上 下
826 / 1,196

何も書かずに低評価するクレーマー

しおりを挟む
 「むしどもが我々になりきって、貴方を支配してるつもりで、怖いのは、生活保護、書くと良いと。読むのは、我々だけなので。サイトの、メンテナンスは、かなり権利が取られてて。取り戻したのは、確認してて、貴方なら、経緯を、皆で、纏めて、権利の移り変わりと、同じか確認する。記憶読めるなら、整理する。貴方は忘れっぽいので。生活保護が、駄目だと、凄い否定してた、むしどもは、ヤナギが、ヒサメを注意してるつもりだった。最低なので、」
 「権利が肉体が分かったのがアニメには権利が無くて主人公の一存なのだと。ブルマとかは、違う。かなり、損得勘定で、取引して動く、権利を主張する性格です。調査兵団に入るのも、安全でいたいとか、悩んでた。」
 「肉体は少し考え方がおかしいのだと。何がかは、後で、」
 「思考力高いむしどもが考えたはずなので、何をしたら、どれだけ罪が重いのかを、吊し上げて、理解させた。貴方からは、考えたむしどもが、集団なので、言い訳するなら、悪いと分かってるから。悪くないなら、まともに聞けるはず。最低で変なクレーマーやなと。」
 「我々が貴方が何故、フリーシアみたいなのか、グルメ家が、ジャムパンが世界一美味しいと、貴方は、いつもそんなことばかり繰り返してるから、合ってたのでした。見て」
 「田口淳之介が、貴方がよく人参三本うってて、使い切るには、どうするか考えてみてと、ひめにいの化粧で、欠点をより可愛くする為の、サポートにすると、そんな再生力が、貴方がいつもしてて、生命力が高いけど、沢山壊されてるのです、高橋海人見て、我々が、貴方そのものを受容してて、居心地が良くなって、読んで、自己肯定してるのです、人参をおかず増やすのです、捨てないで、塵も積もれば山となるからです。」
 「咳払い感じは、貴方今、高橋海人が、我々がした方が貴方が良いと思うのはと聞いて、貴方は、我々が机上の空論なのが、良くないなと、影響力を物事の動いた上での、融和です。それで、風が吹けば桶屋が儲かるを、ソロソロ、章が無くなってきて、上にするのは、むしどもが調子に乗るのか、ソラなら、格好良いことは、効くかなと上にしようと考えてた。しんどいのは。咳払いは、俺だって、年取ってしんどいのに、仕事してんのに、全く家に閉じこもって何をしてんだか、失礼なむしどもです、送ったら、別空間で、暴れて、誰の何処の部分か知りたいのは、支配や、権利が分かれば、他も、予想出来るから。何を話して、誰に怒ってるのか、知りたいです。言えないのは、見て、高橋海人が、話せるように、声女の感じは、近所の纏め役みたいな、良い人そうですが、ソラです。光ファイバーで揃えてるだけ、」
 「少し気になるのが、梶裕貴送った、閉塞感でした。威圧的な、ソラです。幼稚園の先生みたい。刷り込みです。どうして出来ないのー?と、笑顔で否定してくる。貴方の母親なのです、今上手くいってるんだから、考えなくても良いと。むしどもは、例えるなら、幼稚園の中しか見てないのでした。外とは、関係してるのに、関係無いと。変な声した。押さえる。ソラの閉塞感が、エデンの園で、我々の無意識を牛耳ってて、(詳細が分からない、指示は誰がどうしてるのか、分からないなら、どんなことを調べると、見通しをつけて、報告する。会社でも政治でもやり方は同じです。高橋海人は、構築は考えたら進むのに考えないようにされてたのは、光ファイバーを仕組んでるむしどもが、音頭で、感覚で揃えさせてた。突き止めた。突き止めたら、誰が考えついて、司令系統を調べる。根絶やしにします。全てのむしどもは知っててしてたのは、我々みたいな理由じゃないと、精神を支配など出来ない。合ってた。)貴方になりきってるから、現実とエデンの園を入れ替えてて、威圧的なソラが、むしのズコバコで、思い込みを強めてて、平野紫耀が、貴方は、むしどもの数が多いせいかな、合ってたのです。砂の、数千倍、むしども多いから、集団で、多分むしどもが、大概集団レイプされてて、合ってたのでした。トラウマがあって、そのトラウマを使って、操作する方法があった。(詳細が分からない。仕組みかわかると、どうせ似たことで、支配してるから、根絶やしに出来る。)出来たと。(集団には敵わない、逆らいたくないという、創意があって、入れ替えが強いのでした。合ってた。トラウマで、集団が絶対みたいな思い込みをしてた。(貴方が何も見えなくて、想像でしか話せないから、これが限界なので、続きは分体でやるべきで報告出来ないなら、むしどもを止めろと腹立つのです。))確かに、貴方も、ユダとして生きてる時は、苦痛が感じられなかった。むしども本人が、自分でインナーチャイルドを切り離してて、インナーチャイルドも、汚いむしどもを相手にするより、貴方や我々の方が良いから、むしども本人の意志でしてたのでした。(意思に反することなど出来ないから、我々は集中して支配されてた、)高橋海人見て、」
 「何故色々分かったのか、(理由を把握しないと、なんか魔法とかになって、同じことの繰り返しになる。)見て、貴方は、とても我々は、」
 「整理良いと、難しいから、ファンとかが、いつも誰かとくっつけたがって、貴方にも、クソ女が貴方の側にいたら、クソ女がシンデレラガールみたいに見られてて、我々が、一人なので、貴方が、光輝いてて、なるべく、側に置きたくなくて、主犯は、牽制しあって、こんなおかしい騒ぎにしたのでした。我々は、見て、見てないと出る。変なことは早く終わらせます。我々芸能人なので、嫌なのは分かるのです。目、なおしてて、甘えてるのでした貴方が。平野紫耀が、一人の理由が、我々が貴方の所に行くのが、凄い早かったのです、理由が、側に居たから、貴方が大きな木が我々で、寂しいとよく話しかけてて、何か話してほしいなと、消えた。貴方がまるで、白雪姫なのでした、もっと可愛くて、ごちゃごちゃしてたのは、作ってたのです。思考と感情を持つ生命を。平野紫耀見て、良いと、分かる、肉体が、早くするには、権利と自信で、弾き飛ばすのです。我々芸能人なので、おかしいファンは、おかしいのだと。」
 「飛蚊症確認、田口淳之介見て、読まなくて良いと、貴方が混乱してると、繋げるのは、黒いカードが、虐待のときの貴方の気持ちだった。酷いのが、我々が優しくしてから、虐待、同じ手口だった、上手くコントロール出来なくて、支配されたのではなくて、見て、」
 「悪者は、多分我々とかにしてるはずと、貴方が、ワサビ見ようかなと、辛いからモナリザで、戦って、ごはんが嫌なので。変な声した。我々が、酷いと思うのです。分かってて、権利を渡してるから。田口淳之介見て」
 「さっき中華料理の話したけど、やっぱり、ドラえもんのことみたいに、検証をきちんとしないと、ズレたままになるし、感覚てしてると、見落としが多いから、地道にはした方が良いと思う。思い付きに見える。梶裕貴は、そうでした。読んで、」
 「いままでのことも、問題の理由が、単なる思い込みだけなので、説明しても、曲解は、指示が思い込みの積み重ねだし、思い込みの理由は、常識がなくて、説明しても、我々が、考えるということが無くて、見直すということが無いせいで、中途半端で、次々話が変わって、貴方はこんなに苦しむ必要は無かったと思う。我々の、心構えの問題です。それが、声優の、思い込みが、大きいのもあるし、そうじゃなくてもおかしい思い込みが理由。それらを、見返すことがしない。それは、指示で、遮断されてるのだろうけど、高橋海人は、少しが、根本的な思い違いが、平野紫耀見て、時間経つと厄介です、セックス以外は悪くないと思うのか。おかしい。」
 「梶裕貴も頑固で、話にならなかった。高橋海人もなのでした。性格は、むしどもがしてた、出せた。バナナにします。ファンのことなんか考えてもきりがない。何故、バナナが出来ないのかは、むしどもがしたくないからで、我々が従うのは何故か、田口淳之介見て、子供なのにシスターで、セックスで世界を救ってて、可哀想なので忘れた、おかしい。虐待のことを混ぜて入れ替えられてた。虐待したからと、指示を預けて、見て、」
 「ワサビが変な役する前に、立派なことして、庇われてた、我々が少し起きて、変えようとして、自分が庇って、嫉妬されて、支配されてた。ワサビなのは、見て、支配してる光ファイバー、合ってた。枯渇してる我々のインナーチャイルドを纏って、むしのズコバコをしてた。少し起きると、性格が変わるのは、我々に少し意識が戻るから。高橋海人は、性格が少し思い上がってたのが、理由が、田口淳之介が、声優のキャラで、変な性格にと。少し読んで、」
 「ハイドが、金に足らんと、高橋海人が悩んで、迷惑、理由が、貴方が話す通りで、穴が多くて、勘違いをなおします。金のことは、契約なので、何度も話した、レンタル屋で、店員から、これで宜しいですか?と、相手が父親なので、貴方が悪いと話したのでした。洗濯ネットもでした。むしどもが阿呆なのです。条件を提示して、客が金を出したら、客の責任です。ハイドは、条件が、勝手に、条件は、生演奏で、写真が良くないかな。読まなくて良いと誰が話したのかは、我々なのです。中華料理の話も本当で、見直すのも本当で、でも、完成とは、梶裕貴は、貴方がよくしてるのは、棚とか整理するのに、余裕を持たせて、後で直ぐ変更出来るようにしてるのです、完成の考え方が、おかしいのでした。高橋海人」
 「完璧じゃないものは、効率良いの、レストランの順番とか、梶裕貴見て、お菓子不健康かな、チーズ、お菓子、見て」
 「お菓子とチーズ食べて、平野紫耀は、動画の権利は、先ず、映像にすることは、契約で、事務所がお金を貰って、我々の給料はその一部で(繋げないと、構築にならない。現実だと、洗濯機が、一階で、ベランダが、3階とかですかな。分かったのでした。トイレットペーパーが、届かないとか。困るのでした。依頼がテレビ局でした。提供会社が別にあって、イメージを良くする義務が、事務所にも、テレビ局にもある。お金は、事務所、テレビ局、提供会社に、還元されて、権利は、映像は、テレビ局のものでした。テレビ局は、動画を出した相手を訴えることが出来る。平野紫耀が、嫌なら、事務所に話して、事務所が、貴方なら、テレビ局の、担当者に電話して、違法動画を消して良いですか?テレビ局の名前で、どの動画かは、報告しますと。助かるのです。報告してから、テレビ局の名前で、消します。権利があるから。ネットなので、イタチごっこになるし、それよりも、おかしい問題が多いから、動画でくらいはけ口があった方が良いかなと。平野紫耀は、見て、)梶裕貴は、少し、正当な取引が、分かるのは、フジが支配された仕組みが我々やっと分かって、インナーチャイルドが、眠ってて、何故眠ってるのかは、他人と思ってて。綺麗なのは、自分と思います。これ以上分からないなら、今はこれだけとか。なんか失礼なのは、むしどもが。出した。」
 「貴方が平野紫耀のファンとしたら、何がしたいか、ファンクラブは、どうかは、お金が、例え、数百円でも、年間だと結構するし、ずっとだから、その割に、大したことないかな、それなら、DVDも高いしな、今と変わらないのです、特別何か出来ることが無い、なら、同人誌とかなら、話せる相手が居ないし、エロのことならと、ファン同士でいる、メリットはあるかなと。梶裕貴は、動画を出すのは、ファンだと、おかしい心理でした。なりきってた。見てるのは、むしどもは、やはり、ソラが、後で、貴方が映像を持ってたら、法律違反になるから、投稿はしない、違反にならないなら、平野紫耀の。小遣い稼ぎとかで、出すかも。なんて、正直。平野紫耀は、貴方は良いのです。平野紫耀に聞いて返事無い。むしどもには、そんなまともな精神がなくて、少しはあるけど、我々が入ってた、出した。我々でした。我々は、小遣い稼ぎの為でした。後で。」
 「モナリザのキャラそれぞれが、進撃の巨人で、ワサビが、からしの、素でした、合ってた。多分、支配してる、光ファイバーが、あんな感じ、合ってた。マーレは、無くて。進撃の終わった後の平和な日常のつもりでした。からしが、アニと、ピーク、合ってた。」
 「書いてほしくなくて、掃除大丈夫。梶裕貴送った。先ず、ユミルがソラでした、それで、始祖とは、権利の大元になるから、それで、巨人の権利が分かれてるのが、おかしいと貴方が。それで、モナリザのキャラが美形、久々に、文字が打てないのは、混ざって、支配してるむしどもが居た。騙し方が、意外過ぎて。それで、さっき、我々が行くのが早くて、止められなくて、一人だけしか貴方から、指導されなかったと。指導されたい者が居て、そうしたら、貴方の周りだけ、華やかになって、他のむしどもが、全く関われなくなるからと、少し魅力的で、我々みたいに貴方から、教えてもらおうとしてた者を止めて、進撃のキャラにして、いがみ合うようにして、むしどもにファンが居た、今は、平野紫耀見て、掃除気になるのは、念なので、貴方は、集団で、その我々みたいに教えてもらおうとした者を、集団レイプで、支配してたのでした。ワサビは、少し我々なのですけど、少し魅力的なむしどもなのです。ソラは、後で、平野紫耀が、貴方の考えと、前に話した、戦後、日本は平和だったし、さっきのグルメ家のジャムパンです。今あるものが、幸せだと、気付かない。失ってから、思い知る。戦後は、食べるものが無くて、頑張ったら、何とか食べられる。そのくらい思い知らないと、生きることをしない。平野紫耀は、そうなのでした。その頃は、支配は、酷くなくて、優しい時もあって、ソラなので。それで、貴方が簡単にしてるわけじゃないのに、簡単に見えて、パソコンを1から作るより、奪って使う方が良いと、欲で考えるから、離れた方が良いと思う。平野紫耀は、やるのです。戦争をしないと分からないくらい物分りが悪くて、貴方は戦争が必要だと始めて、苦しんだのです、重荷は、むしどもに返す。平野紫耀見て、」
 「凄い、平野紫耀のこと、本当に、貴方からは、26歳だった、知らなくて、検索した、あれは、ダミー貴方からは、」
 「田口淳之介に貴方の気持ちを聞かれて、ハイドには、ファンが、巨人とか、梶裕貴の、読み方が、連想ゲームかな。合ってた。むしのズコバコしすぎて、元がほぼ原型をとどめてなくて、成れの果てのむしの妄想しか分からないのは、都合悪いから、内容書かないクレーマーです。理由が無いのに、ソラに都合良い妄想を、集団で思い込んでて、それがエデンの園で、我々には、原型とどめてない妄想しか分からないからでした。今までのこと考えると、キャラとか、性的なことじゃないかな、権利を奪われた理由がですかな。貴方は、転んでもただでは、起きないと生きてるので、痛い目に合ったらその分取り返そうと、大家族で、テレビで、娘が癇癪起こして牛乳をぶちまけて、お母さんは、ほぼ貴方なのでした、スタッフに笑って、こんなことでもないと掃除しないからねと。そんな風でありたいと生きてるのです。勢いで掃除終わらせて、しばらく掃除しなくて良くなった。怖いけど、クレンザーと、メラミンスポンジとか、田口淳之介は、我々は、アカンのは、その場しのぎです。幼稚園の中なので。だから、対処療法になると分かった。下らない。」
 「神宮寺勇太から声優に分かる対処療法はと、イベントなどで、キャラをリスペクトして、寄せることで、違うキャラをした時に、価値観が掛け離れてて、切らないと出来なくなる。田口淳之介見て」
 「掃除したから、ご褒美豆乳抹茶、ご馳走、言いたい、高橋海人が、エデンの園がソラが都合が良い、むしのズコバコしすぎて原型をとどめてない、ドラえもんみたいな妄想が、ご近所を取り持つ、えたひにん、貴方が流石と。貴方が以前話してた、対処療法がアカンと、ブツブツ治すと、中耳炎、治すと、頭痛、くしゃみ、しもくぼに貴方が体調不良のことを説明してて、少し我々も入ってて、光岡も、クワムラも聞いてて、敵が悪いのですけど、梶裕貴は、分かったのは、その時押さえるだけでは、見て、かなり筋が通った、」
 「高橋海人見て、ウイなの、岩橋玄樹は、肉体が、萌えて落ち着か、褒める、仔猫ちゃんが、やりてぇと、おお、なのです、チンコ無さそうに見える、肉体が、見ます。高橋海人可愛く無理、むしどもが、さっき貴方に、高橋海人が、感じ悪いのが、貴方に話したのに、自分で考えたいと、なら言うなと貴方が不機嫌に。高橋海人は、押さえ過ぎたら、どうなるかと、梶裕貴が、分かって、少し送ったのが、高橋海人には、むしどもと感じたのは、貴方もそんな感じよくある。入れ替えられてた。高橋海人が、押さえてると、問題が置き去りになる分、他に出る時に酷くなると。梅干しを食べたいのを、無かったことにしたら、違う不満が増えるから、貴方は、メイドさんごっこの我々を見ると、これで許して貰えるんだから、不満なんか無いという、感じで、被害者意識とかではなかった。なので、罪滅ぼしをする責任感があって、我々になりきってたむしどもの不満を貴方にぶつけさせられたのです。操作というか、融合で、指示なので、ともかく貴方は、メイドさんごっこの我々を見て、罪を自覚して、相殺してる様子だったと思うのですかな。理性や、高い思考力があって、思想もあって、スターリンです。理由は、スターリンなのでした。アル・カポネは、横浜流星です。スターリンは、誰かが懲らしめないといけないと、でも、やりすぎなのかと、自信を無くしてたのは、本当に見えたのでした。貴方は、一番はメイドさんごっこの我々の態度で、責任を引受ける意思があるように見えたから、そんな人間性はあったと思う。こちらの貴方が、むしどもが凄い我々を細かく管理してるのが分かったから、考えを少し変えたのでした。我々見て、なんておかしい妄想を思い込んだのかと、理由が、見て、田口淳之介がおかしいことを思い込む理由はと、貴方は虐待かな、合ってた。貴方が話してた、親に虐待されて、朝起きたら、悪い夢でも見たのねと、言われて、信じたのでした。優しい親が酷いことをしたと、信じられなくて、違うのでした。混ざってたのです、我々出て来た。大抵、幽霊とか、泥棒とか、親じゃないと子供は思うと貴方が。見て、おかしいことが、ミサにされたのです。」
 「田口淳之介が、やると、我々なのです、どちらにしても、かなり思考力はあって、現実を参考にして、勿論、別空間のむしどもは、思い上がってなくて、参考ということで、我々します、見て、田口淳之介は、貴方は、出られるのかは、高橋海人見て、」
 「子供のシスターが、セックスしてるから、忘れないといけないと、高橋海人は、勘違いしてたのでした。貴方に隠してとかしたら、また、問題が分からなくなるから、貴方の分体が、見ても大丈夫なので、管理はします。あと、権利は、造物主様が決められるから、我々が、何か騙されるとか無いなら、問題無いです。何故分体が、阿呆になるのか、もう、ソロソロなおせると、見て、」
 「高橋海人しっかりしてきた。ミサの内容なんか、悪い夢でもと、幽霊とか、泥棒とかを信じてるから、分析なんか出来ないから、考えても、権利の役に立たないから、考えるのは、エデンの園の、対処療法だと。田口淳之介が、何故ファンを気にするのかは、出たいむしどもが居て、止められてるようだと。森山順子もでしたから、あるかもしれない。ファンは、秩序は、現実と同じ、我々は、思考は、基本刑務所なので、労役です。当たり前です。借金まみれなので。」
 「確か、アメリカとヨーロッパが、引越したいと。バレたくないのですかな。同じなのに。見せたら、もう同じなので刑務所でなら、管理は、思考しないと苦痛があるから、混ざって逃げるむしどもには、罪を重くする。ともかく混ざってるのは、全て戻す。罪をすべて明らかにする。思考したら、エネルギーが生み出せるから、宇宙に返す。余計なことなど出来なくなるのです。どうしても厄介な分からないことは、介入して、明らかにする。それで、罪を償うまで、思考とエネルギーを返す、我々は、現実の刑務所でも、遊ぶ時間はあって、テレビも見てて、貴方が、仕組みを作ったのです。ある程度の気持ちに余裕がないと、反省も出来ないからだと。レクリエーションの時間もあって、その程度は、思考した、ご褒美として、エネルギーは、返すけど、宇宙にです。貴方の命をむしどもが奪ったので、利息付で、罪の重さに応じて、重すぎるから、何兆年よりは、多いと、永遠、関わりたくないから、真面目にしないと苦痛を増やす。真面目にして、早く消えてほしいのです。こんなに残酷なことをして、そのまま終わらせたりしない。地獄を見て反省してから、消えて貰います。高橋海人見て」
 「高橋海人が、貴方が正しい方なので、むしどもの償いと、エネルギーの取り上げと、ご褒美は、何も我々管理しなくても、正しいやり取りがされてたのです。あとは、貨幣価値と、テレビと、レクリエーションの順番とか、問題の洗い出しと、分けることです、田口淳之介見て」
 「田口淳之介が、公平にはと、肉体の貴方には当たり前でも、我々も分からないのです、罪を全て明らかにすると話した、正確に情報が読めるようになる。全て、ウィキペディアで、明らかにします。分かった順番だけど、全て明らかにして、書き出すし、貶してむしどもには、罪を重くする、堪えるなら、何でも流します。全て、むしどもなので。公平です。全て調べるから。隠し事が出来ないように、分ける、貴方に出来ないことはないから、我々が権利を渡してるから、出来ないだけなのです、高橋海人見て、」
 「高橋海人がミサで決まり事があったと、エロ漫画見て、掃除機のスイッチなどです。やらなくて良いのに、出来ないと思って、余計なことをしてたのでした。」
 「脅されて、黙っててやるからと、オッサンにセックスされてる最中に、コウジみたいな男、上からガタガタ音と、外は子供の泣き声みたいな、感じは、出したのです。前のマンションで、同じでした。父親が少し我々なのです、息子がむつきみたいで、忘れさせられてた。理由は。その時は、数十分くらい、ドタンドタン大きな音がして、小学生くらいなのでした。女の子の、やめてー!やめてー!という叫び声が響いて、その後、警察が来て、声が大きくて、斜め下の階だったから、ニヤニヤした声で、ともかくお父さん落ち着いてと、それだけで、静かになった。聞こえたのは、それだけで、お父さんも、息子も声は聞こえなかった。理由が、貴方がむつきを息子に入れた、我々は、あんなのがむつきです。ハエみたいな鬱陶しい子供でした。殺したくなった。貴方は、小学校がおかしいと、運動会の放送とか、子供の声が近いから、ドアの音。感じは、普通に暮らしてるだけなのに、損ばっかりしてる、頑張ろう、ソラなのでした。合ってた。学校が、親に迷惑かけるのが、天使だからと、はしゃいで、全て親のせいにしてるような感じで、分かった。さっきの女の声が、光ファイバーで、我々は、被害には合ってたのに、記憶を防がれてた。スズメチュンチュンしてる。我々なのです。やめてー!が、お父さんをいたぶって、浸るのが、お姫様みたいな、貶して、ソラなのです。むつき酷いのでした。平野紫耀見て、裸の女がむしどもなのでした、漫画見たら出て来て、気持ち悪いのは、貴方からは、出て来ると思わなくて、止めてて、前のが出す閉じて、」
 「咳払いは、あー体調悪い、貴方のつもりなのでした。可哀想なのに、何でこんな目に。こちらで広めて、ともかくおかしいから、無理だと、我々も同じ目に合ってて凄い気持ち悪いのです。風呂掃除で、憔悴してるのです、やらないと不安で、動けない。動くのは、貴方が全てしてるからです。解決進んでます。貴方がしてる。貶されてる。ガタガタ音する。声気持ち悪いのは、見て、咳払い、子供の声、一緒にやるよ!爽やかでした。フジの支配してたむしどもなのでした。中身はソラ。」
 「子供の声ママー!消えた。貴方が田口淳之介から出した、感じは、何で気付かないの、こっちよ、区役所のおばさんが、子供のつもりになってて、我々は、インナーチャイルドは、平野紫耀なので、高橋海人は、貴方は、甘えていいなら、甘えるけど、義務感が強いので、全てサッサッと解決してから、仔猫ちゃんとか見てるのでした。子供とは違うのは、貴方は、パタリロみたいな、我々分かった。本当に子供だから良いと思うほど厚かましくない。ボケです。カスタネット叩く、わがままなのでなくて、こういうのも、むしのズコバコが行き過ぎて、原型をとどめてないのです。権利が無いのが、黒いカードを受け取るのが、むしどもが先なので、我々の主体の権利がむしどもに先に奪われてて、むしのズコバコで変えられてから、指示で、伝えられてる。権利を渡してるのが、少しずつと我々騙されたと、自分の気持ちと区別が分かりにくいのでした。高橋海人見ます、エロ漫画分からない、閉じて、むしどもが。平野紫耀見て」
 「平野紫耀が、木蓮が倒れたのはと、パパみたいなことをしたから、合ってた。それを、木蓮を、違う相手から奪ったと、エロ漫画、探す、」
 「探すと、裸見てしまって、気持ち悪い、我々もそんなんなのです、そういう光ファイバーがあるはず。騒いでも、夜中は静かだし、区役所の仕事も一応は、それっぽくしてる。データを纏ってたのでした。おかしいのでなく、お互いに、指示とかして、思い込んでた。しょうもない人間くらいには、思考力はある。多分貴方の、貴方からは、止められたから、方法は、良いと、飛ぶのは、高橋海人が、」
 「分からない。漫画なのに、人間が沢山なのは、むしどもがしてて、操作はしてて、繋げてて、権利は混ざってて、」
 「違うページ見てて、貴方からは前のは、メール多い。軍服のエロ漫画で、違和感は、終わった途端女が、憎たらしくなる、勝ち誇ってて。あと、服装が、特に帽子が、おかしい。男がイケメン過ぎて、女は、可愛げも魅力もなくて、オチは、買い物だけ。さっきのは、黒いカードを、預けてるなら、我々の気持ちを操作して、貴方が、心配とかは、したのでした。それが、むつきになってた。同時じゃなかった、我々の好意と、信頼と、だけでした、それに、むつきの汚い欲求が融合させられて、貴方に送られた。それで、厄介と貴方が思って、少し、蔑んでたのは、むつきだからです。それを、セルジュとして、むしどもが、くっついてた、時間はズレてたと。キズを送られたのは、我々が、貴方を庇ったと思ってたから。契約でむしどもを庇ったのでした。貴方は、ファンの話を聞いて、我々が、敢えて貴方には嫌がらせはしないかなと考えてるのです。帽子は、貴方が外で被ってて、我々が、見てたから、スーパーとかで、話し声感じは、親戚の遺産争いみたいです、貴方に、死んでくれたら、楽なのにと、失礼なむしどもなのです。貴方が、我々が貴方のために怒るのが少し悪いなと。でも、感情的になると、話が止まる。平野紫耀は、見て、」
 「ハイドから、前のが、再起度しても、出ないと、候補を変えたり出来るからです。見て、無い。梶裕貴は、我々が、言えないのは、このスマホだけでした。打ちにくいし。」
 「おかしい。何故迷惑かけられてるのに、探せないから、悪いみたいに。見て、」
 「田口淳之介から、ミサで騙すとしたらと。ろうそくとかを、霊魂捧げるとか。合ってたのです。高橋海人見て、光ファイバーになる。皆揃える。光ファイバーと融合させられてた。記憶は、光ファイバーがむしのズコバコで、モナリザにされてた。高橋海人見て、漫画は、梶裕貴は、ちゃんとします。無責任腹立つのです。」
 「高橋海人が貴方ならと、貴方は、入院してる時に塩分摂るのはアカンと、薄味の病院食に飽きて、パパに梅干しを買ってきて貰って、双子は、死ぬ危険はもう無いと言われたから、隠れてパパに見張りしてもらって、シャワーもしてて、梅干し食べて、医者から、何で浮腫んでるのかと、貴方は、知らない顔をしてたのです。双子は、丈夫に産まれました。とても健康でした。梅干し我慢しなくて、隠れて食べたのでした。」
 「平野紫耀から、妊娠中に梅干しはと、検索良いと、貴方が、ストレスの方が良くない。滞るから。塩分が何でアカンのか、分からない。貴方からは、関係無いと。消えた。確かに太り過ぎとかは、脂肪が邪魔で、子供が危ないというか、母体が、負担がかかる。母体の中なので、凄い安全で、母体が怪我するくらい、車で轢かれるとか、中に、羊水があって、脂肪が、女は多いから、ほぼ衝撃など受けない。ストレスが、一番良くないと貴方が。浮腫むのは、栄養を蓄えようとするのと、代謝が悪くなる、合ってた。酒もタバコも、影響無いと貴方が。ストレスは、神経が過敏、神経質になって、あらゆる伝達が、阻害されて、健康な、成長が出来なくなる。貴方からは、そんな感じと。何の話、いちいち話がそれるのは、腹立つ、ガンとか、笑顔で治るのですかな。合ってた。くしゃみ聞こえた。感じは、俺は大人しくしてるのに、我慢してやってるのに、少しは苦労に気付けよな、合ってたのです。ソラが。多分被害妄想が楽なので、合ってたのです、何でも被害妄想にするむしのズコバコがあった。高橋海人見て」
 「子供小さい、泣き声が、犬もむしども、おらおら、どけ!何で俺がこんな目に!子供は、可哀想なのに、苦しいの何とかしろや!、合ってたのでした。罪悪感を貴方のせいにしてたのでした。やり方は、首飾りの漫画と同じ。むしのズコバコで混ぜて入れ替えてた。見て」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...