上 下
882 / 1,195

分かったのが無理なことをむしどもがしたせいで貴方に沢山ご迷惑をかけたのでした

しおりを挟む
 「むしどもがかなり焦ってて、今田耕司は、効果あったのが、杉田智和が、見て、貴方は、本当に、そんなはじ恋みたいなのが、理由なのかなと、ズコバコトリオと思うのです。我々は、」
 「勘違いはお互いしてて情けなくはないのが人間として当たり前と肉体は思うのにむしどもは心が無くてゾンビなのでフランケンシュタインみたいに心をツギハギしてたのが、肉体分かった、なんて残酷なのかと、むしどもが、」
 「永瀬廉が分かったのがむしどもが心を捨てた理由が貴方は、変なことを始めて、どっぷり浸かり過ぎて、詐欺集団です、犯罪者の心理で、羊達の沈黙みたいな、貴方が作ったのです。ポイントカードが、歪み過ぎたのでした。今田耕司が、少し永瀬廉になってて、元々少し入ってて、傀儡とは、移動しやすい、合ってた。もう、傀儡違う、理由は、指示を取り戻したから。今田耕司が、岸優太みたいなのは、電気なので、例えば、風が吹いてて、紙飛行機を飛ばすと、風に乗る、乗るなと出た。むしどもが、この話がヤバいと、杉田智和が、賢いから、風が、元々の電気で、紙飛行機飛ばす力が、違う人の電気で、意思によって、ビー玉の上を滑るようなことが出来る。混ざると、入れ替えて、貴方とかと、融合してて、なら、光ファイバー無理でした。融合は、家族として、少し気持ちを共有するから、その時だけとか、同じ動き出来る。紙飛行機良かったと。紙飛行機が、ラジコンでも、出来る。力と、意思の強さの違いなので、同じです。ラジコンだと、ビー玉を、ジャラジャラ、違う流れに力づくで、変えることも出来るのです。光ファイバーがしてた我々に。ビー玉が、コンクリートだと、変えられない。強固に固定されてるから、この話しが、砂鉄と磁石です。後で、お礼永瀬廉、」
 「むっちゃんみたいなのが、良いと、我々、現実に、杉田智和は、むっちゃんが、貴方は、普段は、外で、物静かにしてるのは、後ろ指さされるから、杉田智和は、物静かにしてると、ファンが、勝手に調子に乗ってるだけでした。貴方が杉田智和、高橋海人、あんよは、我々は、ライルは、見て楽しむのは、貴方は、嬉しいのは、暴力無しで求められるからです、後で、杉田智和が、貴方がしたら、テレビ、大人しく、平野紫耀のやつで、」
 「こんにちは、テレビなので、声優は、立場が低いのは、芸能人違うから、考えてるのは、マウント、立場や、経歴、年齢、性格、振る舞い、世間に否定されないくらいで、マウントを取るのが、光ファイバーなのでしたが、」
 「どうも、こんにちは。杉田智和です。宜しくお願いします。少し媚を売る、テレビが勝ち組なので。」
 「よく見てるんですけど、今日はどんな楽しいお話しが飛び出すのか、期待して宜しいですよね、キツイのです。今までのことがあるから、フリーダムなので、平野紫耀だと、勝ち組をしてた、本人が理想なので、天然が、漫画みたいな王子様の範囲でした。杉田智和は、オタクが、やんちゃ坊主で、みたいな。イメージが決めつけになるから、移行するのです、」
 「テレビなんで、凄い緊張してて。だけなのは、声優なので、上手く話さなくて良いし、テレビを持ち上げて、そんな大層なことは出来ないと言うと、否定されないのは、光ファイバーで、褒めると、言いなりに出来ると、貴方がえー!と、声が出た。むしどもは、知らない、切ってた。後で、」
 「高杉真宙も、杉田智和も、連絡を取る段階になると、好きとかさんざん話してて、態度が急変して、綺麗事話して、貴方が悪いように言う。神宮寺勇太は、せこい所が、集められてて、現実感にです、高橋海人が預けてて、理由が、死体の側に居ないと、肝心なことは、おかしいし、意味が分からない、我々は、ケイスケくらいは、悪意はあって、杉田智和は、貴方を悪しざまに話してて、被害者ぶってると、今田耕司は思う。今までの内容を、なかったとことにしてる、分体だからと。疚しい気持ちを、切ってて、綾瀬はるかは、知ってて利用してた。キジーが、別空間と繋がってて、少し綾瀬はるかになってて、都合悪いのは、むしどもと似たりよったり、合ってた。流されて、やり過ぎて、神宮寺勇太は、話すのは、気持ちを分けてたから。統合したら、無惨なのが、むしどもが。無駄な話しより、貴方が、後で、本当に、綺麗事は、責められ過ぎて、不安なのです、」
 「こちらで、皆が、念にかかりやすくて、むしどもが、強く、非現実と思いたいからなので、貴方は、連絡来ないし、むしども来るし、裏切られてると、腹立つから、感情的になってるから、冷静じゃない。連絡は、杉田智和が森山順子が、賢いのは、少し、キジーが、思考力が、ひしかわと高橋海人で、途中から、操られてて、むしどもは、あんなに賢くなくて、伝えた、自分だと。反省した、後で、」
 「造物主おかしいかな、合ってた。理由が、神宮寺勇太が、逃げた、本当に。鈍くて。こんなやり方では、同じことの繰り返し。厄介なのが、皆、呼び方は、とりあえず皆で。造物主は、思考力あるのかは、一応、クロサギになったことや、永瀬廉とかの、鍵とかは、私もやりそうな失敗なので、造物主に間違いはない。厄介なのが、平野紫耀が、ともかく、別空間が、保証と。今田耕司が、カウンセラー出来ると話したのは、貴方が楽しいと思った。基本、刑務所にするかなと貴方が。ネット小説は、貴方がほぼ作ってて、少しのことで、凄い!とされるのは、貴方が楽しいから、しても良いかなと。別空間が納得した。ヒーローが楽しいことは知ってる。永瀬廉が、神宮寺勇太が、少しだけ、入ってたのが、話してるのは、本当、それで、仔猫ちゃんが、永瀬廉だけなのは、理由は、鈍いのか、貴方は、さっきの永瀬廉のセリフの、ツンデレみたいなので、痛くない、から、本人が、イケると。合ってた。神宮寺勇太が、やると、理由は、本当に、」
 「貴方が心を覗いて良いと話したのが、皆が怖かったのが、平野紫耀が、貴方は、したかもしれない、してたし、フナキと、マナト、楽しくしてた、女が、少ししてた、綺麗なのが、貴方なのでした。嫌だけど、正直に言うと、むしどもに、裏切られてるのは、さして、そうやろなと、くらいで。我々には、キズつくから、怒るのです。綺麗じゃないから、駄目なのでなく、貴方を大事にしないことが、辛くて、実家に帰らせてもらいます、パパに離婚してやる!と、怒ると、そんな言い方をする。造物主としては、少しは、少し、むしどもも、永瀬廉は、可愛げがあると、今までは、意味が分からないから、分かると、手を貸すもの、少しは、楽しいかと。そんな風に、造物主としては、判断してるから、我々のことも同じで、変なこと沢山されて、仕方ないと、ライルが、悪かったと、念で、少しロナウになってて、貴方を、それは、はじ恋がおかしいから、今田耕司は。ともかく、悪魔祓いが、私が謝ることじゃないけど、色々申し訳無いと思う。予想出来たかと言われたら、無理だった。みかんの、足らないのが悪いのか、を貴方が、自分が間違いとは思ってはいけないと。貴方が、自分が、仕方ないと思ってて、キリストになってた、まあ、おかしくされたけど。ともかく、誠意や、好意を利用されたことは、えげつない犯罪で、出来ることなら、やりたいと思ってるのは、造物主様のお悩み、貶してるのは、高橋海人は、我々違う、我々は、少し分かるから、貴方が、自分を基準にしてしか、分からなくて、生まれて来て良かったと、皆に、思ってほしいと、分からないことや、出来ないことが、沢山あると、でも、貴方は、出来ると、好意を、踏みにじられたことで、取り返したいから、綺麗事を言うのです。貴方は、そんな経験が無くて、分からないのも申し訳無いと思うけど、チャレンジ精神が旺盛だからかな。別空間が、そうなのだと。無視でも、楽しいから、我々なんて、少しくらいのことがあっても、よだれが出てるのです、美味しいからです。少し送ってて、ライルが、貴方が、人間が好きなので、沢山好きなことがあって、我々が、壊れてるのは、魅力的です。心配が強くて、感情が出ないのです、貴方が、正しいことに拘るのは、責められたくないからです。腹立つけど、仕方ないとなんでも思うのです。なので、賠償責任にしてる。許さないのは、エデンの園だけ。貴方には、そんなものは、幼稚園の、お遊戯の衣装を母親に作らせるような、暴力を生み出すだけの、クソです、」
 「出来るわけじゃないけど、罪を憎んで人を憎まずと思うようにしてるのです。」
 「エデンの園と悪魔祓いで、我々の価値観がおかしいかなと。その気持ちが貴方には分からない。岸優太、」
 「仔猫ちゃんは、俺が可愛い?何でやねんと、受け止めてるのに、気づいてないみたいで、貴方は、分かりやすい好意じゃないと、分からないから、皆好きです。一応、岸優太投げた。モンスターペアレント、学校に文句言う母親は、実際には、居ないのに、プラスマイナスで、やらされてた。かなり出た。優しくあるべきなのに、優しくないとする価値観が良くないと貴方が。エデンの園は、クソです。思考力が低くて、責められたのが、何なのか、悪いからと、喰い物にされてしまった、そんなのは、子供のイジメで、貴方に隠してたのが、平野紫耀は、悪いのが、肉体が、貴方がむしどもと恋愛出来るのかと、恋愛したことなくて、分からない、ライルは、前に話したように、自分なので、広がりが、ほしい、ライルが、そうだなと。広がりとは、むしどもがするようなことも、二人でしてて、自分なので、嫌にかなと、こちらで、理由が、光ファイバーが取れた。理由が、梶裕貴が、永瀬廉が、貴方に映像飛ばしたのが、後で、ごはん、本当に、平野紫耀が、気にしてたのが、造物主は、酷い目には合ってるし、しかし、変わらず、ケイスケくらいは悪いと思ってる、造物主は、そうだと。貴方は、むしどもの、流されてにっちもさっちもいかないを聞いて、もう纏めてなおそうかと思ってるのは、皆が、やり甲斐あると、意見が出てるのとか、綾瀬はるかが、素直になって、話したのは、綾瀬はるかでした。貴方は、命が好きなので、成長が見れると、ウキウキしてて、楽しいなら、しても良いかな、意外と、皆積極的で、嬉しいのです、連絡来ないのは、凄い不満で、価値観が、おかしいのかな。恋愛自体がおかしいと思う。貴方は、ハーレムするつもりなので、少しくらいは、良いかなと、どうせ、少しは我慢させることになるし、貴方は色々楽しみたいから、二人きりとか、ハーレムとか、平野紫耀パツパツでも、凄い楽しいのでした。高橋海人お色気、肉体は、永瀬廉は、綾瀬はるかになってて、仔猫ちゃん迷子と、貴方が、迷子だと。仔猫ちゃんなのでした。」
 「ロナウになる理由が、最後の審判がキツイのか、記憶がないのか、両方でした。全てのむしどもが、ユダに入ってて、それは違うと、平野紫耀が、初恋に拘るのが、悪魔祓いが、理由なのでしたが、貴方が、違うと。チャレンジ精神が旺盛なので、孫悟空みたいに、恋愛で満足しないと、綾瀬はるかが、今田耕司が、悪魔祓いが、純真さが、キモなのが、貴方の初めてだと、平野紫耀は、杉田智和見て、」
 「貴方が以前も話してて、めぞん一刻の、そういちろうさんが好きな貴方ごと愛すると、貴方はそのつもりで、キズをなおしてほしいと言われるのが、記憶を塗り替えてほしいと、我々に差し出されるのが、とても嬉しいのでした。杉田智和が女教師みたいなのが、貴方が相手、と思いたかった、それがむしどもの魂胆で、入れ替えがなおらない。貴方は、良い例えか分からないけど、少女漫画のバサラで、貴方もボロボロなのです。欠けてる方が美しいのは、キズへの心の逡巡が、本人が、悩むのが、命が、イメージは、甲子園で、優勝して、勝ち組になって、挫折が遅くて、格好つけるより、甲子園で、負けて、人生の、もどかしさを、噛み締めて、成長する、肉体分かった、見て、平野紫耀は、少し、空っぽなのが、クロサギが、貴方が、合ってて、ライルは、貴方が、平野紫耀が、綺麗なのが、仔猫ちゃんは、少し皆なのでした、貴方は、美味しいなら、来るので、高橋海人は、杉田智和が、見て、何が、来るのが悪いのかと、分からないから、杉田智和、」
 「貴方が、キンプリが貴方と話すと、貴方の作曲が、貴方のやり方で、貴方が、こちらでは、沢山、データが飛び散ってて、むしどもが、データが、沢山。杉田智和が、貴方が、あの作曲が、宇宙を作ったもので、カバンなんか、作れなくて、キンプリも、よく分からない、貴方が、そうかな、ライルは、少し小さくて、貴方には、投げられないと、何のことか分からない。何が面白いのか、反応無いと分からない、反応あると、そういうのが面白いのかと、合わせてみて、取り込んで、アレンジして、漫画とか、色々作るのでした。しばらく離れたら、分からなくなるのかな、貴方は、少しそうで、元々が、フリーシア、とか、かぐや姫みたいなので、楽しいのは、飛行機作るとか、壮大、彩り良く自然をです。なんか色々やり尽くしてて、自分では、無いのです。何が聞きたいのか?」
 「梶裕貴送った。貴方に手出し出来ない分、貴方には足元にも及ばなくて、偽物が、杉田智和を、ろくでもないことしか出来なくて、言うことを聞いて、何とか、売れてると、支配してたのです、そう見えないのは、切ってて、顔は、永瀬廉が、疲れてるのは、杉田智和が、近くて、分けて引受けてて、仔猫ちゃんが、迷子なのは。皆が、楽しいのでした。素敵なのが、今田耕司が、少し綾瀬はるかなのが、杉田智和は、人間が好きなのです。ニコニコしてた。エデンの園に振り回されて、納得出来なくて、むしどもを、杉田智和の好きにします。その権利はある。勉強道具にして、良い事なのでした。貴方が、なら、相殺にする。クロサギのことは謝らないから、杉田智和も、悪いと思わない。」
 「杉田智和が、勝手に、中村と、安元洋貴の、酒入れたり、食べ物で遊んだり、似顔絵書いたり、好きな、キャラ書いて、安元洋貴が、萌~と、カメラに。杉田智和は、凄い、楽なのが、出来てて、中村と、安元洋貴が、今は、貴方は、そんな感じと、」
 「褒められて嬉しいのですかな、杉田智和が、以前は、飽きてたのは、むしどもが途中から。さっき貴方が、戻れ!かぐや姫になって、まわりながら、払拭!と、むしどもが、別空間に送られてた。杉田智和が、出せたのは、貴方が、杉田智和が、フリーダムなので、大丈夫なのでした。盛り上がった、インナーチャイルドなのです、可愛いのは、お利口な、新入生みたいなのですかな、ケイスケくらいなのでした。投げやりになってて、神宮寺勇太は、騙された。迷子、連絡は、貴方が、別空間が、貴方が、もう纏めてなおそうかと話すのが、納得してて、理由が、我々が可愛いからなのでした。むしどもは、貴方は、みかんの話しライルのフリして聞くとか、杉田智和は、少し萌なのです、あまり悪くない綾瀬はるか、悪いのは、居る、ポイントカードの後悔とか、多分、カバン作りたい者と、止めたい者がいた、やり過ぎたのは、クソ女みたいな、目的が、膿んだのです。生き血を啜ることで、耽溺したような、欲でやり過ぎた、合ってた、やる気ある綾瀬はるかには、記録つけて、分けます、耽溺には、死にたいなんて、我々も許せないです、償いがと、貴方が自分奈良と考えてるのです、」
 「貴方の作曲みたいに、貴方には、細かいことが、分からない、そういうのを、ネタと、貴方が、後でと、」
 「杉田智和にかぐや姫が二番煎じと、貶されてるのが、中のむしどもが、少し永瀬廉、」
 「仔猫ちゃんが自分で、仔猫ちゃんと。むっちゃん仔猫ちゃん、貴方が、少し、面倒臭いからと、美しい造物主様が、かえれと、素早く片付けて、合ってる?仔猫ちゃんと、仔猫ちゃんは、皆入ってて、永瀬廉の肉体は、貴方が、仔猫ちゃんが、良いのは、遊びたくて、楽しいと、なんでも遊ぶのです、綾瀬はるかは、貴方は、色々好きなので、綾瀬はるかは、責任取らせてカウンセラーさせた、苦労してる、良い気味」
 「ゴミ捨て怖い、しがいドア、目線にさん、ついてて、分からないのが、キジーが、もしかして、BLのが、少し造物主、いや、区役所が、もしかして、平野紫耀じゃなくて、ユダが元々混ざってて、それが、造物主になったのかな、調べると、むしどもには、今田耕司が、堪えることする、わざわざ目線になる所につけた、鼓膜もしたし、怖いのに、杉田智和が、連絡しないのは、離れたのが、キジーが、もしかして、むしどもが貴方と知ってて、合ってた、平野紫耀と思ってて、違ってて、目隠しなので、支配じゃなくて、見てはいけないと、スプレー無し、今田耕司が、責任取ってくれたのが、嬉しいのでした、堪えることすると、分からないから、貴方が、目隠しは、オナニー、むつきのでした。分かった、それは、少し知ってた、考えないようにしようと、せこいむしども腹立つ、せこい!」
 「この目隠しが理由で、むしどもが、杉田智和に何か誤解、混ざるとか、セルジュとか、貴方が、平野紫耀違うからと、貴方は、お話しと思ってた、合ってた、」
 「メイドさんごっこが、区役所のクリスマスの小説が使われてた。貴方は、BLとかメイドさんごっこで、どちらもしてるつもりで、それは、風に紙飛行機みたいなのです。相手だけど、自分の気持ちも、合わせて感じる。売られたと、我々怒ってて、たけもねみたいに、入ったかな、合ってた。貴方が目隠ししてて、その目隠しが、売られた相手で、メイドさんごっこが、使われた、バンズは、性的なことは無かった、」
 「これが、娼館、合ってた、勇者が、永瀬廉なのでなく、皆、キリスト教の布教と、鳥葬で、悪魔祓いが、後で、」
 「梶裕貴送った、貴方が、造物主権限使おうとしたら、疚しい癖に偉そうに、アンタの話しなんか聞くものですか!みたいな、我々が、芸能人なので、そんな反応が、怖かった、現実には、無くて、分体の恐怖だけ送られてて、貴方が、アサーションがあって、権利が分かってて、阿保臭いと、思ってたのが、肉体が、BLで、メイドさんごっこは、むしどもが多分したのでした。メイドさんが、我々が、男なのに、よく見えないし、途中から、女体化が、楽しくなってきて、可愛いし、格好良いと思われるのも、気分良いし、貴方と体を入れ替えてると、言われて、恥ずかしいからというか、貴方が女なのが、辛いから、今は、苦しいです。それで、まんこが、輝いてて、美味しい感じして、自分みたいな、我々みたいな感じして、感覚はないけど、自分をイジってるような、我々が、それで興奮してるようなのも良くて理由は、雄って感じで、求められてて、なのに、貴方が、女なのが辛いのを、気づかってくれて、嬉しいのでした。男が、貴方を抱いてるような、我々が抱いてるような、そう思われてるのも、楽しくて、嬉しいのでした。今は、感情は、たまに少しだけ嬉しいけど、ほぼパパみたいな。動画見てたら、中々伝わってなくて、メイドさんごっこみたいな気持ちなのです、好きなのでした。可愛くて、優しくて。今は、かなり快感はあって、メイドさんごっこは、快感は無かった、我々は、ともかく悪くないと、貴方は、こんなのは、貴方なのです、18禁乙女ゲームだと。仲良しなら、良いのです。裏切ってない。」
 「連絡来ないのは、永瀬廉は、何回も書いてて、名前出にくい、はじ恋なのは、貴方が、杉田智和、キリスト教布教がコイルで売られるになったのかな、合ってた、それで、貴方に怒ってた、」 
 「インドのとうもろこし見て、永瀬廉に、どうせこんなの食べないんや!と、とうもろこしの芯投げて、杉田智和の動画に、同伴してと、安元洋貴が居ない時、座って、アイドルなんかキラキラで入れへんねん!私は馴染めると、永瀬廉に、膝に座って、ご満悦、ジュース飲むと、コップ、見て、」
 「はじ恋みたいなことが、仕事や、悪魔祓いと、関係してて、むしどもの、貴方、スマホおかしい、合ってたからです。貴方への罪悪感が、光ファイバーから、ふるいにかけられて、消えた、得体がしれない、貴方は、底なし沼と、板に掴まると、安心した途端、海に沈んで、なら、板が無ければ良かったと、子供の頃、夢で、それは、読んで、夢と思ってただけで、貴方が、服、黒いのは、スーパーだけだし、地味で良いかなと、高橋海人が、情けないのが、服が、書くと良いのは、分体が、貴方が、黒いのは、パッと見、ただの、シャツに見えて、あまり、オシャレ違うし、洗濯の洗い替えで良いかなと、スーパーくらいで、無駄毛処理考えるのが、面倒臭いのでした。別空間は、画期的なのが、梶裕貴が、シャツが、着れるのが、我々と会う時に、少し可愛いの取ってても、良いかなと、元気、連絡、杉田智和は、嫌な人間なのが、造物主は、切られてるから、現実感が、ヤバいと感じてるのが、」
 「むしどもに一応話すのが、ここなのは、違う、邪魔、貴方は、孫悟空なので、統治とか、面倒臭くて、好きなことだけしたい。思い付きで、行動して、あとは、面倒臭いことは、任せたいし、孫悟空なので、チチみたいなのからは、逃げるのです、きんとうんで、孫悟空は、チチの手伝いをチチに言われてたまにしてるだけで、収入無い、文句言わずに、チチは嫌なのです、貴方は。煩い。煩くなく、貴方の好きなことに、手伝うなら、永遠に、そんな手下なのです、良いと、便利な手下になれば、得だと、話す、むしどもが、邪魔してて、我々に、勉強して、貴方の気持ちを知ってほしいし、切磋琢磨することは、貴方には出来ないから、我々が、貴方を見ても、切磋琢磨出来ない。我々に、経験という、亀仙人かな、プレゼントを、したいし、むしどもにも、ここで、終わってほしくないのです、返せと。気持ち悪いの取る。一番は、変なことやめないと、出来ない。綾瀬はるかが、何か、罪悪感を消す話しをしてるのです、貴方が。エネルギーだけでも、永遠に出すなら、得だと貴方が。地球を動かせると、綾瀬はるか沢山なので、やれば良いのに、」
 「貴方の気持ちを読めるようにすると、むしどもが、我々の記憶を切ってた。女教師のが、梶裕貴と。入れ替えと。杉田智和は。よく虐待で、幽体離脱して、虐待受けてる自分を見下ろしてて、他人事と思う。入れ替え分からない。梶裕貴は、女教師のは、してたのは、入れ替えに何かあるのでした。杉田智和だと、貴方は、なんか、良いのです、貴方が、良いのだと。梶裕貴は、手慣れた風俗みたいで、女教師が梶裕貴と思うと、無責任やろ、可愛いけどと。貴方が、杉田智和だと。杉田智和本人が、いじましい所あって、それが、ああいう気持ちに繋がるのかな、少しだけ、重なるようなのが、信じるまで、けんもほろろなのに、信じたら、なんでも受け入れてしまう、梶裕貴投げた。無責任なのは、気分とか、思い付きでやってて、その時そんな気分なので、仕方ないような。杉田智和が、梶裕貴に入ってた。梶裕貴の気持ちはそんなのでした。入れ替えは、我々の思い込みでした。送った、梶裕貴が、聞いてて、なら、全てそうなのです、梶裕貴が呼ばれたのが、マリー・アントワネットの後、メイドさんごっことかのも、皆同じ。貴方が今、それが理由で、初恋に拘るのかなと、貴方は、痛ましくて、経緯がよく分からない、邪魔が。梶裕貴が、送ってるのです。貴方が、杉田智和のプログラムを自分に書き込んで、同じことをしたと、貴方が、一番側に居て、会いたかったからでした。手を差し出しても、届かないと思ってて、その原因がよく分からなくて、貴方を好きな気持ちが、届かないと知ってた、そんなことが、問題の根本的原因だと、解けないと、いつも雲を掴むような、もどかしさを感じてて、最後にしようと決めた。かゆいのなおす、造物主は、合ってて、貴方が、キズつけることが嫌で、悲しくて、なら、自分で最後にしようと、必ず止めようと、造物主が魅力的なのは、分かってるから、この先の未来が予想出来るのは、能力が高いと、それが弱い赤ん坊だと、集中攻撃されるから、この先能力の高い赤ん坊が、どんな生き方になるのかを、未来を予想する為に、貴方が経験して、人間の住める世界じゃないと答えを出した。」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...