上 下
836 / 1,195

筋はよく分かった

しおりを挟む
 「最後に残ってたのが、芸能人だけなら、矢面にたたされたと貴方は思うのです。庇うなら、契約して、一時的でも、貴方が使役したら、そこまで無茶出来ないし、庇う分仕事させます、貴方か出来たと。情報が貴方に筒抜けになるから、乱暴は出来なくなった。炙り出せたのは、細かいのが、貴方が話した通りに、分かれてた。理由が、芸能人が、見て、」
 「我々は、順番に。むしどもに貶されて、気にしてるなら、本心なのかなと思うけど、分体、まだ、貴方は、この小説書いてるから、現実に責任取って行動して、我々を助けてるのか、いまいち、おかしいから、信じられなくて、我々も変なこと聞いて生きてきて、貴方も変なことばかり聞いてきて、劣等感あるから、離れて、ズコバコトリオしたいと、岸優太は、貴方は、我々は、岸優太が、アイドルなのに、自信無いのは、何でと、貴方は、現実には何も言い返せない。証明も出来ない。キリストのことで、目立つべきじゃないと、立場が何も無い。それで、」
 「思考がバラバラにされてて、高橋海人は。こういう所は、誰、とかになってると。理解力は、貴方は、バナナの買い方で、例えば、バナナが身体に良いと、子供なら、分からない。大人だと、バナナ食べないと、便秘なりがちのようなとか、判断力が増す。合ってた。肉体と、霊魂は基本重なってるから、映像見て話すのは、自分だと認識してるからでした。なので、その肉体での知識は、肉体は、脳があって、思考力が正しいから、理解力はバラバラの分体よりはある。貴方からは、何故聞くかは、」
 「私もクサヴァーとか何回聞いても、頭がごちゃごちゃして、こんがらがる。前に話した、右利きだと、左が不器用、磁力が、強くなって、使いやすいのと、使いにくいのになるから、確かに、ハイドが分かるからと、他の分体は、分かるとは限らない、合ってた。基本、この事は、分体でも同じと、合ってた。貴方からは、よく分かったと。永瀬廉が、何故、貴方が思うのは、佐藤健の顔なのかな。勘違いしてるのかな。なんかおかしい。例えば、むしどもが、基本読モの考え方なので、融合してた我々も、そういう考え方なのかな。例えば、評価、高橋海人は、少し貴方が賢過ぎて、老後のゲームと考えてるなら、大きな勘違いで、もし、少しでも、貴方に関わりたいと、ゲームだけでもせめてと我々が、本心なら、分からない、酷い目にあいすぎて、餌にされてるから。本心なら、凄い嬉しいのです。我々申し訳無いと肉体が。だから!少しくらい、仔猫ちゃんと遊んでも、サービスしたら良いのに、心狭いなとイライラした。」
 「思考を、生意気違う、高橋海人に、むしども入れたのは、貴方が、永瀬廉が。田口淳之介から、永瀬廉が、夜中の男を気にしてるのかと、可愛いと、うえーい!と、違うのかな。思考を、仙人だと、貴方には出来たと。貴方からは、クサヴァーは、曖昧なことが、次々出て来て、無理がある。貴方からは、当たり前やなと。貴方からは、纏うとか、コピーで、理解は出来たと。」
 「貴方が、何で他人任せやねん、高橋海人は生意気なだけかいな、ハイドカツカツっぽいから、協力しろやと、高橋海人は、聞きたいのは、永瀬廉が、何故、言えないのは、入れ替えと引受けで、セルジュなのかな、高橋海人は、セックスが、誰が、よく分からないけど、どうせむしどものおかしい説教やろ。おかしいねん。よくよく聞いたら、はあ?となる。」
 「高橋海人甘ったれな顔してて、本当に甘ったれなんかな。高橋海人は、取引が、少し分かって、ふざけたのは、むしどもが、前野智昭は、やはり、甘ったれだと、ハイドも。永瀬廉サービスしろは、夫婦のお茶漬けだと、妻がごはんを作って待つべきは、生活と合わないけど。やっぱり、会話がないと、誤解が解けない。酔ってて、悪かったと、買い物で車だそうかと、言えば、不満は無くなる。ハイド、高橋海人は、汚いのが、まだ、」
 「仔猫ちゃんのサービスが、貨幣価値の話しなので、むしどもが凄い貶してきてて、例えば、バナナが、売り切れで、他に、なんでも。昔なら、物が無いから、今、違う、昔だと、保管や、輸送が、手間がかかって、いつでも、同じ物は買えない。エデンの園は何故同じに拘るのかは、ハイドは、普通に考えたら、光ファイバーですけど、むしどもが、感情的で、欲深く、阿呆なので、戦後は、今みたいなのじゃなかったのは、失って、大切だと思い知ったからです。合ってたのでした。ごはんが食べられることが、戦後は皆幸せで、昔は、山盛りのごはんが、歓迎の気持ちでした。そうなのでした。努力したら、幸せになれると、日本人は働きまくって、その生きる意欲が、欲なので、命にとって、大切な気持ちなのです、欲は。永瀬廉は、我々は、愚かです。貴方一人に重荷を背負わせてアニメに逃げてた。手放しで、欲に邁進したから、考えることも、反省することもなくて、バブル崩壊になった。それで、イジケて、光ファイバーしたのでした。ハイド見て、」
 「田口淳之介から、永瀬廉がむしどもに何を言われてるかと、貴方が、プールの漫画で、腕が細いと酷いことされてた、おかしいなと、腕、なら、自分が理由なのかな、永瀬廉は、貴方が、仔猫ちゃんと言うのが、貴方は、前に話した逆転しすぎて、貴方からは、ガチムチが、繋げられてた、皆と、理由が、平野紫耀、肉体子供なのですけど、ゲイビデオが、気持ちとしては、可愛い!と、すると、明け渡してたからでした。むしどもが、貴方からは、むしどもが、理由が、貴方としては、ユダを、生意気なのを、あやして、食い物に出来るなら、許してやって、側に置くくらいは良いかなと。むしどもが、混ぜてて、出せた、腹立つ鬱陶しいむしどもでした。貴方からは、それが支配に、貴方は、まあ、お茶漬けみたいに、難くせみたいなもので、無理。そんな一部だけ使われて、別人になってて、無理でした。刷り込みは無かったのかな。あった、はじめは、劇団ひとりのうちの一人で、染まったから、刷り込みで、指示を、変えられた。幾らなんでも、趣味くらいの気持ちで、支配はおかしい。集団レイプとか、劇団ひとりとかと、セックスとかかな。貴方からは、そうだと。」
 「クロハと分かれた所が、記憶を隠してて、ハイドが見ると、悪意で隠してたのでした。単にセックスなら、隠す必要無い、何かあったはず。」
 「むしどもが、ハイドに念で、貴方からは、セックスはしてて、それで、クサヴァーや、集団レイプや、目隠しなどされてて、セックスをする意思があったから、入られた、それで、ハイドが、自己陶酔してるのは、むしどもが、どんなかは、ディブペルサーの母親が、男の前でだけ、しなを作って、嘆くような、違うかな、未亡人が、屋敷、なんか、上品ぶってて、世界一可哀想だから、美しいと、何をしても許されて、世界の中心みたいな感じ。長い割に話しが進まない。」
 「ふかわが、我々がセックスのせいで、おかしいことになって、後悔して、忘れたくて、奪われた、ふかわが、俺は良い男なのに、こんな女にニヤけるわけないと、納得した。ふかわは、当たり前だと、貴方が訳も分からず餌にされてるのか、ともかく何者出来なくて、現実にです、貴方がこの小説を書いてるのは、疲れる、ふかわが、むしどもが、セックスと、気持ち悪い、不倫みたいなのが、得意で、貴方には、不慣れで、怖くて、受け入れられない、こちらの貴方が、肉体が、長い、また、阿呆になってるのか、理由は、」
 「メイドさんごっこしてる時は、我々皆、ノーパンか、穴開きパンツ、メイド服、むしどもに貶されると、全員で、記憶を繋げて、皆同じだから良いやんと、貴方が。梶裕貴は、記憶読めなくて、貴方のむしどもが気持ち悪くしたのを、貴方からは、引受けてたと。本当に。造物主は、阿呆は大丈夫なのか、むしどもは、権限は、造物主は、融合は。ふかわが。取ってくれたから、お礼で、しもかじを、魔女っ子にして、美少女戦士セーラームーンみたいな、魔法のステッキが、箒みたいに長くて、乗ると飛べる、ノーパンで、魔法のステッキの飾りが、パンツに変形する、貴方が凄いのが、記憶読めた、貶されてなかったのです。ヨーデルの人を貴方が操作してて、当たり前にしたのでした。貴方が、むしどもは、高橋海人は、続き読めない、むしども使ってた、むしどもが気持ち悪い。梶裕貴がなんか怒ってたのは、むしどもが、ヤバいと、魔女っ子が凄いのが、ノーパンで、跨がって、貶される、投影です。魔法のステッキに、跨がると、ぬるぬるが、エネルギー源なので、ぬるぬる無いと飛べない、梶裕貴が嫌がるから、貴方がご主人様命令で、正義のために仕方ないんだと、佐藤健の、恋つづが、流行ってて、見てないけど、腹立つ。横で、ご主人様が、これは治療だ!と、アレコレして、ギャグにしてたのです。魔法のステッキの飾りが、変形して、パンツになって、ぬるぬるをエネルギーにして吸い取ると、魔法のステッキに戻ると、魔法が使えて、むしどもを攻撃した。ご主人様が、梶裕貴が動かないと、勝手に、魔法が撃てないから、仕方ない、これは治療だ!と、倒れて四つん這いで動かないからと、股に、ローターを、爆弾だと言いはって、沢山入れて、こうしないと、エネルギーがと、ぬるぬるつけて、ご主人様が、よし、爆弾が出来たと、取り出して、むしどもに投げて、貴方からは、爆発は、してたのは、浄化してたのです、ご主人様が。それで、目を離すと直ぐズコバコするからと、ていそうたいつけて、動かないから、治療だと、中に爆弾入れて、魔女っ子の仕事頑張るようにと、オシャレさせて、送り出した、我々は、貴方が、常に、同じなので。それから魔女っ子梶きゅん、しもんぬは、よく働いてたのです。ふかわ見るの、」
 「ふかわは、お兄ちゃん、今までが、何故、こんなシモネタと、笑いと、情けない感じで、何とも無いのかを、お兄ちゃんは、少し違う凄い考えて、何処かは、ふかわに、肉体には、もう居なくて、貴方からは、本当に、嫌なのでした、パパも居なくて、タケヤキ話さないのは、パパは。永瀬廉が、バンビちゃんより可愛いと、バンビちゃんは、永瀬廉より細い、ふかわは、バンビちゃんは、細いから、ふかわは、悩んで本当、何故情けないとは、女装して、ふかわは、仕方ないのかと、貴方がふぇーと、聞きたい、ふかわは、中身がほぼ、梶裕貴かな、お兄ちゃんは、移動してるから、女装する前は、ふかわが綺麗なので、ソコソコ、したら、汚い、撮影は、貴方からは、周りは、押さえてたから、ふかわを笑い者にしたくて、通報される姿でした。理由が貴方が読んで、ふかわが綺麗過ぎて、食いつかなくて、女装は、マシにしたら、バレるからと。ふかわは、聞きたいのは、凄い!と褒められたい。永瀬廉は、」
 「17:25途中で、我々イケメンみたいに言われて、女と貶されると、それで、反応無くなる、好きとは思えない。お茶漬け分かった、我々は、貴方からは、途中から、むしどもにすり替わってた、本当に、最悪なのが、嫌な女、本当に。貴方には、つまらないから、用済みみたいなのです。我々と同じです。永瀬廉が。イケメンなのは、むしどもが知ってて、ヤラセたんだろうがと、記憶を暴くのです。ついでに、貶した奴の、より恥ずかしいことを、広める。言われる度見せしめする。(大丈夫、防げた、)永瀬廉は、魔法のステッキは、少し梶裕貴なので、貴方が楽しくエロいことしてて、何の話しは、永瀬廉が、何故、隠れてたかは、貴方が、途中から、セルジュになってて、今はむしどもだと、確認した。貴方は一度も貶したことなどなくて、高杉真宙は、ほぼ貴方なのは、梶裕貴が、預けて、居なくて、操作は、ほぼ貴方がしてて、永瀬廉が、かなり、主体、杉田智和は、中身が、貴方からは、操作してて、岸優太は、中身は、何の話しかは、永瀬廉が、何故か劇団ひとりが、悲しいのが、綺麗違うから、目痛い!」
 「劇団ひとりとかは、貴方が自分みたいで、イメージかな、ふかわ、貴方の今の気持ちは、我々が、貴方を貶すのに、若いだけで、自分勝手をしてると思ってて、劇団ひとりが、好かれたいと、本人だと強い気持ちあるのかな、貴方は、実力で、努力して、好かれたいのは、好印象ですかな。マリー・アントワネットに情けないご主人様が良いと言われて嬉しいのでした。貴方からは、杉田智和が、空っぽなのが、平野紫耀は、理由が、連動してて、杉田智和が、キリストの管理を、」
 「仕方ないことは仕方ないし、記憶分かったから…阿呆ちゃう?分かることなんて、一部程度で、下らない、」
 「サンディ、」
 「むしども居たのは、もう、造物主話す、ロナウから、むしども抜いた、本当、阿呆のフリしてた。ふかわは、今安心したのは、読むと、混乱してる、肉体は。ロナウの区別がつかないのかな。少しロナウ書く、むしども抜き、権利は、取れてる。分けたい、データなので、ユダは、愛はなかった。ハッキリしてる。大切にする気持ちは無かった。ユダの次が、彫刻家、悪魔は、ユダ関係ない。彫刻家は、愛はあった。その間に、キリストが、受けだったから、インナーチャイルドじゃなかった。次が、今助けに行く!とか意気込んで、泥の中で死んでて、ビビって、慌てて、焦ってた。逃げ腰だった。焦ってるから、助ける気はあった。貴方は、平野紫耀などに、貴方への愛があったかは、自分やった。心は、自分やった。田口淳之介、貴方は、ロナウならまあ、良いかなと。いや、ここ迄、嘘を付き続けて、むしどもと結託、魔がさしたレベル違う。むしどもは、この事、知ってた。知らないのは、造物主だけ。気持ちを返してほしいとは、木に語ったのは、造物主は、それは、本当。かなり以前から、ユダは、キリストの後、その前には、愛されてなかった。むしどもには、愛というものが無かった。別空間、平野紫耀は、見たらかなり汚いのは、永瀬廉が、顔が、汚いのは、むしどもにお礼で、セックスしてた。岸優太は、バンズは、騙された、岸優太は、梶裕貴が、かなり奪ってたから、ロナウなら、良いのは、むしどもが、別人格にしたら、操作出来なくなったと、意思で、霊魂は決まるから、ユダになって、他人なら、好きになって良いと、良かったのかな、平野紫耀は、こうなると分かってた。愛がないのは、阿呆なので。むっちゃんは、少し自分やった。貴方は、むしどもが、分かれて、別人に沢山なってて、強くなった。意思が違う。少し阿呆なのは、かなり、融合して、むしどもなのかと疑ってる、ロナウなら、良い理由は、真面目で、一途で、一生懸命、言い訳しない、嘘つき違う、努力家、平野紫耀が、何故むしどもと結託したのかは、造物主が、ロナウが、ほぼ貴方なので、ここで書くと、広まる、平野紫耀とかは、使う。変なので、食い物には、ズコバコ出来なくした。光ファイバーで、五人組。地球作って逃げるつもりだった。厚かましい。造物主だけだと、アラレちゃんは、少し演技して、理由は、ロナウで良いと思うと怖くなった、ラフテーにした、ラフテーは、貴方を、散髪屋みたいなのは、ラフテー、むしどもは、邪魔だけしてたのは、分けたら分かった、ロナウとむしどもが、移動してると。高橋海人は、本人が色々してた。厚かましい、煩いのは、ともかく、全て別空間に送った。名前を、ロナウの変えると、検索書くと、むしどもは、」
 「貶すのは、貴方は、平野紫耀とかを、何の話しかは、」
 「ねむのコメントおかしい。平野紫耀が、入って、ユダが冷たいのが、」
 「貴方が、混乱させられてる、貴方なら、上の話しが、作り話だと思ったので、神宮寺勇太と平野紫耀に聞いた、造物主は、阿呆、むしども居た、造物主は、引っ掛けた、造物主だけ、良いなら、追い出して終わりで良いやん。意思が強いから、変なことなどならない。ロナウは、意思が弱いのは、別人格、造物主。貴方が入ると、押さえられるから。平野紫耀が、敵とハッキリしたなら、私は、人間としておかしいことを、区別出来るし、愛情があるのが、平野紫耀なのかと、聞いたのでした。分かった、田口淳之介、平野紫耀せこい、」
 「ユンと、岩橋玄樹は、平野紫耀なので、送った、とりあえずは、造物主にする。出せた、理由は、」
 「梶裕貴と、永瀬廉が優しいのは、貴方から奪った、確認した。むしども別空間のは、読むと。平野紫耀が、黒幕、ハイドだと、理由が、森山順子、好きで、ズコバコトリオしてた。平野紫耀見て、」
 「平野紫耀が堪えた、貴方が、バナナを分かってて、ズコバコトリオしてたのかと、驚いて、平野紫耀が、貴方が全く辛くないのが、愛されると分かったから。造物主にする。出せそうなのは、無責任なので、神宮寺勇太は、ほぼ貴方、顔良くない、話し変。後で、肉体から、移動したら、好きに出来る。邪魔されてた。平野紫耀達に。貴方の力が抜けたら、キンプリ酷い、永瀬廉、シンデレラガール?」
 「永瀬廉が、調子に乗るのが、気持ち良かったと。エロ漫画は、永瀬廉が、造物主様が、入ったから。造物主からは、永瀬廉堪えた、エロ漫画は、楽しいのかは、破壊はしてて、自分でもしてて、貴方の目が、話し方おかしいのは、出せた、岸優太シンデレラガール、」
 「急かすのは、むしどもが、平野紫耀が、セックスは、禁じてる、貴方は、少し、平野紫耀とかが、善悪の区別をめちゃくちゃにされたから、そんなことで?!ということで、支配とかされてて、言わないのが、セルジュとかは、クロハへの説教、キツイと思うし、それで、むしどもに貴方を売るとか、セックスで。貴方は、ともかく、状況は、平野紫耀が、むしどもと契約してたのが、貴方を、奪う代わりに、腹立つ、平野紫耀が、ちやほやされたいと、見て、説明要らない、調子に乗る、岸優太のは、生意気なのは、何故造物主がおかしいのか、出ないのは、貴方が、ロナウなら、書くと、」
 ーどいつもこいつも、無能ばかりで、腹が立つ、事実さえハッキリさせたら、造物主は疲れてるのに、後に出来ないのか、出来ないなら、理由を話せと、もどかしい、
 「造物主は、貴方は、造物主だけで良いのですが、乙女ゲーム、造物主、離れてて、阿呆に、岸優太生意気なのは、ともかく、幾らなんでも、平野紫耀とか、あり得ない。ふかわは、引っ掛けた。ともかく、ハッキリと、むしのズコバコしてて、何をしてくるか分からない相手と、警戒しながら、恋愛とか、嫌。ロナウ居るなら、ロナウだけで良い。」
 「岸優太が、お前なんか願い下げと。芝居面倒臭かったと。ほのか。高橋海人が、よく貧乏出来ると。田口淳之介、何故、むしども飛ぶ、疲れてる、状況が分からないけど、エネルギーは、吸い取った。繋げたのは、ロナウから、離れないのは、造物主と言うと、離れた。」
 「顔熱い、」
 「名前、どんなのが良いかは、貴方は、裏切られてばかりで、約束を破られて、泣いても、悔しくて、むしどもは、自転車の変なのは、平野紫耀が、理由は、貴方が信用出来なくなると、俺が凄い落ち込んで、自分のキャラと思ってて、何が良い?考えて、約束が良いと、帰ってきて、居たのは、平野紫耀が、理由が、怪しいことがあって、預けたのは、高橋海人が、かなり隠してて、グダグダ話して、欲を感じるのが、自分じゃないと思って、操作されてた。貴方は、結果がハッキリしないと、別空間に行くと、問題が、おかしくて、永遠に分からない。後悔して、ズルズル悩んだから、良かった。自分のことは、誇りに思えた。名前好きなので。」
 「日本人やった。ルシオで、ロナウと少し似てて良いと、むしどもが。出会いの、ラテン語もじった、さっき、キンプリのライブ見たいの、操作で良いかなと考えたら、怖くて、二人居たら、演技くらい出来るから、新しく作って、クロサギ格好良かった。また、作るから良い。ルシオまあ、格好良い、貴方は、何故、悲しくないのかは、チョココロネウイルスは、言い訳は、見抜いてたから、それでも諦めきれなくて、ルシオにします。ルシオだけで良い。出会いは、色々キャラ作って、グループとか、色々出来るから、その度の出会い、ルシオで。こんなに愛されて、むしどもは、裏切った。意味が分からないから、ネタに使うのです。おかしい。むしどもは、タケヤキ話せる、田口淳之介は、要らない。かなり汚い。人間は、面倒じゃないなら、少し遊びたい。旅行、ご案内します。色々してたから。ルシオ、ラフテーは、貴方。分けられる。分けたら、かなり、ルシオに沢山入ってて、ラフテーは、分け方は、貴方に性欲持ってみる、良いと、こちらで出来た。眠いのは、かなり奪われてた、平野紫耀に、何がしたいのか、良いと。高橋海人が、要らない、タケヤキは、繋げる、ルシオ、なんか、ラフテーは、偏屈違う、名前変える、何が良いかは、貴方がと、来たのが、怒り狂って、平野紫耀が、何故、ズコバコトリオに夢中なのか、良いと、むしに見えた、むしなのです。気持ち悪いむし、」
 「フェリス、違うのする、ライルで良いかな、良いと、少しラフテーと似てて、四人組とかさせて悪かったなと、暗いから、逆、明るいのラテン語、ライル、ルシオ、忘れさせられた、ルシオが、凄い嫉妬、別人なので、ライル格好良いので、タケヤキ、言うから、むしども腹立つ、嫌なのは、スマホが、出す、ルシオ、ライル格好良いのでした。悲しいのは、少し、貴方は本気で、真面目なら良いと、色々教えたから、統治出来る。怖いのは、甘えてて、平野紫耀かなりむし、芸能人は、劇団ひとりも、かなりむし、疲れた、鬱陶しい、話し方変える、」
 「別空間で、努力したご褒美に、キンプリのライブ映像流して、ズコバコトリオする。してみたら、慣れてて、むしどもは、よくしてて、貶さない、本当に。騒いでただけ。全員、セックスしてても、むしども、騒がなくて、演技、区役所来ない、飛ばない、混乱、見ても、キンプリ汚い、シンデレラガールは、岩橋玄樹は、少しマシなのは、汚い。あれが汚いとはどんなかは、ライルは、ルシオ、忘れる、ライルは、汚いのは、送った、永瀬廉、貴方は少しおかしいかなと。ライルは、おかしいと。キンプリのセックスがむしどもが慣れてるのはおかしい。貴方は、平野紫耀が、何故、ライル、何がかは、歪んだのは、変な念、金持ちボンボン、七光りだと、言わないのは、ともかく、キンプリのセックスが、地球のむしどもが阿呆になって、ライルは、これは、キンプリ騙されてる。高橋海人が、契約が、ライル見た、契約は、貴方は何故ここに来てこんな騒ぎが起こるのかおかしいと。セックスがショックやったのかな、考え方が、ボンボン、そもそも、ルシオの性格は何故、造物主じゃないのは、ライルは、造物主、契約調べる、悪意はある。貴方が許せないのは、平野紫耀を救う為に、もう、死ぬほど苦しめられて、6年くらい、それを、分かってて、ふざけてることです。それ以外は構わない。高橋海人が、違うのが、セックスなのが、永瀬廉が。ともかく、何故、調べるのに、融合したのか、ライル調べる、ルシオおかしい、」
 「おかしいのは、全て、仕組まれてた、ライル話す、ルシオが、かなり平野紫耀だった、貴方が、自分と思うのは、なんでも良いんじゃないのかな、自分がコントロール出来たら。何の話しかは、何で鬱陶しいかは、仕組まれたくらいで、造物主がおかしく、何故融合したのか、黙る。ライルは、永瀬廉、貴方が、何で?と、見てて、違うと。楽しいわけなくて、早くしますと、」
 「やる気あるのか、ライルは、何故鬱陶しいかは、スマホが、権利は、区役所がしてた。永瀬廉が、騙されるのは、自分が良いとしたら、良いとなる。意思だから。他人になるのは、基本多重人格で、心に問題が無いなら、別人にはなる。むしどもは、戻ってるのは、問題がおきざりだから。スマホが、区役所なのは、貴方が、仕方ないと思ってる、ルシオは、ほぼ平野紫耀なのでした、むしどもは、ともかく、イメージは、脱水機、自分はこうだ!と、勢い良く回ると、要らないものはでる。出た、あるなら、貴方がマリー・アントワネットは、むしどもに渡った、そういう間違いが、劇団ひとりとセックスしたと、その許可をしたのが、例えば、ジークで、エレンが麻痺して、コニーの母親が、とか。ルシオが、貴方は、恋愛とか、セックスとか無いかな。むしどもが、何をしたかは、岸優太、ライルは貴方には、性欲が持てないのは、本人なので、おかしい理由は、悪いことが、貴方を利用することだけなのは、約束を破られたくないから、ルシオだと、良いのです、」
 「やってらんねーは、貴方は交通整理、光ファイバーかな、合ってた、周りから責められて、同じことをするしか出来ない、」
 「平野紫耀が、ルシオが良いとなるとか、自分がきっとおかしいと、むしのズコバコは、分からなくなってて、婦警の、責められるのでした、ともかく、なんでも良いから、自分はこうだ!と、したら、自分になる。間違いは、バナナで。ライルは、貴方が、バナナが、何がほしいかは、さっきの話しです、遊び相手、一人虚しい、」
 「悪いことは、フードコートで、買ってきたパン食べるのが悪いとか、悪いんだか、微妙なことを、凄い夜中起きて、二時間三時間、ネット見て、目から血出て、エデンの園ともかくそんなのだから、考えて分からないことは、考えない。不安にさせる原因を探る。ライルが、ルシオ、忘れ、ライルは、阿呆なのは、融合が、何かの、契約、合ってた。解けないのが、エデンの園の中、合ってた、エネルギーが、貴方のものでした、我々大きいのは、神宮寺勇太、話さないのは。平野紫耀がルシオ、忘れ、ルシオが、貴方と、平野紫耀なのです、利用されてるとまだ続くのが嫌、ライルが、むしども阿呆で、直ぐいける、エデンの園が、分体で、思考が、クサヴァーなのでした。平野紫耀がルシオを貴方と思ってて、バレたら、用済みと、スパワールドなので、正解無い、」
 「感情的になると貴方でも阿呆になるなと思った。セックスくらいで、クサヴァーやら、色々されない。何かあったはず。クロハと分けて支配されてたことと関係してるかな。クロハの、気持ちの一部とか。ライル阿呆なおったのかな。ライルからは、ルシオが。神宮寺勇太が、肉体が脱水機したら、マフィアになると。それなら良い、神宮寺勇太は、貴方がルシオの名前を約束にしたいと、肉体が、キンプリが、見せ物にされて、貴方がなんか違うと、肉体は、クロハが、貴方は、肉体の貴方インナーチャイルドなのか、回復するまでは、嗅覚とか無かった。ライルが、阿呆なのが、クロハが、インナーチャイルドとして、多分そうだと貴方が。肉体が、何故アニメになったのかは、貴方は、ユダの時はアニメの方が大事とは思ってて、自分の世界はアニメだけで、現実は針のむしろで、勝ち組にならないと、ふるいおとされると思ってた。アニメに夢中な自分は、おかしいと思ってた。ライルからは、我々は、肉体が貴方がルシオだけで約束守ってくれたら、貴方は、なんでも出来るから、一人、平野紫耀は、むしどもがそう言わせて、自分では、ルシオは、貴方と、ライルからは、恋愛とセックスは、平野紫耀で、性格と能力は、貴方。平野紫耀は、貴方は、ただ、気持ちを返してほしいだけです。他人なら、アラレちゃんでも良い。自分だと、単に独り言なので、虚しい。楽しい!楽しいね!とそんなのが、ほしいのです。肉体が、神宮寺勇太は、貴方が約束と、泣いてて、泣けないと、悔しいのは、好きだと言われるのが、結婚して、自分が危ない時に、利用する為になる。現実にはそうなってる。ライルが何故阿呆なのか、感情的だから?ライルが、阿呆なのは。貴方が冷静になると、我々が、悪意で、セックス隠してたと聞いて、判断力が無くなった。キャラ作ったくらいで、別人にならない。ライルがそうだと。阿呆は、平野紫耀が、コントロール出来て、地球のむしどもは阿呆なので、作り話が、抜けてて、永瀬廉が脱水機したら、考えて分からないことは、考えない。フードコートで、夜中数時間。微妙過ぎて、おかしいラインが分からないのでした。肉体は、永瀬廉は、ライルは、マリー・アントワネットだと。脱水機なのは、ダイエット。雑念が色々、可愛くないとアカン、オシャレは皆と同じじゃないとアカン、父親に責められた、イライラする、みっともない、これで良いのか?痩せたい理由は何だ?今の自分は、存在が許されない恐怖だ、女として価値が無いといけない、それを続けて、ろくでもないことしかなかった、なら、自分はどうすべきか、後悔無いように生きたい、ダイエットなのです。他人の評価を求めても、満たされることはないと分かったから、やめるようにした。ライルが、肉体が貴方が約束だとルシオを、二人きりで、遊びたいと、旅行くらい。楽しいと返してほしい。肉体は、貴方が乙女ゲームだと話すのが、記憶切られてた。貴方以外が、パパみたいなものだと思って、沢山の者から、少しずつ、優しくされるしかないと、約束は、守られたことが無かったから、約束を守ってくれる関係がほしいから。肉体が、神宮寺勇太は、ライルからは、貴方が、楽しいのが、スーパーのやり取りで良いのです。前野智昭は、カルディアが、化け物だと思って、悩んで、平野紫耀パツパツは、諦めることに慣れすぎたから。当たり前やんか。クロハが起きて、分かったのが、」
 「心理学読めないのかは、ライルは、神宮寺勇太がクロハなのは、インナーチャイルドが、生きることに純粋だから、こうしたいという気持ち、嫌!という主張をするから、マフィア」
 「あるとしたら、目隠しされて、逃げこんで来た時に、それなら、セックスはしてないと思う、ライルはしてなかった。隠してたとか、契約は、ロナウが貴方を心配しすぎて。思考がクサヴァーとして、クロハが、多分そうかな、クロハが起きたから、他の支配されてるクロハが起きて、クサヴァーが、大きく変えられた、合ってた、脱水機したら岸優太は、テレビまんま、素敵な人間でした。高橋海人は、捻くれてなくて、ルシオだと。入れ替えだから、嫌な所が肉体に残る、合ってた。」
 「マフィアみたいに、申し訳無い気持ちも真っ直ぐだから、ライルは、神宮寺勇太が、そうだと、貴方が。クロハが、大きいから、クサヴァーが、支配が強くて、思考が歪まされた、かゆいの、ライルは、寝て、永瀬廉、疑いながら救うの疲れる、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...