上 下
834 / 1,194

別空間にはハイドが現実を叩き込んだら効いた

しおりを挟む
 「むしどもが堪えるから、この先、貴方と我々がラブラブで幸せな映像を、別空間で流す、地球のむしどもは、出るのは、ともかく、全て解決するから、おかしくなれないから、被害妄想出来ないと、理由が、正しいから、むしのズコバコがあるから、目が冷めてキツイのでした。貴方が、加藤みたいに好きなんじゃないと話したのは、我々が、誠意が伝わったから、合ってたのでした。ハイドの、意味が分からないこと言って申し訳無い!と、頑張る気持ちが良かったのかな、合ってたのでした。ハイドが、心から、意味が分からないと。労ってほしかったのかな、合ってたのでした、アニメで頑張ってるのに!という我々の態度が、死ぬほど辛いのでした。ハイドが、思考すると。後で」
 「別空間にはハイドが何故、平野紫耀は、書いても、読んだら、目が冷めて怖いだけと、念を送ってるむしども。大丈夫にします。別空間が、何故かハイドが怖いのは、貴方と考え方が少し似てて、ハイドが怒ると、現実が分かるから、他の我々は、分からないのかは、高橋海人は、思考力が、ハイドが使った後なら分かった、凄い、ハイドにアドバイスは、新曲とかは、どういうつもりなのかな、貴方の指示じゃないのでした。なら、せっかくなら、勉強に使うとして、むしどもに都合良い、貴方からは、アドバイスが、ハイドが、美少女ヒロインになってる、合ってた。魔法に見える、合ってた。むしどもには、別世界に見えてる、合ってた。ハイドは、更に、昔より、美味しくなってるのでした。食いやすくて、美少女ヒロインと自覚して、メイクしてなくても、病弱な外国人美少女なので、メイクしたら、そんなもんでした。ハイド分かった、高嶺の花なので、そう振る舞うと、上手くいった、後で、嬉しいのでした。」
 「長くなる、変な声した。街から、ハイド、仔猫ちゃんケチ。何から言えば良いか分からないけど、ともかく、格差、物の値段が、変わるのは、輸送費がかかる。色々な商品が揃う分値段が上がるのです。貴方からしたら、格差あり過ぎておかしいし、良くないと思って、キリストになったのでした。りんごにしても、高すぎるし、街が上品ぶってて、金がかかりすぎで、本来ならば、移動を考えると、移動手段が、馬車です、船、遅い。労働が、お金として、還元されるべきなので、農業をした者が、毎日食べるから、貴方からは、食べることは、必要じゃなくなると、敵が破壊して、ウンコに、腕痛い、森山順子が、支配は、理由が、金持ちが、何故エライのかは、光ファイバー、合ってた。出せた。おかしいのは、全てむしどもが勝手にしたことです。科学もない時に、効率が悪いから、自動車とか作ってても、100万の絨毯みたいに、儲からない。それなのに、街で、贅沢をするのは、不当に、金を巻き上げてたのです。科学が無い時代だと、やはり、農業に、馬とか、牛とかを取り入れて、効率をあげて、畑を広げる。生産を増やすのですかな。学生保育での、家畜みたいに、同時に、餌を無駄にしなくて、捨てる所を餌にするから、お金かけずに、家畜が育てられる。全体の、生産と、種類を増やして、手間を省いて、経費を押さえる。科学が無い時代なら、そうして、村を豊かにして、移動が、遅いから、あるとしても、市場くらい、いや、行商かな、移動に時間かかるから、売れたら、そこで買って、ずっと回るのです。」
 「よくある、街とかは、おかしくて、理由が、仕事量と、儲けが、合わないから無理。岸優太が、凄い。貴方が。移動手段が無いから、例えば、バナナが、毎日食べられない、人もいる。流通が、間に合わないし、遠いと、金が嵩んで、売れない。高くなるのは、馬車くらいにしか載らない、量が少ない、せいぜい、100人分くらい。遠い人は、バナナ150円で買うのは、無理。ハイド、我々箱庭が、多分敵は、こんなことくらい貴方から先読みして、分かってて、おかしくしてた。森山順子は、ハイド。これが分からないから、スリを助けるとかになったのです。変な思い込みの原因です。邪魔は、かなり多くて、光岡が我々だと思ってて、そうすると、権利がないから、お互いにです。入ってるから、一部動くのに、一部違うことして、それを、自分が間抜けなんだと思ってて、しもくぼは、劇団ひとりなので、指示が、別にあって、無意識なので、区役所は、貴方ならば、面倒臭いので、権利を全て差出せと、後で返すと、契約しても良い、出来ると。修整して、ダイエットして、分ける、買い物袋の100円玉なので、ダイエットに組み込めない所を辿る。貴方が、したら、何故か、光岡が、沢山のむしどもがいて、しもくぼには居ない、」
 「目痛い!高橋海人は、しもくぼが何故かは、来たのが、枯渇した、劇団ひとりとむしどもだけで、今、貴方が調べて、エライおかしいことになってて、融合は、貴方からは、箱庭は、自動販売機みたいにしてたと。それに、黒いカードで、真心を。ハイド、時間かかってるのは、区役所と、連携は、エデンの園なのですけど、箱庭が、ともかく、むしどもがしたのがおかしいけど、貴方からは、スーパーだと。ハイド、生活保護者が、煩い要求してるのが、客、合ってた。仕事は、区役所だけど、クサヴァーが、違うことさせてた。窓口が、商店街みたいな感じになってた。どうせ、むしのズコバコなので、枯渇してる無意識で、むしのズコバコの、データの連想ゲームしてた。生活保護者を貴方に見立てて、性格悪くて。ソラの区別ついたかは、沢山いて、枯渇なおして、権利は、本人なら戻した。少し、時代劇みたいに、悪事を暴くので、元気です。区役所は、貴方がほぼ操作、離れた、貴方からは、見て、厄介なのが、皆が、貨幣価値がセックスとは、このやり取りなのかな、仕事をしてるのに、こんなけ?!と、貨幣価値分からないから、足らないのかと、セックスに応じたのでした。存在が大きいから、なんか気持ち悪いくらいしか分からないのでした。」
 「芸能人がやりすぎと貴方が思うのは、前野智昭の、真心かな。興津和幸は、劇団ひとりなの、我々違う。王様にしますかな。かなり立派、結構楽しくしてるから。このままで。数十全てエデンの園にいた。消えた。枯渇したまま。声優が、真心とかでした。本気で、セリフ話してて、疲れないのかなと。黒いカードは、数十、沢山、箱庭は、杉田智和は、貴方は、たまに見てたけど、我々融合してて、変な性格になってて。あと、佐藤健とかも、されるがまますぎ。大人しくしすぎ。劇団ひとりは、少しそんなのが嫌で、変えたいと、気が強くて、少しあんな感じなのでした。王様嬉しいのだと。光岡が、劇団ひとりと本人知らないので、我々は、しもくぼが、なんかおかしいのが、なら、シグマの店員みたいなのでした。理由は、箱庭が、杉田智和の霊魂なので、一番、集中するのでした。我々の肉体だと、戻すには、考えるとスリを救うとかの原因がおかしいです。ハイドは続きを、バナナが、遠くだと、食べられなくて、150円無理なのは、やはり、関税とかはあるかな、あったと。移動したら、凄い儲かるから、村も儲からないと、行商人だけになって、バランス悪い。京都の団子ですかな。仕事量を還元するからです。それで、移動すればするほど、古くもなるし、値段も上がる。人件費も、時間も、馬の餌に、宿代かさむ。今は移動手段あるから、同じ値段で、新鮮。アカンのは、むしどもが、魔法だと。続きは、それで、遠くだと、バナナ食べられないから、バナナ生産を、増やす。それで、移動手段が、馬車無いと、歩きなので、近くないとバナナ買えないから、一日二日くらいなら、バナナ馬車運ぶのは、そんなに変わらない、それで、そのくらいの間隔で、バナナを、作る村にするとかでした。むしどもが、暖かくないとバナナ出来ないと。鬱陶しいと、別空間で、暴くと、大人しくなった。理由は、貴方からは、エデンの園に、ほぼ、指示が集まってて、指示を聞いてたのが、数十人で、肉体要らないと。理由は、おかしいから、鬱陶しいと。数十人が、押さえて、大人しくなったから、別空間の権利は、あって、邪魔、暴いた。利便性と、豊かな食生活を作るのですかな。値段も、買えるくらいで、移動も少ない、傷まない程度に、作物を貴方がそんなことをしていたのでした。食べるのが、楽しみになると良いと。やはり、贅沢が過ぎるのが、おかしいと我々もです。貧富の差が激しい。戦争が、小競り合いが多くて、農作業が進まない。少しずつなら、ごはんの次は、服とか。貴方からは、服は、織物は、機械は、キリストの頃は、少しあったのは、理由は、我々が作った、指示されて、貴方からは、機械は、良くないと、教えたのは、なんかのついでてした。クサヴァーが、要求して、綺麗にしたいと、勉強に混ぜて、聞きたいと貴方に聞いて、貴方が、なら少しと、凄い中途半端な機械を作らされて、暴いた。それで、お金が嵩んで、手作りよりは、早くて、取り合いは、作れるのが、平野紫耀だけなのは、かなり難しいから、杉田智和は、作るのは、理由が分からないのに、違う、思想にくっつけられてて、やるべきだと。少しずつなら、アクセサリーとか増える、合ってた。村。それが、また、行商で、特産品で売れる。その土地だけしかない、木とか、そんな感じと、少し楽しくて、豊かになるのが、正しく還元されるのです。貴族とか華やかなのが、税金なので、おかしいのです。貴方からは、民が生活苦しいのは、なおったのは、第二次世界大戦後だと。平野紫耀が、坂本龍馬が、貴方からは、かなり無理をして、科学兵器で、現実味持たせたからです、合ってた。ハイドが、しもくぼだと。貴方はシグマの店員が、何故集められたのか、同じかなと、貴方からは、あるとしたら、光岡みたいに、平野紫耀が騙された、合ってたのでした。ダミーとか」
 「外、小学生女の笑い声、笑っちゃうー!私みたいに、勝ち組には分からないけど!、我々分かるようになった。貴方が、トイレで、劇団ひとりみたいのを、むしどもと別空間にずっとはな、でも、むしども野放しにしたら、厄介、全て解決したら、違う地球作って、転生しても良いかなと。宇宙旅行出来るのです。汚いむしどもが、分けたら、権利は、貴方が管理してて。シグマの店員を、平野紫耀と思ってて、中に沢山、ソラが入ってて、しもくぼに移動してた。枯渇した、数十人なので、貴方からは、纏めたのは、平野紫耀が、エデンの園が、なんかおかしいから、むしどもが唆したのが、光ファイバーが隠れてた、ソラでした。全ての指示がしもくぼに入ってた。怖いはず。出すには、ハイド、何を勘違いしてるか、村は、服、高いの作っても、着るのが、結婚式くらい、お下がりかな。数十人が、奴隷にされて、作らされたのです、腹立つ。貴方は分からなくて。肉体だと、肉体の強さになるけど、霊魂だと、霊魂の強さなので、しばらくは、霊魂で良いと。発展は、これ以上は、貴方からはそうだと。違う、鉱石とか、それも発掘しないとだし、人間の手で出来るのは、ここ迄だと。発掘も、手作業だと大変、貴方は少しずつ、進歩させて、勉強させたのに、おかしいことばかりしてて、変な歴史に。大きな城とか、無理です。ピラミッドは、貴方が、むしどもが、平野紫耀とかにさせた。あんなのは、説明で良いのに。科学が発達してから、次の段階なのは、危ない。疲れるし。貴方からは、そうだと。生活は出来るから、そんなに苦しい生活にはならないのに、今とあまり変わらないのは、むしどもがおかしいことしてて、豊かにならないのは、しもくぼは、阿呆そうなのは、隠してた。かなりせこい。クワムラが、しもくぼなのでした。優しいのは、ソラと。」
 「素敵な世界は私達が作ってるのに!外から声そんな感じ。貴方なら、そんなに自信があるなら、寄生虫やめたら?と。」
 「税金、村だと、柵とか、畑の広さに応じて、作物で、徴収は、余剰が多いだろうと、あと、移動も多い、柵も、村人のためなので。考え方は、一番は、人間が、かつては、赤ん坊で、年寄りになると、動けなくなるから、年金とか、保険なのでした。それで、子供が多いとか、年寄りがいるとかで、分配、作物の出来が悪いと分配などですかな、今と同じなのが分かった。我々賢いのでした。しもくぼは、まだ、森山順子が、数十人全てでした。弱い枯渇してる所だけ集めてたのでした。えげつない。感情的になると、思考を構築出来ないから、貴方は、思考を分けてる、数十人が、全て出るには、貴方が、ごちゃごちゃしてるのが、むしどもなのか、染まってるのか、ともかく汚くて、出せないのだと、高橋海人が、いちいち、言い返したら、怪しいと、悪意、貴方のつもり、貴方なら、理由を納得出来ること言うのです。かなり出せた、数十人は、」
 「ハイドがエロいこと責められたら、不細工には苦労が無くて羨ましいと。汚いから、他人のフリしてまで、気持ち悪い、顔でフェラして、俺は、こんな、美形居なくて、苦労してる、不細工で幸せで良かったなと、効いたのが、高橋海人見て、」
 「村ので、商売の仕方と。貴方がやるのは難しいから、永瀬廉が、りんご売る、同じ村で、同じ村だと、毎日なので、嘘はつけない。違う村だと、初めてなら、警戒されるから、肌が綺麗になるって、村の女性に人気でね!味見してみるかい?永瀬廉は、例えば、一人くらいが、肌の調子良いと話しただけで、嘘じゃないから、なら、肌綺麗になるの?ともし、村で聞かれても、そう言えばそうかしら?くらいで、嘘じゃないから、売り文句にしても良いのです。汚くなる!という者がいるはずないのは、りんご食べてる人間の数が多いから、何だあいつ?となる。りんごなんか、皆よく食べてるから、立証出来るのです。味見は、安全ということとか、美味しいよ!と商人が食べても。実演販売になるのです。それで、宣伝になる。直ぐ売れる。同じ村だと、売れる平均くらい収穫して、売れ残りそうになる夜、スーパーなのです。少しキズあるから、安くしとくよ!どうだい?と、さばく、嘘じゃないし、損もない、無駄はない。夜しか安くないと知ってるから、客の不満がない。閉まる時間は決まってるから、不満無い、スーパーなのでした。売り切れなら、保管きかないから、仕方ないと、明日来てくれよで、我々は、それが、アカンのは、クサヴァーで、先払い、」
 「予約になるのは、あるのは、入れ替えで、引受ける、合ってた、腹立つむしどもが、出せた、貴方は、若槻千夏とか、別空間で、貴方に、我々せめて乙女ゲームと、良いのかなと、若槻千夏は、少し、平野紫耀数十入ってた、劇団ひとりも、興津和幸、貴方と何度も。心細くて、まとまったと、腹立つむしどもです。指導します、我々は、高橋海人」
 「塔の少年が、誘導されたのが、むしどもが、我々の黒いカードにくっついて、貴方に繋げて、貴方からの気持ちをむしどもがくっつけて、それで、誘って、黒いカードじゃないと貴方に会えないと、遮断されてたから、誘導された、それが、入れ替えたいという、契約の条件になってて、先払いになってて、それが黒髪の想像で、引受けるのが、むしども、同じでした、レイプが、むしどもが、それ自体、むしのズコバコ、合ってた。食い物にしたい気持ちが我々に向くから、酷い目に合ってた、永瀬廉、しもくぼ、まだ、貴方らは、数十人は、良いと、かなり、懲らしめてて、少し楽しく、統治してて、」
 「我々エロいことなんて、フィギュアみたい、杉田智和は、合ってた。フィギュア見て、永瀬廉とか、そんなん、貴方は、数十人が、まとまって、劇団ひとりと、若槻千夏と、興津和幸なら、強いし、強いのです。でも、まとまるって、怖い目に合ってて、それがしもくぼにまだ入ってて、貴方が、劇団ひとりだと、あなた達ねぇ、良い大人なんでしょ?話がね、ご近所くらいなら、井戸端会議程度でしょ?そんな井戸端会議が、社会人として、まあ、下らない噂話程度なら、良いですけどね、会社で仕事したことないんでしょ?してても、周り迷惑してたのでした。見せた。出せた。ソラらしく、図星つくのは、そういう攻撃をいてもしてるから、言い返せない、合ってた。」
 「貴方が、汗かいてよく着換えてて、いきなり脱ぐのは、ついでなので、永瀬廉の腰と同じだと、皆が。永瀬廉は、良いと思ったのは、貴方が、自分なんか、銭湯の他人くらいと、我々は、永瀬廉は、分かったのは、貴方は、貶され過ぎて、アカンから、一人で、地球に居たら、とりあえずドラゴン作って、やりたいことして、虚しくなる、我々が、むしどもだと、むしどもが思わせた、岸優太」
 「むっちゃん!なのでした。貴方がエロを、責められるのが、大丈夫になったのが、むっちゃんが、厚化粧貶されたのが、美人手に入れたいと、ピンクの浴衣貶されたのが、遠くの人は憧れてたと。むっちゃんの本音があって。我々は、永瀬廉は、美しくて、むっちゃんが、記憶が、後で、しもくぼは、貴方からは、少し、」
 「しもくぼにロナウを入れるにはと、来たヤツで。」
 ー新しく担当かわった、生活保護者、訪問、そもそも、書類ちゃんとやれや、代理納付知らんて、どういうことやねん、あり得ない、区役所職員は、優秀な人間多いのに、書類もしないで、時間外に電話、高橋海人は、制してて。そもそも、訪問の目的が分かってんのか、忙しいのに、先にやらなアカンこと優先しろや、皆バタバタしてるの見て分かるやろ、能無しは、しもくぼなのです、融合してて、指示が阿呆になることで、しもくぼが染まってて、賢くなくて、かなり阿呆でした。出せた、あとは、代理納付知らないのは、仕事する者として、失格です。細かい、暴いた、
 「本当に代理納付知らないのでした、40000円は、大家によく入れてて、何故代理納付なのに、阿呆なので、早くします、失格と、別空間で。あり得ない、説明は、家は、大家の財産で、賃貸契約してて、それの代理を区役所がしてる契約だから、それを知らないのは、契約違反、不履行、区役所職員が、そんな無責任なのは、そもそも、代理納付の理由が、必ず、区役所が責任持って、家賃を代理で納付するという、契約なので、まあ、生活保護という特色の為に、お金の管理が本人が出来ないかもしれないという、問題を未然に防ぐ目的なので、区役所職員として、責任は重い。」
 「光岡は貴方が操作してて、しもくぼは、いきなり、貴方が、エデンの園と融合して、権利を、奪われた、戻した、高橋海人、隣変な声」
 「担当者かわるのは、しもくぼが無理やり担当かわってて、本来ならば、忙しいから、引き継ぎに手間がかかるから、何か理由が無いなら、変わらないです。理由は、一番は、やはり、よくあるのが、お客様相談室とかの、クレーム係とかは、かなり、上手くないと出来ないから、そういう能力で、仕事を、割り振りする。厄介な仕事が多いと、上手い人の仕事を、他の人が、かわりにするとかです、あったのです。忙しいのを、分担するのが、目的。貴方なんて、手間がかからないから、区役所来たと、暴いた、良いと、他人の弱みばかりついて、自分には甘くて、弱いから、むしどもの図星つくのです。」
 「いのせ、ほぼ貴方なのでした。お客様相談室の仕事してるの。柔らかいのに、テキパキしてて、直ぐ解決してた。体調悪いのは、冷たくて、しもくぼが、数十人、劇団ひとりが、数十人が、」
 「貴方が担当取られそうになったら、凄い重要なことなので、税金なので、理由を聞く、聞いて、理由が無いなら、下らないと、無視。しもくぼが、貴方からは、」
 「高橋海人は、入れ替えの代わりに引受けるのを、貴方は今は、信じられないですかな、目の前で、契約してたら、びっくりして止める、理由は、白雪姫みたいで、毒リンゴやんか!と、高橋海人は、エロは、永瀬廉が、貴方にもてたいと、肩を揺さぶる、何処がやねん!と、エロを、貶され、入れ替え、それが見ても、意味が分からないのでした、合ってた。分かることは、プールのは、少しあんな感じで、貴方からは、少し、家間違えたヤツみたいな、やってたら、人質に取られるかもなので、こっそり近づいて、水かけて、離してから、通報は、事情聴取されるから、聞いてから、紳士なのでした。その場では、助けるのが優先なので、直ぐ走る、後で、警察に、女の子が、逃げてたと、他人のフリして、通報する、仕返しです。助けていたわるのでした。結構あったのに、切られてた、風呂」
 「ねむが、コメント無しになって、貴方が少し信用した。我々に、優しくない、可愛くないから、要らないと、むしどもがしてた。怖くて、受け入れてたのです、貴方が探った。貴方が、別空間を罪に応じて、格差社会にしようかと。されたことなので文句あれば、記憶晒す。むしどもに人権などない、堪えることあれば、やると約束する。劇団ひとりがやるのは、むしどもが、結婚式が、羨ましいから、是非、貴方と平野紫耀とかの、劇団ひとりは、感謝してて、別空間で良いのかなと、相談しながら、何らかの手を打つのですかな。劇団ひとりは、楽しくて、やり返しても、むしどもが、今までは、言いなりになってて、劇団ひとりも、沢山なので、幸せになるのです。劇団ひとりに関われないのが、罰になるのかな。合ってた。支配されてないから、権利を、むしども分けてから、一方的に、読むのと、伝える権利を、劇団ひとりに渡す。勝手に見られなくなるし、劇団ひとりからは、勝手に見れるし、指示も出来る。悪いヤツは、操作しても良い。劇団ひとりは、何故か永瀬廉が仔猫ちゃんなのが、腹立つのでしたが、別に、むしどもだけ、別空間でも良いのです。統治は、そんな権利で、一方的に出来る。心配なのは、少し真面目で、食い物にされ続ける者が居たらと。永瀬廉は、仔猫ちゃんは、劇団ひとりが、イケメンになれ、若槻千夏が、悪を裁くのが、少し楽しいから、むしどもの、混ざるのが、困るから、ハッキリしたら、権利で、行き来は出来る。貴方からは、劇団ひとりは、少しは、むしどもが、違うターゲット、何の話しかは。ともかく、混ざってるのと、権利を、ハッキリさせたら、どうとでもなるから、分けます。我々が騙されて、支配されて、悪者だと、操られて、岸優太の、混ざっていたいは、そのむしどもが、出せた。貴方からは、統治は、能力が高いから、今でも、肉体沢山動かして、分体で色々してて、そんな感じです。貴方からは、出来たと。番組が、つい。ゴミ捨て大丈夫、怖い、劇団ひとりが別空間に居たいならそれでも良いし、もう一つ地球を作っても良いけど、問題が多すぎて、色々勉強や、整理しないといけないし。ゴミ捨て大丈夫と、」
 「怖い。貴方が、光ファイバーを五人組にしようかなと。阿呆が、自分が悪いと分からないのを、多少賢いむしどもと、思考と感覚を共有して、理解させる。かなり堪えると。調べて、混ざってるのを分けてからです、当たり前です。むしのズコバコが、どんなに汚いか見たら堪えると。ねむが、何か、永瀬廉見て、劇団ひとりは、少し頑張りたいと。偉いのです。権利沢山なので、色々出来て、少しやり甲斐あると。貴方からは、地球作るのは、貴方がと。鉱物とか、協力して作ります、楽しい。そんなに時間かからない、むしども邪魔無いから。前は邪魔があって、凄い失敗してて、無いなら、何年かで、作れる、我々します。楽しい。やりながら、新しい地球に、1から、住むと。宇宙旅行します。何なら、我々結婚した、者に、地球一つでも、良いのです。むしどもは、悪いのは、知らん。真面目なのが、少しは、調べる、その者によるのです。永瀬廉」
 「目痛い!劇団ひとりが、能力高くなって、しもくぼが、永瀬廉が、貴方が、政治や経済が、楽しそうなのが少し分かった、我々は、少ししてみたくて、目痛い。好きにしたら良いのです。貴方は、自分が、遊びたいだけなので。一緒に、楽しくしたいのです。見に行く、良いかな。目痛い!高橋海人は、むしども、何の話しかは、貴方が五人組をするのは、奴隷とか、悪趣味なことしたくない。歌声変な声。劇団ひとりは、確かにと。悪趣味です。同じことしないで、原爆ドームです。見せしめ。むしどもは、一番堪えるのが、自分の記憶を見ることなので、我々します。当たり前なので。永瀬廉、権利は、見て、貴方が、政治経済は、我々してみたくて、なら、むしどもは、貴方、権利とってるから、変なこと出来ない。劇団ひとり、貴方が一番です。1からが良いから、別に良いのですかな。貴方は、造物主様なので、なんでもやりつくしてて、遊ぶことしか興味がないから、遊んでくれる相手が居たら遊んでるのです。地球を作ることから、我々してみたくて、貴方は、見たいのです、可愛いから、むしどもを、分けて、あまりにも汚いのは、食べ物も気持ち悪いので。光ファイバーで繋げて、楽しい世界を自慢します。永瀬廉、痛いのが、劇団ひとりが、貴方は、地球二つ作るのです。劇団ひとりだけでしてみたいと。なら、それでも良いのです。むしどもなんか、罪重いから、貴方が、言いなりにというか、大丈夫です、幸せにしてやるのが、腹立つ、少しは役に立つから良いけど、劇団ひとりは、何故、」
 「むしどもに毒されて、人間関係の考え方が、おかしいのかも。貴方は、パタリロのように生きて、ハーレムするから、関係は今とあまり変わらない、劇団ひとりは、何故か、永瀬廉が、仔猫ちゃんなのが、ハイドは、少し劇団ひとりなのでしたが、何故、永瀬廉は、少し劇団ひとりなのでした、何故、田口淳之介」
 「パタリロと玉ねぎ部隊、馬鹿殿様と、女中みたいなのを、貴方は、最初からそうすると。乙女ゲームは、高橋海人は、貴方は、三角関係のお話しが、貴方には乙女ゲーム、平野紫耀にパツパツを履かせるのが、乙女ゲームなのです、少し我々の認識と違うのでした。今と同じなのでした。」
 「ねむが、クリスマスのこと話してた。しもくぼを移動した、ねむは、さっきまで、コメント無しだった。五人とクリスマス過ごしたかったなと。消えた、永瀬廉が、やめようとしても、やめられなくて、少し真面目で、地球には、貴方は、少しもったいないかなと、歴史があって、汚いけど、勉強に使えるかなと、貴方が、操作しなくなると、貴方からは、死にそうになってて、肉体が沢山、理由が、貴方から命を奪って生きてた、記憶読んだ、ねむが、そいつ、中のしもくぼ、ねむは、ダミーで、少し綺麗で、入りたいむしども多いから、勉強とは、例えば、ハイドのライブみたいな。何も無いなら、工夫が必要無くて、工夫をする、勉強、成長が、出来ないというか、新しく能力が増える、厄介事が多いから、むしどもは悪いけど、貴方と我々だけなら、困らないから、考える、きっかけです。壁にぶつからなくて、違う能力が、修整で身につく、むしども悪いし、貴方の政治経済が、楽しいのは、そういう所だと。少し良い連中は、我々には少し悪かったけど、かなり酷い目にあってて、ねむに入れたしもくぼが、その連中が、好きで、入ってたのが、その連中だった。分かったのは、梶裕貴が、話してて、貴方が読んだのです。少し良いヤツなので、利用されてて、我々が、少し勉強したいなら、貴方は、アドバイスとか、必要なことなら、してくれるのですかね、平野紫耀が、お札に載りたいと、しようかなと、好きな人を喜ばせて、幸せにしたいのです、ごはん、」
 「ねむに入れた少し良い連中が、肉体は好きにしたら、良いのです。責任、勉強だし、肉体卵産むし、ドラゴン飛ぶし、良いのです、」
 「クロハが凄い変人にされてて、電話の相手、本当に、まだ、支配されてるのかは、支配されてて、操られてるのでした。理由が、最悪なのが、永瀬廉、子供沢山おかしいなと。」
 「貴方ならば、田口淳之介と融合、モナリザはどうしてるのか、貴方なら、違うことを探るとか、辿るとか、繋げるとか、権利かな、劇団ひとりが、何故、ハイド」
 「劇団ひとりと永瀬廉がお互い移動したのは、永瀬廉は、何故か、情けない、劇団ひとりは仔猫ちゃんが羨ましいのだと。貴方は、サービスされたら、飛びつくのですかな。情けないのは、迷子、迷子になるのです、移動したら、契約になるのかな、合ってた。それで、引受けて、セックスされて、セルジュで、預けてたのでした。貴方は情けないなんて思っない、まあ、ごはん作ってて、お茶漬けで良いと言われて、怒るような感じです。お茶漬けで、良いが腹立つのですけど。噛み合わなくて、それで、妻が、他所の旦那さんは、良い会社なのに!とか、関係無いことで、責めるのが、問題です。今の貴方と我々は、むしどもに邪魔されてるけど、苦労したね、辛いね、ごめんねと、寄り添ってほしいし、ハイドは、劇団ひとりが、ハイド」
 「むしどもが権利は減ってるのに、我々の能力が増えてて、出来ることが、増えてて、妄想が酷くなってた。貴方が自分を信じてるのは、やろうと決めたことを、成し遂げてきた事実があるから。我々が、したくもないのに、貴方が好きで、つい、虐待してたとか、自分を嫌いになるかなと。それで入れ替えが、無くならないのかな。」
 「試しに、我々がむしどもを統治するから、面倒見てやるわけだし、今までのことで、腹立つから、貴方が、むっちゃんに、褒められたのか、本音を、分かると、納得したから、我々への、良い印象だけ、本音で、聞く貴方がしたら、凄い人気で、本音か分かるようにした、平野紫耀見て、むしどもが、なんか、必死なのが、貴方は、せっかくなので、話したことは、全てやっても、面倒臭いから、楽しいことだけ、我々がしたいなら、手伝うのですかな。パタリロみたいなのです。遊ぶ所楽しくして、ドラゴン作れるのに、むしどもが、魔法信じてて、いちいち否定するのは、地球が丸いとか否定してた。むしどもは、平野紫耀見て、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...