上 下
884 / 1,204

別空間は我々と少し似てて反省したし色々分かったこのお方にはご迷惑かけすぎなのだと

しおりを挟む
 「今更と思うけど、綾瀬はるかは、貴方が思うように賢くはなくて、賢いフリをしてて、思考は、話してるのは、永瀬廉です。貴方は、以前の、バーの司会で、綾瀬はるかが、なるほど!と話してて、凄いびっくりしたのです、説明は、綾瀬はるかは、知ったかぶりをするから、嘘つきだし、格好つけだし、分からない。造物主は、綾瀬はるかは、高いマンションうりつけてたおばさんみたいな、少し納得した。したり顔してるけど。分かりにくいことするのが悪いのです、分かってて、邪魔してると思うのです。教えるのです。派閥のセリフのことは、全て同じで、みかんです。オイルショックも同じです。保険も、年金も、ローンも同じ。積み立て金や、分割払いも同じ。税金も同じ。奨学金なども同じです。綾瀬はるかがイライラ、分かりにくい態度取るから、分からないのです。我々は、綾瀬はるかが、変に格好つけるから、貴方が、分からないのです、嘘がおかしいからです。何でイライラするんだか。続きを、永瀬廉は、仔猫ちゃんが、生意気よ!と、意味が、可愛いからと、何よ!と、褒められた、同じなのは、小切手みたいなのかな、ちゃんと使わないといけないけど、輸出入も同じです、有るものを、無い所に移動するだけです。それが、きちんと計算出来てたら、バナナになるから、その計算が正確になるように、正当になるようにするのが、利子です。必ず、返す保証が、担保です。なので、オイルショックで、トイレットペーパーが、足らないとしても、例えば、あまり、不安のない国の工場と契約して、夜中稼働する予定を立てて、普段の生産量から、どのくらいで、生産出来るか、計算したら、出せるので、それを、国として、発表したら、一応、トイレットペーパーへの、不安は、解消出来るから、セリフを聞けば、解決出来ると貴方が。別空間が、貴方が、綾瀬はるかが、直ぐキレるし、賢いフリするし、分かりにくいことするから、悪いと、認めた。嘘つきやし、悪いし、嫌がらせするし、むしどもは、全て確認出来た。漫画とかまた見ます、少し見て、区役所のことは、入口には全く居ない、綺麗なので、ポストには居る、貴方が偶然にしてはおかしいなと考えてます。皆も考えたら、良いのに、永瀬廉見て、別空間は、分かったのが、悪いのは、自分達の態度だと、小賢しい悪人にしか見えないのに、その通り、今田耕司が、目隠し取った、ライルは、少し、恥ずかしいから、見て、本当にです、オイルショックが、貴方がほぼ大統領なので、いつもしてることなので、そんなことばかり、」
 「エルフの村長に貰った、薬草の本が、黒いカードで、貴方からのお話しを、繋げて、むしどもが混ざってて、イングリッシュクッキングが、クサヴァー入ってて、売られた、貴方の教えを聞くのが、貴方が、貨幣価値で、キリスト教の教えを、伝えてたのではなくて、む連みたいに、たしなめてた。何故、この小説よりむ連が、優先されるかは、見て、」
 「高橋海人が、腹立つのが、分からないなら、分からないと早く言えと、高橋海人は、セリフは、」
 「あのさ!安寧が、バナナが、あったら、出来るのが、(安寧が、皆辛くないことになるのか、ってことかな、高橋海人は、ともかく現実には、生きられないとか、犯罪から逃げられないとかはないです。一応わ無料とか色々、サポートは、受けられるとかある。安寧が、基準が、それぞれの価値観なので、そこ迄は知らないです。高橋海人は、別空間は、少しかなり堪えたのが、心が苦しいのは、支配のせいだと。見て、)高橋海人は、よく分からないです、何が派閥なのかは、こんな分かりにくいことしてて、何で、貴方が悪いと責められるのかと、我々思うのです、何を揉めてるのか、永瀬廉は、見て、我々は、綾瀬はるかが、素直なのが、良くないのが、貴方が、ほのかが、仔猫ちゃんは、」
 「貴方がセルジュというのが、おかしいなと。貴方が、強い電気なので、むしどもが、くっつきたくて、近づいて、我々のフリで、それで、染まったのか、受け取ったのが、漫画見て、落ち込んだ、貴方が少し、皆、貴方が操作してて、見ても、あまり。杉田智和が、前に死の世界でセックスしか救い無いとか、世界を慰めるのにセックスしてるとかで、目隠しで、布教が娼館かな。貴方がそうだと。ユダヤ教祖で、償いをしようと、おかしいのです。前のあった。一番上、」
 「アイドルオーディション、貴方が我々が本当に分かってないのか、貴方が、混乱してると。杉田智和は、何が、前に、基本全て自動販売機の一分で良いのです。普通にして、普通に出来ることです。本人が、したくて、他人が、したいことが、妨げになるのでも、それが、一分くらいなら、構わない。それが、権利とか、境界線とか、パーソナルスペースとかかな。それ以上だと、他人なら、もし、お金を下に落として、拾うのに時間かかるなら、アチャーという顔して、先にどうぞ?が、スマートなのです。別空間は、そのまま、帰ると。理由は、探すのは、格好悪くて、奥だと、届かないから、仕方ないけど、お札とかなら、そんなに頃がらないし、別空間は、バナナ凄いと、不満にならない。貴方なら、手が届くなら、取ります。届かないなら、諦める、怖い。杉田智和は、境界線、権利、パーソナルスペースが、無いのが、連絡出来ない理由なのは、小料理屋で、杉田智和は、神宮寺勇太みたいな、同化してて、偽物が、貴方のフリをして、貴方には、さっぱり分からないし、兄のことで。ハイドが、インタビューで、ファンが集ってくるから、つばをはきかけてやったと。ハイドは、それは、むしどもが、貴方は、ハイドは、ろくでもないと。そんな考えなのかな。合ってたのです。ハイドのは、貴方がファンなら、ハイドが、水が入ってるペットボトルとか、ハーモニカとか、投げるのは、アカンやろと。ハイド違うのです、アカン。投げるにしても、軽いもので、お土産になる、飴とか、柔らかいボールとかです。貴方がファンなら少し引くのです。売れてるからって、調子に乗りすぎやろと。杉田智和は分かったのが、ハイドが、投げたのが、むしどもなので、我々に媚びさせた綾瀬はるかと同じ連中でした。肉体が、連絡出来ると。怒る。ハイド違うと。よくしてたのです。何を投げるねんと思ってたのです。貴方が。境界線が、権利なので、つまり、アイドルとして、自分を使って、商品を売るから、アイドルの売るのは、顔、スタイル、声、ダンスとかくらいです。男性経験なんて、それは、プライベートの侵害です。仕事には含まれない。会社が、協力して、もみ消すものです。やり方は、恩で、前に貸しがあったし、今度も、都合色々つけますし、仕事まわしますよと、合ってたのは、貴方はそうしてたのでした、代わりに特集などしてたのでした、キンプリが、よく、表紙なのは、貴方なのです、本当に。貴方が、なるべく信じてみようと、理由が、こちらで、ライルが、我々のデータを見て、ふかわが、セルジュが、枯渇した貴方なのでした、それで、我々が優しくした時だけ少し起きて、むしどもが混ざってて、貴方には、ケイスケになってた。漫画は、スリーサイズは必要かな、面接では、要らない。全ておかしい。何故あるのかは、セクハラと、虐待と同じ、むつきが、チンチン!と、分かった、貴方も、やたら、酒を注ぐように言われて、キャバクラみたいな扱いされた。合ってた。造物主様に失礼、見て、」
 「あんな少女漫画よくある、辛くても頑張る、とニコニコしてるのに、泣いてる、被害妄想して、エロして、貴方に勝ってるつもり、無意識で、むしどもがしてた。違うの、はじ恋みたいです、酷くないのは、求められてて、貶されてない、男の顔が描いてない、入れ替えなのです、入れ替えと話すと、むしどもが責めるのかは、責める。なら、入れ替えられたで。自分のことなのに、どうにも出来ない、やらされたと思う気持ちがアカンと、無責任と腹立つのです。そんな気持ちでいるから、変えられない。」
 「平野紫耀とかは、何故アイドルかは、貴方が、騙された、造物主は、変な話しばかりで、肝心なことは、むしどものせいだけで、騙されたと。何故アイドルなのか、貴方は、せめて、落ちぶれたと、思わせた方が、集められるし、調子に乗せられるのに、何故、クソ芸能人は、のうのうとして、私がこんな目に、クソは、」
 「クソと思う。造物主は、平野紫耀に入ってたのか?ともかく、身に覚えがない、セルジュのことが、分からない、例えを、説明ほしい。全く分からないから。あと、クロサギの、意識は、覚えてる。梶裕貴の、説明が、分からないから、判断に迷って、イランことしたと思う。皆の話しを聞いて、梶裕貴と、一緒にしてて、意味が分からなくなるのが、原因と思う。考え方と、してることと、思い込みが、おかしい!おかしいから!都合悪いと、聞いてない。」
 「混ざって入れ替えて、クリスマスかな、」
 「綾瀬はるかが、平野紫耀が、アイドルなのは、貶されなくなれば、良いから、高橋海人は、我々クソ、自分の問題なのに、騒ぐのは、ズコバコ至上主義だけで、むし投げて、分からないーと。操作してるんやろが。偉そうにして、神宮寺勇太は、綾瀬はるかは、アイドルが、貶されなくなるはず、貴方は、綾瀬はるかが、独特なので、セリフなら、信用出来ると。」
 「佐藤健が、フリッツとは、梶裕貴は、平野紫耀が、クロサギで、むしどもに操作されてて、神宮寺勇太は、仔猫ちゃんになってて、永瀬廉のつもりで、神宮寺勇太の映像が、まわってて、貶されてて、神宮寺勇太の態度悪いのは、むしどもが、綾瀬はるかが、平野紫耀が、アイドルなのが、良いのが、ティアラが、つけられて、やめると、神宮寺勇太が、違う、平野紫耀は、元々、二人共が、反骨精神が強くて、アイドルが、一番御しやすいから、貴方が納得したのは、綾瀬はるかは、本人も周りも、意外な、心の隙間を、弱みをつくようなことを、少し、tobeとか、何のことか分からない、新しくアイドル事務所始めるとは、知らないのでした、皆、平野紫耀は、肉体が、貴方違う、造物主は、平野紫耀は、操作は、してて、騙されたかは、綾瀬はるかは、聞いて、神宮寺勇太は、マフィア、平野紫耀は、坂本龍馬、不良してて、強い、それは、分かるけど、それで、アイドルが御しやすいとは、思い付かない。綾瀬はるかならではなので、少し信用した。そんな考えが、思い付かない。綾瀬はるかは、隙間につけこんで、本人も周りも気づかない弱みとも、知らない、真綿で首を締めるようなことをしてくるから、攻撃とも、分からないから、守ることも出来ない、厄介な。さっき、マリアが、処女懐妊で無くなった責任を感じて夫のヨセフが、セックスを引受けた、本当に。我々おかしい。それで、ユダヤ教祖が、死体を愛して、布教するのが、セックスとくっついて、目隠しして、契約はしてたのか?貴方は、してたより、預けた、元々の、シオン、木蓮みたいなのが、今のBL作家みたいなので、そのまま、支配が、切って、続いてた。神宮寺勇太が、仔猫ちゃんなのが、貴方が神宮寺勇太なら、キラキラして、何か文句あるのかと、弾く、きりがない、出来た。話しがめちゃくちゃで、分からない、セルジュのことは高橋海人は、例えば、セルジュは、送るのが、出来ない。貴方は、子供の頃、多少学校で、爪弾きにされるのが、怖いのは、分かる。それで、こんな小説あれば、手紙書く、出来ないのが、セルジュみたいなのが、理由として、どう認識してるのか、無意識が、例えば、貴方は、他人の前で、弱音を吐いたことが無い、スマホおかしい。それは、誰も信用してないし、弱点を敵に握られるから。なかつかみたいに、優しいフリして、袋叩きされるから。ヤノ先生もでした。なかつかは、ジョジョ読んでるだけで、消えた、貶してきたから、BLなんて、言わなくて良かったと貴方は思った。無意識が、分からないから、なかつかみたいになると思うのかな?合ってた、貴方がおお…!と。原因が沢山あって、解決してるのに、しつこいのは、貴方だと、感覚が、おかしいのは、事実なのに、感覚で判断するのは、阿保ちゃうかと思う。」
 「造物主が、性欲でコイルが信用出来ない。マフラーと思う。造物主は、梶裕貴が、細かくて、クロサギのときは、貴方は、ともかく、皆の、会話がなりたたなくて、思考力がないから、むしどもが出せないし、話しが理解出来ないと、仕方ないかなと思ったけど、綾瀬はるかを、懐柔しながら、進める。」
 「造物主が、目隠ししたのが、むつきじゃなくて、ハイドのBL作家、合ってた。考えると、欲求不満もあるけど、意識したことで、枯渇がなおって、お互いが、優しくして、細かいのかな、仔猫ちゃんと連動してた。造物主の枯渇は、少し回復した。そちらと、こちらでは、少し違ってて、電気の流れは、同じはずです。コイルとか、意味が分からない。文字化けだと貴方が。セックスは、無意識で、造物主も無意識でした。むしどもが。コイルで、むしどもがむしども作った。全て消した。コイルは、意識出来たかは、造物主は、出来た。枯渇してて、分からなかった。綾瀬はるかの貴方の分析が、皆が、素晴らしいのだと。確信は、かなり高いのは、独特で、綾瀬はるかにしか考えつかないからです。綾瀬はるかは、欲望に忠実で、気持ち悪いの取る。平野紫耀を、庇うのに、嘘をつくにしては、もっとおかしい話しをするから。行動の理由は、綾瀬はるかの性格の通り動く。欲望です。皆が、凄いのが、貴方が綾瀬はるかを使うのが、上手いのが、」
 「送る、貴方は、セリフとか何も無いと分からないし、綾瀬はるかが、なんでも知ってるフリするから、ようやく違うのかなと、それで、貴方は、問題が、攻撃と、愛情が、相容れないかなと、別空間が。それで、一応、刑務所基本で、話し合いもするし、賭け試合、コロシアムとか、憂さ晴らしと、お金賭ける、吐き出す機会を、作るとか、娯楽にもなるし、賭け試合はするかなと、刑務所でです、金額は、少ないし、勉強はする。話し合いの前でも良い。ともかく、何を揉めてるのか、分からない、高橋海人は、賭け試合が、凄いと、管理する者が、やるのです、仕事して、稼いだお金で、それも、税金です、余ったら、学校の、ベルマークみたいなのです。高橋海人は、良いと。酒みたいなのは、貴方が、少し作れるのは、造物主の霊魂が、薄くして、ケイスケのは、光ファイバー、安全なら、売っても、作り方教えて、作らせる、出来るかな?合法ドラッグ、良いのは、悪いことをしてると、自覚して、行動したら、膿が出るからです。自分で、やるのは、インドの理由。偽物の不満を、なくす。」
 「家賃の、敷金みたいに、アイドルが、ストリップショーとかして、客が貶すと、ペナルティで、敷金が返らない、良いと、貶さないと、かえる。金額は、考えてみて、綾瀬はるかやると、情報は、キジーが、ハイドが、見て、むつきが、貴方が、ハイドが、お人形さんと、お互い、遠慮、貴方は、はじ恋みたいに、好意を振り回したりしない、伝わらなくて、分からない。こんな問題が、起こるから、大奥みたいになったし、誰かを選ぶことが、出来ないし、貴方が、分体になると、貴方が、一番魅力的で、貴方が、多分、客観的になれないから、自分なので、少し退屈なので、皆と一緒が良いと、恋に夢中になるのでなく、貴方に夢中になるから、貴方が、誰か一人に夢中になることは無い。うん。何が理由かは、孫悟空みたいなので、単に真っ直ぐしか見てなくて、気づかないのです。分かりやすく好意とか、分かりやすくないと、分からない、貴方が、それは、そうだと。分かりやすくしたら、エエなと思うだけです。少し今は、綾瀬はるかの性格とか、別空間とかの、むしども嫌、成長は楽しいので、分かれば、何かしらします、色々良かったと。攻撃と、受容が、噛み合わない、貴方も、サポートグループの前に、カウンセリングを予約して、イライラを発散してから、穏やかに、サポートグループに行きました。相手は、考えると。カウンセラーは、今田耕司やると、綾瀬はるかを教育すると。」
 「心読めるのでは無理なのは、杉田智和は、肉体が、それは、肉体では分からないからと、分体は、分かるけど、噛み合わないのは、貴方もライルの感覚が分からないのは、むしどもが。綾瀬はるかは、今田耕司が。最終的には、結婚にしたのは、貴方は、セックスが、止まらないから。なら、特に男女関係要らないかな。お金で。良いと。お金が、人間関係になる。仕方ないと割り切れるし、変な関係にならないのが、今田耕司は、バナナなのです。セックスも、お金で、敷金なら、誰も、損しない。嫌なら、選べるからです。ソコソコ、仲良く出来る。楽しいのは、工夫、腹立つ、綾瀬はるかが、杉田智和が、安心するのは、貴方が、何故、ハーレム、永瀬廉は、少し、気になるのが、貴方が、綾瀬はるかが、聞いて来てて、ほのかなの、出かけたのは、役に立ったのかは、店員が、ほのか、紅茶、パック飲んで、トイレ近いのは、むしどもが。下は、我々で、感じ良かったのは、貴方は、ポスト怖くて、ロビーから、入った、格好良いのが、貴方が、連絡はセルジュだけと考えて良いのか、貴方が、そうだと。BLのは、ハイド見る、無理なのが、綾瀬はるかが、合法ドラッグが、作れた、少しエネルギー生み出して、むしどもが、反省したのが、イランことばかりしてて、止めると、嫉妬は、勝手に入ってて、イランこと、貴方には、コソコソ隠してたのに、被害妄想して、合法ドラッグが。色々、タバコとか、酒とか、工夫すると、」
 「貴方が、綺麗なのが、杉田智和が、セルジュみたいで、貴方が、合法ドラッグと以前にも、マフィアと話してて、理由は、欲は、綺麗なものじゃない、他人を押し退けても自分だけ得したいと思う。悪い方へ行くのは簡単で、楽なので、気分の良い方へ流されて、無責任になるのは、楽で、欲のままいると、そうなる。そうすると、他人からの信用など無くすし、つけこまれるのは、悪いことは、アカンのは、皆分かってて、ついしてしまうのが、一回も、二回も、同じと、永瀬廉は。貴方が、深いお心なので、分からないのが、杉田智和が、不安なのが、セルジュが、分からない言い方をしてて、高橋海人が、読むと、貴方が読んでて、」
 「私ね、いつも思うのが、素晴らしい、言えない。綾瀬はるかから、読むのが、出来ないのは、癖なのでした。思考力が、梶裕貴は、何が意味が分からないのかは、なんでもです。永瀬廉は。トイレ大丈夫、レジと下同じなので、紅茶は、利尿作用高くて、納得してて、我々なので、貴方が、杉田智和が、納得出来るのが、貴方が人間だと、綾瀬はるかが、話した。(この事は、いつ、貴方が、杉田智和が、レジの綾瀬はるかが、杉田智和を、今田耕司が、少し違う、梶裕貴が、レジと、下のおじさんが、繋げたら、良いと読んで、本当に、紅茶、コーヒーが、冷えると。特に、変わったの無いし、量が沢山で、ヤマキが、紅茶良いと話してたなと、スムージーは、家に、サンディで、青汁買ってるしなと、サンディで、安い同じのを買うのが、悔しいから、米は、少し違うしと、値段が、見えなかったから、買わなかった。)合法ドラッグ違う、永瀬廉迷子の仔猫ちゃんと、理由は、神宮寺勇太は、杉田智和が、仔猫ちゃんが、ハイドが、むつき違う、杉田智和、貴方は、杉田智和が、態度が、ギャルゲームしてる時みたいなら、良いのは、とっつきにくい、合ってたのでした。正月の杉田智和は、態度は、アイスボックスと同じ感じで、きちんとしてないのは、アカンようです。杉田智和は、そんなのが、キツくて、自分も他人も、オタク全て貶してる、」
 「貴方が永瀬廉を、霞でも食べて生きてるんかなと思ってて。貴方が造物主やから、人間ぽくなくて、良いんちゃうん?人間として生きてるか知りたいから、トイレなのかと、下の住人が、分かった、沢山買い物袋入れて、重そうで、レジで、紅茶沢山買ってた、見てて、足は、良いの、気になるのが、いつも見てるから、普通です、杉田智和が、見て、セルジュは永瀬廉は、綾瀬はるかが、誤認識は、理由は、アイドルが、御しやすいのが、聞くと、合法ドラッグが、良くて、セルジュが、神宮寺勇太に、本物のセルジュが、経験させたら、杉田智和が、見て、」
 「口気持ち悪い取る。永瀬廉が、理由が、綾瀬はるかが、何故、合法ドラッグが、良かったのか、叱った、今田耕司が。変なことするから、貴方が、意味が分からないから、杉田智和に何の関係が、永瀬廉が、合法ドラッグが、我々は、真面目にします。貴方は、むしどもと別空間を、呼ぶ。スマホおかしい。貴方は、それで良いと。むしどもに教える前に、連絡の話し聞く、むしどもが、話すのが、合法ドラッグ聞かないと、永瀬廉は、梶裕貴は、貴方が、話す合法ドラッグ、何でこんな変な聞かれ方と、我々もなのでした。貴方は、キリストだけど、自殺が罪というのが、嫌でした。苦しくて、逃げられないなら、死ぬ自由くらいあっても良いと思った。それで、耐えられないなら、たまには、逃げても良いと思うのです。迷惑かけないなら、ロングバケーションが貴方が好きなのは、社会から、外れる不安を、長い休みをとってると、自分を、時計から、開放するからです、永瀬廉が、開放が、夢を、危険のなるべく無い状態なら、した方が良いのが、合法ドラッグなのですかな。迷惑かけるべき違う。言葉良いと。永瀬廉見て、分かったと。」
 「むしどもの話し聞くと、クサヴァーが入って電気が強くて、合法ドラッグが、むしどもが、作れるのが、作れないのは、構築出来ない、合ってた、光ファイバーが、構築するには、コイルが、構築、貴方が、出来たのが、杉田智和、貴方は、そんなんやから、オイルショックになるん違うかなと。違うことしたら、良いのに。むしどもが、反省した。同じことしたら、商売にならないと、今田耕司が。刑務所ごっことかでも良いのです。食事のときに、ドンドンを、大きくする、コロシアムで、勝つと、食堂で、出て行けコールするとか、ごっこで。むしども色々やると。光ファイバー止める気はないのかは、永瀬廉は、綾瀬はるかが、沢山、貴方は、虐待なんかより、まだ、殺し合いの方がマシです。敵と認識してるからです。永瀬廉見て、」
 「むしどもが合法ドラッグで、騒いでて、肉体に伝わりやすいから、貴方が人間と、分かりやすいから、何故そんなに、ダークなのに、前向きなのかは、地獄を這いずりまわって、意地で、生きてるから。死んだ方がマシだと、狂いたいと、貴方は、救いはあったのかは、無いと。皆には、それはそれで酷い、我々が、アニメしか分からないから、貴方一人で、兄は、知らないのだと、綾瀬はるかが、貴方が、死なないのが、凄いのだと、なら、飛ばすなと。今田耕司が、大量のむしども、貴方が、コイルが、区役所分かったのが、ポストのが、しもくぼに家に来たむしどもで、コイルは、地球にあって、使ったのは、シスターのみたいなので、コイルが。ともかく、我々が、ボケ老人なので、地獄でした。造物主なので、感情があると敵は、認めなかった、我々は、永瀬廉見て、」
 「気持ち悪い取る。岸優太から、むしどもの後悔と、貴方なら、失敗から、手に入ったと思いたいと、考えてて、気持ち悪くなった。失礼なむしどもなのです。やはり、むしどもを、育てなおすことかなと。役に立つチチをです。納得したと。」
 「杉田智和に何をしてほしいかと聞くと貴方が、杉田智和が、貴方を見てない感じがして、どんなかは、なんか、月英みたいな、貴方は、ゲーム好きじゃなくて、出来ないから、自分では、したくない、鈍臭くて、全然クリア出来ない。上手く出来ないから、面倒臭くなる。細かいことが、苦手で、上手く出来なくて、優しく教えてほしい気もするけど、出来ないから、したくないなと、杉田智和は、それを、頑張るのが、当たり前で、教えてあげないとと、思いそうで、そんなのが、フリーシアのロナウと一緒に居たくない理由で、嫌になるのです。杉田智和が、自分の出てる、乙女ゲームしてて、横で、貴方が、ゴロゴロして、セリフ読んで!と、ニコニコしてるのです、書くと良いと。綾瀬はるかが、ほのかが、沢山なのは、皆が、煩くないチチが貴方が良いのは、孫悟空でいたいからです。貴方が、そうかなと笑ってる、杉田智和の
肉体が、貴方が好きに生きてて、したくないことは、しないと分かったのは、綾瀬はるかが、ほのかなので、染まってて、むしどもは、ほのかは、貴方が、優しいのに、面倒臭いからと、手抜きなので、杉田智和は、良い女が、永瀬廉が、エデンの園は、良い女違うと。貴方は、料理は、苦手な割に、大したことできない、杉田智和は、貴方は、永瀬廉は、貴方が、何故ドラゴンに乗りたいのかは、フリーシアは、羽ばたきたくて、嫌なのです、ライルは、連絡は、しないのは、違う、杉田智和が、頑ななのが、さっきの、思考力が、杉田智和が、貴方が、思考力は、杉田智和が、一番高いのは、貴方は、貴方と同じで、切られたインナーチャイルドだからでした。杉田智和が、何故、貴方が、」
 「煩くないチチ、煩いです、飛ぶし。今までで良かった関わりは、短期バイトくらいです、スマホおかしい。店員は、イヤミで嫌でした、短期バイトは、給料出すし、一日なので。光ファイバーで、傲慢になってて、続くのは、嫌でした。それは、むしどもなのでした。短期バイトで、山ほどパンくれたのは、なんか、このくらい大したことないから、幾らでもあげるから、沢山食べたら良いし、可愛いなぁ、喜んでくれて嬉しい、少し仕事一緒で、良い思い出になった、という感じ、むしどもなのでした、欲で、それで、貴方が、それは違うと、嫉妬で、嘘を、マシなむしども、混ざってて、分からない。他には、パフェ美味しいと教えてくれて、美味しいのでした。休憩行きや!と、仕事なんか、給料分でエエねんみたいなのが、良かったです、むしどもは、光ファイバーで、傲慢になってて、パフェは、理由は、安くて、160円くらいとかで、大きいのでした。そういう、日常の中で、見つける、でも、安くて、教えても、お金出してるわけじゃないけど、貴方が、安いのが、余裕あるから、沢山食べられる、我慢しなくて良いし、他のことも出来る。ちょっとしたことに、楽しみ見つけて、共有して、嬉しいのでした。むしどもなのでした。お腹空いるけど、気持ち悪い、沢山むしども居た、今田耕司は、寝て、連絡は、杉田智和が、綾瀬はるかから、クサヴァーは、岸優太が、コイルが、崩壊出来て、杉田智和が、支配解けて、理由が、役に立つチチを、自分が原爆ドームになると、育てられると、分かったと。解いたので、貴方が、杉田智和は、肉体は、貴方が、
パフェが、安くて美味しいのが、嬉しいと、休憩あって、今より鈍くて、辛くなかったのです。自分を取り戻してきて、存在が大きくなって、仕事も出来なくなった。連絡が、レジが、買ったのは、レトルトご飯、レトルトカレー、コーラゼロ、ミルクティー、レモンティー全て飲んだ、900mlの、店員は、杉田智和なので、下の住人も、親切で、怖いのでした。杉田智和は、永瀬廉、」
 「貴方が、年越しのは、元々むしどもが沢山、少し、我々、貴方は、あまり、権利が無くて、平野紫耀が、中村は、むしどもが、コイルにしてた、ユンが中村、安元洋貴は、貴方が、操作は、そのままなので。貴方なら、年越しなので、蕎麦とか卓上で、好きなの持ち寄って、ゲームの、オンラインで、視聴者と、一緒に、年越しして、紅白に許可取って、三人いるから、蕎麦と、ゲームと、紅白の、たまに、カラオケする。三人の得意なのだけで、テレビの映像と音無しで、年越しが、楽しいから、皆で、カウントダウンする、マネージャーに、運転してもらって、初日の出と、初詣、沢山買ってきて、酒と、おせち料理、ガチャガチャして、寝るのです。車でも寝るのです。好きにします。後で、生配信、そのくらいなら、後でも。杉田智和は、ウキウキするのが、貴方が、楽しいことだけしてるのに、纏まるのは、テコ入れなのです。許可は、言えばカラオケなら、イケると。貴方が、簡単と。視聴者は、分かるから楽しいです。パソコンと、テレビなので、皆、忙しいし、たまに見る。お茶の間で、オンラインゲームと、カラオケ、蕎麦卓上、肉体が、貴方がファンタジーなのが、分かったのが、永瀬廉、肉体が、貴方が、非現実だと、非現実は、感覚の共有で、オンラインゲームみたいなのです。杉田智和は、永瀬廉、」
 「別空間とどんな関わりになれるかと、少し、我々と、ダンジョンとかしてて、楽しくて好きなのです、我々もなのです、作者なので、何であんなに楽しいのかは、光ファイバーが、貴方は、それは、違ってて、違う、パーティとかですかな、貴方が、現実ならと、地元で、漁師とか、魚捌いて貰うのですかな、平野紫耀出来るのです、なら、してもらうのです。ともかく楽しいなら、貴方は、遊ぶのですかな、分かったと、孫悟空なので、楽しいとしたくなるし、無いと、何処かに行くのです、永瀬廉は、何故、見て、」
 「ネット小説の、犬の獣人が、ロナウなのです、理由が、我々が、移動して、騙されてて、最悪なのが、主人公が、ほのかなのでした、少し良い人なのが、貴方は、犬の獣人が凄い好きで、なんか可哀想過ぎて、酷いです、治せば良いとか、楽しかったのは、理由が、コイルが、書いたのが、貴方が、少し読んで、結構そのまま書いて、ゼノが、獣人でした。貴方なら、あんなのは、怒る、我々だと思ってて、返してて、知らないのでした。カニが、杉田智和違う、お話しと思ってて、クソむしども腹立つ、酷いのが、嫌でした。他に気になるのは、スキルのは、全て貴方と我々の、コイルでした。読んだのが、同じなのです、杉田智和は、肉体は常に死にそうに苦しくて、貴方もです。コイルが、貴方が、寝てと、杉田智和は、勘違いしてて、おかしい、造物主は、話してなくて、むしどもが、ふざけてる、罰を、記録しておいて、貴方には近づけなくする。天皇より上なのに、厚かましいのです。コイルは、貴方が、梶裕貴が、酷いのが、コイルが、マフラーなのは、ネット小説が、連想ゲームの、上として、下で、ズコバコトリオを、むしどもしたのかな、無意識で、貴方が、永瀬廉、何故、杉田智和は、綾瀬はるかから、情報が来ないのは、永瀬廉見て、」



しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,866pt お気に入り:2,695

もふもふで始めるVRMMO生活 ~寄り道しながらマイペースに楽しみます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,999pt お気に入り:729

やらかし婚約者様の引き取り先

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,332pt お気に入り:336

交錯する群像劇(更新日:火・金・土)

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:5

あなたは知らなくていいのです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:76,289pt お気に入り:4,019

処理中です...