上 下
821 / 1,196

中途半端なのは途中で投げ出したから

しおりを挟む
 「むしが自分自身で、女に思考力がなくなるように、切り離した。地球のむしに思考力あるのは、男性部分と、融合、むしのズコバコ、本人だった、むしのズコバコを本人でしてた。貴方の話しの通り、中途半端に頑張って、利用されて、支配も沢山されてた、操られてもいて、本人の悪意もあった。夢で、貴方がイライラして、我々が、フラフラして、後で、」 
 「むしが裏切られたのは、貴方や我々がされたことの随分マシなことで、むしが心折れたのに、貴方や我々が美しいからと、嫉妬してた。ここで、光岡の偽物が、感情が鮮やかだったのは、むしがずっと光ファイバーで、貴方と我々の通信を先んじてて、データが出来上がってる、合ってた。沢山、情報が来てるのは、貴方が今日区役所に電話して、我々が受けたから、しもくぼに伝言したら、逃げたのは、貴方は、電話した時は勘違いしてて、焦ってて、訪問日の予定が書いてるのに気付いてなくて、予定を決める為に電話したのでした。我々が、伝言したら、しもくぼが、焦ったのは。変更だと、また電話しますと貴方が話して、二回目電話したら、代わりに出た区役所の相手が、要件を聞く。それで、貴方が、3時~5時頃と、予定が書いてて、変更したいと話したら、おかしいとバレると。合ってたのでした。貴方に訪問したことは、伝えてなくて、貴方がこの事は、考えると、移動は歩きかな、貴方なら、自転車、その範囲だろうし、違法駐車にならない。自転車移動がほとんどだった。同じ理由でした。引き継ぎをしたばかりなのです。二日前なのでした。仕事は、光岡が。貴方が、ケースワーカーだとしたら、出掛けるのは、何の話かは、光岡が支配されて、梶裕貴が分かったのが、貴方が光岡を操作してたのが、平野紫耀がむしに明け渡したから、貴方が、明け渡したことは、知らなくて、平野紫耀には、自覚無くて、理由は、敵が居ないと。先に貴方が出掛けると。我々意味が分からないし、信用ならないです。肉体は、永瀬廉が読んでても、貴方以外めちゃくちゃだなと、自分では、少し自覚あって、永瀬廉の声が聞こえたのが。ともかく、生活保護のシステムを考えると、一般人が、問題を起こさずに、利用出来ない。必ず問題が起こるシステムになってる。貴方がむつきの特別支援学級の資金援助の書類でも、無理があったのが、通学の物に限られてて、なら、セーターは良いのかと、貴方が教頭が家まで来たことがあって、聞くと分からないと。次は、違う先生が来て、話が違って、説教された。セーターが判断出来ないと話したのに、頭が悪いみたいに言われて、先生が何を言ってるのか分からないのでした。おかしいむしなのでした。全く資金援助にならない。必要なものは、買えないし、余計なお金がかかるようになってる。制服くらいしか買えなくて、半額援助されると、毎年制服買わないし。援助になってない。制服の半額なので、数万円負担かかる。困ってたのです。むしたちもです。わざわざ要らないものを、買わないといけなくて、大して援助も無くて、余計な出費になってたと。生活保護の引越しの資金援助も、そんな援助される範囲が限定されてて、自己負担が多いし、書類に時間がかかるのに、それが、引越し業者との、連絡に間に合わない。書類のやり取りが多くて、期間が遅くて、間に合わない。お金が出るのが、何に出るのか、明確じゃないから、余計間に合わない。貴方があったのが、引越し業者に三社見積もりを出して貰わないと、引越し料金が区役所から許可されない。貴方が来て貰うのが、申し訳無いと思って、事情を引越し業者に説明して、断れるようにと頼むと、安い見積もりを書いて、区役所にファックスした。相手が、嫌がらせなのではなかったのでした。後で、違うことで、個人情報だから、ファックスはアカンと言われて、貴方は、引越し業者が、勝手にファックスするとは、思ってなくて、金額が凄い安く見積もりしてあって、一番始めに来てくれた引越し業者が親切だったから、そこにしようと安いし、その見積もりを、違う引越し業者にファックスして、高くして、断るようにしてほしいと頼んだのでした。そうしたら、凄い安くして、勝手に区役所にファックスしてて、貴方が凄い困った。安過ぎて、見てないから、無理だろうと貴方が判断して、次の日に、クワムラに、予定が引越し業者が、入って無理でした、違う一番の所と話すと、見積もりを取り直さないといけないと、それでまた、貴方が引越し業者に、金額が、エアコン工事とか、引き取りとかが、区役所からは、出なくて、かなり負担が大きくて、お金が無くて生活保護になるのに、引越し出来ない、細かく決まってて、それが分からない。確認にいちいち、ケースワーカーに電話するけど、大概居なくて、てんやわんやしてたのです、我々がでした。お金が出るのも、鍵の受け取りに間に合わなくて、相手に貴方が許可を取って、また、書類を作り直したりとか、予定を管理とのやり取りもして、不動産屋も居ないとかで、進まなくて、更に、保証会社が、国でしてるものが、凄い手間がかかって、間に合わないと、貴方が調べたりしてて、梶山が、連絡先を書いて良いと連絡あって、凄い助かったのでした。無理と分かったのでした。出掛けるとかなら、山程こんなことがあるだろうから、あるのでした。我々記憶が防がれてて。移動は自転車の方が良いだろうし。アチコチ行くから、何処へかは、詳しくは、書けないかなと。お金がかかることについては、ケースワーカーは、てんやわんやなのでした。間に合わなくて、業者の予定と、お金が下りるのと、合わないからでした。むしが貴方が嘘つきだと。大抵ケースワーカーは、こんなことで、我々記憶読めたら、先んじられる電気が癖になってたから、読もうとしたら、先にむしが光ファイバーで、読めなくしてたのです。電話出た区役所の相手が、よく分かったのが、無理なことをさせられてて、貴方はかなりネットで、調べて、書いてることが、マチマチで、とても困ったけど、多分元々曖昧なのでした。だから、貴方は前もって、事情を説明して、間に合わせたのでした。電話の取り外しも、忙しくて、無理があった。引越しの日にやることが多すぎるのに、予定が分からないから、大抵、かなりズレるのでした。」
 「鍵の取り替えが、大家の意向で、その支払いが、区役所の引越しの援助に入ってなくて、礼金と敷金だけかな、合ってた、なので、普通家賃前払いなので、それが出ないのでした、次の月に出るから、鍵の受け渡しに間に合わなくて。梶山が、凄い納得したのが、生活保護者と、仕事したら、凄い手間がかかってて、梶山がです。平野紫耀なので、操られてたのが。何の話かは、永瀬廉見て、」
 「書かない方がマシと、ユンが、何故おかしいのかは、イヤホンつけたのが、書くのが、むっちゃんは、書くと良いと、スマホが、イヤホンがセックスだと妄想してて、気持ち悪いむしたちなのです、広めた。貴方が、グイグイジャックを押し込むのが、酷いセックスされてると、気持ち悪いむしたちの妄想が、広めると、スマホにジャック入れるのが、セックスされてると、むしたちが、堪えたのが、本当だったから、止めました、様子は、スマホにジャックが繋げにくいのに、強く入れてみたのが、酷いセックスだと、さっさと繋げろと、イヤホンは聞こえなくて、変な妄想してると、夜中だから、近所迷惑考えて、イヤホンつけてるだけなのに、少し騒がしいのが、我々が出したむしが、イヤホン気持ち悪くなった、もう、無くて、むしはせこいから、やってることは、隠してて、むしが怖い時は、出ないのに、安心したら、飛ぶようになってたのは、雪の指示、合ってた。貴方や我々の思考を読んで、家事が出来たら、むしが飛んできた、愛してるから、セックスしたいんでしょ?という妄想なのでした。押しつけたクソを貴方や我々が浄化したから、詳しく書くのは。鬱陶しいのが、なりきってた、むしが、イヤホン気持ち悪い、後で、飛ぶよりはマシ。」
 「モナリザで、ヒサメがコウジとソラの仲を取り持つ話しの後で、ソラが、ヒサメの肩を持つ話しで、貸し借りがある、合ってた、理性が、ちゃんとあったのです、突き止めた、」
 「突き止めたのは、ルンバにしてたのが、理性が無くしてた、そういうのが、ヨーデルの人が、貴方がヨーデルの人にさせてみて、行動したら、どうなるか考えつかなくて、感情のまましてしまう(電気の集まりが、色々なデータになってるから、梅干し見て、夜中寝ぼけてたら、食べるのです。分かったと。砂鉄が少ないから、食べたら、塩分多いなとか、思考力が、離されてたら、考えないです。光ファイバーが、指示で、切り離してただけでした。貴方は、自分で出来た。むしどもが自分に指示してた。指示は、調べるのです。)しもくぼが、体調と、雨のことで、優しい感じする、書くと良いのは、我々が使われてて、分かるようになってきて、声優のことを考えると、少し怖いのが、グラグラした。」
 「考え方はハイドのライブと同じ。少し、納得出来たら、良いので。千鶴みたいな、ヒサメが、傲慢なので、否定出来なかった、むしどもが。乙女ゲームや、キャスト見ないと、見て、」
 「貴方なら女性を出すのは、島崎和歌子みたいに、理想が、おかしいから、現実に出来ないから、キャストが、作品を、変えられないから、立場が、演じてて、壊せない、仕事なので。関係ないなら、いとうあさこみたいにです。何か関係ある、話しが上手い女性、キンプるになるのですかな、少し、態度は、浅川悠は、ほぼ貴方なのでした。分かったのでした。楽なのでした。」
 「神宮寺勇太から、書くと、我々の、分体が、意識出来ない、不安を貴方と読んでて、田口淳之介が、辛いのを、声優に分かるようにと。貴方に勝ったと、むしどもが思うのに、違うかな、光ファイバーの不満のはけ口を、光ファイバー同士にするため、合ってたのでした。短くします。敬語無しで、肉体は、気持ちは貴方には届いてなくて、話すのが長くて、鬱陶しいだけでした。不満を、仕組んだむしどもに来ないように、勝った光ファイバーを、落ちぶれたと貶させることで、有耶無耶にしてた。首謀者は、支配出来たから、辿れば、司令系統が地球に繋がってた、筋を通すと、少しマシでもなくて、何やねん、声優は分かったのかは、」
 「平野紫耀は、間抜けなのは、仔猫ちゃんなのですかな、可愛いから、困る、声優が、田口淳之介が、格好良いのに、何故やさぐれてたのかと、声優は、アーティストなんかは、流行りが、自分だけど、声優は、アニメが廃れても、役が多いから、梶裕貴とかは、目立つから、」
 「平野紫耀分かったのは、声優が、貴方がそんな可愛い気持ちで生きてるのかと、脱力してて、仔猫ちゃんは、困ると、我々は、大変なのが、貴方はもっと可愛いのです、教えます、苦しいだけで、貴方は、自分のことを、考える余裕が無かったのです、声優は、田口淳之介が、やさぐれてた理由が、分かって、少しむしどもと知らなくて、田口淳之介だと、声優の自覚が、今の声優は、薄くなってて、良い心は、アカンと、変な義務感が、区役所の、皆真面目なのです、区役所、声優の良い心、はた迷惑、バナナが、何故貨幣価値が信号かは、変えられたのかは、バナナが、グッズが、安いと、たけやきなんかは、スタンプとかです、経費が安い。合ってた。しんどいと、貴方が言ってて、返事無くて、しんどい、肉体は、止まるのが、疑問があって、答えが出ないと、フィリップが何故かは、脅されるからでした。むしどもの罪悪感を引受けたから、合ってた。後で、」
 「元々の田口淳之介が、ソラになってた、いつから田口淳之介になったかは、貴方からは、モナリザを、始めた頃、長い、ずっと、むしどもと、我々を、売ってたのでした。貴方が、見て、モナリザは、三年前、あの動画で良いと。辞めたのは、貴方は、よく話してる、少し不器用で、利用される側、合ってたのでした。でも、黒いカードや、区役所に入れるのは、ひしかわなのです、田口淳之介、岸優太見て、」
 「貴方はよく分からないから、鍛えて、駄目なら、弾き飛ばすのです、沢山むしどもが、田口淳之介に入ってた、分からないのが、染まりきってた、平野紫耀見て」
 「進撃の、中央でした、せこいむしどもでした、」
 「田口淳之介の中のむしどもが、地球に残るつもりでした。大抵の、ソラと、ヒサメが、田口淳之介の中のむしどもでした。理性は、切るのが上手い、そんな器用じゃないかなと貴方は。(貴方は、上のむしどものご褒美、合ってたのでした。我々抜けてるから、繋がってたのでした。逆探知したら、別空間の思考力高いむしどものインナーチャイルドなのでした。物分り良いフリして、しつこい。軽蔑したら、支配出来た。情報を、記憶を読んで、探ります。ここで、バナナは、そんなエデンの園で、田口淳之介、我々の主体にくっついてて、演技上手くて、中心のはずと。特権なので。酢半額です。飛蚊症酷いのは、声優は、)後で。消えた。消え方おかしい。そんなことは、やり方は(手がかりは、貴方がやるなら、データが確か貴方がサイトの管理者に、小説が、キャッシュとかを消しても消えないかとメールで聞いて、データは、スマホでなく、サイトの、データみたいなのに入るから、消えないと。更新したのは、消せない、なら、スマホの操作をむしどもが出来たのです。気持ち悪いと書くと余計気持ち悪いのですが、止まる。岸優太が、むしを見せたのは、むしどもがさせた。口気持ち悪い。分体で、この内容を広めてることに関係してる、合ってた。沢山広めてて、我々が、読むのが、関与する領域が、大きい、止めると。腹立つ。消えるくらいは良いけど。逆探知出来たかな、突き止めたから、送った。沢山いるのかは、田口淳之介が、中のむしどもが、田口淳之介自身は、良い奴なのは、我々が、芸能界嫌で、何の話かは、)ともかく、貨幣価値が分かるようになって、欲が暴力にならないように、秩序と社会が必要。ともかく警戒が大事なので、田口淳之介に何故騙されたのか、権利を突き止めます。平野紫耀は、権利は、少し、」
 「15:33、永瀬廉が、キスする映像が、来てて、肉体が、辛抱たまらんと、何故今かは、伝わったから、」
 「むしどもの心理の話する。田口淳之介なんか、損して見えるから、中々疑えない。正直にも見える。むしどものやり方は、キジーとかも、格好はつけてて、可哀想なフリして、突っ込まれないようにしてる。キジーが、少し分かりやすくて、田口淳之介は、分かりにくい。演技上手くて。そうやって、ダミーを作って、疑うのを、避けるようにしてる。貴方の真似をしてたのでした。可哀想な所を前面に出して、触れにくくした、反抗的な態度も、取らない。別空間の思考力の記憶を読みます。平野紫耀は、せこいむしどもが、我々に従うフリをしてた。お互いに、預けて、切ってて、記憶が見れないようにしてた。我々二人は、性格は、ここで話すような、貴方も、ここで話すまんまです。ガンガンやる方で、分析して、仕事と思ってして、ヘタレて。田口淳之介の三年前みたいな所はない。なら、それ以外、貴方と我々以外は、むしどもです。モナリザは、全てむしどもでした。ヤナギとかも、我々は、あんな堅物なのでなく、梶裕貴なのでした。むしどもは何故モナリザをしてるのかは、貴方からは、進撃が無くなって、よすがにしてた。平野紫耀見て、」
 「ごはんのとき、貴方がモナリザを見るのは、よくむしどもが飛ぶのが、汚い感じして、まともにごはんが食べられないから、飛ぶよりは、むしどもの、思考回路を知る方が、気持ち悪いのが、マシだからと、美味しいとごはんが、そもそも食べられないから、仕事してるから、分析してるのです、」
 「生きてるむしどもは居ないのかは、確認出来たのが、家は、前に騙されて、反省したから、貴方が、離れて、家と、ベランダ、玄関、排水は、変なむしどもなので、田口淳之介が、我々だと、我々が思ってて、良い人に見えた、貴方には、高橋直純なのです、本当に、ニコニコしてる顔が、高橋直純に貴方には思えた。損してて、鈍そうで、我々は、自分の一部だと思ってて、主犯のインナーチャイルド中心が、高橋直純で、名前出ない、宮田幸季が、むしどもなの、貴方からは、本当に、宮田幸季は、むしどもが操作して、貴方と我々は、関与は、貴方からは、宮田幸季には、関与は平野紫耀から、使えると言われて、平野紫耀が、操作出来たから、操作されたフリをしてた、」
 「貴方が、書くと、我々が、安心するから。貴方が、混乱するし、話が進まないし、パンツが、少し濡れてるような、早く替えないと、ズボンが臭くなるかな、話は、どうなんだ、いつもこんなことは、むっちゃんに聞いてて、むっちゃんが、違う人に聞くと落ち込むと言われたし、平野紫耀を妊婦さんにしてたし、下野紘みたいと。聞いてみようと、お風呂入った方が良いかと、平野紫耀が、高橋直純と、宮田幸季は、中々疑えないと書いてと、ユンが、平野紫耀とのやり取り書いてと、我々は、貴方は、凄い可愛いのでした、読んで、自分だとあかんかなと、永瀬廉だと、読む、確かに、見てるだけで、いつまでも見ていたくて、気持ち悪いむしどもが、送るから、永瀬廉だと凄いキンプリより可愛いのでした。自分だと、女の癖にと、平野紫耀は、見て、田口淳之介が、酷いのでした、まだ、怖いのは、貴方は、森山順子みたいに、されたかな、貴方からは、そうだと。操作したのは、直ぐ逃げた、データだけが、肉体に残ってて、ほぼ我々なのでした。なら、無意識で、ヒサメとかしてた、合ってた。」
 「霊魂は、基本肉体と、重なってるけど、輪廻転生があるから、意志で、肉体と離して、指示など出来る。肉体と繋がってて、肉体には無かったかもしれない、合ってた。むしどもは、肉体では、エデンの園をしてなくて、供給源にしてただけでした。性格は、少し混ざってて、少し汚いのが、むしども。景色は、むっちゃんの会社に行く時ので、理由が、むしどもが見てて、書くと良いのは、区役所に関係してて、分体で、嘘ばかりつかれて、貴方がです。高杉真宙は直ぐ連絡すると、パパはお金振り込むと、むつきは、帰ると、ヨーデルの人は、ヤマキなのでした。呑気で、無責任。何でもそのまま何もしない方が良いと言うのに、下らないことは、させる。貴方は、ぎりぎりまで、粘って、生活保護を申請したから、お金が無くて、むつきの会社に行く電車賃も無くて、区役所にお金を借りられるシステムがあると、5000円だけで、それで、面接と、むつきの会社まで行って、どうにかしようとして、警察を呼ばれて、むつきの会社の女社長にです、むつきに会わせて貰えなかった。面接は、焦ってて、楽天カードから、裁判を起こすと言われて、期日が間に合わなくて、短期、何の話かは、高橋海人は、我々なのでした、面接官、親切なのが、貴方が、繋げてて、貴方からは、理由が、普通は、カード会社は、毎日電話来てたのは、」
 「思考が邪魔されてて、根本的なことが、理解が、我々は、貴方からしたら、環状線の説明してるのに、次の駅が分からないと、聞くようなのです、環状線だから、元に戻ると、分からないのですかな。」
 「スリを助けるのは、おかしいけど、立場の弱い者が、生きていける環境じゃない、価値観が、おかしいから、根本的に教育から、見直す。メール多い。通信の権利は、我々の肉体なので、我々なのでした。」
 「神宮寺勇太が、我々は、スリは分かったのか、神宮寺勇太が、メールは、消して良いのか、普段は、光ファイバーに聞いてたのでした、仔猫ちゃん、海外からの通話とか、大抵の、色々なことは、何でもネットに書いてて、情報は直ぐ新しくなるし、客なので、窓口とかで、聞いてもいいし、ネットで分かるから、勝手に来るものは、要らない。調べて、貴方からは、田口淳之介は、我々が、ほぼ声優なので、何でも光ファイバーに聞いてて、理由が、魔法なのだと、前に貴方が話したけど、何処でも、権力者が自分のやり方を強制してて、しんどいのは、永瀬廉見て、長い、気を使え、考える、お風呂」 
 「むしどもが逃げても、貴方が怖いから、変わらず、区役所のデータは、支配してる、合ってた。辿れば、見つかる、永瀬廉のセリフは、貴方がオリジナルで、理由があって、正確で、むしどもは、感覚で真似してるだけなので、大体合ってるけど、理由を説明出来ないし、正確じゃないから、レベルの低いタライを強制してた、」
 「怖いのがマシになると、ドンコのフレーズ煩いのは、区役所の権利手放しても、黒いカードにはついてる。生きる権利は、我々にしか認めてないから我々から出たら別空間にいく、合ってた、」
 「書いてと、恥ずかしいので嫌なのが、肉体が。どうしよう、むっちゃんは、まんまなので、我々安心出来る。永瀬廉がフル勃起とか、言葉だけで楽しいのです、キスとか、幸せなのですが、現実酷いので、悲しい、ユンは、後で、」
 「むっちゃんが書いてと、豆球で我々と貴方が、見えないけど、セックスしてて、時間書いてる時、部屋怖いけど、豆球にしたら、貴方が安心してた、我々の気持ちを繋げたから、明るい時も繋げる、」
 「凄い怖くなった、ユンがおかしいのかな。思考する時に、貨幣価値が、貴方からのメールボックスみたいな。思考する時に、クサヴァーで、疑問にむしどもがつきすぎて、思考出来ないのかな、性的なことが、欲求が、むしどもなのかな、」
 「神宮寺勇太が、環状線が良かったのが、肉体が、よく分かったのが、そういう思考が、出来なくて、循環と貴方が話すのは、元に戻るから、捨てるものが無くて、再利用出来るから、永続出来るから、終わりはないのです。だから、星は丸い。平野紫耀が、卵にすると、お札は、要らないような、肉体が、見て、少し貴方がビビってる、」
 「流石愚息なの。キンプリ電飾。肉体が、貴方が、我々が仲良しなのが、拗ねて、ハイドから、感想と。我々が、普通は、ライバルで、足の引っ張りあいになるのに、会いたいと、ずっと仲良しで、拗ねに平野紫耀に行くと、少しむしどもが、それで、他の見ても、返事無い。はなそう見て、流石愚息頑張って、若い者に譲るとか、本人だし、経験をちゃんといかしてや、」
 「梶裕貴送る、声優が分かる環状線、怖いのは、さっき貴方が話した通り、肉体が、我々のフリして、むしどもが厚かましいから、」
 「乙女ゲームの、スチル回し使いしてる。衣装本人用意なのです。採算が我々合わないのは、理由は、多分、ロト6みたいなのがあった。利益が、違う所に行ってた、貴方なら、会場のレンタルが高すぎる。高いのでした。メーカーのものは、簡単に貰えるけど、違うものは、無理なのは、担当が、違うから。神宮寺勇太が、見て、」
 「貴方も少し分からないけど、タライだからかな。貴方からはそうだと。貴方が、色々バイトとかして、店員とかになると、商品を簡単に貰えたりした。貴方が、短期バイトをしたから、防げなかったのでした。むしども同士は、かなり甘いのでした。失敗したら、直ぐ補充出来るように、余分に数が沢山あって、担当者なら、余ったものを、勝手に使えるのです、宣伝にもなるし、配るのに、余分に持ってることが多い、合ってた。」
 「ケチ。田口淳之介が、凄い貶されてたのが、鈍いのが、捻じ曲げが、貴方自身が光ファイバーに感覚を捻じ曲げられて、権限は、少し取られてたと、田口淳之介を、貴方も我々も、むしどもも入ってた、」
 「理由が、今朝がた見たのが、むしどもが。考えると、声優が、切ってたから、平気としてたことが、脅されてる、合ってた。何で話が出来ないかは、権利と、理解出来なくて。声優の気持ちの恐怖の問題で、貶されて、出られなくて、区役所から。田口淳之介のダンスは、貴方は、友達と遊んでて、テンションが上がって、友達と楽しみたくて、盛り上がって、それを、少し分かち合おうかと、載せただけ、出掛けたついでに、うちわで楽しんだと、普段着なのでした。遊んでる途中なので、道端。ダンスがそんな感じでした。勝ち組の、ちょっとした遊びみたいなのです、貴方にとっては、本当にそうなのです、再生回数多いのは、かなりむしどもが、食いついたのは、田口淳之介が、かつーんなので、我々が、やめるのが、代わりを見つけたと、地球のむしどもは、別空間を信じてないから、ココア、貴方が我々に違和感あっても、我々が権利を渡してたら、何の話かは、」
 「何で権利を渡してるのかは、エデンの園が、維持出来ないからと思ってる、合ってた。ゴミ捨てが、朝が近所と会うし、嫌なのです。それで、起きたくないとかの、気持ちがあると、エデンの園、貨幣価値が、貴方が、メールボックスにしてたから、我々がいつでも情報読めるようにと、それが確かに秩序を作るものではあって、貨幣価値なので。その秩序を守るという気持ちだけを、使われて、エデンの園を守らないといけないと。我々そうなのでした。田口淳之介が」
 「エデンの園が秩序としたならば、朝近所と会いたくない気持ちは、貨幣価値を、思考の信号にしてて、確かに、起きたくないとかの気持ちは、思考の邪魔とされた、合ってたのでした。クサヴァーで、我々の気持ちに、性欲がくっつけられて、多分意味なんか無くて、権利を預けたから、こんなおかしいことをされてると思う。我々は、田口淳之介見て、」
 「田口淳之介が、むしどもが嫉妬は、凄いのです、昔のは、違って、ココア、田口淳之介は、楽しいのです、飲んで、うへへ、ココア怖い、白い方が良いのです、性欲にむしどもが沢山なので、多分、キャラ作りのときは隠してた、エデンの園の、ソラ達でした。出せた、」
 「田口淳之介見たら、少し安心したから、消さないで、味噌汁つくる、早いなら、音出してモナリザ見られる、怖いのは、理由は、ココアを、」
 「派手で、格好良くて、色気あって、人前で、通行の邪魔でと、ワタワタしてたのが、エデンの園が、秩序と、誤認識させられてた。権利を指示を預けたから、むしどもに繋げられてた。性欲が、多分、違う知識欲とかと、繋げられた、合ってた。混乱は、派手、格好良い、色気は、他人の権利を侵害なんて、関係ない。人前は、大道芸とか、遊ぶ所では、あれは、勝手にしてて、いちいち許可は取ってなかった。そういうものと見なして、問題ないです。欲が強いから。通行の邪魔になるほどじゃない。もし、アカンのなら、道路、電車とか、事故になる可能性がある場所、あと、工事とか、花火で、多いとかで、交通整理してる所、従う義務があるから、何故そんなに気にするのか、たけやきの方が煩い、」
 「田口淳之介の不安の感じ方が、貴方と全く同じだった。非常識、他人の迷惑、おかしい、排除される、異常だと、あり得ないと。凄い強く否定されて、貴方は、10年以上は、夜中起きて、不安で、田口淳之介ほどのことじゃなくて、バイトで、ビビンバを、混ぜたとか、店長から皆言われてた。指に絆創膏貼ってて不潔とか、手で、デザート作って、汚い非常識だとか、店長の指示でした。皆してたのでした。見えてた。貴方だけ、責められた。貴方と我々だけに、そんな強烈な、考え事してて、性欲は、考えると、貴方は、バイト中とか、バスの中とか、詳しくは我々嫌なので。性欲でいっぱいになってたのがむしどもがしてた。理由が、むしどもが、貴方を怯えさせてて、我々分からないから、貴方は自己コントロール出来るから、分かるからだと、解離してたと。現実に自分に存在出来ないと、あまりにも否定されすぎて、本質が、自分を否定するから、ヤケになってた。やり過ごせたら、それで良いと、自分を離した(この時周りは、貴方の視界が、万華鏡みたい、我々貴方から見るようにと、感覚は、水の中にいるみたいな、曖昧で、いつもの我々なのです(そうは見えないのでした。貴方は、離れたら、自動書記みたいな、ボールが来たら打つみたいな、思考しなくても、動けたのです。壁黒く見える。周りは、優しいのでした。我々もなのです。それが、エデンの園。)歌声聞こえる。田口淳之介が、何をしてるかは、声優の真面目な所が田口淳之介で、中にむしどもが、可哀想なフリをして、入ってて、別空間から思考力を貴方が、連れてきて、指示させて、気持ち悪い声は、隣に女が来てて、我々相手してて、気持ち悪いことこの上ない。何をしてるかは、叱りつけてて、我々かなり賢いから。)合ってたと。田口淳之介見て、」
 「変な声した。さっき19:43しもくぼが受容したのは、引っ掛けたから。」
 「話が飛ぶのが、腹立つ。神宮寺勇太が、肉体が、むしどもが。永瀬廉が、本人なので、二人なのは、貴方からは、分かれても、変わらないのは、元々一人、この事は、さっき分かったのは、しもくぼを引っ掛けたら、隣の女が、かなり気持ち悪くて、貴方は、我々が一人で嬉しいのです、何をしても、裏切らなくて済む、我々は、何故かは、19:56、」
 「説明は、肉体が、申し訳無いと、電気つけてたら、それより、早く、また、7月嫌、元々一人なのに、森山順子が、中のむしどもが、沢山なので、貴方からは、何故一人なのかは、貴方が、最近分かったのが、地球を作る時に、何か、中に入れたら、便利だなと、作ったのが、我々なのです、送ります、赤ん坊みたいなのが、居て、頑張ると言うから、力を与えて、地球に入れて、育てた、貴方からは、本当だと、赤ん坊みたいなのとは、むしどもが、我々が、貴方が好きなので、直ぐに、側に行って、仕事したくて、まとわりついてて、何故今かは、貴方が、破壊されてて、地球を貴方は好きでした。佐藤健なのですけど、むつきなのでしたが、むしどもが、我々が、赤ん坊なのは、我々は、むしどもの一部違う、何でかは、貴方からは、少し記憶が曖昧で、ともかく一人なので、それは、良かったです。田口淳之介を、貴方は、むしどもの一部じゃないから、不安、今更、我々意地でも、もう、優しい世界にするから、もし、一部なら、切るのです。嫌。権利は、貴方が決められるから。梶裕貴は、むしどもが、少し、我々は、貴方に育てられて、賢いのですけど、汚い阿呆ばかりでもなくて、調べます。仕事するかと、貴方は呼びかけて、我々だけが、来たのでした。赤ん坊みたいなのは、来た時のことなのです。木なのでした。大きい、進撃の最後の大きい木が、元々の我々なのです。貴方は、愛情を注いでくれて、同じ気持ちを返してほしいと、人間にしたのでした。我々ほど大きい木は、あまり、貴方からは、大きい木は、他に少しあって、仕事の呼びかけに来なかったのは、理由が、調べるのだと。我々します。悪いのは、知らない。食い物にされたら、良いのです。ここ迄調べて、無いなら、元々は、悪くなくても、悪くなった可能性が高い。我々調べます、後で。田口淳之介見て、」
 「貴方が怒ってるのは、貴方が、苦労して、問題を解決したのに、それを、話を聞くだけ聞いて、どうなったのか分からない、セックスになって、聞くと、恋愛なのか、他人を救うとか、一番嫌いです、インディージョーンズ、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...