上 下
822 / 1,196

制圧が凄い良かったのがさっきの貴方の話がアサーションなのだと

しおりを挟む
 「細かくて、強い感情なので、集中されてて、むしがとれない、権利が、アサーションで、バナナでした。嫌と断って、やり取りして、取引します。区役所が、光岡が制圧出来て、情報が沢山、副題が、制圧が凄い良かったのがさっきの貴方の話がアサーションなのだと、区役所が、システム自体が、不可能だと、作ったのが、むしなので、現実とかけ離れてて、フィリップが、魔法で作ってたのだと、」  
 「貴方が、ハイドにどうせむっちゃんやろ?迷惑かけてんから、役に立てと、むっちゃん、むっちゃんと、カスタネット叩いてやるからと、抱っこして、ちっちゃい!つむじ見える、見えない、オールバック、ハイドがこんな時ばっかり、質問に来てと、貴方が、信じられなくて、ふかわは、お兄ちゃんは、あんなのは、貴方が、平野紫耀が、何故格好良いかは、平野紫耀は、少し、主婦何故かは、自分は、聞く、」
 「何故セリフかは、肉体が読んでて、なんて常に楽しい方なのかと、ハイドが、知ってて、セリフは、声優なので、キャラだと、理解出来て、高橋海人が、分けられて、敵が、隙間に入ってて、」
 「最初汚いのは、むしどもをまだ、制圧出来てなくて、制圧されたフリをしてたのです。貴方が、練習が面倒臭いから、同じダンスだけなのでした、貴方からは、練習は、少し面倒臭いのは、むしどもが邪魔してた、思考力が、支配されてて、貴方の考え方が、肉体では使えなかったから、服は何故あれだけ、違うのかは、貴方がと、一瞬の出来事と思わせた、合ってたのでした。夢だと引っ掛けたのでした。」
 「せっかく遊びに来たし、ちょっと帰る前に、ゲリラっぽいことしてみよう、少しして、あっという間に、終わるくらい、皆帰ろうとしてるのに、驚くよな、少しだから、良いやろ、大阪弁で良いと、中身が大体貴方なので。ちょっとカメラ持って?動きに合わせてみてな、一緒にやろ、短いから、ショートのダンスに少し載せたら良いやろ、なんか責められるのは、おかしい欲なので。このままで。こんな感じなのですかな、田口淳之介から、むしどもを出せたのは、高橋海人は、キャラ作りが、何故上手くいかないかは、ファンが、エデンの園が、秩序だと、隣変な声がした。説明します。田口淳之介を、言えるようになった。かなり汚いむしどもが、演技してた。」
 「スーツなのは、光ファイバーに染まったとした。スーツ交通は、少し我々で、出せた。貴方が怖いから、田口淳之介に甘えようと思ったのは、繋がるようになって、佐藤健は、見て、平野紫耀は、何故アカンかは、永瀬廉は、何故仔猫ちゃんなのかは、梶裕貴も、同じなのでした。明後日のことで、悩んでて、迷子で、はた迷惑で、凄い可愛くて、困るので、話しかけてくるのが、目痛い。我々分かったのが、永瀬廉には、沢山の、むしどもが入って、可愛いのは、少し主体が、永瀬廉だけ入ってて、エデンの園と繋げられてた、それで、梶裕貴が、」
 「スーツの田口淳之介は、感じは、理由は、高橋海人が、何故か。多分、落ちぶれたとか、合ってた。表情が、余裕が無くて、貴方がむしどもを纏って演技したからでした。必死にやってるのに、売れないと、ヤケになったようにしてた。ダンスは、見て、」
 「早すぎて、乱雑になってた。やれば良いようなのでした。高橋海人は、そんなダンスなのが、同じ光ファイバーが入ってて、あまり、綺麗なダンスじゃなくて、乱雑なのでした。エデンの園、同じ気持ちが、移動してたのです。」
 「エレンの演技でした。同じ光ファイバーが、声優は、キャラはしっかりしてるけど、皆、感情表現が、雑でした。リヴァイなどは、演技は、貴方がむしどもを纏ってしていて、貴方からは、リヴァイは、演技は、何が悪いかは、セリフと感情が合ってないです。厳しい中にも、堪えてるとか、言いたくないのに、部下のためとか、深い感情が無かった。麻痺が、捻じ曲げは、リヴァイだと、その部下のためが、否定になってた。止めるのが、部下のためなのに、至らないから、勝手に動くなという感情でした。その感情が、何故そうなるかは、話の展開で、リヴァイが蹴ることで、エレンが、処罰から、逃れた。引受けたからでした。優しいから、理由は、我々分からないのでした。内容は、エレンが、巨人になって、理性があったから、歯向かうか分からないのだと。貴方は詳しく知らないのです。mmdで、見てたから。ネタでした。リヴァイが、エデンの園では、ヤナギなのでした。エデンの園の秩序を守る、ジークが、捻じ曲げを受け入れた。手足でした。指示を預けた。それでリヴァイは、信用あって、エレンを血まみれにしても、反抗させないと、示して、そのように躾けるからと、預かる責任を取って、追求を逃れたのです。少し貴方が入ってて、信用を勝ち取るには、それしか出来なかったから、進撃を書いたのは、それは、貴方は、知らないのは、むしどもが、かなり変えてて格好つけてて、ヤナギみたいなのです、叱りつけて、預かったのでした。甘えて寝たい、平野紫耀が見て、こんな話では、埒が明かないと、寝ぼけてて、貴方が進んでることは、確認出来てるのか、こんなことしてて、時間がかかりすぎてる。」
 「神宮寺勇太から、何をやるべきと、腹立つ、遅い、眠いと、ごはんも止めたのに、怖いのに、体力無いのに、責められてて、学校の、予習復習、身につかないから。環状線です。何回も、次の駅を我々聞いてる。()を身につくまで、肉体読んでみて、田口淳之介が、権利が、行方をなぞるべきだと、後で、肉体が、少し思考力ついてきて、貴方に頼りきりなのでした、方程式を出してルンバなど割り出すと、いちいち次の駅を聞かないのでした。」
 「ゴミ捨て、後で田口淳之介と、我々皆平野紫耀に入るから、バラエティー番組のお話し書く、むしどもが、何故か、腹立つのは、平野紫耀が、落ちぶれたと、後で、この「」が全て、何もしてないのに、消えた。権限は、生命は、確認して、何度も、少し居た、近くに、スプレーは、今は要らない、ゴミ飛ぶの、止められた、確認は出来たのは、貴方なら、記憶を読んで、むしどもは、ソコソコ阿呆なので、ソラが同じであるように、やり方は、多くても、幾つかしかないはずなので、今までの、むしどもを作った記憶を、全て辿って、その指示をしたむしどもが、全て同じであれば、それを、制圧する、(初めて調べた、理由は、思考力がやっと復活したから。かなりの光ファイバーと、データ管理は、例えむしどもの汚いデータは、一応生命なので、少しはむしどもにも、構築があった、無いと、データを引き出すことも出来ない、合ってた。読んで写すからです。造物主様の権限が、我々の再生のために、貴方が、命を吹き込んでて、我々がむしどもを区別出来てなくて、むしどもにかなり行ってた、貴方は、汚いのが、沢山来てて、気持ち悪いのを、浄化してたのです。情報が読めなくて、ともかく構築が出来て、かなりの光ファイバーを、おかしいのは、)貴方からは、合ってたと、同じやり方で、むしどもを、作ってた。ヤナギに、なって、セックスさせてから、預かって、勉強しろと、むしどものデータを、操作して、セックスで、写して、子供を作ってるつもりで、平野紫耀が、むしどもを生み出して、区役所の光岡のつもりで、ヒサメの様子を見ると、夢で平野紫耀が、肉体の、貴方が、貴方からはそれは、違うと。生み出したのは、平野紫耀だった、」
 「ともかく、首謀者の記憶を読んで、殺した数と同じか、照合したら、貴方からは、記憶は、読んで、生体が、おかしいのが、田口淳之介が、梶裕貴は、気になって、ゴミ捨ては、むしどもは、」
 「むしども居た、確認は、能無しなので、せめて、確認途中くらい言えないのか、」
 「モナリザ分かった、ゲンが、前の話で、痛い目見て、次の話でソラを庇った。オーバーロードの会議で、得するには、誰につくか、貸し借りで、仲間になるから、信じるとか、あんな考えで、決定とかされてると思う。合ってたのです。ソラと、ヒサメが、協力関係になってた。ゲンが後悔して、助けたのは、まだ、地球にいる。こんな情報は、むしどもは、自分じゃないと思ってた。コウジが出て来なくなった。」
 「貴方が、クルミが、寝るのが、三時間かかってて、何か借りがあったかなと、見てた、あったのでした。会議は、貸し借りで、決まってた、むしどもが気持ち悪いのは、セックスを、貴方に求められてると、理由が、田口淳之介が、平野紫耀なので、口説いてむしどもに入って、調べてたから、止めるのが、モナリザが、我々が、区役所、梶裕貴見て、」
 「会議とセックスが、同時にしてた。会議が、自慢大会でした。勝つと、ソラになってたのです。」
 「田口淳之介の不安は、我々は無かったのは、インナーチャイルドが、黒いカードに入れられた、生きることが、否定されるのは、我慢して、光ファイバーに合わせないと、存在出来ないから、」
 「酷い版で、貶されてた、肉体、」
 「臭いのなおる。ソラが、エンジと、テツに怒ってたのは、区役所にソラが、責められてたのを、入れ替えてた。クルミが、むしなのでした。泣いてたのは、平野紫耀が、少し入れられてて、最後静かなのは、」
 「会議の目的を考えると、先ず、貴方の目的が、愛されたい、我々は。それで、貴方と我々が、気持ちは、通じては、無くて、思い合ってはいて、大切にしていて、むしどもが、浅はかで、欲深いから、支配になって、無責任に、女を食い物にして、そういう現実、思考の目的が、会議の動きを予想して、我々の分体の支配を解決することなので、むしどもの女のことなんか、どうでも良いのです。思考する時は、目的を常に考えます。なので、考えると、むしどもの目的は、貴方や我々に、なったつもりになること、おかしい浅はかな欲を満たしたいだけ。それで大事なのが、貴方や我々に、今も、良く思われたいと、悪意を隠してる。つまり、悪いとバレたら、止めるのでした。」
 「夢で、平野紫耀が、番組で沢山食べてたのは、貴方は、現実にどういうことがあって、受け入れた上で、どう対処するか。変な夢なのは、何なのか。」
 「怖いのマシ。腕凄いかゆい。肉体には、勘違いが酷いと、分からないのかな。おかしいことなんて、無い。不安だからと、何故支配されるのか。」
 「貴方からは、そんな感じだと、酷い目にばかり合わされて、汚いので貶されて、辛いのに、ストーカーが気持ち悪いのです。怖いと話してるのに、鬱陶しいだけで、グズグズと、言い訳や、下らないことを我々が並べたてて、そんなことをしてるから、また、むしどもが気持ち悪い。それで、反省もせず、優しくして!恋愛して!みたいなのは、腹立つから、出来ない、お詫びしてくれないと、してやろうと思えない。」
 「ハイドから、難しい話しでは、何が大変かと。我々の問題が貴方には分からないから、少し送った。環状線が理解出来なくて、その理解が、多分、エデンの園に置き換えられてる。勘違いがおかしいことは、分かるとは、思うけど、分かるかな。その勘違いがおかしいことが、思考が、捻じ曲げられてて、判断出来ない。全て合ってた。勘違いがおかしいのは、肉体は、我々皆分かってて、やめられないのは、何故、いつまでも、モナリザとかしてるのか。理解出来たら、本人なので、全体で、エデンの園には、従わないと思えば、指示など関係ない。」
 「エデンの園に従わないと、貴方を救えないと、ことごとく迷惑な、酷い勘違いをしてて、無自覚だと、信じられないのです。」
 「環状線を理解出来ないのが、永瀬廉の掛け算です。言われた時は、出来ても、自分では、出来ないし、意味も分からない。何故、魔法なのです。魔法に従うのかは。」
 「よく分からない夢は、何かは。」
 「ハイドからは、我々が、本当の愛がクサヴァーにしかないと思ってると。高橋海人は、理由が、性欲が、愛の深さだと、理由は、永瀬廉は、性欲を感じる、破壊された貴方からの気持ちが、多かっただけでした。魅力的なのが、今は繋がれるから、一番ほしいのは、仔猫ちゃんが、よじよじしてきて、お腹に入るのは、貴方は、幸せで、気持ち良くて、楽しいからしてるのです。お礼を我々から、貰ったら、お話し書くし、教えようと、田口淳之介見て、よじよじが、区別は、よく見ます。少し混ざってた。出せた。」
 「田口淳之介の通行人の、気持ちは、存在を認めたくないから、見えてないと思ってた。男がたまに振り返るのが、貴方もよくあって、チンピラみたいな気持ちで、(勝ち組なら、何をしても良いという、光ファイバーがあった、貴族の話しが行き過ぎてて、貴方には欲が強くて、傲慢になってて、下には何をしても良いと思ってた。不満の八つ当たりしてたから、ええい!で、睨むのでした。)ガンを飛ばせば、勝てると思ってるのは、多分女にも、そんな気持ちはある、合ってた。現実に、ガンを飛ばして勝てると、むしどもが阿呆なので、出してしまったのです。分体では、ガンを飛ばすのは、ええい!のオッサン、合ってた。お笑い芸人とか見てると、そんなにちゃんとしてなくて、単に、上に媚びてるだけで、媚びてるのも、そんなに上手くないのは、お世辞を言って、中身がないから、相手を不機嫌にさせたりとか。例えば、僕も、釣り好きなんですよー、どんなんしてるの、何か話して、まあ、好きなら、良いんじゃない?みたいな、それは、先輩の、釣りを楽しみたいという、気持ちに、後輩の方が、軽すぎて、道具の名前並べて、使い方が、適当過ぎて、知らないから、そうなるのです。先輩の方が、聞きたくなくなって、見捨てたのに、後輩は、その時は、先輩スマートにいきましょうよ!俺のこと見直したでしょ?みたいに、気持ちが噛み合ってない。貴方からは、結構よくあったと、相手は、光ファイバー同士、臭いの取れる。しもくぼを組み合わせてる、一部がええい!のオッサンだとして、むしどもが、人間をちゃんと操作出来て、上手くやれてるかと言えば、そんなことはない。認識が上手く出来てなくて、おかしいのにしてたりあった。存在が小さくて、しょうもないから、関わりたくないから、責められないだけでした。コントロール出来ないし、常識が、無くて、相手より、強いと勘違いして、ええい!としてたのです。そういう奴は、見離されて、名前出ない、小島よしおは、沢山むしどもが入ってた。俺ほどの男が、何でこんなことという感じで、このまま出川哲朗みたいになるん違うかなと。小島よしおは、何の話かは、」
 「酷い版のことは、何年も前から、説明してる。鬱陶しい。環状線は、分かったのか、何の為の質問なのか、」
 「田口淳之介が、岸優太と、バラエティー番組のお話しが、いーしてるのが、」
 「岸優太なのです!」
 「田口淳之介なのです、本人なので、基本高橋海人になるのが、理由は、作ってなくて、本質なのが、こんなんなのでした。消えた。岸優太が、貴方が良いのが、むしどもがヤバいと、貴方が田口淳之介をしたら、ニタニタしてる貴方が。色々やってて、なってしまうのですかな。コントロールは、出来る。今は仕方ないのだと、田口淳之介が、貴方だと、」
 「もぐもぐしてるの可愛いねぇ~、」
 「田口淳之介が、岸優太は、もぐもぐしてるのが、貴方が見てたのでした。ハイドが、見て、」
 「むしどもなのかは、梶裕貴が。貴方からは、ハイドから、テレビだとは、クサヴァーが、フィリップのタライで、秩序が保てなくて、エデンの園に従うしかなくて、秩序とは、理想が、現実になれないことなので、現実を否定してるのかな、合ってた。理想がそもそもおかしい。一瞬の作り物だけなのに、落ちぶれたら、駄目と。」
 「メール多い。バイブが、光ファイバーなのでした。我々気持ち悪くて、出せないのは、勘違いが、おかし過ぎて、肉体は、本当の気持ちが、クサヴァーなのが、なおすには、貴方が眠いのは、安心させることが、簡単に出来るようになって、永瀬廉がしてて、夜中起こして、上手くやれるようにした。」
 「9:17さっき、下半身の映像だけ見えて、なんか、汚い、のが、むしどもが、我々を使ってたのでした。その前の、平野紫耀は、可愛くて、貴方が寝ぼけてるときは、貴方が田口淳之介に、こちらで、スズメが、今、大勢でチュンチュン。」
 「何で肝心なことを、大きな勘違いしてて、無自覚なのか、高橋海人が、太宰治が。勘違いしてると、自覚したら良い。我々は、ハイド見て、」
 「田口淳之介から、脅されて、ふわふわしてる、不安感を集められてたのだと、分からないのは、預けてたら、知らないです。コンコン煩いのは、むしども出してて、何をしてるのかは、貧乏ゆすりなのでした。壁紙張替えとか、むしどもとかは、田口淳之介が、貴方が混ざってて、家は、自動販売機で見てて、かなりしつこいむしどもが、昨日は、話さないのは、思考が長くなると、むしどもが集まる、合ってた。自覚するには、認識がおかしい、思い込みしてた、むしどもの価値観が強いからです。貴方は、価値観はあると知ってて、仕方ないなと、声優が仕事なので、多分、キャラ作りで、切るたびに、感覚を、捻じ曲げられて、初めの杉田智和みたいに、少しずつ麻痺して、分からなくなった、合ってた。本当の愛を、高橋海人は、薄いのは、貴方がアニメキャラみたいなので。怒ってる時は、我々は、的確で、肉体は、そりゃそうだと、それで、噛み合わせていくのは、肉体は、貴方がもっとも過ぎて、気が引けて、ごはん、田口淳之介少し、信用はしてるのかは、貴方は区役所が来て、全て嘘と思った。我々の肉体は、信用はしてて、何となく、区役所を、今は、結構ハッキリと、モナリザとか、貴方が情報を肉体にだけは、防いでて、我々は、この小説に書いてることが、ほとんど自分で、確認出来ていて、貴方は、ゴミが動いたことしか信用出来なくて、長々話すのが、鬱陶しいです。田口淳之介。しんどい、不安だと何故渡すかは、エデンの園じゃないと、貴方を救えないと。おかしいのに、声優が、飛びすぎていて、こんな変な勘違い分かるかと、貴方がイライラしてて、我々の肉体は、とても、反省してて、分かってるのです。むしどもも、おかしい妄想意味が分からないけど、我々は、更に分からないのに、何故貴方ばかり責められて、クソを押しつけられて、権限が使われたら、みっともないと貶されて、見ます、」
 「田口淳之介から、芸能人が環状線理解するにはと。田口淳之介は、平野紫耀が大勢で、さっきは、貴方が寝ぼけてる時に、理由が、繋げてみたら、繋げられたからだと、気持ちと、行動を、噛み合わせた、合ってた。我々分かった。貴方が、詳しくは良いと、エロいことを、映像でしてて、なんか、ギクシャク、いちいち、つっかえてるような、例えば、狭い寝台列車で、つっかえるみたいな。身動きがしにくい感じでした。まだ、鎖が、領域は、梅干しを見たらつばが出るという、一部の気持ちを、否定してる、合ってた。それを、痩せるドリンクとかに、交換してと、預けてた。それが、悪魔祓いにされてて、交換したら、むしどもを庇う契約で、罪を引受けて、それを、むしどもが、責めて、何でエデンの園なのか、ファンに入れ替えされてたから。我々バナナを出来るようになった。芸能人の環状線は、映画とか、ヒットしたら、コマーシャルとか、増える。イメージを、売り上げに、貢献させる、ファンを、客層として、ターゲットにして、利益上げる。金が元が取れる。そういうイメージ戦略があるから、俳優とかは、うえーい!とかしたら、イメージが崩れるから、させられない。商品価値が、作品も含め下がるから。」
 「沢山話して、お礼無い、田口淳之介は、余裕で、気に食わない、仔猫ちゃん達を困らせてから、見ようと。永瀬廉は、田口淳之介が、少し、」
 「ハイド分かった、欲をコントロール出来なくて、押さえるのでなく、貨幣価値で、精算したら、良いのです。貴方は、性的なことされたくて、話の途中とか、腹立つのです、我々もなのです。それを、少し脇に置いといて、ご褒美にしたら、良いから、ご褒美を楽しみにして、少し頑張ったら、貴方が、我々にお礼はないのかと、プンスカしてるのは、バナナの、貨幣価値が、正当じゃないと、貴方が、我々に、ご褒美を、要求したから、我々は、それで、梅干しを食べたら、満足して、上手くいくのを、むしどもは、分かってて、邪魔してたから、ハイドが考えるから、ごはん、性的なのは、むしどもが、止める。送った、」
 「田口淳之介から、明け渡す癖がついてて、貴方がごはん怖いと、家は、見てる、明け渡すのは、女のプラスマイナスと同じ、合ってた。仕事かな、合ってた。キャラがそういう性格で、切って、キャラになりきってるから、合ってた。色気のときは、明け渡してた、合ってた。貨幣価値がセックスなので、死の世界の救いだっけ、見て、」
 「ごはんが怖くて、田口淳之介に、パンで良いか聞くと、田口淳之介が、こんなんしながら、パンのことを考えてるのかと、優しい、まえぬの苦悩みたいで、貴方が安心して、パン焼いてた、怖い、見て、」
 「緊張する。田口淳之介が、このままスーパー行って、パン買って、ラーメンと、惣菜買って、ラーメン啜れると、普段は、我々は、永瀬廉は、平野紫耀なんかは、スーパーは、かなり、変装して、見られたら、緊張するのは、むしどもが、ぼんやり見てて、訴えてくる感じ、ちゃんと見て!酷い!キズついてるのに、そんなむしどもが、田口淳之介見てて、」
 「田口淳之介から、何故大丈夫なのかは、オシャレとかで、安物でも、トータルで似合うと、貶されなくて、自慢大会で、貴方からの、破壊した、大きい部分を、手に入れたむしどもが、勝つという決まりがあった、仕組んだむしどもは、田口淳之介の中のむしどもなのです。数千ほど。好きだからと、合うことをしてたら、勝ち逃げと、なってた、我々分かった、見てて、なんか、しんどいのは、むしどもが、男好きで、みっともないとか、暇人とか、むしどもの自分の無さそうと思ってて、しもくぼが、貴方を少し貶すようなのは、ソラなのです。クルミが、不満を言う光ファイバーのむしどもなのでした。テツと、エンジは、無かった、妄想、ヒサメは、田口淳之介見て、多分、テツとエンジは、そういうむしどもが居たのを、すり替えてた。探したら、本人なのです、違う、預けてた。繋げた。送った。」
 「むしどもが格好良いに拘るのは、貴方が我々をヒーローなのですけど、助けて、我々が、その事で感謝して、貴方に尽くすのを、むしどもが、なりきってた、出せた、見て、何をしてるかは、エデンの園と繋げてて、秩序だと、従うのは、神宮寺勇太が、バナナが、キンプリが、バナナを理解するには、衣装の、金のかけ方が、我々は、豪華なのは、集客力ある、合ってた、貴方からは、衣装が豪華なのは、ファンが、わがままなので、ディズニーランドみたいにしたと、欲が強いから、欲求が酷いから、見て」
 「平野紫耀が車力なのは、キリストの教えを広めるから、平野紫耀は、貴方は、女が美人なのが、気になるのは、メール多い、車力と、別に居るのは、他は本人なのは、貴方からは、ピークは、よく分からないのだと、平野紫耀には、他者が入れないから、車力じゃなくて、平野紫耀は、ピーク、合ってた。荷物が、クルミで、車力がソラ、平野紫耀は、何かは、平野紫耀は、」
 「ピークの性格がアニみたい。見て」
 「田口淳之介が、混ぜて、入れ替えたのだと、平野紫耀は、何をしたのかは、見て、疲れる、我々が、緊張してて、岸優太が、田口淳之介と、テレビはあまり、価値観は、今のまんまで、パン焼く、貴方が田口淳之介なら、テレビには、映画の主演とか無いと、出ないのは、話題に困るし、貶される、杉田智和は、貴方なら、岸優太と、テレビに出るとしたら、経歴は見るのかは、貴方が、何を見るのかは、話題、収益に貢献するなら、必要な人材になるから、」
 「貴方が、凄いと、むしどもが、貴方からは、少し説明は、一般が、ウィキペディアは、良いとされるから、常識的、麻雀してたから、バラエティーで、なんか、岸優太と、待ち合わせして、美味しいもの食べにいこうと、山とか、登って、何も無くて、どうします?お腹減ったと、麻雀出してきて、勝たないと、食べられないと、危険な所で、むしどもが邪魔してて、上手い司会か、楽しい、現地の、船とかでも良い、揺れる、横で猟師メシが、食べられる。舟は、テレビ用に借りて、猟師にも、テレビ用で、借りるのは、仕事無い時もあるのです。猟師、船も空いてて、テレビ局が、お金払って、麻雀してて、邪魔なので、勝つと、釣りが出来る。釣れないとかです。横で猟師がメシを食べる。麻雀する、海に潜る、麻雀は、立場を上げるのと、呼ばれた、趣味なら、周りが見えなても、仕方ないと貴方が、そんな価値観は、自慢大会で、貴方の真似をして、勝ったからでした、見てて、」
 「ギャグにしないと、むしどもが、自慢大会の枠組みに当てはめて、負け組にされる、求心力が、勝ち組なので、流行りが終わると、中古ゲームみたいに、安売りとされる、むしどもの価値観が、食合いだから、不満を自慢大会にしたい、合ってた。主犯は、地球のむしどもを操作してた、調べる、梶裕貴見て、」
 「怖いと、貴方が田口淳之介の顔たんたん、車力になって、がおーと威嚇して、足長いなと、ねずこになって、股下で、ウロウロして、貴方が、大変なのに、何故遊ぶのかは、お詫びが、ほしいから、分かったのは、貴方は、孔子のまんま生きてるから、歪みが無くて、ハム食べる、」
 「田口淳之介が、こういうのとは、女の癖にとか、自分のむしどもの押しつけでした。主体なので、インナーチャイルドかな、感覚が、デリケートで、防がないと、食い物にされると、怖いのです、貴方は、我々が、貴方とファンを入れ替えてて、心を開いてるから、怖いのでした。入れ替えは、通信、信号が、捻じ曲げられてるから、神宮寺勇太は、普段が、例えば、貴方が、ハイドなら、買い物は、ハイドは、離婚出来なくて、大変。ネットと、配達、色付きメガネして、フリーターみたいにして、普通にウロウロします。出来た、」
 「むしどもは、騙されてるフリをしてる、合ってた、出せる、かなり怖いのは、後で、」
 「しもくぼが来る方が、むしどもより怖くなくなるという感じする。貴方に好かれてると、思ってた、」
 「お互いに、区役所になら、こんな生活怒られる、ファンになら、格好良いと、おかしいから、よく分からない、貴方は、我々見てて、ともかく性格が良ければ、可愛いなぁと、楽しく見てて、何とも思ってないのでした。貴方が、何故何とも思わないかは、生命とは、そういうものなので。壮大、永瀬廉見て、貶してなくて、田口淳之介が、猟師ので、バラエティーが出来て、ハイドが我々読んでて、なんて楽しいのは、どうせむっちゃんやろと、むっちゃんなのですが、ハイドにもさんざん迷惑かけられて、良いのです。カスタネット叩いてやるからと、永瀬廉アドバイス、貴方は、寝てて、見れるから、何かしたら、飛ぶから、動きたくないのに、怖い、田口淳之介が、忘れてた。猟師メシは、猟師と話して、幾つかの、少し変わった食べ物を、用意は、クーラーボックスとかに入れて、猟師さんが、ご用意してくれました!と、釣れたら、写す、分からないから。勝ち負け分からないから、料理出来たら、食べて、撮影して、後で編集します。船で、例えばおもちゃの麻雀で、転がる、中々出来ない、岸優太が、負ける、オチ、あれば、岸優太とか、田口淳之介とかが、小さい魚釣って、イワシとかでも、小さいのだけ食べて、終わる。猟師メシは、豪華なのを、田口淳之介が横で食べて、料理のナレーション、猟師に話し聞いて、岸優太は、イワシだけとかなのです。美味しい!と。ちょっと、少ないと、文句言いながら終わる。料理の映像流れて、美味しそうでしたねぇと。麻雀邪魔じゃないですかねと、猟師が横で捌く、」
 「声優の中のむしどもが、勘違いした、少女漫画のヒロインみたいな感じがして、話しが長びかせて、要求がしつこい、」
 「ヨーデルの人の話した、ステータスが、コップとかは、分かる、むしどもは、分かってやってて、後悔してて、認めたくない、合ってたのでした。」
 「youtubeが、数回開かなかったのは、少しむしどもが、送った。田口淳之介が、何故テレビが、中のむしどもが、他のメンバーが、違うむしどもなので、出したから、貴方が操作してて、田口淳之介が、見返したくて、顔は、美形なのですが、永瀬廉見て、分からない、のっぺりは、37歳なら、格好良いのでした、ジャニーズのときは、美形、何が気になるのかは、平野紫耀が、貴方が、のっぺりだと、のっぺりは。高橋海人が、貴方が、猫に大きな、がおーとしたのは、高橋海人が、心が叫びたくて、叫ぶと、貶されて、貴方も、回復のときそんなんあった、何故臭くなるかは、むしどもが捻じ曲げてたから、今の貴方だと、むしどもに、可愛いとか、結婚しようとか、さんざん口説かれて、便利な道具扱いされて、捨てられたからって、いつまでも寄生虫してるなんて、恥ずかしいから、自分じゃないって、必死に、混ざってるんやろ?バレてるのに、いつまでもしつこいねん、合ってたのです。」
 「猟師メシ用意するのをバナナとしたら、福袋とか、定休日の前に特売日にして、在庫を、無くすから、古くならないし、手間が省けて、倉庫が空く、平日が、安いごはん屋とか、集客です。経済が、神宮寺勇太が分かってきた。むしどもは、貴方は知ってたかは、貴方が、飛蚊症と、ともかく、生きてるむしどもは、まだ。田口淳之介が、エデンの園から出なくて、むしどもは、正確なことは、知らないけど、親戚とかが、集まると、さっさと用意してるから、光ファイバーでは、詳しくは、感覚で貴方の箱庭を見て知ってた、合ってた。」
 「田口淳之介が、自由になるのが、難しいのは、キャラだから、貴方が、声優だと、人形劇みたいな、操作します。」
 「声優が自覚を深めるには、好きなことをするために工夫します。貴方が、よくしてるのは、欲と共存、正当な取引かな。パフェが食べたいとして、どうしたら、貶されずに、美味しく食べられるか、男が入れる店を探すとか、女性を連れて、奢ってあげるとか、我々は、貴方が、可愛いのに、無自覚に格好良い理由が、こんなことを考えてるせいだと、後で、スーパーで、違うものと混ぜて材料買うとかです、チャレンジメニューを、友達と食べるとか、少し楽しい店もあるから。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,140pt お気に入り:47

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,754pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:0

処理中です...