてて、顔や、動きが、責められたくないからだろうけど、頑張ってやりすぎて、王子様無理っす!と、それしか出来なかった、合ってたのでした。やりすぎないなら、普通に王子様なのですが、鋭いから、むしどもが、岸優太を潰したかったのでした。今は話せて、全く話せない時は何か、貴方が。思考の信号に何故か貨幣価値、黒いカードを使ってて、多分、質問が分からない不安、合ってたのです。なら、勉強の途中で、質問したい欲求が、クサヴァーで、仕事の記憶で、抜かれてた、合ってたのでした。電気の強さで、破壊されたのかな、合ってたのでした。理由は、勘違いが一番多いのでした。仕事の小銭に、性欲をつけられて、貴方への罪悪感をつけられて、偽物に責められて、虐待したと、我々が、指示を預けて、コントロール出来なくなると、電気で、負ける。コントロール出来ない理由が何かは。声優が一番の理由でした。パパは、声優、貴方がと。タコとして、料理しながら、他のこともしたいのが、分体なので、貴方にとって、いのせは、送ると、悲しい気持ちなのは、マリが、気持ちが無くて、あるのが、むつきなのでした。全てダイエットなのでした。走ろうと、分体で走って、疲れたと、自分が感じる。違うことをしても、同じ自分の気持ちなのでした。」
 「声優のキャラは、むしどもでどうなってるかは、キャラ作りや、演技は、我々が自分でしてた、合ってた。映像とか、綺麗なのは、我々が操作されてしてた。むしどもは、欲でくっついただけでした。同じことをした。我々が止まるのは、分からないから。分からないなら、名乗って止まるのはアカン。それは、操作されてた。現実では、分からないことを報告は、中々無い。今の所、これだけとか、こう見えたとか、中間報告です。多分一番は、貴方は、話し方が、ハードルが低いのが、我々は、見た感じとかで良いのです。むしどもがしたのは、高橋海人が凄い失礼なのは、むしどもが混ざってて。声優が、別人になりきることをさせただけでした。感覚を切ってたのでした。田口淳之介が、声優がほとんどなのです。鳥海浩輔が、沢山本人は、貴方が操作してて、辛いのだと、理由が、このことは、今分かった。田口淳之介も辛いのに。我々は、矛盾した要求を理解出来ないのかは。アカウント複数です。田口淳之介を、理由が、」
 「声優達が、自分じゃないのに格好つけてと、田口淳之介なら、本当に格好良い、それは、素敵なのですかな。むしろ、声優だから、当たり前なのに、そんなことで、逃げたくなるほど責めるのは、むしどもなのです。田口淳之介は、入ってたのが、ほぼむしなのでした。なんか、冷たく出来ないのは、声優に沢山むしどもが入ってて、くっついけてて、」
 「貴方が鳥海浩輔なら、枠組みから、動けないように見えるから、やりようがないのかな、前に話した、演出とか、脚本は違うかな、嫉妬される、監督とか、裏方に移行する、金儲け出来る目立たないこと、でも、田口淳之介になって、楽しいのは、素敵なのですかな。」
 「ヨーデルの人が目立ちたいから、声優になったと。派手にして、むしどもが自慢大会してたから、我々の気持ちで、目立ちたいのじゃなかった。」
 「メロキュンワード無理なのは、自慢大会の、ヤジを、我々に、あれが、むしどもの自慢大会でした。売れるとかでした。貴方がやるなら、キンプリヤンキースです。梶裕貴は、少し、理由が、声優達が、繋げられなくて、企画から?合ってたのです。罰ゲームなので、理想を、現実にするから、難しいのです。貴方なら出来る、貴方がいるとして、話しを作るのが、大変なので、罰が、女装にして、ヒロインをさせて、パロディーです。配役が、同じです。クジで、客に、集計取る。拍手でも良いし、ペンライトでも。数えられないなら、何とかさん多いみたいだけど、この配役で良いですか、皆さん?!と、拍手があったら、客に責任を取らせる。千鶴でした。汚い女装して、千鶴?!千鶴は何処へ…と、ドン!肩がぶつかって、何処見てんのよ!治療費払いなさいよ!手持ちが無くて…じゃあ、アンタの親に払って貰うから、家まで案内しないさい!後で、素敵なのです、千鶴なのです。」
 「浪川大輔が、貴方が操作は、貴方からは、平野紫耀から、少し使えるのだと、皆少し貴方が操作して、楽しいメロキュンワードになったのでした。声優達は、あんなのは、あれだけなのでした。貴方が入れなくなったからなのです。切ってたのは、違う世界だと、思い込みだけなのです、アカウント複数は、キャラぽくして!キャラと違う、まともならば、そもそも訳の分からないことは、すべきじゃないのです。むしどもが、おかしいのでした。前に、フジコ役の声優が、頑なに、顔を出さなくて、少し貴方なのでした、理由が、平野紫耀が、渡したから、平野紫耀は、不快だったから。貴方は、浮気するなら、隠し通せと思うし、偶像にしたなら、貫けと思うのです。むしどもが中途半端です。やり方がアカンのでした。乙女ゲームの、特典とかで、CDとかで良いのです。貴方なら、オトメイトパーティ出来ました。岸優太見て、何をしてるか、ごはん、少し、むしどもが、声優を責めてて、理由が、キャラが、夢なのに壊したと、ルンバです、厚かましい次から次へと。嫌なら見なければ良いのです。見たいと見たのは、自分の責任。権利が、我々よく分かってないから。経済は、例えば、何処かの国で、戦争が起こったとして、そこからの、輸出入は、無くなるかもしれないと考えて、すると、品物が、減るから、値段が上がる。同じものを、生産してる国と、交渉する。なるべく、国の経済が傾かないようにとです。分かったのが、後で、モナリザ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,279pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:825pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,306pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

処理中です...