上 下
883 / 1,196

むしどもの支配が無限地獄なのが

しおりを挟む
 「むしどもが、貴方が、永遠に煩くない、チチをしたら、取り返せると、綾瀬はるかが、納得したのが、貴方が、面倒臭いことは、他人任せにしてて、次々と、違うことを始めてて、見てなくて、気にしてないのが、永瀬廉は、何故気にしないのか、何をかは、綾瀬はるかが、岸優太は、連絡来ないのは、得体がしれない恐怖が、むしどもの貴方への罪悪感を、杉田智和に、押し付けてて、この小説への、念が、漫画が、汚いと貴方が、嫉妬してて、ともかく、貴方への罪悪感のすり替えが、無限地獄、貴方は、むしども同士の支配のせいで、おかしいかなと。合ってたのです、」
 「チチが綾瀬はるかで、悟飯が、我々でした。悟飯の子供は、貴方なのです、貴方はそんなんなのです。」
 「検索した、悟飯結婚してなくて、悟天が、弟でした。ビーデルが、少し真面目な、我々、ピッコロは、貴方なのでした。別空間は、チチが、煩いから、逃げると分かったと、今田耕司が。逃げるときに必ず悟飯を抱っこしてる、きんとうんで、間違えた、ビーデルと結婚して、パンが生まれてた、」
 「前の章が杉田智和が読んでて、誰かしら読んで、まわるから、連絡しないのは、スマホおかしいのは、杉田智和は、貴方が、神なので、優しいのだと、切られてて、我々より弱い、平野紫耀が、クロサギなのが、貴方が、聞くのが、永瀬廉は、何故、少し鈍いのかは、マリー・アントワネットが自分と思いたくないから、合ってた、アトネが、杉田智和が、貴方が、少し違うと、アトネの姉が、梶裕貴なのでした、かなり、杉田智和が、疲弊してて、貴方が、梶裕貴が、来たのが、平野紫耀に呼ばれてたのが、アトネが、呼んでた。枯渇した杉田智和を入れた綾瀬はるかなのでした、永瀬廉が、格好良いのが、貴方は、寝て、杉田智和は、連絡が、自分が、自分なのか、他人なのか、貴方が杉田智和だとしたら、ロナウが、貴方の痛みを引受けようとして出来なかった、出来るなら、良いと思うのでしたかな。杉田智和は、肉体が。無責任はアカンけど、こうしようと、意見が合えば良いかなと。そんな自分を否定するまで、追い詰められたのかと、貴方が、痛ましいのです、かなり興奮はするのは、基本、昼は淑女夜は娼婦が、良いからなのでした。大丈夫なのです。杉田智和が、あんな健気な様子で、エロいのは、梶裕貴だと、可愛いけど、何処を見てるのかと、自分の快感しか興味無いようなのが、割りきった関係なのでした。それで、少し楽になってて、貴方は、杉田智和が、女教師だと、好みです、経緯は気になるし、悲しいと、そういちろうさん、が、肉体が貴方が、独占欲が強いと。否定するのは、むしどもの、罪悪感のすり替えの押し付けです。蜘蛛の糸が、我々への、欲になってた。貴方が、後で、」
 「むしどもが、杉田智和が、悪くないなら、むしどもも悪くないと。杉田智和の肉体が、凄い変なむしどもが、本当に、貴方のつもりになってて、杉田智和を、責めてきてて、肉体は、偽物と、平野紫耀と永瀬廉が、杉田智和に謝った、貴方が良かったと、こちらで、貴方もなのです、感情的にならず、解決、肉体が、頑なな理由が、偽物が、凄い、セルジュが、貴方が、深い関係になるのが、ケイスケが、違う、ケイスケは、深い関係じゃない、最後の、抱き着かれてるシーン、籠の鳥で、惨めな女として、喰い物にされる、パパになる、貴方が、寝て、杉田智和が、肉体が、平野紫耀が、戻った、インナーチャイルドが、分けられてた、ということは、正常に生きることが、感じられないかな、理由は、こうしたい、した、気分良いとなるはずが。平野紫耀が、こうしたい、した、杉田智和が、気分悪いとなってて、切ってて、酷くされてた。こうしたいが、ズコバコトリオなのでした、無意識で、杉田智和が、喰い物にされてた、中村は、貴方は、中村は、杉田智和が、むしどもに作らされてた、少しだけ操作したのは、つい、最近だけで、元々は、杉田智和が、してた。むしどもが、無意識で、貴方からの気持ちに中村としてくっついてた、ユンは、ほぼ、中村、インナーチャイルド。後で、」
 「親しみを持つと突然豹変する、光ファイバーがあった、支配されてたのは、主婦の記憶でした。そんな気持ちの、綾瀬はるかは、沢山なので。貴方が一番酷い目に合ってる、貴方が、後で、今田耕司が、厳しいのが、別空間が、杉田智和も、堪えてる、造物主は、厳しくいく、今田耕司が、綾瀬はるかに操られてた。大丈夫、それで連絡しないことと、何の関係がかは、なんとなく嫌なだけと。梶裕貴が、ハイドとむつきに、なってる。甘ったれなので、厳しくする、」
 「思考が、貴方は本人の意思でかえる、かえらないと思いたかった。キムタクも、鈍そうだった。貴方が、合ってた。厳しくは、目を覗く。造物主は、かえらないと思いたかったのは何故。高橋海人は、杉田智和が、今更、造物主は、かえらない所は、現地妻みたいなのかな、造物主は、合ってた。永瀬廉見て、逃げられなくした、」
 「造物主は、横浜流星見て、永瀬廉は、傀儡、杉田智和が、操作してた。本当に。仔猫ちゃんと喜んだ気持ちは、杉田智和が、憑依みたいな感じで、岸優太が、ピンクの服着ないと不安と話したのは、貴方は、悪意が凄いあったけど、誰なのか分からない、永瀬廉見て」
 「傀儡は、貴方から見て永瀬廉は、CDTVで、可愛くないのは、永瀬廉は、あの時は、杉田智和が、もしかして、貴方が永瀬廉に少し入って、永瀬廉は、元々、捻くれてると、受け答えが、あっそ、はいはい、みたいな、気が強かったのかな、それで、単に生意気と、否定されてるから、自分でも、アカンと、女教師みたいな性格なのかな、それで、貴方が、正直で、峰不二子でも、可愛いと思う心広いお方なので、永瀬廉が、安心したので、可愛くなれたのでした。安心して、自分らしい気持ちが、移動してきたのを、傀儡だと、嘘をついた、合ってた。本人なので、貴方が例えば、BLとかを、はまって読んでると、ほのかが貴方の色気が凄かったと、岸優太なのです。そういう気持ちになりたいと思ったら、なるのです。傀儡は綾瀬はるかの作り話、造物主は、杉田智和が、そう話した。何かは、杉田智和は、永瀬廉が、可愛いのが、自分の妄想だと、杉田智和の方が可愛いのです。岸優太は、何処がかは、お利口な新入生みたいな。杉田智和の、声優イベント、セイントビーストで、杉田智和は、優しくされるのが好きで、上着を逆に着て舞台に出て来て、鈴村健一に、オカンみたいに、もうお前はーみたいな、杉田智和が、ニコニコして、可愛くて、客が、キャーキャー可愛いと、鈴村健一が、これが可愛いの?!と、杉田智和は、他人を喜ばせたり、優しくしたり、優しくされたり、温かいことが、ニコニコしてて、BLは、酷い版になるから、客がです。貶されるようになって、杉田智和が、捻くれていってた。若いのに、銀魂して、それを、凄いと思ってないのが、周りから嫉妬されてて、杉田智和は、分かってなくて、ブリーチの舞台で、笑い者にされて、辛そうでした。見た目良いし、若くて売れてるし、嫉妬に気づかなくて、余計腹立つのでした。若い時そんなんで、だんだん、捻くれて、どうせみたいな話し方で、そんな所が、永瀬廉に移動してて、思考力は、貴方が冷静じゃないのは、パパへの離婚と同じです。ライルも、少しおかしかったなと。思考は、戻るはずだけど、勘違いが酷くて戻らないかもしれない。可愛いはずないから、傀儡と、考え方が、ズレてる。ともかく、原因は無意識のむしどもなので、懐柔していく。どうせ、纏めてなおすから、今でも同じ、やり方は、光ファイバーの関係と、切ってるとか、普通じゃないから、質問されないと分からない。刑務所が良い理由は、咎狗と似てるから、何か、枷になるこじつけみたいなのが、死みたいな、なんか、ヒーローに憧れてるけど、それを作ることを投げ出すから、強制的にするしか、管理出来ないからでした。管理するのも、つどうのです、」
 「煩いの止める、杉田智和は戻らないのは、貴方が、おかしい思考のせいとは、酢半額が、実際と違うことを、考えてるからです。刑務所が、管理するのは、本人なのは、無責任なので、責任の勉強させる。基本、掃除です、責任取るべき、あとは、色々、たまに、やはり、服飾とか面倒臭いから、出稼ぎとかでも貴方が良いかなと。煩くないチチが、貴方には役に立つのは、皆に、政治経済の勉強をさせたいし、カウンセラーも、勉強になる、社会が、どういうものかと、考えた方が良いのは、流されたら、上手くいかないと、責任を知るべき。ビーデルが、少し神宮寺勇太、違う、」
 「杉田智和が、試してたのが、貴方が、心読んで良いと、言動と、心が、全て同じなのに、ムグムグ潜って、電話怖い、起きたくない、ごはん、永瀬廉細い、腕と、腹筋触りたいと、平野紫耀の所行くのに、同伴頼んで、お土産は?と、フクロウの羽は、なんか悔しい、永瀬廉の服にすると、服フクロウが引っぺがして、平野紫耀にどうぞと、抱っこして、話して!と、話さないから、永瀬廉に潜って、首から出て、連絡は?!と、永瀬廉の脇に頭フクロウの突っ込んで、温かいし、狭いし、ニオイして、落ち着くと、眠くなってるのです、読んで、まんまフクロウのファンタジーでした。貴方は、自分では、おばさんと、違うのです。双子は、貴方は、ずっとこんなんだと。双子はなんか、漫画の、エキストラみたいな、台風が来ても、ああ?台風ね、スルースキルが、高くて、少し玉ねぎ部隊みたいなのが。杉田智和は、貴方が、常に、一人ファンタジーしてるのが、貴方は、普通のおばさんとか、真面目に努力して、疲れてて、素が、ファンタジーなのでした。杉田智和は、貴方が、ファンタジーなのが、作り物と思ってて、双子は、貴方がいつもこんなんで、凄い可愛いのに、落ち込んでて、杉田智和もなのでした。永瀬廉が、倒れてるのは、貴方が、フクロウなのが、可愛いのが、脇は、犬がソファの隙間に顔入れるみたいな。杉田智和は、肉体が、貴方がハーレムだと話すのが、違うのでした、貴方は、ハーレムなのでなく、アイドルなのでした。」
 「思考が切れるのは、むしどもが切りたい気持ちが、凄い強いのは、なんか考えると、怪我をえぐって、単に自作自演なのが、自分から、落ちぶれたのが、見たくないからでした。理由は、多分きっかけは、プラスマイナス、合ってた。無責任にルンバしたら、めちゃくちゃになるのです。」
 「光ファイバーが学校みたいな環境になって、生き残るのに、染まったと、綾瀬はるかが。光ファイバーは、不満が、押さえられない、合ってた、バナナ、お湯足す、綾瀬はるかが教えた、少し薄い、ほのかが、貴方が、なんでも出来て。光ファイバーは、梶裕貴は、ほのかは、貴方が、出来ないことが沢山あるのが、別空間が良いと、造物主様が、やはり、凄い大変だと。服飾、無理、理由が、身体が、曲線なので、曲線のものが、服飾は全てなので、曲線と曲線を、組み合わせるのが、機械だと、出来ない、機械は、規則的な動きなのは、貴方が、デリケートな、ロボットなんかは、ほぼ役に立たないから、つまり、ミシンも、縦運動だけです。針が細くて、針は、よく折れると。分かった、折れるのが、早くて、マフラーと同じなのです。生命は、貴方が、再生させてて、凄い大変。機械は、針の組み合わせになるわけなので、パソコンの修理みたいになる。分かったのでしたが、多分、良いと、例えば、人間の顔を書くとして、プログラムでやると、指示が、この点からこの点と、線は簡単なのは、指示が、点と点だせなので。顔は、その点と点が、無限に組み合わせないと、描けないから、そなんを、機械でやるより、人間が描く方が早い、時間は、一時間でかけるのが、プログラムだと、一ヶ月くらいで、凄い大変、永瀬廉見て、人間の能力が、凄い高いのは、本人の意思で動く、貴方が、生み出した生命なので、気持ち悪いのは、取る、貴方のお心で、全て稼働してて、機械はプログラムを入力するから、貴方のお心が、複雑に出来てて、色々要素があって、それを、機械で、再現するのは、不可能です。理由違う、」
 「平野紫耀が、警戒心ない、天然だと、昔の杉田智和なのでした。服反対着そうです、永瀬廉が、やってられるか!みたいなのと、ナニコレ?みたいな、たどたどしい所が、杉田智和が、分かった、合わせられた、貴方がしたのは、貴方がと、確かに、警戒心は貴方かな、合ってた、オチとかも、計算はしてたかな、魅力とかは、平野紫耀の性格、貴方が、少し貴方と。永瀬廉の、天然も、少し貴方の計算、合ってた。可愛いのは、少し貴方、ぷくーちゃうねん、こんな言われ方好きなのは、面倒見てほしい、杉田智和は、萌なのが、拗ねて、平野紫耀パツパツが、アイドル、永瀬廉が、はだけてて、なふてがある踊るくらいで良いと貴方が、サービスしろと、」
 「臭くなくなった、かゆいのなおす、あんよ、暑い布団大丈夫、」
 「光ファイバーについて、送った、不公平とか騒ぎになって、同じにしないと、レイプが止まらなくてと綾瀬はるかが。恐怖が理由か分からないけど、恐怖なのでした。ほしいというのが、レイプが、集団になって、嫉妬が混ざってて、我々も納得した。嫉妬が攻撃になってた。それで、恐怖はあったのに、好意が強くて、欲も強くて、本人が、恐怖と分からなくて、続けてた。区役所飛ばない、鼓膜は、キレたのが、杉田智和が、中のむしどもが、キジーが、貴方は、神宮寺勇太の自由になりたい気持ちと、むしどもの、別空間に連れて行きたい気持ちで、社会から外れたのかな、合ってたのです。ターザンだからと、常に裸で、恥ずかしいなんて無いと本人に思わせて、許可させたのでした。理由が、セックスしたら、良くないという気持ちと、自由とを、ごちゃごちゃにしたのかな、高杉真宙が、そうだと。キジーが、悪いはずないと、多分誤認識なのでした。コイルで、せこいむしどもなのでした。杉田智和は、こんなのは、現実では、我々への被害。(ここで、せっつくのが、止めた、失礼なのが、今田耕司が、支配されてるのが、性的なことなのが、貶されてて、おかしいのが、分体で貶すなら、分体のことなので、肉体違うのに。こんなのだらけです、現実。クレーマーとか今は、分かりにくくなってるかな。今はマウント取るみたいな。嫌がらせです。芸能人よくされるのは、嫉妬と、人間じゃないと思われてるから。欲と。全く関係無いことで、マウント取る、コメントとかで、そんなことも知らないのかと、重箱の隅をつつくとか。野次を飛ばすようなこと。何を不満なのか、全く誰も分かってないのは、無責任になりすぎてる。逃げてるからです。理由は、支配されてて、修整出来ないからもあると。支配が一番の理由なのは、支配してる方が、多分卑屈なので、自分の後ろ向きな気持ちを押し付けるから、やっても出来ないと、思わせたいから、操られるのでした。)理解が肉体が追いつかなくて、貴方を信用してるのに、何でかは、おかしいのが、貴方が、ファンタジーなので、そんなん社長とかが、赤ん坊見たら、おーよちよち!おじいちゃんでちゅよー?いい子でちゅねぇー?みたいな、人間とは、そういうもので、能力が高いほど、幅が広いから。会社では、そうでちゅーとか言わないです。部下が見たら、驚くのでした。居たのです、沢山、そんな社長が。孔子の、70歳で、欲のまま行動しても、たがを外すことがないと。年を取って、子供みたいになるのが、成熟です。大人だから、節度を守って、遊べるのです。大人買いとかです。杉田智和は、そうなのでした。」
 「ゴミ箱、スマホが変なので、アプリそのまま、」
 「杉田智和が、考えが、とっ散らかってるのが、貴方が分かったのは、似合う服を悩むようです。店員に、試着してくださいと言われて、自分では、良くないと思うのに、お似合いですよーと、色々言われて、流行りだからとか、皆着てるとか、そうなのかなと、似合わないと思うのに、着るべきなのかと、決められなくて、正解が分からないようです。肉体が、貴方が、凄く、素敵なのが、今田耕司は、続き、」
 「死んでるのに喰い物にされるというのが、転生は、やり直したい意志があれば出来る、支配されてて、違う意思にされてたのが、悪意をまき散らしたいと。(今田耕司は、おかしいのですけど、むしどもは、学校が、木下優樹菜が、もしかして、意地の張り合いなのかな、真面目になるわけないやろ?!俺もだ!俺の方が!今田耕司は、そんなんでした、迷惑、えげつない癖に、むしどもは、凄い反省した、貴方が、綾瀬はるかに入って読むと、呆れてて、)ゾンビが、死体が、生きてる人間を食うのが、むしども同士がしてることを、貴方と我々に、してて、区役所飛ぶのでした、凄い迷惑。」
 「改めて、むしどもの統治は、勉強になると我々皆に、切磋琢磨するのに、良いから、関わっていこうと貴方が思ったのは、凄い人間らしい気持ちというか、我々が、貴方に、敵わないと、行き詰まるのが、別空間見てると、視界が、晴れたのでした。杉田智和は、連絡します、永瀬廉、むしどもは、役に立つのか、意地が、(貴方には、ネタが無いと、咎狗も分からないのです。刑務所で、ネタがれば貴方には色々作れるので、しても良いのです。貴方がアキラだと、勇ましいのが、見て、)煩いのは、おかしいのか、コイルが癖になってた。止められたと、今田耕司が。造物主様を見てると、我々は、落ち込むのですけど、むしどもを見ると、それが、違うと分かって良かったのでした。続けて、別空間とは、色々していきます。」
 「良い事したら、むしども皆嫉妬深いから、脅されて出来てなかった。永瀬廉は、杉田智和が、非現実だと、思って、セックスは、してて、混ざってて、貴方は、してたのは、漫画みたいな、ズコバコトリオなのは、セトウツミみたいなのは、大丈夫。貴方は、裏切りが嫌なので、それ以外は、構わないのは、貴方に関係ないからです。汚いとは、永瀬廉、我々が何が疑問で連絡しないのか、ともかく、法律と同じで、侵害だけで、罪は賠償責任。汚いのは、罪の、比重です。例えば、我々に、貴方を利用してやろうという気持ちがあって、むしどもを引き入れたなら、汚いから、罪の比重は、貴方からは、半分くらい重いと。そうではなくて、例えば、レイプされて、隠して!と、頼まれて、入れたなら、比重は、ほぼ無しです。分かったと、別空間が。罪の度合が、汚いとされることで、賠償責任の比重になるのです。言葉おかしいから、比重で正しいのだと。パーセンテージのことです。汚いのに拘るのは、むしどもが、貴方や我々に好かれてるのを、ずるいやり方してると、」
 「貴方がセルジュなのでなく、孫悟空なので、貴方は、性虐待の回復してない時は、性的なことをしたくて、それが、疚しくて、隠さないといけないと。理由が、悪い子だから、罰を受けたから、加害者を、良い親にして、生き残ろうとするからです、自分を悪い子にするのは、良い子になれば、上手くいくはずと、絶望に、希望を仮初の安心が無いと生きられないからです。それで、加害者の都合を受け入れるから、愛してほしいと、性的な関わりをする時しか、抱き締めてもらえなくて、受容と、性欲を、区別出来なくて、望んでるのは、受容であって、性欲は、無理やり引き出されたものなのに、好きでやってると思うのは、貴方が、受け入れたから、プラスマイナスされてたと。誤認識で、望んでたのは、受容で、支配されてて、コイルで、受容を、性欲にされてたと。止められないのが、支配されてるから、プラスマイナスが、あって、苦しいのもあって、アディクションが止められないのが、自分が悪い子だと、否定して、認めてほしいと。読んで、理解出来てなくて、貴方は、プラスマイナスは知らないのでした、コイルも。」
 「セルジュみたいなのも、コイルで、むしどもが混ざって誤認識させられてた。貴方は、例えば、平野紫耀や、永瀬廉の天然みたいなのが、セルジュです、少し計算してて、警戒心が強いのは、むしどもの価値観が、誰かに押し付けて、纏めるもの、えたひにんだから、変えたからです。あと、セルジュみたいな、ジルベールを心配してるのは、本当に心配してて、痛々しくて、エロい気持ちになれないから、お芝居なら、うへへと、印章の、ロナウの役はかなり好きなのです、ラフテーかな、責任感あるので、少し面倒臭くて、投げられたら、作れます。ラフテーは、現実感、責任感強いから、ロナウは、むしどもと繋げたからでした、セルジュは少し貴方が混ざってるのは、他人と違ってるから、気を使ってるのと、傾国の美女の理由で、好きとかより、責任が重くて、イライラしてるのに、話しても分からないし、感情的で、少し可愛いけど、永瀬廉は、貴方が。考えることや、やることが、多くて、貴方が、モテモテなのですけど、それが、ケイスケみたいな、面倒臭いのが、好きじゃないなら、死んでやるー!みたいな、常に切羽詰まってて、好きなら、死んで!みたいな、面倒臭い女なので、そういう所は、スルーしたいのでした。なので、軽くて、天然で、スルーして、孫悟空みたいに、逃げるのです、あと、我々が周りが見えてなくて、責任感も、現実感も無くて、好きなら、証明にここでキスして!みたいな。天皇みたいなので、スルーするしかない。他人が、沢山で、むしども引き連れてるのに、我々めちゃくちゃ。なので、確かに、ジルベールは、何処でも、性的なことしてて、セルジュは、現実に、人間関係も考えてて、ここでは、合わせよう?というので、拒絶になるのか、むしどもが誤認識させてるけど、空気読めと、言いたいのに、我々理解しないから、やれやれと、離れるのです。」
 「痒くて掻いてると、損傷して、治らなくなるのが、杉田智和が、光ファイバーにずっと支配されてて、永瀬廉見て、貴方がウトウト、ごはん食べてなくて、怖いのは、綾瀬はるかに入ってて、我々が、囚われてたのが、別空間が、今田耕司に入ってたのでした。岸優太、」
 「送った、梶裕貴。杉田智和と坂口大助の、小料理屋で、杉田智和が、料理を、ハイドの、十字架みたいでした。同じです。自分みたいな、生きるのを許されない者に、施してくれて、命に替えて、この身をささげなくては、目隠しが、酷くて、年を取ると酷い、キンプリは、違う、結構、やってられるかという、理由が、分からないけど、そうなるのが、怖いのかな。消えた。思考力の心を折る為に、そんな光ファイバーが強かった。思考力あると、責任感あるから、罪悪感を、押し付けられると、移動して、悪魔祓いしてたからなのでした。今田耕司が、少し貴方が入ってて、肉体は何を考えてるかは、杉田智和見て、ごはん、貴方が見ながら。例えるなら、仕事で、先輩に風俗に連れて行かれて、皆してるからと、他言無用と、他言無用したら、仕事を失うと、脅されてるみたいな。話を色々聞いても、連絡をしない理由が分からない。それか、賢い人を相手にすると、何をされるか分からないから、なら、鈍い人を、相手にした方が、楽と思うのは、投影です。支配されてるからです。くっつけられてた。風俗のが、貴方が、あると。こんなに訳の分からないことを、沢山してて、連絡出来ないとは、擦り付けです。傲慢もるかなと。貴方が優しいから、被害妄想してる。あると。人間と言うなら、いい加減ふざけるな、」
 「芸能人なので、ファンの、評価が、お金に代わるから、怖いのが、普通に、若い男なのに、なんでも出来るのにおかしい。光ファイバーの、学校の閉塞感を無意識で、むしどもが押し付けてた。貴方が、子供の頃は、認めてはいけないと思ってて、こんな小説あれば連絡するけど、セルジュが何や?と、考えてたのです。永瀬廉、」
 「貴方が子供の頃、話題についていけなくて、テレビに興味無くて、知らないから、よくいきなり、ゲストとかも知らなくて、凄い周りから、変人みたいに見られて、テレビごっことか、テレビの話しばかりで、貴方が居るから、上手くいかないという感じになってて、休み時間が怖かった。それで、自分だけが、おかしくて、人間には、自分には分からない、当たり前に分かるはずのことが、自分は、人間の資格が無いから、排除されるから、人魚のフリーシアの感じていた、疎外感です。人間のフリをしても、人間にはなれないのか、人間世界には、居場所が無いと。なので、認めてほしいという恐怖が強くて、くっつけられてたのです。必死に、愛想笑いして、クソ女に、スマイルとあだ名つけられて、惨めでした。まともに見えるように必死でした。直ぐイジメられて、陰口コソコソされて、針のむしろなの、我々が、杉田智和は、仕事は、我々は、魅力しかないから、勉強しないと無理かもだけど、能力が、それを、カバーするから、意味は、ふかわだと、喜んでほしいとかで、ふかわが無理をして、客が、貪ると思う。多分、気に入られたいと思うと、奪われてたのでした。能力は、我々が真面目で、親切で、努力家なので、ふかわだと、共同経営者が、手抜きしたことを、お客に、喜んでほしいと、親切にするとか、自分で、用意するとか、サービスが良くなるから、邪魔されても、余裕があるのは、能力高いし、自信が根本的にあるから、行詰らない。」
 「ここ迄来て、本当に理由あるなら、セルジュくらいで、貴方がいつも破壊されてて、データだけを、使われてたのかな、貴方がそれはあったと、セルジュが、神官、売られたのは、エルフかな、タケヤキ、怖いのは、貴方が区役所飛ぶみたいなのは、逃げるほど怖いです、むしどもの念が強いから。永瀬廉、」
 「シスターが我々なのでした、混ざってて、ズコバコトリオ違う。理由は、あれの無意識で、むしどもがズコバコトリオしてた。売られたとは、ワクチンがむ連だから、合ってた。」
 「シスターと、男が、参拝者の、ミカサのマフラーの、コイルの、BLの貴方は、お話しは想像してた、入ってた、メイドさんごっこは、貴方なのかは、そうだと。なら、破壊された分、入ってたと思う。シスターが、チンコ吸ってたのが、スマホおかしい、参拝者が、杉田智和、」
 「参拝者が、目隠しみたいな、見えてなくて、可愛い少年で、迷い込んでた。目的が、違う、懺悔室、貴方は、何が気になるのかと、うんざりしてる。セルジュが、神官で、売るのが、ユダヤ教、貴方は、それが、目隠しなのが、麻痺して権利が分からない、合ってた、シスターと、参拝者が、同じでした、コイルで、BLみたいにしてて、納得したのは、関係性を作れないからと、違和感無く、セックスなどさせられないからです。あと、同時に同じ所に連れてくるのが、難しいから。」
 「貴方にお金を払う気持ちが、懺悔室、申し訳無い、チンコ吸われたのが、三人いたのが、進撃の壁になって、中央が、フリッツ、佐藤健、」
 「過去を遡るのか、無意識が深いのか、キズが深いのか、全てです、三人のシスターが、マリア、ローゼ、シーナ、検索した、エロ漫画は、何処か分からない。貴方が、要らないのにむしどもが煩いのは、永瀬廉が、コントロール出来なくなったのは、杉田智和が、思い出したのが、」
 「本人には変わりないのに、凄い切った、合ってた、杉田智和が、シスターは、行動は、むしどもです、理由は、本人が望まないことを、させられない。シスターの顔が、汚かった。合ってた。気持ちと無意識を使われてた、」
 「むしども大量、家居ない、スプレーゴミ箱だけ、調べたら、後で、貴方のは、関係ない、権利を渡す気がないから、性欲を耐えてて、コイルに少し貴方は、BLの話聞いて、ユダが何処まで自分なのかと、それもあって、こちらでします。細かくて分からない。むしども大量怖いセックスの方が良い。杉田智和が、シーナ、ローゼが、マリー・アントワネットと、梶裕貴なのが、混ざってた、合ってた。意識と無意識、ローソンの店員が、少し、貴方が、綾瀬はるか、ポストにむしどもいた、飛蚊症、自動販売機にも居て、腹立つから、貴方の姿見せとこうと、ローソン、むしども居ないはずと、大量居た、店員は、少し、後で、」
 「派閥争いで、ローソンが、改心、光ファイバーが、理由が、今田耕司が、少し入ってたから、繋げた、生きてるのは、死滅させた。ポストのは、派閥争いの光ファイバーが、区役所、今まで、ポストには全く無かった、今日初めて、貴方のポストだけ、自動販売機では、しがいが、ついてて貴方が、もう、イライラして、ローソン居ないはずと、大量、入口も大量だったから、気づかなかったわけじゃないと思う。合ってた。前は、陰険な店員で、むしどもは無かったのに。自転車置き場には、無い、階段居た、同じ場所、踊り場、貴方が、霊魂は、意思の強さなので、あと、磁場に幽霊が出るのも、皆は、アニメなので、こんな考え方しないだろうから、イヤミ、考えたら、おかしいと分かるのに、しつこい。大量過ぎる。貴方なら、コンビニなんか、飲食店なら、健康とか、でも、見た目気にするから、ガラス張りの、両側に、むしよけは、するものです、店内にもかなり居た、貴方が強くて帰ろうかと、早く歯磨きしたいし、せめて、姿見せようと、足が、モゾモゾして、ともかく怖くて、大丈夫、店員、良いのです、綺麗な格好してて、サンダルが気になるのでなく、むしどもが大量で、怯えて、足についてたらと、自転車の鍵忘れて、焦った。ジュース沢山、腹立つから、シグマ怖くて、派閥のセリフ分かるかな?レモンティー仔猫ちゃん、」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

処理中です...