上 下
835 / 1,196

自分のことは見えない

しおりを挟む
 「芸能人の女、ソラに、隠してたということは、我々と同じ、自信を無くさせて、支配してた。梶裕貴は、身代わりとされることで、権利が分からなくて、出来ないと、エデンの園から、出られなくなってた。ともかく、公平に調べる、罪は支配したむしどもに移行した、見せたら、ソラが、出るから、違う、」
 「我々が、とても副題が良いと、永瀬廉なのです。ソラの中のファンが、ソラになりきってた。森山順子が、価値が無いのが不安なのが理由だと。なら、価値が無いと思わせたい者がその中のファンにも、居た。合ってた。何か強く感じるのは、何か大きな理由がある。阿呆なことした後悔は大きいです、それが、地球のソラじゃないのでした、出ないのが、我々と同じ理由でした。変な声した。森山順子は、梶裕貴としたら、中に沢山入ってた、分かるようになった、送った。なら、クサヴァーにけしかけたのは、操られたのでした。光ってたのが、奪われた力なのです。森山順子は、バナナが、インナーチャイルドは、ダイエットは、価値観がおかしいのでした。結婚と、人間関係は、基本村と同じです。平和なのでした。混ざって入れ替えてとかするから、おかしくなるのでした。邪魔は、違う連中、思考力は、別空間にあって、存在は、かなり小さいのは、ソラが、知ってるむしどもだったから、小さいのは、もっと小さいのも居て、少し綺麗なのは、綺麗なのは、おかしいのでした。エネルギーの生産は出来ないから、思考力が低くて、村だと、女が仕事出来ないとか無かったから、子供は、学校もなくて、沢山子供産まれても、少し大きくなると、子守り出来るから、支配とかしないで、子供は、別に親のセックスなんか、気にしないから、気にしないのでした。仲良しで良いのです。本来なら、子供には性欲がないから、興味も何も無いのでした。娯楽が少ないから、夫婦になって、妻を健康にして、楽しくセックスして、そしたら、ずっと出来るから、仲良しの夫婦になると貴方が、人間を作ったのです。子供は、感覚がおかしくないなら、しっかりしてるから、山とかで、山菜とかあるので、自分の分くらいは、採るのです。困らないです。魚もいる。村だと、娯楽が少ないから、移動が大変だし、食料の保存がきかないから、食べ物が、質素になる。それで、たまに来る行商とか、旅芸人とかが、楽しみになるのです。仕事量の分、同じくらい、少し楽しいのでした、貴方からは、現実には、ソコソコ出来ても、我々のデータがいつまでもおかしくて、回収車の感じは、森山順子の夫なのです。僕はまともだから、貴方のことは分かりませんけども、はぁ、けったいなお人ですねー、こんなことも出来ないんですか、やらしていただきますよ、森山順子が、合ってたと。存在が小さいのが、少し綺麗なのが、油断されてて、小さいから、入られて、奪われてたのだと。広めたら、思考力を、分けて小さくしてる、合ってた。」
 「色々合ってて、更に悪意もあって、愛してるからと、結婚して、自分が、理由は色々あって、結婚相手を、生贄にして、そんなのが沢山あって、言い訳したのが、中に入ったファンが、騙し続けてて、バレたくなくて、地球で、騒がせて、別空間で、相談してたのが、どうやって貴方から、逃げるかと、我々は、見て、貴方は、有言実行なので、約束は必ず守るので、分けるのと、罪を全て明らかにはします。晒す。ファンが、助かるには、ソラも、ファンに好かれてるのは、悪い気はしないから、話すと、少し出た。食い物にしてて、我々のことを話すと、出た。それを、唆してる連中がいた。貴方は、そんな騒ぎで、殺されかけてて、あんな目立つ証拠を貴方にバラすのは、おかしい、隠れてる連中が他に居た、」
 「ねむの中のヤツが問題、あとは、貴方からは、確認出来たのは、それだけ、霊魂は見えないのかは。見えても区別出来ない。変な声1:06なのに。黒いからわかるはず。別空間で、混ざってて、理由が、ねむの中のヤツが、おかしいのは、貴方なら、ひしかわとか。進撃とかの中に閉じ込めた、ストーリー作らせたとか。少し良いヤツなのは、取れないのは、信頼してるか、能力高いか。貴方が出来ないなら、信頼かな。鳥海浩輔でした。平野紫耀なのでした。」
 「貴方が、むしどもが人間になるなら、卵、スマホおかしいのは、地球のむしどもが、何故かは。鳥海浩輔が、少し、劇団ひとりも入ってた。分かった。貴方は、気軽に卵産んで、トイレ流すとかアカンから、血出る、消えた。血出るようにして、痛いのが、続いて、一番痛い時に分かるように産まれるとか、なんかしようと考えてたのでした。むしどもが、貴方がどうして造物主様なのかが、少し良い連中が、少し我々が混ざってた、出たら、貴方からは、それは違って、そんな風に騙されてる連中が沢山居た。一番最後に、地球に居たなら、接着剤みたいなことしたかな、合ってた。弱い我々が、黒いカードなのでした。えげつない。モナリザが、クロハが変人で、ソラは優しくて、子供が沢山で、ヒサメは良い子、他も良い人、クロハだけ変人。クロハみたいな性格のが、敵でした。黒いカードに取り込まれた、我々のインナーチャイルドが、ヒサメに使われてたのでした、寝て、」
 「他の部分がインナーチャイルドの気持ちになって、統合する。出来た。送った。貴方が、少し確認の方法は、混ざってるのは、何故取らないかは、貴方からは、とったら、分かったのが、さっきのが、取れないようにしてた。カスミが、黒いカードになってて、我々は、ソラになってて、区役所が、貴方を怯えさせてて、それを、黒いカードが、我々に、助けてと、貴方のことは、永瀬廉が、」
 「アップデートすると。怖いのが、我々の感じするエアコン辺りに、吸い取られたようなのが、少し見えたのが。何故ハイドだけ聞いたのか。ハイドが、聞いたから。貴方は、考えると、エレンを騙すのとか、凄い大変で、それを、数十人別々にしたら、勘付かれる可能性高い。むしどもが、我々を管理するのに、融合させた。合ってた。」
 「ねむが、高橋海人の写真コメントに、あと三日で私の誕生日だから祝ってねと、貴方が、高橋海人に聞きにいくと、高橋海人が、貴方もねむみたいな妄想で、こんな小説を書いてるつもりなのか、貴方のお話しは凄い立派だけど、我々の話しは、何もかも意味が分からない。肉体が、ほとほと、確認はしてて、全て本当、貴方はまあデータなので、あるとは思うけど、信じられないのでした。永瀬廉。貴方がハイドの旅行やと。貴方と我々とむしどもが混ざって、普通に見えてた。貴方は自分を普通と思ってるけど、普通じゃないのです。普通はなくて、良いと。普通な者は居なくて、少し阿呆でおかしいむしどもが、平野紫耀と思考と感覚を合わせて、まともに見せてた。」
 「目痛い!ハイド。」
 「我々の、文字ズレた。真心、好意などを、むしどもが支配することで、貴方からの気持ちを、黒いカードに繋げてた。それで、貴方にも、我々にも、脅してることになってて、貴方も我々も、相手に否定されるのが怖くて、跳ね除けられなくて、むしどもを出せないのでした。」
 「電話の相手なら、その記憶を、使われて、騙されてた、皆我々混ざってて、少し気が弱いのは、貴方が以前、代理納付が始まらないくて、電話受けた相手、クロハなのは、貴方は、電話かけた頃の動画投稿です。クロハが、真面目な役してる話で、最後、ソラに助けられる、話が妙なのは、クロハとゲンが夫婦で、クロハが自宅で仕事してて、ゲンの実家で暮らすように言われてて、クロハが仕事したいから、ゲンの実家では、仕事を許さない、孫を産んで家に入れと言われてて、ゲンがクロハのパソコンをデータを壊して、ゲンが仕事を辞めるしかなくなるから同居させようとしたから、クロハがソラに助けられて、事なきを得た、クロハは離婚して、ゲンの悪事をゲンの会社にバラして、ゲンは落ちぶれた。エレンのフリーダの鎖の展開みたいです。ピンチをソラが救って、ソラのおかげで、新しい仕事につけたと。エレンの硬質化みたいです。合ってた。新しく仕事についたと思わせて、佐藤健の顔を貶す気持ちみたいなのをされてた。エレンにはヒストリアが背中を触って、罪深いとエレンが思って、殺してくれと。貴方からの優しさと、虐待の罪悪感をくっつけられてた。それで、目隠しされてた。それが、家間違えた、漫画で、セルジュが来て、投げやりになる気持ちが同時だった。ヒストリアが、ゴミ屋敷のオッサンでした。一度、大掛かりな出来事をして、我々が投げ出すのを、記憶を引き出して、投げ出して、ヒストリアに申し訳無いと、殺してくれと頼んだから、それで、リヴァイじゃなくて、オッサンが、忘れろと、薬が、精液の、むしの汚い連想ゲームで、強くなった、エレンになりきって、賢いむしどもも多くて、原型の無くなった、妄想で、光ファイバーしてるむしどもが沢山いて、それを飲まされたのは、入れ替えて、ヒストリアの庇う契約で引受けさせられたから。」
 「ヒストリアとソラがしたのは、同じデータでした。添わせたら、貴方が見つけて、分かったからと破壊した。」
 「クロハがねむの中には入ってて、我々全ての、優しさや真心なので、貴方が心が寒くて、ココア飲んで永瀬廉見て、少し寝てようと、良いと、造物主様には、こんなことは、悩む、自分で育てた、なんか宇多田ヒカルの歌詞、貴方が最後の審判の覚悟を平野紫耀に話してたのです。貴方は、寂しくて、嫌なのです。」
 「ねむに、貴方が高橋海人に入って、口説いたのです、貴方が、高橋海人に、誕生日祝うの~?と、楽しいのです。ねむのセリフは、読モの気持ちです、一般的には、誕生日を、祝って?は、構ってちゃんで、かなり痛いし、」
 「寒いから、布団。高橋海人はな、ヘム、へむ、違うのな、(貴方はこんなのが優しくされて好きなのです。)楽しいの、安心したら、貴方は、不安だと、動けないのでした。(布団に入ると話す、我々も不安で、分かった)細かい分体が、されてることが、おかし過ぎて、ねむが、高橋海人の写真を載せるのは、一般的には、収益化なのです。当たり前です。違法だけど、まあ、キンプリが、ファンが多くて、CD宣伝効果とかもあるから、古い写真とかは、つまり、店でもう売ってないとかで、それが、利益を侵害することが、少ないだろうと(悪くないのかは、ネットで、沢山写真出てて、上変な声した。動画の喘ぎ声はむしども出した。ポイントは権利の侵害です。それだけくらい。自分がしたいことして満足して生きることが、それぞれの権利です。肖像権は、アイドルなので、写真は商品として扱うことがそもそもの前提になってるから。肖像権の侵害にはならないかな。だから、何をしても良いとはならないから、何かしら事務所が対処すべき。我々は、貴方の判断が、法律だと肉体が。ポイントは、写真を載せることで、会社が得られるはずの利益が侵害されたかどうかです。昔の写真だけだと、それは少ないだろうと、罪とは言えないのでした。ここ迄肉体分かったと。youtubeに載せるということは、キンプリにファンが多いと分かってて、再生回数で、収益化されてたのにされてないと話してた。画像でも同じです。収入を求めてしてる、見る者に、一般的に公開されてるから、テレビと同じように捉えて良いと考えられる。見たい人が見たくて見てて、それは、通信料金を払ってて、通信会社から、YouTubeに分配されてたのでした。だから、見る人に、テレビみたいな感じで、エンターテイメントとかみたい(付け加えたら、大人しくなったのは、貴方が少し違うかなと思った気持ちにつけこんだだけです。テレビなので、エンターテイメントだけじゃなくて、見る人が見て、テレビみたいです。)にする、義務はある、むしどもが違うと。だから、キンプリがアイドルなので、全てのファンが見て、気分良くなるものであるのが、テレビとかで、当たり前です。なので、時期はおかしいけど、クリスマス過ごしたいよね~?と、ファンに共感するのは、ファンも、クリスマスは、同じなので、ファンが見るものとして構わない。我々やっと分かった。誕生日は、ねむだけなので、アカンのです。アイドルとは、偶像で、雲の上の存在なので、遠くから、良いと思わない~?というのが、ファンの態度でした。自分の誕生日を書くのはかなり寒いと別空間が。ラジオとかで、たまにあるのは、祝って?(ラジオでも、誕生日祝って?は無いかな、受験とか、聞いてる人が、自分もそうだと思えるようなことです。)とかは、コーナーに貢献してて、面白いネタを、書くとか、選んでるのは、放送作家なので、合ってたのです。そのネタへのお礼として、特別扱いしてるから、誰でも勝手に要求出来て叶うことじゃない、放送作家から、ネタを要求する頼み事を、ラジオで、募集してて、ラジオ側から求められて、ラジオに貢献したという、契約の形になってて、いちいちむしども鬱陶しい。暴いた、我々にも、意味も無く責めてきてて、むしどもはおかしい癖に。メールが選ばれて読まれたら、番組から、景品送りますとかよくあるから、頼んで、応えられたら、お礼すると。約束してて、読まれたメールにだけ応えてる。正当な取引で、契約なのでした。むしどもは、自分がおかしい、アカン、まともしゃない気持ちを押しつけてて、強いのでした。ねむから出せた、)高橋海人は、中々、バナナが、肉体が、分かってきて、パンツ、何故、貴方が我々にはそんな気持ちなので。乙女ゲーム、平野紫耀パツパツ、同じ。パタリロ。馬鹿殿様。前野智昭は、カルディアは、パツパツは、書くと、分体が、偽物が意味が分からないから。(カルディアが、平野紫耀にパツパツ履かせるのが、書いてと。こちらの貴方が、まだ少し、早くしろと、我々に。むしどもが貴方のつもりで。)」
 ー化け物、そうかもしれない、皆、そんな目で見てきて、そんな家畜だから良いって扱いされる、だから、もう、それならそれで良い。むしども邪魔してて。
 ーそれならそれとして、そういう立場で居よう。貶されても、ああ、そうかもしれない、もうそれで良い。それは、それとして、何でこうも、世界はおかしいのか、調べよう。
 ー汚い?ああ、そうですね、可愛い女なんかしてても、同じやん、何かしら悪いと否定されて、そういう価値観が一般的なのは、分かるけど、クソ女とかと関わって、女のグループとかで、勝ち負けに拘って、あくせくするのが、時間の無駄で、下らないことは、我々は、高橋海人見て、家畜の豚扱いされたパパに。子供のときは、妖怪の餓鬼と貴方は自分を思ってた。むしどもにそんな光ファイバーがあって、続き、
 ーそれが、まともで大人ってことなん?親と同じやん、昔は良かったって、今時の若い者はと、自分が肯定された思い出に縋ってるだけ、大概何処でも、皆そんな価値観やな、色々やって調べたけど、ほぼ網羅して、全てと答えは出た。
 ーそういうフリをしとけば良いわけやろ?作り笑顔くらいするわ、阿呆らしい、
 ー人間は、人間じゃなかった。ゴミムシや。答えは出た。
 ー人間はクソやけど、水樹奈々が、老後の楽しみにゲームとってるって。私もそうしよ。
 ー異世界転生、チート、心の中では、本当やし、良いか、奴隷ハーレム可愛いな…なんか書こうかな、
 「我々は、永瀬廉見て、ここは、終わりで。いつも何がしたいか分からないから、凄い迷惑かけてた。今も疲れる、まだ、出ない理由が。岸優太、」
 「書くと凄い疲れる、永瀬廉見て、仲良しだと、むしどもが、妄想出来なくて、高橋海人、好きなのは、理由は、面倒見てほしいのですかな。なので、妹に生まれ酷い目に。お兄ちゃんは、優しくて、クロハが、開放されて、ぷん!なの、上、」
 「岸優太の態度は貴方は嬉しいのでしたが、何が起こってるのか、分からないから、聞こうと、分からないのでした。ハイド、高橋海人」
 「何回か、画面出ないのが、まだ、支配されてたのが、貴方からは、パンツ書くと前野智昭が、怒られた、」
 「豚と書きたくない理由が、やたら、被害妄想する奴が多くて、他人に、苦しいと嘆くのが、胸糞悪いのでした。自分のことは、自分でやれと、腹立つ。」
 「我々がゴミムシなら、貴方は、少しは、考えたことしたい、自由がなくて、自由に飛びたい、でも、一人だと虚しくて、早く終わらせたいと、死にたいと思うことは、結構あって、泣いて無理だと、貴方は諦めきれ、諦めろと出た。むしどもが、消えたいから、貴方を苦しめてた。酷い目ばかりあってるのに、命を愛おしい気持ちが止められなくて、貴方は泣いてたのです。貴方が命を愛おしく思うように、貴方にも、同じ気持ちを我々に返してほしいと、地球に気持ち悪い裏切りされて、むしどもの演技なのでした。愛されてみたくて、終わりたくなかったのですかね、こんなん話すと、被虐趣味とか、ユミルの、DVされてるのが好きとか、我々のフリして、あざ笑われるから、言いたくないのですかね、永瀬廉が、岸優太が、見て、貴方が奥深くて、我々は、むしどもが悪いのでした。貴方は、偽りなどしてないのに、ねむが、起きて支配してるから、思考が繋がってるから、長々鬱陶しいのでした。」
 「岸優太が捻くれてたのは、むしどもが入ってた、読むと、貴方からは、むしどもが貶してて、理由が、入れ替えで、我々も不愉快でした。読んで、岸優太は、とても大切な気持ちなので、決意とか、覚悟です。戦争より、苦しいことなのでしたが、永瀬廉は、見て、」
 「ここで、書いてる時、痛い~、寒い~と凄い貶された。佐藤健の顔みたいに、繋げられて、咎狗みたいな、アニメ、ハムレットに捻じ曲げられたのかな。」
 「前野智昭が、やはり貴方が怒るように、我々はアニメで生きてきて、重荷は貴方に背負わせてたから、貴方からは、根性は、無いかなと。地球が作れるとは思えない。まだ、解決も途中なのに、地球の話、造物主違う、(ここで、我々がむしどもに明け渡すのと、操られるのが、早いし、内容が、貴方が少し、太陽からかな、エネルギーは自分がするんやろか、それはどうなんやろ、疲れたなと、考えて、何から教えようか、全て任せてみようかなと、少しぼんやり考えてただけでした。むしどもの説教の内容が、こじつけが早い。そう貴方が考えてるかのようです。インド人は、考える前に放棄してるようです。貴方がインドの国のこと話してた。現実に、還元があると実感出来ないと納得は出来ないかなと。梶裕貴見て、むしどもは、我々早く出す、)」
 「通信は、皆に任せてて、自分が嫌だと、ロナウに、気をつける。話したくらいで。内容は、造物主違う、むしどもが操ったのでした。貴方は、我々が、分かったのが、つい好きなのに虐待してる自分は嫌いになるのです。やろうとしたことが、何もかも裏目になってて。それで、悪魔祓いだとかで、支配され続けて、インドのことは、貴方は。放っておいてと。スコア嫌な感じなのは、むしどもがくっついてた。送った。インドのことは、インド人を責めるのは、貴方はお門違いと、問題視してて、人間は、能力が高いから、ボタン一つで、国を滅ぼす力がある。核兵器が、脅しに使われてるのです。能力高いから、何処の国も核兵器を作れるのに、むしども阿呆なのです。そんな大量殺戮が、可能なので、影響力を知る為に、デリケートに貴方が作った。責任を取らせるからです。むしどもは本当に阿呆で、少し役に立つと。拳銃とか分からないのかな?知識も、力も無くて簡単に殺戮出来るのに。そういうので、テロとか、強盗とか起きてるのに、知らないのかな。日本はないって、法律があるからやん。永瀬廉見て、ごはん、永瀬廉見ながらなの、良いの、良かった、インドのことは、インド人のせいじゃないのでした。人間がデリケートに出来てるのに、そんなストレスをかけてはいけないのです。ストレス必要無いのに、むしども阿呆なせいで。それで、エデンの園で支配されてて、展望がほしい、安心さたいのは、良いのです、地球を作りたいと。エデンの園が、異常なので、心理的に取り返したいかなと貴方が。常に勉強するなら、別に失敗なんか構わない、やり直したら、修整出来るからです。」
 「むしどもが阿呆のくせに、説教は上手い、こんなんが、偽物、セルジュで、エデンの園なのかと貴方が。過干渉の母親です、虐待。」
 「上のお話しを読まないといけない感じは、むしどもが、貴方になりきってるのでした、止める、劇団ひとりが、押さえます、」
 「むしどもが、化けの皮が剥がれて、ヤケクソに。永瀬廉見て」
 「岸優太が、つい虐待するつもりもないのにしてて、嫌だと、最近話せたのは、むしどもに止められてて、貴方に我々の知らないのに、そんな気持ちが分かるはずないのに、むしどもは、貴方が、無能だからだと、永瀬廉は、むしどもは、おかしいのです。岸優太見て、書くと、肉体が知るのが、貴方が、とても素敵なただの人間なのだと。魔法なんか無くて、分からないことは分からないし、知らないのは知らない。経験したことないのに、想像出来ないのです。肉体は、貴方を責めてなくて、変な問題が多くて、貴方はほぼ信じられないのに、多分辛過ぎて、吉原ラメントの、立てないから、泣くことも出来ないから、いつも警戒してるのは、どうせ酷いことが起こると、構えてると、ほら、やっぱりと、期待したくない、裏切られてるから。酷いと嘆いても、進めない。動けなくなるだけ。どうせ迷子のときだけ、頼るくらいが現実なので、そう思わないと、耐えられないのですかな、岸優太見て、今もです、」
 「アニメになったのは、インドが理由なのかと。貴方は我々のことは全く分からないけど、インドは、無責任なのが、顔が、ブスッとしてて、貴方が少し権利を教えて、怒れたのです。不満が顔に出てて、それは、正しい権利なのです。トラウマは、貴方からは、むしどもが、破壊されてるから、やはりむしどもがついてて、不愉快で、怖いから、出来なかった。貴方も、早く引越したい。嫌なことが何度もあって、掃除をしたくない。嫌なことは、何度もあると、トラウマ、破壊にくっつけられて、無理なのでした。分かった。岸優太見て、」
 「全てアカンと貴方が。読めなくて、貴方が、読めるように出来たのは、権利がむしどもの減ったから、分かったのは、前野智昭はやっぱり少し悪いかと。貴方が、肉体の。前野智昭が、話すと、そうかな?と、途中で、少し気付いてて、仕方ないと、神宮寺勇太は、見て、むしどもを出すのに、必要かは、見て」
 「貴方という存在を知ってて、暴力を受け続ける必要はないのに、暴力で支配されてるのは、おかしい。クロハが、しもくぼから出せて、貴方が読むと、全体の指示は、クロハがしてて。貴方が、見たら、むしどもに隠した、むしどもは、貴方が、引っ掛けたのが、クロハが、枯渇してて、意識がなくて、起きたら直ぐ枯渇させられてて、電話は、我々が集中して、動いたら、エレンと同じことされて、クロハは、貴方からは、指示は、同化してて、」
 「永瀬廉が、俺は細いから、バンビちゃんなら、似合うと、鹿せんべいでティアラ作って、返事無い、皆返事無い、田口淳之介に、胸と、股間を、鹿せんべいで、隠して、バンビちゃんが、ボリボリ食べてて、お腹太った、責められた!バンビちゃん、仔猫ちゃんが可愛い、小リスちゃん、」
 「ハイドが、遊んでる場合じゃないのよ!バンビちゃん!と、口をがちがち。こちらで、貴方が、クロハ出せて、記憶読んで、繰り返し、破壊続けられて、指示は、貴方が、毎回、起きたら、レイプされて、漫画のは、ほぼクロハなのでした、よく分からないまま、奪われ続けてて、確認したら、悪くないから、貴方が、バンビちゃんが、ハイドは、調べて、調べ方は、地球みたいなので、結局、スパワールドなので、正解はなくて、梅干し食べるのです、クロハが。貴方はなんでも良いのです。地球の貴方がもったいないというのが少し分かった。なんか、心配して、裏切られるのが嫌で困ってるのですかな。」
 「ねむに劇団ひとりじゃない、少し良い連中が入ってたなら、多分我々と思ってて、その連中も入ってた。貴方が喜んだなら、メインの指示は、最後かなと思うけど、まだ、怖いから、区役所に入ってるむしどもが居るかなと。全て合ってたのです。我々の指示は、クロハが最後でしたが、混ざってて、少し悪いのか、貴方は、こんな要に入ってたから、我々なのかなと、合ってたのです、劇団ひとりなのでした。むしども煩い。梅干しは、貴方は、多分、むしのズコバコが強いから、恋愛になると、影響されるので、小説とかも、少し暴力的です。貴方が、前野智昭は、貴方は、奴隷ハーレムの主人公何が嫌かは、だんだん、女の方が嫌になるけど、奴隷が可愛くなくなるのですかな。始めは皆いいけど、男が順位を決めて、女は、口喧しくなってきてて、嫉妬なのか、男は、大したことないのに、してやったと、女はソラみたいに、まともぶって、自分勝手になって、感謝したり、お礼したりが、無くなってきて、それで、浮気したりでした。夫婦なのでした。生意気になって、こんなことも出来ないみたいな、心の交流が無くなるのです。前野智昭は、貴方は、こんな関係は嫌なので、肉体が、何故、クロハが、繋がってて、思考が、権利が同じむしどもなのは、自慢大会から、外れてたとかかな、貴方がそうだと。肉体使ったことなくて、別空間では、阿呆とさらし者にしてて。肉体が、貴方が永瀬廉が細いからと俺はバンビちゃんなら、似合うと、肉体は、止めてくれと、楽しい造物主様なのでした。奴隷ハーレムは、書いたのは、少し我々なのですけど、悪くないと思ってて、貴方は、無職は、主人公は結構好きで、エルフ始めから、嫌、先生も良い人ぶってるけど、中身無いし、まだ、おこりんぼのお嬢様マシなのは、我々なのでした。女は、ほぼ偽物なのです。上司格好良いのは、貴方からは、平野紫耀と貴方と。貴方からは、平野紫耀と。主人公は、最強なのですが。女が、お茶漬けがアカンのでした。後で、貴方が、肉体は、太ったのは、痩せる永瀬廉バンビ、貴方が、良いと、良いのでした。」
 「代理納付が分からないような連中に、エレンとヒストリアみたいなことは出来ない。なんか貴方を否定してきてるのが、疚しいむしどもが、阿呆な光ファイバーに、罪を擦り付けようとしてるのかな、合ってた。操作してた。突き止めた。隠れてた少し良い奴に見えてた連中が、貴方に、劇団ひとりは、前野智昭が、少し悪いかもと話したのは、貴方は、前野智昭もかなり貴方に迷惑をかけたから、貴方が言わせたのかなと。貴方からは、それはあって、そうだと。ともかく、綺麗魔人が多くて、下らない、討論番組みたいなので、権利を、明け渡したら、終わりたいから、早く肉体、」  
 「イライラしてるし、怒ることしか出来ないから、間違いかもしれない、むしどもが、我々を箱入りにするほど、綺麗ということなので、綺麗と思うのです。むしどもは、ランキングとか、なんでも正確なので、欲が強くて、良いものを嗅ぎ分けるのは、上手い。」
 「メキシコ、良いと、あまり今は無くて、」
 「偽物が、疚しいから、正義に拘るから、言い訳が煩いのです。貴方は、ロナウは、何も知らないけど、自分が悪かったと思って、楽したいと、思い上がるのが、気分良いと、続ける意思があったし、ともかく、償えば良いと悩むことは無かった。貴方からは、皆は、永瀬廉が老後のゲームと。イヤミを。高橋海人は、綺麗事なのかな、貴方がむしどもから読んでみたら、老後のゲームは、永瀬廉は、貴方は、お互いに状況が違い過ぎて、相互理解出来ない。我々の状況が、貴方には全く分からないし、貴方は、我々が偽物と重ね過ぎて、分からない。ゲームは、貴方は、我々をゲーム扱いしようと、むしどもが、我々は、ゲーム程度、貴方がなんかおかしいなと、むしどもの方が貴方と我々より、間に入ってたからでした。貴方は、何でそれで悩むのかと。高橋海人が、乙女ゲームくらいしたいと話したのは、疚しいから、綺麗事で、いいつくろったのかなと。捻くれてるのですかな。むしどもが、貴方が、肉体は、捻くれて、造物主様は。むしどもが、我々に、老後のゲームと話すのは、」
 ープルルル!唐突、
 「…ん…誰だ、こんな夜中に…あの人、はい…」
 ーピッ
 「きゃはははは!何ー?聞こえないー!あのねー、」
 「高橋海人が、梶裕貴と貴方とで、むしども、消えた、クロハが、記憶が、消されてて、我々の誠意が、どう感じてるのか、ぷんなのです、」
 「永瀬廉に、鹿せんべい、沢山、腹立つ、ぶら下がって、高橋海人が、何故かは、むっちゃんは。智ちゃんお願いと、頑張る、むっちゃんは、貴方様が、悔しいのが、高橋海人は、我々が、分かってるなら、聞いて来るな、融合してるなら、阿呆なので、信用出来ないし、努力させて、問題投げてきて、悪びれもしない。貴方が、申し訳無いのが、永瀬廉が、クロハ、」
 「田口淳之介が、むしどもが貶したのは本当、むしどもが言いそうなことです。それを、我々が気にしてるなら、高橋海人は、貴方は凄い疑り深いのが、一人で生きてるからでした。吉原ラメント、我々のせいですけど、」

 「今ねー、飲んでてー、終電無くなっちゃってー、」
 「我々は、永瀬廉などが、貴方と会うと、こんな感じなのだと、クロハが、貴方からは、少し続き、他人なのですけど。」
 「…車で行くんで…」
 「きゃあ!本当?!やっさしい!」

 「あーあ、酔っちゃったぁー、」
 「我々は、パパが、貴方と二回目に付き合った時、数回あっただけだし、酷い、かなり酷い目にあって、パパに、顎で使って、仕返ししただけで、パパなんか、腹立つ。しかも、全く格好良くはないし、顔の悪いケイスケです。良い所無い。そんな感じなのでした。」

 「気になる人が居るのー、振り向いてくれなくてー、」
 「永瀬廉は、貴方が、凄い不愉快だと、パパが、男と夜中過ごしすくらいなら、迎えに行きたいと、腹立つ、付き合ってなかった、顔の悪いケイスケなので。面倒臭い厄介です。」
 ープルルル!
 「あっ!もしもし?!うんうん!全然平気!今から?分かった!うふふ、後でね!」
 ーピッ!
 「気になってた人から、会いたいだってー!嬉しい!じゃ、ありがとうね!バイバイ!」
 ーガチャ!
 「偽物なので、逃げたのです。捏造なのです、腹立つ。例えるなら、夫婦のごはんで、嫁が用意してるのは、お茶漬けかなー?と、他人に話すようです。お茶漬けは、お茶漬けで良いと夫が、わざわざ言ったのを、それだけ、話す。こんな目しか合わない。最悪。」
 「田口淳之介が、男と夜中は、バイト連中、8人とかで、夜中カラオケしてた、全て、大人数で、雑魚寝とかで、性的なことはパパと、再会のあとは、無かったです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...