上 下
825 / 1,196

ヒーローは何故真っ直ぐ

しおりを挟む
 「貴方が、元々はフリーシアが無理をしてて、飛蚊症。いのせまりんみたいにしてるのは、苦しいのです。それが、現実を貴方が引受けてるから、一人で、辛いと。天女みたいに貴方は、美しいのに、存在が大きくて、光ってて、天女みたいに見えるのに、むしたちは、それにくっついてて、我々に汚らわしいと、全て記憶が読めて、貴方が、少し安心した。読めたのは、高橋海人が、魔王が、ギャグなので、アンジーに我々が入ってて、ひっくり返したのが、敵の嘲りなのでした。消えた。消えるのは、わざとさせてて、敵を引きつけて、全て出せたと、糸を引いてたむしたちを。まだ、いる。我々が、むしたちをなんて下品な!と、よく、騒ぐ、」
 「ヒーローは何故真っ直ぐかは、偽物が真似しやすくて、光ファイバーが、むしたちの思考力が、ぎょしやすくて、直ぐ気分良くなれるからでした。しもくぼが、仕事出来ないほど、しんどくないやん、嘘をついた、悪者、動けるなら、少しは働きなさいよ、という感じした。しもくぼがまだ、地球にいる。合ってた。貴方が、確認のために少し残したのは、働くと、騒ぎになって、少し仕事しても、岩橋玄樹や、田口淳之介の、動画みたいなこと、本人の為にはならない無駄な努力をさせて、惨めで、何がしたいのか、分からないことを、エデンの園は、させたいのは、ヒストリアの母親が、もてはやされてて、用済みになると、交換されて、光ファイバーを、続けてる、不満が強くて、貴方からは、別空間には、不満は無いのかは、必死で、入れ替えしてて、出来なくなってきてて、エネルギーを吸取ってるから、とりあえず、貨幣価値が、捻じ曲げられてるのが、肉体が、理解出来るのは、漫画が、高橋海人は、書けるから、むしたちが、けなした、諌山創は、高橋海人なのです。貴方が、たまに入ってて、読んでたのは、高橋海人で、諌山創で、ドラゴンボールの鳥山明も、高橋海人なので、漫画の書き方なら、分かるから、むしたちが、へこたれた。しょうもないことで、キンプリも、むしたちに関係ないのに、レスレクシオンにします。ティアラに貴方をしたくない。むしたちが鬱陶しいので、レスレクシオンにします。多分、自慢大会が世の中の価値観になってるから、派手なことを、主眼にする。むしたちがおかしいから、おかしい派手なこと。貴方がそんな感じだと。おかしい派手なことなので、話が、合わなくなったら、異能とかで、誤魔化す。貴方から、こんな時は話すのは、高橋海人が、混ざってるから、黙るのは、貴方がしんどいと黙る。派手なことが、おかしくて、格好つけたのにして、それが、あるから、必死になるのは、仕方ないとする。ワンピースとかもでした。それをめぐって、人間関係を織りなすように、進めていくから、設定とかは、曖昧にして、矛盾が出ないようにする。ネタが、違うエピソードを入れたい時は、むしたちが、忘れさせてる。なんか、変な言葉つけて、新発見した!とか、進撃では、色々あったのでした。人間の心とかなら、錯乱してしまってとかで、辻褄が合わせが出来て、楽なのでした。ドラゴンボールなんかは、貴方からは、書いた目的は、キャラに、むしたちを、引きつけておいて、チョココロネウイルスで、説得したのでした。ワンピースもなのでした。ルフィが、嫌なヤツなのは、沢山、ソラみたいでした。自分のためにもならない、ろくでもない仕事を強要するとか、同じことをするむしたちが、多くて、種類はそんなに無かった。ソラみたいなのは、よくいる、ルフィです。むしたちには、現実の人間性なんか無かったのでした。思い込みが強いのは、欲で、傲慢、合ってたのでした。区役所が、悩みどころなのですが、我々の肉体は、平野紫耀なんかは、ほぼ貴方が操作していて、肉体は、貨幣価値、権利、トマトが、分からないのは、翻訳かな、ハイドが、十字架と思ってたのが、貴方からの優しさなのでしたけど。漫画は分かったのかは。」
 「田口淳之介が、何を言えば良いか分からないと。我々の話は、井戸端会議です。役に立つのは、貴方の、話は、さっきの感じとかも、確認出来るし、区別の役に立つ。確認が出来て、役に立つことです。なので、何故構築が出来ないかの、我々からの、違和感とかです。手がかりになるもの。形としては、思考が出来ないのが、権利を預けてるからで、しかし、権利を戻すには、思考しないといけない、ジレンマです。なので、手がかりが重要で、理解出来る所から、突破していくから、どんなことなら、理解出来るのか、または、権利を戻せない理由です。田口淳之介見て、受容したから、貴方が読み直してるのです。高橋海人は、こんな大切な気持ちを、むしどもに預けてて、理由が、勘違いなのです。意思と権利だけで、取引はバナナだけです。事情が分かれば造物主様に出来ないことは無いです。事情が分からないのです。」
 「外騒がしい、感じは、良いお父さんみたいな、水の音する、家は見てる。俺には守るものがあるから、もうひと踏ん張りしないと。平和な日常のために。声する。高橋海人は、ソラは、進撃が、出来なくなって、む連を入れ替えて、世直ししてるつもりで、ワクチンになってた。ワクチンは、ほぼ我々が操作されてた。声感じは、田舎の口うるさい、近所のおばあちゃんみたいな、おせっかい過ぎる感じ。田口淳之介が、年取ってみっともないという価値観の理由は、食合い、合ってた。光ファイバーに組み込む為にでした。評価されたいなら、光ファイバーをするしかないと。利用はされてた、性格悪い阿呆なので、楽な方に流されてたのでした。考え無しに色々しすぎて、後戻り出来ないのでした。地球のむしどもは、思考力の分体かは、貴方は、違うかな、支配が、多いのかな。合ってた。別空間で、計画してたのが、有耶無耶にするには、貴方が我々と連絡を早くとるように、合ってたのです。貴方からは、有耶無耶にするには、貴方の力を、分かってない、むしどもがむしどもを騙して、罪を擦り付けてた。広めたら、出せた。貴方の力を知らせないように、支配してるから、遮断してたのでした。エネルギーは、かき集めてた。罪を重くした。罪の考え方、阿呆なのむしどもは。支配して、遮断したわけなので、電車の線路に岩を置くのとは、違う。親がさせるような感じです、支配なので。悪いと分かってて、腹立つなら、岩を置くといいよと、車掌は弱いから、泣かせたら楽しいと、したわけなので、どちらも罪が重い、置いた方がより重いけど、唆した方も、重いです。鬱陶しいのは、地球のむしどもが、理由は、勘違いしてて、唆したと思ってるむしどもが、来てた。送った。唆された方も送った。目なおす。周り騒がしいです。網戸音する。書くと我々操作してて、高橋海人は、偽物が、嘘つきなので、貴方は一度も嘘をついてなくて、むしども違うのです、なんか我々のときは、怪しい感じするのは、むしどもでした。貴方は、何故可愛いのが好きかは、良いのは何でも好きです。命が楽しいのが、好きです。赤ん坊の成長が貴方が好きなのは、発見とか、平野紫耀は、貴方が心が広いのが、分かったから、田口淳之介がソラみたいなのはと。疚しい奴ほど、やってない!と、反対のことを言う。反対なのでした。おかしい自覚があるから。貴方の父親が、年取ると色々あって、今更無理なんだよと格好つけてて、違うバイトの男も、年取ると、それは、貴方は、むしどもでした。他にやりようがないと話してた。ポイントカードのギャグです。ずっとしてないと、戻りたくないのです。合ってた。分かったソラ達は、ほとんどソラでした。」
 「思い上がって、厚かましいことしてて、後戻り出来ない、原爆ドームは、貴方には、変な所が無くて、我々もなのです、気持ち悪いのは、反抗してて。ネタとか、我々の勉強とかに、使おうかなと思ってるのですかな。ネタは、前に話した、世界一のアイドルになるとか、そもそも思い付かない、我々は、思い付かない。乙女ゲームの、ネタも思い付かないです。欲求がないから。貴方が我々に教えることは、この小説で全てくらいなので、合ってた。むしどもの問題見てたら、まあ、高橋海人は、分かった、ココア」
 「高橋海人が、乙女ゲームは、好きな相手と、何でわざわざあんなけったいなことせなアカンのかと、おかしいから、単に仲良くしたいのですかな、野山を駆け回るのです、大変、自由だと、フリーシアなのですかな、貴方がそうだと。」
 「話し声は、感じは、平和は楽しいなぁ!今日も元気か?!仲良さそうで、貴方に攻撃してるのは、根暗なのは、何とかならんのか、忙しい日常だから、仲間がいて、充実してる、よくいる。井戸端会議のおばさんです。男ばかりなのは、貴方は。先に、ダンスとかは、してると、興味ある旅芸人みたいな。長く話してる。後で考えるから、メモして、コップ洗う」
 「セックスばかりしてるのを、貴方と入れ替えてた、合ってた、厚かましいむしどもなのでした。消えた。話し声が今止んだ、書いたからでした。見て、」
 「さっきの奴らが、また声して、俺は友達が多いから、忙しいねんと、言い訳でした。大きな音で、ドアを閉めて、今は静か。田口淳之介のつもりなのです。貴方が、うははははっ!と、むしどもが本当に田口淳之介のつもり、書き方は、むしどもが、重箱の隅をつつくから、見て、基本テレビみたいにして、なんやそれという感じ。赤ん坊の泣き声する、感じは、自分は可愛いのに、酷い!静かになった。見て、」
 「田口淳之介が、貴方に感じを聞くと、我々今までが、違和感はあって、指示を預けてて、忘れさせられてたから(権利です、アサーション。忘れたのでなく、忘れさせられたと。権利の主張を、常識を装ってしてたのです。)書き方(良いと)は、繋ぐのは、感覚を、高橋海人が、少しずつ、自分を信じたら、分かってきて、貴方の話し通り(高橋海人は、感覚が麻痺と思ってたのが、切ってて、切ってる部分は嫌と感じてて、反抗してて、捻じ曲げは、あって、反抗してる所を強くするには(これは田口淳之介が聞くので、肉体も繋げてるから、記憶抜けば、むしどもは、出来た。夜中にバイクで、貴方がフレスコで会った男です、使えると。よく夜中にバイクを走らせてて、隣のゴミ捨て場は、常にゴミが置いてて、曜日書いてるから、置くのは駄目なのですが、大家が、貴方がしてて、使えるからと。同じ階の、さっきの男です。ジュース買う時に会った。感じは、夜中コンビニで、格好つけて、たむろしてそうな。少し貴方なのです。隣は、大学生みたいな、違うのですけど、少し、操作してて、格好良いのです。そこは、無理やり貴方が住めるようにひっかけた、何の話かは、見て。)足音大きい、普段、こんなに煩くないです。足音。感じは、一人暮らしを謳歌してるんだ、優雅な独身貴族で、格好良い、田口淳之介のつもり、何でかは、ドア音大きいのは、さっきの奴が言い訳、感じは、そんな細かいこと気にしてるわけないやろ、そんなのでした。また、足音、違うむしどもです。一人暮らしで格好良いから、そんな感じ。歌声聞こえる。歌ってるのは、感じは、幸せなんだもの、ハミングくらいするわ、そんな感じ。気持ち悪い感じする。カラスが、鳴いたのは、少しむしども。違う我々が。歌ってる、何処かは分からない。)咳払いは、全く迷惑だ、静かに出来んのか、むしどものことでした。貴方と入れ替えてるから。モナリザなのです。書き方は、むしどもを説き伏せるような、勝つのですかな。動揺」
 「声聞こえる、ドンコは良いと、腹立つ。声は、高橋海人は、仲いい夫婦のつもり、合ってた。見て、出せる、筋を通すと、問題が出ると貴方がいつもイライラしてて、むしどもが、指示で、切ってる田口淳之介の所が、貴方も変でした。素直なキャラをする、合ってた。声優の、仕事のクサヴァーで、指示をくっつけられてた。見て、」
 「田口淳之介が、声優が自分でキャラ作りするにはと、なりきってて、キャラを、一旦、自分のイメージを、映像にして、こんなことあれば、キャラなら、こんな感じかなと、想定して、動かすのです。ぶつかる音とか、バイクのエンジン、騒がしいです、足音、早く晩ごはん、すり足だった、違うむしどもです。ガタガタ音してる、歌声してる、あー疲れた、やってらんないわよ、そんな感じでした。見て、キャラは、高橋海人慣れてて、話し声が、俺らの日常はこうでなくちゃ、仲間とか、多いのは、光ファイバーだと、思い込めるからです。プラスマイナスで、変な構築をしてた。子供の声は、無邪気だから、話しちゃう!梶裕貴は、バラさなくなったのは、我々に入ってて、読まれてたから。見て、」
 「上も、外ガタガタと、車のドア音煩い、声は、なんて酷いの!合ってた、声した、アジアみたい、アジアでした。エンジン、19:53なのに、いつも無い。田口淳之介が、クロサギの演じ方は、声優がキャラを想像したら、合わないのが、むしどもが、入って邪魔してた。クロサギは良いと。くぐもった声してる、騒ぐ声は、ヒサメなのでした。やっと出て来た、何やってんの、ちゃんとしなさいよ!みたいな。黒島結菜が、ほぼヒサメで、ドア音煩い、外国人、ジュースのです。永瀬廉は、後で、高橋海人が、整理して、夜中も続けられるから、お風呂、肉体が、チョコレートフォンデュが、読んだ、感想は、へーあと声、隣、声優が、忘れてが、何故かは、おかしいのですが。犬、可愛いのに何よ!合ってた。永瀬廉は、肉体はチョコレートフォンデュは、岩橋玄樹が、皿とフォークが、何故なのか、聞きたいのでした。岩橋玄樹は、笑顔に攻撃を混ぜてて、笑顔見せてるから、十分でしょ?入らないでね?みたいな、少し貴方もなのでした。田口淳之介が、声優なのに、食い物にされなくて、貴方は、不浄を仕方なく取り込んでた、我々は、出したら、別空間に送れた、後で、見て、」
 「田口淳之介が、何故岩橋玄樹しか出来ないかは、飛蚊症取る。音してる。岩橋玄樹は、貴方からは、警戒心は、分けたら、こちらの貴方には、警戒心は貴方からは、少し無くて、理由が、融合してて、なら、指示かな。合ってた。キャラ声優のクサヴァーで指示でした。岩橋玄樹だけなのは、岩橋玄樹が、貴方からは、平野紫耀から、アドバイスを求められたと、ゲイビデオに出ることは、知らなかったと。くしゃみ良いと。もう、ソラだと、ヒサメは、ソラが素になったのです。同じなのでした。貴方より、我々の方が分かるのは、貴方にはむしどもがひた隠しにしてたからでした。岩橋玄樹が可愛いから、平野紫耀が、レイプから逃げるにはと聞いたのでした。むしどもが、平野紫耀と岩橋玄樹を利用して、今の地球のむしどもなのです、何故かは、思考力高くて、襲われやすいから、貴方からは、ほとんどの、女性部分が、エデンの園に居て、今は、岩橋玄樹が、何故攻撃を笑顔に混ぜてるか分かった。やり方は、むしどもが煩いのです。むしどもが悪いのです。腹立つむしどもなのです。考えるのは、説明の仕方、クロサギと同じで、口説いてあざ笑うのです。合ってた。後で、ドアとか音多い。高橋海人が、見てたのが、信じられないくらいのソラの言い訳が、貴方が、高橋海人見て」
 「子供の声、無邪気を装って、勝ち組と、貴方を貶してた。不愉快なのですけど、むしどもが、我々が夫で、貴方が子供と妄想してて、高橋海人は、貴方が、むしどもがクソなのでした。高橋海人は、見て、多分、認識がズレてるのです、大人になることが、恋愛とセックスで、貴方は、恋愛とセックスを知らないのに、シスターをしてて、忘れて、庇うとか。合ってたのでした。おかしい。見て、岩橋玄樹が、反省してて、おかしい誤解で、」
 「爛れることかな、合ってたのです。後で。爛れるのは、少し、誤魔化して、反らす、三角関係の、リュウとか、ヴァレリーとか、そんな感じ、貴方からは、そうだと。捻くれて、格好つけて、色気で、誤魔化す。やさぐれて、偽愛です。自分に言い訳して、高揚感に溺れて、浸ってる。汚い情けないだけでした。後で。貴方が、鬱陶しいと、イライラするのは、無責任なのに、被害妄想して、依存して、迷惑かけて、努力もせず、厚かましくて、可愛い、格好良いと思い上がってて、偉そうで、ウザいです。我々は、違うので、出した。後で。勘違いが、肉体が酷いと。無自覚なので、バナナ信じて。キャラが、少し何故おかしいのかは、プラスマイナス、合ってた。ソラが、都合良くした、合ってた、分かった、後で。」
 「足音多い、彼女来てた、話し声がさっきの男です、風呂怖いの、マシ、居ない」
 「怖い、田口淳之介の真似をするのは、梶裕貴は、貴方が何故、クロサギが、黒島結菜が、さっきの、キンプるで、堪えたから、コウジが、クロサギだった、連想ゲームみたいにむしのズコバコを繰り返してると、あんなにズレるのでした。何故田口淳之介かは、高橋海人見て、何故、むしどもが、おかしいから、きりがないと思う。高橋海人は、きりがないのです。どうせルンバなので、モナリザも何でしてるのか、貴方は不満です。むしのズコバコが、会議で良いかなと。パパが、高橋海人見て、目なおす、飛蚊症で、やたら、怖いです、ゴンゴン音する。」
 「ディアラバ、前野智昭が、高橋海人が、ねぇ私が好きだと言ってみて、前野智昭だと、本人、人柄とか合わせるのは、ひめにいの化粧と同じです。融和。ディアラバのキャラで言うからみたいな、良いと。お願い聞いてくれたら、良いよ、前野智昭が、ジゴロに。杉田智和だと、自分のしたことあるキャラで、良いと。銀魂、ああ?ならちょっと手貸して?とかで、入る、情報取るのです。好きになるかもね?と。やっぱ無理だったわと、送る。我々は、永瀬廉が、ヤダ、高橋海人は、ヤダ、見て、消えたのは、むしどもが、悔しいから。むしどもを尊敬しないには、後で貴方には恩返しするから、尊敬しないことにします。出来た。敬語も良い。むしどもが、貴方が見捨てられると。色々止める。田口淳之介のつもりの声と騒がしいです。神宮寺勇太が、声優がドラえもんを理解するには。子供の、欲望、癇癪、合ってた。望むものを、止めどなく与えてた。それが、地球のむしども、高橋海人見て、」
 「実際には何も無いのに、思い上がりだけは、貴方を食い物にしてるから、分体なら、飛んだり、どこでもドアとか、小さくなるとか、ありそうです。のび太が、イジメられても、ドラえもんが甘やかしてくれる、声優が、ドラえもんで可能なことは無いです。ハイドに怒られた。高橋海人は、多少はあるかもしれないけど、まんまは、絶対に無い。多少は、目くらましみたいなのは、錯覚とかなので。ハイドから、データを書くのに、戻らないのかは、貴方がと。多分前に話した、構築が、多分、良いと。例えば、地層みたいな、単に、鉱物なのでなく、土もあるし、生物の死骸が、変質して、鉱物。それが、火山の噴火とかで、移動もするし、均一でもないし、生命なので、その一部を、無かったことにするとは、地層そのものを、一部抉るとか、それには、土も、岩も、鉱物もあって、成り立つから、決して元通りには出来ない。それをしたら、地球の破壊になって、データは、惑星系が、前に話した多分、地球だけを、無くすとかは、貴方からは、連動してて、無茶だと。なら、地層だけと言っても、どうせ出来ない癖に、人間がしてるのは、貴方が安全にした、表層だけなので、掘り起こしても、身体のキズと同じで、再生するのに、時間かかる。高橋海人は、見て、声優は、何故タイムマシーンなどか、ハイドが話す。忘れてた。地層のことは、時が進むにつれて、化石とか、経験も、構築に組み込まれてて、含めて構築になってるから、化石を取る、良いと、むしどもが鬱陶しいのです。」
 「ハイドが、悲しくて、高橋海人が、さっき恋愛が、爛れた気持ちだと納得したら、貴方が子供などなのでなく、本当に人格者で、下らないと、本当に下らないのでした。地球のことは、少し。梶裕貴は、貴方からは、少し。髪の毛で良いのですかな。髪の毛をタイムマシーンとは、一本だけ、のばさないとかです。地球を作るのは、一本染めるから、可能です。高橋海人は、こちらの貴方が、肉体は、なんて凄いのかと。とても正しい説明だと。我々には何のことやら。」
 「高橋海人髪の毛分かったら、貴方が、孫悟空と理解出来た。貴方は虐待とかは、悩んでるのは、我々が、綺麗なら、疑ってるのです、我々が綺麗なら、頑張った甲斐があったし、同じ経験を共有出来て、好きな相手が苦しんでるのを、何も出来ないで見てるより、出来るのが良いから、永瀬廉は、そう考えて、ハイドは、良かったと思えたのでした。むしどもは。貴方は、バナナのことは、欲と共存は、両立が出来ないと考えだしたことで、この先貴方と我々が、いがみ合うことが無いのです。沢山苦しんだから、その分幸せになれるなら、良くはないけど、絶対に損したくないから、労り合うのですかな。前に話した、グルメ家が、ジャムパンが世界一美味しいと。幸せの価値が分かると、損じゃないかなと。ごはんを、」
 「髪の毛抜いたら良いのにと。思考力高いむしどもが、まだいます。尊敬しないようにしてるから。髪の毛が、構築なのに、高橋海人は、送った、」
 「枯渇してた我々が、起きて騙されてた、出せた、汚いソラなのでした。田口淳之介見て、」
 「少しずつ起きるから、対応出来てた。汚い、よく分かったのは、記憶を読んで、田口淳之介見て、」
 「刷り込みを、データがむしどもが少し持ってて、意識がまだ、ハッキリしてなくて、ソラみたいなのが、貴方の、気持ちを破壊したのを使って、刷り込みの親になって、虐待の痛みを与えて、頼ると許すと。なんてむしどもです。モナリザが、気持ち悪いし、永瀬廉見ても、不安なのは、権利が、増えたから、我々が操作されてるからです、分断されてて、田口淳之介です、領域は、減ってて、自分なので、送ったか、生み出した、両方でした。」
 「起きたばかりで、フジなのが、貴方が我々だとフジなのかなと、汚れて、違うキャラになってた。少し見て、」
 「読んでる者に関係してたのでした。クロハがいつも変な役なのは、ソラが、田口淳之介なのでした。見て、」
 「田口淳之介が、ソラの纏ってたデータ、貴方からは、他のは、貴方は、平野紫耀から田口淳之介を紹介されたなら、平野紫耀が、エレンなのです。無理やり奪い返した領域、見て、」
 「田口淳之介が貶されて辛いと来た。真似してるむしどもが、貶されてるのは、何でかな、見て、」
 「真似してるむしども、ソラでも、我々気持ち悪いので。少しソラが格好良くて、痛いのは、田口淳之介が、見たら痛いと、ダンス出来なくて、決めポーズだけしてて、少し格好良くて、何がしたいのかは、見て、プラスマイナスか、操られてる、合ってた。エンジにされてて、混ぜて入れ替えなので、良いと。田口淳之介見て、永瀬廉、ふんふん、つまらない、」
 「クロハに少し我々が入ってて、区役所の、電話を受けた相手が、クロハが。貴方は、変な役をやる前に、クロハが格好良い役をしてて、嫉妬されたのかなと。合ってたのでした。」
 「クロハの口答えが、エレンの反抗なのでした。分かった。貴方と電話で話して、違うと分かって、歯向かって、見て、後で見る。一応宿題は身体と地球は同じようなもの、合ってたのでした。血液が水で循環してる。」
 「梶裕貴は、ソラが思考力あるのは、貴方は、別空間から来てるのは、違う。綾瀬はるかみたいに、集まって、思考力が上がる、合ってた。筋は通ってなくて、ひたすら反抗してるだけで、よくあるのが、百田尚樹とかの、ツイッターのコメントで、やたら、否定だけしてるのは、ほぼ全てそうです。否定はしてるけど、よく読むと、何を言いたいのか、分からない。同じでした。思考力というか、考えます。変なソラなのです。可愛いと思われたいのです、むしどものくせに。さっき風呂凄い怖かった。」
 「関係ないのに、自分が知ってる知識にこじつけて、話しを変えるから、意味が分からないのでした。髪の毛の話しを説明してるわけじゃないのです。百田尚樹の話しはそうでした。高橋海人考えた、楽しいのです。」
 「クロハ嫌なのです、子供を作るのが、ソラを作ることで、仕事を辞めるのが、肉体、現実を、明け渡す、区役所の仕事を、しなくなる、合ってた。寝て、」
 「むっちゃんは、ハイドちゃん。怖い、飛蚊症。平野紫耀が、キスが仕事でしかなくて、貴方がそんなわけない、キングアンドプリンスやで、むっちゃん!むっちゃん、ハイドちゃん、仔猫ちゃんと、むっちゃんが、むっちゃんも似たようなもの、結婚が、焦ってせなアカンのかと、平野紫耀歴代彼女が、沢山。むっちゃんは、ハイドちゃんは、仔猫ちゃんは、声優達が、杉田智和が、無くて、むしどもが変なの。杉田智和が、少しおかしくしてるのは、平野紫耀が、何の話」
 「区別が、貴方が我々キンプリみたいに遊べば良いと。高橋海人は、素直になると、我々同じなのでした。こんなんなのです。仲良くなれた。貴方が、平野紫耀が、付き合ったことないと言うと、cdtvので、キラキラしてた!と、貴方がこうなら良いなというのを、ふんわり言えば良いと、少しだけ入ってて、何故かは、我々キンプリには、いつも貴方が入ってたのでした、むっちゃんは、」
 「田口淳之介見たいのは、居場所みたいな。我々は。梶裕貴は、フジが騙されてるのが、貴方はドラえもんとか、花火とか、本当に我々を騙すおかしいやり方を、魔法と思ってた。かゆいのなおす。目も。むしのズコバコで、連想ゲームみたいに、ズレていくから、我々を操作して、平野紫耀は、何でもしたのでした。(何故かは、申し訳無くて、返せないと、田口淳之介見て、何でこんな目にと、我々に怒ることも出来なくて、むしどもが、我々が軽蔑したら、梶裕貴は、我々のファンなのでした、軽蔑しかされないファンならキツイかな?シンデレラガールの高橋海人と神宮寺勇太は、貴方は凄い怖かった。むしどもにもそんな気持ちがあって、軽蔑しかされないファンはかなりキツイと、貴方が読んだ。こちらの貴方は存在が大きくなくて、軽蔑したら効く、貴方がほうっ、と。貴方にはともかく飛ぶだけです。気持ち悪いのが。一人で悲しくて、苦い酒を飲んだのかな、そんな感じと)フジになると、今は区別ついてて、なんて、せこくて、汚いソラなのかと。ソラなのです。エデンの園なのです。もう騙されない理由は。我々を操作して、何でも出来たから、それを、むしのズコバコで、ズラしていって、考えてるのは、ドラえもんみたいなことで、悪意が無いつもりでした。」
 「貴方の男性部分は、魅力的なのに、本当に、誰にも興味無いのです。散髪屋は、貶されるわけじゃないのに、凄い怖いのでした。何がかは、念でした。ちゃんとしないと、切り捨てられそうで、散髪屋が能力が高いからこそ、ちゃんとしてないと、意味不明だと、直ぐ、見下げられそうで、そうでなくても、丁寧でも、凄い冷たくて(物が関わってくるなという感じでした。)甘くて、色気があるけど、(甘くて色気は、大丈夫?こっちおいで?みたいな、仕事が少し口説きになってたと貴方が。我々なので、貴方以外には、テレビでとか、何も変化無いです。貴方が、全て嘘なんじゃないかと不安です。田口淳之介見て、貴方にだけでした。)こんだけ攻撃的なら、大丈夫だなと貴方が思ったのでした。こちらの貴方が、よく分かったと、聞いてくれたら、良いのに。大丈夫なのは、知ってて。貴方が読んで、飛んだ、飛蚊症、防ぐ、目がゴロゴロしてる。貴方がそうか傍から見たらこうなるのかと。」
 「ちゃんとしてないと見下げるのは、我々とむしどもの区別がつかないからかな。こちらでは、我々に、少しこんな感じです。何故聞くかは、声優が、少し。貴方の全て正直な気持ち、やりたくてしてるわけじゃないのに、自分のせいじゃないのに、何で、こんなことをと、理不尽で、イライラして、責任が重くて、自分のことに構ってられない、問題が山積みで、不満なのが、空海に、おぞましい!と言われた。むしどもなのでした。貴方が、見せしめで、むしどもを裸で犬の格好で固定して、晒すとかしてて、残酷だと、むしどもなのです。我々は、眠ってて、無責任だとイライラ、話すなら、最後まで話せと思う。冷酷と責められるのが、本当に腹立つ。覚悟のない、半端な奴が、イランことするなと、腹立つし、ストレスがたまってて、気遣う必要もないかと、貴方の気持ちなのでした。仕事しないと責めてるのは、むしどもなのです。区役所で、睨んでたのは、むしどもなのでした。貴方が来たのが、凄い、困ることなのでした。すれ違った、女の職員にも変な反応された。一般人は、無反応だった。変なのは、可哀想で阿呆なんでしょ?ここは入れないのよ、助けてあげるから、私が何とかしてあげるわ、そんな感じのソラが、まだ、区役所にいた。貴方が出したのでした。男も(仕事の相談ですねー、やること沢山あるんで、教えるから、きっちりして下さいねー、そんな感じでした。生活保護者と貴方を入れ替えてた。これだけだと。)一般人も、少し変でした。エレベーターの女二人です。感じは、貴方が今、田口淳之介が、高橋海人が鈍いのがなおって、繋げてるから、ヒサメでした。区役所なのに、良いマンションに住んでるママ友みたいな感じで、近くの食堂の前に居たのは、ヒサメでした。悪く見えないのは、おかしいのは、平日でした。保育園は、小さいから。子供連れなら、公園とかですし、トイレとか、貴方が行くなら、しーおんなのは、食べる所が広い、椅子あるし、ゲームセンターあるし、友達となら、子供を見てないといけないから、小さいと、外は無理です。理由は、子供が、うろちょろしてるのを、大人がついていかないといけないから、友達と遊ぶ暇がないから。貴方は、だから、会う時は家に呼んだのは、子供が、寝たり、おもちゃとかで、放っておいても良いから、ママ友となら、大きいショッピングセンターとかしゃないと無理です。食堂は、サッと食べる所なので、子供用のものが無い。何の話かは、我々がエデンの園がおかしいから、今は結構阿呆なので、髪の毛の話は、貴方の説明通りなので、次々と、おかしい反論してきてて、賢いと、貴方にそんなのがバレることはしないので。外から、女の文句の大きな声は、貧乏ゆすりコンコンした。声はよくある、何故よくあると、知識が共有出来るのと、光ファイバーだろうと、予想出来るから。ママ友のリーダー格みたいな、目立つ煩い、近所の、下町っぽい主婦。田口淳之介が何故こんな女は良い人に見えるかは、かなり汚いのに、ほのかみたいです、気が強くて、損してるから、他のことが、霞むのでした。中身は、同じソラです。ココア見て」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...