上 下
833 / 1,196

むしどものズコバコは汚いのに強い理由がむ連なのがやっと分かったのは平野紫耀から

しおりを挟む
 「むしのズコバコで、フェラ書く方が堪えるから、顔が下品で、口が突き出てて。フェラに拘る理由が、上から、むしどものデータを、精液に見たてて、入れて、むしどもの身体を通る間に、妄想の翻訳がされて、また、違うむしどもに。多分むしどもは、阿呆で、同じことしか出来ないから、データの上から入れて、下から出すのは、むしども全て同じでした。」
 「むしどものズコバコは汚いのに強い理由がむ連なのがやっと分かったのは平野紫耀から、次、このままが効くと、ゴミ飛ばない、」
 「貴方が我々なら、単に自分のことなので、迷惑かけないなら、良いから、迷惑は、砂を店で落とすとかです。芸能人が迷惑は、基本的に、事務所の仕事なので、無いです。店員の袋が、貴方には、我慢出来ることは、我慢しないといけないような。それは、考えても、袋が、3円とかなので、パート代が、800円くらい、やり取りをしてる時給の方が高い、合ってた。なので、合理的に考えると、無言で袋に入れる方が、安く済む。高橋海人は、光ファイバーがおかしいのだと。」
 「田口淳之介の腰のは、鍵違う、時計、遊びたくて、怖い、森山順子が、跳ね返すには、店員が、オシャレしたら、なんて言われるかは、ソラにだと、そんなんで仕事なんか出来る?合ってた。意味は、仕事するわけじゃないのに、プライベートです。皆が頑張ってること、台無しにするつもり?あくびしたら、ネットで見た、仕事の士気が下がるから、駄目だと。俺が我慢してるから、お前も我慢しろという、イジメです。梶裕貴が見たのは、貴方が話してたのが、暴力の連鎖が、むしのズコバコで続いてて、読モのお話しで、次は、読モしてた方が友達になってて、次は、記憶切って、理由は、躁鬱、麻痺して、忘れて、逃げたいから。食い物にされてることは、貴方と我々のせいにしてた。貴方からは、寝て、権利は、むしどもは、ハイドは、我々だけでは、権限がないと、田口淳之介から出たから、ゴミ動くのは、見てて、飛蚊症は、森山順子が、何故、杉田智和は、」
 「依存的、感情的、自分のことばかり。田口淳之介は、高橋海人、態度が変わったのは。5年くらい前に会ったハイドは、少し今みたいだった。考えると、佐藤健の顔のが、元々は自分がそう強く思うわけじゃないけど、気分良いことに身を委ね続けたら、そういう人間になるのは、それも意思だから。身を委ねようという意思。」
 「岸優太が全く話さない。事実を突きつけると、逃げるなら、甘くて、無責任。梶裕貴、ハイド、神宮寺勇太、この三人には、かなり殺されかけた。今まともに話すのが、岸優太、ハイド、神宮寺勇太。貴方が制して、脅して話させてるのかな。それにしても、かなりの悪意だったのに、それで、貴方に権利が渡るのは、我々が、悪意の部分が自分としてる。理性が戻ると自分のことばかりなのは、そういう人間性かな。ともかく早く解決したいから、高橋海人は、綺麗と自分を思えないと話さない。権利を奪って、綺麗と思わせて、理解を進めた、見て、」
 「無理なのは、貴方が正直なので。自分の問題を解決する、思考するのは、貴方が怒ってるからとか、関係無いのに、話せない。あと、態度が、もう、田口淳之介と決めたら良い、と。事実を突きつけたら、そういう態度になる。理性も思考力もあるのに。何故、肥溜めになったのか。」
 「永瀬廉が、話したのは、高橋海人が、話さないのは、賢いから、貴方が怖い。合ってた。我々は、能力が高いと、被害妄想するのが、楽だと思ったから。ソラも同じ。選んだ。世間におもねるために、芸能人になった。」
 「私に押しつけるのが、楽だと、こんな騒ぎを続けたのが、ハッキリしたなら、ズコバコトリオで、努力を無駄にされたくないから、綺麗な、権利を取り上げて、監視はして、別空間をもう一つ作って、地球には、居させなくても良いかな。そこまでしてやっても、インナーチャイルドは、とても、仲良くは、出来ない。田口淳之介」
 「造物主が、ズコバコトリオは、平野紫耀達は出来なくさせた。方法は、ハイドが、ほとんどの主権を、全てのむしどもの、こんな下らないことを考えたのは、平野紫耀、合ってた。自作自演だった。話してるのは、造物主。最悪以上に最悪な結果になった。肥溜めは何がしたいのかは、貴方を利用して、浮かれたくて、確認した。今までの情けないのは、少し引っ掛けてた、神宮寺勇太顔良くない、ハイドは、少しはマシだった、早く、悪意は、確認進めてて、これが、本当なら、地球には、一緒に居たいはずない。むしどもと、同じ楽しみ方、露呈したのは、平野紫耀が、加藤、顔が少し似てる。何かは、しろがねが、貴方なのですけど、本当なら、別空間で、終わりで良い、調べるのは、後で出来る。権利奪えば、むしどもなんか、全て消せる、」
 「地球でしか出来ないことは、全て消すのは、貴方以外全て、神宮寺勇太が、見て、貴方は自作自演なんか虚しくて、ゲームで良いなら、虚しいな、」
 「肉体なら、思考力がまともだから、別空間だと、貴方が、見てないから、悪化して、別空間は、目を離すと、変な問題に、しもくぼ来ない、来たのは、ハイドが、ミサは、貴方が、集団レイプの恐怖と、それは、そうなのでした。したい気持ちは、書いてる、切られ、高橋海人が、貴方からは、貴方が、自作自演でも、無理。自分に嘘をつけない。貴方が、インナーチャイルドに、せめて何か残したくて。話すと。感情的になると、色々間違う。」
 
 ーコンビニ弁当ばかり飽きたなぁ、ソロソロ結婚か…
 
 「おかえりなさい、あなた!」
 「おっ!メシの良い匂いするなぁ!良い嫁さん貰って、羨ましがられてるよ!」
 「本当?嬉しい!腕によりをかけて作るから!」

 「遅くなった、あっ、メシ…食って来たんだ、」
 「あ…そうなのね、分かった、」
 「我々は、後で、ここで、問題を置き去りにして、勝手に解釈して、おかしい不満を思い込みで、貯めるから、積み重なって、訳が分からなくなる。高橋海人は、疚しいと、話さないのは、せこいから。貴方が、汚いのが、ハイドが、ミサをしたのが、我々の意思だと、思わされたのは、指示と、集団の欲が強いから、プラスマイナスかな。理由は、セックスなんか、例えば、リヴァイ受けだから楽しいのであって、同じことしてるのが、別人なら、興味無い。セックス自体には、砂糖が甘いくらいの、意味しかない。」
 「騒ぐのは、欲と、疚しさが、強いから。合ってた、」
 「高橋海人がしたのは、むしどもが、好きだと結婚した相手を、自分がレイプされそうになると、売り物にした、それを、平野紫耀は、造物主にした。」
 「岸優太とかは、貴方と入れ替えてるから、呑気に、混ざってたいと話してるけど、入れ替え出来なくなったむしどもは、とてもそんなことは言えないはず、合ってた。ここ迄、苦労して、このままだと、貴方は、我々が、ここ迄汚くないなら良かったけど、少しは、戦利品があってはほしいけど、インナーチャイルドは、凄い弱くて、冷静になれない、こちらの貴方が、我々が貴方を好きと話すのが、売り物にする目的だったと、貴方からは、権利を奪ってるから、読んでるだけで、隠し事はしてて、神宮寺勇太の肉体は、ロナウがしてて。前に話した、インドが、水が汚い理由。」
 「書くのは、高橋海人が、自信がないのは、こちらの貴方は、許せないと、むしどもよりえげつないのに、まだ、集団レイプするむしどもの方がマシ。好意がないのが、分かってて、支配してるから。裏切りじゃない。インドのは、良いと。貴方が、神宮寺勇太は、浅いから、認めてなくて、高橋海人は、事実を突きつけると、逃げるだけ。ハイドは、自分だけ可愛い。」
 「ここ迄苦労したから、区役所とむしどもは一番に優先して押さえて、もう少し調べる。何がかは、最後に残ったのが、芸能人ばかりなのは、集中されてるのが、理由。一番は、むしどもが、結構賢くて、計画的で、多い。たまに、我々の悪意あるセリフは、全て我々の本心じゃないかなと。集中された理由を探ります、インドは、搾取されすぎて、どうせ搾取されるだけと、意欲を持てない。それは、仕方ない、貴方は、貴方を犠牲にしたことが、許せない。」
 「あと、私の分体が、おかしい。性格が混ざってるのか、極論なのが、貴方じゃない、ヤマキが、高橋海人は、話すのが、貴方を犠牲にしたのは、ともかく、分からないことを考えるのは、時間の無駄だから、貴方は全ての問題を解決する能力はある。身の、権利はどうなのかな、ハイドからは、権利は、渡せないのは、少しこちらの貴方はおかしいのは、我々が、ロナウになりたくて、阿呆に。造物主阿呆違うから、止めて。短絡的。極論。エレンやん。ともかく、むしにとったら、我々は、雲の上のアイドルなので、貴方を不幸にしたいのかな。ともかく、むしども、消えた。むしどもの文字。むしどもは、貴方と我々が不幸な方が良いから、邪魔はする。ともかく、どんな問題でも貴方には解決出来る。考えるのは、バナナだけで良い。後で分かるからです。森山順子は、何故、袋が、安くないと。自分のことには、金をかけてはいけない、姑が、質素なのが、理由が、中に、敵が入ってて、蔑んでた。本当に。どうなるかは、虐待の問題はそうなってて、自分と思ってて、沢山の敵が、いたぶったのは、自分が悪いから、しつけないといけないと。おかしい。高橋海人話してるのは、ロナウが、我々なので、考えたら、今はこういうことを、やるべきだと分かったのは、貴方様は、凄いのでした、平野紫耀が、腐ってたのが、顔が、違う。暴力が正しい、自分が駄目。いきなり、指が痛い。考えると、ハイドが計画したと、なんか、話しは皆、ねっちゃりしてて、不倫みたいな。系統が全て同じ。感情的で、筋がなくて、確認出来ない。そうなのかと見ても、融合してて、分からない。考えると、貴方が、見たのが。我々が箱庭してて、貴方に質問するソラもいて、それで、結婚したのに、レイプに差し出して、クサヴァーにけしかけた、けしかけたのも、かなり賢い、理由が、我々をアイドルにしたかった。数が、ソコソコ賢いのが多くて、ソラは、数十、砂の、数千倍なので、アイドルでしか関係持てない。コンコン煩い。高橋海人は、どうするかは、貴方が元々知ってたら、テレビにした、我々、自分がされたことと、貴方にしたことを、権利で考えます。高橋海人は何故蹴れたのかは、貴方からは、混ざりすぎて、阿呆になってた、混ざってたのは、感情的になってた、平野紫耀は。別に、テレビのネタくらいなら、たまには提供しても良いけど、解決は、高橋海人は、ロナウが、何故怒ったのかは、貴方が、泣けないからでした。うん、何の話しかは、守れる能力があれば、ロナウみたいに、なんでも出来て、我々ロナウになりたくて、貴方からは、真面目にはしてて、役に立つ、区役所とむしどもしか飛ばない、森山順子が、何故、ズコバコトリオしたのかは、箱庭が、小銭のやり取りが、後で、貴方が、もし、森山順子が、止めて、いつ、何をかは、」
 「ロナウに我々が沢山入って、否定したなら、我々が自分を嫌いなのかな。入れ替えを、お互い他人と思って、契約したのは、本当。生き残るのには、神宮寺勇太は、少し操られてたのは、森山順子が、権利を、領域は、忘れた、黒髪の、想像の、破壊された部分を、貴方からは、分けたのは、系統が同じなのは、そういう気持ちだった。貴方は、貴方が読んだなら、漫画とかに書いたのも、事実だろうなと。あんな変なことをしてたのでした。貴方の側にいたのは、兄、むつき、パパ、森山順子、ハイド。区役所支配出来るくらいなので、貴方の側に近づけたのは、むしどもがぎょしやすい。ハイドだけ遠いのは、ぎょしにくい、貴方からは、ハイドは、指示が出来たから。苦手、感情的なのでですかな。箱庭とは、送ると。コピーさせた、合ってた。魔法陣みたいなのが、スーパーの、仕入れとか、経理とかでした。それが人間みたいになったのが、小銭が、シナプス、貴方のコピーなので、人間として成り立つ。我々がそれを、自分とした。今、分かったのは。人間としたら、おかしい。スーパーなので。どちらかと言うと、社会。やり取りなので。人間には、貴方の人間としてのデータがあるから、箱庭を我々としたならば、社会のやり取りだけに、合わせる、光ファイバーの元になってた。それを、させられてた。確かに箱庭を自分としたら、浅くて、薄っぺらいのが、全てとなる。それがユダなのは、貨幣価値が貴方がメールボックスにしてたから、それを、黒いカードにされた、肉体が、我々おかしいなと、反省して頑張ると。ソラに、集団レイプを書き込まれた、合ってた。目隠しのときに、想像と思ってて、貴方と混ぜられてて、興奮は良いのですけど、砂糖でした。少し楽しいだけ。意味はない。想像の元ネタが、集団レイプなのです。情報が、肉体が、思考して、理由が、森山順子が、権利は、後で、目痛い、箱庭が自分にとは、後で、乙女ゲームでも、我々、岸優太は、混ざってたいのは、違う、目痛い!森山順子が、レイプが、自分が悪くないのは、分からない、どんなんかは、考えると、スーパーだからと、客が押し寄せたのかな?なら、スーパーは、杉田智和なので、家に入られたことになる。貴方にはバレないようにしてて、勝手に押し寄せてた。箱庭で、小銭に要求だと、スーパーしてるつもりで、セックスさせられてた。権利が、かなり。集中された理由が、スーパーと認識したのに、自分とは、クサヴァー、」
 「自分の人生なんかより、皆の社会を主眼にして、喜んで貰って、それで、生きられる、(今の社会の主な考え方で、光ファイバー、むしどもの創意を、支配されて、プラスマイナスにされたから。むしどもも、恐怖でこうなってるのは、食合いで、支配してて、同じことされてた。阿呆、やめる肉体頑張る)箱庭、クサヴァーに指示をつけられて、要求が、集団レイプを使った、プラスマイナスの、好きと言わせるもので、満足させて、嬉しいと思えと。集団レイプの恐怖は、クサヴァーでされたのでした。後で、」
 「歯ブラシ、貴方が、大したことないと、甘えてるのは、吉原ラメントは、泣けない代わりに、空に泣いてほしいと、立ち上がるのに、なけなしの力で、むしどもが貴方が音を上げるのを待って、我々は、森山順子が。貴方は、ハイドでも、ハーレイクインは、本当に分かってなかったのかな。貴方は、ハーレイクインを知らなくて、ハーレイクインと比べたら、バービー人形みたいに可愛いです、外国人美少女でした。ハイドが精神的におかしいんだと貴方は見てたのでした。ハイドが。ハーレイクインを知らなくて、知らないと、客観的に見ると、少し関係あって、やはりかなりおかしいのが、髪型と、化粧濃いのと、露出多いのに、女らしくて勝ち気、その条件だけだと、ツインテールが何なのか(これだけだと、男の性欲を満たす条件を集めてて、勝ち気なのが、ヒサメなのです。客観的に一般人だと、何も無いなら、おかしい。あるならば、コスプレイベントで、たまに、キャラが、あんな服着てて、現実にはおかしいのは、話した。切られた。貴方は何故ハーレイクインの話を、ハイドが一番判断力高いのに、ハーレイクインのことが分からないから、認識の勘違いが、ハーレイクインが、如実なのでした。切られる原因が、違うことで説明は、)ハイドは、凄い可愛いのに、何故痛いのかが、切られてた。むしども、消える、むしどもの欲が強いから、集団レイプの恐怖を使われてた、貴方への気持ち。欲が強いとは、貶すのが強いから、エデンの園で、セルジュが貶してた。それで多分、投げ出す、合ってたのです。誰か助けて!と、セルジュだったから、言えないと、忘れたいと思ったのです。かなり権利戻った、細かいのは、貴方は、大きくはなれる、意思なので。方法は、勉強です。箱庭台無しにした。」
 「高橋海人肉体は、ほぼ貴方が、高橋海人は、貴方に乙女ゲームくらいしたくて、貴方が自作自演なんか出来なくて。風俗、貴方は、小説とか、認識なので、よくあるのが、こんな仕事してて、親が悲しむぞと。客が説教あって。汚いのは、客の行動は目を瞑って、多分、強いのは、むしどもの欲が強いから、合ってた。多分、インナーチャイルドを切るのと同じで、光ファイバーかな。切り方がおかしい。貴方は、ユダを入れてて、その客の気持ちが感じてると貴方が。むしども責めた。虐待で説明してました。弱い者のせいにすると。客が、セックスしたいのに、求めて、触るのに、言い訳ばかりしてて、いやらしい汚いな、俺を誘ってるんだろうと、自分のことは棚に上げる、光ファイバーでした。なんか貴方が疚しいと、むしどもが送ってる。偽物のときもそうでした。貴方が、我々にバレたくないと。我々が入れ替えさせられてた。失礼、なおす。肉体がなんて、意味が分からないことをしてるのかと。スーパーが、人間。小銭で、セックスを要求無意識に。頑張ると。欲と、疚しいのとで、おかしい認識が強いのです。貴方は、虐待は、子供なので、無力と思って納得してて、分体が理由が分からないし、してることが、おかしい。我々は、頑張る。AVが、前にネットで見て、顔が、疑問無くて、アイドルみたいにニコニコしてて、セリフが、説明で、皆に見て貰おうね!とか、何とかちゃん頑張ります!大丈夫なのかなと貴方が、説明見てると、最後には、エロ漫画のよくある、魂が抜けたようで、何故ニコニコ出来てるのかなと。(プラスマイナスで、箱庭のクサヴァーが、自分のことよりも、皆に喜んで貰って、嬉しいと思えと。)責めてるのは、むしどもで、止めたいのです。貴方にとって、AVとは、レンタルビデオ屋の、杉田智和がよく話してる、我々なのでした。カーテンの仕切りの奥で、なんかアカンなぁ、一人で楽しむ、少し疚しいものですかな。我々してるのに。永瀬廉は、杉田智和は、話してるのが。AVとは、そんな感じですかな。おおっぴらには出来なくて、隠れてしてて、少し楽しむ、ほしいけど、終わると賢者タイムなのですかな。貴方には、今は別に、ごはん食べながらは、見たくないけど、あまりごはんと変わらないです。砂糖くらいです、何も魅力無いなら、敢えて砂糖だけほしくない。むしどもが、むしども同士が、堪えたのが、貴方が、砂糖なんか要らないのが、我々は、ハイドは、セックスに拘るのが、森山順子が、権利を戻せたら、貴方の話しの通り、砂糖だと。権利は、」
 「鍵貴方が、分からない、甘えたいのは、少し、田口淳之介に、我々集まってる、ココア」
 「森山順子への指示が、ハイドにいったのはと。ハイドしか、意識が無かったからでした。他の分体は、枯渇して、吸い取られて、操られてただけで、魅力も、入ってるむしどもになるから、魅力無かった。ハイド以外は、操れたから、貴方に近づけた。クサヴァーに、取り込まれた部分、何故ハイドだけかは、貴方からは、ハイドが、平野紫耀が、少し、動かせて、むつきは、ほぼむしどもが入ってて、忘れた、クサヴァーが賢いとは、ハイド、合ってたのでした、ひしかわと混ぜて入れ替えられてた、」
 「田口淳之介の、腰のやつは、キーホルダーが、靴ベラにして、高橋海人には出来ないのは、小馬鹿にされてる感じした。むしどもが沢山なのが、田口淳之介は、乙女ゲームが、我々大事なのが、肉体が凄い貴方が、真っ直ぐなので、高橋海人、ハーレイクインで、貴方が説明したかったのは、不注意だと。ハイドがです。ハーレイクインは、自慢大会の、攻撃を一身に受ける要素になってる。暗黙の了解、考えた」
 「肉体が我々の、知ってて、変なこと話して、貴方が何の話しと、腹立つのです、肉体は、自分なのか、違うのか。貴方は、無意識で、自覚無くて、操れてるなら、枯渇してて、指示預けて、我々全体が、指示に従う意思があれば、貴方からは、こういうことをするとき、こうすると指示してるから、基本何処でも、決めたことなら、なると。どうせ、性的なことで、アカウント複数で、クサヴァーで要求して、恥ずかしい!と、貶してた。せこい。スズメチュンチュン凄い、中々無い。高橋海人が、凄い、見て、少し、むしども貶してる。声優の仕事で、キャラ作りで、キャラを演じないといけないという義務感に、クサヴァーで、指示は、キャラ作りが、エデンの園の、皆を喜ばせる光ファイバーでした。性的なことを、クサヴァーでくっつけられて、セルジュで、移動させられてた。暗黙の了解が、遊びたいのは、こちらで貴方が、何故か、楽しいのは、沢山のむしどもが、無くなって、分かったのが、岸優太と、神宮寺勇太、平野紫耀が、森山順子が、指示されてて、エレンと同じ塊の中に、計画があって、どんなかは、肉体がワクワクして、読んでる、中身が、岸優太は、森山順子が、反抗して、貴方が、セックスしてないときは、失礼なむしどもなのでした。セックスしたら、貴方が変になってたと、なので、我々も、理不尽に思ってる肉体、岸優太が、貴方と近くなりたくない、混ざっていたいと、貴方が最後の審判の指示かなと、合ってたのでした。何故かは、森山順子が、我々の主体なのは、黒いカードなのでした、森山順子が、偽物にしか見えないから、本人は、平野紫耀みたいな。暗黙の了解を、貴方が、楽しいのは、本来なら、はかりごととかは、苦手で、凄い嫌なのです、ニコニコしてて、いきなり、背中向けたら、刺してくる連中ばかりで、生きてるのが、辛くて、嫌、早く終わりたい。刺されないなら、貴方の素なのですかな、天使なのでした。我々感覚が、戻ってきたら、偽物は、まあ、貴方からしたら、偽物は、妄想酷いのに、どうやって生きてるのかなと。ともかく変なのでした。高橋海人は、生きるのは、夫婦のは、続きが、」
 
 「ただいま~、」
 「おかえりなさい、あなた飲んできたの?」
 「そうそう~、接待でさー、疲れたよ、」
 「晩ごはん、用意してるから、温める?」
 「いや、胃もたれしそうでさ~、なんかお茶漬けとか、サラッと食いたいな、」
 「…そう、よね、少し待ってて、偽物違うかなと、問題なのは、お互いが、イメージに振り回されてて、現実の認識が出来てなくて、取引も無いのに、要求通りに運ぶことを期待してる。むしどもが、箱庭を、そんなことにしたからでした。アニメみたいな要求を、集団レイプで、支配して、プラスマイナスで、気分良くしろと。女は、美味しいごはん作れば、幸せになれると思ってて、男にとったら、気分良くさせる家政婦なのでした。」
 「暗黙の了解分かった、ハーレイクインが、ハイドが、良くないのが、性欲を煽る格好なのが、食い物にされることを、求めてることになってた、最悪、勝ち気なのが、貴方に勝ってると、思わせる、支配してる、むしどもがプラスマイナスで、させて、サブリミナル効果で、むしのズコバコで、捻じ曲げられてた。沢山、むしどもが、多すぎて、食い物にされてる者が、統治は、貴方からは、我々が、むしどもを入れるのかが、信用出来ないから、ともかく、貴方が全て管理出来る状態にして、何が聞きたいのかは、ジュース」
 「邪魔された。考えて答えが出せないなら、違うことから、ジグソーパズル、暗黙の了解が、高橋海人」
 「ともかく性的なことは、欲が強いから、凄い求められて、性欲満たせるから、少し可愛いと、甘くなるので、多いし、チヤホヤされて、自慢大会で、嫉妬でした、忘れた、検索、迷子の仔猫ちゃんと。」
 「壇蜜、我々送った、理由が、むしどもが、綾瀬はるかみたいに、貴方に憧れて、ソラ違う、ソラは、若槻千夏がソラ、貴方からは、指示はしてて、平野紫耀と思ってたと。エデンの園で混ざってて、統治は、貴方が、投げやりになってて、自由は、方法としては、ともかく、しばらくは、混ざってるのが、ごちゃごちゃしてて、若槻千夏は、少し良い人、違う、むしどもは何故邪魔したいのかは、若槻千夏とかが、ファンが沢山なので、光ファイバーが、使えなくなるから、貴方が造物主様なので、良いと。ともかく、権利を全て我々のです、把握してから、問題あるなら、権利持ってたら、操作して、監視出来るし、問題あるのに、自由にはしない。約束は、指導はします。貴方ならば、現実に、犯罪者エライとかない。」
 「貴方ならば、入って、読んで、権利は預かってから。思考、記憶を、本人に話してから、コピーさせるとかして、整理は、協力してもいいし、必ずダイエットになってるから、疑問を聞けば、それを辿って、人間性を把握して、ある程度は、我々と同じ状態に、出来た。ソラが、全て芸能人で、劇団ひとりが、平野紫耀じゃなかった、統治頑張ると、少し、話しを聞いてて、貴方が、凄い完璧過ぎて、地球だと、することがないからだと、難しい話しばかりで、数十人、我々は、少し興味あって、地球に、むしどもが、混ざって、おかしい問題が、何のことか、いつまでも分からないのが、嫌なので、うんざり、我々の権利を全て把握したら、貴方からは、変な行動は、しろがねは、平野紫耀だけで、移動して、無理。全て把握したら、試すと、平野紫耀が、自由が、違うむしども邪魔した。貴方は、ともかく、どちらにしても、貴方の指導を伝えるのに、自由に行き来おかしい。むしども煩い。劇団ひとりが、中々やり甲斐あると。貴方が少し良かったと、真面目な者が、権力持って、統治しないと、おかしくなるからですかな。」
 「仔猫ちゃん腰勝手にと、微妙過ぎて、気付く方が、疚しいのでした。分体で、知ってて、騒いでた、普通に見てたら、気付かない。動画で、説明してたら、確かにとは思うけど、元々のを見たら、一瞬なので、分からないです。目痛い!」
 「若槻千夏が、少し、劇団ひとり本人、知らなくて、我々違う、かなり立派、貴方が完璧なので、別空間で頑張りたいと、むしども見てたら、考えさせられて、目痛いのは、若槻千夏が、劇団ひとりになって、貶されて、能力上がって、奪われた、合ってた。貴方なら、大抵貴方が、何を食べようと考えてて、買い物面倒臭いと、何回も買い物行きたくない、料理面倒臭いな、おやつ食べたい、油っぽいと、気持ち悪くなる、悩むのですかな。我々してみたら、自由と、権利と、お金と、行動と、状況が、交差して、セックスだと、むらむらするな、どうするか、おかずいる、無いと、エキサイトしない、エキサイトなのですかな、」
 「ハイドがハーレイクインはと。ハイドが、ほぼアニメなので、外国人美少女で、ステータス高い男なので、よくあるのが、麻薬、貪れなくなると、落ちぶれたと、おかしいのが、ハイドが、そうだったと。大体、売れてた、芸能人の40代くらいになると、大したことないのに、変な騒ぎされる。操作してたのでした。自慢大会の八つ当たりに使われてた。普通なら、そんな感じで、ハイドだと、アニメと、欲が、非現実になるのかな。高橋海人」
 「人間がスーパーになって、クサヴァーで、要求が、集団レイプを続けさせる、芸能人になってた、認識がおかしいはずだと肉体が。スーパー、社会ということは、客を喜ばせるから、体内にいる貴方を喜ばせると、平野紫耀達が、妊娠してた。おかしい、本当に。分からないのは、」
 「スーパーが人間というか、人間の基本は貴方が作ってて、正しいから、おかしいのは、認識だけです、小銭が、指示だと、小銭が、要求で、アチコチ買い物するのが、変なことを、指示されて、それがエデンの園になってた。(ともかく、我々、芸能人、特に声優への、扱いです。小銭はやり取りしてるけど、なんか、色気要求されてた、)ソラが、分かったのが、劇団ひとりは、あんな楽しい感じじゃなくて、貴方が、仔猫ちゃん!とタックルは、楽しいのですかな、気まずいのです、高橋海人は、」
 「敵のやっつけ方は、貴方が正しいから、悪いヤツには、権利を奪えることが出来てて、さらし者にして、よく分からないことは、辿る、出来た。」
 「神宮寺勇太から、声優の暗黙の了解はと、無い。貴方が悩んでたのは、自慢大会が全て理由ですけど、大御所とかに、恥かかせたら、アカンとかですかな。年取って、我々が、貶されて、明け渡したから、光ファイバーが多くて、持ち上げないと、責められたから。やはり、同じく、綺麗なイメージの女優とか、凄い持ち上げないと。同じでした。歯向かうと、高橋海人が拘るのはと、ピラミッドかな、根底から崩れるのは、取り違えがあって、年寄りで、耳が遠いから、馬鹿にされるけど、経験は、耳が聞こえること以上の価値があるから、売れてる、売れてないとかで、目上を貶すと、努力を続けようと思えなくなる、合ってた。女優とかは、映画とかも、イメージ含めて売ってるから、それを、壊す権利は、各所に影響するから。貴方が、気にしてることは、ピラミッドや、取引が成立するかなのです。現実にはそんな社会になってたのに、声優へのファンの要求は、無視(何故気にするかは、むしどもが強い感情あって、黒いカードで、ひきつけられてから、貴方と混ぜて入れ替えられてた、)キャラと見立てて、要求するのは、遊ぶ権利はない。妄想と現実の区別がついてないからです、寝て、」
 「森山順子が沢山出してて、上の階が、ドタバタしてるのが、揉め事でした、細かくて少し移動してて、夫婦の食事が良かったと、後で」
 「煩いのと、怖い。劇団ひとりが、もしかして、ロナウが、少し我々なので、永瀬廉は、もう撮影、7月1日、してるかな。貴方が、光岡が、何故か、少し劇団ひとり、しもくぼは、劇団ひとりの権利、ハイド見て、肉体が、ロナウが、少し我々が入ってて、能力が。ちゃんとしろよ、高橋海人見て、ハーレイクインが、何故駄目か、隠されて、腕痛い、」
 「平野紫耀が光岡ならと。普通に考えたら、騙された、貴方からは、騙されてた、村が、発展が肉体が、良くて、街から、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:13

処理中です...