上 下
823 / 1,195

真似して心折れてた

しおりを挟む
 「名前出ない、検索した。綾瀬はるかが、いのせまりんに憧れて、途中でヤケになったから、少し真似が出来たから、我々を素敵だからと、貴方を貶す感じに送ったのは、綾瀬はるかなのでした。努力を中途半端に止めたから、歪んだから、似てて貶すので、演技じゃなかったから、ゲンが、通信の権利を渡してて、後で」
 「間に入った敵が、綾瀬はるかが、堪えたのが、理由は貴方は、本心だったから、合ってた。綾瀬はるかの気持ちは、演技じゃなかったから、橋本環奈は、梶裕貴は、演技は、多いと思う。本心は、仕事には真面目にしようとか、可愛いと思われたい、可愛いとされたいから、強く言えないとか、人との関わりが好きとか、喜んでくれてたら、嬉しいとか、梶裕貴は、全て合ってたのです。汚いのは、見た目に合わせて、可愛いフリしてたら、上手く騙せる、合ってたのです。自分が一番だから、利用出来るものは、蹴落として、踏み台にしても良い、自分は、その権利がある、八つ当たりで、思い上がってたのでした。全て合ってた。何の話かは、永瀬廉見て、」
 「田口淳之介が、田口可愛いと出る、止める。声優が格好良いとされるのに、阿呆なことされて、貴方が、田口淳之介にプンスカして、乳首に、ガムテープ貼って、猫耳つけて、ふかわホクロ多いと、消えるので、クマ消えるから、仔猫ちゃんに、インサートは、ニヤニヤしてるのです、卵にしようかな、リンみたいな、14歳とかで!仔猫ちゃんにインサート、お初違ったら、仔猫ちゃんは、貴方は、イケメンに憧れる、お笑い芸人にします。イケたのでした。」
 「ふかわ見て、ホクロ取りたい、良いな、安い、クマ怖い、医者正直、何だよ、馬鹿!怖い、サービス無い、田口淳之介に文句を、永瀬廉が、」
 「義務と償いの意味合いが、捻じ曲げられて、セックスに、貨幣価値が、」
 「しんどいのが、田口淳之介が、少し、言えないのが、声優が、理由は、貴方が、我々見てて、ケッ!と、目黒蓮なの、鉛筆凄い、平野紫耀もっと凄い、田口淳之介が、何故、どういう気持ちなのかと。よく分からないけど、聖杯みたいに求められてて、勝ち負けに拘ることが、自分の人生を時間の無駄遣いと思って、止めて、あくせくするくらいなら、オタクで良いと、少し貶されるのは、まだ、その方がマシだと。だから、リア充爆発しろとか、本気になれば、出来るけどな!という、強がりと言うか、それで、失うものの大きさと、釣り合いが取れないから、やってられない、永瀬廉なのですが、杉田智和なのです。だから、何処でも、貴族みたいに見られて、でも、貧乏なので、貶されて、そういうのが、煩わしくて、天然で気付かないフリして、他人と衝突せずに、好きなことしてるから良いよね?と、スルーすることにして、考えてることと、廻りの現実と、行動を、冷静に分けて、あんな、貴方からは、少し操作沢山してて、そういう人間性もあって、演技でもなくて、我々分かった、見て、」
 「宮野の衣装、あげてから、落とすのが、むしどものやり方、」
 「こんなに分かってて、権利が戻せないのは、おかしい勘違いがあった、神宮寺勇太見て、」
 「高橋海人から、平野紫耀が、キリストの管理下で、教えを広めてるつもりと、管理とは、貴方がと、他者が入らないことと、不浄が増えると分かるようにしてて、いつでも通信出来るとか、子供の躾なのです、その通信が、クサヴァーにされてた、貴方からは、我々が経由することを、了承してたら、我々の霊魂なので、むしどもが、平野紫耀を操ってた、受信は平野紫耀でした。」
 「今、我々がむしどもの一部なので、そんな操られることになったと、貴方に送られてきた、安置なので、地球のむしどもは、思考力が低い、むしどもが、色々しすぎて、捻じ曲げが癖になってたのでした。」
 「キャラ作りが、我々が、入れ替えの契約でしてて、代わりに、むしどもを庇う契約になってて、田口淳之介見て、契約は破棄出来てて、平野紫耀が、鬱陶しいのは、無くなった、まだ、怖い、」
 「貴方に会う前に勉強しようと、我々別人となってた、知らないのは、むしどもは、貴方には、意味不明なだけですけど、ソラとかは、こちらの貴方は、貴方に、バレると、全て分析されて、逃げ場が無くなるから、飛ぶだけにしてて。貴方には、全て見通すことは出来る。むしどもが堪えるなら、気持ち悪いのは。神宮寺勇太見て、思考力が肉体が、分からないのは、」
 「田口淳之介が、分体の貴方なのでした、神宮寺勇太もなのです、ふかわも。約束とは、罪の、扱いについてとかです。テレビのニュースみたいに、晒すとか、我々は。神宮寺勇太が、何故か、」
 「他には、我々には、総合的な判断力が無くなってて、思考力は、一般人くらいなので、肉体は、この小説は、かなり難しいのだと、貴方の説明は、何故、一般人くらいと今言えたのは、田口淳之介が、かなり、出たから、こちらの貴方が離れたから、思考力を、貴方に話しを聞いて戻すと、説明のことは、聞きたいと、とりあえず、むしどもには、人権がないから、むしのズコバコを、晒すのでも良い。むしどもに権利などない。我々は、少し法律が、むしどもの罪が重すぎる、現実と同じでは、対応しきれない。貴方をフリッツとかにまでしておいて、厚かましいむしどもです。なら、造物主様が、法律で、良いと。宇宙なので。真実の存在なので。むしどもは、少し。貴方は、努力が、還元されるべきなので、光ファイバーは、不良高校です。チンピラ。努力じゃない。平野紫耀は、むしどもには、こんな感じで良いと。説明のことは、例えば、よくあるのが、目玉商品!とかで、安いと思って行くと、それ以外は、高いとか。事情は、大量に仕入れて安くしたとか、宣伝文句で、あまり物が良くなくて、結局違うものを、買うことになったり、不動産と同じです。説明は、単に、この商品は、この値段とだけ話してしまうと、理解には、ならない。誤解したまま、話しが進んで、答えが、正確にはならないから、条件の説明が、値段の付け方には、色々事情があって、こういう時は、こういう理由もあるということに留めないと、飴になる。たまたま、その商品のことでしか、通用しなくなるから。」
 「鬱陶しいけど、現実にも、何処でも、同じ法律が適用されてない。事情によって、内容は変わってるし、その都度必要なら、国会で、変更されてる。むしどもが、厚かましいです。おかしい癖に、セックスで、むしどもを作るとか、違うのでした。このままで、むしどもの作り方は、むしどもが、エネルギーを奪って、自分達に、むしどものデータを写して、そのデータは、むしどもの記憶を、引き出してた。結構厄介なことをしてた、思考力が高いむしどもが、地球に居て、送った、現実でも法律は変えられてると貴方が書くと大人しくなったのは、区役所の上辺の仕事は、むしどもがしてたのです。田口淳之介は、見て、区役所に、むしども作るのを、見せたら、吐きそうになって、送れた。貴方は、思考力は、あと少し、梶裕貴は、田口淳之介見て、」
 「ロナウが造物主様になるには、元々、ハイドの歌みたいな性格なので、理由は、貴方は、別に、自分が、困らないなら、何でも良いのです。困るのは、権限がむしどもに使われて分からないとかです。我々が混ざってたから、ロナウにむしどもの意思があった。貴方は、セックスとか、別にどうでも良いのです。フリーシアが、あんなんなのは、こちらでは、分からなくて、貴方も、ユダとして生きてるときは、全く分からないのでしたが、今は、ロナウが、むしどもの、理想を押しつけてくるからなのか、単にやりにくいのですかな。パパに、レストランで、無理して食べなくて良いと言われて、食べたいのに、食べにくくなるのでした。本来のフリーシアは、プラスされて、全て本当だけど、いつもの貴方なのでした。書いて、梶裕貴は、」
 「貴方が、ぼんやりしてると、フリーシアになる、合ってたのでした。色々無理して、頑張ってて、高橋海人は、」
 「ロナウがフリーシアを求めるのは、主体を、自分の手で、失って、後悔して、取り戻したいと、心から、願ったからでした。本当にユダのように感じて生きて、インナーチャイルドを、蔑んで、価値が無いと、切り捨てて、気付いたときには、もう、動かなくなってて、どう生きたら良いか何も分からなくて、生きることが、不自由で空虚で、どんな苦しみを背負っても、インナーチャイルドを取り戻したいと、凄い後悔して、片っぱしから、インナーチャイルドの為になることをしたから、乙女ゲームみたいな感じに。高橋海人は、見て、」
 「話さないから、貴方がイライラして、掃除したら、凄い怖い、いつもこうだから、変えた方が良いのかと、風呂掃除が、怖くて、田口淳之介が、別空間が、貴方の風呂なんか、屁でもないくらい、汚くて、ソラなんか、別空間に送ったから、我々から離れたら、汚れまくってて、こんなのを貴方一人で、浄化してた、怖いのは、貴方が、ロナウが、掃除はしない方が、貴方は、色々中途に、脚立に、布団置いてたりとか、綺麗にしてて、汚いより、なんか全体的に変だと、分散されるから、むしどもが飛ぶのが、怖くて、トイレくらい汚れてると、飛ばないから少し怖いのが、分散されるような。何の話しかは、田口淳之介が、ロナウが、見て、」
 「高橋海人見て、フリーシアがと、貴方が何の話かと、イライラはするけど、怖いのは、マシになった、怖いのは、飛ぶのは、飛蚊症で、黒く見えて怖い。我々がむしどもを、造物主と認めたから、合ってた。腹立つ。権限を、取り上げられたと。田口淳之介、」
 「ハイドからロナウとフリーシアがセックスをしたらと、粉々のです。理想であることしか、認めてないから。オフェリアです。」
 「エデンの園が、フリーシアが、我々は偽物だと、本物は、混ざってて、少し綺麗なソラだと、汚いソラが、他に居て、騙されてた、むしども、田口淳之介が、説明自体が中々分かりにくくて、肉体の、我々キンプリ読んで、感想は、値段が、何故、違うのかが、家を、リフォームなりするとして、予算がたてられない、全体が、答えが間違うから、例えば、畳は、この値段と、ハッキリ話してしまうと、素人には、全ての畳が、その金額と思い違いをして、なら、畳には、その金額しか用意しなくて、結局、リフォーム自体出来なくなる。関わる人間が、リフォームなんかは、多いから、少しずつズレて、アチコチにクレームが行くし、仕事は出来なくなる。むしどもがよくしてた。なので、ある畳が、この値段でも、その理由は、たまたま、大量に仕入れたとか、貴方が畳を買った時にそんなことがあった、相手は、少し我々なのでした。金額は、永瀬廉見て、むしどものことは、まだ分からないと、田口淳之介が、混ざってるのが、ロナウが、何故名乗って黙る。」
 「田口淳之介が、貴方が混ざってて、出方が分からなくて、自分のことは、自分でも良いし、内容で必要なら、橘と名乗る。凄い阿呆なのが、融合してて、指示で、阿呆にされてた。あの見た目で、私とかうちは、アカンのです。本人は女なので、自分はとかで、説明は橘で、違和感無いからです。」
 「何をしてるのかは、田口淳之介が、エデンの園が、考えると、エデンの園にするために、漫画みたいな考え方にした、合ってた。それで、阿呆になる光ファイバーを作った、合ってたのでした。多分、そんなことが出来るのは、かなり狡いけど、賢い奴で、まだ、地球に関与してるのは、そんな、さっきの、むしどものデータとか、いや、やはり、凄い賢いのは、手を引いてるかな。無駄と分かって、データがれば、使えるから。田口淳之介の見た目だと、少しセリフが、汚い連中が沢山居るんやけど、綺麗に見せるのが、慣れてて、何かに気付く時に、ズラされてた、その権利が、綺麗に見えたソラに渡してたのが、貴方の気持ちを沢山持ってたからだった。つまりは、自慢大会で勝ったむしどもが、貴方のフリをしてただけ、何故そんな判断になったのか、貴方は普段話す時も、こんな感じなのでした。大阪弁は、営業みたいな感じで、ニュアンスを、誤魔化すのに使うというか、梶裕貴は、偽物が、貴方のフリをしてて、コテコテの大阪弁じゃなくて、柔らかい表現に使う、貴方からは、基本は標準語で、何の話、」
 「貴方が、神宮寺勇太、田口淳之介、ふかわと融合したのは、元々、この三人が、無意識が、エデンの園になってたから、合ってたのです。梶裕貴見て、」
 「楽しいのが、ハイドは、理由が、何故かは、我々は、エデンの園が、意味が分からないのは、酷い版、ハイドは、良いものが、悪いとされるのは、欲で、貶されるからです。あと、投影。考えると、我々の無意識が、世の中の価値観になってた。合ってた。梶裕貴と下野紘は、何が良くて何が悪いのかは、ちょうど、軽い感じの内容で、梶裕貴が、女装したら、一番似合うと、下野紘が、そんな目で見てるくらいのことが、恋人でもなくて、仕事で、男同士で、他人だけど、仲良しで、良いな、むしどもは、汚いのに、綺麗なものが好きなので、そのくらいだと、良いと思うのです。当時は、我々は、貶されてなくて、自慢大会で、負け組にされたのでした。下野紘は、あまり貶されてなくて、理由は、元々ボケだし、格好つけてないから、流行ったということが、勝ち組になってなかったからだし、司会とかも上手くて、声が、高いから、アニメに合うから、下野紘は、ずっと仕事が入ってて、声が、元々少年みたいです、合ってた。梶裕貴は、貶されてて、進撃で流行ったし、ボケじゃないから。お風呂、」
 「いのせまりんは、ほぼ貴方が、何の話かは、むしどもが。何故かは。田口淳之介が、ロナウの押さえ方はと、貴方に会えないと、ともかく、側に居て、役に立って、必要とされて、性的な関わりを持てたら、奴隷でも良いと。暴力的になってしまうなら、首と、手足に鎖をつけてた、小説では、首輪だけで、田口淳之介見て、」
 「何処までが貴方かは、重要なのが、むしどもが、匂いのは、効かない、なら、早く言えと、腹立つ、いつもいつも、飛んだ。イランことばかり。ともかく、ロナウみたいな、考え方とか、分析です。冷徹、冷酷に見える所とか、それくらいが貴方で、プライドにすがって、格好つけたり、性欲が押さえられないとか、悩み過ぎて、動けないとか、あんな情けなくないです。」
 「前に話した。能力が男性部分だから、合ってた。今の肉体の貴方には、ロナウを書いてると、押さえられないときがあって、咳払い聞こえた、むしどもです。どんなかは、俺は大変なんだよ、ヤレヤレ、ソラなのです。何をしてるのかは、何もしてなくて、むしのズコバコをしてて、約束は、効果あるなら、します。ニュースで、全て、分かったものは、全てで、調べるのは、考えると、むしどもは、そんなに賢くないから、似たようなことばかりかなと。問題がです。罪は、貴方が、分かってて、混ざってるのが、分かりにくい。それは、責任逃れは、許さないから、戻す。ニュースは、広めるのは、貴方からは、出来たと。効果あると。なら、約束する。混ざってるのを、戻す。罪をそれぞれ分けて、事実を、広める。全てです。汚いから、セックスのことも、当たり前、それが原因で、問題が起こってる。めちゃくちゃしておいて、何で、むしどものセックスは、人権があると思うのか。我々は、約束は、全ての、やり取りを、明らかにして、全てのむしどもに分かるように、広めたら、逃げることは、我々は、」
 「罪の明らかにする方法は、貴方の造物主様のお力が、回復してきてるから、むしどもには、権利がないから、貴方が許した行動以外取れなくなる、合ってたのです。罪を、他人としたまま、混ざってるとか、出来なくなる。むしども本人は、戻るのは、造物主様の、意志でなおされる。罪も、むしども本人に戻る。それは、貴方が、回復したら、自然に起こるのでした。今、そうなってて。数が多いけど、記憶は、読めるから、さんざん嫌がらせされたから、むしどもが一番嫌と感じることを、することを、約束する。必ずやる。約束は守る。むしのズコバコを、ニュースにして、広めたら、効いたのでした。」
 「凄い不愉快、永瀬廉なのでした、違うむしどもが、貴方が、ごはん食べるのに、永瀬廉にアドバイスほしいと、むしどもが、貴方がズボン脱がす映像にした。そんな下品なやり方しないです。お腹に入る、可愛いのです、地球のむしどもは、別空間が、弱気だと、本当にでした。同じ分体なのでした、自慢大会が理由です。盛り上げる為に何かしたかな、合ってた。けしかける為にでした。止め方は、不安を、置き換える、合ってた。厄介な連中を、それで、光ファイバーにしてた。モナリザの演技は、そんな置き換えを続ける為のものでした。糸を引いてるのは、ソラ、別空間の思考力が、ソラなら、意志くらいは、伝わる。合ってた。別空間の思考力が、ソラをしていた。隠し通せるつもりなのです。分からせたら、ソラが、別空間に行った。見て」
 「田口淳之介から、胡散臭いフリーシアにされてて、むしどもが混ざってて、カスミなのでなくて。綺麗なソラが、貴方とこの小説の、似てて、入れ替えられてたのでした。永瀬廉が、何故貴方が常にフリーシアじゃないかは、直ぐに、島崎和歌子みたいに、出来るようにしてるのでした。攻撃に備えてた、フリーシアにしてると、ラーメンみっともないと貶されたら、動けなくなる。島崎和歌子だと、へいへい、そうですねーと、受け流すのです。」
 「隣変な声した。何故、夜中はないかは、むしどもは、会話のつもりなのでした。梶裕貴見て、」
 「意趣返しで、隣の被害妄想してるのは、勝手にむしどもが。夢で、内容がおかしくなくなってきた、リフォームしてて、先輩に仕事教えられてて、我々が。出来ないからと、否定されてて、出来ないように教えられてると、貴方が、確認したら、我々が直ぐ出来て、先輩の八つ当たりだった、あとは、良いと。酷い版が、中々理解出来なくされてて、理由が理解出来ないからです。根本的な仕組み。リフォームは、先輩が、難しい仕事が、そもそも出来ないから、教えられない。修理は、難しいから。光ファイバーでは、同じことしてて、仕事にならない。」
 「しもくぼが、全く書類仕事してなくて、今の肉体は、貴方が怖いのが少しマシなのは、夢で、我々が。リフォームが、難しいと、貴方も、確かにそうだなと。他に光ファイバーに難しいのは、イレギュラーなこと全てです。判断力がないから、いつもと違うことが起こると、キレる。仕事なら例えば、スタッフとか、無理と思う。内容が、変更があった場合とか。足らないとか、時間が無いとかです。その時は、我々のせいにしてた。他に、何の話かは、神宮寺勇太が。クラブの顧問とか。型通りでは出来ない。修理全般。掃除。汚れが毎回違うし、物によって、綺麗に取れない。永瀬廉は、色々勉強して、あの先輩は、ほとんど貴方なのでした。貴方からは、それは違って、少し、永瀬廉にちゃんと教えるように指示してたと。むしどもの性格が永瀬廉が分かった方が良いから。ホテル業務なんかは、客が格好つけだから、変わったこと言わないかな。貴方なら、長く泊まるとかなら、掃除の予定を決めるとか、宅配とかのダンボール、やり取り。以前検索してて、実際には、掃除の予定は、大抵聞いてくれなかったと。長い連泊は、ホテル側の予定に合わせてたと。ダンボールなどは、客がしてて、受け取りは、出来る。イライラされたと。送れるのかは、イライラされたと。無理をして、上に聞くから、ソラみたいに、引受けて、セックスされたら、引受けさせられてた。蔑んで、イジメみたいな気持ちで、虐待と同じで、貴方も我々もよくされた。コイツは阿呆だから、映像は、少し貴方と我々なのでした。両方が。書かなくて分かる、」
 「弱い心の権利を奪って、支配して、イジメ続ける形になってた。自分の駄目な所を、相手として、融合して、馬鹿にし続けることで、自分を否定してるだけなんだけど、自分じゃない、相手が阿呆なんだ、自分は立派と思い上がってた。自分のものだから、何をしても良いという考えで、虐待と同じ。こういうおかしいけど、責任は理解出来るのです、むしどもは。セックスに誘うむしどもは、こんなことを、常にされてる。相手が、モナリザの、キャラになってた、今はヒサメとソラだけ。テツや、エンジ我々エンジと言わないのは、我々が少しエンジに残ってた。考えると、阿呆なむしどもは、利用されたのです。ダンボールなんかで、支配されなくても良いのに。貴方なら、上司に聞きます。やり取りは、そんな少し変わったこと頼むなら、怒りっぽくないだろうから、理由が、客が、得したくて、頼み事をしてきてるから。神宮寺勇太は、梶裕貴は、もし、ダンボール箱が、ホテルに無いなら、貴方は、コーナンで売ってたなと見てたのでした、確か、ゴルフバッグとかは、そのまま配送出来るから、丈夫な入れ物買うとか、あとは、タクシーとかで、大量の荷物を運ぶとか、大抵そうでした。ボストンバッグ二つくらい。キンプるで、詰め方してた。貴方なら、食べ物は入れないし、無いなら、コンビニで、配達指定して、次のホテルにつくようにとか、コンビニまでが、面倒臭いなと貴方が。それで、直ぐ実家とかに送るから、軽い繋がりが、強いのでした。永瀬廉見て、」
 「田口淳之介が、神宮寺勇太見てと、貴方が、我々の、お腹が良いのは、赤ん坊なので、フリーシアが、貴方からは、後で。神宮寺勇太の頭をよじよじして、楽しくて、顔見たら、むしどもで、ギョッとして、神宮寺勇太が、貴方に確認してもらったら、映像にむしどもが混ざってた。気持ち悪いから、一応むしどもで。田口淳之介が、ロナウとフリーシアがセックスしたらを詳しくと。阿呆臭くて、貴方が少し雑に話したけど、問題は何かは。エデンの園が、田口淳之介の心なのでした。杉田智和が、黒髪で、想像が、主体で。ともかく、人魚の小説のロナウは、勘違いしすぎてて、勘違いは、フリーシアを、幻想だと。我々なのです。運命みたいな、我々そんな感じなのです。人魚の小説は、貴方が読んで書いたのでした。考えたのは、10年前くらいでした。三角関係の小説は、書いた時に考えたのは、我々が送ったから。理由が、何の話かは、(我々が鬱陶しいのは、肉体は知ってて、むしどもが邪魔してて。人魚だというのは、フリーシアが、メイドになるけど、嫌がらせされて仕事にならない。それでフリーシアは自分が人間じゃないから人間のことが分からないから、悪いのか、人間のことなんて分からない、母親の言う通り、サリエなのですかな。人間なんか助けても仕方ない。肩入れしたらキズつくだけと、そんな気持ちがあって。海から出たら、人魚というのは、人外ということで、鬱陶しいのは、むしどもが。我々がむしどもを自分としてるから、貴方には、我々は。鬱陶しい。だから、人魚というのが、フリーシアの認識と、ロナウの認識とでは違ってる。フリーシアは、馴染めない、他人とは違うと、顔をアデルは何かな。今の貴方なのでした。人魚とは陸に上がると不自由になるという表現。魔女が貴方の母親で、黒いベールで顔を隠してて、美しいから人間の男に酷い目にあって、人間を憎んでるという設定だけど、貴方と入れ替えて、顔を隠して美人だとして、アデルを不細工にした。押しつけたのでした。魔女はロナウへの試練だと、アデルをフリーシアだと真心があれば分かるはずだと、単なる嫌がらせです。白雪姫とかの、お后も同じでした。フリーシアには苦しい現実が、ロナウには、幻想なのです。何があっても、単なる光で、魔法が使えて、人魚だからと。アデルも、フリーシアなのですが、フリーシアじゃないと、距離を置く。だから、セックスしたら、途中で、アデルにもなることもあるから、アデルの認識が、貴方と我々とで、違うのです。貴方は、貧乏とか髪ボサボサとかが、アデルで、こちらでは、むしどもが、たまに、フリーシアが胡散臭くなって。セックスしたら、途中で離れるような。ハイドが、この距離を近づいた時にむしどもが、フリーシアにくっついて、嘘をついた、貴方には、情けをくれてやると、酷い貶し方をした。我々がむしどもが、理想だと受け入れたからでした。)」
 「我々の生配信残ってて、違う所あって、我々が、止めたとか話してて、直ぐ騙されるのは、貴方も夢見てると、直ぐ騙される。仕事の義務感、声優でした。おかしいことでも、なりきってた。」
 「先ず、むしどものズコバコが、自作自演で、プラスマイナスで(これで思い込みを強めてた。その強くなる理由が、話をと、)多分、スマホおかしい。オーバーロードの、噂話とか、同じでした。会議と同じでした。きっとこうじゃない?確かそうよ、きっとこういうことよ、と、欲望のまま勝手に、話が作られて、我々の中でしてたのでした。それで、多分、我々が貴方を偽物だと認めたから、違うかな、むしどもが自分のせいじゃないと、騙されると、貴方がされたのが、むつきが嘘をついて、そうなの?と、とりあえずうなずくと、貴方がむつきを、出来ないから仕方ないと認めたと、むつきが、出来ないフリしてるのは、天使だからと、嫌がらせして、どうして怒るの?酷い、おこりんぼで変な人、と貶された。そんなのが、エデンの園では、よくあった。むしどもは、理性無いフリして、そんな言い訳を繰り返してるのは、理性はあったのでした。直ぐ恋愛とセックスの下らないことになるから鬱陶しい。田口淳之介が貴方が怒るのは、当然だと、やっと分かった、気持ち悪いユンは、なおせるのが、フリーシアが、高橋海人が、」
 「ハイドに聞いたら、貴方が赤ん坊のときの記憶はないのです。貴方に理性がないとフリーシアになる。ハイドが、上手いのは、むつきは、こんな説明上手いのは、貴方は、貴方がむつきにこんな優しくしたからでした。仕方ないことでも、とっかかりを探して前向きになろうと。ハイド見て、我々、カスタネット良くて、どうせむっちゃんやろと、むっちゃんなのでした。永瀬廉が、貴方が、ハイドに、むっちゃん、むっちゃんと、何が、温かいのが、」
 「何故、お母様年やねん、早く寝たい、どうせ、肉体寝てる癖に、永瀬廉が、聞くのです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...