上 下
824 / 1,196

分かったのがせこいむしが沢山なので肉体がどうにも出来なくて仕方ないと思うと

しおりを挟む
 「ここ迄しつこいのは、揉め事を、投げたい。騙してたむしと、騙されてたむしが、モナリザ見たら、かなり、光ファイバーが、引越しとか多くて、ソラになりたいのは、貴方に迷惑かけた、非常識、努力しない、そのすり替え。多分、騒いでるのは、メインじゃない。もしかして男が、女が面倒で、プラスマイナスで、小銭につけた、あってたのです。その意思が、他人に預けてした、自分の意志で小銭についたのでなく、預けた恋人、あってたのでした。思考力無くて食い物にされた、むしの女は、切ってたら、判断力はない。他人に結婚しよう、濡れてるからとか、そんなんで、本気になって、あってたのです。それで、結婚を承諾したから、相手に染まって、他人の男性部分が、操作してる、あってたのでした。気持ちだけ、移動して、相手に染まって、指示を預けて、思考力無いと、理解出来ない。まだ、そんな状態、あってたのです。消えた。預けてたら、相手の思考力が、指示出来る。騒いでるのは、気持ちだけ送られて、操られてる、結婚を約束した、むしの男に、確認して、あってたのです。支配されてるから、むしの女は、おかしくて、阿呆なのでした。あってた。なら、夢みたいに、一部だけ抜かれて、貴方が結婚相手と思わせることは、預けてて、指示を任せて、染まってたら、可能です。気持ちだけ移動して、記憶を操作することも、指示を預けてたら、出来る。自分の意志で、相手に預けてて、男性部分が、裏切ってた、あってた。阿呆臭いのです。むし本人が、そんな計画を作ってやってた。切られてたら、理解は出来ないけど、了承はしてる。後悔から、逃げたい、思考力の判断でした。しもくぼが少し我々なので、入ってみたら、こんなことになってて、」
 「分かったのがせこいむしが沢山なので肉体がどうにも出来なくて仕方ないと思うと。良いと貴方は。貴方は、かなとか、思うとか、完璧とはしない。失敗は成功の母なので、成功は、ああでもないこうでもないと、99%の努力と、1%の才能なので。それを、アニメとか、魔法にされて、腹立つのです。」
 「厚かましい理由が、他人を愛して騙されたと思ってるから、自分のせいじゃない、被害者だと思ってた。それで、貴方や我々を、気持ちだけ、繋げて、そんなことを、自分じゃない、運命に振り回されてると、思ってた。この情報は、貴方が伝えてる。権利は取り戻したのかは、確認してて、」
 「むしが上のことが、認めたくなくて、貴方にデータ使用の知らせが来た、見せしめしてる、後悔を送った、苦しみと、罪が増えて、長く続くと。貴方は、絶対に許さないから、罪の償いはさせる。ここ迄して、逃げられると思うのは、甘い。何も逃げられてないのに。直ぐに思い込みも出来なくなる。わからせた。しもくぼは、貴方は非常識なことなどしたくないから、ケースワーカーとしてくるなら、丁寧にします。消えた。社会規範に従うのは、法律なので。(ケースワーカーに従うのが、法律と知らないのかな。むしは知らないのでした。管理をケースワーカーがする条件で、税金が使われるから、ケースワーカーの役目が重要なのは、当たり前。むしは阿呆なのでした。)当たり前です。法律に従ってるから、貴方は、礼儀正しいのです。隣には、挨拶したことない。女の一人暮らしなので、非常識にはならないかなと。何の話かは、」
 「我々阿呆で、詳しく話してほしいと、光岡が。許可をしてるのは、書類を所長宛に書いてます。その許可を出すまでに、生活保護申請するときに、財産、家族構成、経歴、仕事、体調、負債、保険、税金、区役所の権力は大きいから、嘘をつけない、申請者から、書類など受け取ってから、更に調べなおしてました。それで、最低限の生活が出来ないと、判断されないと、許可は下りない。家には、贅沢をしてて、車の有無とか色々、書く所あって、売って生活出来ると判断されたら、申請は出来ない。許可するのは、所長で、ケースワーカーは、その代理で、役割分担してて、全ての申請者に、区役所の権力で、全て調べられるから、ズルとかが出来ないように、チェックしてるのが、ケースワーカーの確認作業。区役所の人間なので、所長代理なのは、普通です。多分、申請などのことは、逐一報告は、区役所の人間はかなり頭が良いから、試験とか、難しいのでした。会議などもよくしてて、上はやはり、少し貴方で、冷蔵庫のことなんかは、そりゃ仕方ないだろうと、厳しいのは、やんわりしてて、会議で、指導はかなりあって、条件に合うか、許可が下りるかは、所長の代理で、ケースワーカーが、確認してるから、仕事出来るように、指導するのが、目的なので、貴方は仕事出来ないと、説明出来ないから、怖いのです。法律では、臨時措置でしか過ぎないことなので、何らかの自立を目指す努力を促すのは、当たり前。それが出来ないなら、その理由を提示するのは、義務なので、病院などの、診断書が必要になるけど、それも無理なので、貴方が法律違反してると自覚してるから、引け目があって、怖いのです。我々は、光岡が、話せないのに、鬱陶しい。」
 「むしが鬱陶しいので、貴方が、関わると、豊里小学校、漢字が、違ったのは、あった。小学校がおかしくなったし、仕事しても、周りがおかしくなった」
 「8:30メール二回来て、お知らせも、変な声した。スマホが熱くない、充電の減り遅い」
 「我々が能力高いから、ふざけてたわけではないと思う。性的なことでも、同じことして、むしは貶されなくても、我々は貶されるのは、貴方が仕事して騒がれるのと同じで、むしが欲でおかしくなるから。」
 「騙されたと、役に立たない下らない話をダラダラとしてるのは、クソなので。通信を、むしどもを優先してたら、そうなるかも。岩橋玄樹は、気持ち悪いのなおすと、何故嘘をついたのか。」
 「偽物は破壊したデータを纏ってた、」
 「しもくぼに矢野が入ってた、」
 「夢で、貴方が風呂に入ってて、永瀬廉と、神宮寺勇太と、あとは、貴方は、永瀬廉だけ抱き締めて、仔猫ちゃん可愛いと、貴方は、あんなのは、かなり好きなのでした。神宮寺勇太は、なんか、そんなんで良いと思ってんのかと、説教する感じで嫌でした。マリの、顔を、いのせがグリグリするように、下半身が、触れそうなのは、貴方は好きなのでした。顔は、永瀬廉は、少し疲れた顔してた、何故、枯渇してたから、話がよく分からないからイライラする、」
 「風呂に入ってこられるなんて、我々相手なら、乙女ゲームなのですかな、合ってた、権利が奪われてて、思考途中で、貴方なら、いつもしてるように、ちょっと待ってと、トイレとか行って、違うことして。変な声した。むしどもの光ファイバーが、貴方が、思考の信号を自分で、遮断して、むしどもが、追えないようにしてから、違うことから、違う信号で、よく忘れたと、何やったか聞いてから、話を必ず完結させてたのでした。分からないとかだと、下にメモ書いてから、先に分かる話をして、我々に合ってるか聞いて、そこから、芋づる式で、解明して、何か関連することで、答えが詳細になってた。おかし過ぎることは、我々考えても、おかし過ぎて、イライラして。肉体が貴方がよく話したけど、読み直して、ノートに書き出して、質問したら良いのに。肉体なら、脳で思考するから、おかしいことにはならない。飛蚊症酷いのは、何故かは、むしどもが貴方をお腹ぐるぐるしてた、送った。問題は、我々が、常識が勘違いが酷くて、思考をそもそもしようとしないこと。当たり前と考えなくて。それが重なってるのが、問題。むしどもが貴方を貶してるのは。やはり、むしのズコバコを繰り返すと、我々の無意識を操作出来て、肉体は全て我々なので、世界を動かせるから、思い上がりがなおらない。合ってた。咳払い聞こえた。感じは、あー迷惑だ、ハッキリ言えないから、黙って我慢してやってるのに、迷惑だと、これて気付かないものか、全く煩いったらない。非常識にもほどがある。俺みたいに、良心的な人間は損ばかりしてる。貴方が隣にいるから、おちおち、自分のこともままならない。自分のことを、棚にあげてるのを、貴方のせいにして、中身はない。内容書かないクレーマーでした。ソラです。作り話を、むしのズコバコで強めて、気持ちだけで、我々を責めて、平野紫耀が。止まるのに、名乗る腹立つ、」
 「予想以上に、分体の造物主様が、情けなくて、同じように、赤ん坊の頃のことは、我々のデータを移したから、同じく、間抜けになってるのかな。同じならば、好意と、信頼だけで、我々に引き寄せられて、破壊されて、エネルギーを奪われて、操られてる。貴方からは、確認すると。いつも、兄、パパ、むつき、今は我々と居て、区別つかない、咳払いした、良いと。むしどもが、内容書かないクレーマーで、少し引いた。平野紫耀への管理が、貴方は単に教育だけど、平野紫耀に貴方が入ると、クロサギになって、それは、貴方の本意じゃないけど、客観的には操ることになってて、偽物が平野紫耀を管理すると、嘘をついて、操ったのかな。合ってた。区別はつくと平野紫耀が。神宮寺勇太が、夢で鬱陶しいのが、もう一人、後で、」
 「我々が貴方を尊敬する気持ちを、むしどもに引っ張られてて、思い上がってた。方法は、貴方は、権利を奪って、記憶を抜いて、薄いから、位置で、貴方の場所に偽物が居た、合ってたのでした。田口淳之介見て、」
 「むしのズコバコなので、嫉妬させるのに、偽物が常に、我々より他の人が良いと、匂わせてて、貴方が違うことをしたら、裏切られたと、被害妄想を中のむしどもがしてた。貴方は、常にイライラして、不満なので、好きなことがしたい。永瀬廉見て、少しドキドキしてるのは、夢で、良かったのでした。飛蚊症酷いのは、ユンは、岩橋玄樹なので、貴方は、」
 「モナリザが、生活保護者が、むしどもでした。揉め事の内容が、無神経な家族に迷惑かけられてる、正月の話なので、貴方が何かあると見てたのでした。」
 「思考力が、インナーチャイルドを、貴方より可哀想だから、勝ってると、生活保護者にした、合ってた。チョココロネウイルスが翻訳されて、モナリザになった、合ってた。むつきが、む連を、入れ替えられた、合ってた。パパが、後で、新しいのを」
 「思考力が糸を引いてる。自慢大会で、食合いさせてたのを、生活保護者にして、食合いさせてた。合ってた。厄介と思って、貴方に押しつけてるから、思考力は高いし、悪いことをした自覚はある。調べると。」
 「貴方と言うのは、むしどもかな。出せないのかは。高橋海人は、出せた。こんなしょうもないことで、むしどもに入られたくない。モナリザで、クロハが、変な役してて、その前のクロハは、数日前で、良い女の役だった。ソラ以外を、私と見立てて、入れ替えてる、合ってた。むしどもの、後悔や、不満、などを、発散するのが、地球のむしどもの騒ぎの理由でした。罪は、重くなって、貴方に、一回飛ばすくらいで、地獄の苦しみを、10年ほど味わうことになる。教えたら、むしどもは、違うと、言い訳するなら、言い訳したい理由があるし、どっちにしても、全ての罪は、明らかにする。貴方と我々だと、問題が無いから、むしどもは、問題だらけなので、勉強に使います。トラブルをどう解決さるかの勉強です。我々には、むしどもは、教材に良いのです。少し賢くて、汚いから、気を使わなくて良い。責任は、むしども本人なので、戻すから、光ファイバーで切ることなんて、出来なくなる。物分りの悪いむしどもなのです。梶裕貴は、例えば、他人だと、良いと、永瀬廉が、むしどもが、防いでた、」
 「我々の肉体が勘違いしてるのは、皆が評価するものは、無条件で、素晴らしいと。理由が、我々がむしどもと貴方を入れ替えてるから。合ってた。クソなのは、我々なのでした。貴方からしたら、こんなの屁でもないくらいまだまだ。そう言えば、赤ん坊の記憶は、田口淳之介見て、我々の勘違いは、ニコニコしてたら、いい事だと。合ってた。沢山の人が喜ぶことは、アニメみたいな、正義だと、そんなことを、肉体は思ってます。」
 「田口淳之介違う、岩橋玄樹が、支配されてるのは、ハイドは、聞く人皆嘘つき。貴方がキンプリ見てるから、岩橋玄樹が入りたくて、何でも作るから、したいことします。ドンコは、岩橋玄樹は、ハイドは、ドンコ。ともかく私は、経験が無くて、乙女ゲームっぽいと良いのかと感じるだけで、良いと分かったら、好きになるから、おかしいことは無い。キンプリだけが良いとか無い。ドンコは、」
 「私という人間を理解して貰いたい。塵も積もれば山となるは、本当のことで。考えるのは、薄利多売。例えば、100万円の、絨毯とかを売るのと、バナナ150円で売るのと、100万円の方が利益は高いけど、数は、バナナの方が圧倒的なので、バナナの方が儲かる。凄く見えることは、凄くない。」
 「セックスと、恋愛を、正義の基準にしてるのは、黒いカードに、真心を奪われて、主体なので、真心に貴方が真心を返すから、クサヴァーで、テツから、黒いカードを、借りてると思ってるのかな、合ってたのでした。それで、テツの、指示通りに、黒いカードで、貴方からの頼み事を聞いてると、田口淳之介見て、メイドさんを考えると、痛いけど、愛されてるから、そのくらい我慢しようという、我々痛々しいのに、健気でした。ボットン便所ナンバーワンじゃなかった。話を聞いてると、ボットン便所ナンバーワンで、イライラするのは、この小説まんまです。浸って、自己陶酔、アニメで、苦しいことは、押しつけて、解決したら、煩い。しょうもない恋愛だか、ストーカーみたいな話ばかり、むしどもなのでした。環状線は理解出来ないのかは。絨毯が、神宮寺勇太、しんどい、」
 「自分を凄いと勘違いして、上から物を言う者になど、成功出来ない、岩橋玄樹が、キンプリに入りたいと、ステータスに拘る話をしようとしたのかな、忘れた。いつまでも下らない騒ぎをしてて、下らないセックスと、恋愛なんだか、黒いカードで、思考の信号がおかしいのかな、入れ替えが原因と思うけど、真心を手に入れるには、下らないセックスと恋愛しかないと思うのかな、それを、死の世界で、現実としてるのかな。おかしいことで、いつまでも我々が鬱陶しいから、100万円の絨毯なんか、大したことないと、目を冷ませと、イライラしたのでした。おかしいことを、おかしいと、分かれば、分からないのが、見て、」
 「ハイドが、我々が皆が良いと言うから、無責任に、むしどもに任せて、貴方一人苦しめてるのに、浅い恋愛で、好きだからと、ハイドは、」
 「別空間をよく見ろ。我々も、貴方が居ないと、むしどもと同じになる。分からないのかな。生活保護やめたい、早くしろ、クソ、永瀬廉見て、生配信、」
 「恋愛に夢中なのは、何か置き換えじゃないのかな。黒いカードで、翻訳されたのか。岩橋玄樹は、何故下らない恋愛が、梶裕貴が、ともかく、我々が、悪意がないなら、おかしい勘違いをしてる。梶裕貴もなんか変。ハイドが、むつきがクサヴァーとは。赤ん坊のことは、分からないのか。記憶なくしてるんだから、しっかりしろ、無能。」
 「区役所が来て説教されるだけでも怖いのに、造物主様に、否定されるのは、怖いのです。否定してないのに。勝手に、むしどもを自分として、勝手に権利渡して、勝手に、おかしい恋愛を、救いなのか、おかしいのに、高橋海人が、ショート、」
 「消えた。梶裕貴が、少し送った、ハイドは、本当に。勘違いしたまま、良いと続けてること、鍼治療とかです。掃除機のスイッチが、押すと、一番強くなって、煩くて、何回か押して、弱くしてる、この小説を読んでるのに、我々アニメにしてたと。掃除機のスイッチが、黒いカードなんじゃないかと。しなくていい、手間をかけてて、思い込みで。勘違いで、検証せず、悪いことを、良いと続けてる。田口淳之介は、貴方は、少し阿呆がなおらないのは、赤ん坊の記憶は、よく分からないのだと。貴方は、操られることないと思う。沢山、迷惑かけられてるから、奪われてるとは思う。霊魂は使われてると思う。真心はフリーシアになるかな。表面上の意図が汲み取れないなら、分からないのかもしれない。深い心は、黒いカード、つまり、深層心理かな。無意識を、支配されてたら、破壊されて、むしどもがくっついて、捻じ曲げとかはあるかな。」
 「田口淳之介が、我々が何故不器用かと。刷り込みで、何かやる時は、先ず報告したからかな。合ってた。平野紫耀が、貴方が管理するのを、むつきが、平野紫耀になってた、ひめにいの、化粧は、分からないのは、鍼治療が正しいとか、今までのことは、全て捨てたら、むしども出せるのに。それで、ひめにいの化粧で、構築を1から始めたら良いのに。」
 「書いたり、田口淳之介見ると、凄い凄い疲れる。奪ってるから、止めろ。」
 「ひめにいの化粧は、田口淳之介が、理解出来そうなのは、高橋海人が、勘違いが、酷いからと、肉体が呆れてて、本当に、死の世界が現実で、区役所でお金を払うのが、貴方を救うのだと、操られてた、それで、肉体が、もうこの小説だけ信じようと、信じても、曲解して、厄介です、」
 「真面目に聞くのです。ひめにいの顔は、貴方が化粧が上手いことが光ファイバーなのか、光ファイバーで回ってて、仕上がりが皆似てて、ともかく、ハイドのライブとか、経済とか、修整することは、やり方は全て同じで、仕組みを知れば、知識が無くても、化粧の考え方が分からないけど。仕組みは全て同じなので、まあ、ひめにい男だし、ハイドのことを、顔がアニメで、背が小さいと。良い所を、際立たせて、欠点を、有耶無耶にするのです。目痛い」
 「むしどもは送った。田口淳之介が、ひめにいの化粧が、構築だと分かった。化粧は良くて、後で重ねて塗るから、色が重なるから、今の、肌の色が仕上がりにはならない。それも考えて、顔の位置によって、際立たせる所は、白く、血色良くする所は、ピンクとかを、後で塗るから、薄めにしたり、計画的にしないと、完成出来ない。毛穴とか平らにするのが、大事で、よれるから、パウダーとか、全て重ね塗りになるから、緻密に計算しないと、そういう、計画や、計算が、何でも同じです。ひめにいの顔は、目は、少し大きいけど、形が違うから、むしどもが邪魔してくる。多少、マスカラとかするから、最後に綺麗になれば良いと、大きい目を、少なくしてるのでした。顔が丸くて、全体的にあどけない感じにしないと、融和しないから、眉は、かなり剃って、下げ眉にして、そういうのが、ハイドのライブの、夜空とか、繋げて、違和感を無くすのです。経済は、輸出入の、均衡かな。単に安いからとかで、輸出入してると、国との関係が、友好的にならない。輸入ばかりだと、命綱を握られることになるし、バランスなのです。品薄になっても、良いように、似た野菜とか種類増やしてるのです、足らない所がないようにと、アチコチトラックで、運び入れを、貴方が調整してたのです。売れる所には、売れる物を、ショッピングセンターとかです。在庫が、古くならないように、日付を見て、安売りとかして、早くさばく、良い所は、伸ばして、足らない所は、サポートしてました。サポートすることで、無駄じゃなくて、田舎にスーパーを作っても、そこしか無いから、儲かるし、店員になるから、仕事がある。無駄じゃなくて、品物を、同じのを、入荷するから、赤字が減る、ひめにいの化粧だと、揃えると、より可愛くなる、田舎のスーパーが、利益が増えるのです。政治は、税金を集めて、道路とか作ることで、効率が上がる、電車とか、車を持つより、とても経済的です。保険とか、大きな怪我をした一人に、負担が少なくなって、病気などには、公平になってる。運で、損しないように貴方がしてるのでした。年金は、老後の蓄えとして、蓄え、むしどもがおかしいからかな。貴方からはそうだと。」
 「貴方が、ムスッとして、我々を褒めに来た、とても賢いです、我々が。ひめにいの化粧だけで考えてみて、高橋海人シンデレラガール」
 「田口淳之介のダンスとか、司会や、ギャグも、仕組みは全てひめにいの化粧と同じ、良い所を、活かして、修整してるのです。むしどもは、梶裕貴は、傲慢なのだとむしどもは汚いのでした。高橋海人は、今までのことは、全て捨てる。ティアラが、岩橋玄樹が、見て、」
 「ハイドが、岩橋玄樹が何故アカンかと、貴方が、ハイドの股間に、トライアングルを、ちーんと、怒ってるから、眉毛ないからと、太眉書いて、岩橋玄樹は、ハイドは、どうせむっちゃん、それは、むっちゃんは、永瀬廉とかは、全裸で、チョコレートフォンデュに、突っ込んでしまって、着換えなアカンと、食卓に乗ってしまうようなのです。美味しそうなのです。岩橋玄樹は、勝手に食べたら?と、お皿とフォークを渡されるようで、なら、チョコレートフォンデュかという感じです。」
 「我々に足らないのは、商売上手な所かな。ひめにいだと、あんなに、バレたいのかな、少し化粧薄くして、大人しい服着て、はい、とかくらいなら、普通に女でウロウロ出来るのに、可愛くしても、貶されて嫌じゃないのかな。そういう所が我々無くて、例えば、在庫が余り過ぎて、古くなるから、売りたいのを、お買い得!と書くのは、客にとっては、お買い得なので、商売です。我々正直過ぎてアカンのです。経済なら、品薄なのを、いちいち言わないで、ニューパッケージ!とかで、値段を上げるとか。同じかな。国と良い関係を持ちたくて、少し高い商品でも、輸入するとか。政治なら、発展した、住宅街を、増やすとして、近くにショッピングセンターを、作る予定を立てて、多分、むしどもが煩いから、変えられなくて、貴方が苦肉の策で、新しく作ったのです。そういう事情は言わないで、格好良い名前つけて、明るい未来を作る日本!とかで、道路作ったり、貴方からは、そんな感じだと。予算が中々下りないから、簡単に綺麗事言わないと、飛蚊症、止める。高橋海人が、おかしいことは、止めると。無自覚なのは、田口淳之介が、貴方が調べてて、感覚が、むしどもと融合してて、取れないのは、高橋海人の勘違いでした。他の勘違いは、性的なことで、永瀬廉が、チョコレートフォンデュに突っ込んで、食卓に乗るのは、とても良いのですかな。いただくのです。メイドさんごっこはそんなんでした。田口淳之介見て、」
 「田口淳之介の中にむしどもが、貴方より可哀想だと、生活保護者になって、この前かなり、職員に文句を怒鳴ってる、生活保護者がいて、以前も、かなり態度悪くて、貴方が説教されるのが、不思議なくらい、酷い生活保護者が沢山でした。貴方に見せるのに少し操作して出した、理由が、むしどもなので、田口淳之介が、勘違いが。大家がマンション掃いてる、日曜日なのに、おかしい。むしどもを入れた。送った。魔法とか信じてるのかな、田口淳之介見て、話し声が感じは、ガタガタ音もする。俺らが、デモ行進みたいな、こんな酷い世界は、俺達の手で何とかしないと!政治なんか、頼りにならない!と正義のつもり、合ってた。高橋海人は、こんなのが、素晴らしいと、理解、ハイドは、デモ行進とは、どういうものかは、ともかく、光ファイバーが、理不尽なので、取引もおかしいし、不満はあるかもしれないけど、貴方が基本的なことは全てしてるから、変なことをしないなら、金で理不尽なことにはならない。どうせ上手い話に考え無しに飛びついたのです、合ってた。隣変な声した。マンションが、物がぶつける音沢山した。高橋海人が、ひめにいの化粧で、分かったのが、修整は、我々は、簡単に出来たのに、禁止されたのは、マリが、これはむしどもの邪魔です。腹立つ、本当に意味が分からない、初めて、訂正した我々がです。最悪。変な声した。デモ行進は、分かった。浅はかな欲で自業自得でした。変な声した。沢山出せたから。田口淳之介見て」
 「田口淳之介が、黒いカードに入ってたのが、声優で、キャラと思って、無自覚なのは、貴方からは、忘れてと頼まれたからでした。指示を預けたから。貴方は、忘れてと言うなら、しないです。気持ち悪い考え方です。高橋海人は、何故聞いたのかが、入れ替えなので、自分には資格がないからと、秋海棠なので、おかしいから、貴方が、ぼく地球の、ともかく、入れ替えてまで好かれたいとか、庇うとか、忘れてとか、そんなせこい人間じゃないです、貴方はです。二回目に来て好きと言われたら、元の人に聞きます。話し合うのですかな。正当な取引なので、仕事に応じて、なんか、一回目の相手のわがままを聞くとか、納得出来るようにします。まあ、地球もう一つくらい作っても良いのです。もし揉めるなら。壮大なのでした。揉めるのは、我々のことです。貴方は、愛されたいだけで、楽しくしたいから、仲良く出来るように、取引します。むしどもは、貴方の性格を知ってて、我々が、理解出来なくしてたのは、田口淳之介見て、貴方は孫悟空みたいと話してたのに、高橋海人は、分からないようにされてた。」
 「田口淳之介から、主体の指示を預けたからだと。自転車のライトです。無条件で、付与すると、指示したら、常にライトがつくように出来る。それが、翻訳なのでした。黒いカードに、主体が、杉田智和が、むしどもが、レイプされたと、箱庭に逃げてきて、森山順子は、利用されてた。むしどもが、杉田智和に、今かなり邪魔されてる。思考力を脅して読んでて、さっき沢山送ったむしどもです。我々が貴方を尊敬して、大切にしてる気持ちを、モナリザで、違う。目隠しと騙されて、むしどもと融合させられたのでした。預ける形になってて、指示されて、性欲をくっつけられて、貴方にランサーみたいに送って、貴方が漫画が可愛いと、気持ちをプラスマイナスで返す、少しむしどもが貴方のフリをして、我々の、欲を抜いた、合ってた。貴方に教えてもらって、光ってた。分かったのでした。それで、風呂に入るのは、後付けで、泣いてた、せこい。裸で、それで気になってた。それで少し預けてしまったのが、後で使われてた。ランサーは、後でしてて、クサヴァーで、我々の要求という形で、貴方に返信封筒が送られて、それは、ランサーで、我々が、預けてて、貴方への好意と心配を、指示されてるから、我々に黒いカードを渡した時に、我々の好意、これは記憶なので、貴方の好意が、黒いカードを使うと感じられた、他の通信は、悪い気持ちをむしどもがつけたから、我々は、黒いカードが、テツに貰ってた、毎回、理由は、そうしないと、繋げないと言われた。今、やっと読めた。厚かましいむしどもです。自分なのに、目隠ししてる写真は我々で、会ってたのは、我々の記憶。目痛いなおす、田口淳之介見て、」
 「外声、感じは、掃除出来てない!と、愚痴るような、ソラです。クラクションも鳴った。むしどもの自作自演でした。貴方になったつもりで、騒いで、迷惑かけられたと、被害妄想して、混ぜて、入れ替えてた。むしのズコバコの成れの果てでした。不満だらけの、倦怠期カップル。掃除してる、カンカン音して、布団叩き過ぎ。マンション煩い。沢山高橋海人出してて、やり方は、直ぐ出せて、飛ばないなら煩いくらい良いのです。一番安全性だと。思い上がってておかしいから。薄いと、我々が区別出来なくて。区役所では、職員は、貴方への受付は丁寧でしたが、他はそんなに優しくないような。田口淳之介がソラが何故汚いかと、話せないのは止められてて、疑問は鳥海浩輔は、分からないのは、仕事のクサヴァー、合ってた。声優は、ソラを否定出来ないのは、キャラが、ソラみたいなのばかりなので。貴方が、司会なら、懲らしめるなら、少し、明石家さんまならと考えてます。誰でも出来ます。劇団ひとりは、永瀬廉は、キンプるだと、我々が入れるのは、女優でした。汚い。黒島結菜なのでした。自分から、平野紫耀にぶつかってたのに、被害妄想してた。合ってた。ウィキペディア見て、何故黒島結菜かは、集めた、貴方からは。顔が良くないから、責めたら、本当のこと言うなんて!と、被害妄想されそうで、やりにくい。集めたからでした。」
 「5人、有吉も、貴方は何でも、無しで、記憶なので、特に何も無いからイングリッシュクッキングします。ともかく、ドラマと、映画関係だけで、バラエティー要素がないから、来歴を、ボードで、運んで、今回のゲストは、この方!黒島結菜さんです!ようこそおいで下さいました。普通に、しゃべくり007みたいな感じで、褒めるのです。数々の作品にご出演の黒島結菜さんですが、あ、平野君も、出て来ない、良いと。しっかりしてる感じ?と、追い詰める。平野紫耀が、何でも敵わなくて、そりゃあねぇ、華々しい活躍されて、相当色々得意なんでしょう、うちのね、岸君て言うんですけどね、助けてやっちゃ貰えないですかね?なんか邪魔されてる。英語を話させるのです。岸優太の、英語を流して、笑い者にしてから、料理は、次させる、それも写して、さて!今回は、黒島結菜さんにもご協力願いたいと思います、イングリッシュクッキング!と、いても通りします。かなり堪えてたのです。岸優太と同じ条件です。やるのです。田口淳之介見て、共演、忘れさせられてた。普段からしっかりしてるの?とか聞くのです、平野紫耀にです。持ち上げて、逃げられないようにして、岸優太を貶させて、さらに逃げられなくする。阿呆なので、岸優太より、出来ると、本当に思ってた。岸優太は、アメリカで暮らせるくらいです。暮らせたのでした。」
 「料理は、三人ずつです。流石なのです。」
 「外のくしゃみは、黒島結菜なのです、感じは、やってらんねぇよ、俺の柄じゃねぇのに、言い訳でした。俺にはもっと大きな仕事が合う。俺は期待されてるんだ、ヒーローが行かないと、俺を待ってる奴らが居るんだ、こんなことしてられねぇ、区役所で、しもくぼになってて、凄い邪魔して、分からないのに、イライラするのです。大体嘘だし。田口淳之介を、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...